WhiteLovers

kiri_noa

あれ?明日中村さん? #nhk24
06-29 23:59

座布団いただきましたw #nhk24
06-29 23:59

義務付け大事よね奨励だけじゃダメ #nhk24
06-29 23:59

とりあえず一安心だが・・・なんか時間の問題な気もするが #nhk24
06-29 23:57

気象予報士の総選挙ねえ。。。w #nhk24
06-29 23:56

鹿児島当たり年だよなあ。。。悪い意味で;; #nhk24
06-29 23:56

30年も前からやってるのかよw #nhk24
06-29 23:55

2位の異色っぷりw #nhk24
06-29 23:54

サンリオでキティちゃんが上位じゃないこの不思議w #nhk24
06-29 23:54

まさかの急落w #nhk24
06-29 23:54

kiri_noa

ま、これもある意味夜のお仕事なんだろうが。。。w さっきマヤマヤにメールしたら いいじゃないですか!殿方様にセクシービームを出すアタックチャンスですよ! と。。。何がアタックチャンスなんだよw
06-27 19:27

幕張到着。今夜は父の仕事のお知り合いさんの誕生パーティーらしい。で、また借りてきた猫状態で駆り出されるお仕事。お酒たくさんのめないからつまんない(´・_・`)
06-27 19:26

支度かんりょー。父が車で待ってるのでお出掛けしますかー
06-27 16:33

なんだよこれはw
06-27 16:11

RT @momoace: おめでとうございますヽ(・∀・)ノ RT @Dra__loooove: まじだったwwwwwwwwつば九郎おめでとうwwwwww http://t.co/Q81hifJ3i7
06-27 16:11

宝塚記念 今年も貴女のそして私の夢が走ってい... http://t.co/8N9lMnH3ru #FF14
06-27 16:09

さてと、お出掛けのお支度するか
06-27 15:57

今日の超スーパー遅延ランチ チーズリゾット、シーザーサラダ、フルーチェ
06-27 15:57

天国に一番近いアイドルってダメだろこれ(ーー;)
06-27 15:53

RT @asahi: 天国に一番近いアイドル、目指すは紅白 沖縄KBG84 http://t.co/cvI1dvUhrr
06-27 15:53

kiri_noa

まさかの2日連続で駆け足のエンディング。。。? #nhk24
06-26 23:59

あれ、時間大丈夫か?もう1分無いよ #nhk24
06-26 23:58

渋谷だっけ?同棲認める条例施行してるよねえ #nhk24
06-26 23:58

なんか雰囲気違うなあ #nhk24
06-26 23:58

雨ばっかでも米は育たない。うちの婆ちゃんの言葉です #nhk24
06-26 23:57

なんだかなあ、、、雨ばっかだ;; #nhk24
06-26 23:56

水無田さん、ここ大阪でっせw #nhk24
06-26 23:56

昨日の話じゃないけどさあ、富の再分配って大事なんじゃないかな。片や数百億の報酬を貰い、片や貧困とかさ。。。 #nhk24
06-26 23:54

追跡調査? あなた今貧困ですか?ってヒアリングするの?いやー、、、それは色々と問題が^^; #nhk24
06-26 23:53

母子世帯だと3分の1くらいに激減するのね。。。 #nhk24
06-26 23:52

kiri_noa

ああ?また大阪? #nhk24
06-25 23:59

感動と感銘、大事よね #nhk24
06-25 23:59

もう1分ないよ? #nhk24
06-25 23:59

まあ再稼働するんだったらゆっくりじっくり確実にやってほしいところ #nhk24
06-25 23:58

これさあ前半時間使いすぎでしょ? #nhk24
06-25 23:58

巻きが加速してるw #nhk24
06-25 23:57

雨傘オンパレード。。。 #nhk24
06-25 23:57

雨なのねえ・・・明日 #nhk24
06-25 23:57

巻き入ってるな、残り4分切ってるぞ #nhk24
06-25 23:56

なんか巻きがはいってる? #nhk24
06-25 23:56

kiri_noa

@juli846 @johan_maxwell @bengalsaaan 帰りはゆっくり安全運転ね。雨とか大丈夫?
06-24 23:38

これさ、マスコミの報道にも問題あるんとちゃう? RT @nhk_NEWSWEB: 年金情報の流出問題を受けて関係府省庁による連絡会議が開かれ、問題に便乗した詐欺とみられる不審な電話が相次いでいることについて、注意の呼びかけを強化するなど #nhk24
06-24 21:36

@juli846 急いでるのはわかるけどスピードの出し過ぎには要注意ですぞ
06-24 21:34

かなりの高齢だったのは認識してたが。。。お疲れ様でした RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。和歌山県にある駅の駅長を務め、人気を集めた三毛猫「たま」が死んだ。#nhk24
06-24 21:33

