WhiteLovers

kiri_noa

来週はダート王者決定戦、チャンピオンズカップ。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw また来週(^^)/ #keiba #fujitv
11-29 15:59

3億円かあ、すげーなあw #keiba #fujitv
11-29 15:56

京都は硬かったなあw #keiba #fujitv
11-29 15:56

オルフェーブル以来かあ、随分とご無沙汰だったのねえ #keiba #fujitv
11-29 15:54

ショウナンパンドラは有馬にいくのかなあ それともお休みするのかなあ? #keiba #fujitv
11-29 15:53

ああ、池添さん初ジャパンカップ優勝なのか。そりゃー喜ぶよなあ^^ #keiba #fujitv
11-29 15:53

すんごい喜んでるなあ、こんな喜ぶ人だったっけ?池添さん #keiba #fujitv
11-29 15:50

外回りすぎたなあゴルシは #keiba #fujitv
11-29 15:49

まあでも日本の馬が日本のジョッキーで1着になった。やっぱりジャパンカップなんだからねえ日本が強くないと^^ #keiba #fujitv
11-29 15:49

ラブリーディは2000までなんだろうなあ。有馬はきついかもね #keiba #fujitv
11-29 15:48

kiri_noa

@mamecolon 疲れるの早すぎw
11-28 23:32

いいニーハイの日って。。。w
11-28 21:38

RT @nir_oyih: 便乗して置いときます #FF14 #いいニーハイの日 https://t.co/85VMjycxEm
11-28 21:38

@luchiobeebee まぁゴミが無ければいいのかしらね。。。掟上の日か、明日帰ったら見るかな
11-28 21:27

@dragon_yuki @ChlorosCronheim @luchiobeebee じゃあかかなきゃいいじゃん(´・_・`)
11-28 21:22

@ChlorosCronheim @luchiobeebee まあねぇ。。。確かに
11-28 21:20

@dragon_yuki @ChlorosCronheim @luchiobeebee タグがミスってるわよ?
11-28 21:20

なんかわからないけど @Pato_727 さん、すごいらしいぞぉ? https://t.co/CW9MLBwjxs
11-28 21:07

@sealalmar @zilbelt @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi あんたら、、、なにしてんのよ(´・_・`)
11-28 21:05

@luchiobeebee 掃除が一番大事かと(´・_・`)
11-28 21:04

kiri_noa

@sealalmar @ShiphaGaudi いやまあ大好きなのは結構だがインターバル短すぎでしょ(´・_・`)
11-27 21:07

マジカヨ(;゜0゜) https://t.co/lJhac8hELF
11-27 21:01

@bengalsaaan @zilbelt 色々大変ね。。。二人ともお大事に
11-27 20:59

今日は今年入った新人君を怒鳴った。マヤマヤにミーティングルームへ連れてかれて「先輩カルシウム足りないんですよ、麻耶が癒してさしあげますよー」って言われた。。。疲れてるのかしらねw 今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
11-27 20:57

@ShiphaGaudi @sealalmar また焼肉なの?
11-27 20:53

@anemone_aug あたしかよw まあでもほんとトータルで見て半月くらいはメンテしてるよね多分。
11-27 16:13

ゼビウスw
11-27 16:01

RT @mizuki_souma: 太宰治さんのこの本の表紙がゼビウスに見えてしまって… https://t.co/bCPExmCaHf
11-27 16:01

@anemone_aug そろそろメンテ分の金返せ訴訟起こされるレレル
11-27 16:01

久しぶりに忙しかったー。ようやくランチ。カレーなう
11-27 16:00

kiri_noa

夕食 予定どおりクリームシチュー https://t.co/wonBl7O4Gy
11-26 21:19

@luchiobeebee @Youna_ffxiv @dragon_yuki @ShiphaGaudi @sealalmar あたしこないだ打ち上げで裸足で一青窈の真似したけど?(・Д・)ノ
11-26 08:49

