WhiteLovers

kiri_noa

@grassmoonlight なんだ、一応ドラクエ続けてるのね。まあ、色々納得いかないことあるけど、、、我慢するのも(たまには)必要な訳よ(^o^;)
08-30 11:32

kiri_noa

これ、Twitterの連携はいいんだが、、、もう少し文章なんとかならんのかな。。。
08-29 16:27

はじめまして はじめまして。一部の方には二度... http://t.co/JTfMct46c5 #FF14
08-29 16:18

おそようございます。今日は夜のお仕事なのでここでお目覚め。風つえーなあー。。。台風?
08-29 15:31

kiri_noa

某所みてたら3時間のメンテ予定が、1時間5分であっさり終わったらしい。。。喜ぶべきか計画性がウンチなだけか。。。まあ、あたしはこれからとあるばしょでのとあるパーティーだから関係なす(⌒‐⌒)
08-25 18:25

kiri_noa

麻耶ちゃん「そうそう、その諏訪に帰ったときに同窓会したんですよ。そうしたら何か酔っぱらって記憶なくして。。。で、次の日いろんな人から「今日のパンツの色は何色かなあ~?」って連呼してたみたいで。。。どうしましょう?」どうしましょう?って言われても(^o^;)
08-16 07:56

麻耶ちゃん「先輩、今日なんか頭がキレますねえ!あっ、もしかしてあの日かなぁ?(⌒‐⌒)」あの日ってナンダヨ(((・・;)
08-16 07:46

ギガ鉄道999 RT @S_T メガバンクだのメガマックだのメガクラスはたくさんあったのだが、メガシャキの派生でギガシャキが出てた。ギガクラスはコンピューター基板のギガバイトとあとはドラえもんのギガゾンビくらいしかいなかったのではなかろうか。
08-16 07:45

麻耶ちゃん「こないだ諏訪に帰ったとき、地元の公園でチビッコ達が歌の練習してたんですよ。なぜか杏里の悲しみが止まらないだったのが。。。何があったんだ???的な」確かに(^o^;)
08-16 07:43

なんでですか!?w RT @S_T ちょっと後で職員室までおいでなさい RT @kiri_noa: Tokyo City Keiba じゃないの? RT @S_T Tokyo Crazy Kawaii http://t.co/tPkTJsnQkC
08-16 07:41

麻耶ちゃん「そういえば先輩、今日は何でポニーテールなんですか?」休日仕様よ、休日。まぁ、仕事なんだけどね、、、気持ちだけでも
08-16 07:40

麻耶ちゃん「なんでその流れで大井競馬場がでてくるのか。。。」いいやん!別に
08-16 07:31

Tokyo City Keiba じゃないの? RT @S_T Tokyo Crazy Kawaii http://t.co/tPkTJsnQkC
08-16 07:30

麻耶ちゃん「その間違って店での芸名だしちゃいました的なアピール、流行ってるんですか?」キー( ̄^ ̄)
08-16 07:28

×乃愛 ○乃亜
08-16 07:27

kiri_noa

えっ?サーモンってシャケじゃないの??? RT @Pato_727 漬焼き一度お試しあれw 因みにトラウトは鱒なので正確には鮭ではないですが、味は似ておりますw
08-05 14:32

まぁ、、、狙ってやってるんだろうな。。。
08-05 13:56

RT @wwwwww_bot: この間駅で電光掲示板見てたら 『振り込み詐欺にご注意ください。 家族や身内を装った悪質な..... 電車が参ります。ご注意ください。』 って表示されてまじ怖かった。
08-05 13:56

清水アナってダレダヨ!w
08-05 13:55

RT @asahi: 清水アナ、維新の立候補要請断る 堺市長選「見送る」 http://t.co/xK3hB8vJRd
08-05 13:54

そして神保町なう
08-05 13:53

おそようございます。まあ、調整休的なものです。
08-05 13:53

やっぱシャケは塩焼きよね、、、って想うのよね。ちなみにさあシャケとサーモンって何か違うのかしら? RT @Pato_727 Photo: 今日のお昼はかわのさんの「魚弁当(トラウトサーモン生姜醤油漬焼¥500-)」。
08-05 13:52

kiri_noa

麻耶ちゃん「今も諏訪に帰ると一緒にお風呂入りますよ?」マジカヨ(((・・;)
08-02 07:44

麻耶ちゃん「ええ、お風呂とか一緒に入りますし」そ、そっかあいい子供時代だったのねぇ(^o^;)
08-02 07:43

麻耶ちゃん「見慣れてるからじゃないですか?裸を」そっかー。。。ってエエー(゜〇゜;)?????
08-02 07:41

だとすると弟さんはおねーさんの胸見て興奮してたんだろうなあ。。。 麻耶ちゃん「いや、弟は私の胸には興味ないですよ。」ふーん、まあ身内だしなあ
08-02 07:40

麻耶ちゃん「だいたいチビッコはそんなこと興味ないですよ。。。おてぃんてぃんやおつぱいのことで頭一杯なんですから。。。麻耶の弟がそんな感じでした」オイオイ(((・・;)つか、弟がいたのか?
08-02 07:37

麻耶ちゃん合流。「BAってなんですか?ババアの略?」シネw
08-02 07:34

ちなみにBAって何のことかわからねぇよ!ってチビッコのみんな。大人になったらわかるようになるからそれまでの辛抱だ!お姉さんとの約束だぞ(⌒‐⌒)
08-02 07:27

最近イヤホンを色々探してて、シングルやデュアルレベルのBAを。で、行き着いたのがゼロオーディオ。あとクリエイティブのアルバナ。BAってクアッドだったらいいのか?ってわけでもなさそうね。まあ、ソニーのクアッドは手元にありますがw
08-02 07:25

おはようございます。クマってるなあ、、、きょうも。
08-02 07:17