普通に鉄パイプとか持って路上に居たらおかしいと思うんだが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 東京・足立区で男性2人が相次いで2人組の男に鉄パイプのようなもので殴られるなどして現金を奪われた事件で現場近くの防犯カメラに棒のようなものを振り回しながら #nhk24
06-24 21:31

オリンピックに何か思い入れとかある人なのかしら?遠藤さんって RT @nhk_NEWSWEB: 安倍総理大臣は、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催準備に専任で当たる新たな担当大臣に、自民党の遠藤利明元文部科学副大臣を起用する意向を固めた。 #nhk24
06-24 21:30

パリが貴女を待ってます!になればいいが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 東京オリンピックの4年後、2024年に行われる夏のオリンピックとパラリンピックの招致に向けて、フランスの首都パリが開催都市に立候補することを表明した。 #nhk24
06-24 21:28

流石!おめでとうございます RT @nhk_NEWSWEB: 日本を代表する俳優で、18年前に亡くなった三船敏郎さんが、国際的な映画スターとして、映画の都ハリウッドの殿堂入りをすることになった。 #nhk24
06-24 21:27

久しぶりのいいニュース! RT @nhk_NEWSWEB: サッカーの女子ワールドカップカナダ大会で、日本代表「なでしこジャパン」は決勝トーナメント1回戦でオランダに2対1で勝ち、2大会連続のベスト8進出を決めた。 #nhk24
06-24 21:26

うーん、メカニズムがわからない。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 東京株式市場はギリシャへの金融支援を巡る協議が進展するのではないかという期待感などから買い注文が増え、日経平均株価の終値は、「ITバブル」の高値を上回って、およそ18年半ぶりの水準となった。  #nhk24
06-24 21:25

kiri_noa

モデルのマギーがない?そうねえ。。。この3つには勝てないでしょ?w
06-23 21:11

ちなみにさっきブイヨンの写真撮って思った、日本三大マギー 第3位:マギーブイヨン(さっきの写真) 第2位:ジョビジョバ?のマギー 第1位:マギー親子(マジシャン芸人)
06-23 21:10

なんやろステープラって、ステーで思いつくノアの脳は 第3位:ステーキ 第2位:ステマ 第1位:なんちゃらステークス うーん、、、JRAの回し者じゃないぞー?(´・ω・`)
06-23 21:09

@luchiobeebee ステープラってなに?
06-23 21:07

カレー 美味しいのはいいのだが、辛すぎ。。。これ、そこらへんのインドカレーより辛いんだが(;゜0゜) http://t.co/qqg8i0lUR9
06-23 21:04

ちょっと神経質になりすぎな気が・・・ RT @nhk_NEWSWEB 米南部の教会で黒人9人が殺害された事件で容疑者の白人の男が南北戦争で奴隷制を支持し南軍の旗を好んで使っていたことを受け、地元の州知事は、議事堂のそばに掲げられている南軍の旗を撤去するよう #nhk24
06-23 20:36

昨日の続きだけど、やっぱり隣国は信用できない気がする。軟化が急すぎる RT @nhk_NEWSWEB 安倍総理大臣は国交正常化から50年を迎えた韓国との関係について先の日韓外相会談などの成果をきっかけとしてパク・クネ(朴槿恵)大統領との首脳会談を実現し #nhk24
06-23 20:35

話題って、、、これ普通に動物園だったらあり得る光景じゃない? RT @nhk_NEWSWEB バルト3国の1つ、エストニアで、男性が親を亡くしたカンガルーの赤ちゃんを引き取って、おなかの前につるした袋の中に入れて育てる姿がカンガルーの母親のようだと話題になっている #nhk24
06-23 20:33

遅かれ早かれこの手の問題が出るとは思ってたが・・・やはり RT @nhk_NEWSWEB アメリカのアップルが始める「聴き放題」の音楽配信サービスについて、人気歌手のテイラー・スウィフトさんが印税に対する不満から最新アルバムを提供しないと表明 #nhk24
06-23 20:31

まあこの人の場合は貰っても文句ないと思う。実際日産を再生したわけだし。 RT @nhk_NEWSWEB 日産のゴーン社長は株主総会でみずからの昨年度の役員報酬が個別に開示するようになって初めて10億円を超えたことを明らかに #nhk24
06-23 20:30

kiri_noa

@Pato_727 そうねえ。そしてさっきのツイート間違ってた。西大寺を並行に横切るのが京都線じゃなくて奈良線。
06-21 19:23

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @ShiphaGaudi @johan_maxwell まあ、父の日なんだしね^_^; それにグラツー結構楽しいよ?あたしも毎回買ってるし。で、国内B級ライセンスで毎回一度はコースアウトや壁に衝突(ーー;)
06-21 18:12

