WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim おかえりーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-30 21:40

@ChlorosCronheim @judithmallone あれ?クロちゃんマイホームタウン的な所なう?
01-30 20:53

@orzbba 休憩タイムは違った意味で休憩できない仕様になってるのでご注意をw
01-30 20:11

@Pato_727 これ、お台場かしら。。。?
01-30 19:34

@ChlorosCronheim @judithmallone 呼んだかしら?
01-30 19:33

@johan_maxwell @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @Florett_7 あたし戦士60ですが?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-30 19:33

kiri_noa

@ChlorosCronheim @judithmallone @ShiphaGaudi 因みに似てるけどこれは別物よ https://t.co/qdyKITWZw9
01-29 23:52

@ChlorosCronheim @judithmallone @ShiphaGaudi 知らんの? 一目会ったその日から 的な
01-29 22:30

暫くメンテやなんやかんやで夜のお仕事が続く予定なのよね。体調整えないといけんな
01-29 15:47

おそようございます。今日は夜のお仕事なんだけどなんか雪降るとか(; ̄ェ ̄)
01-29 15:46

@dragon_yuki 千葉真一って最近やってるっけ?なんか芸能ネタでは出てきた記憶あるけど。。。
01-29 00:11

@dragon_yuki 日本の話だけど(´・ω・`)
01-29 00:10

さてと、エオルゼアに戻るかな
01-29 00:08

明日は夜のお仕事なので今週の参戦は木曜だけ。また来週ですな^^
01-29 00:08

あとは、今週末の天気ねえ。。。また雪なのかなあ。。。
01-29 00:07

映画、久しぶりにみにいってみようかなあって思った
01-29 00:07

kiri_noa

お、大阪かあ明日 #nhk24
01-28 23:59

メッセージ性は高いけど、、、これ犯罪よねえ?違うのかなあ #nhk24
01-28 23:59

結局、教師も金ですよ。。 #nhk24
01-28 23:58

現代版オオカミ少年になりかねない。。。 #nhk24
01-28 23:57

まあちゃんとしようね。浮足だってたら相手の思うつぼ。。。 #nhk24
01-28 23:57

まあ週末だったのがよかったのか、、、いやーどうだろなあ #nhk24
01-28 23:56

ようやく2週前の雪がとけたっつーのに。。。 #nhk24
01-28 23:56

雪になるかなあ・・・? #nhk24
01-28 23:55

ああー低気圧きてるなあ。。。 #nhk24
01-28 23:55

すげーなあ今日のNewsWeb。前半はタイムリー中盤はアーティスト最後は仮面ライダーって・・・w #nhk24
01-28 23:55

kiri_noa

そしてメロンなう(・ω・)ノ https://t.co/cCTWSX1B0P
01-27 23:57

帰宅なう
01-27 23:56

@Florett_7 そうねーキャバクラ大事よね
01-27 23:44

@Florett_7 ま」大丈夫だよーノアはリアル恋愛予選落ちだしー
01-27 22:38

世界三大野々村。 野々村真 野々村正十郎 例の号泣野郎
01-27 22:36

@Florett_7 (°_°)
01-27 22:35

@Florett_7 ここにアカカなにそれおいしいの?なノアがとおりますよーっと。気楽にやりゃーいいんじゃないのー?
01-27 22:34

@Pato_727 ぐらんで?ノアはスタバでグランデ飲んだけど?
01-27 22:33

@Florett_7 予選落ちです
01-27 22:31

飲んだ後のことミルクティーおいしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-27 22:31

kiri_noa

仕事あらかたオタワヾ(@⌒ー⌒@)ノ で、仮眠前に最近勝手なブームのアイスの実なう https://t.co/nb9LtlF5AM
01-26 05:24

kiri_noa

@luchiobeebee 島根では断水だってよ https://t.co/zO9W99zAkO
01-25 23:01

@Youna_ffxiv @sealalmar @ToshikunSP @ShiphaGaudi @dragon_yuki @ChlorosCronheim それだと今現在は威厳が無いになるが?
01-25 16:23

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @dragon_yuki @sealalmar @ChlorosCronheim @zilbelt その部分だけクローズアップ現代すればの但し書き付きだか。。。十分勝ち負けレベルよ
01-25 16:12

イメージ映像 https://t.co/1PozonT6vC
01-25 16:11

9問正解からの不正解でゴンドラ0とかのアップダウンクイズ並みの乱高下。さぁ10問正解してハワイに行きましょう!的なね。。。
01-25 16:10

それにしても寒いなあ。。。雪が無いだけまだまともだが。。。まぁこれが冬と言われればそうなんだが、こうねえアップダウンが激しいのもねえ
01-25 16:08

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @Florett_7 どうでもいいわ(・ω・)ノ
01-25 16:06

@dragon_yuki まぁ別にいいけど。ともかくお誕生日おめいとーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-25 15:52

@dragon_yuki ふーん。弟さん何の仕事してるのかしら?
01-25 15:49

@dragon_yuki おおーおめいとーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 弟さんいるんだあ?
01-25 15:46

kiri_noa

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv まぁずっと初々しいのもどうかと思うし、、、いいんじゃない?(・ω・)ノ
01-24 16:12

