WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @sealalmar @judithmallone これ、ただの罰ゲームなんじゃ?
08-30 23:09

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar そうね、食欲ないなら熱無くても病院いったほうがいいわね。。。
08-30 20:58

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar 食べないとよくなるものもならないと思うなあ。なんでもいいのよ。
08-30 20:55

@ShiphaGaudi @ToshikunSP まぁ間違ってはないよね、あってるともいえないけどw
08-30 20:51

@sealalmar @ShiphaGaudi 仕事も大事だけど、身体はもっと大事だゾォ
08-30 20:50

@ChlorosCronheim お誕生会なのかな。。。出社してメール見てたらいきなりオフィスに5人くらいゴスペル歌手の格好した同僚(一人は上司)がゴスペル風にお誕生日の歌を歌いながらケーキ持ってくるだけよw.
08-30 20:48

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @sealalmar えっ?クロちゃんってアニメの人なの?
08-30 20:45

おお!よかったf^_^;
08-30 16:37

RT @asahi: 大分で小4女児が一時行方不明 警察が捜索、無事保護 http://t.co/Zc8kjfqdoe
08-30 16:37

またこういうのが。。。
08-30 16:37

kiri_noa

池袋なう さてどうやって帰ろうかな
08-29 19:13

@ShiphaGaudi へぇーそうなんだ。利根川渡ったかなぁ、本庄
08-29 08:01

りっすんなう http://t.co/Mlj5sxEsiV
08-29 07:57

@ShiphaGaudi 北でしょw じゃあ埼玉は南関東なのかよw
08-29 07:52

@ShiphaGaudi こっちがわからないのだがw 因みに行先は本庄ですが
08-29 07:50

@ShiphaGaudi こっちってどっちよ?w
08-29 07:48

おはようございます。雨の西麻、、、東京ですw 急に秋ですな。さて、夏休み最後の日はちょいと北関東へお出かけ
08-29 07:40

FFにも書いたけど、この超ミニスカなのはどうなのよw http://t.co/UlSn6Nu9wX
08-29 02:21

ミニスカ すんごく時間が空いたわね。。。... http://t.co/7avVt9c4Tv #FF14
08-29 02:05

さて、、、エオルゼアに戻るかな
08-29 00:09

kiri_noa

最後なんだw #nhk24
08-28 23:59

平和なのかなあ、こんなんでも日本って・・・ #nhk24
08-28 23:59

そうねえ、子供の貧困と関係性0じゃないわねえ・・・ #nhk24
08-28 23:58

保冷車に人間詰め込んじゃダメでしょ・・・ #nhk24
08-28 23:58

これ意味が分からないんだけど #nhk24
08-28 23:57

すげーツイッターカウントの数。これ8000いくんじゃね? #nhk24
08-28 23:56

ススキ梅雨?ほーそんな呼び名があるのか #nhk24
08-28 23:56

天気悪いのねえ・・・ #nhk24
08-28 23:55

駅でこれは怖いな・・・w #nhk24
08-28 23:54

まあでも絶対に忘れないなこれはw #nhk24
08-28 23:54

kiri_noa

おっと、明日は大阪とな? #nhk24
08-27 23:59

うん、なんか面白かったビックデータ #nhk24
08-27 23:59

無駄が多かったんだろうなあ・・・ #nhk24
08-27 23:59

うーん、、、微妙な数字だな #nhk24
08-27 23:58

梅雨かよこの天気w #nhk24
08-27 23:57

金沢おかしいな。。。 #nhk24
08-27 23:57

もう秋雨前線・・・? #nhk24
08-27 23:57

三重の辺りずっと降ってるな、、、雨 #nhk24
08-27 23:56

ビックデータってこういう使い方をするのね、、、本来は #nhk24
08-27 23:55

アニメねえ、、、そりゃー人気になるわ #nhk24
08-27 23:55

kiri_noa

@luchiobeebee ならいいんだけど、最近の天気おかしいからねぇ、用心に越した事はないかも
08-26 22:00

@luchiobeebee そっかあ。まぁ無理しないでね
08-26 21:59

@luchiobeebee それは置いといて、いまリツイートしたやつ。佐賀だからやや離れてるけど竜巻発生したかも?
08-26 21:55

RT @asahi: 佐賀南部で竜巻発生か 気象台に目撃情報 http://t.co/5Iu9vAUMKJ
08-26 21:54

@luchiobeebee 最近の保健所も殺処分しかないのかな?ペットショップとかプロダクションで可愛がってもらってるケースも聞くよ。テレ東の週刊ニュース選書の二代目猫も捨て猫だったらしいし
08-26 21:52

@luchiobeebee そうかあ。。。うーん、個人で頑張るのはキツイんじゃ?保健所とかに頼むのも一考かもよ
08-26 21:43

@dragon_yuki 東京都は無いようで安心したわw
08-26 21:38

@luchiobeebee ゆっくり休んでな〜おやすみ
08-26 21:37

まあそもそも大雨だから泳げないけどな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ハワイのホノルルで、大雨によって大量の下水がマンホールからあふれて海に流れ込み、多くの人でにぎわう海水浴場のワイキキビーチが遊泳禁止になっている。 #nhk24
08-26 21:35

