WhiteLovers

kiri_noa

まあなあ、、、味噌がつきすぎてるよなあ #nhk24
07-30 23:59

誰がうまいことをいえとw #nhk24
07-30 23:59

シャトレーゼと出光の話の方が重要な気がするんですが・・・ #nhk24
07-30 23:59

中国ねえ。。。というかもっと取り上げるニュースが前後にあるような気がするが・・・ #nhk24
07-30 23:58

だいたいあのペットボトル、何リットルのペットボトルよw #nhk24
07-30 23:58

もうさあ、この気象情報のコーナーってさあ、情報のコーナーなのかお笑いのコーナーなのかわからなくなってきたw #nhk24
07-30 23:57

あの雲の出方から台風になるんだろうなあって思ってたが・・・ #nhk24
07-30 23:57

ああーやっぱり台風になったかあ・・・ #nhk24
07-30 23:56

この一言の為に、ペットボトルを用意する周到さ・・・w #nhk24
07-30 23:56

ん?なんだあのペットボトルはw #nhk24
07-30 23:55

kiri_noa

難しいよねえ、人を指導するにはまず自分からっていう・・・ #nhk24
07-29 23:59

このドヤ顔は・・・w #nhk24
07-29 23:59

なんだろうなあ、、、オリンピックやる前にぽんぽんでてくるなあ問題が;; #nhk24
07-29 23:58

長い時間かけてこれかよっていう話にならないかい。。。? #nhk24
07-29 23:58

これは、、、やっちまった系の話か;; #nhk24
07-29 23:57

まさかの? #nhk24
07-29 23:57

おっとっと??? #nhk24
07-29 23:57

おっと? #nhk24
07-29 23:57

晴れ一色w #nhk24
07-29 23:57

那覇より名古屋の方が暑いこの不思議。。。 #nhk24
07-29 23:56

kiri_noa

おお?w #nhk24
07-28 23:59

そうねえ、先物買いも大事だと思うよ、うん #nhk24
07-28 23:59

そっかあ、課税かあ。確かにありなのかもねえ #nhk24
07-28 23:59

調査?これOKなの? #nhk24
07-28 23:58

まだマネーゲームやってるのが多いな。。。 #nhk24
07-28 23:58

あれよねえ、せっかくだから小見さんも眼鏡がスイカとかやってほしいよね、、、こうなったらw #nhk24
07-28 23:58

このしてやったり感がw #nhk24
07-28 23:57

この差し棒さあ、誰が考えるのかしらw #nhk24
07-28 23:57

ようやく梅雨明けかあ・・・ #nhk24
07-28 23:57

なんか胸元も仕込んでるしw #nhk24
07-28 23:57

kiri_noa

ノア@夜のお仕事ちゅう 、、、なんだけど暇なのでロドストみたらウチ一位じゃん*\(^o^)/* http://t.co/oRSKp694hQ
07-27 23:27

これツイッターでみたけど驚いたわ、まだ20歳とか。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…ネットを中心に多くの作品を発表し、若者の支持を集めてきた #nhk24 つけて
07-27 22:15

ほんと、明日は我が身。。。気をつけんといけん RT @nhk_NEWSWEB: NHKが各地の消防などに取材して午後8時現在でまとめたところ、熱中症とみられる症状で全国で少なくとも871人が病院に運ばれ、1人が死亡、3人が意識不明の重体になっている。 #nhk24
07-27 22:14

伝統を伝えること、どの分野でも大事な話ですな RT @nhk_NEWSWEB: 高知県四万十市で、竹ざおの先に付けたかぎ針でアユを引っ掛けて釣り上げる伝統の「しゃくり漁」を子どもたちが体験。 #nhk24 つけて
07-27 22:14

モノレールと京急があるのにまだいるの? RT @nhk_NEWSWEB: 首都圏の空港アクセス改善するための新しい鉄道路線などについて、国土交通省は自治体から意見聞く会合開いた。東京都からはJR東日本が検討している羽田空港と都心結ぶ路線の整備を優先的に検討すべきだ #nhk24
07-27 22:13

やれやれだわ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: アフリカ各地でイスラム過激派組織の犯行とみられる自爆テロが相次ぎ、ソマリアでは中国の大使館が入っているホテルに、爆発物を積んだ車が突っ込んで爆発し、警備担当の中国人スタッフ1人を含む13人が死亡した。 #nhk24
07-27 22:12

まさか、エスパー的な人のマネ? RT @nhk_NEWSWEB: 奈良県香芝市で小学6年の女の子が男に連れ去られた事件で男が女子トイレ個室に侵入し女の子を旅行かばんに押し込んで連れ去ったとみられることが警察などの調べで分かった。奈良地検は男を監禁傷害 #nhk24
07-27 22:11

どうしたらこんなこと思いつくのか。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 奈良県香芝市で小学6年の女の子が男に連れ去られた事件で男が女子トイレ個室に侵入し女の子を旅行かばんに押し込んで連れ去ったとみられることが警察などの調べで分かった。 #nhk24
07-27 22:11

最悪のシナリオを想定するのは必要なこと RT @nhk_NEWSWEB: 新規制基準のもとで初めて再稼働する見通しの川内原発で重大事故想定した訓練が始まった。配管破断で冷却水失われるなか緊急時に原子炉に水を入れるポンプ動かず20分足らずで核燃料溶け始めるという厳しい #nhk24
07-27 22:10