@Pato_727 しかも昔、大和西大寺で乗り換えミスって難波までいっちゃったことあるから尚更ね。。。西大寺のホームおかしいわよあれ(ーー;)
06-21 18:06

@Pato_727 いや。幼少期の数年奈良の天理ってとこにいたけどほとんど覚えてないわ。年にイチニカイその天理にいくことがあってねぇ
06-21 16:57

@Pato_727 やっぱそうよねぇ。で、西大寺から先は京都線じゃなくて橿原線。西大寺を平行に横切るのが京都線。だから西大寺から奈良までは奈良線になるのね。あと、京都線は地下鉄乗り入れあるのでみたことない車両の時は要注意。これ他の人には全く要らない豆知識w
06-21 16:33

@Pato_727 あれ?京都から乗ったの?じゃあ京都線じゃない?丹波橋とか新田辺とかあったでしょ?
06-21 16:17

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 眠い時は寝たほうがいいんじゃないかなぁ?
06-21 16:05

@Pato_727 まぁそこが優先席ならわからないでもないが。。。奈良線って難波、上本町から生駒山通って大和西大寺、奈良って行くラインですよねぇ?鶴橋も確か通るし、、、ガラムマサラ悪い人多いのかしらねぇ。。。?
06-21 16:04

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @ShiphaGaudi @johan_maxwell うーん、、、父の日なんだしグラツーやらせてあげたほうが^_^;
06-21 16:01

@sealalmar あたしも昨日、あと今朝もナスもらった^_^ なんやろねぇ、暗黒てんこ盛りなのかな?
06-21 16:00

kiri_noa

盛り付け前だけど撮影 http://t.co/fiKqyObuoL
06-20 19:36

さて、エオルゼアに戻るか。なんか勝手にログオフされてるしw
06-20 00:04

あとはジャイアンかあ。どんどん味のある声優さんが天国にいくよなあ。。。悲しい限り
06-20 00:04

薬はほんと便利だけど怖いよね。それこそほんと用法・容量を守って正しくお使い下さい ってことなのよね。まあそれが出来たら苦労しないんだが^^;
06-20 00:02

NewsWeb参戦終了 1個採用された^-^ ちなみに昨日も採用されたので今週はパーフェクトでした^-^v
06-20 00:01

今週もお疲れ様でしたー^-^ #nhk24
06-20 00:00

ギリギリはいりましたーw #nhk24
06-20 00:00

kiri_noa

そうねえ、まあそれはでも自治体でどうにかできる話じゃないからなあ。やっぱり安倍さん、やるべきことって安保や労働者法じゃなくて他にあるんじゃないの? #nhk24
06-19 23:59

小見さんのネクタイがカラフルな気がするのは気のせいかしら・・・?w #nhk24
06-19 23:58

The梅雨ですな;; #nhk24
06-19 23:58

うーん、日曜雨になっちゃったかあ。。。 #nhk24
06-19 23:57

なんだろうなあ、落雷や大雨がジャイアンの怒りと涙にしか思えないな;; #nhk24
06-19 23:56

北陸入ってなかったのねえ #nhk24
06-19 23:56

御歳重ねてたのねえ・・・ご冥福をお祈り致します #nhk24
06-19 23:54

ああーど根性ガエル、今年ドラマ化されるってのになあ。。。 #nhk24
06-19 23:54

ジャイアンは悪者っていうのもいるけど、愛のあるガキ大将なんだよ #nhk24
06-19 23:53

ええージャイアンが。。。うーん、、、 #nhk24
06-19 23:53

kiri_noa

@dragon_yuki @luchiobeebee @bengalsaaan @johan_maxwell 8ギガなの?そりゃー無理だろw
06-18 23:55

@Youna_ffxiv @sealalmar @ShiphaGaudi @judithmallone 何を今更w
06-18 23:24

@luchiobeebee @bengalsaaan @johan_maxwell これ、回線が極端に細い か サーバが混んでるだけなのでは?
06-18 23:13

うさぎとな? RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…窓の外を見たくて背伸びしたウサギ。でも届かなくて…。その姿のかわいらしさにたくさんのつぶやきが。 #nhk24
06-18 22:01

プライベート温泉じゃないんだから。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 外国人旅行者が急増するなか温泉などで入れ墨・タトゥーを入れた旅行者が入浴断られ戸惑いの声が上がっていることから、観光庁は全国の宿泊施設対象にトラブルの有無などアンケート調査行い対応検討 #nhk24
06-18 22:00

直訳じゃない情報がほしいわね。外国人向けとはいえ。 RT @nhk_NEWSWEB: 外国人旅行者がインターネットを通じてレストランや交通案内など知りたい情報を手軽に検索できるようにする新たなサービスを、鉄道会社2社と情報サービス会社が共同で開発 #nhk24 つけてください。
06-18 22:00