@dragon_yuki こんなのに引っかかるのがいるのかよw
08-26 21:33

kiri_noa

同級生に言われた。真面目にツイートしてるのとネタのと天然なのと、落差がありすぎると。。。仕方ないよ!ノアはアホの子(・Д・)ノ
08-25 22:16

リモコンとな? RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょう注目するのは、「リモコン」。リモコンが好きすぎて…かわいいんですよ。 #nhk24
08-25 22:14

人間集中して休む事も大事。お大事に。 RT @nhk_NEWSWEB: ピアニストの中村紘子さんが、大腸がん治療と療養に専念するため、29日から約3か月間、活動休止へ。期間中出演が予定されている12公演のうち静岡や東京など7つは中止、残る5つは代役立てて #nhk24
08-25 22:13

同級生にツイッターのやりとりを見せる。どう斜め読みしても亀井静香だろw と総ツッコミされる(; ̄ェ ̄)
08-25 21:32

@Pato_727 えっ?亀井静香の話なの???
08-25 21:31

工藤静香の曲をツイートしたら歌ってみればと言われるこの不思議(´・_・`) 今日の同窓会荒れてるぞw
08-25 21:26

@Pato_727 静香でしょ?静香っていったらこれでしょ http://t.co/Imvb82HkYz
08-25 21:24

さてと、、、事前ツイートも終わったので同窓会にしゅーちゅーしよっとw
08-25 21:09

放射線が無くなったら帰れるの?そんな簡単な論理じゃないでしょ RT @nhk_NEWSWEB: 政府が、原発事故被災者の生活支援行う福島県内の「支援対象地域」について、放射線量低減し「新たに避難する状況にはない」と基本方針改定したことに対し、 #nhk24
08-25 21:08

日が経つにつれ訳が分からなくなる稀なパターンよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 大阪・寝屋川市の中1男女が遺体で見つかった事件で、逮捕された男が、2人を連れ去ったとみられる日の午前中、堺市の刑務所訪れ知人と面会していたことが警察などへの取材で分かった。 #nhk24
08-25 21:06

kiri_noa

株というのは不安定なものですよ RT @nhk_NEWSWEB: 24日の東京株式市場は、中国経済の減速など世界経済の先行きへの不安感が強まったことから日経平均株価は先週末より900円近く値下がり。割合としては4.6%に上る急落。世界同時株安の様相に。 #nhk24
08-24 23:00

上陸は避けられたのかしら RT @nhk_NEWSWEB: 台風15号は非常に強い勢力維持したまま、25日の午前中には九州にかなり近づく予想。奄美地方では24日夜遅くにかけて猛烈な風のおそれ。九州でも25日は急激に風強まり、最大風速40メートル #nhk24
08-24 22:57

今年台風多いよなぁ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 非常に強い台風15号は奄美地方の一部を暴風域に巻き込みながら北東へ進んでいて奄美地方では非常に強い風が吹いている。台風は25日九州にかなり近づくと予想。気象庁は暴風や高波に厳重に警戒 #nhk24
08-24 22:56

随分発達したなぁ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 非常に強い台風15号は奄美地方を暴風域に巻き込みながら北東へ。25日、九州に近づくと予想される。九州では25日、最大風速40メートル、最大瞬間風速60メートルと予想。最新情報と備えを、 #nhk24
08-24 22:55

なんか久しぶりのイイニュース^o^ RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「油井さん“こうのとり”キャッチへ」http://t.co/5554tLsBSM 「こうのとり」が国際宇宙ステーションにドッキングへ。 #nhk24
08-24 22:54

@ChlorosCronheim まぁ、これを機会にゲームパソコンだなw
08-24 18:27

なんだこれはw 踊る肉団子の甘酢がけw
08-24 18:26

RT @myuroro: 昨日のイベントのSS見返したけど、一番よく撮れてたのはでんごさんの筋肉だった・・・! http://t.co/ZBSTrkZ2qz
08-24 18:25

@anemone_aug わかるわかる。
08-24 17:55

@gurugankasahara なんか よっ社長 みたいねw
08-24 17:53

kiri_noa

@suzmeco @Pato_727 パトさんの偽物を作れというフラグでOKかしら?w
08-23 19:04

@Pato_727 コードレスかしら?便利は便利だけど吸引力どうなのかしらねぇ。。。?
08-23 19:02

イベント終わりー。エオルゼアのイベントが約2時間後。。。急げー(・Д・)ノ
08-23 19:01

@ShiphaGaudi @ryouka72 ノア@休憩中 マシュマロキャッチとな?初耳だぞぉ?(´・_・`)
08-23 14:21

@ryouka72 @bengalsaaan あありょーちんの方かw うーんぐっすり寝すぎて頭の回転が鈍いわ。。。イベント前にレッドブルでも飲むかな(; ̄ェ ̄)
08-23 08:08

@ryouka72 @bengalsaaan あぁごめん日本語おかしかったw 昨日の昼間よ
08-23 08:04

@ryouka72 @bengalsaaan あぁ、そうなのかあ。まぁ楽しそうで何より^_^ 昨夜はノアも上司とラーメン食べたよ昼間^_^
08-23 08:00

