WhiteLovers

kiri_noa

パーティ終わり。前回同様借りてきた人形のようにおとなしく座ってる役ですた(ーー;)しかも二次会があるようで、、、またホテル取ってくれてるのかしら?
04-29 22:51

@anemone_aug まんどくさいでつ(ーー;)
04-29 16:51

父「多分海軍カレー食べられるぞ?」いやいや、一昨日我が家カレーだったでしょ?フォンドボーディナーカレーの辛口で辛さマキシマムのw
04-29 16:49

準備完了っと。今回の場所は、横須賀中央???遠くねぇ?
04-29 16:47

@luchiobeebee そっかあ、体験版あるのね。探してみるか
04-29 16:46

@nopo0519 羨ましいわね(^_^;)
04-29 16:45

@luchiobeebee コストコかあ、町田にもというか最早町田というよりも橋本なんだがコストコあるのよね(大震災の時に立体駐車場が乙ったところ)。今度いってみようかなー。というか会員登録からか、あたしの場合は
04-29 16:41

@anemone_aug 英語でわかーんなーい(ーー;)
04-29 16:38

フィーバーとかあるのかw
04-29 16:37

RT @yuu3_0x0: 先生!スコアがフィーバーしましたww http://t.co/X3GewKgoDR #FF14 SCORE:7777 1280x720 最高品質 DX11 Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GH http://…
04-29 16:37

kiri_noa

環境づくり大事よねえ #nhk24
04-28 23:59

大変ねえ、NHKも^^; #nhk24
04-28 23:59

これ、取り上げる? #nhk24
04-28 23:58

GW後半は天気よくなさそうねえ。観光するなら前半かしらねえ #nhk24
04-28 23:57

4月の気温じゃないなw #nhk24
04-28 23:56

折角の休日なのに天気悪くなるのねえ・・・ #nhk24
04-28 23:56

そうなのよね、休みっていうのは万人が休みじゃないのよ。休めない人もいることは理解せんといけん話 #nhk24
04-28 23:55

そうねえ、祝日でニュース休んじゃダメだよなw #nhk24
04-28 23:55

カフェも休んじゃダメだよなw #nhk24
04-28 23:54

浪人生は休んじゃダメだろw #nhk24
04-28 23:54

kiri_noa

ダメじゃん、この二人w #nhk24
04-27 23:59

日本国内でもそうね、空気読めてないの多いしね^^; #nhk24
04-27 23:59

難しい話なのねえ #nhk24
04-27 23:59

そして、一番下に清水寺で油とか・・・ #nhk24
04-27 23:58

なんで不起訴なのかしらねえ? #nhk24
04-27 23:58

これ日中だけなのか、暑いの。風邪ひく人多いんじゃないかしらねえ・・・? #nhk24
04-27 23:57

まあ那覇はしょうがないとしても、他がおかしいよな #nhk24
04-27 23:56

4月よねえ?今って #nhk24
04-27 23:56

なんだよこの日本地図はw #nhk24
04-27 23:55

これ会心の写真だなw #nhk24
04-27 23:55

kiri_noa

悩んだ挙句970にした。教授に感謝感謝m(__)m
04-25 17:25

価格コムで見ても34000なんて破格の970はないみたい。これは並行輸入か何かの掘り出し物系?
04-25 17:11

教授「わかった、34000のを買うなら20000まではプレゼントするよ」マジっすか!
04-25 17:06

うーんだよな。流石にカレー食べて掃除機の見立てしただけで34000のを買わされるのもw
04-25 17:05

教授「34000か、、、うーん」
04-25 17:04

あっ、一個安いのがある970なのに34000だ
04-25 17:03

970はもっと高いな。。。40000後半とか
04-25 17:03

960 はかなり値幅があるのね。23000円から33000まで
04-25 17:02

660だったら何買っても性能は上がるよなw
04-25 16:52

教授「五万とかはやめてくれよ?」ですよねー(ーー;)
04-25 16:51

kiri_noa

@ShiphaGaudi @luchiobeebee みれたみれたー でもあれなのよね。tlsも脆弱性あるのよねぇ。。。
04-22 14:12

@kiri_noa @ShiphaGaudi @luchiobeebee てゆーかff14ってssl3.0使ってたのか。。。
04-22 14:07

@ShiphaGaudi @luchiobeebee アイホンだとまっしろけっけという不思議(ーー;)
04-22 14:06

@kiri_noa @ShiphaGaudi @luchiobeebee うちの会社のサーバーチームがてんやわんやしてた。ノアのネットワークチームはそれほどでもなかったけどロードバランサにパッチ当てまくりまくりステイだったしw
04-22 14:04

