WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee @sealalmar これすげーなー。無言の圧力w
05-30 06:20

夜のお仕事ほぼ尾張。仮眠ぐなう
05-30 06:19

kiri_noa

そしてこの曲がいつも最後に流れるのよね http://t.co/q6HkAIQDxn
05-29 16:09

午後5時や午後9時にワイドショー的なのを編成できるのもそういった工夫から出てきたんだろうなあ。木曜はなるべく見てたんだけど、他の曜日も見てみるかな。
05-29 16:07

昨日も書いたけど梅沢富美男さんが泣いてた。生で。ダメなものはダメってはっきり言える数少ない俳優だった。確かにそうねえ。mxはキー局に比べたら予算も少ないだろうし番組作りに苦労してるんだろうなあ。ただしがらみが少ない分自由な事言える風土がある。一昔前のテレビ東京みたいな。
05-29 16:03

RT @asahi: 「なんで急に逝ったのか」 今井雅之さんの共演者ら悼む http://t.co/UZ9qxFDhYZ
05-29 15:59

@luchiobeebee @ShiphaGaudi 多分食べたのものがどうこうじゃないような気がする。体の機能が低下してるんじゃないかなあ?
05-29 15:59

胃がんかぁ。スキルスだったのかなあ。
05-29 15:58

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @sealalmar っていうかノアから見たら三人ともアイコンが狙い過ぎてて怖いわ色んな意味でw
05-29 15:57

@luchiobeebee 夏バテかな?五月の暑さじゃないからねぇ。。。お大事に
05-29 15:55

マジかよ(;゜0゜)
05-29 15:54

RT @mainichiRT: 1980年代の漫才ブームをけん引した女性漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよさんが28日、胃がんのため大阪府内の病院で死去しました。67歳でした。 http://t.co/PNOBgrn0S6
05-29 15:54

kiri_noa

そうねえ、名作が埋もれるのはもったいないよなあ #nhk24
05-28 23:59

規制でもいいと思うけどねえ。モラルの問題だしこの手の話は #nhk24
05-28 23:59

指針ねえ・・・指針じゃ甘い気がする #nhk24
05-28 23:58

ダービー重馬場かなあ・・・? #nhk24
05-28 23:57

また日曜が雨なのねえ・・・ #nhk24
05-28 23:57

っていうか暑っていうアイコンが用意されているのがシュールすぎるw #nhk24
05-28 23:57

おかしいよなあ、まだ5月だっつーのに #nhk24
05-28 23:56

雨かあ、でも雨降ってほしいと思う今日この頃^^; #nhk24
05-28 23:56

ああ、JRAねえ・・・府中だよな、そうなったらw #nhk24
05-28 23:55

大宮とかにおいてあげろよ。。。なんで南浦和にw #nhk24
05-28 23:55

kiri_noa

やっぱり国がある程度地盤つくらないとねえ #nhk24
05-27 23:59

石破さんわかってるね。流石だわ。言うだけじゃダメ #nhk24
05-27 23:59

わけわかんねえだろ #nhk24
05-27 23:58

だからさあ、殺すつもりがなかった とか禁止 #nhk24
05-27 23:57

また日曜天気悪いのか・・・ダービー大丈夫かしら? #nhk24
05-27 23:57

だっておかしいでしょ、那覇の気温より高いってw #nhk24
05-27 23:56

今年、梅雨ないんじゃない? #nhk24
05-27 23:56

気温下がるっていっても25度なのよねw #nhk24
05-27 23:56

5月よねえ?ほんと #nhk24
05-27 23:55

そしてまたぶっこまれるw #nhk24
05-27 23:55

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi またまたーお風呂入ったら湯船にスイカ浮くんですぅー とかなんとちゃうの?(^-^)/
05-26 23:22

相模大野なう
05-26 23:20

さあて今日もいってみますかー(^-^)/ #nhk24
05-26 23:10

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi これが凄いことに明日明後日お休みときたもんだw
05-26 23:09

@kiri_noa @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi あれなのかな?くろちゃん意外とリアルはグラビアアイドル系とかさぁ?
05-26 23:08

おばキューロマンスカー 向ケ丘遊園なう
05-26 23:06

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 飲み過ぎ?しょうがないよ!だってそこにお酒があるのよ?飲まないと失礼じゃない酒蔵に
05-26 23:05