@ShiphaGaudi 仕方ないな消しとくか。
11-26 08:08

@ShiphaGaudi おーい!これじゃ更にレズしたノアが悪人じゃマイカー(´・_・`)
11-26 08:04

。。。朝っぱらからイライラmaximで失礼。おはようございます、雨の木曜日、寒い寒い。これは紅葉一気に進むかも?
11-26 06:46

@anemone_aug まあね、そもそもの仕様がザルすぎる。で、FFユーザーの民度が超絶低すぎる。だから毎回仕様の裏をつく輩がでてきてみんな真似して潰されたら暴れる。。。何回繰り返したら理解するのかしらね、運営もユーザーも。。。バカばっかだわほんとこれ(´・_・`)
11-26 06:44

kiri_noa

@anemone_aug お腹いっぱいか(´・_・`)
11-25 15:39

@anemone_aug こいつを買った時にセットでついてきたのがさっきの左二本。ズームレンズよ。で、右二本がズームしないけど明るいレンズ https://t.co/Z4c1FIbmma
11-25 15:31

@anemone_aug そう思うでしょ?これ2本セットで3万未満なのよね^_^ちなみに左二本はもともとのキットレンズ。 https://t.co/FSIV9CSUKQ
11-25 15:27

@anemone_aug まあねえネットショップは便利よね。これamazonじゃないけどネットで買った一眼レフ用のレンズ2本組 https://t.co/SQqCdFnfWN
11-25 15:22

@anemone_aug へーてゆーかアネモネさんってamazonファンなの?
11-25 15:16

@anemone_aug また紅茶買ったのかしら?(´・_・`)
11-25 15:12

@ChlorosCronheim @johan_maxwell ん?クロちゃん誕生日?おめいとーん(^ν^)
11-25 15:02

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar あたり前田のクラッカー
11-25 15:01

@luchiobeebee @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @bengalsaaan @sealalmar 何で急に新宿二丁目になってるのかw
11-25 15:00

東京今気温8度ないとかw
11-25 14:58

kiri_noa

@anemone_aug まあ、、、アネモネさんはff14の中の人じゃないし、エキサイトしても仕方ないわけだが(´・_・`)
11-24 16:25

あたしなんか間違ったこと言ってるのかなあ。。。?
11-24 16:19

@anemone_aug 損する人が出るイコール バグって言われても仕方ないかと。要するに欠陥だし。まあロードオブなんちゃらはチュートだけやって放置してるのでどうでもいいけど何で水曜にメンテなのかというね。。。そろそろメンテ分の金返せって言いたいわね(´・_・`)
11-24 16:18

ちゃんとテストしてるのかって疑いたくなるわ、スクエニ。なんかドラクエでもやっちまってるみたいだし、スクエニ倒産しかねないわよ?こんな体たらくじゃ。っていう辛口のエールてすと
11-24 16:12

@anemone_aug いや、わかるよ。そんだけ重要なバグなんだろうし。ただ運用としては最低最悪よね。って話。
11-24 16:11

まぁ完全にチビッコ置いてけぼりだったが(;゜0゜) 嬉しかったなあ(^。^)
11-24 16:06

昨日シークレットサプライズでマヤマヤが歌った曲。https://t.co/29rU9j88AQ
11-24 16:04

@grassmoonlight 時給3000万???すげーなーそのバグ(;゜0゜)
11-24 15:43

これがほんとの中二病。。。? https://t.co/JD8tdFNS9a
11-24 15:39

あとけんかをやめて〜よね。客同士のトラブルで遅延とかやってられんわ〜(´・_・`) https://t.co/nD4BVZNO2c
11-24 15:36

kiri_noa

やはりノアは自分が気づいてないだけで、幸せな環境にいるのかもしれない。と、改めて感じた1日でした^_^
11-23 20:21

打ち上げでボス曰く「たまにはサプリメント注入しないとな。いいんじゃねえかプライベート全開なMCってのもさ!」
11-23 20:19

あんまり私的なのをやるのも内輪ウケって批判される訳ですが(実際大多数のチビッコはポカーンとしてましたw
11-23 20:18

今回MCアシスタントと兼務だったのであまり出来なかったのですがそれを麻耶ちゃんで殆どカバーしたのを見せてもらいました。それだけでもサプライズなのですが、まあ諸々あり気が付いたら涙ポロリ
11-23 20:17

そうです。勘の鋭い人はわかるかと思いますが打ち合わせでノータイトルって?って言ってた出演者がこれでした
11-23 20:14

うちのバンドの後、ノアがMCに戻ったら残りのメンバーだけで次の出演をしました。
11-23 20:13

イベントのアシスタントはまあそつなく。演奏もそつなくでしたが、その後サプライズがありました
11-23 20:12

まぁ、、、気分変えて
11-23 20:10

打ち上げで飲んで酔ってるからかもしれないが、帰りの電車でうっせー集団がいてうぜーうぜー。早口言葉なんか家でやれって話。あー回し蹴りしたいわ
11-23 20:07

