WhiteLovers

kiri_noa

鍋 第二弾 https://t.co/ivh1zo5tSB
10-30 21:11

@momoace サムネでみたら乳パンに見えた不思議w
10-30 19:10

まさか今後ココイチのカレーは♪ハウスバーモントカレーだよぉ! になるのか?
10-30 17:10

マジかよ(;゜0゜) https://t.co/AQh67IEkRq
10-30 17:09

もぅええっちゅーねんw
10-30 17:08

沈んだ太陽〜 https://t.co/wzblLIFVMl
10-30 17:08

どうでもいいが、、、車多いなあこのへん
10-30 16:29

お詫びに、、、またなんの花かわからないがw https://t.co/W8j4J2YfYl
10-30 16:28

なーにー!やっちまったな!
10-30 16:25

あっちがうわ。ここ長津田じゃんw https://t.co/tr94PhCfRf
10-30 16:24

kiri_noa

今夜は寒いのでキムチチゲ鍋 https://t.co/jk0EFhKFy2
10-29 21:12

おはようございます。関東だけちょいと曇ってるらしい。音楽聴きながらお掃除中 https://t.co/ZWYIOJFJ9a
10-29 10:08

さてと、これを聴きつつ https://t.co/uysU4r6YI7 寝ようかしら。明日お休みなにしよっかなあ
10-29 01:52

kiri_noa

手厳しい?ノアの身にもなってくれよ。夜の仕事終わって帰ってきたらこれとかもうね(;゜0゜)
10-28 15:00

田舎の婆ちゃん家に行って叩き直して貰わんといけんかもな(´・_・`)
10-28 14:59

それにしてもうちの弟は30うんさいにもなってこれとかもうね。。。
10-28 14:59

まあ、この人もこの人よね。中途半端な釈明した挙句にこれだしね。リスクコントロールできてなさすぎ
10-28 14:57

そんなに胸が欲しいなら母親の胸に飛び込めばいいじゃん?ってはなし
10-28 14:54

てゆーかさあ、世の殿方たちはグラビアアイドルにどんだけ夢もっちゃってるのよってはなしよ
10-28 14:53

弟「ぜったいあっちのほうに行くんだよ。結局」別に当人の勝手じゃん
10-28 14:52

あぁたかしょーってこないだ動画が流出したとかニュースになってた人?グラビアアイドルで水着着ないって引退じゃない?つか、、、それで昼間から嘆いてるとか笑止千万なんだが(; ̄ェ ̄)
10-28 14:50

弟「たかしょーが水着着ないって宣言したんだよ。。。はぁ。」なんのはなしだ(;゜0゜)
10-28 14:48

夜のお仕事から帰宅。弟が嘆いてる。なんだなんだ???
10-28 14:47

kiri_noa

@B_CHAN_KZY 綺麗だなあ、明日仕事終わったらぶらりしてみようかなあ、浅草
10-27 16:40

リッスンなう https://t.co/Mlj5sxEsiV
10-27 16:33

@johan_maxwell @ChlorosCronheim ゼビウスみたいなものかしら?
10-27 16:31

@monacho_gungnir もなっちょにはガッカリだ!w
10-27 16:03

@ChlorosCronheim なんやろねえ。漁師の皆様ってキーワードだけで2人が思い浮かんだw
10-27 15:52

てゆーか10日以上前に逮捕されその日に即契約解除してるのに何の発表もせず、今になって発表?して元所属なのでもう責任無し?それはオスカーさん無理ないかい?
10-27 15:50

クロちゃん!ルキオちゃん!呼んでるよ!漁師の人だってさ https://t.co/w4bf1S0i7V
10-27 15:31

そもそも、立ち食いそばに初級も上級もあるのかとw
10-27 15:30

RT @shinjukushake: 立ち食いそば上級者はなぜ「コロッケそば」を頼むのか? - Excite Bit コネタ https://t.co/XvYywEXrRQ
10-27 15:30