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi そっか。だよねーだよねーそうだよねー
05-26 23:05

エバラ焼肉のタレ?w
05-26 23:03

RT @S_T: 茨城県土浦市。「ツヂューラ」が現地の発音に近い。ちなみに茨城は「エバラニ」が現地の発音に近い
05-26 23:03

kiri_noa

@kiri_noa @Pato_727 大事なことなので二回言いました的なw
05-25 16:18

@Pato_727 日テレは速報フォローも遅かったしね、まあミヤネ屋だったから読売テレビの問題もあるかもしれないけど。速攻グッディに変えたw 安藤さんネットでは酷評されてるけどやっぱうまいと思うわ。まーNHKには敵わないけどw
05-25 16:13

@kiri_noa @Pato_727 日テレは速報フォローも遅かったしね、まぁミヤネ屋だったから読売テレビの問題もあるかもしれないけど。速攻グッディに変えたw
05-25 16:13

@Pato_727 そうねえ。スーパーにでてるからいいじゃん?なのかしらね。目の見えない人はどうするのかしら?って話だが。
05-25 16:11

@Pato_727 どうなんやろねえ。そのアナウンサーさん、確か昼のストレートニュースの人で、昔はズームインやってた人だから慣れてるはずなのにねぇ。名前忘れたけど
05-25 16:07

@kiri_noa @Pato_727 千葉市をはじめとする千葉県、横浜市をはじめとする神奈川県、さいたま市をはじめとする埼玉県とかね。。。w
05-25 16:04

@Pato_727 ヨカッタヨカッタ*\(^o^)/* 日テレのアナウンサー酷すぎたw 市区町村レベルの詳細震度が出た時の説明が 前橋をはじめとする群馬県 とか説明になって無いw それで終わるかと思ったら首都圏殆どそれで通したからw
05-25 16:02

竿はーさおだけー
05-25 15:37

RT @asahi: 物干しざお業者逮捕へ 呼びかけの10倍高値で販売容疑 http://t.co/mBobIzhqQZ
05-25 15:37

うーん、ぐっすり寝たので眠気は一切ないけど昨日のイベントのせいか足首がまだお疲れチャーン状態。やっぱ慣れないことはしないほうがいいのかしらねぇ。、。
05-25 15:36

kiri_noa

@ChlorosCronheim おおーあのあとかなり頑張ってたのねぇ*\(^o^)/*
05-24 15:30

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @bengalsaaan ボノってなに?曙のことかしら?
05-24 15:29

イベント終わり まぁ、、、まぁだったかなぁ? お昼御飯まだなのでどっかで食べてからマイホームタウンへ帰ろうっと http://t.co/lEUmeQK7q2
05-24 15:28

@ShiphaGaudi @bengalsaaan @luchiobeebee ノア@スタンバイ中 そうねぇ、あたしも信オンの時あったなあ。しつこくダンジョンまで追っかけてきたし。その時は妹の千夏が一刀両断したけどw
05-24 11:43

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @luchiobeebee あれれ、そうなのかあ。ただまあ困ってる人がいるなら言ってあげるのも友達として大事なんじゃないかなぁ?まぁ言い方は熟慮が必要だけどねぇ
05-24 10:59

本庄なう
05-24 10:57

@B_CHAN_KZY おはようございます(^-^)/ あらら大丈夫かしら?枕が合ってないのかしら?
05-24 08:00

@dragon_yuki 本命 キャリーバミュバミュ 対抗 キャロットバロン男爵 大穴 キャーバルコニーに不審者がいるー!きっといる〜!
05-24 07:58

最後の居場所とか美談?にしてるけどそもそも簡易宿泊所の利用目的が想定外でしょ現状。設備の防火対策がーとかも大事だけどさぁ
05-24 07:55

RT @asahi: 「最後の居場所」奪った猛火 川崎宿泊所火災から1週間 http://t.co/F0cEf7oNwv
05-24 07:53

kiri_noa

至福らしい。何が至福なのか全くわからないがw http://t.co/lhulPfNcA7
05-23 19:43

普通のアニソンPopsもいいけどやっぱり合唱もいいなあ http://t.co/dhr1Mdnp6a つか、このイヤホン、パフォーマンスが激熱かも
05-23 10:34