何か今年は色々ヘン! RT @nhk_NEWSWEB: 27日、関東では最高気温が38度超えるなど各地で猛烈な暑さに。夕方になっても各地で30度超えていて28日明け方にかけては東日本や西日本中心に熱帯夜の予想。引き続き熱中症に注意が必要。 #nhk24
07-27 22:09

kiri_noa

夏だねぇ。。。 http://t.co/YBHUN3pMGE
07-26 18:20

@ChlorosCronheim そ、そうねぇ(;゜0゜)
07-26 18:17

途中で送っちったw まぁいっか。ボスはやっぱりなんでもお見通しで不安定なのを見つけるのうまいなあって。まぁ、、、詳細は色々あるので割愛
07-26 16:28

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @luchiobeebee 桃なう http://t.co/xNFIzaeAPF
07-26 16:24

それにしてもボスはなんでもお見通しだな。
07-26 16:24

バンドの練習おわりー。久しぶりにみんなと一緒にセッション出来たー*\(^o^)/* お昼ご飯食べてないから軽く何か食べたいところ
07-26 16:17

@luchiobeebee @ryouka72 おなかおっぱい?
07-26 16:16

なんか調布終了のお知らせ。。。
07-26 11:46

RT @asahi: 東京・調布の民家にセスナ機が墜落 住宅と車1台が炎上 http://t.co/lZV05NlZEQ
07-26 11:46

おはようございます。今日もいい天気*\(^o^)/*昨日のことなんて忘れちゃえばいいさぁ
07-26 11:46

kiri_noa

あたしだったら回し蹴りしてるな、、、そんな男が彼氏なら
07-24 23:04

RT @kyassagreen: どうせ今ごろ世のカップルは男「ウナギ美味しかったね〜♡」女「うん♡」男「ウナギ食べると精がつくらしいよ!」女「へぇ〜そうなんだ!」男「…じゃあ今から俺のウナギ食べて精つける?」女「もうっ♡バカ///」とかやってんだろ蒲焼きにし…
07-24 23:04

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @judithmallone @sealalmar 何これ、売ってるの?
07-24 22:39

戦争しかないのかなぁ。。。? RT @nhk_NEWSWEB: シリアと国境を接するトルコは24日、政府軍が過激派組織IS=イスラミックステートのシリア側拠点を初空爆。警察も過激派組織メンバーを拘束する大規模な作戦を進める。今月起きた自爆テロ事件きっかけに、 #nhk24
07-24 22:33

まあ、そうなるよなぁ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 沖縄県土木建築部の末吉幸満部長は24日夕方、記者団に対し「埋め立て承認の取り消しに関する翁長知事の判断は出ていないので、この書類については、翁長知事に報告したうえで対応を検討していきたい。 #nhk24
07-24 22:33

スムーズにいくのかしら RT @nhk_NEWSWEB: 防衛省は、米軍普天間基地の移設計画を巡って、名護市辺野古の埋め立て工事の設計に関係する書類を沖縄県に提出し、これにより工事の着手前に必要な沖縄県との協議を開始したと発表。 #nhk24
07-24 22:32

何となくハンカチの二の舞になりそうな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 夏の全国高校野球の西東京大会で連日、注目を集めているのが、早稲田実業り1年生スラッガー、清宮幸太郎選手です。きょう行われた準決勝でも観客を沸かせました。番組で紹介していい場合には #nhk24
07-24 22:31

合理的ではあるが、どうなんだろな成功するのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 今夜は大阪から。ナビは2期の山崎亮さんです。「山崎さんがシェアしたい!」ニュースは、札幌市が打ち出した都市計画です。http://t.co/DOI50xrSi4 #nhk24
07-24 22:30

なんか地味 RT @nhk_NEWSWEB: 東京オリンピックの開幕まで5年の24日、大会のシンボルとなるエンブレムが発表され、「TOKYO」など3つのことばの頭文字「T」をイメージしたデザインとなりました。 #nhk24
07-24 22:28

これのせいで迂回しました RT @nhk_NEWSWEB: 24日午後に大雨が降った東京・渋谷の東急東横線の渋谷駅では、午後5時ごろから地下の改札付近で雨水があふれ出て、「宮益坂中央改札」付近などにたまる。ホームや線路には、水の影響はなかったという。 #nhk24
07-24 22:27