@Pato_727 なんか線路のポイント付近からファイアーしたらしいよ。銀座線って丸ノ内線と同じくらい古いよね?もしかしたらもしかするんじゃないかなあ。。。?
10-27 15:29

kiri_noa

@Luna_SealLOVE ゼビウスみたいなやつ?
10-26 20:37

@luchiobeebee @RoseShiren @sealalmar さっきピザバーみたいなところでピザ食べましたよ。三枚
10-26 20:36

と、今日の話を人生相談風にツイートしてみるテストw
10-26 20:26

@RoseShiren @luchiobeebee @sealalmar 後輩には「麻耶は前座なのね」と言われ、妹には死んだように寝てたよ^_^と言われ上司にはその胸ダビングしてくれと訳のわからないことを言われます。どうしたらいいのでしょうか? おわり
10-26 20:25

@RoseShiren @luchiobeebee @sealalmar パートナーがお空の上にぶらり途中下車の旅してから10ヶ月、リアルも仮想現実でも元気はつらつオロナみん誤解されます。今朝ツイートした島谷ひとみの事をクライアントに取り上げられ弄られネタにされました つづく
10-26 20:23

いろいろつかれたーけど充実した1日ですた。今日も一日お疲れジャパーン(・Д・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
10-26 20:18

@Luna_SealLOVE で、、、結局何かしら?これ(´・_・`)
10-26 20:16

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @neko_bio それ、見たよさっき。690円だったのは安売りかしら?
10-26 20:15

@Pato_727 今世紀ってw
10-26 20:15

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @neko_bio なんやかんやで気になって今シーズン初めてのメンソレータム買ったったw https://t.co/cstzoD0dyx
10-26 20:14

kiri_noa

@ShiphaGaudi @juli846 何だかよくわからないが、、、お前にはガッカリだよ!その2w
10-25 19:52

家の近くのコンビニ。なんか語尾が妙な違和感の女店員。。。 ありがとうござい、、、まーす 何やねんその間はw
10-25 19:50

キャラメルマキアートなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/iSrNAmQEKQ
10-25 19:15

淀が祭りらしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/qHXun9qL6v
10-25 18:19

その3 リッスンなう https://t.co/9ECXWJVu18
10-25 18:12

その2リッスンなう https://t.co/Rxzi5dftMm
10-25 17:48

@luchiobeebee そうねえ。難しいところだけど。慎重かつ大胆なのが肝要かも?
10-25 17:38

よし、予約オッケー
10-25 17:23

逆に群馬滋賀大分が不参加な理由がきになるわね https://t.co/KzShtz09YA
10-25 17:23

あ、アブね!レターライブのタイムシフト予約忘れてたw
10-25 17:22

kiri_noa

@luchiobeebee まぁ、いいんじゃない?(・Д・)ノ
10-24 14:33

@luchiobeebee ルキオちゃん、毎日jpにもレスしちゃってるゾォw
10-24 14:30

ルキオちゃーん!牛が逃げたってよー! https://t.co/s2gzBzoop9
10-24 14:13

@Youna_ffxiv @sealalmar @Luna_SealLOVE つまんないわよ?
10-24 13:50

東京も緑あるのね https://t.co/mCjbrXwnMP
10-24 12:53

それにしてもグラビアの撮影らしきのが多いこと。。。流石に水着はいないけど。 こんなんで撮影してるのね
10-24 12:49

すげーダイナミック https://t.co/LdKTHJEuD9
10-24 12:34

これ、ほんと東京都なんかしらね。。。? https://t.co/zIZojS4lwa
10-24 12:30

等々力渓谷なう https://t.co/k4HGMZ7yzW
10-24 12:23

kiri_noa

@luchiobeebee マサラってチキンなんだ。。。知らなかったな
10-23 20:06

@minimarili ああ老人ホームのね、なるほどね
10-23 20:06

@rusia_kobe 急にどうしたのw つか久しぶりねえー^_^元気してたかしら?
10-23 20:05

@luchiobeebee 昼かあ、、、昼なら確かに。でも、王道すぎるよねw 加えてチキンのトマト煮とか付けたらオオッとかなるんじゃない?
10-23 16:45

@luchiobeebee お疲れサマンサタバサ(・Д・)ノ 鍋いいんじゃない?鍋
10-23 16:41

へー、こんなんあるんだぁ。つか、鶴見?の人要注意でっせ https://t.co/pjsvePJFzy
10-23 16:16

@luchiobeebee @Youna_ffxiv @dragon_yuki 否定しないのねw
10-23 16:15

@sealalmar @luchiobeebee @dragon_yuki @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv だれが上手い事を言えとw
10-23 16:03