ソフトバンクってなんの会社なのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: ソフトバンクは、人の表情などから感情読み取り会話できるというロボットを家庭など一般向けに販売すると発表。「楽しい」「不安」などの感情をパネル表示できるほか約200種類のアプリが利用できるという #nhk24
06-18 21:58

平和な時代っていつ来るのかしらね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: UNHCR=国連難民高等弁務官事務所は内戦や政治的弾圧などで住む家を追われた人が世界で6000万人近くに上り、去年だけで800万人余増えて1年間の増加数としてはこれまでで最多 #nhk24
06-18 21:57

サービス業の生産性??? RT @nhk_NEWSWEB: 政府は日本の雇用の約7割を占めるサービス業の生産性向上目指す協議会の初会合を開催。安倍首相は業界関係者らに対し「サービス業は飛躍的に生産性高める潜在力秘めている」 #nhk24
06-18 21:56

なんかチグハグ RT @nhk_NEWSWEB: 新たな復興支援の枠組みについて、竹下復興相は会見で「事業に遅れが出ない範囲での地元負担であり『事業に遅れが出ることはない』というより、『遅らせてはいけない』という強い思いで決定した」と述べた。 #nhk24 つけて
06-18 21:55

kiri_noa

そうねえ、色々考えないといけないかもねえ いいきっかけ #nhk24
06-17 23:59

どうも法律の成立急いでないかい? #nhk24
06-17 23:59

だめだ、長崎は今日も雨だったのツイートが秀逸杉w #nhk24
06-17 23:58

あーあ雨になっちゃったなあ・・・曇りだったのに #nhk24
06-17 23:57

また来るのか・・・これアカン奴やろ。。。 #nhk24
06-17 23:56

桁がおかしい! #nhk24
06-17 23:55

なんでもそうだけど、物事、いい塩梅が大事 #nhk24
06-17 23:55

これでマーガリン無くなったら食パンとかどうするのよ?ジャムか?ジャムなのか? #nhk24
06-17 23:55

全然大丈夫じゃん、アメリカの食文化が影響してるだけでしょ #nhk24
06-17 23:54

全然大丈夫じゃん
06-17 23:54

kiri_noa

そうねえ、体内時計。手間はかかるわね #nhk24
06-16 23:59

ほんと、誰を守る為の法律なのかしらねえ・・・? #nhk24
06-16 23:59

うーん、緊急にしては遅すぎな? #nhk24
06-16 23:57

蒸し暑そうだなあ #nhk24
06-16 23:56

よしFF7を待ちつつ・・・FF14やろうっと^^ #nhk24
06-16 23:56

東京でも30ミリかあ・・・これはどういうことなんだろうなあ #nhk24
06-16 23:55

PS4なのねえ、買うかw #nhk24
06-16 23:54

まあ昔のポリゴンも味があるわけだが #nhk24
06-16 23:54

確かに映画だなあ、このクオリティは #nhk24
06-16 23:54

やってみたいところだなあFF7 #nhk24
06-16 23:53

kiri_noa

とーはと? #nhk24
06-15 23:59

じゃあ具体的には? #nhk24
06-15 23:59

うーん、留意するくらいなら派遣しないほうがいいのでは? #nhk24
06-15 23:58

また鹿児島とか宮崎で長雨になるんじゃないかな?この気圧配置だと #nhk24
06-15 23:57

まさにこれゲリラ豪雨のサインだよな #nhk24
06-15 23:57

ネタのチョイスがおかしいw #nhk24
06-15 23:56

なんなんだろうな、このネタのチョイスの落差ってなんなんだw #nhk24
06-15 23:56

波動拳出そうとしてしょーりゅーけんになる不思議^^; #nhk24
06-15 23:55

まじか、コマンドも一緒なのかw #nhk24
06-15 23:55

波動拳なつかしいw #nhk24
06-15 23:55

kiri_noa

ロドスト見てたらルキオちゃんがバハ邂逅クリアしたっぽいアチーブ見た*\(^o^)/*
06-14 18:19

オフィスのオペレーター君がじーっとノアを見てるので不審に思い聞いてみた。「いやー、なんか今夜のノアさんは綺麗なので。あと胸がツンツンしてますね^_^」おまわりさーん(;゜0゜)
06-14 17:54

