WhiteLovers

kiri_noa

仕事は6時に終わったけどブリティッシュパブで軽く飲んだらこの時間という(´・_・`) まぁでも美味しかったからいいかー。つーことで今日も一日お疲れジャパーン(・Д・)ノ http://t.co/pU3zd8TJCU
09-29 20:59

@ToshikunSP @sealalmar @suumiel つまんないわよ?
09-29 20:55

@ryouka72 @minimarili 2人の会話がアイコンも相まってシュールすぎる件についてw
09-29 13:44

新宿は晴れてる不思議 http://t.co/NxFAoBATe3
09-29 08:40

麻耶ちゃん「えっ?褒めてるんですが?」悪意しか感じないんだがw
09-29 08:33

麻耶ちゃん「その点では先輩は幸せですよね、家は実家、仕事はこなしてそれなりの地位にいるのに服装は何の目的かわからないようなエロすでクライアントからはダビングしてくれと言われ、それでバンドではトロンボーンとボーカルでちびっ子大人気^_^」なんか節々で引っかかるんだが(´・_・`)
09-29 08:26

確かなんかの番組で月10万もいかないとかいうの聞いた記憶ある。家賃だけでほぼ無くなるしね。いわゆる地下アイドルもそうだけどこの国の見えない闇の一つよね
09-29 08:24

@luchiobeebee @juli846 @bengalsaaan なるほどねえ。。。まぁ個人情報は自分で守らんといけん時代なのかもね(´・_・`)
09-29 08:22

麻耶ちゃん「にしても麻耶もネットみたんですがあの人結構雑誌でてましたよね?今週の週プレにもでてたような。。。おかねこまってるんですかね?」知らんけどグラドルなんて大したことないんじゃない?
09-29 08:18

麻耶ちゃん「そうですか。あれなら麻耶でよければ癒しにいったんですけどねえ^_^」ヤメトケ(´・_・`)
09-29 08:16

kiri_noa

なに、この天丼w
09-28 23:45

ということでスーパームーンな今夜に合う曲 http://t.co/toFmz6qNvW
09-28 23:45

まあ、これはこれで乙なものかしら?
09-28 23:44

スーパームーンその2 西東京は雲が出ててこんな感じ(´・ω・`) http://t.co/wljw5SjoRI
09-28 23:44

離婚すればぁ?
09-28 21:33

RT @machi1125: 【急募】20年近く福山雅治ファンやってる旦那が福山結婚のニュース見てからずっと三角座りでMV見たり哀愁漂わせながらアルバム聴き続けてるんですがどう対処すればいいでしょうか。声をかけると「福山になら抱かれてもよかった」「来世は福山のマイクになりたい」…
09-28 21:33

全部DDRじゃねえかYOというのは内緒だw
09-28 21:02

その3 http://t.co/7rmAimagGT
09-28 21:02

その2 http://t.co/kmxiEn82jw
09-28 20:59

ということでスーパームーンな今夜に合う曲 その1 http://t.co/toFmz6qNvW
09-28 20:58

kiri_noa

@orzbba うちそんないるの???多分半分くらい開店休業状態だょ
09-27 03:21

@orzbba うち多くないと思うけど
09-27 02:42

@luchiobeebee まあアイホンもディープなところは本とか見ないとね。。。アンドロイドはもっとむずかしいし
09-27 02:41

@orzbba ずいぶんな言われようね。まぁいいけど
09-27 02:40

@orzbba ながーい!纏めるとノアのいるコイノハナに来たいってことでok?(・Д・)ノ
09-27 02:37

kiri_noa

@luchiobeebee 設定って機器の初期設定?ドコモしてくれないんだ。。。AUとか量販店はサービスでしてくれるけとねぇ。。。
09-26 21:47

@luchiobeebee アップルストアじゃなくてもキャリアショップとか量販店で売ってるよー。
09-26 21:41

@minimarili おめいとーん*\(^o^)/*
09-26 21:40

@ChlorosCronheim イッツユー
09-26 21:40

@ChlorosCronheim 安心してください。禿げてますよ!
09-26 21:28

内緒の段階で夫に問題ありかと
09-26 16:49

RT @mainichijpedit: 作家・高橋源一郎@takagengenさんの人生相談。今回は内緒でアイドルのファンクラブに入っていた夫を生理的に受け付けなくなった40代・女性からの相談です http://t.co/3zljU0Eyht
09-26 16:48