kiri_noa

日経が全部持っていった感がw #nhk24
07-23 23:59

これ凄いニュースきたなw #nhk24
07-23 23:59

ほー?日経が買収? #nhk24
07-23 23:58

おっと? #nhk24
07-23 23:58

これ、南九州と沖縄は何か怨みでもあるのかってくらい今年酷いな。。。 #nhk24
07-23 23:57

そしてかなり西寄りのコースだな #nhk24
07-23 23:56

随分大きくなったなあ、台風 #nhk24
07-23 23:56

まあどの分野も、使う側のモラルが問われる訳よ #nhk24
07-23 23:55

ガイドライン的な意味合いかしらねえ #nhk24
07-23 23:54

っていうか、ドローンの悪い使い方ばっかりニュースになるから印象が悪くなってるんじゃないのかしら? #nhk24
07-23 23:53

kiri_noa

今日はもう小見さんでおなかいっぱいw #nhk24
07-22 23:59

お化けのせいじゃない気がする・・・w #nhk24
07-22 23:59

なんだこれ、なんかさっきから特定のツイートのリツイートでループしてる。。。 #nhk24
07-22 23:59

なんやろ、真面目なニュースのはずなのに、さっきの映像がフラッシュバックして全く頭に入ってこないw #nhk24
07-22 23:58

いやーこれは流石になあ・・・ #nhk24
07-22 23:57

なんかツイッターおかしいかも? #nhk24
07-22 23:57

普通に入ったw #nhk24
07-22 23:57

どんどん左にいってるなあ、、、 #nhk24
07-22 23:56

どうするんだろうなあ?この後の小見さんのニュースの入り方w #nhk24
07-22 23:55

もうなんかNewsWeb自体が不安定(いい意味で)なので天気が不安定でも慣れてしまっている感が・・・w #nhk24
07-22 23:55

kiri_noa

うん、東芝だけじゃないと思うよ。いい機会だから監査しなおした方がいいのかもね #nhk24
07-21 23:59

まあ理想なんだけどなあ、、、今の外国はそれで通用するのかというと。。。うーん、、、 #nhk24
07-21 23:59

そうねえ、ある意味こっちも待ったなしなんだよなあ。。。 #nhk24
07-21 23:59

なんか一任って多くねえ?最近 #nhk24
07-21 23:58

よっ!座長w #nhk24
07-21 23:57

明日もうなぎたべたくなってきた。。。 #nhk24
07-21 23:57

この方角、首都圏じゃん! #nhk24
07-21 23:56

九州南部の梅雨明けっていつなのかしらね。。。 #nhk24
07-21 23:56

なんでさあみんなさあ、ブっこむのよw #nhk24
07-21 23:55

逆向きのラジオ体操ってなんだよw #nhk24
07-21 23:55

kiri_noa

またIS。。。もうウンザリ RT @nhk_NEWSWEB: トルコ南部のシリアとの国境に近い町で公共施設を狙った爆発があり、クルド人ら27人が死亡し、シリア国内でクルド人勢力と対立する過激派組織IS=イスラミックステートによる自爆テロという見方が出ている。 #nhk24
07-20 22:29

なぜ刑事事件にしないのか RT @nhk_NEWSWEB: 東芝の会計処理の問題を調査していた第三者委員会が会社側に提出した報告書が公表された。「経営トップらの関与などに基づき、不適切な会計処理が多くの部門で行われた」と明記 #nhk24
07-20 22:28

@ChlorosCronheim そっかぁ。ピカチュウっていうとはじゅちゅしの黄色カーバンクルしかでてこないわね。。。サト師呼ばわりされw
07-20 21:48

@ChlorosCronheim ふーん、、、ピカチュウキャンペーンでもしてるのかしら?
07-20 21:39

@ChlorosCronheim これなに?全部コンビニで買ったの?
07-20 21:33

そろそろ買わないとなあ、日焼け止め RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは「海の日」。各地で猛暑日となり、厳しい暑さのツイートが数多く。日焼け止め対策についてのつぶやき #nhk24
07-20 21:32

永遠のテーマかもね、夏と水の事故は RT @nhk_NEWSWEB: 3連休の最終日の20日、各地で水の事故が相次ぎ、NHKが午後8時現在でまとめたところ、全国で7人が死亡、2人が意識不明の重体、1人が行方不明となっています。 #nhk24
07-20 21:31

うーん、静養の時は静養に集中したほうがいいような。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 天皇皇后両陛下は、静養先の那須で、戦後旧満州から引き揚げ、開拓に携わった人たちと懇談されました。 #nhk24
07-20 21:29

結局ギリシャはどうしたいのか? RT @nhk_NEWSWEB: ギリシャでは先月29日から休業となっていた国内の銀行が3週間ぶりに営業を再開させたが、預金の引き出し制限などの資本規制は続いていて今後、市民の不満が一層高まることも予想される。 #nhk24
07-20 21:28

死ぬ程感電って、設計がおかしいんじゃないの? RT @nhk_NEWSWEB: 静岡県西伊豆町で家族連れなど7人が川岸に設置された動物よけの電気柵で感電し、男性2人が死亡した事故。警察は電気柵に漏電を防ぐ装置が備えつけられていたかどうかなど、安全対策 #nhk24
07-20 21:27

kiri_noa

JUJUりっすんなう
07-19 19:39

@S_T なにこれ?
07-19 19:38

@Pato_727 あいあい(・Д・)ノ
07-19 19:36

@Pato_727 あぁゴメンナサイ仕事中だったのね。失礼いたしましたm(__)m
07-19 19:35

@Pato_727 昔、築地の子会社にしゅっこーしてたときは月一か二でお鮨食べてた*\(^o^)/*
07-19 19:34

@Pato_727 ノアと話したい?何話そっかぁ?(・Д・)ノ
07-19 19:32

@Pato_727 毎日食べるのは無理ゲーだけど、まぁ月一だったり二回くらいならねぇ。来週もどっかで食べようかな
07-19 19:31

@Pato_727 あ、いや別にパトさんとの話が暇潰しってことじゃないわよ?そもそも う のつくものを連投するのが暇潰しなだけなので
07-19 19:30

@Pato_727 だったっけなあ。ノアは金曜の昼に食べたよー。国産ね
07-19 19:28

@Pato_727 そうねぇ。。。見分けつかないかしら?つかどんだけ待つのよ藤沢で。。。
07-19 19:27

kiri_noa

今日の夕御飯でした。また、辛いんだ美味しいのは美味しいが。。。w http://t.co/fPOkYwWjR5
07-18 21:56

@luchiobeebee @okojyo4179 NEWSWebしか見ないよ、えぬえっちけー。後は地震があった時とか。つか、、、別にえぬえっちけーみなくても死なないかと(; ̄ェ ̄)
07-18 12:36

プチボーカルレッスンゴレライ終わり。ケータイ持ってツイートしながら歌う。ボスが一言 ノア、器用すぎないか?(; ̄ェ ̄) 何言ってんのよ、女は元来器用なのよ?(・Д・)ノ
07-18 12:34

