WhiteLovers

kiri_noa

恋をしちゃいました まあ、正直なところ、今に始まった話... http://t.co/nH7rRFWy1w #FF14
05-25 20:27

野暮用終わり。次は八王子かあ。とりあえずランチに牛タンなう
05-25 14:10

そして中野なう
05-25 13:27

新宿なう
05-25 12:53

kiri_noa

イベント その2 いやーこんでたこんでた。流石にG... http://t.co/7LAZphAukU #FF14
05-06 22:35

kiri_noa

千夏「エロいのはおねーちゃんと麻耶さんだけだ!」またまた〜御謙遜をw
05-05 23:21

まあ、人によりけりかなぁ、、、あたし達3人の中では、肩がこる、服が少なくなる、何と無くエロくなるの3タテw RT @momoace: @kiri_noa よしよしみたいな?姪っ子ちゃん達を抱いてると頭の重みで何となくこれかな?と思ったりしますけど(;^ω^)
05-05 23:19

@S_T お久しぶり、あたし、馬券は滅多に買わないのよね
05-05 23:17

ただねぇ、ここにいるマヤマヤもチナッテイもまぁあたしも胸大きい人達やからなぁ。。。w
05-05 23:14

ああ、そっち?そうねぇ。。。 RT @momoace: @kiri_noa あ、そうですね(;^ω^)母性本能がくすぐられたりはしない?ですよね…うーん。
05-05 23:12

それ、相手だけじゃん! RT @momoace: @kiri_noa 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ふんわり暖かくて幸せな気持ちに。
05-05 22:54

ま、確かに何がいいのかわからない人もいるやろなぁ、、、あたしもその中の一人 RT @momoace: 顔を埋めてごらんなさい。RT @Kova2030: これは全人類を敵に回す発言 RT @clothoid: おっぱいの何が良いのか全く分からん
05-05 22:52

イベント ということで、ツイッターでは先に... http://t.co/EMWokK0M0k #FF14
05-05 21:56

まあ、演奏本編は完璧だった。15点マイナスは急にmc振られてノープランだったから。。。w
05-05 14:11

ああ、あとチャップリンもw
05-05 14:10

kiri_noa

京急終了のお知らせ。。。よかったわ、フェリーラインを選択しないで
05-04 13:29

RT @asahi: 京急本線で人身事故、川崎―横浜間で運転見合わせ http://t.co/Fl5rH1dB8p
05-04 13:29

麻耶ちゃん「先輩、またそういうツイートして、昔の話を掘り下げるきっかけを、、、大丈夫です。先輩は今でもミステリアスですから!」褒められてない気がするのは気のせいだろか。。。
05-04 13:27

いや、、、静止画でいいよ(^^;; RT @nopo0519: @kiri_noa 次はハンディカム持って行きますね!
05-04 13:25

そいや、ノアがイズコとか怨み屋に似てるとかいわれてた頃、よく上司に言われたなあ。。。「ダビングしてくれ!」って。。。w
05-04 13:25

ダビングしてくれ! RT @nopo0519: 妹旦那と相談の結果、うちの妹を説明する時は「スタイル抜群の渡辺直美」と言えば間違いないという結論に達した
05-04 13:23

やや曇りチックのベイサイドライン。
05-04 13:22

最終打ち合わせ FaceTimeは偉大だってことが... http://t.co/ufxv7jrOoa #FF14
05-04 13:20