@ShiphaGaudi てへ(・Д・)ノ
04-22 14:02

@ShiphaGaudi @luchiobeebee あーそれかもそれかも。ssl3.0に脆弱性があるとかないとか
04-22 14:02

中って聞いてすごくエロい感じがするノアは、、、疲れてるのかしらw
04-22 14:00

@luchiobeebee @ShiphaGaudi 中って何かしら?
04-22 13:59

@luchiobeebee @ShiphaGaudi この話だけ見る限りだと、ブラウザのセキュリティ設定が厳しくなっちゃってるきがする。まぁ他にも見えないファクターがあるなら別だけど。
04-22 13:57

@zilbelt @luchiobeebee @okojyo4179 @ShiphaGaudi よねぇ。まぁ出来ないこともないけど固定のグローバルアドレスとかポリシーの穴あけとか色々面倒だしね。。。
04-22 13:55

kiri_noa

トーキューストアーなう
04-21 19:10

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @bengalsaaan それ、ルキオちゃん。。。アカン傾向な気が(ーー;)
04-21 19:07

@sealalmar @ShiphaGaudi で、三歩後ろからエロく挑発するんでしょ?わかりますよ
04-21 19:06

あれだな。またカレー?
04-21 19:05

母からメールなう。ブーケガルニとローストオニオン買ってきてー って。。。
04-21 19:04

@kiri_noa @ShiphaGaudi @sealalmar してないけど結果的にエロくなってることは多々ある(ーー;)
04-21 19:03

@ShiphaGaudi @sealalmar いや、してないw
04-21 19:02

@Youna_ffxiv お休みの日のノア(つまりナウ)はポニーテールですが何か?w
04-21 19:02

@ShiphaGaudi @sealalmar 遠回しにノアを否定するのねw ま、あたしも別にエロクイーンじゃないんだけどね自称
04-21 19:00

でもこれ多分導入時の作業はノアがやらんといけんよな。。。流れ的に。脆弱性対応で忙しいのに、、、また夜のお仕事増えて勤務時間がおかしなことになりそうな悪寒w
04-21 18:59

kiri_noa

ダメだよな、そりゃーw #nhk24
04-20 23:59

スキヤキは火を通すよな・・・w #nhk24
04-20 23:59

うーん、会議室でいじめが撲滅できるのかしらねえ・・・? #nhk24
04-20 23:59

いじめよくない #nhk24
04-20 23:58

この番組、NHKにしては結構なゆるさよね・・・w #nhk24
04-20 23:58

まあでもスキヤキ嫌いな人なんていないよねー^-^ #nhk24
04-20 23:57

すごいロングパスを受けたなw #nhk24
04-20 23:57

明日は曇りかあ でも明後日からは暫く晴れねえ^-^ #nhk24
04-20 23:57

明日は晴れるのかしら? #nhk24
04-20 23:55

そうそう、雨もそうだけど風が酷い台風並み #nhk24
04-20 23:55

kiri_noa

オペレーター君に帰り際に言われた。今日もセクシーでしたよ って。これ、どういうことなのかしら(;゜0゜)
04-19 10:58

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @Youna_ffxiv @zilbelt あれ?大丈夫なの?ルキオちゃん。風邪かしら?
04-19 10:55

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @Youna_ffxiv @zilbelt えっ?誰か具合わるいの?
04-19 10:51

@luchiobeebee @ShiphaGaudi そういう海原雄山みたいな奴は蹴り飛ばせばいいのよ(・Д・)ノ
04-19 10:51

@Youna_ffxiv @luchiobeebee @ShiphaGaudi @zilbelt あたしこないだマグロの炙りバジルソースかけってのをとあるお店で食べた。うん、美味しかった
04-19 10:48

@ShiphaGaudi @zilbelt @neko_bio @luchiobeebee 個人資産1000億の男たる所以だな。。。w
04-19 10:46

@ShiphaGaudi @zilbelt あたしカンストしてるけど何もできないぞ*\(^o^)/*
04-19 10:44

kiri_noa

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 最近また言われるのよねえ、バンドとかでも。ノアはスカイハイのイズコに似てるとか。。。そんなに おゆきなさい っていってもらいたいのかしら(^_^;)
04-18 16:27