@luchiobeebee いや、NEWSWebの時は何のニュースに対してのコメントかえぬえっちけーの人にわからないと採用のスタートラインに立てないのよね。。。番組始まってからのツイートはリアルタイムでできるから普通のでいいんだけどさぁ
07-18 12:13

と、改めて思ったが、公式rtはURL貼っても意味がない件について(; ̄ェ ̄)
07-18 12:07

@luchiobeebee で、こっちが昨夜NEWSWebの為にした非公式rt https://t.co/cxCgEFHsrZ
07-18 12:06

@luchiobeebee あるよー これがさっきリツしたやつ https://t.co/V592G0MDxY
07-18 12:05

@luchiobeebee 事前ツイートは何の事に対してコメントしてるのかえぬえっちけーの人にわかるように非公式rtしてるのよ。。。しふぁぞーさんに怒られかねないので以前に了承頂いたが。。。w
07-18 11:57

まずはさぁ、この爺さんを退場させようぜ。こんなのが委員長って段階でろくなことがあるわけがない
07-18 11:55

RT @takama2_shinji: たった2500億円で、たとえば銀魂のアニメなら500年以上放送し続けられるよ。 http://t.co/3WAuUbVTli
07-18 11:54

kiri_noa

うーん、、、それを5年前に言ってる次元じゃないような気がするが。。。 #nhk24
07-17 23:59

CCB・・・ #nhk24
07-17 23:58

梅雨明けっぽいなあ、来週 #nhk24
07-17 23:58

蒸し暑さパネエ級。。。 #nhk24
07-17 23:57

これ近畿・中京地区集中攻撃・・・何の怨みがあるんだか;; #nhk24
07-17 23:57

後ろからも熱帯低気圧が・・・? #nhk24
07-17 23:56

このアメダスの集まり方は・・・アカン奴やろ #nhk24
07-17 23:56

水無田さん、鉄ちゃんなんですね^^ すごい積極的になったw #nhk24
07-17 23:55

うーん、アイデアないなら無理してやることもないような・・・? #nhk24
07-17 23:54

養殖施設・・・これはすごいな #nhk24
07-17 23:52

kiri_noa

台風の為に飛ぶニュース番組。。。いろんな意味でアウトローだなnews web
07-16 21:47

RT @nhk_NEWSWEB: 調整デスクです。本日のNEWS WEBは台風11号関連の特設ニュースのため、お休みになりました。特設ニュースは小見アナウンサーと斉田さんも担当する予定です。NEWS WEBのスタッフも台風ニュースに加わります。みなさま、どうぞ最新の情報で台風に…
07-16 21:46

@B_CHAN_KZY お役所って横の連携薄いというか皆無よね。。。
07-16 16:08

そんなノアは昨日は豚キムチ食べた。醤油、ニンニク、砂糖、コチュジャンの合わせ調味料で炒めて。甘辛くなるけどご飯すすむのねぇ、、、三杯食べた(・Д・)ノ
07-16 16:06

手首がsexyなのは不特定多数へのアピールなのかーなのかーなのかー?w あと、下に見える黒い丸いのはなにかしら?
07-16 16:03

RT @nopo0519: 一目惚れしてお出迎え!!真ん中の石が玄武の印で、このデザインで朱雀はありませんかと店員さんに聞く私に刺さる友人の声が鋭かった「朱雀への拘りを捨てろ」\(^o^)/ http://t.co/1CX3LWQfNm
07-16 16:02

そうなのよね、夏は食べたいものが多い。とんかつ、カレー、うなぎ、そうめんとかも乙なもの。
07-16 16:02

最近とんかつ食べてないわね。。。明日仕事終わりにとんかつ屋行ってみようかしら
07-16 16:01

RT @Tofu_speed: 突然、目黒のトンカツ屋とんきが猛烈に食べたくなった。もしくは、大宝。ああ、たべたい、タベタイ、たべたいぃぃ。
07-16 16:00

@neko_bio @luchiobeebee ノアは管理栄養士じゃないから詳しくはわからないけど、食じゃないかなあ?ちゃんとちゃんとのAJINOMOTOで食べてる?
07-16 15:58