おはようございます。ちょーっと曇ってるかな@西東京 昨日はNewsWebやりながらエオルゼアで極シヴァやるという器用なことをして大満足でお布団入ったらまさかの10時間睡眠w 昨日載せた新しいイヤホンでりっすんなう http://t.co/YFkHPxZzqn
05-23 10:20

さてと、シヴァ耐久戦まだ続くようなのでエオルゼア100%に戻ろうかなw
05-23 00:09

まあふと思ったけど、あたしも器用になったな・・・w #nhk24
05-23 00:09

あと個人的には小見さんが2回も登板ってのが大変だなあって感じた。アナウンサーさんって大変なのねえ・・・
05-23 00:08

NewsWeb参戦終了。今日はFFで極シヴァやりながらのツイッター職人参戦だったので、あまりツイートできなかったけどそれでも1個採用された^-^ 正直、、、よくみてなかったけど新種の発見ってやっぱりその業界には重要なことなのかしらねえ
05-23 00:07

今週もお疲れ様でしたー まさかの連闘なんですね。 #nhk24
05-23 00:06

あれ、また月曜も?まさかの連闘w #nhk24
05-23 00:00

kiri_noa

語って伝えていくって大事よねえこれからも #nhk24
05-22 23:59

小見さん今日2度目の登板。お疲れ様です #nhk24
05-22 23:58

日曜雨かあ・・・ #nhk24
05-22 23:57

これもう梅雨の天気図だよな。。。 #nhk24
05-22 23:56

最近気象情報への振りの時にぶっこむの 流行ってるのかしら?w #nhk24
05-22 23:56

最近気象情報の時にぶっこむの流行ってるの?w
05-22 23:56

アーク、、、かっこいいな確かにw #nhk24
05-22 23:55

これは珍しいわ #nhk24
05-22 23:55

ああーこれは確かに変な虹 #nhk24
05-22 23:54

虹? #nhk24
05-22 23:54

kiri_noa

さらにこんなの見つけた http://t.co/wRYwuiTC07 やっぱ合唱はいいわー(^-^)/
05-21 16:50

リッスンなう http://t.co/9ECXWJVu18
05-21 16:29

タイムシフト予約待った無しだなw
05-21 16:21

RT @FF_XIV_JP: 5月22日(金)1:00頃(21日25:00頃)から放送の「第21回プロデューサーレターLIVE」ですが、現地の会場/回線の問題が解決できたため、ニコニコ生放送での放送決定!深夜になりますが、無理のない範囲でご覧ください。 http://t.co/
05-21 16:21

リッスンなう http://t.co/UzJTHsI6Ct
05-21 16:19

タイムラインを一通り眺めた。半分以上がパンツの話だった。。。コイハナメンのツイッタータイムラインってどうなってんのよw
05-21 15:58

@bengalsaaan @ChlorosCronheim @juli846 @ShiphaGaudi @luchiobeebee なんだ、なんかジェラシー万歳なシュラバーが見えるのは気のせいか?w
05-21 15:48

おそようございます。今日は夜のお仕事。布団干してから凄く寝心地よくなったー*\(^o^)/*それはいいんだけどそのおかげで寝過ごす事が増えた(・Д・)ノ
05-21 15:46