@Youna_ffxiv @luchiobeebee @dragon_yuki ふーん?ルキオちゃんって、エロいんだ?(・Д・)ノ
10-23 15:50

@minimarili 大変だったわね(;゜0゜)てゆーか金曜に運動会?
10-23 15:46

kiri_noa

@neko_bio そかぁ、左綺麗ねえ^_^
10-22 20:38

帰りの電車。グッスリ寝てて気がついた。急行じゃなく各停だったw
10-22 20:38

@Pato_727 プログラムオートかしら?なるほどねぇ、確かにそれだったら色々いじれるわね。いやねぇ、カメラの本買ったら絞り優先を極めるべしとか書いてあったので。。。
10-22 19:23

@Pato_727 よねぇ。。。?何で急にオリンパスがw
10-22 19:22

まぁとりあえず、今日も一日お疲れジャパーン(・Д・)ノ https://t.co/pU3zd8C8Lm
10-22 19:21

しごとおわりー 天王洲アイルでクライアントのしゃちょーさんとキャッキャウフフしてたらマヤマヤから大規模DDOS来たから戻って来てくださいと言われ帰ったらてんやわんや。。。お陰で昼ご飯ナス。。。ディードスする奴バカなんじゃないの?
10-22 19:19

@neko_bio これ、左の足がたむさん?よねぇ。白いねえ^_^ 右は誰かしら?
10-22 19:16

と、考えつつ。。。東京モノレールなう
10-22 09:54

@Pato_727 んー、、、絞り優先オートがいけないのかなあ。。。
10-22 09:52

@Pato_727 ノア@天王洲アイル移動中 ん?オリンパスのペンライトとかのペンってペンタックスのペンなの?
10-22 09:51

kiri_noa

今日の夕食。一部で予告通りデミグラスソースのハンバーグでした。勿論手作り https://t.co/eagEeQPNC7
10-21 20:50

おはようございます。曇ってるけど晴れるのかしら? 昨日は熱っぽかったけどパブロン飲んだらかなり楽になった^_^ とパブロンの回し者が一言w
10-21 10:46

kiri_noa

@ChlorosCronheim @sealalmar @ToshikunSP @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 重い軽いはあると思うよ。サラサラしてるのとドロドロしてるのと
10-20 07:15

kiri_noa

@ChlorosCronheim @sealalmar @ToshikunSP @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv さっき金沢出身のオペレーター君にゴーゴーカレーのこと聞いてみた。あんなの金沢カレーって呼んでほしくないです!とぶった切られたw
10-19 23:56

@ToshikunSP @sealalmar @suumiel @ShiphaGaudi @zilbelt それ、志村けんのネタになるよw
10-19 23:55

@ChlorosCronheim @sealalmar @ToshikunSP @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 結構有名よ。金沢カレーらしいがまぁルーが重いw
10-19 16:36

@momoace 酷いファンファーレの動画まとめで見て戦慄が走ったのを覚えてるわw
10-19 16:31

@ChlorosCronheim @sealalmar @ToshikunSP @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv たまに食べたくなるカレーツートップよね^_^
10-19 16:30

@momoace 見つけた!これこれ http://t.co/LWn7pj1e6E
10-19 16:05

@minimarili そかあ、なら問題なし!^_^
10-19 15:52

@minimarili 最近夜寒いからおでんあったまるよねぇ^_^ ただあれなのよね、、、おかずにならないのがなぁ。。。
10-19 15:46

@momoace 川崎競馬ってファンファーレがバグパイプなところだっけ?
10-19 15:41

RT @momoace: 見つけた♡ http://t.co/QFqZ7Bvcaj
10-19 15:41

kiri_noa

裕「バックアップソフトの最新版買ってきたからエージェント入れてる。おねーちゃんの古いだろ?」まぁ確かに、2010年バージョンだからなぁ。。。
10-18 19:34

取り敢えず、部屋にリビングに置いてあったプラズマクラスター付き空気清浄機を運んで稼働。なぜか裕がノアのゲーム用デスクトップを起動して何かしてる
10-18 19:33