kiri_noa

ワンピースのステマが・・・w #nhk24
07-15 23:59

鋸南町って鋸山のところよねえ? #nhk24
07-15 23:59

若干ねえ・・・? #nhk24
07-15 23:58

これなあ、、、今更感が。どうして今日このタイミングなのかしら? #nhk24
07-15 23:57

ダメだよ、死にたいとか悲しいこと言っちゃいけん! #nhk24
07-15 23:57

3つ???多く来たなw #nhk24
07-15 23:56

土日は晴れかあ、、、唯一の救いかも #nhk24
07-15 23:56

今日多いなあ。。。これ7000いくんじゃない?ツイート数 #nhk24
07-15 23:55

やっぱりあの予想はあかんパターンよね。。。四国上陸してから近畿中部関東って横断しそう・・・ #nhk24
07-15 23:55

これさあ、しかもこのルートだと上陸してから急激に東寄りに進路変わってない?本州横断もあり得る??? #nhk24
07-15 23:52

kiri_noa

プレミアム商品券は通過点。ここからの努力で明と暗が分かれるわけよね #nhk24
07-14 23:59

これは、、、消費者があふぉの子なだけかと^^; #nhk24
07-14 23:59

ああ、3日間使いすぎの制限か、、、これは前から謡ってたよな #nhk24
07-14 23:59

これも体のいい詐欺よね。。。 #nhk24
07-14 23:58

週末雨なのね。。。 #nhk24
07-14 23:58

この最高気温だけ見たら、真夏そのものなんだが。。。 #nhk24
07-14 23:57

34度ってなんだよこれw #nhk24
07-14 23:57

これは九州まっしぐらだな、、、鹿児島大丈夫かしら? #nhk24
07-14 23:56

時速15キロか、、、確かに自転車だな #nhk24
07-14 23:56

ホワイトハートチョコレート。。。売れるのかしらねこれでw #nhk24
07-14 23:55

kiri_noa

そうだなあ、ゲームやろうぜ、レトロゲーム #nhk24
07-13 23:59

これ、民間なのよねえ。。。意味あるのかしら?提言 #nhk24
07-13 23:58

まあじっくりやってほしいところよね。無理やり強行突破していいことなんて何もなし #nhk24
07-13 23:58

ちょっと早めに会社いこうかな、、、明日 #nhk24
07-13 23:57

33度って真夏やん。。。 #nhk24
07-13 23:56

これは西日本一直線だな。。。 #nhk24
07-13 23:56

あ、見逃してたけどなんか採用された^^ #nhk24
07-13 23:55

28度あるのかよ、、、まだ #nhk24
07-13 23:55

今日もゲームしてますよ^^ #nhk24
07-13 23:55

後継者誰になるんだろうなあ、がんばってほしいところだが #nhk24
07-13 23:54

kiri_noa

安定の15連敗ってw  #keiba #fujitv
07-12 15:56

こんなの当たるわけないだろ!って声が聞こえてきそうだな・・・w #keiba #fujitv
07-12 15:56

副賞4000円ってどういうことだよw #keiba #fujitv
07-12 15:56

100万馬券ときたかw #keiba #fujitv
07-12 15:55

100万? #keiba #fujitv
07-12 15:55

福島のお味・・・w  #keiba #fujitv
07-12 15:54

これ、スーパーズブズブ不良馬場だったよなあ・・・でも強かったよなあ、これ。芝かよって思ったw #keiba #fujitv
07-12 15:53

枠連6-6・・・七夕賞なのに6-6とはw #keiba #fujitv
07-12 15:51

どんだけ空いたんだよこれw #keiba #fujitv
07-12 15:51

えっ?フジテレビ賞スプリングステークスの勝ち馬なの?これ #keiba #fujitv
07-12 15:50

kiri_noa

@luchiobeebee @ChlorosCronheim そねぇ。。。多分ノアが(比較的に)胸がいい塩梅なのはトロンボーンとカラオケだと思う。結構体力使うのよ。。。
07-11 13:23

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 物を粗末にするのはいけんのぅ?
07-11 13:17

@luchiobeebee @ChlorosCronheim へー知らんかった。じゃああれだよ牛角の塩キャベツ作って食べればいいさー
07-11 13:13

@luchiobeebee @ChlorosCronheim キャベツで胸でかくなるの?
07-11 13:12

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 痩せてる方らしい。つか、むしろ精神的に闇の時期は太れない、気抜くと痩せるという。。。まぁこれ言うと大体相手からぶっ飛ばされるわけだがw
07-11 13:05

@ChlorosCronheim @luchiobeebee 肩こらないのよね。こらないというか気にならない。しかもマッサージ機とかだと吐きたくなる。。。でもこってはいるみたいでこないだ千夏に揉んでもらったらえらい硬かったらしい。。。まぁすぐやらかくなったけど
07-11 13:02

@luchiobeebee @ChlorosCronheim FだったりEだったり
07-11 12:58

@ChlorosCronheim @luchiobeebee あたしは具合悪い時以外はつけてるけどなぁ。じゃないとそりゃーすげいや(;゜0゜) になりかねないらしい(千夏談
07-11 12:55

@ChlorosCronheim @luchiobeebee ノア@京浜東北線 おはよー(・Д・)ノ ノアさんの言う通りっつーことは、夜更かししてノーブラだったことになるんだが?w
07-11 12:52

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 何食べたの?
07-11 04:34

kiri_noa

@orzbba なんでみんなあざといんだろうなあw
07-10 23:32

@sealalmar おめいとーん*\(^o^)/*
07-10 23:31

やっぱご飯に納豆がシンプルだけど一番! RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは「納豆」にフォーカス。最近は逆転の発想で作った新商品もあるそうで…。 #nhk24
07-10 22:48

RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは「納豆」にフォーカス。最近は逆転の発想で作った新商品もあるそうで…。番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください。
07-10 22:47

政治家と一般市民の温度感に違いありすぎな気が RT @nhk_NEWSWEB: 日韓議員連盟と韓日議員連盟が都内で合同総会を開き、安倍首相が戦後70年のことし発表する談話に日本の歴代政権の立場が反映され、パートナーシップ関係を深めるよう努力するとした共同声明を発表。 #nhk24
07-10 21:04

やるからにはきちんと慎重にね RT @nhk_NEWSWEB: 再稼働に向けて原子炉に核燃料を入れる作業が終了した鹿児島県の川内原子力発電所1号機について九州電力は、早ければ8月10日にも原子炉を起動し、再稼働を目指す方針を固めました。 #nhk24
07-10 21:03

ジャイアントなのに中身小さいとはこれいかに RT @nhk_NEWSWEB: ジャイアントパンダが竹ばかり食べているのに大きな体を維持して生息できるのは同じような体の大きさの動物と比べ、肝臓や腎臓などの臓器が小さく、少ないエネルギーで活動できるためである #nhk24
07-10 21:02

