WhiteLovers

kiri_noa

実物みたいよなあ、やっぱり足を運ぶべきか 今度いってみようかな #nhk24
03-30 23:59

なりひろってよむんだ、、、よめねえ・・・w #nhk24
03-30 23:58

あれ、新しい人? #nhk24
03-30 23:58

あれ、しばらく曇り連続するのねえ・・・ #nhk24
03-30 23:57

那覇はもう夏じゃんこれ・・・ #nhk24
03-30 23:57

明日ちょっと桜見に行こうかなあ、お休みだし^-^ #nhk24
03-30 23:56

また週末雨なのかあ。。。 #nhk24
03-30 23:56

雨なのか、明日から・・・? #nhk24
03-30 23:54

今日は暖かったなあ #nhk24
03-30 23:54

全部がデジタルじゃダメよねえ #nhk24
03-30 23:54

kiri_noa

@luchiobeebee @ShiphaGaudi なんやろね。onuのステータス見てみたい気もするが
03-29 19:53

@luchiobeebee @ShiphaGaudi どっか故障の兆候あるんとちゃう?
03-29 19:33

たまプラーザなう
03-29 19:29

@luchiobeebee @ShiphaGaudi あ、、、やめたほうがそれ。。。またダウンロードやり直しに
03-29 19:29

@luchiobeebee @ShiphaGaudi ああそういうことね。サイトによって計測方式違うからまぁ誤差よね。ただそれでも5メガは遅すぎだけど。。。あと、光の場合基地局からの距離はそれ程影響ないよ。それはadslの話
03-29 19:25

@luchiobeebee @ShiphaGaudi エヌテーテーのギガって占有だっけ?共有だっけ?
03-29 19:22

@luchiobeebee @ShiphaGaudi うちはbフレッツだから100mbpsだけど3、40は出るよ。真夜中とかなら60から70
03-29 19:21

@luchiobeebee @ShiphaGaudi 違うところって?別の端末?
03-29 19:19

@ShiphaGaudi @luchiobeebee ノアのケータイ 平均5.01mbps 最大8mbps 地下入ったり移動中なのでかなり割引
03-29 19:17

@kiri_noa @luchiobeebee @ShiphaGaudi さらに言うと、今ツイートしてるこのケータイのLTEより遅い
03-29 19:13

kiri_noa

そう。夜のお仕事。ドンペリ飲みた〜い とか あのーフルーツの盛り合わせ頼んでもいいですかー?って甘い声で言う簡単なお仕事です RT @Pato_727: なんと!それはお疲れ様です!そういえばたまに夜のお仕事がありましたね。 1:19 - 2015年3月28日 · 詳細
03-28 01:23

そうも言ってられないのよ。仕事中だから RT @Pato_727: @kiri_noa はげww それは空目と言うやつですね。週末ですから今日はごゆるりとしてください(^~^;)
03-28 01:19

なんか古舘 古賀ってキーワードが並んでるけどなにかあったのかしら?
03-28 01:16

ノア@バージョンアップ中 5時間前にはげましたに見えた。つかれてるのかしらw RT @Pato_727: 会社は5時間前にはけました。会社の人と飲みイベントでした。前向きな人生の転進、なかなか出来る事ではありません。これからも幸多きことを祈っております。帰ります。列車待ちなう。
03-28 01:14

kiri_noa

さあて、お仕事に行きますか
03-27 16:41

そかぁ、、、 RT @luchiobeebee: @kiri_noa ない、、、、と思う(°_°)唐揚げ屋は多い(≧∇≦)
03-27 16:40

そんな高くないよこれ。一個200円くらいだし RT @luchiobeebee: @kiri_noa ありがとーう(^-^)イナカダーゼが食べてもいいんだろうか(笑)とりあえず、今朝わんこがあまり調子良くなかったので帰ってみて駄目ならお医者代に消えるドーナツ(笑)
03-27 16:40

ドトールとかサンマルクとかぷろんととかないのかしら? RT @luchiobeebee: @kiri_noa 中津にスタバとドーナツ屋を下さい(>_<)気軽に買えるコーヒー屋が無いのよ
03-27 16:26