さっきの話スポーツ新聞の一面に載ってるのねえ。。。まぁ、安定の東スポですがw
09-26 16:46

へー新宿にイトーヨーカドーねぇ、、、明日行ってみるかなな
09-26 16:38

上手いこと言ったつもりではないですが何か?w
09-26 16:36

kiri_noa

@luchiobeebee @ChlorosCronheim これはひどいぞぉ♡
09-25 19:38

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @ShiphaGaudi @dragon_yuki @sealalmar ああ、そこからの分岐なのね。。。w
09-25 19:35

@B_CHAN_KZY 三本締めってそれじゃないの?
09-25 19:32

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @ShiphaGaudi @dragon_yuki @sealalmar ねぇ?なんで急にノアがリプライに入ってるのかしら?w
09-25 19:30

早速新しいアイホンを地下鉄車内でみせびらかせてるバカ女がいたw
09-25 19:27

@neko_bio @luchiobeebee @bengalsaaan @johan_maxwell そうかなあ?
09-25 19:25

で、あれでしょ?東京バナナの中身が全部フランクフルトになるのよね。わかるわよ?
09-25 19:24

RT @asahi: JR東京駅、フランクフルトと姉妹駅に 共通点が多数 http://t.co/ddhZhrYmqL
09-25 19:23

これはひどいぞー♡
09-25 19:22

RT @hozondojo: わろたw http://t.co/WbA0wgtBw7
09-25 19:21

kiri_noa

@bengalsaaan @johan_maxwell @neko_bio そうね。だから余計におかしいなぁってw まぁ殿方も女も大小あれどみんなエロいワケだから別に普通といえば普通なのかもw
09-24 19:21

@neko_bio @bengalsaaan @johan_maxwell 太ももが恥ずかしいなら、ついこないだまで生足ルックだった召喚ノアの立場はw
09-24 19:07

@bengalsaaan @johan_maxwell @neko_bio いや、なんでそんなに殿方は太ももが好きなのかなぁ。。。ってふと思っただけw
09-24 19:06

@bengalsaaan @johan_maxwell @neko_bio 太ももねぇ。。。?
09-24 18:34

町田終了のお知らせ
09-24 18:04

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】JR横浜線は、午後5時半頃、東京・町田市内で起きた人身事故のため、東神奈川と八王子の間の全線で上下線ともに運転を見合わせています。http://t.co/1Pr5UoP1Vz #nhk
09-24 18:04

@momoace そうねぇ。アスリートに罪はない訳で
09-24 17:51

@Youna_ffxiv 休みじゃー!
09-24 17:50

麻耶ちゃんからメール「先輩、暇なんですか?」休みじゃー!(;゜0゜)
09-24 17:41

♪このー毛なんの毛あそこ(ry 事故規制
09-24 17:40

kiri_noa

@Youna_ffxiv @luchiobeebee @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi
09-23 18:51

。。。仮眠しようw
09-23 06:59

これはひどいぞぉ♡
09-23 06:59

わーげんのせいでだうがだうーん
09-23 06:58

RT @asahi: NYダウ、大幅下落 フォルクスワーゲン不正の影響懸念 http://t.co/icP0aCSeBZ
09-23 06:58

なんやろねサーバープログラムの不具合って? http://t.co/A5962ztKpj
09-23 00:05

kiri_noa

@anemone_aug ヒップアタック怖いわね( ´Д`)y━・~~
09-22 23:55

@Pato_727 ありがとーんm(._.)m多分色々伺うかと
09-22 23:53

@ChlorosCronheim @anemone_aug まぁ、でもねぇ、、、前科あるでしょ?確かヒップアタックについては
09-22 23:52

@anemone_aug 了解。 つーことで、 @ChlorosCronheim クロちゃん、出頭だってよw
09-22 23:45

@Pato_727 なるほどね。まぁでもスーパーで買う日常品じゃないので安い買い物でもないから、慎重に吟味しますか
09-22 23:43

@Pato_727 へーそうなんだ。それなら中古とかありそうねえ。まぁでもいきなり一眼レフってのも飛び越しすぎなきもしますがね
09-22 23:35

@anemone_aug なんか、ウチのLSメンがヒップアタックでサーバー落としたとさわいでるんですがw
09-22 23:34

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @johan_maxwell クロちゃん、やっちまったな!
09-22 23:33

