WhiteLovers

kiri_noa

リフレクティア(True Tears) http://www.youtub... http://t.co/vjbSactPDR #FF14
04-29 10:45

リフレクティア(True Teers) http://www.youtu... http://t.co/vjbSactPDR #FF14
04-29 10:40

Weekly best3 & Noa's best3 Apr 29 そういやこれも久しくやってなかった... http://t.co/onWOYKqGlk #FF14
04-29 10:36

kiri_noa

下弦の月 また久しく書かなかったなあ。。。... http://t.co/tsLEevF2Wu #FF14
04-27 19:51

スンドゥブなう
04-27 14:21

kiri_noa

まあ、このしゃっちょーさんはドラマとか作るのはうまいんやろうけど経営はド下手なんやろな。。。
04-25 17:26

RT @asahi: 「いいとも」後継視聴率低迷、フジ社長「一喜一憂せず」 http://t.co/OPXZjLDcpx
04-25 17:26

サッチんダメだよ!だらけ過ぎ。 RT @akuraru: SDDって何の略?
04-25 17:25

ノア含めて周りの人みんなiPhoneいじってるw
04-25 14:24

@nopo0519 そうそうそれそれ。🎵ミステリアスガール〜ってやつ
04-25 14:24

おそようございます。今日はお休み。で、ちょいとこれからお出掛け。
04-25 14:23

@nopo0519 で、何の話やったっけ?w
04-25 14:22

@nopo0519 パソコンでツイッターやってないなあ。。。最近。ラジオの投稿とか競馬の実況とかでツイッターしたときくらいだけど、、、最近どっちもしてないな
04-25 14:19

@nopo0519 返信はや!w
04-25 14:16

@nopo0519 キャッツアイって杏里の?
04-25 14:15

kiri_noa

@mamecolon 君に幸あれ、、、なんかどっかで聞いた言葉だなw ところで元気なん?マメ
04-23 23:31

@mamecolon まあねえ。根性あり過ぎて空回りまくりまくりステイヤられてもあかんしね。。。いい塩梅的なのが最高なんやけどねぇ。。。
04-23 23:08

でも根性のない輩はノーサンキューだね、、、あたし人事やないけどさ RT @mamecolon: まぁでも職業選択の自由やからしゃあないわな(´・_・`)くるものこばまずさるもの追わず
04-23 22:01

kiri_noa

麻耶ちゃん「そんなこと言っちゃって、先輩だってやりたいんでしょ?素直が一番!って伊集院家のおばあさまが昔言ってましたよ」ウチ伊集院家と関係ないんやけど。。。
04-09 20:35

黒魔道士と白魔導士のコスプレしたレズっぽいカップルと遭遇なう@四谷三丁目。。。w
04-09 20:32

kiri_noa

@S_T へー
03-31 23:41

@grassmoonlight まぁ詳しい理由はわからんけど、死んだらアカン。それだけやね
03-31 23:27

@S_T なんか違うんですかね?
03-31 23:26

@Pato_727 そうねぇ、、、世間的に平日よね。。。
03-31 20:04

@sealalmar 大変やのう
03-31 20:02

@S_T らじこにプレミアムとかあるんですか?
03-31 20:01

@grassmoonlight 全くよぅわからんが、どしたん?
03-31 20:00