@Pato_727 MCって言ってもアシスタントですがね。まぁ、、、話すのは嫌いじゃないので。多分そのあたりは某FFの某コイバナの某しーたんあたりが認識してるかとw ボジョレーヌーボーも樽で用意してるようなので。。。飲んできまーす(・Д・)ノ
11-23 14:31

kiri_noa

来週はジャパンカップ。日本馬が日本人ジョッキーの騎乗で1着になることを願って・・・また来週(^^)/ #keiba #fujitv
11-22 15:58

井崎の呪い プッシュしすぎw #keiba #fujitv
11-22 15:57

来週はジャパンカップか^^ #keiba #fujitv
11-22 15:56

それでも3練炭万馬券なのねw #keiba #fujitv
11-22 15:54

ああ、香港あるのね。確かにこれで今シーズン終わりじゃなあw #keiba #fujitv
11-22 15:54

フィエロは勝ちきれない病になりそうだな。。。 #keiba #fujitv
11-22 15:53

イスラボニータはなあ、スタートは悪くなかったけどその後ダッシュがつかなかったのがなあ。。。その差な気もする着差が #keiba #fujitv
11-22 15:51

3着イスラボニータかあ #keiba #fujitv
11-22 15:50

今確定したのか、すごい歓声がw #keiba #fujitv
11-22 15:49

確定してないのにインタビュー開始なのね・・・? #keiba #fujitv
11-22 15:49

kiri_noa

@Pato_727 いろいろあったけどね。今一番売れてるってのと世界一わかりやすいという言葉にだまされてみたw
11-21 16:32

帰ってきたー
11-21 16:31

@Pato_727 立ち読みしてたら欲しくなって結局買いますたw 当初はブロワーとカメララップだけの予定だったのに https://t.co/aphpFB6fFK
11-21 16:22

でもほんと、いい天気でよかったわ https://t.co/GTgj2yiLuy
11-21 15:38

西から昇ったお日様が、ひがしーへしーずーむーw https://t.co/GKzvp4LxPo
11-21 15:36

@Pato_727 まぁねぇw
11-21 15:27

@Youna_ffxiv 仕方ないからこっちも「逆に叔父様、どう? あなたのういろーをしゃちほこにしてあげるよ〜?」ってわざと片言の日本語で話してみたw 驚きのドン引きされた(´・_・`)
11-21 15:23

@Youna_ffxiv しかも浅草の飲み屋通りは絶賛営業中で客引きのおじさま達が「よっ、お嬢さん、一名様いらっしゃーい」って勝手に引き込もうとしてるしw
11-21 15:22

@Pato_727 結構つまんない女だと思うけどなぁ。。。w 多分それは某FFの某コイバナの方々が一番認識してるかと
11-21 15:20

@Youna_ffxiv いや、土曜の朝っぱらから飲んでるわけないしw
11-21 15:19

kiri_noa

@anemone_aug @ShiphaGaudi @sealalmar まあ、ホクホクよね確かに。だから主催者の心の中が たりないから急募おなしゃすm(._.)m なのか ホクホクツアー企画するから上納金持ってこいやー(・Д・)ノで変わるのかと。で、まあ後者だろな(´・_・`)
11-19 12:00

@anemone_aug @ShiphaGaudi @sealalmar それでバレル持ってこいってのも思い切った募集だなあって思うノアは異端児かしら?(・Д・)ノ
11-19 11:55

@anemone_aug @ShiphaGaudi @sealalmar いち一般ピーポーの戯言 ちっちゃい事は気にするなワカチコ って言ってやればいいんじゃね? って思ったが、、、ああ野良募集か。でもさあ、野良募集って事は人少なくて出発できないから頼むー でしょ?おそらく。
11-19 11:54