@Pato_727 いろいろあるのね。リア充てんこ盛りだわw
08-23 07:59

@polovetsian_jp ナイツ?芸人??うーん、、、
08-23 07:58

@ryouka72 @bengalsaaan なんか対面に人が見えるが?
08-23 07:57

kiri_noa

マジかよ!
08-22 21:02

RT @mainichiRT: 永六輔さん(82)がパーソナリティーを務めるTBSラジオの長寿番組「土曜ワイドラジオTOKYO 永六輔その新世界」が、9月26日の放送で終了することになりました。 http://t.co/BAYDOBdFwj 永さんは、9月28日から始まる生放送…
08-22 21:01

@Pato_727 また打ち上げ?
08-22 21:01

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv んー、、、あざといなw
08-22 21:01

@bengalsaaan @ShiphaGaudi マジか!カメちゃんと?オメイトーン*\(^o^)/*
08-22 08:43

@anemone_aug メインリザレク師のノアとしては嬉しい限りですがw
08-22 08:13

@ShiphaGaudi @bengalsaaan そっか、カメちゃんとの愛の巣を着実に形成してるのね*\(^o^)/*ヒューヒュー で、リアル結婚式のご案内はいつ来るのかしら?
08-22 07:59

@polovetsian_jp レス遅くなってすいませんm(._.)m そかぁ、、、確かに。それなりの理由あるのね。ただむとぅーに関してはなぁ、、、
08-22 07:55

@Pikariyama0t 初めましてー*\(^o^)/*レス遅くなってすみませんm(._.)m ですよねぇ。都会の人の感覚なのかなぁ。。。まぁ私も妹も深夜出かける事はありますがね(アラサーとアラサーティファイブですが(; ̄ェ ̄)
08-22 07:54

さっきの空の写真。こいつで撮りました。やっすい中古品見つけた*\(^o^)/* http://t.co/PtaU4BlAPZ
08-22 07:49

kiri_noa

今日はつらいかなしいのばっかりだな。。。来週はもっと明るいニュースを聞きたい。。。 #nhk24
08-21 23:59

これ今日まさかの5桁いく? #nhk24
08-21 23:59

おっと、延長フラグ? #nhk24
08-21 23:58

言いたくないとか死ね! #nhk24
08-21 23:58

だから車に乗せた段階でダメだろってば! #nhk24
08-21 23:57

今日多いなあ、、、8000超えたわ #nhk24
08-21 23:57

寝屋川の件、北朝鮮の件、タイの件、ダブル台風。。。どうしちゃったんだろうな今年。。。 #nhk24
08-21 23:57

また急な雷雨かよ! #nhk24
08-21 23:56

海のレジャーするなよ?するなよ? #nhk24
08-21 23:55

少し小さくなったのかな、でも35メートルだからまだ強いので要注意ね #nhk24
08-21 23:55

kiri_noa

@momoace だってにんげんだもの ですかw
08-20 16:11

@momoace まぁ、きよなんちゃらやおこなんちゃらばっかクローズアップされてたけどもっともっと他にもクローズアップされて然るべきのがあるはず
08-20 16:07

@momoace あぁまあねえ。。。個人的には仙台育英が優勝したことないというのが意外だった
08-20 16:03

@momoace え?でも神奈川代表勝ったよ?
08-20 16:00

@ShiphaGaudi @bengalsaaan ♪ひかりのたいみんぐ〜
08-20 15:44

これ、ダメだろw
08-20 15:44

@momoace うーん8回までは拮抗してたみたいだが、、、9回で崩れたのかな
08-20 15:42

RT @asahi: 東海大相模、45年ぶり優勝 仙台育英を破る 高校野球 http://t.co/d6HGOvNbv3
08-20 15:41

おそようございます。今日は夜のお仕事。うーん曇ってるなあ http://t.co/ERyA6YADMW
08-20 15:38

@kazuchako レス遅くなりまして申し訳ございません。初めましてですー^-^ そうですねえ、、、確かにそういう側面はあるみたいですね。。。私には1800万も出す優越感はわかりませんが;;
08-20 02:22