時期悪すぎ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: インドネシア運輸当局はジャワ島東部の火山から噴出された火山灰の影響で観光地として人気の高いバリ島の空港など合わせて5つの空港を閉鎖し、空港では大勢の観光客が足止めされるなど影響が出ている。 #nhk24
07-10 21:01

協議してもダメでしょ、あそこ二枚舌だし RT @nhk_NEWSWEB: 米政府のコンピューターシステムから政府職員などおよそ2150万人の個人情報が盗まれ、中国の関与が指摘されるなか米政府高官はサイバーセキュリティーを巡り中国との協議を急ぐ必要があると強調。 は #nhk24
07-10 21:00

かなり高いじゃないでしょ!何を今更 RT @nhk_NEWSWEB: 岩手県矢巾町で中学2年の男子生徒がいじめをうかがわせる内容を学校のノートに書き残し、自殺したとみられる問題。矢巾町教育長は「いじめがあった可能性がかなり高い」と述べた。 #nhk24
07-10 20:59

kiri_noa

みんなで頑張るしかないのかもねえ・・・まあ難しいけど #nhk24
07-09 23:59

これ映像が凄すぎ・・・ #nhk24
07-09 23:59

46Mの風って猛烈だよな・・・ #nhk24
07-09 23:58

布団干さないとなあ・・・ #nhk24
07-09 23:57

やっと晴れだよ。。。 #nhk24
07-09 23:57

やっぱりNewsWebはアウトローだな・・・w #nhk24
07-09 23:57

これ、今日ネタのチョイスバランスがおかしいでしょw #nhk24
07-09 23:56

ビックデータが足早にさっていったw #nhk24
07-09 23:56

はやかったなあこれw #nhk24
07-09 23:55

調べてみたけどよくわかりませんでした ってw #nhk24
07-09 23:55

kiri_noa

戸籍がないってそんなアホな話あるんかよ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 出生届が出されず戸籍がないまま暮らしている「無戸籍」の子どもおよそ140人について、文科省が実態を調査。学校に通えていない子どもがいるほか、家庭の経済状況が厳しい子どもが、 #nhk24
07-08 21:38

言葉じゃなくて行動で示すのが大人の対応。 RT @nhk_NEWSWEB ギリシャのチプラス首相がヨーロッパ議会で演説し、EUなどから新たな金融支援を受けるための構造改革案を示すことは可能だとして、「数日中に合意に達する自信がある」と述べました。 #nhk24
07-08 21:37

都独自でコンパクトなスタジアム作ればいいんじゃないかな?国立競技場?ああそれは東京五輪では使いません! 的な RT @nhk_NEWSWEB 遠藤オリンピック・パラリンピック担当大臣は国立競技場の改築費の負担を巡って調整が続く東京都の舛添知事と会談し、 #nhk24
07-08 21:37

これ名前のイメージで相当割を食ってるよねえ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 日本動物園水族館協会が和歌山県太地町の追い込み漁での入手を禁止したことに対し、太地町の町長は全国の水族館の関係者の会合で入手を希望する水族館に対し #nhk24
07-08 21:34

子供のSOSを誰が察知するのよ?大人でしょ RT @nhk_NEWSWEB 岩手県矢巾町で中学2年の男子生徒が自殺したとみられる問題で、中学校は、いじめを早期に発見するため行うことにしていた生徒などへのアンケートを今年度は実施していなかったことが分かった #nhk24
07-08 21:33

新型ひまわりが少しでも役に立てばいいが・・・ RT @nhk_NEWSWEB 大型で強い台風9号は日本の南の海上を北西へ進んでいて9日の夕方以降、沖縄県に近づくおそれ。次第に風が強まり、波が高くなる見込みで気象庁は強風や高波に十分注意し、 #nhk24
07-08 21:31

世界同時株安になるよ、これ RT @nhk_NEWSWEB 東京市場はギリシャ情勢への懸念に加え上海市場での株価の大幅な下落が売り注文に拍車をかけて、全面安の展開となり、日経平均株価は、600円を超えることし最大の下げ幅となって、2万円を割りこんだ #nhk24
07-08 21:30

@anemone_aug おめーいとーん*\(^o^)/*
07-08 21:29

確かに京都は魅力だけど、その周りの都市も魅力ありますよ。 RT @nhk_NEWSWEB 鈴木さんの「シェアしたい!」。世界的な影響力があるとされる米大手旅行雑誌が選ぶ、「世界の魅力的な都市」のことしのランキングで、京都市が去年に続き2年連続で1位に #nhk24
07-08 21:28

背景?ギリシャのせいでしょ RT @nhk_NEWSWEB 深知りはどうなる中国経済。上海市場では取り引き開始直後から売り注文が相次ぎ、代表的な株価指数は一時8%以上下落。東京市場でも600円を超える下落で今年最大の下げ幅に。背景に何があるのか読み解きます。 #nhk24
07-08 21:26

kiri_noa

色んな意味で平和な一年でありますように。。。と願いたいところ RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは「七夕」。みなさんはどんな願い事をしましたか。 #nhk24
07-07 23:09

これ学校単位なのか、、、意味わかんない RT @nhk_NEWSWEB: 大阪府教育委が全国学力テストの学校ごとの結果を高校入試の内申点の評価に反映させるとしていることについて、文科省の専門家会議で「認めるべきではない」という意見が相次ぎ、来月中をめどに対応を決める #nhk24
07-07 23:08

費用の試算もいい加減って思われる訳よ RT @nhk_NEWSWEB: 日本年金機構の薄井副理事長は年金情報の流出問題に関する民主党の会議で個人情報が流出していた人に対し、誤って「情報は流出していない」と回答していた件数が2400件余りに上ることを明らかに #nhk24
07-07 23:07