仕事あらかたおわりー(・Д・)ノ ちょいと仮眠たーいむ
11-19 07:27

@ShiphaGaudi @sealalmar どしたの?
11-19 07:27

kiri_noa

@B_CHAN_KZY 日比谷のどこへ行きたいかにもよりますね。同じ日比谷でもかなり場所違う場合があるので(例:大手町
11-18 17:01

@anemone_aug ほぉー、紅茶ですか^_^amazonで紅茶買えるのねえ
11-18 16:36

@anemone_aug なにこれ?
11-18 16:31

@cypheristON2F あっ、TBSラジオが ですよ(・Д・)ノ
11-18 16:09

@cypheristON2F シャレのつもりなんだとは思うけど。。。大丈夫かなあ、この時期にこういうのは曲解されて燃えるかも。。。
11-18 16:08

アタック25のスポンサーだよなあ。。。って思ったが、東リじゃなくて東レなのね(´・_・`) https://t.co/Y8ZHYIOsCK
11-18 16:05

@sealalmar @bengalsaaan 松方弘子と松方直樹って誰だよw
11-18 16:03

高崎線でイノシシって。。。 https://t.co/OAkjqXwWEq
11-18 16:02

@anemone_aug たしかに。。。で、何買ったのかしら?
11-18 15:58

@ChlorosCronheim おはありですー(・Д・)ノ まぁいつものように午前1時まではメール見ながらボーッとしてるお仕事ですがw 取り敢えず禁書340貯めたから今日出来なくてもオッケー(・Д・)ノ
11-18 15:58

kiri_noa

この番組、最近は悪評しか耳にしないよねえ。長い事見てないな https://t.co/DFJ863X1pp
11-17 16:54

伊勢原なう
11-17 14:43

@Pato_727 そうねえ。一応jpegとrawで撮ってるので
11-17 14:31

@Pato_727 もう降りたよーw バス乗車中
11-17 14:26

伊勢原にうちの大学?(専修)キャンパス変わったっけ?
11-17 14:26

@Pato_727 素直にケーブルカーで帰るべきだったわ。まぁ運動にはなったけど
11-17 14:23

@Pato_727 前半楽しかったけど後半ルートミスりましたわ。。。ただの山降りで写真撮るとか至難の技ですた(´・_・`)
11-17 14:17

朝早かったから若干眠い
11-17 14:16

まあ次、初詣かなくるとしたら。
11-17 14:16

大山寺も行きたかったんだよなあ。。。伊勢原戻ってもっかいケーブルカーまで戻るのもまだ可能だが。。。もうおなかいっぱいおっぱい(´・_・`)
11-17 14:15

kiri_noa

マジカヨ!(;゜0゜) https://t.co/iHbRqwMwXm
11-16 10:46

@Pato_727 うち三年前の奴っぽい。対応してるけど確かに5分単位でコロコロ変わるのは追えるのかしらね。。。試したことないわ
11-16 00:10

kiri_noa

@Pato_727 ふーん、自動追跡とかできないのねえ。うちの家のレコーダーは追跡したような気もするけど、最近のレコーダーかしら?
11-15 23:35

@Pato_727 番組名で予約できないのかしら?
11-15 22:52

四年前の日本だったらどんなコメントついてただろうか。時間というのは恐ろしいものねって感じた、この記事のコメントみて(; ̄ェ ̄)
11-15 16:08

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【FF14】パリで発生したテロ事件の犠牲者への追悼がゲーム内で行われ、GMも参加して祈りが捧げられる https://t.co/hKsLsYLLH6 #FF14 https://t.co/0S1uNVNNFt
11-15 16:07

@anemone_aug 難しいところですよね、そのあたりのさじ加減は
11-15 16:05

@bengalsaaan @luchiobeebee そうねえ、調理の仕方によっては化けるよね^_^ コンベクションオーブンとか
11-15 16:04

だれだよこれはw
11-15 16:02

RT @sky_blue_1114: 神戸マラソンにキュアマーメイドが!! https://t.co/3Uuysuf5Gi
11-15 16:02

@dragon_yuki そうよ、昭和よ。昭和の何が悪いのよw
11-15 16:02

@ryouka72 @ToshikunSP @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @zilbelt 安定のクオリティだな(; ̄ェ ̄)
11-15 16:01

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @sealalmar @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @bengalsaaan なんだこの話はw
11-14 13:17

@RoseShiren @luchiobeebee @ShiphaGaudi ゼビウスで最初のファンファーレにワクワクして最初の円盤で撃沈されてコントローラー投げるクチだな。。。えぇ、うちの妹の先日の風景ですw
11-14 12:59

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @sealalmar @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @bengalsaaan ミニスカねぇ、、、逮捕されたいのかしら?としくん
11-14 02:54