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim お試し研修中の新人君に言われた。ノアさんと麻耶さんってエロ怖い女性ユニットでも組んでるんですか? と真顔で(;゜0゜)
04-18 16:26

@zilbelt @ShiphaGaudi @luchiobeebee @neko_bio しゃぶしゃぶに見えた。おなかすいてるのかしらw
04-18 16:23

中山グランドジャンプと皐月賞 http://t.co/IhwONGWiyB... http://t.co/S8A1PAUNwC #FF14
04-18 16:19

春の夜長 結局1時過ぎにログアウトしたのに、... http://t.co/nEU0aJ8ExY #FF14
04-18 04:48

さて、戻るか エオルゼアに
04-18 00:02

それにしても今週はネタが難しいのばっかりだったな。まあだからこそチョイスされるんだろうけど
04-18 00:02

NewsWeb参戦終了 今日は途中ルータが暴走して途切れたー でも最初の最初にツイートしたのが採用された^-^ うちはまだダブルケアのダの字も無いくらい無縁なんだけど、、、まあこういうのはいつくるのかわからないからねえ。いろいろ考えないといけん話なんだろうけど
04-18 00:01

お疲れ様でしたー #nhk24
04-18 00:00

kiri_noa

難しいからこそみんなで考えないといけん話なんだろうけど #nhk24
04-17 23:59

重いよなあ今週のネタはほんと^^; #nhk24
04-17 23:59

NHKの人ってお掃除のバイトとかするのね。。。大変ねえ^^; #nhk24
04-17 23:59

お掃除のバイト。。。? #nhk24
04-17 23:58

ほんと、梅雨みたいな感じの春よねえ。。。珍しい #nhk24
04-17 23:58

うーん、、、日曜雨かあ #nhk24
04-17 23:57

今日天気悪くならなかった @西東京 #nhk24
04-17 23:56

先月までTVでてたのよねえ。。。ほんとに急だったんだなあ #nhk24
04-17 23:56

やはりこれだよなあ #nhk24
04-17 23:54

周りの理解・協力も必要よね #nhk24
04-17 23:46

kiri_noa

ただ、アナログもいいものよ。デジタルだけだと破たんする #nhk24
04-16 23:59

まあこれは難しい話よねえ #nhk24
04-16 23:59

これはロボットのいい使い方の一つじゃないかしら #nhk24
04-16 23:59

短くてもいいのよ。ちゃんとした議論ができるならね 今の政治家にそれができてるのかしら? #nhk24
04-16 23:58

不安定だな。。。 #nhk24
04-16 23:56

暖かいのはいいこと^-^ #nhk24
04-16 23:56

午後から夕方注意ね 関東 #nhk24
04-16 23:55

これは酷いな、雷 #nhk24
04-16 23:55

従業員にしわ寄せがいくのは可哀想よね。本当に経営陣は見つめなおした方がいいと思うよ #nhk24
04-16 23:54

監督ってだれ?w #nhk24
04-16 23:53

kiri_noa

NewsWeb参戦終了。今日は久しぶりに採用された^-^ 明日は夜のお仕事なので参戦お休みー
04-15 00:04

お疲れ様でしたー^-^ #nhk24
04-15 00:04

投票したい人がいない ってのは言い方悪いけどただの言い訳よね。ちゃんと立候補者の人となりとかを調べて、その上でそう思うなら別に問題ないけど #nhk24
04-15 00:03