@Pato_727 でもまぁ個人的感想だけど、カレーはやっぱS&Bかなあ。ハウスは、、、なんやろ、コレジャナイ感が(ーー;)
06-14 16:56

@Pato_727 なんかジャワカレーに添付されてたみたい。で、添付全部いれたそうよ。。。
06-14 16:46

@Pato_727 いいんだけどさぁ、見た目以上に辛いのよ(ーー;)ジャワカレーの辛口にガラムマサラ入れたらしいし(;゜0゜)
06-14 16:34

おそようございます。日曜なのに夜のお仕事。まぁ、その代わり月火って休みだから良しとするかー
06-14 15:56

kiri_noa

今夜食べた我が家のカレー http://t.co/ugB0fDDvyr
06-13 23:59

新宿なう。渋谷までいこうとも思ったが。。。疲れたのでオバ急ロマンスカーへ
06-13 19:46

@ToshikunSP @sealalmar つまんないわよ?
06-13 16:32

@ToshikunSP @sealalmar このアイコンで「間違ってた?」って言われると威圧感maximだな。。。w
06-13 16:30

@Pato_727 あぁコミケかあ。行った事ないのよねぇ。。。
06-13 15:27

@ChlorosCronheim そねぇ。最近の流れ見ててフラストレーションたまってるんやろなぁって思ってたのよね。まぁでもよかったわ、少しでもお役に立てたなら
06-13 15:26

用事しゅーりょー。また例の如くお昼食べてないので何か食べてから帰るかな
06-13 15:25

@dragon_yuki いや、朝だし(ーー;)
06-13 10:53

本庄なう よく寝たわー
06-13 10:53

どう見ても本格派の気象予報士じゃーないよな。。。もちろんいい意味でよ?^_^
06-13 10:52

kiri_noa

見てみるかな、今度 #nhk24
06-12 23:59

やっぱり憲法から考えないといけない事案よね、今回の話は #nhk24
06-12 23:59

これ、この3県狙った詐欺とか横行しそう。。。 #nhk24
06-12 23:58

これ、なんでこんな偏ってるのかしらねえ #nhk24
06-12 23:57

32度は酷いな。。。 #nhk24
06-12 23:56

長野の晴れマークがでかい。。。w #nhk24
06-12 23:56

暑そう。。。明日埼玉行く用があるんだが。。。暑そう。。。 #nhk24
06-12 23:55

おおー東北これすごい大雨かも #nhk24
06-12 23:55

原作がわからないから共感ができないでつ。。。 #nhk24
06-12 23:54

だいぶ違うのね・・・w #nhk24
06-12 23:54

kiri_noa

日本酒ほんと最近飲んでないのよねえ。。。明日は日本酒飲んでNewsWebかな #nhk24
06-11 23:59

少ないのねえ・・・ #nhk24
06-11 23:59

そうねえ、、、有識者に言われる前にやるべきことのような気がする。。。 #nhk24
06-11 23:58

なんかおかしいなあ、いろいろと^^; #nhk24
06-11 23:57

梅雨とは思えない週間予報・・・ #nhk24
06-11 23:56

日本酒買いに行くの、明日にしようかな・・・雨つよそうだし^^; #nhk24
06-11 23:56

これはアカン奴じゃないか。。。? #nhk24
06-11 23:55

なるほどね、今日は斉田さんにぶっこまないでチェンさんにぶっこんだわけか・・・w #nhk24
06-11 23:55

すごいフリw #nhk24
06-11 23:54

沖縄は雨量足りてるのかしら?ちょっといくらなんでも短い気がする #nhk24
06-11 23:53

kiri_noa

ノア@夜のお仕事中 なんか訳のわからないリプがあったので対処。それにしても今日は暇だなあ。。。まぁ、もう少しするといそがしくなるんだろうけど
06-10 23:47

自然相手だから仕方ない所もあるが、家族の悲しみは計り知れないですな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 地震による崖崩れが起きたマレーシアのキナバル山で遺体で発見された日本人男性について男性が安置されている病院は、家族によって29歳のオザキマサヒロさんと確認 #nhk24
06-10 22:58

そうならないように発言は慎重にしないといけない立場の人なはずなんだが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 日銀の黒田総裁が衆院財務金融委で「さらに円安が進むことはありそうにない」などと述べたことについて #nhk24
06-10 22:56

ハイチューが食べたくなったのは私だけかしら^_^; RT @nhk_NEWSWEB: 「つぶやきビッグデータ」は…人気マンガ「ハイキュー!!」のキャラクターの誕生日や、この夏配信予定の男性アイドルユニット育成ゲームに関するつぶやきが多くありました。 #nhk24
06-10 22:06

韓国の銀行の東京支店??日本にあるんだ?知らなかったです。 RT @nhk_NEWSWEB: 金融庁は韓国の大手銀行「ウリィ銀行」の東京支店で歴代の支店長が融資先からリベートとみられる資金を受け取るなどして不適切な融資を行ったとして一部の業務を1か月間停止する命令 #nhk24
06-10 22:05