@bengalsaaan @ChlorosCronheim 個人情報だからねぇ、そこらへんちゃんとしないといけないのにねえ企業は。。。
11-14 02:54

kiri_noa

https://t.co/UiaFhb7ZoI
11-13 14:16

惜しいなw https://t.co/t9gO2U2kvF
11-13 14:03

https://t.co/PE7ZOD8aMA
11-13 13:32

接写その3 https://t.co/fGcP6M9KKO
11-13 13:30

まあそこは並行撮影してる一眼レフに任せるかな https://t.co/KBtLwhZuSR
11-13 13:27

曇ってるのが残念なところ https://t.co/EQhqM6Mec1
11-13 13:25

これこれ! https://t.co/AfzuroaLbb
11-13 13:24

求めてたのが来た感^_^ https://t.co/VpKl5CHJkE
11-13 13:22

なんか紅葉の予感 https://t.co/M2iGKLAVjq
11-13 13:20

電車あるのね https://t.co/qf3sQInLvU
11-13 13:16

kiri_noa

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @dragon_yuki @sealalmar スーパーファミコン?
11-12 16:43

@dragon_yuki @Youna_ffxiv じるじるってヅラなの?
11-12 16:31

@sealalmar @dragon_yuki @ChlorosCronheim 2001っていったらこれでしょ https://t.co/8LVtiiDhjj
11-12 16:31

@Youna_ffxiv @dragon_yuki 突っ込むポイントが違う気がするんだがw
11-12 16:29

@dragon_yuki で、あれでしょ? 僕の髪が〜肩から伸びて〜とかにw
11-12 16:16

@dragon_yuki 日本人形はあかんやろw玄関とか
11-12 16:15

おまわりさーん https://t.co/WjICgPYgRM
11-12 16:15

@dragon_yuki いや、だから人形だってw
11-12 16:08

@anemone_aug ですよねー^_^
11-12 16:03

@dragon_yuki だなw
11-12 16:03

kiri_noa

@zilbelt @sealalmar @ShiphaGaudi 仕方ないわね。じゃあ我が家の夕食のデミグラスソースパスタ鍋をw https://t.co/aTS4JrAmc1
11-11 21:42

@zilbelt ボッシュートじゃなかったんだー。よかったねー^_^
11-11 21:40

まぁあれよね。さっきの続きだけど最低限の礼儀って必要よね。
11-11 19:42

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @sealalmar @judithmallone いやー。ノアはさっき加わったけどさあ、ざっとタイムライン見る限りトシくんの房総特急なだけかとw
11-11 19:40

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar @judithmallone なんかさ、要所要所でいない人(直接レスの付いてない人)をdisるのはトシくんの仕様なのかしら?w
11-11 19:38

@sealalmar @ShiphaGaudi それできるのしーたんだけでしょ今夜は
11-11 19:37

@Youna_ffxiv いやいやバトルなんて恐れ多い(-。-;
11-11 19:36

@sealalmar @ShiphaGaudi 誰に言ってるの?w
11-11 19:35

@sealalmar @ShiphaGaudi 鯖カレーでしょ^_^
11-11 19:35

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @sealalmar @judithmallone 因みにノアもアウラだがw
11-11 19:33