@mamecolon イェーイ正解*\(^o^)/*
09-22 21:02

オペレーター君「ノアさん、酔ってません?顔赤いですけど?」酔ってないよ〜(´・_・`)熱っぽいだけ
09-22 21:02

kiri_noa

まだ日本には知らない事が多いなあ・・・色々勉強せんといけんなあ #nhk24
09-21 23:59

笑い絵っていうのもあるのかあ #nhk24
09-21 23:59

ようやく晴れが続くようになってきたけど、、、うーん週末は雨かしら? #nhk24
09-21 23:57

なんか偉そうなツイートが見えたな・・・何様だよ?お前 #nhk24
09-21 23:56

2週目になるとぶっこんでくるようになってきたw #nhk24
09-21 23:55

頑張れ って言葉。単純だけど素直に嬉しいよねえ。さっき婆ちゃんに電話しました^^ #nhk24
09-21 23:55

オープンカーでパレードなのかよw #nhk24
09-21 23:53

そして、さりげなく黒子のバスケw #nhk24
09-21 23:53

敬老でかいなあ・・・w #nhk24
09-21 23:53

18歳指定なのね・・・ #nhk24
09-21 23:53

kiri_noa

以上! さてと、、、言いたい事言ったので、エオルゼアいこうっと^^
09-20 23:03

今やるべきことは国会の中外で暴れることでしょうかね?もっと他にやらないといけないことがあると思います
09-20 23:03

今、日本では困ってる人が少なからずいる訳です。今やるべきことは何なんでしょう。国会で数の暴力や物理的暴力で暴れる税金で給料の賄われてる人々。国会議事堂の前で拡声器使って歌い、踊り、太鼓叩く人々に言いたいわね。貴女の眼に何が見えていますか?困ってる人見えませんか?
09-20 23:01

たかだか10キロ弱の旅、たかだか数百円の運賃、たかだか一人の利用。だけどこういう小さな小さな、でも関東近郊在住なら少しの出費で誰でもできる復興のお手伝い、そんなことを感じながら旅しました^^
09-20 22:58

帰りのアクセスも考え、取手から守谷までの乗車でしたが、非電化の良さ、情緒を感じた数十分間でした(^^)/
09-20 22:56

続き。本当は車窓からの写真を撮りたかったけどとてもそんな空気じゃなかったのでこれでご容赦をばm(__)m http://t.co/UqIa7xAidz
09-20 22:50

さて、ということで今日は前々から言っていた小さな小さな復興のお手伝いということで関東鉄道常総線の一部を乗って旅する事をしました。 http://t.co/fIAwA26tgf http://t.co/YJEJoVzoQt http://t.co/VgEuOT2aYe
09-20 22:49

一眠りして目が覚めた
09-20 22:46

守谷なう。水海道まで行くと戻ってくることになるので一旦ここまで http://t.co/IrX6Jo41Ym
09-20 13:01

常総線に乗車なう。写真撮りづらいので後ほど
09-20 12:38

kiri_noa

クポ〜じゃなくて企画倒れじゃんw どーするのよこれ?
09-19 16:42

RT @FF_XIV_JP: ILをほんのちょっぴりだけ上げた結果、今日でくじテンダーコンプリートだクポ❤︎ #FF14 http://t.co/s7Kmqhjc2s
09-19 16:41

運転中の父「とうけん?土佐犬とかがランデブーするのか?」なんかいろいろ違う気がする不思議(´・_・`)
09-19 16:16

これか、例の刀剣乱舞ってーのは
09-19 16:14

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士】(3/4) 物吉貞宗(ものよしさだむね)cv.小野賢章 「物吉貞宗と言います!今度は、あなたに幸運を運べばいいんですか?」 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/hvgf0P2qbn
09-19 16:13