kiri_noa

実力あってこその運ですな #nhk24
08-19 23:59

まあねえ、運もあるかもねえ、技術だけじゃないと思う #nhk24
08-19 23:59

それでも0.6%なのね。。。 #nhk24
08-19 23:58

これ、何の目的なのかしら? #nhk24
08-19 23:58

大気の状態不安定多すぎ #nhk24
08-19 23:58

うーん、、、甲子園も雨かなあ。。。 #nhk24
08-19 23:57

2つあると動きが読みにくいって言ってたなあ・・・これ進路極端に変わるかも #nhk24
08-19 23:57

来週やばいなあ台風 #nhk24
08-19 23:56

ん、なんだ今の間はw #nhk24
08-19 23:56

あらら、雨だなあ明日 #nhk24
08-19 23:56

kiri_noa

おっと?w #nhk24
08-18 23:59

日本も世も末だよな #nhk24
08-18 23:59

ほんとだよ、盆踊りで文句言うのいるのかよって話 #nhk24
08-18 23:59

承認されるのかしらねえ?これ #nhk24
08-18 23:59

飾りじゃない監視となるかしら? #nhk24
08-18 23:58

今週夏休みなのかしら?小見さん #nhk24
08-18 23:58

32度かよ。。。 #nhk24
08-18 23:57

台風複数できるの多いなあ・・・今年 #nhk24
08-18 23:57

また激しい雨。。。うーん不安定続きすぎ #nhk24
08-18 23:56

今日のNewsWeb方針変わったのかしら?全く共感できないんだが #nhk24
08-18 23:56

kiri_noa

@ToshikunSP @ryouka72 で、谷間好きなの?
08-17 16:45

@ryouka72 @ToshikunSP その谷間じゃないんじゃね?w
08-17 16:15

アニメイトだってよ?としくんw
08-17 16:02

RT @asahi: 【お知らせ】「機動戦士ガンダム展」主催を記念して「朝日新聞 機動戦士ガンダム版」を好評発売中。ガンダムシリーズの魅力をデータ満載で紹介。ブランケット判16ページ。お求めは六本木ヒルズ森タワー3階ミュージアムショップ、全国のASA(朝日新聞販売所)、アニメイ…
08-17 16:02

藤沢だけでなく南関東終了のお知らせの様相(;゜0゜)
08-17 15:49

RT @mainichijpedit: 横浜地方気象台は神奈川県東部で竜巻などの激しい突風が発生したとして、同県に竜巻注意情報を発表しました。また、東京都と埼玉県にも竜巻注意情報が出ています http://t.co/K5SHRUk3F2
08-17 15:48

RT @asahi: 神奈川・藤沢市内で突風被害か 複数件の通報 http://t.co/FxZS2cXNkU
08-17 15:48

人の名前っぽいな。。。つかこれ大分か。ルキオちゃん、しってる?
08-17 15:47

RT @cradiobio: @Pato_727 宗太郎駅はすばらしい駅でした。駅舎が撤去されているのは残念ですが、こういう駅はずっと残っていて欲しいです。ただ、特急がひっきりなしに通るので秘境駅としてはちょっと賑やかな駅ですかね・・・ http://t.co/1a35AyHw
08-17 15:47

@nopo0519 シソ?つかシソって合法ハーブなのかw
08-17 15:47

kiri_noa

@atsu_overmars 桜花賞?
08-16 19:37

新横浜なう 目の前で駆け込み乗車アンド家族を入れる為にドアを足で止める暴挙してたオヤジ、、、最低最悪だわ。見た感じ在日っぽいが。。。?
08-16 19:35

@Pato_727 あいあい。楽しんできてね〜(・Д・)ノ
08-16 19:19

@Pato_727 そっか〜(・Д・)ノ
08-16 19:18

東神奈川なう なぜかホームがズブ濡れなんだが???
08-16 19:15

@Pato_727 ふーん、、、よくわかんないわ?(´・_・`)
08-16 19:13

@B_CHAN_KZY 名鉄っていったらこれでしょ!これ http://t.co/T8ejA6qYeu
08-16 19:11

@Pato_727 なにかしら?セカイ系って
08-16 19:10

@Pato_727 全世界に言ってるわよ?
08-16 19:08

@Pato_727 ついでに鳩?と共演してる異邦人の動画も見つけたから収穫あったわw
08-16 19:07

kiri_noa

この際前回のを再使用でいいのでは? RT @nhk_NEWSWEB: 2020年東京オリンピックのエンブレム巡り自分が作ったロゴマークに似ていると主張しているベルギーのデザイナーが、IOC=国際オリンピック委員会に対しエンブレムの使用の差し止めを求める訴え #nhk24
08-14 21:40

午後ゲリラ豪雨に遭遇しました。。。@西東京 RT @nhk_NEWSWEB: 北日本や東日本を中心に大気状態が不安定になり、局地的に非常に激しい雨が降っている。大気の不安定な状態は15日にかけて続く見込みで、気象庁は土砂災害や低い土地の浸水などに十分注意するよう #nhk24
08-14 21:39

トヨタはわかるけど製薬会社の工場も海外にあるんだなあ RT @nhk_NEWSWEB: 中国・天津で起きた大規模爆発の影響で「トヨタ自動車」の現地の工場従業員50人以上がけがをしたほか、「大塚製薬」が工場を操業停止にすることを決めるなど、日本企業への被害が拡大。 #nhk24
08-14 21:37

これ、ボディブローのように影響でるかもなぁ、しばらくの間 RT @nhk_NEWSWEB: 爆発があった天津港は、中国北部で最大の港で、北京など首都圏に物資をやり取りする貿易の玄関口としての役割を担っているが、爆発の影響で港の運用が制限され、貨物の取り扱い #nhk24
08-14 21:36

日本の消防ならありえない話なんだが、、、 RT @nhk_NEWSWEB: 爆発が起きた状況について、中国の新聞「南方週末」は、消防隊員が「コンテナに放水を始め10分ほどするとパンパンパンという音がして、突然、コンテナが光って、爆発した」と証言したと伝えている。 #nhk24
08-14 21:34