kiri_noa

@Pato_727 近くですかあ^^風流でしたよ鬼子母神
11-10 13:49

紅葉撮りたいわねえ。天気よかったらいいのにねえさて、ちょっと仮眠しようかしら
11-10 13:48

ぶらり中山その7 https://t.co/2T6QgRC9Ss
11-10 13:47

ぶらり中山その6 https://t.co/L1gcGecqpr
11-10 13:46

ぶらり中山その5 https://t.co/1nF6lCRNwd
11-10 13:45

ぶらり中山その4 https://t.co/nabPLhtral
11-10 13:44

ぶらり中山その3 https://t.co/0gzLkHkkZm
11-10 13:42

ぶらり中山その2 https://t.co/vL7ckwEnK4
11-10 13:41

つづいてぶらり中山 https://t.co/FLmfutWC4W
11-10 13:40

ぶらり雑司ヶ谷その8 https://t.co/EOmegzSMRs
11-10 13:38

kiri_noa

収入がなくても生きていけると思うがねえ。。。大変な思いしてお金もらってもしんじゃったら意味がないかと #nhk24
11-09 23:59

すい臓がんって見つけにくいらしいのよねえ。これで何人の人が助かるのかと思うと、GJですよ^^ #nhk24
11-09 23:58

これすごい発明だよなあ #nhk24
11-09 23:58

エリザベス女王杯は雨かしらねえ、、、 #nhk24
11-09 23:57

紅葉見に行きたいんだけどなあ・・・雨の紅葉ってどうなのかしらねえ? #nhk24
11-09 23:57

おっと採用キター^-^v #nhk24
11-09 23:56

明日は乾燥機かしらねえ。。。 #nhk24
11-09 23:56

すっきりしないよなあ、、、@西東京 #nhk24
11-09 23:55

って言うか側溝って入れるの? #nhk24
11-09 23:55

側溝に人がいるってそれミステリーだろw #nhk24
11-09 23:55

kiri_noa

@minimarili @anemone_aug 一時的に利用ってのもダメかしら?
11-08 22:04

@minimarili @anemone_aug クレカ決済なら速攻じゃないの?
11-08 21:40

@ToshikunSP @Youna_ffxiv 予選落ちです
11-08 20:33

kiri_noa=騎士名前:kiri_noa年齢:42歳戦闘力:【9954】属性:光使用武器:槍特徴:すぐ顔が赤くなる特殊能力:体から最高10000°の高熱を発することができるhttps://t.co/WsrtVsRpfFストーブいらずw
11-08 20:32

@Youna_ffxiv 戦闘力よわ!w
11-08 20:27

@anemone_aug はーい(・Д・)ノ
11-08 16:18

@S_T いや、まぁわかりやすいかなあと(; ̄ェ ̄)
11-08 16:18

@ChlorosCronheim そうかなあ?
11-08 16:07

@S_T まぁその中ならね。ただ新潟も山形よりなのか、長野よりなのか、富山よりなのかでかなり変わってくるから微妙よねえ
11-08 16:06

@S_T えっ?ただ食べるだけだと思ってたんだが。。。ビック?ビックカメラのポイントカードしかないがw
11-08 16:05

kiri_noa

@luchiobeebee うーん、まぁ自分の身体なので自己責任で(´・_・`)
11-07 19:12

@Youna_ffxiv また寝てないんだろ?
11-07 19:12

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi えっ?以外と似てたと思うけどなあ。。。
11-07 19:11

@anemone_aug @minimarili へぼ学者でよければ行きますがw
11-07 19:10

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 今夜の我が家の夕食はパスタ鍋なるものらしい。と、訳のわからないメールが着信して帰るのをためらいながら秦野辺りを走行中なうw
11-07 19:08

@mamecolon なるほどねえ。確かに表現が古くさいのよね。。。でも結構いろんなことできるので一部のマニアは好評らしいがw うちも先日ギガフレッツになってこんな感じのが来てね、設定ガシガシやってたけどめんどくさくなってPPPOEだけにしてroutingは既存のルータにわけたw
11-07 08:31

@mamecolon onuとか?具体的にはこういうやつ https://t.co/uj1G8zWe5w光回線終端装置#/media/ファイル%3ABflets_onu_forntteasthyperfamily.jpg
11-07 08:24