これなんかどう?お取り寄せで。シロガネーゼ御用達みたい http://t.co/G3WBRusLGm RT @luchiobeebee: @kiri_noa 中津にスタバとドーナツ屋を下さい(>_<)気軽に買えるコーヒー屋が無いのよ
03-27 16:24

楽天かアマゾンでお取り寄せだなw RT @kiri_noa: うーん中津 ドーナッツだと、ミスドしかでてこないわね。中津夢タウン店 RT @luchiobeebee: @kiri_noa 多分、大分市かな??福岡寄りの中津市だから大分市は遠いの〜2時間(笑)
03-27 16:21

うーん中津 ドーナッツだと、ミスドしかでてこないわね。中津夢タウン店 RT @luchiobeebee: @kiri_noa 多分、大分市かな??福岡寄りの中津市だから大分市は遠いの〜2時間(笑)
03-27 16:21

ちなみにビエデフランスはどっちかというとパン屋といったほうが正解w
03-27 16:19

大分 ドーナッツで検索すると フロレスタなる店がでてくるけど、これどうなの? RT @luchiobeebee: その真ん中の大分なんぢゃ、、、それも福岡県寄り
03-27 16:17

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @bengalsaaan @ChlorosCronheim そうねぇ、、、三時間はつらいわね(ーー;)
03-27 16:16