えっ?人災? RT @nhk_NEWSWEB: 中国沿海部の天津で、これまでに56人の死亡が確認された爆発事故は、当時の状況が明らかになるにつれ、水に反応して爆発する化学物質に放水したのが事故につながったのではないかという見方が強まっている。 #nhk24
08-14 21:33

文字数で比較するもんじゃないと思う RT @nhk_NEWSWEB: 村山談話、小泉談話は1300字程度だったが、今回の談話は3000字を越える分量。政府は、安倍首相の真意を諸外国に正確に伝えるため、英訳を公表したほか、今後、中国語と韓国語訳も発表する #nhk24
08-14 20:45

さて、周りがどう反応するのか。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 政府は臨時閣議を開いて、戦後70年にあたっての総理大臣談話を決定し、安倍首相が記者会見で発表した。http://t.co/WDfoG72zdq番組で紹介していい場合は #nhk24
08-14 20:44

これは聞いてみたいところ RT @nhk_NEWSWEB: 水無田さんの「シェアしたい!」は…今月9日、「原爆の日」の長崎を取材した水無田さん。爆心地から500メートルの場所にあった校舎を訪れ、被爆者の言葉を直接聞いてうまれた思いとは。 #nhk24
08-14 20:42

小見さんだけお留守番とは。。。お察しいたします(; ̄ェ ̄) RT @nhk_NEWSWEB: 小見誠広です。NEWSWEBin長崎が放送されるきょうも、最新ニュースは東京のスタジオからです。私が一人さびしく(?)お伝えします(^^; #nhk24
08-14 20:41

kiri_noa

水無田さん、出張多いのねえ。。。 #nhk24
08-13 23:59

長崎とな? #nhk24
08-13 23:59

そうねえ、さかなくんみたいな人がまわりから集まってくれば平和になるよな #nhk24
08-13 23:59

哀しいなあ・・・2週間誰も気が付かないとか #nhk24
08-13 23:58

午後要注意よーコミケの人 #nhk24
08-13 23:57

これはあかんのとちゃうの?台場方面 #nhk24
08-13 23:56

昨日の☆付き 不評だったのかしらw #nhk24
08-13 23:56

34度かあ、実際には37度くらいなんだろうな体感は #nhk24
08-13 23:55

そうね。。。平和だからこそのコミケだよな^^;w #nhk24
08-13 23:55

塩分大事。意外と盲点 #nhk24
08-13 23:55

kiri_noa

そしてふなっしー出演ならず;;w #nhk24
08-12 23:59

これ懲戒解雇の前に犯罪じゃないの? #nhk24
08-12 23:59

これどういうことなの? #nhk24
08-12 23:58

星が気になって全く話が入ってこない件についてw #nhk24
08-12 23:58

完全スルーってw #nhk24
08-12 23:58

やりずらそう・・・w #nhk24
08-12 23:58

これ、考えたのだれよw #nhk24
08-12 23:57

なんでこのコーナー、気象情報よりもお笑いのウェイトの方が高いのよw #nhk24
08-12 23:57

またさあ、地味に☆になってるしさあw #nhk24
08-12 23:57

これは関東あかんやつやん。。。 #nhk24
08-12 23:56

kiri_noa

これ、びっくりしたわー RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…“幸せも世界トップに!”お祝いの声が続々と… #nhk24
08-11 22:21

うーん、そろそろ動物に頼らない経営も考えんといけんのでは? RT @nhk_NEWSWEB: 和歌山電鉄貴志川線で猫の駅長として活躍した「たま」の部下、「ニタマ」に対して、後任の駅長を命じる辞令が交付された。 #nhk24
08-11 22:21

義務教育に組み込むなら無償化も視野にしないと。金のある人しかこれなくなるし RT @nhk_NEWSWEB: 超党派の国会議員で作る議員連盟は、不登校の子どもらに多様な教育機会を確保すべきだとしてフリースクールなどでの学習を義務教育制度内に位置づける法案 #nhk24
08-11 22:20

大塚といい、ここといい見苦しいわね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 経営を巡る創業家の対立が表面化した「ロッテホールディングス」で、副会長を務める創業者の次男が韓国で会見。「見苦しい事態で多くのご心配をかけた」と述べて謝罪。 #nhk24
08-11 22:18

身体大切に これしか言えないな RT @nhk_NEWSWEB: 体調不良のため休養していた落語家の桂歌丸さんが東京・国立演芸場で始まった公演で高座に復帰。怪談ばなしを披露した。http://t.co/1fUOCBeoTi番組で紹介していい場合は #nhk24
08-11 22:17

忘れちゃいけん話。でも前に進まないと RT @nhk_NEWSWEB: 東日本大震災の発生からきょうで4年5か月。http://t.co/yPWOIGx1sGhttp://t.co/NPBGuHIvrn番組で紹介していい場合は #nhk24
08-11 22:17

