WhiteLovers

kiri_noa

だから、つまんないってw RT @S_T: アムウェイのフライパン RT @kiri_noa: あたまに あ のつく、パンは? あしたのパン RT @S_T: 殺人 QT @kiri_noa: あたまに さ のつく、鉄棒ですることは? さしみ回転
03-08 00:18

あたまに あ のつく、パンは? あしたのパン RT @S_T: 殺人 QT @kiri_noa: あたまに さ のつく、鉄棒ですることは? さしみ回転
03-08 00:12

あたまに さ のつく、鉄棒ですることは? さしみ回転 RT @S_T: かなじゃくですね RT @kiri_noa: つま〜んな〜いのw RT @S_T: え、かなとこじゃないの?RT @kiri_noa: あたまに か のつく大工道具は? 鰹節削り機
03-08 00:10

つま〜んな〜いのw RT @S_T: え、かなとこじゃないの?RT @kiri_noa: あたまに か のつく大工道具は? 鰹節削り機 RT @S_T: そういやあ、かつおぶしけずりぶしっていつのまにかかつおかれぶしけずりぶしに名前変わってたのな
03-08 00:08

あたまに か のつく大工道具は? 鰹節削り機 RT @S_T: そういやあ、かつおぶしけずりぶしっていつのまにかかつおかれぶしけずりぶしに名前変わってたのな
03-08 00:05

kiri_noa

おっぱいに対して何ができる?逆に聞きたいわ?w
03-07 23:36

RT @obashuji: おっぱいに何かしてもらうことばかりでなく自分がおっぱいに対して何ができるかを考えなければならないと思う #意識高い風にダメなことを言う
03-07 23:36

小島慶子ねぇ、、、過去の人やん
03-07 23:33

RT @nonblues: なんだこれ|日刊ゲンダイ|元TBSアナ小島慶子がオーストラリアへ移住していた http://t.co/G13kdXX575
03-07 23:33

マヤマヤ派遣しよっか? RT @Pato_727: 1)過去の恋愛関係を語っても引かれない。2)君にはこれがお似合いだと言って来ない。3)母親を何かと持ち出して来ない。この3つの要素全て私には当てはまるのですが、一向に結婚どころか恋人も出来ないのは、なぜなのかな。。
03-07 23:32

kiri_noa

RT @nico_nico_info: [放送開始] 【大阪市長選】マック赤坂氏 出馬会見 生中継を開始しました。http://t.co/LJBuTpADdj #大阪市長選 #nicohou #osaka
03-06 14:54

チェックメイトって言っていいのは、、、上島竜兵だけだよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03-06 14:53

RT @mainichijpedit: 千葉県柏市の連続通り魔事件で、強盗殺人容疑で逮捕、送検された竹井容疑者が任意同行を求められた際、チェス用語の「チェックメート」と答えていたことが分かりました http://t.co/ggYzEbKPZL
03-06 14:52

kiri_noa

@Pato_727 絵を書いてるのは変わらないのね。
03-04 21:47

@Pato_727 あれ?今違うんでしたっけ?
03-04 21:38

マヤマヤが、「ガールルイスってなんですか?」と言い電車を降りてった。。。うん、そっとしておこうw
03-04 21:31

@nopo0519 まあ、和民とか笑笑が手作りとは思えないから、結局一緒なんやろけどw
03-04 21:29

マヤマヤ「忘れたなぁ〜からの〜?」何もないよ!
03-04 21:28

@Pato_727 そうやっけ?昔の話は忘れたなぁ〜(^ω^)
03-04 21:28

@nopo0519 ってゆうても缶詰やろ?。。。手作りには敵わんような
03-04 21:20

麻耶ちゃん「いや、でも麻耶的にはそういうほんわりしてる先輩、好きですから別に何ら問題ないです^_^」なんや、ようわからんなー。。。
03-04 21:20

@Pato_727 マジっすか!
03-04 21:17

こないだ、見知らぬ男に「僕の裸、見てください」って言われてカールルイス並みに逃げた。。。というのを同僚が話してて、日本もまだ捨てたもんじゃないのうっと思ったw
03-04 21:17

kiri_noa

ふーん、ビキニ好きなんや〜?つーかビキニしか無くね?最近。
02-28 23:14

RT @Simon_Sin: ちなみに男性の多くが大好きである女性用セパレート水着「ビキニ」はこのビキニ環礁での水爆実験に由来する。水爆みたいにショッキングなのでビキニ、なのである(本当) #ss954
02-28 23:13