kiri_noa

泣きそうだな、なんか #nhk24
03-26 23:59

そうだよなあ、世界に誇れる富士山。だからこそきれいにしないといけないよね #nhk24
03-26 23:59

これ、スズキ自動車の問題・・・? #nhk24
03-26 23:58

パトカーが火災・・・? #nhk24
03-26 23:58

今日は眼鏡してないのねえ?斉田さん #nhk24
03-26 23:58

日曜はしょうがないかあ。。。土曜だな、花見は #nhk24
03-26 23:57

20度かあ、暖かいなあ、明日も #nhk24
03-26 23:57

なだれかあ、登山とか気を付けないといけんな #nhk24
03-26 23:56

ふつうの男の子に戻りたい・・・うーん、やっぱりこのセリフは女じゃないと^^; #nhk24
03-26 23:56

リツイートが1万超え・・・ #nhk24
03-26 23:56

kiri_noa

そうだなあ、次は竜王とかになった時にニュースとしてでてほしいな・・・^^ #nhk24
03-25 23:59

中村さん、お疲れ様でしたー^^ #nhk24
03-25 23:59

まあこれだよなあ・・・羽生さん出てたのかあ #nhk24
03-25 23:58

医薬品開発かあ。これも大事だけど、安全も忘れちゃいけんよなあ #nhk24
03-25 23:58

急に暖かくなるし、お酒も入るし・・・体こわさんようにせんといけんな^^; #nhk24
03-25 23:56

週末は暖かくなるか、花見絶好のタイミングかも?^^ #nhk24
03-25 23:56

それでも10度ちょいかよ。。。 #nhk24
03-25 23:55

これは酷い寒さだ・・・ #nhk24
03-25 23:55

このスピードにはPCからじゃないとついていけないですよ。。。NewsWebの場合^^; #nhk24
03-25 23:55

PCのアプリからNewsWebやってます #nhk24
03-25 23:54

kiri_noa

石井さん、お疲れ様でしたー #nhk24
03-24 23:59

正解は無いかもねえ・・・ #nhk24
03-24 23:58

まだよくわかってないみたいだなあ、無事を願いたいところ。 #nhk24
03-24 23:58

日曜曇りかあ、、、これは雨かなあ? #nhk24
03-24 23:57

今日、コートの中、薄着で寒かったわ・・・ #nhk24
03-24 23:56

今日東北・北海道の方は物凄かったらしい(某オンラインゲームの友人談) #nhk24
03-24 23:55

ああ、もう残り5分なのね。。。やっぱり最初のニュースでとんだなあ。。。 #nhk24
03-24 23:55

そして、するーw #nhk24
03-24 23:55

女子中学生ってなんだ? #nhk24
03-24 23:55

時間の問題だったのかもなあ そしてチェニジアでも起こり、、、 #nhk24
03-24 23:53

kiri_noa

自由ねえ、まあ自由もはき違えないようしないとなあ #nhk24
03-23 23:59

アメリカ大統領選挙もうすぐなんだなあ #nhk24
03-23 23:58

これは酷いな・・・ #nhk24
03-23 23:57

これ、この天気だけみると、サクラどころの騒ぎじゃないんだが。。。 #nhk24
03-23 23:56

またさあ地味に差し棒に仕込んでるし・・・w #nhk24
03-23 23:55

もう?もう花見?w #nhk24
03-23 23:54

桜花賞まで桜咲いてるかなあ? #nhk24
03-23 23:54

開花判定って意外とアナログなことしてるのね・・・ #nhk24
03-23 23:54

ああ、サクラ咲いたのよね、今日 #nhk24
03-23 23:53

ラッスンゴレライw #nhk24
03-23 23:53

kiri_noa

あたしか!あたしのことなのかーなのかーなのかー
03-22 16:34

RT @suzuki_buffalo: 「いい大学出てちゃんと働いててそれなりに可愛くて性格もいいのに、大量に売れ残ってる独身30代女」ってめっちゃ響きいいですね、ぼくの6倍くらい収入ありそう
03-22 16:33

家系はスープ命らしいですね、何かの雑誌で見ましたが。でもそれは麺がそれなり以上の出来だからこそ生きてくるもので、、、 RT @B_CHAN_KZY: 横浜に来ると当たり前だけど家系ラーメンが多い。家系はスープはわりと好きだけど麺がイマイチ。
03-22 16:33

確かにwここどこだよ!と錯覚しますよね。最初読めなくてメシクマって思った三年前のアホな女です。。。 RT @B_CHAN_KZY: 直通開始から、はや2年。白楽駅を飯能行きの西武電車が通るのを見ると、今でも不思議な感じがする。
03-22 16:31

春になったら http://t.co/CBW7uPtzFr... http://t.co/Q5d8kNIni7 #FF14
03-22 16:23

kiri_noa

名古屋名物らしいよ。昔、新宿で食べたことあるけどチェーン店のメニューで RT @S_T: @kiri_noa アンカケ… アンカケ… あんかけ… …? http://t.co/xL0aGWKPnd
03-21 08:32

あるんじゃない?カレースパゲッティとかあんかけパスタがあるくらいだしどっかに。 RT @S_T: @kiri_noa なぜ我々人類はキーマカレーをスパゲッティに掛けなかったのでしょうか。今度はそれが気になり始めました。
03-21 08:27

どっちがいいのかしらねぇ。キーマカレー風味のミートソースと、ミートソース風味のキーマカレー RT @S_T: キーマカレーはひとつ間違うとカレー風味のミートソースになってしまう。いやそれはそれで美味しいと思うけど
03-21 08:18

どうしてこうなったw
03-21 08:06

フルネームだとこうなる noa kirishimaさんのHimechan度は93% 貢がせ上手なHimechanでしょう。種族はルガディン女性でジョブはモンク。そんな貴女にピッタリなプレイヤーは採掘師のミコッテ男性。 #FF14 http://t.co/fC8ZcpDB3X
03-21 08:06

noaさんのHimechan度は58% 猫系で甘え上手なHimechanでしょう。種族はハイランダー女性でジョブは吟遊詩人。そんな貴女にピッタリなプレイヤーは黒魔道士のミコッテ男性。 #FF14 http://t.co/fC8ZcpDB3Xにゃはーんと言い続けた功績?
03-21 08:04

himechanねぇ。。。? RT @sealalmar: しるこさんのHimechan度は83% ヤンデレ妹系なHimechanでしょう。#FF14 http://t.co/fC8ZcpDB3X
03-21 08:01

ゴールドパートナーがゴールドバーに見えた。。。ショーバイショーバイの見過ぎかしらw
03-21 07:59

RT @mainichiRT: 20年東京五輪・パラリンピック組織委員会は20日、国内最高位スポンサー「ゴールドパートナー」に、日本生命保険と東京海上日動火災保険が決まったと発表。協賛額100億~150億円超とされるゴールドパートナーは8社となります。 http://t.co/
03-21 07:59