さてと、エオルゼアに戻るか
05-21 00:05

ビックデータ見直し やっぱりたまごかけごはんがひっかかる。あとDAIGOとかw #nhk24
05-21 00:04

kiri_noa

まあ、おかしいよなあ。国籍がないってありえないよね #nhk24
05-20 23:59

タバコ吸わないからわからないけど、吸う人にとっては印象変わるのかしらねえ? #nhk24
05-20 23:58

大島さん、今議長さんなのねえ #nhk24
05-20 23:57

日曜曇りなのねえ・・・またお休みの日天気悪いのか・・・オークス大丈夫かしら? #nhk24
05-20 23:57

え、水曜のNewsWebって殿方をいろんな手法で追い込む番組なのかしら?w #nhk24
05-20 23:56

あれー真夜中から朝にかけて雨つよくなるのねえ #nhk24
05-20 23:55

そしてたまごかけごはんとかがスルーされるこの始末w #nhk24
05-20 23:55

なんだこのくだりはw #nhk24
05-20 23:54

ん? #nhk24
05-20 23:54

そうねえ、イルカどころの騒ぎじゃないわね、これは #nhk24
05-20 23:53

kiri_noa

そうねえ、もう4年しかないのよね。 まだ4年なんていってたらあっという間に取り返しつかないことになるわよ #nhk24
05-19 23:59

フィジーって南国よねえ #nhk24
05-19 23:59

腹を刺すのに殺すつもりはないってどういう論理なのよ #nhk24
05-19 23:58

殺すつもりがなくてなんで刺すのよ?意味わからない #nhk24
05-19 23:57

キラーパスこねえw #nhk24
05-19 23:57

長野あつそう。。。 #nhk24
05-19 23:56

雲多いのねえ、東京 #nhk24
05-19 23:56

9メートルって凄いな。。。 #nhk24
05-19 23:55

もうこうなったらまた小見さんにキラーパスするフラグじゃないかw #nhk24
05-19 23:54

そしてまさかの大型犬w #nhk24
05-19 23:54

kiri_noa

うーんただ、5分で説明するには無理なネタだったかもねえ・・・ #nhk24
05-18 23:59

政治を透明にしてほしいわね #nhk24
05-18 23:58

日本語としてはおかしいわねw まあ、意味はわかるけど #nhk24
05-18 23:58

梅雨入りまったなし #nhk24
05-18 23:57

那覇真夏w #nhk24
05-18 23:57

午後は洗濯干せるかなあ・・・? #nhk24
05-18 23:57

3メートルかあ、サーファーにとっては神ウェーブとかいうのかしらね・・・危険極まりないので注意すべきなんだが #nhk24
05-18 23:56

正直なところ、もうキムチ的なのとは関わってほしくない気もするが・・・まあそれは人それぞれかしらね^^; #nhk24
05-18 23:56

ああ、水曜ってそうなのか。 #nhk24
05-18 23:55

まだ24歳、、、うーん、もう24歳なのかもしれない。最近この世界の低年齢化が激しい #nhk24
05-18 23:54

kiri_noa

@FastestLap555 少なからずあの時の二の舞だけは って意識は働いたんじゃないかなあ。ただまあこれで御破算にするには納得いかない僅差だけどねぇ。。。
05-17 23:32

まぁいっちまったことだし仕方無いのかな。ただ大敗じゃないのにねぇ、辞めるこたーないとは思うけど
05-17 23:22

RT @asahi: 【速報】橋下徹大阪市長が政界引退を正式に表明した http://t.co/glzSVxOMxo
05-17 23:21

@dragon_yuki 東京の西に住んでるノアにはわからないなw
05-17 23:21

@Pato_727 まぁもう一回やったら結果変わるかもしれないわね。橋下さん辞めるのかしらねぇ?
05-17 23:20

@dragon_yuki ああ、野球ね。。。関係なくね?w
05-17 23:19

@FastestLap555 うーん、、、そのベクトルでやった結果が民主党政権交代でのあの体たらくな訳で。。。まぁ同列に扱っちゃーいけん内容かもしれないけどねぇ。。。
05-17 23:18

誰だよw 新井って
05-17 23:16

RT @mossy_13: 「賛成」「反対」「新井が悪い」の3択だったら結果は変わっていた
05-17 23:16

これ、なんの肉なのかしらね?
05-17 23:15

kiri_noa

大手町なう。さてと帰ろうかな
05-16 18:38

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar ん?あたし別に大丈夫だよー まぁ確かにリザレク師の方が印象深いのは否定しないけどw
05-16 10:39

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar これ見ると思う。ノアってタンクのイメージ皆無なんだなと。。。そりゃー需要ないわw
05-16 10:34

マヤマヤ「先輩って寝てる時なんか幸せそうな顔して寝るんですねー。。。病んでるんですか?」ほっとけw
05-16 10:33

熊谷通過なう まぁたぐっすり天使の休息だったわけだが。。。
05-16 10:32

マヤマヤ 先輩、今日なんか胸がいつもよりいっぱいおっぱいな気がするんですが? 気のせいでしょ(;゜0゜)
05-16 08:51

上野なう
05-16 08:48

銀座なう
05-16 08:41

@luchiobeebee かけ布団が?寝具はしっかりした方がいいみたいよー。ノアもこないだ温度調整素材入りかけ布団にしたけどむちゃくちゃ涼しいわ^_^
05-16 08:35