まぁ、発言はかなり過激だったが、柔らかい関西弁を話す人だったなあ。御冥福お祈りいたします
09-19 16:04

マジかよ!(;゜0゜)最近見ないなあって思ってたが。。。
09-19 16:02

RT @asahi: 塩川正十郎・元財務相が死去 「塩じい」の愛称 http://t.co/V0NHGOqLdz
09-19 16:02

千夏の力も借りてなんとか支度して車イン
09-19 15:57

あー!だからそんなツイート(ry
09-19 15:43

kiri_noa

@sealalmar 無理でしょ、こんなクズが税金で養われてるのよ?
09-18 22:23

カレーなう http://t.co/vNITfuvKKh
09-18 22:18

帰ってきたら母がカレー作りながら見てた。ようやく我が家に来た噂の本 http://t.co/hdnHGBW2GF
09-18 21:06

今日買ったものその1 とりあえずウチのおっぱい聖人に見せてみるw http://t.co/6Q5ftrz1yG
09-18 20:46

これファーストステージの方が難しいんですがw http://t.co/rZB7jHPWz6
09-18 20:43

これ誰だよ作ったのw http://t.co/vErV8xV5JS
09-18 20:31

@Pato_727 お疲れ様でした。なんか小岩付近かな雨っぽいですよ?雨雲むかってます
09-18 19:27

@luchiobeebee あるある!そういうの
09-18 19:25

堀さんってMxの朝の人よね?こないだ夜更かしに出てた。酷い扱いだったけどw
09-18 19:24

RT @mainichiRT: 【お知らせ】動画製作などを通じて、社会への情報発信力を養う連続講座「毎日女性会議」の第4期が、10月11日から始まります。メイン講師は、堀潤さんと元TBSキャスターの下村健一さんです。ぜひご参加ください。講座の詳細や申し込みはこちら→ http:…
09-18 19:23

kiri_noa

ただなあ、、、選挙でじゃあ自民以外どこにいれるの?っていうとねえ。。。 #nhk24
09-17 23:59

茶番中の茶番よね #nhk24
09-17 23:59

いいシルバーウィークにしたいところよね^^ #nhk24
09-17 23:59

ようやく晴れかあ・・・ #nhk24
09-17 23:59

昨日も1マン越えだったのか、すげーなー #nhk24
09-17 23:59

桁増えるのね・・・w #nhk24
09-17 23:58

お、五桁になったw #nhk24
09-17 23:58

雨なあ。。。 #nhk24
09-17 23:58

1万超えそうだなこれ #nhk24
09-17 23:57

難しいなあこのネタは。。。 #nhk24
09-17 23:57

kiri_noa

こんな輩が常総市とかで空き巣やってるんだよ。。。恥を知れ!ってわけよ
09-16 16:51

昨日グングニルでこんな募集見たぞ。。。
09-16 16:50

RT @xiv_news: 【FF14】PT募集で「FCに入れてください」とFCに潜入し、FCチェストの中身をごっそり持っていく泥棒被害が各サーバーにて流行 新規加入メンバーの権限に要注意! http://t.co/euiE72Y1By #FF14
09-16 16:49

@luchiobeebee なんかいろいろむずかしいのねぇ。。。システムプランナー兼エンジニアのノアにはよくわからんぞ(´・_・`)
09-16 16:29

@luchiobeebee えっ?ルキオちゃんって社会保険労務士?
09-16 16:26

アキバハラって川あったっけ?
09-16 16:17

RT @asahi: 羽田空港-秋葉原、船でいかが?定期便実現へ国が実験 http://t.co/n1HbH2tkag
09-16 16:17

@luchiobeebee ああ、そういやそんなこと言ってたねえ。プロパーはルキオちゃんだけとか
09-16 16:15

そもそもさあ、あの良いね!ってなに?
09-16 16:11

RT @mainichiRT: 米フェイスブックのザッカーバーグ最高経営責任者は、サイト上に投稿された内容に好意や支持を表す時に使う従来の「いいね!」ボタンに加え、新たに「良くない」ボタンを試験導入する考えを明らかにしました。 http://t.co/f3ivf6iIlM #毎…
09-16 16:10