@luchiobeebee あれ?風邪治ったのかしら?
11-07 08:21

@mamecolon いまんところその兆候はないがw
11-07 08:21

@mamecolon エヌテーテーってブロードバンドルータ出してるんだぁ。ほぉ
11-07 08:20

kiri_noa

カレーなう https://t.co/X8VcZJRps4
11-06 20:39

二週間くらい後なら紅葉が絶妙な気がする。また、来るかな。今度はもう少し早めに
11-06 17:43

@okojyo4179 あいほんは一発撮って出しできた。一眼の方は10枚くらいとっては消して。。。w
11-06 17:42

@monacho_gungnir https://t.co/pV6HOjPzHu
11-06 17:41

これ、ハナミズキらしいが。。。なんもないぞぉ? https://t.co/H4pHRdgrwI
11-06 16:46

恐ろしいくらい暗いけど一眼レフだと驚きの明るさなのよね。。。 https://t.co/eAffVnqIMi
11-06 16:42

これ、火サスじゃんw https://t.co/HnWOti5Xch
11-06 16:38

これ、落ちたらあかんやつやろ https://t.co/1RH3jOJLvn
11-06 16:28

やっぱり森ですたw https://t.co/cYZJZtmYJ6
11-06 16:22

トンネルを抜けると https://t.co/mySdssGjjb
11-06 16:21

kiri_noa

でもいい感じのもある^_^ https://t.co/C19lDwI3JQ
11-05 12:49

ちょいと紅葉には早かったかなあ https://t.co/61iohIrsz7
11-05 12:47

その2 https://t.co/79iDg3if7d
11-05 11:29

鬼子母神なう https://t.co/8FugQsJ078
11-05 11:29

@Pato_727 まぁねえ^_^
11-05 11:12

き と打つと真っ先にキャバクラと予測変換されるノアのあいほんのクオリティ(´・_・`)
11-05 11:11

@gurugankasahara なんのことかしら?と思ったら、ナンテコッタイ(´・_・`)
11-05 11:11

@Youna_ffxiv ありがとー^_^年に数回だけどこういう理不尽なのがあるのよね。。。まぁIT屋の宿命だよ!って言われればそうなんだがw
11-05 11:10

とりあえず、、、帰り道寄り道してお散歩するかな
11-05 11:09

夜のお仕事おわりー。今日は関係の無い障害に巻き込まれてえらい目にあったわー(´・_・`)
11-05 11:06

kiri_noa

@Pato_727 身体にいいのかしらねぇ。。。?店員にはまたですかと言わんばかりの呆れ顔されること多々(´・_・`)
11-04 19:16

@gurugankasahara キャバクラはもうほぼ60なのよねぇ。革細工、甲冑が59、調理が58、残り全て60だったりする
11-04 19:15

@Pato_727 今日水曜なのにもう今週末の話なのねw ノアは延々と同じの飲む傾向があるみたい。カシスオレンジエンドレス、カルーアミルクエンドレス、ロゼエンドレスとかw
11-04 16:22

チョメチョメ懐かしいわw アイアイゲームかよw
11-04 16:00

@gurugankasahara ですねー、だから2.チョメチョメ時代に全部50にしました。LSに入った新人さんに、廃人さんですか?^_^と満面の笑みで言われたのはいい思い出(´・_・`)
11-04 15:59

@anemone_aug みました。前半はフルボッコされましたね(´・_・`)これがフォーラム戦士なのかとオモイマスタ。。。
11-04 15:57

@gurugankasahara 召喚はかなり前に60、学者ももれなく60、でこないだ戦士60になってインチキだけど全ロールだせるようになったので次は近接dpsかなぁと^_^
11-04 15:53

@Pato_727 酒のチャンポンと親の意見は後から効いてくるけんね(by 博多華丸) 。。。w お大事に
11-04 15:52

@umineko_death @gurugankasahara おお〜同士^_^ ノアのりゅーさんは55と三分の一くらいになりました
11-04 15:47

Koeiの名前だすのは迷ったが、敢えて出してみました。ノアの考え、間違ってますでしょうか?
11-04 15:44

kiri_noa

ちゅーおーりんかんの英語表記をみてクロロスと見間違えた女w 疲れてるのかしら?w https://t.co/SYjDITmMDf
11-03 19:21

東京駅なう
11-03 19:17

御用しゅーりょー。お家に帰ろう
11-03 16:17

@ShiphaGaudi @bengalsaaan @sealalmar じゃあヒラがヘボかっただけかなあ。。。?最後捨台詞か知らないけど、2度とヒラでこここねえ!w って言って退室してたw
11-03 08:27

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar そうねぇ、そのくらいの開き直りあればねぇ。。。ただ昨日のタンクさん、外人なのよね(´・_・`)
11-03 08:26

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar そうなのよね。あそこ難易度おかしいよw
11-03 08:20

上野なう
11-03 08:18

JBC生で見たかったなあ、、、まぁ予約録画してるから今夜見よっとw
11-03 08:18

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar 昨日、オーラムやった時のタンクがバニーガールだったw そして見た目通り柔かった(;゜0゜)
11-03 08:17

おはようございます。晴れだけどスーパー濃霧な西東京 今日はちょいとおでかけ
11-03 07:39

kiri_noa

社長がでてこないんだもんなあ・・・ #nhk24
11-02 23:32

まさかの長靴w #nhk24
11-02 23:30

あれ、人増えた? #nhk24
11-02 23:30

週の最初月曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk24
11-02 23:29

昼間、タイムライン上に名前がたくさんでてて何事かと思ってた。若いなあ38は。。。 RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…テレビアニメなどで活躍した声優、松来未祐 #nhk24
11-02 22:14