@luchiobeebee まぁさっきも書いたけど広い括りでは寝汗もオネショみたいなもんだからねぇ。気がつかないで出しちまってるとこを考えるとw
05-16 08:31

kiri_noa

あれ、ニュースウエブにも街づくりプロデューサーっていたよねえ? #nhk24
05-15 23:59

岐阜ねえ、、、確かに岐阜も微妙よね。。。 #nhk24
05-15 23:59

不適切な点の詳細を出せよって話よね。これでも民主党の委員にはお給料が支払われる事実 #nhk24
05-15 23:59

不適切な点とは? #nhk24
05-15 23:58

日曜が晴れになったかあ。ちょっとよくなったかもね #nhk24
05-15 23:57

極端に下がるなあ・・・ #nhk24
05-15 23:57

この構図はもう梅雨の配置よね・・・ #nhk24
05-15 23:57

台風それてよかったわー #nhk24
05-15 23:56

恥ずかしいと思うべきだね。当事者でも当事者でなくても #nhk24
05-15 23:56

これだからネットは と思われたくないとか言ってるのもどうかと思うよ。そう思われても仕方ない内容よこれ #nhk24
05-15 23:56

kiri_noa

今日は1時間拡大版の日にすべきだったよなあ #nhk24
05-14 23:59

これ、ねじ込んだ編成の人、流石だわw #nhk24
05-14 23:59

なんだ、このニュースの落差はw #nhk24
05-14 23:58

これさあ、今日の締めがイケメンって・・・w #nhk24
05-14 23:58

ああーイケメンだな、、、確かにw #nhk24
05-14 23:58

残り2分でビックデータ #nhk24
05-14 23:57

ここでビックデータ?w #nhk24
05-14 23:57

うーん、、、今の政府・自民はなんかちぐはぐな気がする #nhk24
05-14 23:57

はずれ馬券購入費を経費ってどういうことよw #nhk24
05-14 23:56

あらららら、西日本は梅雨いりかしら? #nhk24
05-14 23:56

kiri_noa

うーマンボ!
05-13 16:46

RT @Pato_727: 土用の丑の日は「う」の付くものを食べるからウナギなのであって、ナマズでは本末転倒では… #daycatch
05-13 16:46

@neko_bio よく東京は自分勝手、独りよがり、人情味ないとか言ってるのがいるけど、んなこたーないよのね^_^
05-13 16:30

@neko_bio おおーそれはよかったー。拾ってくれた方に感謝ですよー
05-13 16:23

ダイモヤンドって聞くと二月の東京競馬場のダイモヤンドステークスが真っ先に頭に浮かぶノアはアホの子でしょうか?(;゜0゜)
05-13 16:18

RT @mainichijpedit: ナポレオン1世のめいが所有していたとされるピンクダイヤモンドの指輪が競売に掛けられ、約19億円で落札されました http://t.co/ogMpz7F2f6
05-13 16:17

ちゃんとちゃんとのAJINOMOTOって言っときながら海外に出て行くのね。。。ダメダメじゃん
05-13 16:11

RT @asahi: 「味の素」国内生産に幕 操業1世紀、年内に海外へ http://t.co/yFyKvdD5Pm
05-13 16:10

客単価の話ね。これ記事の書き方が恣意的すぎやしないかいな?
05-13 16:10

エーユー売れてんの?
05-13 16:09

kiri_noa

そうねえ、人手が足りないのかもねえ。そう考えるとやっぱり国のやってることはちぐはぐ #nhk24
05-12 23:59

歳出削減するんだったら議員の給料減らすべきよね、簡単じゃない? #nhk24
05-12 23:58

骨太ねえ・・・? #nhk24
05-12 23:57

また週末天気悪いのかよ;; #nhk24
05-12 23:57

だってさあおかしいでしょ?那覇より最高気温が高いってw #nhk24
05-12 23:57

5月の気温じゃないよなこれ^^; #nhk24
05-12 23:56

暑そう。。。 #nhk24
05-12 23:56

風強いのよねえ・・・今。 @西東京 #nhk24
05-12 23:55

この状態で渋谷の路上にいるのはアホの子なんとちゃうの・・・? #nhk24
05-12 23:55

そうねえ、、、人の名前かと思ったわw #nhk24
05-12 23:54

kiri_noa

@luchiobeebee @ShiphaGaudi そうねぇ、、、大変よね
05-11 11:34

@luchiobeebee @ShiphaGaudi え、持ち家なんだ?すげーすげー
05-11 11:31

@luchiobeebee @ShiphaGaudi 規定って?
05-11 11:26

@luchiobeebee @ShiphaGaudi そうねぇ、、、まぁノアの場合実家だから入るだけというアドバンテージはあるが。。。それかあれかい?ルキオちゃん家のお風呂は温泉並みの広さでマーライオンでもあるとか?
05-11 11:22