@dragon_yuki この時期に?それはないんじゃないかなぁ。。。?
10-18 19:31

母「取り敢えず、夕飯できるまで、プラズマクラスター浴びてなさい」。。。プラズマクラスターってそういう効能あるのかいな?(´・_・`)
10-18 19:31

帰宅。案の定、母と千夏が驚く。千夏「おねーちゃん、誰かに殴られたの?!」ナンデダヨ(;゜0゜)
10-18 19:30

真面目にどうしたんやろなぁ。はなむずむず、眼が充血でどうしようもない(; ̄ェ ̄)
10-18 19:03

@minimarili まぁ、確かに一理あるな(´・_・`)
10-18 18:50

シチューに白菜かあ。確かに自然の水分てんこ盛りですな^_^試してみるかな https://t.co/zu1WyYMOq2
10-18 18:43

取り敢えず、眼が充血してショッピングどころじゃないので、、、家に帰るか
10-18 18:41

@minimarili 飲んでいいのかいな(´・_・`)
10-18 18:39

kiri_noa

仕事おわりー ただ今夜はこの後下期もがんばりませう!という名の狂喜らんまいな宴があるわけで。。。w ひとまず今週もお疲れジャパーン http://t.co/pU3zd8TJCU
10-16 19:18

@gurugankasahara なんか聞いたことあるそれ。
10-16 08:20

@gurugankasahara なんかSHARPが文句いいそうなネーミングね(´・_・`)
10-16 07:53

@ShiphaGaudi 難しそうね。。。
10-16 07:50

@momoace あぁ、あれ新築じゃないのね。
10-16 07:39

@ShiphaGaudi なるほどね。まぁ蒼天の異種ってくらいだからリューサンかなあ。。。でもまぁノアは千夏曰くテクニカルな方が向いてそうって話だし。。。だから召喚しながらチャットして、そしてピンチになったらリザレク氏になり、最終的にmip満票叩き出す。。。まるで昨日の4層w
10-16 07:37

何でキャバクラだって?ニュースウェブのキャスターである鎌倉アナが、ネットでキャバクラネーサンとか揶揄されてるらしいからw
10-16 07:34

キャバクラで思い出した。結局のところ、ニュースウェブの本編参戦が出来ていないw
10-16 07:33

まぁただある意味戦士も近接なんですがねディフェンダーの攻撃バージョン、、、名前忘れたがw 昨日デイリーモブで一撃1000以上コンスタントに叩き出してて1人でヒーハーしてたw
10-16 07:32

@ShiphaGaudi やっぱ次はそうなるよなあ。問題は三つの中で何をチョイスするかって話よね
10-16 07:30

kiri_noa

今日の夕飯。盛り付け前だけど麻婆豆腐 http://t.co/wcxMpW8A1a
10-15 22:10

@bengalsaaan そうねぇ、バックアップ取っといたほうがいいかも?それか昨日以前の状態にシステム復元するか。
10-15 20:28

@neko_bio 新花巻は誰でも知ってるっしょ。むしろ雫石の方が微妙かもよ。あと角館とか田沢湖とかさあ。。。
10-15 20:27

@bengalsaaan @zilbelt そかぁ、なら大丈夫かな。ただ気になるのは何でクラッシュしたのかねぇ。。。?パソコン自体が心配ね
10-15 20:22

なんやかんやで家に帰る。千夏「おねーちゃんどしたの?休みなのになんか疲れてない?」 えぇ、まぁ、それなりに(´・_・`)
10-15 20:20

@sealalmar @Youna_ffxiv @zilbelt @ChlorosCronheim @johan_maxwell うなっち今夜はやめとけ。風水師じゃないノアでもわかる。風が超絶最悪w
10-15 20:18

@bengalsaaan @zilbelt 問題は画面仕様がちゃんとちゃんとの味の素で日本仕様なのかってところよね。。。
10-15 19:59

よかったわ、、、取り敢えず今の所職務質問されてない(; ̄ェ ̄)
10-15 19:58

これ、ノアのせいじゃないわよね?わけのわからないネタを提供しまくるノアの周りの方々の所業よね?w
10-15 19:54

なんなんだ今日は。モナカハガキにベンちゃんがなぜか米国版ff14に呪われ、クロちゃんうなっちは安定の腹黒。。。なんじゃこりゃーってつい声を出して、周りから変な目で見られた相模大野なう(´・_・`)
10-15 19:52

kiri_noa

今日の夕飯。一部で予告していた通り、ウイスキー入りのポークソテー http://t.co/CxExpw0vgI
10-14 21:05

@Pato_727 なんで?
10-14 19:43

@Youna_ffxiv @sealalmar @minimarili @yuntarufuwafuwa 何やろ?暗にノアは単純と言われてる気がするのは仕様なのだろうかw?
10-14 19:36