見送った理由ってなんなんだろ? RT @nhk_NEWSWEB: 民主党と維新の党の幹事長らが会談、安保法案の対案として共同提出する方針だった武力攻撃に至らないグレーゾーン事態に対処するための「領域警備法案」について共同提出を見送り、それぞれが法案を提出すること #nhk24
07-07 23:06

昼間映像見たけど格段に良くなってた RT @nhk_NEWSWEB: 観測性能がこれまでより大幅に向上した次世代の気象衛星「ひまわり8号」の本格的な運用が7日から始まる。今後、台風の予報精度の向上や集中豪雨の観測の強化などにつながることが期待される。 #nhk24
07-07 23:04

ジンベイザメに海くん。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 大阪の水族館「海遊館」に高知県沖で捕獲されたジンベエザメが7日、到着し、早速、一般に公開されています。7日から公開されているのはオスのジンベエザメの「海(かい)くん」です。 #nhk24
07-07 23:03

国民投票で決めたんだから自分達でなんとかしてほしいわね。 RT @nhk_NEWSWEB: ギリシャの国民投票を受け新たな金融支援について協議するユーロ圏の財務相会議が始まる。ギリシャ政府が債務の削減や緊縮策の見直しなどを求める新たな提案を示す見通しで #nhk24
07-07 23:02

どうせ発電所周辺とかで再稼動反対とか太鼓叩いて歌ってるんでしょ?この光景見飽きた。 RT @nhk_NEWSWEB: 九州電力が来月中旬の再稼働を目指している鹿児島県の川内原子力発電所1号機で、7日午後原子炉に核燃料を入れる作業が始まった。 #nhk24
07-07 22:59

起訴猶予って事は釈放? RT @nhk_NEWSWEB: 国際宅配便で麻薬の成分を含む錠剤を密輸したとして、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたトヨタ自動車のアメリカ人の元常務役員について、東京地方検察庁は、勾留期限の8日にも起訴猶予にする方針を固めた。 #nhk24
07-07 22:57

はぁ?これマジで言ってるの??? RT @nhk_NEWSWEB: 大分県で住宅が全焼し子どもとみられる4人の遺体が見つかった事件。逮捕された父親は火をつけたきっかけについて「単身赴任先に戻る際、妻が見送らなかった」などと供述 #nhk24
07-07 22:56

kiri_noa

資源を育てる努力も大事 #nhk24
07-06 23:59

そうだよな、こういう形で恩返しの精神、これ大事な事 #nhk24
07-06 23:59

これはいいお金の使い方 #nhk24
07-06 23:58

知事よねえ・・・?この人 #nhk24
07-06 23:58

関西ねえ・・・? #nhk24
07-06 23:57

梅雨だなあ・・・ #nhk24
07-06 23:57

鹿児島は久しぶりの晴れじゃないかしら? #nhk24
07-06 23:56

どうだろうなあ、偏西風にのっかって方向かわらないかなあ・・・このルートは #nhk24
07-06 23:56

台風多すぎ。。。 #nhk24
07-06 23:55

まあ金メダルとれなかったのは残念だけど、十分だようんうん。お疲れ様でした #nhk24
07-06 23:55

kiri_noa

@Youna_ffxiv @sealalmar @ChlorosCronheim @bengalsaaan @neko_bio @RoseShiren @ShiphaGaudi @luchiobeebee @zilbelt そうなんだぁ。まぁ兎にも角にもめでたい*\(^o^)/*
07-05 04:55

@Youna_ffxiv @sealalmar @ChlorosCronheim @bengalsaaan @neko_bio @RoseShiren @ShiphaGaudi @luchiobeebee マジか、流石!帰ったら出来上がり見てみます。お疲れ様でしたー
07-05 04:52

kiri_noa

@ShiphaGaudi @sealalmar ん?具合悪いかな?
07-04 22:40

リッスンなう http://t.co/ZTzRu1lEo7
07-04 16:31

@gurugankasahara ですよねーw
07-04 16:17

@RoseShiren @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv そそ、暗黒物質。なんかネットナビの人が思いっきり説明してたけどスタジオとツイッター職人の間の温度差がパネェ級だったw
07-04 16:02

そそ、アップルミュージック契約してみた。よくわかんないけど音は良かったぞ
07-04 16:01

これはアリだと思う。ゆうかつとかいう訳のわからない奴より
07-04 16:00

RT @t_okada: これは良い施策だと思う。夜中まで働いてもいいけど、睡眠時間は確保しないとダメよ。:KDDI、退社後11時間は出社禁止に 全社員1.4万人対象  :日本経済新聞 http://t.co/XGJy4VUnuo
07-04 15:59

@gurugankasahara あれさぁ、ララフェルだと撃つたびにニャー!ニャー!って言ってるのよね。。。蹴り飛ばしたくなる感情なのはノアだけかしら(ーー;)
07-04 15:59