kiri_noa

そうねえ、起きちまったことはしょうがない。今後に向けての建設的な意見をつくっていかないとねえ #nhk24
09-15 23:59

ミュージシャンにはいい人多いのよ、、、ほんと #nhk24
09-15 23:59

じゃあなんなんだよっていう #nhk24
09-15 23:58

何度見てもこの写真がふざけすぎてるんだが・・・ #nhk24
09-15 23:58

防犯カメラの威力ってほんと凄いのねえ。お金かかるけど整備してほしいわ #nhk24
09-15 23:57

うーん、木曜日大丈夫かなあ、被災地 #nhk24
09-15 23:57

そうねえ。。。そろそろ檜山さんもぶっこんできていい時期かもw #nhk24
09-15 23:56

そろそろ涼しい季節になってくるのかしらねえ #nhk24
09-15 23:56

9月で雪とかすごいなあ。。。 #nhk24
09-15 23:55

ps4値下げの話なのね。。。ああ、確かに #nhk24
09-15 23:55

kiri_noa

茨城でもできるように頑張ってほしいなあ、、、数年後でもいいから #nhk24
09-14 23:59

信じられないよなこんなの #nhk24
09-14 23:58

斉田さん、すごい時に夏休み取ったなあ・・・ #nhk24
09-14 23:57

おっと、天候悪化のサイン・・・茨城大丈夫かな #nhk24
09-14 23:56

そうね、、、写真撮ってて災害に巻き込まれたらしょうがない。。。 #nhk24
09-14 23:56

こういうの見ると、一眼レフとか欲しくなるんだよなあ・・・ #nhk24
09-14 23:55

これすごい写真だな・・・ #nhk24
09-14 23:54

そしてデスノートとさかなくんw #nhk24
09-14 23:54

ママチャリの部門とか作ってもらいたいな・・・そうすれば敷居が更に下がるかも? #nhk24
09-14 23:54

価値ある疲れよね、こういうの^^ #nhk24
09-14 23:53

kiri_noa

@nopo0519 努力って大事。ノアなんてさあ詳しそうに見えて、名古屋で近鉄乗るのに間違えて名鉄乗って津島まで行って気がついたり、近鉄の大和西大寺で平端方面に行くのを難波行きに乗ってグッスリ寝て難波で異常に気がつくくらい酷い経験した(・Д・)ノ
09-13 18:17

@nopo0519 まだ後3ヶ月半あるんだからさぁ。。。(´・_・`)
09-13 16:48

@nopo0519 もう来年なのかよw
09-13 16:46

@nopo0519 日本人の悪いところよね、悪いイメージが先行するという。。。いい人はどこでもいるのよ
09-13 16:45

@nopo0519 優しいよねえ。東京の人は冷たいとか揶揄する人多いけどそんなこともないのよ!うん。で、、、右ってどっちですかって。。。(; ̄ェ ̄)
09-13 16:36

@juli846 大変だったねぇ(´・_・`) で、何も食べてないの?
09-13 16:11

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @juli846 @niginigi100 そんな高くないよ。確か1000円以下。まぁネットにもノウハウ的なの載ってるのでそれでもいいけどね。とりあえずあんこさん?でいいのかしら?フォローしといた(・Д・)ノ
09-13 15:55

これはひどいぞぉ★
09-13 15:46

RT @okadadada: なんでこんな嘘つくの http://t.co/muKAgmCYyi
09-13 15:46

@ShiphaGaudi @juli846 @luchiobeebee @niginigi100 そうね。ツイッターのトリセツ、本屋で売ってるわよ。それ見るのもアリかと。で、、、腐ってるという言葉が妙なインパクトを、、、(´・_・`)
09-13 15:45

kiri_noa

一応その人の過去のツイート見て判断するかなあ。。。デマも多いし RT @nhk_NEWSWEB: 今回の大雨では、堤防の決壊で住宅に取り残された人が救助を求める投稿がツイッターなどで相次ぎました。こうした投稿を見たとき、皆さんならどうしますか? #nhk24
09-11 21:52

これは保管体制が不備としか。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 大雨の影響で、福島県飯舘村では、除染で出た放射性物質を含む草などを入れた袋が川に流れ出した。まだ回収されていない袋もあるということで、環境省が今後、回収を進める。 #nhk24
09-11 21:50

どのくらい影響あるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 3年前、長崎県の対馬で見つかり、生態系などへの影響が懸念されるとして「特定外来生物」に指定されている外来種のスズメバチ「ツマアカスズメバチ」が、対馬以外では初めて北九州市内で確認された。 #nhk24
09-11 21:50