投票したい人がいない 言い方悪いけど、ただの行くのがめんどくさい
04-15 00:02

刀剣男子、刀装、レモンジーナ、フラゲ、、、この言葉みただけではなんだかわからねえw #nhk24
04-15 00:01

随分最後詰め込んだなあ。全部アシアナ航空のせいか・・・ #nhk24
04-15 00:00

kiri_noa

うーん、投票したいと思う人間がいない・・・はたして調べた上での話なのかしら? #nhk24
04-14 23:59

さっきも言ったけど、軽くてもケガはケガよ。そのあたりは重く受け止めないといけない #nhk24
04-14 23:59

また週末雨なのかよ #nhk24
04-14 23:58

あったかいんだからー の歌が空しくなる今日この頃^^; #nhk24
04-14 23:57

いわゆるゲリラ豪雨の可能性があるのか・・・ #nhk24
04-14 23:56

昼前から夜まで注意ってほぼ日中全部じゃないですか・・・ #nhk24
04-14 23:56

そしてビックデータがスルーされるw #nhk24
04-14 23:55

とうけんだんし? #nhk24
04-14 23:55

いいところねえ、あるのかしら? #nhk24
04-14 23:55

負のスパイラルよね #nhk24
04-14 23:54

kiri_noa

ああ、H ねえ 確かに・・・w #nhk24
04-13 23:59

缶ビール1000本ってどんだけ #nhk24
04-13 23:59

なんで缶ビールを盗むのよw #nhk24
04-13 23:59

求めるだけじゃ弱いんとちゃう? 飴とムチじゃないけど、強くできるときはでんといけんとちゃう? #nhk24
04-13 23:58

岡田さん、なんかニュースになってまっせ・・・w #nhk24
04-13 23:58

イオン? #nhk24
04-13 23:57

相当寒そうだな明日は #nhk24
04-13 23:57

明日は晴れる予定だったけど、雨だなこれは #nhk24
04-13 23:56

渦だな、まさに #nhk24
04-13 23:55

おわりかいw #nhk24
04-13 23:55

kiri_noa

あるよなぁ。最近の若者は化粧の仕方がわかってないのが多い。。。何でもすりゃーいいってーもんでもないのよ。
04-12 15:57

RT @kaisinnot: バイト中に三十路ぐらいの化粧しすぎってぐらいの女性が来て煙草売ったんだけど、のちに警察とその女性が来て「年齢確認されました?」って聴かれたから素直に「20代では無いと思ったのでしませんでした」と答えたら女性が泣き出した。高3だった。
04-12 15:56

kiri_noa

ラブレターフロムカナダ http://t.co/aYSTbQiWYl... http://t.co/xf51YA7PFs #FF14
04-11 08:15

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar なんかググったらこんなのがでてきたけど、これのことかしら? http://t.co/nLvQ1OHitD
04-11 07:57

あぁ、もう一個あったな。サッカーの稲本w
04-11 07:55

いなじゅんの真相。 本命 稲垣潤一 対抗 稲村ジェーン 大穴 稲川淳二w
04-11 07:53

おはようございます。雨残ってるわねえ
04-11 07:52

@sealalmar いなじゅんってなに?
04-11 07:52

@sealalmar レス忘れてた。そうねえ、、、日課に近いわね。昔てーべーえすラジオでDigっていうこれと似たようなラジオ番組があったのよねえ。その流れかしら。まああっちは3時間の長丁場で、こっちは30分の短期勝負なわけですが
04-11 00:03

さてと、エオルゼアに戻るか
04-11 00:02

ビックデータ見直し FFってファイナルファンタジーですか! #nhk24
04-11 00:02

NewsWeb参戦終了 今日も採用なかったかなあ?相変わらず流れが早いから見逃してるかもしれないが ワンタイムパスワードも完璧じゃないってことねえ。まあ最低限ワクチンソフトのUpdateとかセキュリティパッチのUpdateはしておかないといけないわね。常に。
04-11 00:02