麻耶ちゃんよりメール「なにツイッターで語っちゃってるんですか^_^先輩の癖に^_^あっ、同伴出勤前の話術のアイドリングとか?^_^」 キー(`_´)ゞ
10-14 18:53

まぁうちの会社も委託パートナーさんが少なからずいるし、7月入社の新人さんがこないだ配置されたし、気をつけて見定めないとね。お互いに不幸になりかねないしね。。。
10-14 18:50

まぁ実際システムに欠陥があったんだろう。それにハマっただけなのかもしれないが、初手が システムのせい、だってしょうがないじゃん!じゃ普段の姿勢を疑われても致し方ないわね。この人、IT業界向いてないんじゃないかな?
10-14 18:48

その上で原因がうちだったら真摯に謝り対策を説明。原因が外部なら、きちんと説明しご納得頂く。初手の謝罪の有無で空気感変わるものよ
10-14 18:46

ノアもミスじゃないけど障害インシデントでクライアントのサービスに影響出た場合、非があろうが無かろうがまずは謝罪するなあ。原因はどうあれクライアントのサービスに対して迷惑かかったのは事実だし。
10-14 18:44

まず、鉄則としてミスしたなら理由原因はどうあれ真摯に反省する。これ、大事。
10-14 18:42

まぁただ、麻耶ちゃんがこんなに怒るくらいなんだから、実際ビジネスを舐めた奴なんだろうな、男が女か知らないけど
10-14 18:41

kiri_noa

これからは何でもハイブリッドの時代ね^^ RT @nhk_NEWSWEB トヨタ自動車は12月に発売する主力のハイブリッド車「プリウス」の新型車について、燃費が最もよいタイプでガソリン1リットル当たり40キロと、国産車では最高の燃費になる見通しであることを明らか #nhk24
10-13 20:33

大手町に温泉湧くの?なんか凄いな^^ RT @nhk_NEWSWEB 日本のビジネス街の中心の東京・千代田区大手町の地下から、去年採掘された温泉で、13日、温泉のくみ上げ作業が初めて公開した。http://t.co/y4JuTHh7kK #nhk24
10-13 20:32

@Pato_727 ああ、外科的な感じかしら?そかそか。まあ無事で何より
10-13 20:17

始まってもないのにこれかよ。だから官僚はってなるのよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB マイナンバー制度に関連する医療分野のシステム設計などの企画開発業務を巡り、厚労省の室長補佐が都内の情報関連会社に便宜を図った見返りに100万円の賄賂を受け取っていたとして #nhk24
10-13 20:14

底なしの泥沼化だな、これ RT @nhk_NEWSWEB 普天間基地移設計画を巡り沖縄県の翁長知事は辺野古沖の埋め立て承認について取り消したことを正式表明。沖縄防衛局は移設に向けた工事を続けるため承認取り消しの執行停止と無効を求める申し立てを直ちに行う方針。 #nhk24
10-13 20:13

堂々としていいと思う。そのくらい歴史的なんだし今回 RT @nhk_NEWSWEB ラグビーのワールドカップ、イングランド大会で1次リーグ3勝挙げた日本代表の選手たちが、13日午後、羽田空港に帰国し、大勢のファンの歓迎を受けました。 #nhk24
10-13 20:13

なんか取り上げ過ぎで逆にプレッシャーになりそう・・・? RT @nhk_NEWSWEB シェアしたい!。女性初の将棋のプロ棋士を目指す里見香奈女流二冠がプロとなる四段昇段をかけた初戦を戦った。上位2位までに入れば昇段が認められ、初めてのプロ棋士が誕生することに。 #nhk24
10-13 20:12

すごいベクトルからの切り口だな・・・w RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は歴史的勝利をあげたラグビー日本代表。エディー・ジョーンズヘッドコーチと対談したことがある元ラガーマンで大手コンビニエンスストア社長玉塚元一さんが出演。経営者の立場から日本代表 #nhk24
10-13 20:11

