WhiteLovers

kiri_noa

これはあかん!これはアカンでー
06-29 16:08

そして急に寒くなるという
06-29 16:05

そしてこの雨雲@西東京 http://t.co/obB0SiblOp
06-29 16:05

何やねん、この同時多発テロ的な人身事故の数は
06-29 16:00

ノアは違いますねぇ。。。 RT @B_CHAN_KZY: ウェブでツイートするときに毎回ログインを求められるようになったのはボクだけ?それともTwitterユーザー共通?
06-29 14:42

冷凍マグロって武器なの?モンハンの世界のみなんじゃ。。。?
06-29 14:03

RT @47news: 冷凍マグロで女性殴る 宮城、傷害容疑で男逮捕 http://t.co/OKghIhznwM
06-29 14:02

何の大感謝祭?マメの? RT @mamecolon: ん〜む(´・_・`)大感謝祭どうすっかなぁ
06-29 14:02

世界三大チャンス アタックチャンスハンターチャ... http://t.co/LsE6Rnlqk6 #FF14
06-29 14:00

kiri_noa

@Pato_727 いや、、、別にイイかな とか言って台無しにw
06-28 22:50

@Pato_727 ああ、たしねえ。たしで漢字?うーん、、、なくない?
06-28 22:07

@Pato_727 なんで?だしさんでしょ?
06-28 18:26

@Pato_727 たしさん?ああ、出汁さんかぁ
06-28 17:49

@Pato_727 下さんかぁ
06-28 17:06

@Pato_727 そうなると3択になるけど
06-28 16:44

@Pato_727 あたし本名だけど?
06-28 16:40

大事なことなので二回言いました的な
06-28 16:35

そうねぇ、ぱとってひらがなだしねぇ。。。 RT @Pato_727: 更新手続きをした不動産屋さんの向かいの印鑑屋さんで、認め印を注文しました。私の名字はなかなか売っていなくて…。水牛のヤツにしましたわ(・ω・)
06-28 16:35

そうねえ、パトってカタカナだしねぇ。。。 RT @Pato_727: 更新手続きをした不動産屋さんの向かいの印鑑屋さんで、認め印を注文しました。私の名字はなかなか売っていなくて…。水牛のヤツにしましたわ(・ω・)
06-28 16:34

kiri_noa

悲しみSWING 今日、とあるクライアント先でやった... http://t.co/ASlYjKhXe3 #FF14
06-24 00:43

kiri_noa

au ウォレット マヤマヤは「なんですか?ウオシュレ... http://t.co/tPPAXbbeFP #FF14
06-19 07:45

kiri_noa

トリプルセブン 別に、パチ屋の回し者じゃありません... http://t.co/NSm5BBSFqk #FF14
06-18 07:29

kiri_noa

カプチーノ 別にドトールやスタバの回し者じゃあ... http://t.co/xczMYaj2oE #FF14
06-17 07:30

kiri_noa

配当37萬 どんだけ2着が人気うすなんだよw  #keiba #fujitv
06-08 15:56

途中かよw #keiba #fujitv
06-08 15:55

宝塚記念はちょっと忙しい気がするなあ・・・ゆっくりじっくり凱旋門賞狙って欲しい気もする #keiba #fujitv
06-08 15:53

ハナ差かあ #keiba #fujitv
06-08 15:52

それにしてもすごい泥だなあ。ダートレースかよっていうくらいの泥やん。スーパー不良馬場だなあ #keiba #fujitv
06-08 15:51

レッドリヴェールなつかしいw #keiba #fujitv
06-08 15:50

2着三浦皇成かあ・・・勝ちきれないなあ #keiba #fujitv
06-08 15:50

相談役が勝利w #keiba #fujitv
06-08 15:47

決まったか10番 #keiba #fujitv
06-08 15:47

これ長丁場になるパターンシリーズな気が・・・ #keiba #fujitv
06-08 15:46

kiri_noa

@ryudow999 ごめんなさい、レス遅れてm(_ _)m まぁ、好きな人はいないはず。。。
06-02 06:57

kiri_noa

うーん勝った馬は素直におめでとう なんだが、、、故障と接触・・・やっぱり競走馬は無事に走ってこその競走馬なわけで・・・ #keiba #fujitv
06-01 15:48

これはただ接触しただけか? それなら審議にならんよな #keiba #fujitv
06-01 15:45

道中いろいろありすぎだよ。。。 #keiba #fujitv
06-01 15:45

ワンアンドオンリーきたけど・・・なんかしっくりこないのはなんだ? #keiba #fujitv
06-01 15:44

なんか接触! #keiba #fujitv
06-01 15:44

故障かーーー #keiba #fujitv
06-01 15:43

おっとっとーーーー? #keiba #fujitv
06-01 15:43

それほど早くもないけど?やや早いか? #keiba #fujitv
06-01 15:43

1000m 59秒6
06-01 15:43

江田早いw #keiba #fujitv
06-01 15:42