WhiteLovers

kiri_noa

麻耶ちゃん「違うっていいながら、黒い服着てるのは何かのギャグですか?」いいじゃん!たまには黒い服着たって
11-29 07:38

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「どうしたんですか?黒崎真音さん(⌒‐⌒)」だから違うっつーの(゜ロ゜;
11-29 07:37

アンジェラ・アキ、留学かあ。ママさんになってもストイックだよなあ。
11-29 07:31

おはようございます。スカッと晴れた金曜日(⌒‐⌒)
11-29 07:28

パープルタウン 異邦人の他に、先日の打ち上げでノア... http://t.co/gu81wWEXRL #FF14
11-29 07:24

kiri_noa

異邦人 こないだ、イベントの打ち上げのカラ... http://t.co/uaQe8AGOXZ #FF14
11-27 21:05

kiri_noa

@Pato_727 なるほろねえ。誰が判定するのかそういう細かいところがないザル法なわけか。なんでそんないそいでるんだろうなあ。。。?
11-26 16:31

というと? RT @Pato_727 外交や防衛など、外部に漏れると同盟国や自国の安全が脅かされる特定の情報の存在を隠匿して、漏らした人には厳罰が下る法律です。一見良い様に見えますが、これが問題ある法案で…
11-26 16:21

ちびっこ「人身事故で怒鳴るハゲ(おやじ)」。。。オモシロイやんw
11-26 16:20

ちびっこ二人があるある探検隊のネタ練習してる。。。@渋谷 これ、流行ってるの???
11-26 16:18

よくわかんないんだけど、あれ何の法案なの?強行するメリットってなんなんだろうなあ。。。と、最近政治ネタに疎いノアw RT @Pato_727 内閣は本気で「特定機密保護法」を通す気なのかな。だとしたら正気を疑います。みなさん一度、精神科に診てもらってから審議をして下さい。
11-26 16:09

見ましたよ会見。確かに急に作ったとしか言い様のないお粗末な書類に見えますた。。。 RT @S_T 借用書に印紙があるように見えないがどこにあるのか
11-26 16:07

なんか山手線、埼京線、湘南新宿が終了のお知らせらしい
11-26 16:05

おそようございます。今日は夜のお仕事。
11-26 16:03

ん?どしたの? RT @momoace ((((;゚Д゚)))) RT nhk_shutoken: (cont) http://t.co/jiwH0qPpPX
11-26 16:03

イベント つーことで何回か話題にあげてたとあ... http://t.co/CbMWie3Tky #FF14
11-26 15:56

kiri_noa

最後バタバタしたなあ・・・15分拡大してこのバタバタっぷり #keiba #fujitv
11-24 16:12

5年連続なのか・・・ジャパンカップって牝馬強いんだなあ #keiba #fujitv
11-24 16:11

すげー汗 #keiba #fujitv
11-24 16:10

ハナかあーハナ差かあ。。。これ2500Mだったらもしかしたらひっくり返ってたかもなあ。 #keiba #fujitv
11-24 16:07

っていうか牝馬のワンツーかw #keiba #fujitv
11-24 16:07

デニムアンドルビー3歳牝馬なのかw #keiba #fujitv
11-24 16:06

リプレイ見てもわかるな・・・ゴールドシップは乙カレー状態だな。。。まあしょうがないかあ、、、62秒4は流石に #keiba #fujitv
11-24 16:06

写真判定は確定 ジェンティルドンナJC連覇 #keiba #fujitv
11-24 16:05

またテロップ戻したしw #keiba #fujitv
11-24 16:04

テロップかわったしw #keiba #fujitv
11-24 16:04

kiri_noa

おはようございます!もうマフラー? RT @ramentaro おはようございます マフラーやっぱあったかい
11-21 08:00

なんかスキャンダルあって一時干されて、動物奇想天外のナレーターとかで復活してたけど、その後どうしちゃったんだろなあ?
11-21 07:57

麻耶ちゃん「日曜の昼間にテレ朝でやってたんですよ!確か小島いっけいが司会の」小島一慶なつかしーw
11-21 07:55

だいたい、人生ゲーム冠婚葬祭ってなんだよw
11-21 07:53

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「人生ゲームって聴いて、冠婚葬祭思い出した麻耶はもっと異端児ってことですね!」喜びのベクトル間違ってないか(((・・;)
11-21 07:52