なんか色々おかしいな、、、今年は RT @nhk_NEWSWEB: 11日午前、甲子園出場選手たちが練習していた兵庫県尼崎市のグラウンドで、竜巻のようなうず状の風が発生。練習が一時中断された。選手たちにけがはなかった。気象台は「じん旋風」と呼ばれるつむじ風だと #nhk24
08-11 22:16

登山道が水で溢れるって初めて聞いたわー RT @nhk_NEWSWEB: 11日午後、北海道上富良野町の十勝岳の中腹で、大雨による増水で登山道に水があふれ、小中学生を含む約60人が一時下山できなくなった。その後、夕方までに全員が下山、けが人はいなかった。 #nhk24
08-11 22:15

ここ数日毎日不安定って聞きます RT @nhk_NEWSWEB: 湿った空気の影響で北日本や東日本で大気の状態が不安定に。北海道では局地的に猛烈な雨が降っている。気象庁は土砂災害や低い土地の浸水などに厳重に警戒するよう呼びかけ。 #nhk24
08-11 22:14

これ、老朽化した火力とかを無理矢理稼働させて帳尻合わせしてるんでしょ? RT @nhk_NEWSWEB: 原発再稼働を巡り、反対の立場から「原発が稼働していなくても電力不足起きていない」といった指摘出ているのに対し、政府は原発は電力安定供給確保に加え、 #nhk24
08-11 22:13

kiri_noa

子供は素直、大人も素直・・・になりたいところ #nhk24
08-10 23:59

ちなみに他、大丈夫よねえ?国立競技場だけでオリンピックやるんじゃないのよ? #nhk24
08-10 23:59

うーん、で、都はお金出さない?うーん? #nhk24
08-10 23:58

やっぱり波高いよなあ、、、映像で見ても #nhk24
08-10 23:57

天気だけみたら、夏の天気じゃないな。。。もう秋? #nhk24
08-10 23:57

ああー西日本はまだ酷暑だな。。。 #nhk24
08-10 23:56

それでも33度なのね。。。 #nhk24
08-10 23:56

まあ曇りだよな、これは #nhk24
08-10 23:56

明日午後やや高し @東京 #nhk24
08-10 23:55

こんな予報あるんだあ #nhk24
08-10 23:55

kiri_noa

夜のお仕事アンド仮眠しゅーりょー
08-08 11:44

@gurugankasahara そかあ。帰ったら作ってみるかな
08-08 11:44

@ChlorosCronheim 一応ノアも戦死やってるのはやってるんだが。。。まぁナンチャッテ戦死なのは確か(; ̄ェ ̄) おやすみー(・Д・)ノ
08-08 02:27

@ChlorosCronheim 。。。あんまりネットの記事鵜呑みにしない方がいいかと(; ̄ェ ̄)そりゃーあった方がいいのは確かだが、必須かと言われると。。。うーん(´・_・`)
08-08 02:19

@ChlorosCronheim ん??マントラなにに使うの?
08-08 02:06

クロちゃんへのレスでふと思った。リザレク師を得意とするノアはやっぱ異端児なんだなと(; ̄ェ ̄)
08-08 02:05

@ChlorosCronheim 白を上げるの?
08-08 02:04

@ChlorosCronheim おおー召喚じゃなくて学者やるの?
08-08 01:59

ノア@夜のお仕事中 ひと段落してタイムラインを斜め読み。。。いろんな意味で平和だと思う今日この頃(;゜0゜)
08-08 00:48

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @zilbelt あんたらなにやってんのよ(; ̄ェ ̄)
08-08 00:43

kiri_noa

@ChlorosCronheim @zilbelt たのしそうねぇ。。。
08-07 23:44

数字と実態が違うのはどこの国も同じ気がする RT @nhk_NEWSWEB: アメリカの景気の現状を示し、いわゆるゼロ金利政策を解除するかどうかの判断に直結する先月の雇用統計が発表され、失業率は5.3%で前の月と同じでした。 #nhk24
08-07 22:43

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar で、白いTシャツ着るんでしょ?わかりますよ
08-07 22:41

サメは怖いな RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。歌手についてや旧海軍のものと思われる潜水艦についてのつぶやきが…。番組では茨城県で確認されたサメ、 #nhk24
08-07 22:40

慎重にね、やるなら RT @nhk_NEWSWEB: 再稼働に必要な検査が最終段階を迎えている鹿児島県の川内原子力発電所1号機について、九州電力は検査に問題がなければ今月11日にも原子炉を起動し、再稼働させる計画。新規制基準の下で原発が稼働するのは初めて #nhk24
08-07 22:39

うーん、なんか揉めそう RT @nhk_NEWSWEB: 安倍総理大臣は自民党の役員会で、戦後70年にあたって発表するみずからの談話について、来週14日に閣議決定して発表する意向を明らかにしました。 #nhk24
08-07 22:39

台風連発の予感。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 台風13号は沖縄県の先島諸島を暴風域に巻き込みながら西寄りに進む。先島諸島では猛烈な風が吹き、海上は猛烈なしけとなっていて、気象庁は厳重に警戒するよう呼びかけている。 #nhk24
08-07 22:38