いや、でも犯罪したのよね?あなた RT @nhk_NEWSWEB 5年以上前に逮捕された歯科医師が、ネットで検索すると当時の記事が表示されるのは人格権の侵害だと訴えた仮処分について、東京地裁がグーグルに検索結果の削除を命じる決定を出していたことが分かった。 #nhk24
11-02 22:13

カキフライの季節がきました^-^ RT @nhk_NEWSWEB 養殖かきの生産量の約6割を占める広島県で、今シーズンの水揚げが始まった。例年10月1日に解禁されるが、猛暑などの影響で、去年とおととし稚貝の数が少なくなったため、解禁日を1か月延期していた。 #nhk24
11-02 22:13

安定は確かに。ただ、暴走しかねないけどね。。。 RT @nhk_NEWSWEB トルコの総選挙で、与党が過半数の議席獲得し、単独で政権担うことが確実に。相次ぐテロなど治安が不安定化するなか、国の安定には単独政権が必要だなどと訴えた与党が、 #nhk24
11-02 22:12

でも怪我で済んでよかったんじゃないの? RT @nhk_NEWSWEB 日産自動車は、トラックに追突した日産車に搭載されていたタカタ製エアバッグが異常破裂したとみられる事故があり助手席の女性がけがをしたと発表。日産は異常破裂で飛び出した部品が当たりけがをした可能性 #nhk24
11-02 22:11

いつこういう悲しい事が撲滅できるのかしらね。ハロウィンで浮かれてる場合じゃないわよ? RT @nhk_NEWSWEB 名古屋市の地下鉄駅で12歳の男子中学生が電車にはねられ死亡。名古屋市教育委は、男子生徒の部屋からいじめ受けたと書かれた遺書が見つかったことから、自殺 #nhk24
11-02 22:10

kiri_noa

ああ、忘れてた 明後日JBC祭りじゃないかw
11-01 15:59

来週はG1中休み アルゼンチン共和国杯ですな また来週(^^)/ #keiba #fujitv
11-01 15:59

43000票も的中とかw そりゃーこの配当だわw #keiba #fujitv
11-01 15:56

1着馬だけみたら、がっちがちの1番人気連発なのねえ #keiba #fujitv
11-01 15:56

ステファノスのせいで10万馬券になるのねw #keiba #fujitv
11-01 15:55

WIN5 約12000円の低配当らしいw #keiba #fujitv
11-01 15:53

次はジャパンカップってなるのかしらねえ?それか有馬直行か #keiba #fujitv
11-01 15:52

急遽乗り替わりだったのねえ #keiba #fujitv
11-01 15:51

確定ランプ #keiba #fujitv
11-01 15:50

3着ハナ差なのか #keiba #fujitv
11-01 15:49

kiri_noa

@anemone_aug ごめんなさい。今回はお仕事で参加できず。。。でも楽しそうで何より^_^
10-31 22:46

@Pato_727 いいんじゃない?大事なことだし^_^
10-31 16:42

そういやこないだなんかのテレビで公務員の女2人がハロウィン仮装しながらにらめっこしてたな。極論だが仮装の為に税金払ってる国民なんて1人もいないぞー
10-31 16:41

ああ、理由わかった。渋谷のありとあらゆるトイレに警備員がいて、着替えにトイレ使うの禁止って立て看板持ってる。つーことは普通の服装でやけに大きな荷物持ってるの全部これかも
10-31 16:37

いつからこの国はハロウィンで宮﨑駿のコスプレをするようになったのか。。。w
10-31 16:34

見かけたのは、赤いうさ耳のバカ女、髪の毛がスーパーサイヤ人な男、あと宮﨑駿のコスプレw
10-31 16:28

渋谷なう。ハロウィンなのいないやん(;゜0゜)
10-31 16:26

でもこの話、マヤマヤにしたら 「仕方ないですよ。先輩エロいですから^_^」 なんか間違ってると思う2015秋(´・_・`)
10-31 16:18

@Pato_727 大事なことなので二回言いました的なw
10-31 16:15

だいたい直系じゃないけど血が繋がってるしw
10-31 16:12