教訓は活かせてるのかしらね RT @nhk_NEWSWEB: 東日本大震災から4年半。岩手県陸前高田市の仮設住宅では午後2時46分に住民が海に向かって黙とう。高田東中学校のグラウンドにある仮設住宅には、今も60世帯150人が暮らしている。 #nhk24
09-11 21:49

えっ?まだ逮捕されてなかったの??? RT @nhk_NEWSWEB: 大阪・寝屋川市の中1男女が遺体で見つかった事件で警察は女子生徒の遺体遺棄したとして逮捕した男が生徒殺害した疑い強まったとして12日再逮捕の方針。男は当初女子生徒の遺体遺棄した容疑を否認、 #nhk24
09-11 21:48

まあ確かに。決められないねじれ国会はもういらない RT @nhk_NEWSWEB: 安全保障関連法案を審議している参議院の特別委員会で、安倍首相は、法案採決の時期について、「決めるときは決めていただきたい」と述べ、今国会での成立目指す考え重ねて示した。 #nhk24
09-11 21:47

この災害の最中にやることじゃないような。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 改正労働者派遣法が衆議院本会議で自民・公明両党などの賛成多数で可決・成立。改正法は今月30日に施行。現在最長で3年までの派遣期間の制限を撤廃する一方、 #nhk24
09-11 21:43

危険と隣り合わせでの対応、頭が下がります RT @nhk_NEWSWEB: 「ヘリコプターでの救助活動の様子 常総 大崎」http://t.co/X4GCzGlqG5 #nhk24
09-11 21:42

バックウォーター、初めて聞いた RT @nhk_NEWSWEB: 宮城県大崎市で堤防決壊した渋井川は比較的小規模な川の支流。決壊について専門家は本流の水位高くなり支流の水が流れにくくなる「バックウォーター」現象が発生した可能性があると指摘。 #nhk24
09-11 21:41

長丁場になりそう RT @nhk_NEWSWEB: 堤防決壊した茨城県の鬼怒川では排水作業行われているが国土交通省は「水が低い地域へ流れ今後、浸水地域広がるおそれある」としてポンプ車増やし作業急ぐとともに住民に高い場所に移動するなど安全確保 #nhk24
09-11 21:40

kiri_noa

避難指示の方が強いのよねえ #nhk24
09-10 23:59

おっとっと。。。 #nhk24
09-10 23:59

今日、こんな日にこんなのをしなくてもいいような気がするんだが。。。 #nhk24
09-10 23:58

太陽がこんなに恋しいのって久しぶりだわ;; #nhk24
09-10 23:57

明日が山場かなあ #nhk24
09-10 23:56

まだ出てるんだよな、特別警報が。。。 #nhk24
09-10 23:55

他の自治体も参考にしてほしいなあ、東京だけが防災してもしょうがないし #nhk24
09-10 23:55

西東京はそれほど危険じゃないのね・・・ #nhk24
09-10 23:54

っていうかすごいタイムリーなネタがきたな #nhk24
09-10 23:54

インパクトあるなあ。。。 #nhk24
09-10 23:53

kiri_noa

今日のマヤマヤはなんか熱い件について
09-08 07:50

麻耶ちゃん「最近人身事故多いですよねぇ。。。死ぬ勇気あるなら十分生きれると思うんですが!」そ、そうだよね
09-08 07:49

綾瀬終了のお知らせ
09-08 07:48

RT @asahi: 千代田線で運転見合わせ 綾瀬駅で人身事故 http://t.co/Hshm7VwMCE
09-08 07:48

こんなんでもフルートとバイオリン持たせたらいい仕事するんだよなぁ。。。人はわからないわ(´・_・`)
09-08 07:48

麻耶ちゃん「大丈夫ですよ、たぶんあの人ここの駅で降りる人です。よく見ますもん」ホンマかいな(´・_・`)
09-08 07:46

麻耶ちゃん「まぁでも、隣の席空いたので結果オーライですね(^_^)」ダメだろそれ(´・_・`)
09-08 07:45

麻耶ちゃん「はぁ?音楽聴いててウルウルとなですか?麻耶の心配返してください!」いや、、、勝手に解釈してるだけで(; ̄ェ ̄)
09-08 07:44

もう、、、隣の男の人逃げちゃったし(; ̄ェ ̄)
09-08 07:42

麻耶ちゃん合流 「先輩!何があったんですか!あっ、わかった!痴漢ですね痴漢ですねそうなんですね!誰ですか!不届き者は!」違うから(;゜0゜)
09-08 07:41