電動の乳首?それさぁ需要あんの?
03-21 07:58

kiri_noa

これかよ最後w #nhk24
03-20 23:59

そりゃーそうなるよな。。。 #nhk24
03-20 23:59

この映像、みたなあ #nhk24
03-20 23:59

おっとと?地震? #nhk24
03-20 23:58

韓国中国で圧倒的人数じゃん。。。 #nhk24
03-20 23:58

不法残留かあ、多いんだろうなあやっぱりこの手の外国人は #nhk24
03-20 23:58

なぬ、雪なのかよ #nhk24
03-20 23:57

東京だけ曇りなのね・・・ #nhk24
03-20 23:56

ようやく暖かくなってきたかなあ^-^ #nhk24
03-20 23:56

そのCM見たかったなあ どっかに落ちてるのかしら? #nhk24
03-20 23:56

kiri_noa

宇宙天気予報って・・・w #nhk24
03-19 23:59

犯人だれなのよ?っていう #nhk24
03-19 23:59

日産リコール12万台かあ・・・ #nhk24
03-19 23:58

もう1回寒くなるのよねえ、、、コートしまえない。。。 #nhk24
03-19 23:57

夜晴れてもなあ・・・ #nhk24
03-19 23:56

あら、随分と広範囲に濃霧なのね #nhk24
03-19 23:56

1400年前って・・・w #nhk24
03-19 23:55

これ、理科の授業・・・w #nhk24
03-19 23:55

あらら、デメリットもあるのね・・・ #nhk24
03-19 23:54

ああ、、、だとすると緑色のオーロラ見るには、やっぱりカナダとかなのかしらねえ #nhk24
03-19 23:53

kiri_noa

なんかイイよね。昭和の女って。響きが RT @minimarili: @kiri_noa 私は昭和生まれです(´・ω・`)
03-18 16:42

うーむ、今日は頭の回転が速いなw
03-18 16:24

♪どんどーんどーんどん。どんどーんどん ドン・キホーテー
03-18 16:20

RT @mainichiRT: スペインの発掘チームは、マドリードの修道院の地下で、17世紀の小説「ドン・キホーテ」の作者、セルバンテス(1547〜1616年)のものとみられる遺骨を発見したと発表。DNA鑑定は難しい状況ですが、史実や考古学的分析から結論を出しました。http:…
03-18 16:19

っていうか高校の教科書って有料なんだ?今って。
03-18 16:19

あれよね?念の為聞くけどマリリンが高校二年生の双子で親とかじゃないよね? RT そんなバハマ! RT @minimarili: 高校2年生になる双子の親です(*´ω`*)
03-18 16:18

そうねぇ、、、見返してみたけど凄い発言。昨夜は回転が早かったわw RT @Pato_727: @kiri_noa ノアさんおはようございます。ぶはっ!想像もしておりませんでした、私も気が付かないうちにセクハラ発言を…w ノアさんは想像力豊かですね(^▽^;)
03-18 16:16

そんなバハマ! RT @minimarili: @kiri_noa 高校2年生になる双子の親です(*´ω`*)
03-18 16:15

マリリン子供いるの??マリリン自身の教科書じゃないよね? RT @minimarili: 子供の教科書買いにきた。超重たい!
03-18 16:11

今夜は参戦できないけど是非このことについて30分ブチ抜きでもいいので掘り下げて欲しいわね。まぁ、やらないだろうけど(ーー;) RT 私用ハイヤー「認められることがある」 NHK側が説明 http://t.co/2YBhjoT2T2 #nhk24
03-18 16:10