@Pato_727 あらら、大丈夫かしら?大変だったのねえ
10-13 20:03

@neko_bio @dragon_yuki ありがとーん(^^)/ Raw現像がスムーズにできればもうちょっと綺麗にできるんだけどねえ、、、一応Jpeg撮って出しの奴をソフトで圧縮してツイッターに無理やり載せたw
10-13 20:00

kiri_noa

プレッシャーかかってるんだろうなあ、長い目で見守ってほしいところだが周りは RT @nhk_NEWSWEB 女性初の将棋のプロ棋士を目指している里見香奈女流二冠が、プロとなる四段昇段をかけた三段リーグの初戦を迎え、12日は2戦して2敗となった。 #nhk24
10-12 21:38

今回一気にスターダムになったよねえ、ラグビー^^ RT @nhk_NEWSWEB ラグビーのワールドカップで日本が1次リーグで大健闘するなか、次のワールドカップの競技会場の1つとなっている熊本市では、子ども向けの「タグラグビー」の大会が開かれた。 #nhk24
10-12 21:36

テロが減らないなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB トルコの首都、アンカラで97人が死亡したテロ事件について、トルコのダウトオール首相は、過激派組織IS=イスラミックステートの関与を最優先に捜査していることを明らかにした。 #nhk24
10-12 21:36

ヒューマンエラー的なやつですかねえ、思い込みとか RT @nhk_NEWSWEB 鹿児島空港で着陸しようとしていた日本航空と新日本航空の旅客機が異常に接近したトラブルで、着陸許可を巡り新日本航空のパイロットと空港の管制官の認識に食い違いがあることが分かった #nhk24
10-12 21:34

危ないなあ、これは。きちんと原因究明してほしいところ RT @nhk_NEWSWEB 鹿児島県霧島市の鹿児島空港に着陸しようとしていた日本航空の旅客機と小型機が異常に接近したトラブルで、国の運輸安全委員会は12日午前、航空事故調査官を現地に派遣し原因を調べている #nhk24
10-12 21:33

正直なところ親も辛いよなあ6歳未満で脳死判定されるって。。。 RT @nhk_NEWSWEB 千葉県内の病院で治療を受けていた6歳未満の男の子が脳死と判定され、臓器の移植手術に向けた準備が進められている。5年前に改正臓器移植法が施行されて #nhk24
10-12 21:31

多分、TSUTAYAが胡散臭い印象なのが反対過半数になったんじゃないのかしら?なんとなく RT @nhk_NEWSWEB シェアしたい!は読書の秋、図書館について。愛知県小牧市はTSUTAYAの運営会社などと連携して計画を進める新しい図書館の賛否をと言う住民投票 #nhk24
10-12 21:29

っていうか三菱って何でもやってるのねえ・・・ RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は約半世紀ぶりの国産旅客機として開発が進むMRJ。三菱航空機は延期していた初飛行を今月後半に実施すると発表。国産旅客機の開発は日本にとってどんな意味があるのか、掘り下げる。 #nhk24
10-12 21:28

旅客機っていうとボーイング社だよなあ。国内でも作ってるのねえ知らなかった RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は約半世紀ぶりの国産旅客機として開発が進むMRJ。三菱航空機は延期していた初飛行を今月後半に実施すると発表。納入時期がすでに3度延期されているが、 #nhk24
10-12 21:27

これツッコミどころてんこ盛りなんだが本当にこんな案内板あるのかしら?w https://t.co/ldCkXPThgo
10-12 16:38

kiri_noa

シュール過ぎw https://t.co/o6DronGt5m
10-11 22:45

@luchiobeebee @bengalsaaan @Youna_ffxiv そしてあれでしょ?リアルララフェルの下っ原になるのよね、わかりますよw
10-11 21:41

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @suumiel モービル石油でしょ?昔婆ちゃん家の近くにあったよー。今は閉鎖されてるけど
10-11 21:32