論外よね RT @nhk_NEWSWEB: 日本年金機構の水島理事長は衆院内閣委で個人情報流出が確認されたあとも外部とのメールが使える状態だったことを陳謝。ネット接続されていない環境で個人情報を取り扱うための具体策を早急に検討する考えを示した。 #nhk24
06-10 22:03

まあ当然よね。で、これについては世界規模で支援しないといけない気がする。明日は我が身。。。 RT @nhk_NEWSWEB: MERSコロナウイルスの感染が広がっている韓国で感染が確認された人は100人を超え死亡した人は9人となり #nhk24
06-10 20:40

聖域なし、、、本当にできるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 政府の経済財政諮問会議が開かれ基礎的財政収支を2020年度までに黒字化するとした目標の達成に向けて来年度から3年間を「集中改革期間」と位置づけ聖域なく歳出の見直しを進めるなどとした #nhk24
06-10 20:38

つらいなあ。危険致死どころじゃないよね、公道でレースとか、殺人でいいよほんと RT @nhk_NEWSWEB: 今月6日、北海道砂川市の交差点で軽ワゴン車が乗用車に衝突されるなどして家族4人が死亡した事故で亡くなった4人の通夜が砂川市で営まれ大勢の人が参列 #nhk24
06-10 20:37

全員見つかればいいけどなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 戦後最悪の火山災害となった御嶽山の噴火で長野県の災害対策本部は来月下旬にも予定している行方不明者の捜索再開を前に調査隊を派遣して山頂付近の状況を確認した。 #nhk24
06-10 20:34

kiri_noa

ああー労働者派遣法と関係ない話で集中審議?そりゃー論理がおかしいわ #nhk24
06-09 23:59

そして結局スルーするのねw #nhk24
06-09 23:58

これかなり寒暖の差が激しくなるわね、明後日は天気悪そうだし #nhk24
06-09 23:57

ああ、ロック度以上?さりげなくぶっこむなあ。。。w #nhk24
06-09 23:57

明日は暑そうだなあこれ・・・ #nhk24
06-09 23:56

そして、安定のスルーw #nhk24
06-09 23:56

最近ぶっこむなあ #nhk24
06-09 23:55

レニーグラビッツとかかなあ、あたしは #nhk24
06-09 23:55

ガンズアンドローゼスw #nhk24
06-09 23:55

やっぱ音楽だよなあ。。。ふつう #nhk24
06-09 23:55

kiri_noa

ということでお酒飲みながら婆ちゃんにニュースwebとツイッターの説明してたら眠くなった(( _ _ ))..zzzZZ おやすみなさいませ
06-08 23:34

newsweb 事前ツイートだけしたけどいつもより遅いのと今日はアイホンしかないのでリアルタイムツイートはお休み。
06-08 23:33

名指しできないからのさばるんじゃ無いの? RT @nhk_NEWSWEB: G7サミットは、中国名指しすることは避けながらも東シナ海および南シナ海での緊張に懸念表明し「大規模埋め立てを含む、現状変更試みるいかなる一方的行動にも強く反対する」 #nhk24
06-08 22:36

待ってましたー的な^_^ RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれたことばのうち、急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…販売再開された、あの焼きそば。ところがパッケージの変更で“ある現象”が消えたと嘆く人が…。 #nhk24
06-08 22:34

@luchiobeebee @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi それ知ってる、あたしはプリンどら焼き食べたけど
06-08 22:11

婆ちゃんにニュースwebの説明をするがいまいちピンとこない。ノア 視聴者参加型ニュース番組なのよ 婆ちゃん なにそれ、おいしいのか? ノア いやいや。。。(;゜0゜)
06-08 22:10

@Pato_727 サークルケーかあ。明日hometownに戻ったら見てみようかなあ
06-08 21:50

なんか近い未来の日本を見てる気がしてならないわね。 RT @nhk_NEWSWEB: トルコで行われた総選挙で、与党の議席数は大幅に減って過半数に届かないことが確実になり、エルドアン大統領と与党が目指す大統領の権限を強化するための憲法改正は難しくなった。 #nhk24
06-08 21:41

といっても渡航自粛したほうがいいような。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 韓国でMERSコロナウイルスの感染者が増えているが、専門家は今のところ感染の広がりは医療機関の中に限られていて通常の出張や観光で韓国を訪れて感染することは考えにくいとしている。 #nhk24
06-08 21:39

なんか色々遅い気がする RT @nhk_NEWSWEB: MERSコロナウイルスの感染が広がっている韓国にWHO=世界保健機関の専門家チームが到着。感染経路やウイルスの特性を分析するなどの調査を9日から行うことにしている。 #nhk24
06-08 21:37

kiri_noa

婆ちゃんが焼肉食べたいということで宮司さんと娘とノアと婆ちゃんで焼肉屋へ。婆ちゃん食べる食べる^_^;
06-07 21:47

宮司の娘「ノアもその胸でかいんですが何か?アピールてんこ盛りの服着てて十分あざといんですが?w」ェーッ(;゜0゜)
06-07 15:20

@luchiobeebee @ShiphaGaudi ノア@普段着 やっぱこっちのほうがいいわー^_^ で、なんで?そうねぇ。。。心があざといんだよ(キリッ
06-07 15:17