@orzbba そりゃーすげいや(;゜0゜)
07-04 15:56

論点が違う気がする。どっちかというとそれよりも「自分の妊活から出産までビジネスチャンスにしすぎ」って言いたいけどそうは言えないからスケープゴートとして出されてるだけな気がする。だってこれダンナの策略でしょ?
07-04 15:56

kiri_noa

そうねえ、陣形よねこれはまさに。。。 #nhk24
07-03 23:59

京急終了のお知らせがでてたり・・・? #nhk24
07-03 23:59

三崎めぐりのー #nhk24
07-03 23:58

おそれというかもう既に降ってるぜ・・・@東京 #nhk24
07-03 23:58

まあデフォルトだよな。。。 #nhk24
07-03 23:58

今日は小見さん登場した^^ #nhk24
07-03 23:57

鹿児島ようやく晴れかあ・・・ #nhk24
07-03 23:57

なんかいろんなところで竜巻注意でてるんだな、、、 #nhk24
07-03 23:56

これ、方向的に来るような気がする10号 #nhk24
07-03 23:55

これ、ダメだろ、普通にかんがえて。。。 #nhk24
07-03 23:55

kiri_noa

小見さん、今日はあの小芝居で終わりなのかよw #nhk24
07-02 23:59

小見さん登場せずw #nhk24
07-02 23:59

あれ? #nhk24
07-02 23:59

東京、雨ばっか;; #nhk24
07-02 23:59

24度かあ、東京。涼しいというか寒いかもねえ #nhk24
07-02 23:58

この方向は・・・到来するラインだな。。。2個とも #nhk24
07-02 23:58

明日朝、雨てんこ盛りな気がする。。。東京 #nhk24
07-02 23:57

これ、アカンやつじゃないの?関東 #nhk24
07-02 23:57

台風多いなあ・・・w #nhk24
07-02 23:57

オウンゴールばかりの人生って・・・w #nhk24
07-02 23:56

kiri_noa

結局さあ、周りが値上げするから便乗値上げなんじゃないの? #nhk24
07-01 23:38

不思議よね、円安の時に値段が下がらずになんで円高で上がるのかしら? #nhk24
07-01 23:38

今日も画質が悪いのね^^; #nhk24
07-01 23:37

海は怖いだけじゃない! #nhk24
07-01 23:36

なんか今日初めて癒されたニュースな気がする^^ #nhk24
07-01 23:36

17歳でハッカーねえ。。。もっとちゃんとした子供になれよってはなし^^; #nhk24
07-01 23:35

平和な日はいつくるのかしらねえ・・・ #nhk24
07-01 23:33

それなのにコイハナタイムライン見たらカビキラーの話で盛り上がってる不思議。。。久しぶりに殺意が湧いたり湧かなかったりw
07-01 12:38

仮眠して起きたらうるう秒誤動作で阿鼻恐々の戦場になってただわさー。。。ようやく帰れたでつ ベンダーの事前確認どーなってんのよ???
07-01 12:35

@luchiobeebee @sealalmar @ChlorosCronheim どうでもいいんだけどさぁ、、、しーたんのアイコンは毎回どこの層を狙ってるの?
07-01 06:06

kiri_noa

厳重注意してもやらかしてるのにまた厳重注意??? RT @nhk_NEWSWEB: 報道機関批判する発言で党から厳重注意処分受けた大西英男衆議院議員は30日「誤った報道するようなマスコミに対する広告は自粛すべきだと個人的には思う」などと述べた。 #nhk24
06-30 23:28

未だに遅延してるみたいだし、これ相当な損失じゃないかなあ RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…東海道新幹線で起きた突然の火災に、 #nhk24 をつけてください。
06-30 22:01

どいつもこいつも偽装偽装。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 中国電力島根原発で低レベル放射性廃棄物を処理する際に使う計測器巡り、社員が実際には受けていない検査のうその記録を作成していたことが分かり、 #nhk24 つけて
06-30 22:00

二度と起こらないように願うところです。 RT @nhk_NEWSWEB: ことし2月、川崎市の中学1年の男子生徒が殺害された事件で、川崎市は、生徒の母親の了承を得て、現場の河川敷に供えられていた花などを撤去した。 #nhk24 をつけてください
06-30 21:59

もっと他にやるべきところある気が。 RT @nhk_NEWSWEB: 政府は臨時閣議で、財政健全化に向け高齢化による社会保障費の伸びを今後3年間で計1兆5000億円程度に抑制することを目安にするなどとした、いわゆる「骨太の方針」と、生産性向上させるため #nhk24
06-30 21:58

返済できないから住民投票っていうのもなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ギリシャの債務のうちIMFへの返済期限が日本時間1日朝に迫っているがチプラス首相はこのままでは返済できないと認めた。返済滞った場合IMFはラガルド専務理事が速やかに理事会に報告、 #nhk24
06-30 21:56

なんか今月は毎日のように大気不安定とか目にしてたな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 前線と低気圧の影響で西・東日本太平洋側では1日にかけ局地的に雷伴い非常に激しい雨降るおそれ。九州南部などでは今月の雨量が平年の3倍前後に達し地盤緩んでいるところも。 #nhk24 つけて
06-30 21:55

ここで終息するのかどうか。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 箱根山の大涌谷で29日確認された新たな噴気孔の周辺に火山灰など積もっているのが確認され気象庁は「昨夜からきょうにかけごく小規模な噴火発生したとみられる」と発表。噴火警戒レベルをレベル3に引き上げ、 #nhk24
06-30 21:54

世界ではやってるところもあるのねぇ RT @nhk_NEWSWEB: 世界の鉄道ではテロ対策などのため乗客や手荷物の検査行っているところも。このうちイギリスとヨーロッパ大陸結ぶ高速鉄道ユーロスターの運行会社は専用ゲート設置し #nhk24
06-30 21:53

まぁ厳しいよな、これは流石に RT @nhk_NEWSWEB: ガソリンなどの危険物持ち込みは鉄道営業法などで原則禁止されている。国土交通省によると新幹線を巡っても手荷物検査の実施が議論されたことはあったというが利便性が大きく損なわれるため導入されなかったという。 #nhk24
06-30 21:52