@luchiobeebee @Youna_ffxiv @bengalsaaan 端ねぇ。。。
10-11 21:27

これはひどいぞぅ♡パート2 https://t.co/fEqw2HHVNS
10-11 15:47

とあるところではメガネ〜メガネじゃねえのやり取り。とある放送局ではおちんちん連呼。。。この国は平和そのものだな(; ̄ェ ̄)
10-11 15:45

@nopo0519 ああそういうことねえ。。。西友でもあるのねそういうやり取り(´・_・`)
10-11 15:44

@dragon_yuki いいじゃん!だって新婚さんいらっしゃいでそのまま伏せないでしかも連呼したらしいじゃん。放送局がやってるんだから雑魚女ノアが言ったっていいじゃん!w
10-11 15:42

そういや久しくニュースウェブ参戦して無いな。今週は参加しようかな
10-11 15:40

伏字しなかったが気にしな〜い(・Д・)ノ
10-11 15:40

kiri_noa

@momoace 日本酒飲まないのよねぇ。。。
10-10 18:43

@momoace 長尾?
10-10 17:59

詳細は言わないけど、礼節のなってないのがいるように思える。ツイッターはゆるいコミュだとか言われてるけどそんなんでも最低限必要な礼節はあるのよ。あんたのことだよ?
10-10 17:58

ほー。うちの近くのサークルKもサンクスもファミマに? https://t.co/6ILsSnLIpH
10-10 17:47

@momoace みず?
10-10 17:38

@okojyo4179 ああ、そう言われてみればw あれもモデルはこのエリアだったのか。 ノアが思いついたのはtaritariの方で(; ̄ェ ̄)
10-10 04:25

仕方ない、、、昨日の鎌倉ぶらり途中下車の旅の写真現像でもするかな。。。
10-10 04:24

@bengalsaaan あたしそれ飲んだことある!美味しいよねぇ(*^◯^*)
10-10 04:23

おはようございます。いくら寝てないとはいえ早く寝るもんじゃないわね。こんな時間に目が覚めた(・Д・)ノ
10-10 04:22

kiri_noa

@Youna_ffxiv @neko_bio 気がむいたらね。つか、さっきも言ったけどこの話続けると誰も得しないw そしていい加減そろそろ眠いので鎌倉江ノ島エリアぶらり途中下車の旅をしゅーりょーしたいのよね。。。 まぁ激しくご自由にどうぞなのは内緒だw
10-09 16:03

@Youna_ffxiv @neko_bio 参加してたよー。先週まではね。今週用事で参加できなかったらクリアしたもんだからねぇ。そりゃーいやがおうにも今までダメだったのは雑魚女ノアの学者のせいになるワケヨw
10-09 15:45

@neko_bio @Youna_ffxiv 裏を返せば、CFでいけるから、1人でできるから、になるんだよなw なんやかんやいって基本1人行動だからねぇ、ノアは。。。この話続けるとお互い得しなそうねw
10-09 15:31

@neko_bio @Youna_ffxiv そかな?二層クリアしてるのと一層の最初はおろか極ビスマルクすら突破してないのを比べれば雲泥の差だと思うけど(・Д・)ノ
10-09 15:18

@Youna_ffxiv @neko_bio そかぁ、雑魚女ノアの守備範囲外ね(・Д・)ノ
10-09 15:13

@neko_bio あぁ、均等化ねぇ。。。で、何が均等化?(´・_・`)
10-09 15:03

折々の言葉かあ、なんやろ最近の言葉。。。名鉄名古屋駅1番ホールかしら?w https://t.co/90u27O7i8J
10-09 15:02

@neko_bio きんとーかいけたとき。。。どこの国の言葉かしら?(´・_・`)
10-09 14:56

@luchiobeebee @juli846 A賞って375点取らないといけないやつでしょ?(・Д・)ノ
10-09 14:41

なんかどこかで見た風景がここにあるw http://t.co/38lqI7tIRC
10-09 14:19

kiri_noa

@juli846 @luchiobeebee @johan_maxwell あたし、174くらいあるけど?身長
10-08 16:28

札幌終了のお知らせ
10-08 16:27

RT @1023_kh: 《 悲報 》JR札幌駅全滅👼 http://t.co/KZnXo08h3N
10-08 16:27

@juli846 趣味亀子って。。。(´・_・`)
10-08 15:47

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @Luna_SealLOVE あたし、番号振らない人。つか、振り方わからない人(・Д・)ノ
10-08 15:31