kiri_noa

どこにいても安全ってないのかもね・・・竜巻しかり、警官しかり・・・ #nhk24
09-07 23:59

逃げることができた とか言い訳中の言い訳だろ #nhk24
09-07 23:59

大阪ねえ、、、松井さん、橋下さん、あんたの部下だよ? #nhk24
09-07 23:58

警察官が?ダメだろこれ #nhk24
09-07 23:58

梅雨かよって言う話よね・・・ #nhk24
09-07 23:57

なんやろ、檜山さん差し棒の使い方慣れてないのかしら・・・w #nhk24
09-07 23:57

明日雨じゃん・・・ #nhk24
09-07 23:56

ふり幅がでかいよね、進路予想 #nhk24
09-07 23:56

ただこれどうなんだろうなあ、2つあると予想が難しいって聞くが #nhk24
09-07 23:55

すごいアシストがきたぞw #nhk24
09-07 23:55

kiri_noa

【ノアに神が付けた点数】《平和主義なので》64点《歯並びが良いので》4点《優しいので》75点《諦めが早いので》-80点━━━━━━━━━━━━合計 63点http://t.co/auhsKiixCn諦めは速いね、確かにw
09-05 18:32

まあ、とりあえず、気持ちだけでも笑顔でいこうぜ っていうところでいいのかしら? そんな単純な話じゃないだろうけど^^;
09-05 00:01

NewsWeb参戦終了。1個採用された^-^v 金曜の深夜に経済学の授業聞いてるようで眠くなった。。。
09-05 00:00

お疲れ様でしたー^-^ 1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m #nhk24
09-05 00:00

