WhiteLovers

kiri_noa

黒字6兆円ってすごい黒字じゃん #nhk24
02-27 23:59

西東さんは私と一緒^-^ #nhk24
02-27 23:58

みんなの言ってるのが違うというこの不思議w #nhk24
02-27 23:58

日曜雨かあ、、、 #nhk24
02-27 23:57

いるんだよなあ、こういう日なのに、山とか海に行く奴。。。 #nhk24
02-27 23:57

こりゃーひでえや、この風はあかんやつ #nhk24
02-27 23:56

ええー??? #nhk24
02-27 23:55

どこに白が? #nhk24
02-27 23:55

どうみても青と黒でしょ? #nhk24
02-27 23:55

青と黒でしょ? #nhk24
02-27 23:55

kiri_noa

@sealalmar 内緒と言いながら全世界に公開するこの不思議とは
02-26 16:16

誰これ?
02-26 16:15

RT @mainichiRT: 3月21日に開幕する第87回選抜高校野球大会を前に、センバツ応援イメージキャラクターが決まりました。女優の小澤奈々花さん(15)です。「夢を追いかける姿に共感している。頑張ってほしい」と球児にエールを送りました。 http://t.co/7G4W
02-26 16:14

何とかマラソン、大杉じゃね?横浜も横浜マラソンやるみたいだし。
02-26 16:13

RT @asahi: 福岡マラソン「地元枠」倍の2千人に 4月下旬から募集 http://t.co/R85LgN9Q8P
02-26 16:12

これさっきミヤネ屋で見た。派遣の女性におばちゃんとか歳いくつ?とか常軌を逸してるわ。妥当どころじゃないわよ、懲戒解雇でいいわよこんなクソオヤジ
02-26 16:11