kiri_noa

そしてじゃがりこがスルーされる・・・w #nhk24
03-17 23:59

まだこれやってるの?都構想ならぬ都抗争 #nhk24
03-17 23:58

政治家の中にもいそうだなあ #nhk24
03-17 23:58

じゃがりこ回収って・・・ #nhk24
03-17 23:57

木曜も雨かあ #nhk24
03-17 23:57

天気悪くなるのねえ。。。 #nhk24
03-17 23:56

そして、完全スルーw #nhk24
03-17 23:55

どういうこと? #nhk24
03-17 23:55

ぽかぽかどころの騒ぎじゃなかったよ、、、 #nhk24
03-17 23:54

やっぱり闇だなあ。こういうのを少しでもなくすように国会議員の人は考えてほしいな。金金金じゃなくてさ #nhk24
03-17 23:54

kiri_noa

確かになあ。。。当人の言葉は重い #nhk24
03-16 23:59

改修作業してたら燃えましたとかダメだろ。。。 #nhk24
03-16 23:59

うわーこれは派手に燃えてるなあ #nhk24
03-16 23:58

うわーこれは派手に燃えてるなあ
03-16 23:58

ああ、負の遺産という意味でね、それなら納得 #nhk24
03-16 23:58

うーん・・・気持ちもわかるが うーん・・・ #nhk24
03-16 23:57

晴れのち雨って・・・ #nhk24
03-16 23:56

暖かいかあ^-^もう春だねえ #nhk24
03-16 23:56

これ、前半時間使いすぎたんとちゃう? #nhk24
03-16 23:55

ああ、もう残り5分なのね・・・ #nhk24
03-16 23:55

kiri_noa

さあてと、パーティ行こうかな
03-14 16:43

6月23日ってさあ、、、初夏じゃん
03-14 16:10

RT @anemone_aug: 『新生FFXIV』吉田直樹氏『蒼天のイシュガルド』の詳細を語る20000字ロングインタビュー【PAX EAST 2015】(1/10) - コネクト!オン.com http://t.co/surg2aZHg8 @famitsuさんから
03-14 16:09

なんでビックデータのピックアップが二つも?って疑問符だった。理由はお詫びしたいからと気付くまでそう時間かからず
03-14 16:08

RT @IoryHamon: 先日NHKが武蔵として取り上げた写真が「大和じゃないか」との視聴者指摘でお詫び http://t.co/3wn0mBgob9
03-14 16:05