宮司の娘「やっぱノアは生本番つえーわ。あれでしょ?副業がITで本職が歌舞伎町とかで殿方相手に生本番で財力吸い上げしてるんでしょ?」シテネーヨw
06-07 14:33

@luchiobeebee @ShiphaGaudi http://t.co/HK8r50jEan
06-07 14:31

@sealalmar 終わったよー。まぁ85点かな。うーん、、、どうなんやろな、あとで聞いてみるけど。。。あんま変わってない気がw
06-07 13:51

終わったー終わったー。なんか久しぶりに本来のトロンボーン奏者をやった気がするw
06-07 13:50

さてと暫くケータイをしまってしゅーちゅーするかなあ
06-07 11:24

宮司さん、僅か5分で装束に。一気に真剣モード。宮司の娘「そりゃーそうよ。ウチのパパだもん」。。。なんか妙に納得
06-07 10:55

宮司の娘「そのワタシ胸でかいんですが何か?みたいなアピールてんこ盛りの服装で演奏とか何が目的なのよwあれよ、御供え演奏の途中でセクシービームとかやらないでよ?」ヤラネエヨw
06-07 10:50

kiri_noa

@dragon_yuki これ京都だから右回り。それにメインレースじゃないし、これ。
06-06 12:02

@Youna_ffxiv どうもー^_^
06-06 11:50

@dragon_yuki http://t.co/JOPysvyCjm
06-06 11:48

そしてタイムラインを見て余りの怒涛さにドン引き(;゜0゜)コイハナメンのテンションがおかしくね?w
06-06 11:10

夜の仕事アンド仮眠終わりー。お家に帰ろう
06-06 11:09

@kiri_noa @grassmoonlight 公式サイト確認してみた。日本サイドは軒並みダメなのか。。。まぁ軌道に乗ったらサーバ移転サービスなんかもあるので
06-06 03:51

@grassmoonlight レベル10以上だったっけなあ。クラスチェンジ解放で無制限に何度でも出来るからw あれーグングニル空いてなかったっけなあ。。。?
06-06 03:49

@grassmoonlight ところでどのサーバにしたのかなぁ?
06-06 03:18

@grassmoonlight ノア@仕事中 はじゅちゅちは結構トリッキーかも。ノアのメインクラスだけど、気抜くとドラえもん《青い奴》やピカチュウ《黄色い奴》が暴走して サト師呼ばわりされしw 盾から「お前のむーたん山に捨ててこい!」とか言われるし。。。w
06-06 03:14

@sealalmar @ChlorosCronheim ふつくしい。新しい言葉だなw
06-06 02:18

kiri_noa

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar 地味に甘噛みw
06-05 20:49

@sealalmar @ShiphaGaudi 超スーパーダウトだなw
06-05 20:49

@ShiphaGaudi @sealalmar ん?いくつなの?しふぁぞーさんって
06-05 20:48

@sealalmar そうなのよね。そこなのよね。やってもらって当たり前 じゃーいけんのよ
06-05 20:48

@sealalmar これを平常運転って言われるのがもう既に乙ってる気がするのは気のせいだろうか。。。w
06-05 20:47

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim だよねぇ?賞味期限5年前よね?これ
06-05 20:46

@grassmoonlight いい機会だとは思うよー。ただイシュガルドにいけないかもねぇ。まぁ一ヶ月くらいでメインだけなら終わるかもよ? グングニルくるならフォローしまっせ(・Д・)ノ
06-05 20:46

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim てゆーか賞味期限切れてねぇ?
06-05 16:59

