WhiteLovers

kiri_noa

Fate Tell a lie 朋ちゃんの曲です。もうちゃ... http://t.co/BUKUXXdbJR #FF14
10-27 22:25

いやー久しぶりにリアルタイムで競馬みたわー。やっぱりライブ大事^^ まあ、欲を言えば、府中いきたかった・・・w
10-27 16:01

ああ、、、緑の勝負服着てる…そういうことなのかw #keiba #fujitv
10-27 15:59

あれなのかな、ジョッキーもプライベートの充実が覚醒の引き金だったりするのかしらね・・・w #keiba #fujitv
10-27 15:58

ここで松尾翠w #Keiba #fujitv
10-27 15:56

波乱とは言いながら、そんな配当ついてないなあ。。。3練炭で1万5千円くらいとか・・・ #keiba #fujitv
10-27 15:56

スローで見る限り・・・すごい足だw #keiba #fujitv
10-27 15:55

沈んでないか?スタジオw #keiba #fujitv
10-27 15:53

うれしいよなー福永。2着ばっかりだった馬がG1で1着とか。 #keiba #fujitv
10-27 15:52

2勝かあ、ジャスタウェイ…そりゃーすげいやw #keiba #fujitv
10-27 15:50

kiri_noa

おはようございます。台風また来てるみたいですね。。。
10-23 07:10

一位誰なんですかね。。。w RT @S_T おかしい。 「全国ロリコンランキング」 たちばな せいいちさん  【第2位】 通報しました。 http://t.co/W8oerQrPTj
10-23 07:09

kiri_noa

つか、あと番組は良くも悪くも大変だぞ。。。32年の後を継ぐのって並々ならぬプレッシャーだよ
10-22 20:20

でもあれだなあ、、、年末の神父コントが無くなるのか。。。特大号だけでも続けてほしいのは、、、タモさんの性格ではやらないのかもなぁ。。。
10-22 20:19

動画も見た。ほんまやん。。。まぁ確かに物事全て始まりあれば終わりがあるのはこの世の常。最近は視聴率もいまいちだったとか。タモさんもゆっくりしたいだろうし。ひとつの時代が終わるのかな、、、来年三月で。お疲れ様でしたm(__)m
10-22 20:17

って、ホンマやん(゜ロ゜;
10-22 19:56

RT @mainichijpedit: フジテレビ系のバラエティー番組「笑っていいとも!」が来年3月いっぱいで終了することが分かりました。http://t.co/s0TQ3gk5o2
10-22 19:55

マジかよ!
10-22 19:55

RT @hentaimimura: いいとも3月いっぱいで終わり。タモリさんの言葉。衝撃!!
10-22 19:55

kiri_noa

GPとみるとギャザラーポイントと思うFFな私、、、毒されてるのかしらw
10-21 07:41

RT @mainichiRT: フィギュアスケートのGP第1戦、スケートアメリカ女子で、浅田真央が初優勝。浅田はGP5連勝で、日本人最多のGP12勝目。ファイナルを含めたGPシリーズ全7大会優勝を、男女を通じて初めて達成しました。 http://t.co/O3WHv7Etqz
10-21 07:41

出禁の前に通報しないのか?
10-21 07:21

RT @iranakatta: 昔、明らかに未成年のヤツらが酒を注文して、ウチのバイトの娘が年齢確認を出来る物を見せて下さいと言ったら、チ◯コを見せてきたらしい。当然、そいつらは出禁にした訳だが、その娘がキッチンに入って来て言った『あっちもやはり未成年でした』の報告が忘れられな…
10-21 07:21

あれ、内館牧子は?
10-21 07:19

RT @mainichiRT: 日本相撲協会が評議員の候補に池坊保子氏(71)を初めて選出する方向。新法人移行が認められれば、角界に初めて女性評議員が誕生します。 http://t.co/WV9GyHaKaK
10-21 07:19

おはようございます。スカッとした青空!、、、仕事行きたくなくなりますね( ̄^ ̄)
10-21 07:18

ハイレゾその2 ハイレズ(ハイなレズビアン)じゃな... http://t.co/sRV8cbLeNt #FF14
10-21 07:14

kiri_noa

わかった。デムーロはJRAの騎手試験に落ちたのかw どういうことなんだろな、、、説明つかんだろこれ
10-17 16:45

何に不合格なんですか? RT @atsu_overmars M・デムーロ不合格って。JRAは何考えてるのか分からん。。。
10-17 16:39

出てきてもらっちゃ困るのかしらね。じゃあオリンピックに出るレベルって何?って話よね。
10-17 16:38

RT @mainichiRT:  フィギュアスケートの安藤美姫(25=新横浜プリンスク)の強化選手復帰が見送られました。14日までに行われた関東選手権で優勝したものの、16日の理事会では議題に上りませんでした。 http://t.co/QTquH6cE3y 「五輪に出る選手のレ…
10-17 16:38

囲碁の撃ち方にさあ、やらかいもかたいもあるもんなの??石とか盤がシリコン製とか?
10-17 16:35

RT @asahi: 予想より柔らかい打ち方 囲碁名人戦第5局2日目 http://t.co/Ew0yIwsGnT
10-17 16:34

あたしなんてさあ、、、食べたいときにしょっちゅー食べてるわ。。。ハーゲンダッツw
10-17 16:34

食べたいときに食べる。これ、大事なこと RT @nopo0519 だいたいなんでもストレスが原因だたーよ(´Д` )美味しいもの食べたいーよ
10-17 16:33