news web その3 昨夜もnews web 参戦n... http://t.co/yWXBd5JY6b #FF14
03-14 16:02

さて、なんかしーるたんからダンミツきてるからエオルゼアに戻るゼアw
03-14 00:00

NewsWeb参戦終了 今日は1個採用 しかも黄色で採用^-^v
03-14 00:00

kiri_noa

上野発の列車って減るんだろなあ・・・ #nhk24
03-13 23:59

大丈夫なのかなあ、、、まあでもやらないといけないのかなあ #nhk24
03-13 23:59

意外とあっという間に本番かもねえ #nhk24
03-13 23:58

少しよくなったなあ、雨が消えた @東京 #nhk24
03-13 23:57

明日の晴れは貴重だよ #nhk24
03-13 23:56

あきらめたらそこでゲームセットだよ 何かでみたな・・・w #nhk24
03-13 23:55

並々ならない努力の賜物 #nhk24
03-13 23:54

フィギュアもそうだけど、難易度高いやつを頑張る時代じゃなく総合力での評価の時代なのかもね #nhk24
03-13 23:54

これ、アメリカの他のチームが歯ぎしりしてるんだろうな・・・ #nhk24
03-13 23:53

すんごい身体だ。。。 #nhk24
03-13 23:52

kiri_noa

言葉は確かに薬にも刃物にもなる・・・気を付けんといけんなあ #nhk24
03-12 23:59

どうしてさあ、こういう会合って、料亭でやるの? #nhk24
03-12 23:58

また日曜日天気悪いのね。。。 #nhk24
03-12 23:57

花粉多いのねえ。と花粉症じゃない私はひとごと・・・ #nhk24
03-12 23:57

新幹線もいいけど、こういうゆったりとした旅もまた乙なもの。 #nhk24
03-12 23:56

57回???なんで57回もチケット取れるのよ?この人 #nhk24
03-12 23:55

今、どのあたりなんだろうなあ? #nhk24
03-12 23:54

一回乗りたかったなあ #nhk24
03-12 23:54

これなあ、見てた見てた #nhk24
03-12 23:54

ケースバイケースかもねえ。一概に悪い・良いでは区別できないなあ #nhk24
03-12 23:53

kiri_noa

そうだなあ、まだ4年なんだよな、、、多分 #nhk24
03-11 23:59

運用上の理由 ってなんだよ #nhk24
03-11 23:59

ひどいな、これは #nhk24
03-11 23:58

うーん、、、なんでも法律で仕組み作るのは無理な気がする、、、 #nhk24
03-11 23:58

動画拝聴中。確かに涙。。。 #nhk24
03-11 23:57

声、治ったみたいねえ、斎田さん。よかったよかった #nhk24
03-11 23:55

今日いっぱいなのか、、、やるか #nhk24
03-11 23:54

後で検索してみるか #nhk24
03-11 23:54

この10円ってどこから出るの? #nhk24
03-11 23:53

ガイドライン作るだけじゃなくて実行に移せないものなのかなあ? #nhk24
03-11 23:52

kiri_noa

部屋の片付けしてたら昔買ったシュアーの215スペシャルエディションが出てきた。で、今ウォークマンに繋いで聴いてる。バランスドアーマーチュアもいいけどダイナミック型もやっぱいいなあと思う今日この頃
03-10 16:28

うん、これ見たらそうでも無いわね。ズームした時のカメラが繊細すぎるのかしら? RT @ryouka72: @kiri_noa そんなにカサカサじゃないよwラーメンも最近食べてないし。 http://t.co/6Y7zgEhpCX
03-10 16:22

そんなんだから肌がカサカサなんとちゃうの?(ーー;) RT @ryouka72: @kiri_noa 家系をいえけいと読んでしまった。ラーメンの食いすぎかw
03-10 16:16

@ryouka72 なんやろねえ、、、家系なのかしら?
03-10 16:13

まぁ幸というか、我が家は花粉症がいない。遥樹里の家も花粉症がいない。西東京なのにね。。。鈍感な家系なのかしら(^_^;)
03-10 16:06

整理番号云々よりも指のカサカサ具合の方が目についたわ RT @ryouka72: @kiri_noa そこかよwさっきまで雪だったよ
03-10 16:05

こないだスーパーの二階で加湿除湿空気清浄機が19,800でセールしてたけど、これは安いのかしら?確か東芝。
03-10 16:04

まぁノアも人の事言えるのかつーと、、、微妙。。。最近加湿機買ってつけてます
03-10 16:02

指が荒れてるわね、、、寒いからかしら? RT @ryouka72: とりあえずしゃきった! http://t.co/uRnrsEdumq
03-10 16:00

RT @ryouka72: とりあえずしゃきった! http://t.co/S4eo5DIcTS
03-10 16:00

kiri_noa

うまくにげたなw #nhk24
03-09 23:59

半笑いで言うことじゃないな、、、 #nhk24
03-09 23:58

うーん、、、?侵略、まあ侵略だったのかなあ。ただ言わせたいっていうのがわからないな #nhk24
03-09 23:57

っていうか、代わりの人いないのか?可哀想でしょこれ。。。休ませてあげてよ #nhk24
03-09 23:56

風邪流行ってるからねえ・・・そしてこの訳のわからない台風並みの低気圧ときたもんだ。。。 #nhk24
03-09 23:56

あら、風邪かしら? #nhk24
03-09 23:55

プロでお金もらっててそれはないだろ、、、 #nhk24
03-09 23:55

レアじゃなかったらプロじゃないよ。。。 #nhk24
03-09 23:54

なめてるな、こいつ。。。 #nhk24
03-09 23:54

プロ失格だろこれ #nhk24
03-09 23:54

kiri_noa

パジェロというキーワードからの妄想してみたテスト。。。さてと、寝すぎたのでエオルゼアいくかw
03-08 00:04

で、あれでしょ?パジェーロ、パジェーロって観客に言われてダーツしたら パジェロの隣のタワシGETだぜってピカチュウに言われて魘されて起きたんでしょ? RT @Pato_727: そう言えば今日見た夢は怖かったですね。パジェロをレンタルして、
03-08 00:03

kiri_noa

@ShiphaGaudi へぇー全然やってないわ
03-06 16:18

地図?なんか新しい仕様かしら? RT @ShiphaGaudi: @kiri_noa 桜1本につき地図6巻開けないといけないからね。面倒でね…
03-06 16:10

ノアもそうだなぁ。
03-06 16:08

RT @Pato_727: 私がフォローしたりTLで良く話す人と言うのは、挨拶してくれる人とか、雑談に付き合ってくれる人とか、そういう人達です。有益だからフォローする事もありますが、それが全ての価値観ではないです。普通に「ただいまー」「おかえりー」と返してくれるその言葉だけで十…
03-06 16:08