これこそ深知りで取り上げる事案では? RT @nhk_NEWSWEB: 司法取引を導入することなどを柱とした刑事司法制度改革の関連法案の修正案が衆院本会議で自民・公明両党と民主党、維新の党などの賛成多数で可決され、参議院での審議を経て今の国会で成立する見通しに #nhk24
08-07 22:37

知事の反応はどうなのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 安倍総理大臣はアメリカ軍普天間基地の移設計画を巡って沖縄県と行う集中的な協議を前に、翁長知事と総理大臣官邸で会談し、協議を通じて相互の理解を深めていきたいという考えを示しました。 #nhk24
08-07 21:10

今年はおかしい! RT @nhk_NEWSWEB: 群馬県館林市で3日連続で39度に達するなど広い範囲で35度以上の猛暑日に。一方、広い範囲で大気の状態が不安定になり、局地的に非常に激しい雨が降っていて、気象庁は土砂災害などに警戒するよう呼びかけ。 #nhk24
08-07 21:09

kiri_noa

そうねえ、結局人間のエゴで作ったり使ったり・・・全部人間のエゴよね #nhk24
08-06 23:59

まあとはいってもこれはなあ、非難できないよなあ。。。 #nhk24
08-06 23:58

やわらぐのか、、、本当かいな? #nhk24
08-06 23:58

晴れがずらっと並んでるな #nhk24
08-06 23:57

また猛暑だよ。。。 #nhk24
08-06 23:57

波11メートルってダメだろこれ。。。 #nhk24
08-06 23:57

これ、あかんやつやろ、、、 #nhk24
08-06 23:56

やっぱり発達してるじゃん@@ #nhk24
08-06 23:56

そうねえ、それを作るのが若い世代 #nhk24
08-06 23:56

王さん元気そうでよかったわ^^ #nhk24
08-06 23:55

kiri_noa

まさかの小見さん涙目な水曜日;; #nhk24
08-05 23:59

随分時間使ったんだなあ、、、小見さん今日の出番なし;; #nhk24
08-05 23:59

あれ? #nhk24
08-05 23:59

もうさあ30度とかでも今日涼しいねえとかマヒしてる>< #nhk24
08-05 23:58

935って強いでしょこれ #nhk24
08-05 23:57

目がはっきりしてるわね #nhk24
08-05 23:57

本州が25度以上というのがもうね・・・ #nhk24
08-05 23:57

いい振りですなw #nhk24
08-05 23:56

ないよな。。。ほんと #nhk24
08-05 23:56

避暑地とは・・・ #nhk24
08-05 23:55

kiri_noa

あら、差し替え? RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。夜になって花火に関するつぶやきが増えました。京浜東北線などが止まり、 #nhk24
08-04 23:00

35は若すぎだって。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。アニメの話題に関するツイートが数多く。番組では35歳でなくなった俳優、泉政行さんについて。 #nhk24
08-04 22:24

確か今夜って横浜みなとみらいで花火大会やってるよなぁ。。。大混乱じゃない?これ RT @nhk_NEWSWEB: JR京浜東北線は桜木町駅付近で架線が断線した影響で午後7時すぎ過ぎから運転見合わせ。電車が止まり乗客が降りて駅に歩いて向かっている。 #nhk24
08-04 21:48

乗り入れが多いから広範囲に影響が拡散してるのか。。。乗り入れ便利だけど考えものね。 RT @nhk_NEWSWEB: JR京浜東北線は桜木町駅付近で架線が断線した影響で午後7時すぎ過ぎから運転見合わせ。電車が止まり乗客が降りて駅に歩いて向かっている。 #nhk24
08-04 21:38

京浜東北線のせいで何で横浜線が全線不通になるのかしらねぇ? RT @nhk_NEWSWEB: JR横浜線は、京浜東北線で架線が断線した影響で、全線で運転を見合わせていましたが、横浜市の中山駅と八王子駅の間で、午後8時ごろ運転を再開。 #nhk24
08-04 21:36

国そのものが不安定なのに安全性とか RT @nhk_NEWSWEB: MERSの感染が広がった韓国では日本の旅行会社の関係者を無料で招待して安全性をアピールしたり、外国人観光客を対象にしたイベントを開いたりするなど外国からの観光客を呼び戻すための取り組み #nhk24
08-04 21:33

住民票とは粋な事するじゃない^_^ RT @nhk_NEWSWEB: 徳島県美波町のウミガメの博物館で飼育されている、記録が残る中では国内最高齢のアカウミガメ「浜太郎」に、町から特製の住民票が贈られました。 #nhk24
08-04 21:32

むしろ今まで何でなかったのかと。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 去年9月の御嶽山の噴火を受けて、登山者などに噴火の事実をいち早く伝える気象庁の「噴火速報」の運用が4日から始まりました。 http://t.co/OZoe9poVic #nhk24
08-04 20:29

超絶今 更 感 なんですが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 政府は新しい国立競技場の整備計画に国民の意見を反映させたいとして、民間のインターネットサイトを活用して、コストの抑制に向けた考え方などを尋ねるアンケート調査を始めました。 #nhk24
08-04 20:28