kiri_noa

そうねえ、気持ちだけでも笑顔でいこうぜ #nhk24
09-04 23:59

結局のところ政局なのよねえ #nhk24
09-04 23:59

なんで急いでるのかしらねえ? #nhk24
09-04 23:58

それ報告書の内容なの?一般企業だったら間違いなく破り捨てられるぞ #nhk24
09-04 23:58

もうねえ、仕組みがどうとかいう以前の問題よね。嘘をつくとか #nhk24
09-04 23:57

梅雨かよこの週間天気は #nhk24
09-04 23:57

すげー動きだな。。。 #nhk24
09-04 23:56

ああーこれは微妙な感じだな・・・ #nhk24
09-04 23:55

すごいピロートークがw #nhk24
09-04 23:55

寝るなよw #nhk24
09-04 23:54

kiri_noa

嘘つきは徹のはじまり #nhk24
09-03 23:59

松井さんが?超が付くほどの腰巾着なのに? #nhk24
09-03 23:58

土曜の晴れは貴重だよー 洗濯とか洗濯とか洗濯とか #nhk24
09-03 23:58

これ今日と同じだな、日中暑くて夕方から大雨って。。。 #nhk24
09-03 23:58

これアカン奴じゃん #nhk24
09-03 23:57

雨強いよー@西東京 #nhk24
09-03 23:56

無理だろw #nhk24
09-03 23:56

またブっこんできたしw #nhk24
09-03 23:56

っていうか凄いな、NHKでテレビ朝日のネタをするのねw #nhk24
09-03 23:56

それはもうあるんじゃないの?アイボとか #nhk24
09-03 23:55

kiri_noa

3年でできるの?そもそも高速鉄道って。日本でももっとかかるよねえ? #nhk24
09-02 23:42

これ中国さあ、ただの突貫工事ですーってアピールしてるだけのような。。。 #nhk24
09-02 23:41

3年でできるの? #nhk24
09-02 23:40

まあこないだのファイアー事件は度外視しても新幹線の方がレベル高いよなあ #nhk24
09-02 23:39

最大の山場ねえ・・・w #nhk24
09-02 23:38

これ中継?なんか微妙にLiveじゃない違和感がw #nhk24
09-02 23:38

随分のばすんだなあw #nhk24
09-02 23:37

まあ品質だけみたら明らかに日本でしょう。。。問題は値段よね #nhk24
09-02 23:36

なんか担当の警察もやくざっぽいのは気のせいだろうかw #nhk24
09-02 23:35

だいたい3か国でやるっていうのになんで日本がその場にいないのよ #nhk24
09-02 23:35

kiri_noa

複雑というか、、、掌返しというか・・・ #nhk24
09-01 23:59

今日はなんか、明るいニュースないなあ。。。 #nhk24
09-01 23:59

人大杉w #nhk24
09-01 23:58

ああー飛んでるなあこれ #nhk24
09-01 23:58

今日のツイート数すごいなあ7000超えた #nhk24
09-01 23:57

松岡修造w #nhk24
09-01 23:57

土曜の晴れはこれかなり貴重だな #nhk24
09-01 23:57

今日は小細工ないのねえ、斉田さん #nhk24
09-01 23:56

明日は家でのんびりしよう・・・ #nhk24
09-01 23:56

やばいよやばいよ関東やばいよ>< #nhk24
09-01 23:55

kiri_noa

楽天なんでもやるのね RT @nhk_NEWSWEB: ネット通販大手「楽天」は大手商社「丸紅」と提携し、通販サイトに登録している出店者など、これまで電力販売が認められていなかった小規模な事業者を対象に来年4月以降、電力の小売りに乗り出すことを発表。 #nhk24
08-31 22:45

よくわかんないんだけど禁止区域なの?ここ RT @nhk_NEWSWEB: 先月、ロシアの排他的経済水域で拿捕(だほ)され、北方領土の国後島に連行された北海道の流し網漁船の乗組員11人全員が31日夜、およそ40日ぶりに解放され、国後島を出発し #nhk24
08-31 22:44

なんで施行してから実態調査なの? RT @nhk_NEWSWEB: 今月1日から大学生らの面接が解禁された大手企業の採用活動について、日本商工会議所の三村会頭は例年より解禁が遅れたことで中小企業の採用にも影響が出ているとして詳しい実態調査を行う方針を明らかにしました #nhk24
08-31 22:43

いつになったら粉飾決算って言うのかしらね。 RT @nhk_NEWSWEB: 不正な会計処理を行っていた東芝は問題が発覚したあと発表できずにいた、ことし3月期の決算について、当初31日発表する予定だったが、調査を追加したことを理由に延期することを明らか #nhk24
08-31 22:40

まぁ強い野党も無いとね RT @nhk_NEWSWEB: 民主党の岡田代表と維新の党の松野代表が会談。自民党に対抗するための野党勢力の結集が必要だとして、政策面や選挙での協力を一層進めるため、今の国会が閉会した後に両党間で協議する枠組みを作ることで合意。 #nhk24
08-31 22:39

逆恨みで爆破とかアホの子でしょ RT @nhk_NEWSWEB: タイの首都バンコクで起きた爆弾テロ事件で、警察は新たに男女2人の逮捕状を取り、すでに逮捕した男の仲間とみて行方を捜査している。  #nhk24
08-31 22:36

こんなところでも中国と戦ってるのか。。。 RT @nhk_NEWSWEB: インドネシアが導入を計画している高速鉄道を巡り、日本と中国の受注競争が大詰めを迎えるなか、インドネシア政府はそれぞれの計画案を検討する高官級の会議を行い、今週中にもどちらに発注するか決まる #nhk24
08-31 22:35

やっぱりなあ。不自然な違和感あったんだよな今回は特に RT @nhk_NEWSWEB: 東京都内のJRの線路脇のケーブルなどで合わせて7件相次いだ不審火。警視庁は捜査本部を設置し、6件について放火の疑いが強いとみて捜査を始めた。 #nhk24
08-31 22:34

♪な〜つのお〜わ〜り〜 RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは「夏休み」。あすから学校再開という人も多いことだと思います。宿題、みなさんはちゃんと終わりましたか #nhk24
08-31 22:33

一極集中を分散するんじゃなかったのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は東京再開発。ホテルオークラは東京五輪に向け本館部分を建て替える。一方で12年後の完成を目指し、日本で最も高い390メートルの超高層ビルの建設されることが明らかに。 #nhk24
08-31 22:32