@dragon_yuki 一応90人位にフォローされてるので、、、まぁそれなりの不特定多数には^_^;
06-05 16:58

もちろん全員がそんなんじゃないのは百も承知。ただ悪いものは目立つんですよ、これ豆知識。
06-05 16:33

kiri_noa

これなに?w #nhk24
06-04 23:59

これは難しいよなあ。正直。国内でも敬遠してる人多いしね、、、 #nhk24
06-04 23:59

なんかお金の使い方間違ってる気がするのは気のせいかしら? #nhk24
06-04 23:58

それってさあ、専門学校とは違うの? #nhk24
06-04 23:58

蒸し暑い系かなあ #nhk24
06-04 23:56

ようやく梅雨になってきたかなあ? #nhk24
06-04 23:55

だったら参考人質疑なんてするなよ っていう話 ただの時間と税金の無駄 #nhk24
06-04 23:54

菅って人、あたし大嫌い 自分勝手な人、日本代表な気がする最近 #nhk24
06-04 23:54

また偏ったなあこれは #nhk24
06-04 23:53

なんか違う気がするんだがなあ・・・ #nhk24
06-04 23:52

kiri_noa

和食大事だよ、ほんと。日本人なんだから #nhk24
06-03 23:59

明子さん、傘脱いだのね・・・w #nhk24
06-03 23:59

これも集団的自衛権のアピール? #nhk24
06-03 23:58

お布団カバー洗濯しよっと^-^ #nhk24
06-03 23:57

明日お洗濯だな^-^ #nhk24
06-03 23:56

この番組ゆるいよなあ・・・NHKかよって思うくらいゆるいよな。。。w #nhk24
06-03 23:55

なんだこの光景はw #nhk24
06-03 23:55

素直に雨カッパ着ろって話よね^^; #nhk24
06-03 23:55

危ない・危なくない以前の問題な気がするが^^; #nhk24
06-03 23:54

これ、ネタじゃん。。。 #nhk24
06-03 23:54

kiri_noa

@judithmallone @ShiphaGaudi @sealalmar ノア@仕事中 あなたの性格のランクは「「「A」」」です。「評価」ツン8割デレ2割#性格のランクhttp://t.co/b4cq7ksfHJであるかw
06-02 23:36

色々突っ込みどころてんこ盛りだな、、、これ http://t.co/FcKVxZ5SdI
06-02 16:42

こないだヒッツザタウンのあまがみ神社でチェッバカって甘噛みしてたw
06-02 16:26

RT @INSIDEjp: 「スター・ウォーズ」チューバッカになれるジャケットが販売中 http://t.co/8waihQcYnf http://t.co/ReWZb0ABLv
06-02 16:25

今日産まれて初めてフルーツグラノーラ 略してフルグラ なるものを食した。むちゃくちゃ美味しいじゃん*\(^o^)/*
06-02 16:16

ちゅーれんぽーとーの漢字がかなりwrongだがきにしな〜い(・Д・)ノ
06-02 16:13

ちなみにレントウと似た言葉の数々。レンコン、連邦、蓮舫、九連宝塔
06-02 16:10

ちなみに競馬でレントウと言ったら出走した翌週のレースに出走すること。つまり一昨日の東京優駿競走日本ダービーに出て、今度の日曜にある安田記念にも出るということ。まぁ、そんな馬のことも考えないアフォはいないだろうがね。。。
06-02 16:08

ニュースでジュウサンレントウって耳にして競馬の話かと思ったら全く違ったでござるw
06-02 16:05

RT @asahi: 日経平均、27年ぶり「13連騰」ならず 終値は小幅安 http://t.co/iOCld8O6AY
06-02 16:04

kiri_noa

忘れたころに天災はやってくるわけで・・・確かにねえ #nhk24
06-01 23:59

ああ、個人事業としての太陽光発電? そりゃーダメだろ #nhk24
06-01 23:59

これが本来の6月ごろだよなあ #nhk24
06-01 23:58

随分急激にあがってきたなあ、前線 ようやく梅雨いりかなあ? #nhk24
06-01 23:57

天気は下り坂ですな #nhk24
06-01 23:56

32度っておかしいよな。。。 #nhk24
06-01 23:56

免許制にすべきだよね、ほんと #nhk24
06-01 23:56

自転車を取り締まるな、インフラ整備してからにしろ・・・か。悪いけどこういうのを言うのが自分勝手野郎の典型例な気がする #nhk24
06-01 23:55

あぶないよなあ。。。 #nhk24
06-01 23:54

自転車も凶器になりうることは認識しないといけんなあ #nhk24
06-01 23:54

kiri_noa

TCKも今週はダービーかあ^-^ #keiba #fujitv
05-31 15:59

固いほうなのかなあ、でも3練炭で15000円とかつくのねえ #keiba #fujitv
05-31 15:58

これでも引っかかったっていうんだから完璧に走ったらJRAレコードになってたのかしらね #keiba #fujitv
05-31 15:56

嬉しそうだなあ そりゃー饒舌になるわ^-^ #keiba #fujitv
05-31 15:55

2着 猿ってw
05-31 15:54

RT @jtc2343: 今年のダービーは日本人が勝てないレースでした。1着外人、2着猿、3着外人(笑)#JRA #keiba #競馬
05-31 15:54

日本語うまいなあ、デムーロw #keiba #fujitv
05-31 15:53

確定してるぞ、デムーロ #keiba #fujitv
05-31 15:53

そりゃー考えてても言えるわけないよなw #keiba #fujitv
05-31 15:51

吉田さんってw #keiba #fujitv
05-31 15:51