@kiri_noa @ShiphaGaudi あぁ、変換ミスったジャマイカw
05-11 11:20

@ShiphaGaudi ん?
05-11 11:20

@luchiobeebee @ShiphaGaudi なんでお風呂はいるのに二時間もかかるのよw
05-11 11:18

あぁ、もう一つあった。寄せてあげて詐欺。一時クライアントから言われまくったのよね、、、ノアの胸は詐欺とか。。。何度回し下痢しようと思ったか(;゜0゜)
05-11 11:16

一時なんとか詐欺って流行ったよなあ。オレオレ詐欺の亜流で、やるやる詐欺、実装する詐欺、できるできる詐欺、するする詐欺とか、、、
05-11 11:12

一部のベンダー試験とかもそんな感じらしい。例えばシスコシステムズのやつとか。暗記して合格して履歴書に書いて。で、実際実務でやってみてって言うと全くできずに使い物にならないという。。。言い方キツいけど履歴書詐欺と言われても過言じゃないかも?
05-11 11:09

kiri_noa

おそようございます。今日は夜のお仕事。なのだが、寝すぎた感が(ーー;)急いで支度中
05-10 16:04

kiri_noa

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv へー、若いのねぇ?
05-09 18:27

本庄での御用しゅーりょー。なんか食べてから帰るかなあ
05-09 15:55

本庄なう。うーん曇ってるなあ
05-09 10:22

熊谷通過なう。上野から1時間寝てたわw
05-09 10:00

上野なう。よくよく考えてみたら東京から乗れたじゃん(ーー;)
05-09 08:38

@ShiphaGaudi @luchiobeebee そかぁ、愛されてるのねぇ^_^
05-09 08:16

@ShiphaGaudi @bengalsaaan @Youna_ffxiv @zilbelt @luchiobeebee ふーん、これなんて読むの?むしし?
05-09 08:16

@luchiobeebee 愛されてるのねぇ^_^
05-09 08:14

@luchiobeebee 五時半って朝の?
05-09 08:13

@luchiobeebee そうねえ。装備揃える意味合いの方が強いかもね
05-09 08:12

kiri_noa

すげー7000近くになってる^-^ #nhk24
05-08 23:59

父より子供が先に逝く悲しみはないよなあ。。。 #nhk24
05-08 23:59

ああーなんか似てると思ったら、柳生博さんの息子さん? #nhk24
05-08 23:58

47って若いなあ・・・ #nhk24
05-08 23:58

辺野古基金とかあるのかあ #nhk24
05-08 23:57

台風きてるの?5月よねえ・・・? #nhk24
05-08 23:56

今日ツイート多いなあ・・・これ6000いくよw #nhk24
05-08 23:55

今日ツイート多いなあ・・・これ6000いくよw
05-08 23:55

完全に東京チームは休暇なのね・・・これw #nhk24
05-08 23:55

斉田さんもお休みなのねw #nhk24
05-08 23:54

kiri_noa

明日出張するのかしら?鎌倉さん #nhk24
05-07 23:59

まあ日本の場合、、、そうよねえ #nhk24
05-07 23:59

そしてソフトバンクとヤマダヤマダが提携っていうのが見えたが #nhk24
05-07 23:58

これどうなんだろうなあ、地方自治体も被災者なんだけどなあ #nhk24
05-07 23:58

名古屋おかしくねえ?w #nhk24
05-07 23:57

26度なのかよ東京 #nhk24
05-07 23:57

もうタイフーン? #nhk24
05-07 23:56

なんで急にスペシャルバージョンになるんかw #nhk24
05-07 23:56

え?井上あさひさんってこないだまでニュースウォッチやってたひとじゃんw #nhk24
05-07 23:56

ほー? #nhk24
05-07 23:55

kiri_noa

@Pato_727 まあねえ。便利すぎるのもよくないのよね。。。
05-06 16:41

@Pato_727 マニアじゃないけどね。婆ちゃんが房総に住んでるんで。南房総は電車の衰退が著しいのよね。。。特急も途中駅止まりになったり廃止になったり。まぁ高速バスが便利すぎるからなんだけど
05-06 16:36

