WhiteLovers

kiri_noa

そりゃーねぇ、、、こんな年の瀬にパーティードレスに着替える為に着替え場所を探しに池袋を徘徊してる女だし。。。w RT @Pato_727 そこに自身をお持ちでしたかww RT @kiri_noa 大丈夫!ノアは異端児(⌒‐⌒)
12-30 16:33

さあて、、、どこで着替えようかな。。。
12-30 16:17

大丈夫!ノアは異端児(⌒‐⌒) RT @Pato_727 普通の人は知らなくても当たり前だと思いますから…w
12-30 16:16

池袋なう
12-30 16:13

別に怒ってないよw RT @momoace @kiri_noa 気をつけます!
12-30 16:13

へぇー、、、どうもそっちの業界に疎くて RT @Pato_727 コミックマーケット(通称コミケ)は夏と冬の年二回開催ですよー。大晦日含めた三日間やっております!
12-30 16:12

もう最近では、乃愛が本名で乃亜が芸名みたいな感じに勘違いされてる人多いから。。。どうでもいいような気がするw RT @momoace @kiri_noa ごめんなさい。乃亜さんだった( ;∀;)
12-30 15:56

そなのかぁ。今度大阪行ったときいってみるかなあ RT @B_CHAN_KZY 確かに鶴橋の風月は全国的に有名なお好み焼き屋さんですが、街は焼肉とキムチで有名です
12-30 15:54

違うよ!しかも字間違ってるし!。。。まぁ精神年齢はそのくらいっていろんな人に言われてるのは事実なんやけど。。。 RT @momoace @kiri_noa 乃愛さんって10代なんですか?わかーい!(# ゜Д゜)
12-30 15:53

これ、フォロワーにとってノアって何者???ってなってるんやろな(((・・;)kirinoa(18)ですが何か?(^◇^)
12-30 15:50

kiri_noa

2013年間ベスト3 & Noa's年間ベスト3 年の暮れも押し迫ってきている今日こ... http://t.co/ZXJIIFR8H4 #FF14
12-29 20:54

kiri_noa

@B_CHAN_KZY ごめんなさい。拾い読みしてて見逃してた。。。オバ急は私もよく使います。
12-27 08:27

なんか、微妙に間違ってるような。。。? RT @B_CHAN_KZY 新百合ヶ丘なう。ここで小田急は江ノ島方向と小田原方向とに分岐。
12-27 08:22

kiri_noa

@S_T 書いてもいいですけどほとんど放送コードひっかかりますが、なにか?w
12-24 22:27

何のために?w RT @momoace (゚ー゚*)。oO 明日はあえて1人でみなとみらいをぷらぷらするのもいいかも。
12-24 22:13

あたしも人のこといえないか。。。こないだ新宿でミニスカサンタやったし。。。(しかも意図的じゃなく結果的にというw)
12-24 22:13

奇跡の41歳だなw
12-24 22:12

RT @janesu112: 堀井美香サンタ(41) #top954 メリークリスマス! http://t.co/b0UKHgFlQs
12-24 22:11

まめ、歌うまいの? RT @mamecolon 森山直太朗の歌は聴いたこと無かった曲やけど、俺も練習するべ(^_^)
12-24 22:11

チキンとサラダとおいなりさんってどういう組み合わせ。。。 RT @Pato_727 Photo: 夕飯ですよー。やはりチキンですよー。それとサラダとおいなりさんです。頂きます(´ω`) http://t.co/cXddio4GFf
12-24 22:10

えっ?病気??? RT @polovetsian_jp polovetsian_jpは 現在病身ですが。
12-24 22:09

人の愛を感じた4時間弱ですた。まぁ、、、なにがあったのか詳細書くと、、、めんどくさいのでヤメw メリークリスマス(⌒‐⌒)
12-24 22:08

クリスマスイブ 今日の一言「メリークリスマ... http://t.co/OTE294rdmX #FF14
12-24 07:47

kiri_noa

そこに愛は 私のサーバはグングニル... http://t.co/f4JBKBYORT #FF14
12-23 17:14

Weekly Best3 & Noa's Best3 Dec 22 今週のベスト3第3位コ... http://t.co/AVs87JLQtN #FF14
12-23 17:04

kiri_noa

ミニスカサンタ 召喚が弱体化したので、引退させてい... http://t.co/PobY5ZWFio #FF14
12-20 23:33

kiri_noa

ホンマヤン( ; ゜Д゜)
12-19 17:21

RT @asahi: 【速報】「餃子の王将」の京都市の本社前で大東隆行社長が何者かに撃たれ死亡した。 http://t.co/glzSVxOMxo
12-19 17:20

えっ?このくにってアメリカ? RT @Pato_727 おはようございます!今朝は猪瀬氏の辞任会見と餃子の王将社長の射殺事件と大きいニュースが入っていますね。射殺とは、余程の恨みが有るのでしょうか…。辣腕そうですから色々とあったのかも知れませんね…。
12-19 17:20

kiri_noa

Weekly Best3 & Noa's Best3 Dec 15 今週のベスト3第3位三... http://t.co/rFViYq1dyQ #FF14
12-15 20:47

ありがとう☆さようなら その2 まず、一言。すいません... http://t.co/z8Gn1c78sp #FF14
12-15 20:36

kiri_noa

サヨナラ☆ありがとう 表題の通りです。諸般の... http://t.co/J9P0CM97NI #FF14
12-14 18:02

kiri_noa

be my diamond さっき歌ってきた曲。h... http://t.co/hd2S6FuJRJ #FF14
12-08 16:32

まあしょうがないかなあ・・・相当疲れてるんだろうしなあ。。。ゆっくり休んで来年に備えるべきかな、キズナ #keiba #fujitv
12-08 15:56

おっとキズナ回避かよw #keiba #fujitv
12-08 15:55

ロードカナロア勝ったw #keiba #fujitv
12-08 15:55

モグモグパクパク・・・w #keiba #fujitv
12-08 15:54

あの位置からあそこまで差し切ろうとするハープスターは確かに強いんだろうな。まあでもハナだろうがなんだろうが負けは負け、ここが厳しいところだわな。。。 #keiba #fujitv
12-08 15:50

戸崎圭太・・・あれ?JRAになったの?この人 #keiba #fujitv
12-08 15:48

レッドリヴェール確定か #keiba #fujitv
12-08 15:47

ハンデキャップレースかと思ったw これはわからんぞ #fujitv
12-08 15:46

最内は残念賞確定だな。問題は真ん中と外 #keiba #fujitv
12-08 15:45

kiri_noa

パープルタウンその2 そうだ!忘れてた!... http://t.co/tEXQeV3YWI #FF14
12-04 20:47

Weekly Best3 & Noa's Best3 Dec 1 そういえば週末忙しすぎて書いてなか... http://t.co/zkH8j9HEUJ #FF14
12-04 20:33