RT @asahi: セクハラ発言での降格処分「妥当」 最高裁が二審破棄 http://t.co/YBOdXG0f7n
02-26 16:10

プリッツ、プリッター、プリッテストとか?w
02-26 16:10

なにこれ、、、三段活用とかw?
02-26 16:09

RT @asahi: プリッツの進化形「プリッタ」 JR新大阪駅で限定販売 http://t.co/dnvGLDsax6
02-26 16:09

kiri_noa

ゴルゴ13?w #nhk24
02-25 23:58

わけわかんなくなるよな、こうなると。子供が哀しい思いしなければいいが #nhk24
02-25 23:58

金曜日ひどすぎ #nhk24
02-25 23:56

低気圧2つかいな。。。そりゃー雨だわ #nhk24
02-25 23:55

雨かいな。。。 #nhk24
02-25 23:54

そうねえ、、、棋士の商売あがったりだな、、、 #nhk24
02-25 23:54

電力の安定供給、これはいけそうな気が #nhk24
02-25 23:54

渋滞の無い社会。。。無理じゃねえ? #nhk24
02-25 23:53

複雑化した現代社会の様々な問題。。。具体的には? #nhk24
02-25 23:52

将棋って大変なのね。。。 #nhk24
02-25 23:52

kiri_noa

またそういうニュースとか、、、乱射って #nhk24
02-24 23:59

道交法違反なんかw #nhk24
02-24 23:58

自然壊してまで基地作る必要ないよな #nhk24
02-24 23:58

明日は曇りかあ #nhk24
02-24 23:56

それよりもフラゲの方が気になったが、、、なんでまたフライングゲットがw #nhk24
02-24 23:55

これ、、、リサーチのベクトル間違ってる気が。。。w #nhk24
02-24 23:55

おおさか? #nhk24
02-24 23:54

そういえば国内では図書館から排除とかニュースあったよなあ、、、この温度感 #nhk24
02-24 23:51

日本語うまいな、この人 #nhk24
02-24 23:50

ああ、結構いっぱい訳されてるのねえ #nhk24
02-24 23:49

kiri_noa

難しいよなあ、、、#nhk24
02-23 23:59

明日は3月並み、変動が激しいと体調くずしやすいのよね #nhk24
02-23 23:57

4月上旬って、、、暖かかったのねえ #nhk24
02-23 23:56

詰めが甘いんだよなあ、、、最近の国産映画は #nhk24
02-23 23:55

おいおい。。。。#nhk24
02-23 23:54

バードマンねぇ。。。うーん? #nhk24
02-23 23:54

やっぱり最後はお風呂なんかーいw #nhk24
02-23 23:53

逆立ちねえ。。。? #nhk24
02-23 23:52

視聴者の人、当てはまるんじゃないですかって。。。#nhk24
02-23 23:50

横文字だよ。。。w#nhk24
02-23 23:48

kiri_noa

ダメじゃんこれ。つか、なぜ公表しない。何のための国民生活センターなのか
02-21 07:58

RT @asahi: アルコール測定器「運転に使わないで」 生活センター http://t.co/zVAW4NEIf0
02-21 07:57

行ったこと無いのよねぇ、、、大阪の桜島だっけ?西九条の先
02-21 07:56

RT @mainichiRT: 「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)の2014年度の入場者数が20日午前、過去最高を更新しました。同パークの入場者数の最高はこれまで、開業初年度の01年度(02年3月31日)に記録した1102万9000人が最高でした。 http://t…
02-21 07:56

昨日初めてNEWSwebなる番組見たけど、ツイッターと連動して番組進めてるのね。digのテレビ版みたいに感じた。NHKもやらかいテイストの報道番組をやるようになったのかぁ。月曜は参加してみようかな。。。?
02-21 07:55

おはようございます。青空青空^ - ^
02-21 07:51

kiri_noa

@ChlorosCronheim よろしくねー(・Д・)ノ
02-17 01:16

kiri_noa

LIFE http://t.co/nRA4E0itYs... http://t.co/B0LCgCB3zM #FF14
02-09 16:10

お昼寝その2 お昼寝をすると、その日の深夜にエ... http://t.co/25XZ0jMUjI #FF14
02-09 05:15

kiri_noa

アイホン なんやかんや言ってもまだ日本でのシ... http://t.co/rW8wZHHjeH #FF14
02-04 07:36

kiri_noa

あっ、誤解の無いように。私も再稼動に全面的に賛成というわけではありません。ただ対案の無い現状は致し方ないかなあと言うのが本音です。
02-03 08:13

やれやれだな。被害が自分に来ると逃げる。我が身可愛いの典型例。その程度で逃げるのに太鼓とかで再稼動反対とか叩いて騒いでる。この人暇なのかな?って本気で思う。
02-03 08:12

RT @mainichiRT: 【特集ワイド】全国の原発の先頭を切って再稼働が予定される九州電力川内原発。その再稼働差し止めの仮処分を申請した地元住民らの約半数が、申請を“断念”する事態。九電から再稼働の遅れによる損害賠償を求められる可能性に怯える住民を取材しました。http:…
02-03 08:09

おはようございます。超青空の西東京
02-03 08:04

お昼寝 お昼寝はいいものです。お陰で深... http://t.co/D75ekMkXqJ #FF14
02-03 07:53

kiri_noa

千夏「で、あれでしょ次は『ハダカなう』とか言うんでしょ?千夏の仕事場の人とか見てるみたいでさあ『千夏のお姉さん、エロいでしょ?』って言われるんだけど、、、どうすればいいの?」知らんがな(・Д・)ノ
01-31 20:51

帰宅だん 夕飯だん お風呂だん 髪の毛乾かしなう
01-31 20:48

あっ試飲の話か。。。ノアは普通にお金出すつもりで話してたw RT @S_T: @sealalmar ワインは北口店の方にありましたがさすがに試飲はない様子でした
01-31 20:29

あるんじゃないの?流石に RT @sealalmar: @kiri_noa @S_T ワインはないんでしょうね。。。
01-31 20:28

これ、東京駅よ? RT @sealalmar: @kiri_noa @S_T そ、そんなスポットが!
01-31 19:51

マヤマヤに後日言われたよ。クライアントから麻耶にメール来たんですよ。ノアさんって実は隠れアホの子?ってw どう返信しようか迷ってて。どうします?^_^ ってね(ーー;)
01-31 19:29

マヤマヤとクライアントさんが一緒で双方行きつけのところだから出来た所業だったわけだが、、、
01-31 19:28

銀座の話に戻して、、、
01-31 19:27

なんでさぁうちのアイホンさあ 回し蹴りよりも回し下痢の方が先に候補としてでてくるのYO
01-31 19:24

×回し下痢 ○回し蹴り
01-31 19:23