WhiteLovers

kiri_noa

そんで膨大なお給金もらうんだからやってられないわよね。。。@Pato_727: 腕組んだまま思いっきり寝ていましたね。総理の公務は忙しいのでしょうが、せめて目は開けておいて欲しいですね。。談笑している議員も居るし、学級崩壊ですな。
01-29 12:54

kiri_noa

声優の永井一郎さんって誰やろ?って思ってたけど、、、波平さんやん!マジかよ(-。-;
01-28 07:18

おはようございます。寒い寒い
01-28 07:17

kiri_noa

そうなるとさぁ、あたしもマヤマヤも偏差値50以上なんだな。。。w
01-27 20:09

RT @remon_ni: 10代20代女性の3分の1が年収114万円未満ってすごい。無職も含めてるのかと思ったら働いている人だけでこの割合なんだって。益々すごい。 #クローズアップ現代
01-27 20:08

kiri_noa

ファブレット スマートフォンとタブレットとの中間... http://t.co/1lFWeqA0aG #FF14
01-23 07:27

kiri_noa

へえー。語呂合わせとかじゃないのねぇ RT @Pato_727 こんばんはです!wikiより抜粋です→「1982年、全国学校栄養士協議会が学校給食開始35周年を記念して1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、この日、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。」
01-22 20:34

あたしのことか!w RT @nopo0519 +。゚(・▽・三(・▽・)三・▽・)゚。+ RT @isuka_utautai 30代女性という甘美な響き
01-22 20:30

あれ?沖縄じゃないの?電車ないのって
01-22 20:29

RT @mainichiRT: 全国で唯一電車が走っていない徳島県に、「汽車」ではない「電車」がついに。自己充電型バッテリー電車「スマートベスト」の試乗会が開かれました。 http://t.co/k1XZUvttmf 【首都圏版に転載可は #rt_rw をつけて】
01-22 20:28

なんやねん!この大きさはw
01-22 20:27

RT @asahi: 曲面スマホが初登場 au春モデルは大画面中心 http://t.co/wPJEXrK8xE
01-22 20:27

あたし越えてるけど何か?w RT @nopo0519 そして君本当に三十路越えなのかい?と常に疑いたくなる可愛い三十路越え旦那を毎日見ているので、三十路越えなんざなんの問題にもならんことを体感している+。°(・▽・三(・▽・)三・▽・)°。+
01-22 20:24

誰やねん!w RT @nopo0519 そして我らには最強の三次元156こと44歳美中年(妖精)がいる
01-22 20:24

へー有楽町かあ。最近行ってないなあ RT @Pato_727 有楽町ジャポネさんに並び中。さすが人気店ですね(´ω`)
01-22 20:23

ミラン カップ麺に注力に見えた。。。疲れてるのかしら?w
01-22 20:22

kiri_noa

お供え演奏その2 とあるボスの知り合いが宮司をやって... http://t.co/DLsbIltikr #FF14
01-13 19:56

御供え演奏 しゅーりょーなう。今日の一... http://t.co/0Nek92ccDa #FF14
01-13 15:26

kiri_noa

安定稼働 先に断わっておきます。いつもの... http://t.co/NQXsEIZwKc #FF14
01-11 01:22

kiri_noa

Weekly Best3 & Noa's Best3 Jan 5 ということで1週間ぶりのご無沙汰で... http://t.co/tzkVsDGcXU #FF14
01-05 19:32

kiri_noa

おはようございます。昨日はたのしかったー
01-04 08:47

良い言葉「おはよう」を45回ツイートした@kiri_noaさんの2014年の運勢は中吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2013年のツイートを分析して2014年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/H0tImsCNPu
01-04 08:40

kiri_noa

今夜はhearty party その2 ということで、ツイッターではい... http://t.co/ptF4JCwXnj #FF14
01-03 21:47

showtime第一部終わり。宮司の娘だけ残り、千夏と婆ちゃんが入って第二部中なうw
01-03 21:34

ユッコ「ただの下ネタじゃん!」と怒りながら顔が真っ赤になるユッコ。かわええのー(⌒‐⌒)
01-03 17:18

かずたん「いけるとおもうんだけどなあ、、、俺だったらご飯三杯いけるよ」なんの話やんw
01-03 17:14

かずたん「宮司の娘から話きいてさあ、竹藪のピーブイみたんだよ。いけるよ!ノア、いけるよ!」なにがやんw
01-03 17:13

かずたん「つか、やっぱり黒崎真音に似てるよ!」ここでもその話w
01-03 17:11

showtimeの種明かし。婆ちゃん家の離れ使ってノアの高校時代までの大同窓会アンド新年会中 宮司の娘プレゼンツなのに会場がノアの婆ちゃん家という訳のわからないことにw
01-03 17:02