@Pato_727 いすみ鉄道は一回だけ乗った事ある。婆ちゃんと一緒に、小湊鉄道と併せて。急行も走ってるのねぇ、知らなかった。
05-06 16:26

@Pato_727 そうねえ。今までと同じじゃ変わらないわよね。だからこその新しい風ってことを既存のいすみ鉄道職員は理解しなきゃ変わらないわね。
05-06 16:25

@Pato_727 そっかー外部の人かあ。だから内部とも反発してるんだろうなぁ。大変そうねえ色々
05-06 16:19

@Pato_727 このしやっちょーさんは客目線を理解してちゃんと腹に落とした上で色々やられてるようね。じゃなかったら定期券発行記録まで調べるなんて思いつかないわ。流石よね。
05-06 16:07

RT @Pato_727: いすみ鉄道の社長はサービスの本質を的確に捉えていらっしゃいますね。これが本当の旅客鉄道です。JR東海の職員と社長はこれを読んで我が振りを直して欲しいですね。→: 人を見たら○○と思え その3 http://t.co/itEOMdK877
05-06 16:04

アイワなつかしー^_^
05-06 15:58

RT @miruhi: こういう、性能上なんの必要性もない切り込みをつけて、あたかも分離できる高級機かのように見せかけるデザインが!はやったんだよ!一応スピーカーは分離できたんだよ!! http://t.co/vkggkMwM3R
05-06 15:57

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @Luna_SealLOVE まあただクリタワって最初の古代よね?古代のアイテムはIL80だからレリックあればいいんじゃないの?
05-06 15:56

kiri_noa

@ShiphaGaudi @sealalmar @bengalsaaan まぁ世界展開してるからドラクエと比べて制限があるとかないとか。ただの言い訳とも取れるが。。。w
05-05 19:11

@luchiobeebee @ShiphaGaudi そんなバハマ
05-05 10:19

@okojyo4179 なんやろね。ジルジルがポケットマネーとかでポーンとだしたのかしら?*\(^o^)/*
05-05 08:22

@monacho_gungnir そうねぇ。一応それなりにアクティブ大石。個人資産10000千億(噂)のパパとかいたり、、、いなかったりw
05-05 08:22

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @Luna_SealLOVE @neko_bio そうね40あればいけるのかしら?あたしも最近は専ら自前の修理にしてる
05-05 08:15

今気がついた。コイハナ今週一位じゃん*\(^o^)/* http://t.co/WhUR9ujnMQ
05-05 08:14

ふーん、こんなのあるんだぁ?
05-05 08:11

RT @atelierspana: 【おっぱいNEO販売】背中が透明ストラップ、首共にサイズ調整ができる様になりました¥15000(一部除く送料込)Gカップ、S(7号向)M(9号)L(UB88cmまで13号向Eカップ)リプにて指定。DMにて詳細になります。 http://t.c
05-05 08:11

@ShiphaGaudi 断ってみるのも面白いかも?(・Д・)ノ
05-05 08:10

おはようございます。ちょいと曇ってるかなあ。今日はバンドの練習、、、だったんだけどさっきボスからメールが来て「ちょっとイベントに行こうか?」と。んん???
05-05 08:04