@S_T ですよねー。意味わからないですよね。違憲だけど憲法違反じゃないってドッチヤネン!っていう
11-21 07:47

おはようございます。♪ふゆがはじまるよ~ららら~ららら~ららら~
11-21 07:44

人生ゲーム 大多数の人は、タカラのボードゲーム... http://t.co/DNwaIzLu8e #FF14
11-21 07:41

kiri_noa

Weekly Best3 & Noa's Best3 Nov 17 今週のベスト3第3位... http://t.co/arffwV4jXe #FF14
11-17 22:16

えー( ̄^ ̄)じゃあ、、、リア充アピールw RT @S_T いや職業明らかにしてないと意味が QT @kiri_noa: ちゃんと金つかってるんだから税金取らないでねと税務署にアピールw RT
11-17 21:37

ちゃんと金つかってるんだから税金取らないでねと税務署にアピールw RT @S_T 自作の料理晒すのはわかるとして、高い飯晒すのは自慢以外にどういう意図が含まれているんだろう。
11-17 21:27

なんだ今の間はw #keiba #fujitv
11-17 15:52

この馬、天皇賞春2着なのか・・・どういうことなんだw #keiba #fujitv
11-17 15:50

脚色が違いすぎるw #keiba #fujitv
11-17 15:48

リプレイで見ると、わかる。すげー脚だこれw #keiba #fujitv
11-17 15:46

京都大賞典からマイルCS・・・どんなローテーションなんだよw #keiba #fujitv
11-17 15:44

トーセンラー 薙ぎ払ったなw #keiba #fujitv
11-17 15:43

平均ペース46秒 #keiba #fujitv
11-17 15:42

kiri_noa

@nopo0519 ウィッス(⌒‐⌒)
11-15 16:18

そういや最近やってないな、、、戦国
11-15 15:47

一応某戦国の世では陰陽師もやってたので。。。w RT @Pato_727 ノアさん、魔女でしたかwRT 呼んだ? RT 絶望のあまり魔女化しないでね QT @coloneSan
11-15 15:47

@nopo0519 あー聞いたことあるそこ!なんかうちのバンドのボスが気に入ってるらしい。
11-15 15:45

おそようございます。雨の西麻布。。。いや、金曜日w 今日は夜のお仕事。
11-15 15:44

陰陽師 今日目が覚めたら従姉妹の遥からメー... http://t.co/9BvqbPXjuQ #FF14
11-15 15:40

呼んだ? RT @Pato_727 絶望のあまり魔女化しないでね(^~^;) QT @coloneSan @Pato_727 もーね。ビックリした。 きょうは自信満々だったのにっ (家まで帰ってからみよ~♪ →帰ってきて絶望
11-15 05:44

農協特許許可局 RT @S_T 農協タワー #東京を農協にすると作品が台無しになる
11-15 05:42

なぜキュウリにキャベツ。。。w RT @nopo0519 暗黒人妻会~魔界召喚編~なう。 http://t.co/py1QAjbLxO
11-15 05:41

kiri_noa

にしても寒いわね。。。今年初のコート着用でお出掛けナウ
11-13 15:31

おそようございます。まぁ休みなのでいいともくらいまで寝てますたw
11-13 15:30

@tomoharu_hata レス頂いていたようで、、、遅くなりましてすみませんでした。まあ三冠は三冠ですよね!。。。桜花賞があればperfectだったのに(ToT)
11-13 15:29

kiri_noa

Weekly Best3 & Noa's Best3 今週のBest33位さ... http://t.co/GJYRiafO5v #FF14
11-10 20:34

マジックカラー http://www.youtub... http://t.co/RzaB8rjEiF #FF14
11-10 20:19

来週はマイルチャンピオンシップ。競馬の秋ですな^-^ #keiba #fujitv
11-10 15:57

キズナくるか。有馬記念が凄いメンバーになりそう・・・メイショウマンボが来たら・・・w #keiba #fujitv
11-10 15:56

夕焼けきれいだなあ・・・ってこれ東京やんw #keiba #fujitv
11-10 15:54

やっぱりスローだよなあ。そして芝若干重いかもね。だとしたらちょい早めのエンジンONも正解だったのかも。 #keiba #fujitv
11-10 15:53

最後面白かったw #keiba #fujitv
11-10 15:51

たまには僕のレースもほめてほしいです(キリっ byこうしろう #keiba #fujitv
11-10 15:51

次は有馬記念なのかなあ、、、さすがにジャパンカップは間に合わないよな。 #keiba #fujitv
11-10 15:50

まさかのって・・・w
11-10 15:49

kiri_noa

妖怪「マタメンテ」 妖怪「マタメンテ」があらわれた!... http://t.co/BgMgJjmjJ0 #FF14
11-08 19:34

kiri_noa

愛が止まらない Winkの曲です。確か... http://t.co/4jv06hFCLH #FF14
11-03 15:54