かずたん「おまえツイッターなんてやってないで飲もうぜ飲もうぜ」ここ、婆ちゃん家なんやけど。。。w
01-03 16:59

かずたんの場合 神になる まさかのワンペア成立w
01-03 16:57

あちゃみの場合 寝る! 年間通しての目標が寝るってw
01-03 16:55

kiri_noa

巫女ッテ その2 ということで、続き。婆... http://t.co/7w8h1uTFB9 #FF14
01-02 23:16

そうねぇ、、、いろんな意味で残念よね(((・・;) RT @nopo0519 いや信頼されているのは嬉しいけど、解せぬ(・△・)
01-02 16:39

巫女ッテ タイトルの通りです。臨時巫女や... http://t.co/PR2VsbJ0fn #FF14
01-02 15:02

とりあえず臨時巫女しゅーりょーなう。
01-02 14:05

おはようございます。さて、今日は新年恒例となりつつある宮司の娘に会いに行くという名の臨時巫女に変身の日w
01-02 09:22

kiri_noa

あと8人の答えは?w RT @nopo0519 【質問】のぽがコタツで寝てしまったらどうする?【回答】爆弾を仕掛ける:84人 コタツ毛布を剥ぎ取る:3人 金タライを落とす:5人 http://t.co/MWz28QyS12 (・▽・)・・・。
01-01 22:46

なんやかんやで婆ちゃん家に到着。お雑煮、おせちとお酒飲んでそりゃーもう大騒ぎ中♪
01-01 22:46

年の初めから全然わかんないわ。。。?まぁnoa kirishima (18)ってセカンド名刺作ってくれって会社に頼んでソッコー却下されるくらい異端児なのは認めるけど。。。(((・・;) RT @S_T @kiri_noa 名誉幼女
01-01 13:46

なんか全体的にガル子大暴れで終了のお知らせが流れてる交通機関多数らしい。。。新年最初からスリップストリームとはな。。。
01-01 13:43

あたし養女じゃないけど。。。? RT @S_T @kiri_noa あ、あなたがうまくいく方の幼女ですね!! 本年もどうかご愛好のほど、よろしくお願い申し上げます。
01-01 13:41

横浜まで来たけど、東京湾がそりゃーもう大騒ぎさ!な状態らしいので回避して陸回りに変更
01-01 13:41

それ、嬉しくもなんともないような。。。今年もよろしくですー♪ RT @S_T …たちばな せいいちさんさんの新春開運おみくじ…【エロ吉】勉強運、芸術、幼女は上手く行く恋愛運、旅立ちはがっかり幼女はうまくいくとは
01-01 13:39

開き直りかよw ちょいと二三日留守にするので仮装現実の方、ヨロシクねー RT @ryouka72 @kiri_noa コピペですが?w 今年もよろしくです。
01-01 12:19

ふーん、、、怪しい本ねぇ。。。? RT @momoace @kiri_noa 薄い本って怪しい本みたいです~はい。今年も宜しくお願いします。乃亜さんにとって良い年になりますようにヽ(・∀・)ノ
01-01 12:17

いつも通りが一番!今年もヨロシクね♪ RT @cypheristON2F TLの皆様、各種ハッシュタグの皆様、フォロー・フォロワーの皆様、ここにくくれない皆様、今年もありがとうございました。とても楽しかったです。じゃあ、来年はちょっとバージョンを上げつつ、いつもの通りで!
01-01 12:16

kiri_noa

white Lovers 結局悲しみSwingもone wa... http://t.co/SZVrEUXwL5 #FF14
12-31 22:14