一本じゃねぇ。。。 RT @ShiphaGaudi: @kiri_noa 既に桜が1本と緋毛氈(ひもうせん)は敷いてあるよ〜
03-06 16:08

こないだうちのバンドのマオちゃんが飲み会でクレヨンしんちゃんの真似してたが。。。
03-06 16:07

RT @minenayuka: 「クレヨンしんちゃんの真似が得意です」と言う女のことはなんでだか知らないけど殺したくなる。
03-06 16:06

何これ、、、つか24000円のバームクーヘンって
03-06 16:05

RT @S_T: 24000円のバームクーヘンhttp://t.co/jDGNnnpmPM
03-06 16:05

そうだなぁ。で、お花見とか。 RT @ShiphaGaudi: KOIハウスの庭を桜でいっぱいにしたらキレイだろね〜
03-06 16:04

kiri_noa

またホモ属掘り下げるのね。。。 #nhk24
03-05 23:59

謝罪すりゃーいいもんでもないでしょ。。。 #nhk24
03-05 23:59

だから、医療側は次があっても、患者は次がないっつーの。。。 #nhk24
03-05 23:59

ダメじゃん、それ #nhk24
03-05 23:58

まあ、、、そうだろうなあ。それが妥当な見解 #nhk24
03-05 23:58

またなんか医療関係の嫌な文字が・・・ #nhk24
03-05 23:57

東京、土日ともにダメじゃん。。。 #nhk24
03-05 23:57

今日、会社の同僚が花粉症で全く仕事にならんかったらしい・・・ #nhk24
03-05 23:56

等圧線は緩いから風はそれほどなさそうねえ #nhk24
03-05 23:56

西東京は暖かかったって、母が言ってる @我が家 #nhk24
03-05 23:55

kiri_noa

フラガール何かで見たけど綺麗だったわー #nhk24
03-04 23:59

そして気になるミスドの値上げ・・・ #nhk24
03-04 23:58

7人も人殺してるのに学会で虚偽の発表とか。。。免許はく奪しろよこんなの #nhk24
03-04 23:57

昨日のやつかあ #nhk24
03-04 23:57

また週末が天気悪い・・・ #nhk24
03-04 23:56

晴れても寒いだろうなあ、北風だと #nhk24
03-04 23:56

これ、体壊すぜ・・・ #nhk24
03-04 23:55

今日暖かかったよなあ、、、-4度か #nhk24
03-04 23:55

明日飛ばされないようにせんといけんな・・・ #nhk24
03-04 23:54

これすごい風じゃん・・・ #nhk24
03-04 23:54

kiri_noa

そうだよな、、、患者は次あるわけないよなあ #nhk24
03-03 23:59

シカを追い払う作業・・・大変だな、公務員も^^; #nhk24
03-03 23:58

これ、閉鎖してないってすごいな・・・ #nhk24
03-03 23:58

え、しかも 現在進行形かよ #nhk24
03-03 23:57

シカかよw #nhk24
03-03 23:57

また週末ダメなのかよ! #nhk24
03-03 23:57

これ明日札幌方面の飛行機、軒並み終了じゃねえ? #nhk24
03-03 23:56

あれまー北日本これはあかんやつなんじゃない? #nhk24
03-03 23:55

一昔前の都市伝説なのかもね。ひな人形だしっぱなしで結婚いきそびれるとかいうのは #nhk24
03-03 23:55

そして4月4日は中性の日・・・w #nhk24
03-03 23:54

kiri_noa

まぁいつものようにコアタイムは夜中1時6時だし、それまでボーッと、、、仕事しよっとw
03-02 15:57

昨日遠征で久しぶりにお酒飲んでぐっすり14時間も寝ちゃったわw寝すぎでボーッとしてる
03-02 15:56

おそようございます。今日は夜のお仕事。
03-02 15:54

kiri_noa

おはようございます。今日はちょいと埼玉の本庄まで遠征
03-01 08:05

旅立ちの日に 誤解なきように先に。別にノアが... http://t.co/P25PQgbh2L #FF14
03-01 08:01

kiri_noa

さあて、リアルゼアからエオルゼアに戻るか
02-28 00:02