kiri_noa

文系も大事だよ、うん #nhk24
04-10 23:59

スーパーウーマンねえ・・・w #nhk24
04-10 23:59

これ、日本もあるのか?まさかw #nhk24
04-10 23:59

油ってさあ、海底じゃないんだあ? #nhk24
04-10 23:59

しかも田園かよw #nhk24
04-10 23:58

ロンドンの近くに油田とな? #nhk24
04-10 23:58

まあ確かにそうよねえ。ごもっともな話 #nhk24
04-10 23:58

雨多いなあ・・・ #nhk24
04-10 23:57

午後は雨止むかんじかなあ? #nhk24
04-10 23:56

桜のマークが用意されてるこの準備のよさw #nhk24
04-10 23:56

kiri_noa

これはこうなったら小見さんから鎌倉さんへ更にぶっこむしかないなw #nhk24
04-09 23:59

なにこのリレーw #nhk24
04-09 23:58

そして甘噛みw #nhk24
04-09 23:58

そして放送事故をネタにする小見さんw #nhk24
04-09 23:58

ぶっこんだしw #nhk24
04-09 23:58

そして斉田さんから小見さんに「怖いものは?」とぶっこむ予想w #nhk24
04-09 23:57

14度かあ。。。寒そう #nhk24
04-09 23:57

また雨なのかよ。。。 #nhk24
04-09 23:56

そして淡々と返すこのやりとりw #nhk24
04-09 23:55

最近、振るようになってきたなw #nhk24
04-09 23:55

kiri_noa

がー(・Д・)ノ RT @anemone_aug: @kiri_noa がー
04-08 16:54

@anemone_aug 制限なしのライトモードでもあればいいのにね。。。まぁ無理だろうけどりそーすがーとか
04-08 16:36

西野カナリッスンなう
04-08 16:35

http://t.co/wJJQNkXPiR上位ってどこだ?うちじゃないよなw 出社したら調べてみよっと
04-08 16:34

夜のお仕事前にテンション上がらない(ーー;)音楽聴くかな
04-08 16:31

こういうの書くと毎週バリバリクリアしてる人間からは 雑魚がほざいてる とか 産業廃棄物のゴミが とか思われてるんだろうな。。。
04-08 16:30

@anemone_aug そうねえ。確かに。そしてガチガチの制限がそれを助長してる
04-08 16:28

どうしてこうなったw
04-08 16:24

RT @asahi: 茨城県民の日、一日ズレてた? 由来誤り、県外から指摘 http://t.co/UJWZdoiztM
04-08 16:24

なんだよこれwつか、公式の雑談って。。。
04-08 16:23

kiri_noa

メリットねえ・・・どうなんだろうなあ。買収ってのがなあひっかかる #nhk24
04-07 23:59

そして、横浜マラソンの件。さらっと関係者が謝罪コメントだしてたけど、これちゃんちゃら可笑しい話よ? #nhk24
04-07 23:59

多いなあ、、、去年から今年にかけて #nhk24
04-07 23:58

そういう観点じゃないんじゃないのかなあ?今の教員にかけているのって #nhk24
04-07 23:58

天気がぐちゃぐちゃだな #nhk24
04-07 23:57

木曜の晴れも貴重だな #nhk24
04-07 23:57

あれさあ、4月8日よねえ?明日って なにこの真冬みたいな天気予報 #nhk24
04-07 23:56

西東京 雪じゃん #nhk24
04-07 23:56

婆ちゃんに話聞いてみようかなあ。 #nhk24
04-07 23:55

ラストチャンスかもなあ #nhk24
04-07 23:54

kiri_noa

そうだなあ教科書はあくまでアイテム。それをどう使うかが大事なこと #nhk24
04-06 23:59

そうだなあ、教科書
04-06 23:59

これ返金大丈夫なのかしら? #nhk24
04-06 23:59

それでも5400万きたのねえ #nhk24
04-06 23:59

1億はなあ。。。多すぎだよな #nhk24
04-06 23:58

梅雨だよなあ、この天気は #nhk24
04-06 23:58

ああ、転校と天候ねえ・・・ダダすべりじゃない;; #nhk24
04-06 23:57

そして南の方に熱帯低気圧とな? #nhk24
04-06 23:57

随分下がるのねえ・・・ #nhk24
04-06 23:57

違う意味って・・・? #nhk24
04-06 23:56

kiri_noa

@ChlorosCronheim 意外といるかもよ?
04-05 02:00

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi ノア@作業前 どしたん?
04-05 01:51

kiri_noa

お仕事準備なう。オペレーター君チームのケータイの音が変わったらしい。で、どういうわけかゼビウスの最初の音、テーテテレレレッテ って奴でメール着信の度にそれが流れる。。。w
04-04 21:33

@nopo0519 ま、それが妥当かもね
04-04 16:47

@nopo0519 どのスタバかしらねぇ。。。?池袋周辺は7、8店舗あるのよね、スタバ。ちなみにその中の一つはサンシャイン内にあるよ
04-04 16:45

そう考えるとコイハナも女帝増えたな。。。
04-04 16:34

@ChlorosCronheim @bengalsaaan @neko_bio あたしもそう思ってたよー
04-04 16:33

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @neko_bio そうねぇ、、、土ダンゴの衝撃はすざましかったわ(ーー;)因みに麻耶ちゃんにも聞いてみたけど「伊集院家の理念に著しく反する反逆行為です(ーー;)」と言われたw
04-04 16:16