kiri_noa

@okojyo4179 そうねぇ。豆腐インハンバーグを油揚げに包んで卵でとじた感じかしら。
05-04 20:53

母「豆腐は膨らむからねえ」まあでもヘルシーだな。
05-04 20:51

挽き肉75g 豆腐25gなの?豆腐膨らんでない?挽き肉オンザ豆腐じゃなくて豆腐オンザ挽き肉としか思えないくらい豆腐主張しまくってるけどw
05-04 20:47

確かに豆腐のお陰で物凄いボリュームなんだがw
05-04 20:44

母「流石乃亜!木綿豆腐がまざってるのだ!」ほー木綿豆腐ねえ。。。
05-04 20:43

これ中の挽き肉、挽き肉だけじゃなくね?
05-04 20:42

母「本体のことしか考えてなかった*\(^o^)/*」もう時代遅れだし、テヘペロとか(ーー;)
05-04 20:41

でもなぁ、、、カツ煮なら玉ねぎとか三つ葉とかほしいよね(^_^;)
05-04 20:40

美味しいのは美味しい。挽き肉もまとまれば立派な成形肉。油揚げも衣になってる
05-04 20:40

母「今日番組でやってたのよ」なるほどねえ
05-04 20:39

kiri_noa

そうねえ、、、見たことないよな2週目の登り坂をムチいれて加速する馬とか。。。w #keiba #fujitv
05-03 15:57

おっとっとまさかの地震w #keiba #fujitv
05-03 15:54

これはサンデーモーニング的には 天晴れ だよな。。。w #keiba #fujitv
05-03 15:51

発走除外ぎりぎりの状態から1着とかもうこれ他無理でしょw こんなんやられたら #keiba #fujitv
05-03 15:49

キズナはエンジンかからなかったなあ #keiba #fujitv
05-03 15:48

まじかよゴールドシップかよw あんだけスタート前が醜態で途中ひっかかったっぽいような動きしてたのに最後ちゃんと抜けるってどんだけスタミナあるのよw #keiba #fujitv
05-03 15:47

これはw #keiba #fujitv
05-03 15:46

キズナ伸びないな #keiba #fujitv
05-03 15:46

黒い弾丸がきているw #keiba #fujitv
05-03 15:46

ゴールドシップこれは引っかかってないか? #keiba #fujitv
05-03 15:46

kiri_noa

@luchiobeebee そんな猫、実は野望が世界征服ということは誰もまだ知らないのであった。次回 松方弘樹 ペルー沖でマグロと戯れる の巻 次回もサービスサービス♪
05-02 16:41

@gurugankasahara ありがとうございますー。
05-02 16:19

@gurugankasahara そうですねぇ。まあ、今日はこれから夜のお仕事なので後日になっちゃいますが、都合が合えばm(__)m
05-02 16:17

まぁ、、、単勝1.1倍の鉄板通りだったわね(^_^;)
05-02 16:12

RT @umadori0726: 【新生FF14】確率1%で三国の夜に出現するNPCを鮮明に撮影した動画が公開!まんまエッダちゃんじゃないかwwwww http://t.co/kMtOon3qqM : #FF14 http://t.co/5bdCTAe4C5
05-02 16:11

@gurugankasahara そっかー。でもやっぱ四人いないとねぇ。。。インしても誰もいないから専らソロなんですよね。。。で、一通り日課的なクエやってエオルゼアに戻る毎日というw
05-02 16:11

教訓もなにもないような。。。?救護しないのはなぜ?って話よね
05-02 16:09

RT @mainichiRT: 昨年8月に横浜市で行方不明になった認知症の男性(当時83歳)が東京都中野区で倒れて救護されず死亡したことを受け、男性を救急搬送しなかった東京消防庁が、この事案を教訓とする内容の通知を管内全署に出したことが分かりました。 http://t.co/K
05-02 16:08

@gurugankasahara すごろくやってみたいなあ〜
05-02 16:07

@Pato_727 そうねぇ。。。だからすしざんまいも逃げちゃう訳よね(ーー;)
05-02 16:06

kiri_noa

伊能忠敬かあ、、、久しぶりに聞いたなw #nhk24
05-01 23:59

重そう・・・w #nhk24
05-01 23:59

こんなん、人災でしょ?なにやってんのよ東電 #nhk24
05-01 23:59

どうしてさあ、原因のわからないまま再開するのよ? #nhk24
05-01 23:58

これはもしかしたら。。。また増えるのか? #nhk24
05-01 23:58

あれ?4人になったの? #nhk24
05-01 23:57

キラーパスこねーしw #nhk24
05-01 23:57

おかしいでしょ、5月2日の気温じゃないよw #nhk24
05-01 23:56

これまた、あれでしょ?斉田さんから小見さんへキラーパスが来るんでしょ? わかりますよw #nhk24
05-01 23:55

そしてもう夏休みの話とかさあw #nhk24
05-01 23:55