おそようございます。今日は夜のお仕事。昨日のお酒美味しかったわー(*^◯^*)。お陰でさっきまで12時間睡眠w
10-08 15:27

@orzbba おおーすごい(*^◯^*)
10-08 00:40

kiri_noa

飲み回終わりーオバ急なう
10-07 23:51

スーパーどん!って前に何かの深夜番組でやってたよなぁ。。。なんだっけ?
10-07 17:50

@luchiobeebee @ToshikunSP @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim いや、まだ飲み回じゃないんだがw
10-07 17:49

@luchiobeebee @ToshikunSP @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 倍率ドンに見えた。。。疲れてるのかしらw
10-07 17:44

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @ToshikunSP @ShiphaGaudi クロちゃん惜しいなあ。。。イカのイケニエじゃなくて、イカのイカ煮えにしないとw
10-07 17:44

@luchiobeebee @ToshikunSP @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 違うよ、多分だけど、カオス余裕かとw
10-07 17:42

@orzbba シネw(´・_・`)
10-07 17:41

日本三大賞 天皇賞 ホールインワン賞 象印賞
10-07 17:41

RT @FF_XIV_JP: お待たせしました!先日開催していました【髪型デザインコンテスト】最優秀賞/優秀賞の方にチョコボ装甲「ノーブルバード」、投票参加賞として抽選で選ばれた140名の方に「ワンダラースカーフ」を本日より順次お送りしてます!到着まで今しばらくお待ちください!…
10-07 17:39

どうも準備良すぎる気がするのはノアだけかしら?
10-07 17:33

kiri_noa

@Beltisca_FF14 @mas00610520 えっ?そういう話? ノアはうちのLSメンの腹クロちゃんの事が好きなのかと。。。w
10-05 21:20

着うたがシンデレラハネムーンなオヤジがいた。。。w
10-05 16:29

@ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim あの時代から較べると増えたらしいからねえ、壊す人
10-05 16:18

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @sealalmar そのようねえ
10-05 16:01

@ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim あれって過失による損傷もokだっけ?
10-05 15:56

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar やっぱりな。。。w ちなみにツイッターのクライアントは何にしたのかなぁ?
10-05 15:53

@sealalmar ダメダメエピソードやん(´・_・`)
10-05 15:53

@sealalmar @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim ダメじゃん(´・_・`)
10-05 15:52

おそようございます。今日は夜のお仕事。クモリングな西東京
10-05 15:30

と、一通りレズしたところで
10-05 15:30

kiri_noa

@Pato_727 電車でGOかあ、久しぶりにやりたいわね^_^。大曲の車止め100パー激突するのよ、あたしw
10-04 20:24

@Pato_727 大型機もあるのねえ、、、ダンレボとかもあったのかしら?
10-04 20:09

勝浦?ほぉー、勝浦ねぇ。
10-04 20:08

RT @mainichijpedit: 青森県十和田市で開かれた「B―1グランプリ」で、最高賞は「勝浦タンタンメン」を提供した千葉県勝浦市の「熱血!!勝浦タンタンメン船団」に http://t.co/u6ZKyuy8Zw
10-04 20:08

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 今朝のノアのツイートもそういう輩が増えたからなんだろうなぁと。とかく昨今は「叩いて炎上した俺天才(*^◯^*)」とか思っちゃうバカ丸出しなのが増えたよね。。。
10-04 19:20

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim まぁ大陸製はねぇ。。。
10-04 19:17

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim クロちゃん今までアンドロイドだったのよねぇ。。。?(´・_・`)
10-04 18:31

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi なんとなくだが店員のイニシアチブ誘導に壮大に引っかかったオチな気がする(´・_・`)
10-04 18:25

@ChlorosCronheim あとはブラウザかな。ドルフィンとか一億人が使ってる定番よ。まぁホンマかいなって思うがw
10-04 18:24

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim グーグルでいいんじゃないの?
10-04 18:23

kiri_noa

おはようございます。下半期ドアタマ、スカッとした青空@西東京 http://t.co/Cd3vE8wO1B
10-01 06:47

kiri_noa

青のジャケット着て外に出たが、暑い件。。。いらなかったな
09-30 13:39

おはようございます。休みとはいえ12時間も寝てしまったw http://t.co/NalGieTMU9
09-30 13:23