@Pato_727 都電ってチンチン電車の?ふーん混んでるのか。それにしてもラーメン、、、カロリー高そうね(ーー;)
04-04 16:12

厳しいかもしれないけどこれが血税でご飯食べてる人達の宿命よね。願わくばこれが統一地方選の為の見せつけでない事ってことかしらね
04-04 16:11

RT @asahi: 大阪維新、上西議員を除籍処分へ 衆院欠席めぐり http://t.co/V4wU83QO0U
04-04 16:10

わかるわかる。ノアも一回相当食い下がる野郎がいたから「キャバクラです!名刺もありますよ!」って前に遊びで作った架空の店の名刺見せつけたら逃げていったw
04-04 16:09

kiri_noa

うちもするよー #nhk24
04-03 23:59

こんなぐちゃぐちゃでも解析できるのってすごいなあ #nhk24
04-03 23:59

だめだ、やっぱりさっきの「あぶないぜ」が耳に残ってて何も入ってこないw #nhk24
04-03 23:58

4月なのに雪なのね・・ #nhk24
04-03 23:57

ずっと曇りなのね @東京 #nhk24
04-03 23:56

だいたい986って台風じゃん・・・ #nhk24
04-03 23:56

関東は曇りかあ・・・ #nhk24
04-03 23:55

千葉 赤いよ? #nhk24
04-03 23:55

これ、笑いごとじゃないな。。。 #nhk24
04-03 23:54

滑走路でこすったのかいな・・・ #nhk24
04-03 23:54

kiri_noa

ああ、これ月曜日に言っていたチョコの話? #nhk24
04-02 23:59

平和な世界を作り続けてきたという日本が貧困問題とか矛盾中の矛盾よね。。。 #nhk24
04-02 23:58

ライン使えなかったんだ? #nhk24
04-02 23:57

むしあつそう・・・ #nhk24
04-02 23:56

30メートルってもう台風じゃん。。。 #nhk24
04-02 23:56

天気悪いのねえ・・・ #nhk24
04-02 23:56

まあペヤングはなあ、確かにw #nhk24
04-02 23:55

何を再開するのかい? #nhk24
04-02 23:54

なにを
04-02 23:54

でもたまに食べるけどやっぱりぺやんぐのソース焼きそばはいいんだよなあ #nhk24
04-02 23:54

kiri_noa

これもダメだろ http://t.co/66gBHD7Jj3
04-01 23:06

@ShiphaGaudi @sealalmar 暇だったからさっきアイス買って食べてる
04-01 22:43

@Pato_727 お疲れ様ですた
04-01 22:31

@ChlorosCronheim ポケモン詳しいのねぇ
04-01 22:31

これ、ダメだろ
04-01 22:30

RT @mainichijpedit: 和歌山県警湯浅署が車検切れのパトカーで取り締まりをしていた疑い http://t.co/sKHZEI34wG
04-01 22:30

@sealalmar あぁそういう事ね。二次会ね。。。早くねぇ?
04-01 22:29

@ChlorosCronheim @sealalmar @luchiobeebee @ShiphaGaudi もう、しーるたんは女王様っつーのは既成事実なのねw
04-01 22:29

@ShiphaGaudi @bengalsaaan @luchiobeebee うーん、ワランティあるなら修理しといたほうが後々の為にもいいような。。。無いなら別だけど
04-01 22:28

@ChlorosCronheim @luchiobeebee あたし別に色っぽくないわよ。
04-01 22:27

kiri_noa

チャンスをものにできるのもスキルだよねえ #nhk24
03-31 23:59

戦争だよなあ、この映像見てると #nhk24
03-31 23:59

なるほどねえ、まあ見方によってはこの人も被害者なのかもね #nhk24
03-31 23:58

無期懲役かあ。これを重いとみるか軽いとみるか・・・ #nhk24
03-31 23:58

木曜の晴れはかなり貴重になるな #nhk24
03-31 23:57

気圧の谷ってやつかあ #nhk24
03-31 23:56

雨かあー・・・よかった今日桜見ておいて #nhk24
03-31 23:56

ワンサイドだったなあ・・・ #nhk24
03-31 23:55

これ、この子の前もすごいよな。毎回満塁で来るっていうのも中々ないよ #nhk24
03-31 23:55

10対0って・・・ #nhk24
03-31 23:54