マスカラ? RT @cypheristON2F 真榊がいつもマスカ○に聞こえてしょうがない #daycatch
10-17 16:32

確か同じくらいだったような。。。まあ、それでも山手線よりは明らかに高かったです。 RT @B_CHAN_KZY 代官山駅から渋谷方向。あそこで地下に入るんだけど、以前は高架だったってことは、代官山駅ホームもここより高い場所にあったのかな。
10-17 16:31

kiri_noa

これかよw
10-16 08:37

RT @typhoon__bot: 今日、ディズニーランドに行く予定だった、そこのあなた!!!!!只今、新京成では入場料140円~でなんと、スプラッシュマウンテンを運行しております!ご利用の方は、お近くの新京成各駅にお集まりくださいませ!!!!!!!http://t…
10-16 08:35

路上喫煙禁止が路上喫茶禁止に見えた。。。つかれてるのかしら。。。w
10-16 07:59

気にしないでください。。。なんとなく思い付きでやりました。。。w RT @S_T @kiri_noa 真ガルーダとは
10-16 07:57

そういや、マヤマヤ語録。台風いっかって一家じゃないんですか?
10-16 07:56

つか、北風さむー。。。台風一過とちゃうの?
10-16 07:55

新宿なう。雨小雨、風 真ガルーダ並みw
10-16 07:50

副都心線は頭よかった。乗り入れ電車一切シャットアウトしてるw
10-16 07:44

京急復活
10-16 07:41

これ、どこだよw
10-16 07:40

kiri_noa

知らない間にドロップ品扱いされている件についてw
10-14 18:23

えっ?あたしドロップなの? RT @Pato_727 やっと3-3のボスをS判定勝利で勝つことが出来ました。ドロップは「霧島」さんでした。これでやっと3-4に行けます。 #艦これ
10-14 18:23

サンタかあ、、、去年とあるパーティーでミニスカサンタの格好で行ったら大人大顰蹙。。。でもちびっこにうけたからいいんだ。。。うん、いいんだw RT @momoace (゚ー゚*)。oO七福神とサンタさんが合体したクリスマスカードって日本ならではだろうな。
10-14 15:47

村山さんってあの白髭のおじいさん?いい歳なんとちゃうの?
10-14 15:45

RT @asahi: 村山元首相が訪中延期「ベトナムに行った疲れが出た」 http://t.co/39Qix3gmf0
10-14 15:44

バレたら二倍って。。。ダウトを探せかよw
10-14 15:44

RT @Rilune: 共産党の「サービス残業ばれたら残業代2倍額法案」も「終業から始業まで11時間開ける法案」はどっちもいいね。とりわけ後者はよい。人を増やさずに無理してる会社って多いもん。
10-14 15:43

外いいですよー空気いいですよー(⌒‐⌒)曇り空でつが。。。(((・・;) RT @Pato_727 おはようございます。起きてはおりましたが、今日は昨日の反動か身体が重いですね(^~^;)こういう日は外に出ずに家で絵を描きましょうかねぇ。
10-14 15:43

何年後かしらないけど、山梨まで品川から30分くらいでいけるようになるらしいですよ。。。リニア利用必須でつが(゜ロ゜; RT @S_T 都バス借りきって高速で山梨まで行ってぶどう狩りとかやりたい
10-14 15:42

そんなこともなくね。。。?少なくてもあたしは違うが。。。まぁ広い世の中、十人十色なのかしらねぇ
10-14 15:40

kiri_noa

これ、公式かよ w
10-09 16:24

RT @SHARP_JP: 全国初の10月に猛暑日だそうで , /~|ヽ 二 +°-°+°-° l匚|ll ||l| 二 -°+°°-° ┃!、_|ノ 二 +°-°+°° ┌┸┐  ̄ ̄この前しまったプラズマクラスター扇風機また出してTLに置い…
10-09 16:23

まぁあれだ。。。明日、夕方にでも遥と樹里の家に久しぶりに行ってみるか。そんな気分だゎ
10-09 16:19

なんかここでは書きたくないで触れないけどこの事件、報道されてない面があるみたいね。。。(ネットより)
10-09 16:15

まあ、在日系なんだろうけどさあ、、、パッと見わかんないよなあ
10-09 16:08

これさあ 池永、チャールズ、トーマスって何人いるねんw
10-09 16:07

三鷹かあって思ったら吉祥寺近くとか。。。三鷹台と三鷹の違いって。。。?
10-09 16:02

なんか、昨日警察に相談したらその日の夜でしょ?そりゃー無理じゃね?いくらなんでも。 RT @S_T いやあ、付きまとわれて数日で殺害ってけっこう予想外じゃないかと思いますよ。
10-09 16:02

へぇー芸能人だったんだ、、、まぁ駆け出しなんだろうけど
10-09 16:00

RT @mainichiRT: 東京都三鷹市の女子高生で刺殺事件。被害者の鈴木沙彩さん(18)は倉本聡さんの親類で芸能事務所に所属しタレント活動もしていました。 http://t.co/UAXQaBXqe9
10-09 16:00

kiri_noa

どういうことだよw
10-04 17:55

RT @karokukku: 停車駅で乗ってきたカップル。最初から口論していたが、女性の「ふざけないでよ!」の叫びと平手打ち。車内唖然。さらに追い打ちをかけるように男性の胸ぐらを掴んでもう一発、「わたしが人間じゃないのは初めからわかってたでしょ?」車内静まり返り、男性は頷いて小…
10-04 17:55

kiri_noa

電源 急にpcの電源が落ちた。。。... http://t.co/PGqCAuaBej #FF14
10-03 02:22