そんなのオリンピック終わった後でゆっくりやればいい。今は時間ないでしょ? RT @nhk_NEWSWEB: 下村文科相は新しい国立競技場の整備計画の見直しに至った経緯などを検証する第三者委委員に経済同友会副代表幹事でみずほ証券の横尾敬介常任顧問、 #nhk24
08-04 20:27

kiri_noa

そうねえ、忘れちゃいけんこと #nhk24
08-03 23:59

裁判所がどう判断するのかってところよね #nhk24
08-03 23:59

これはベルギー本気だな #nhk24
08-03 23:58

時間あるのかしら?残り2分切ってるわよ #nhk24
08-03 23:58

安定すぎるのも考え物よね #nhk24
08-03 23:57

来年夏ねえ・・・ #nhk24
08-03 23:57

今日は斉田さん仕込んでない様子 #nhk24
08-03 23:56

またこのパターン(´・ω・`) #nhk24
08-03 23:56

35度いかないと今日は涼しいねえ という感覚がそもそも狂ってる(´・ω・`) #nhk24
08-03 23:56

おかしいでしょこの色はw #nhk24
08-03 23:55

kiri_noa

ナンパレベルに見えた。疲れてるのかしら?w
08-02 17:03

RT @ryouka72: なんばLV余ってないかなぁ
08-02 17:03

おはようございます。午前中はお部屋の掃除等々 外暑そうですなぁ。。。
08-02 12:52

kiri_noa

@ChlorosCronheim お台場行くの?明日午後は天気よくないらしいよー
08-01 02:50

@ChlorosCronheim @mas00610520 文末がハリボテエレジーに見えた。疲れてるのかしら?w
08-01 02:48

@mas00610520 まあた随分くらいことで(´・_・`) とりあえずおめいとーん*\(^o^)/*
08-01 02:47

@babylonianelfin フライングかしら?
08-01 00:02

kiri_noa

まあこれは致し方ないと思いますよ。現在進行形で動いてる話だし。むしろ番組自体が飛ぶんじゃないかと思ったくらいですし RT @nhk_NEWSWEB: 調整デスクです。北海道・苫小牧沖のフェリー火災のニュースのため、「シェアしたい!」はお休みします #nhk24
07-31 22:10

船長流石だわ RT @nhk_NEWSWEB: 第1管区海上保安本部によると、火災が起きたフェリー「さんふらわあだいせつ」に残って対応に当たっていた船長が、午後9時13分に室蘭海上保安部の巡視艇「りゅうせい」に救助され船を離れたという。 #nhk24 つけて
07-31 22:08

これゴールないでしょ RT @nhk_NEWSWEB: TPP交渉の閣僚会合は、難航するバイオ医薬品の開発データの保護期間など巡る交渉を最終日に持ち越し。交渉関係者によると現時点で各国が折り合う見通しは立っていないものの日本政府は大筋合意目指しぎりぎりの交渉 #nhk24
07-31 22:06

手放しでは喜べない無言の帰宅 RT @nhk_NEWSWEB: 約9か月半ぶりに再開された御嶽山の捜索で、31日、行方不明となっていた登山者とみられる1人の遺体が見つかった。男性とみられ、警察で身元の確認を進めることにしている。 #nhk24
07-31 22:05

無事をお祈り申し上げます RT @nhk_NEWSWEB: 海上保安庁によると乗客はほかの船に乗り換えるなどして全員退避、今のところけが人などの情報は入っていないという。一方、乗員の2等航海士の男性が行方不明になっているということで、海上保安庁が確認 #nhk24 つけて
07-31 22:04

これ、何のためにやってるの? RT @nhk_NEWSWEB: ウィキリークスは、アメリカのNSA=国家安全保障局が第1次安倍政権のころから日本政府や日本企業対象に盗聴行っていたと発表。盗聴結果もとにNSAがまとめたとされる日米の通商交渉などに関する報告書 #nhk24
07-31 22:03

明日も暑いのね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 1日の明け方にかけて各地で熱帯夜の予想。1日も日中の予想最高気温は、岐阜市で38度、福島市や前橋市、埼玉県熊谷市、名古屋市、京都市、山口市、佐賀市で37度など広い範囲で35度以上の猛暑日の予想 #nhk24 つけて
07-31 22:01

拘置所で熱中症って。。。 RT @nhk_NEWSWEB: NHKが午後5時現在でまとめたところ、熱中症とみられる症状で全国で少なくとも856人が病院に運ばれ5人死亡、8人が意識不明の重体。和歌山市にある丸の内拘置支所では勾留されている40代の男が死亡、 #nhk24
07-31 22:01

今年、酷くない? RT @nhk_NEWSWEB: 31日は西日本~東北の各地で35度以上の猛暑日に。1日も広範囲で猛烈な暑さ予想。一方、北・東日本では大気の状態不安定になる見込み。気象庁は熱中症、急な激しい雷雨や川の増水などに十分注意するよう呼びかけ。 #nhk24
07-31 22:00

うーん、心配だなあ RT @nhk_NEWSWEB: 北海道庁によると、海上保安庁から連絡があり、火災が起きたフェリーから乗客71人はすべて退避したが、乗員1人と連絡が取れなくなっているという情報があるという。 #nhk24
07-31 21:59