@ChlorosCronheim @johan_maxwell @Youna_ffxiv @bengalsaaan ごちそうさまです の段階で某IKEA警備員と同類かとw
01-24 16:10

本庄での野暮用しゅーりょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ お家へ帰ろうかな
01-24 16:09

昨夜飲んだお酒。 チューハイ系 3本1200ml おいしいワイン一本 澪一本 こんだけ飲んでもグッスリ寝て二日酔いなく起きれるのは。。。精神年齢若いのかしら?w
01-24 08:02

おはようございます。驚きの晴れ!驚きの寒さw まあでも懸念されてた降雪は西東京に関しては大丈夫そうかなあ。。。で、今日は埼玉まで野暮用でお出かけ
01-24 07:53

と、いいつつノアも飲みすぎたかな。。。明日つか今日だが埼玉までお出かけだから、、、寝るかw
01-24 01:52

@Pato_727 寒いから風邪ひかないでね〜
01-24 01:51

@Pato_727 あららら、ゆっくり休んでねぇ
01-24 01:23

@Pato_727 そうなのよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ あれてゆーかまだ外なの?
01-24 01:20

@Pato_727 そうねぇ。。。でも天一美味しいのよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-24 01:11

kiri_noa

@nw24_kininaru まぁ、、、少なくてもアイコンは変えないといけんですな。。。(; ̄ェ ̄)
01-23 23:51

@nw24_kininaru スタートから一週間様子見て。。。ってのが妥当っぽいですな
01-23 23:48

@nw24_kininaru なるほどねぇ。まぁ蓋を開けてみないとわからないですなあ。。。
01-23 23:47

@nw24_kininaru なんかツイッター投稿スタイルは維持みたい。
01-23 23:43

からの〜あまおうなう https://t.co/wbDKVGg71g
01-23 22:01

豚キムチなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/0G8ZlPL5aj
01-23 21:34

@polovetsian_jp 橋本さんって夕方のかしら?うーんその時は存在すら知らないからなあ。なんだっけ?古市とかいう訳のわからない奴と生放送で喧嘩したのだけは動画で見たw
01-23 19:40

@Youna_ffxiv ふーん、なんか妙にノアに似てるんだが?
01-23 19:34

NHKも攻めの姿勢なんだろうけど、、、うーん。鎌倉さんの印象が強いからなあ。。。松平さんを嘱託で招聘とかすればそりゃービックリなんだが。。。無理かなw
01-23 19:34

@Youna_ffxiv いや、そっちじゃなくてアウラの方
01-23 19:32

kiri_noa

心のカギw #nhk24
01-22 23:59

難しいところだよなあ、パスワードは #nhk24
01-22 23:59

ひでえなあこれは。。。 #nhk24
01-22 23:58

おでかけは日中がいいな。。。 #nhk24
01-22 23:58

暖冬なのかよこれで #nhk24
01-22 23:58

東京 夕方から夜が怪しいな #nhk24
01-22 23:57

確かになあ、外出できないくらいの寒波な地域もあるみたいだし。カレー備蓄ありかも #nhk24
01-22 23:57

何のリレー? #nhk24
01-22 23:56

本格的だなあw #nhk24
01-22 23:56

まあカレーは大好きですな、日本人^^ #nhk24
01-22 23:56

kiri_noa

@sealalmar @zilbelt @ChlorosCronheim てぃーびーえす
01-21 22:01

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar いや、疑ってはないけどなんか気になっただけ
01-21 22:01

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar えっ?ノアの事も?どう伝えてるのかしら?
01-21 20:14

@sealalmar @ChlorosCronheim いつからコイハナは自民党みたいになったんだよw
01-21 19:07

@ChlorosCronheim そっかあ。じゃあノアが話す時は気をつけんといけんな(; ̄ェ ̄)
01-21 19:07

@ChlorosCronheim ほー。サーバはグングニル?
01-21 18:56

まぁそれにしても一気にスマナンチャラからべつきーに矛先が移ったな。踊らされすぎ。マスコミも一般市民も
01-21 16:08

まぁべつきーはこれが事実じゃないなら即反論した方がいいよね。そうじゃなく真実なら即芸能界引退ね。じゃないとあの謝罪会見がやっつけでしたってことだしね。
01-21 16:06

ニュース見てたけどこれ本当なのかな?ラインのトークってツイッターで言う所のダイレクトメールよね?そんなん漏れるもんなん?
01-21 16:04

うまいなぁ、、、絵のタッチが
01-21 16:00

kiri_noa

ほんと、でも、身体は大切に #nhk24
01-20 23:59

まあねえ、データのとりようだよねえ #nhk24
01-20 23:59

これ寒かっただろうなあ、クジラも人も。お疲れ様でしたm(__)m #nhk24
01-20 23:59

クジラよかったなあ・・・ #nhk24
01-20 23:58

鹿児島も雪とか #nhk24
01-20 23:58

土曜雪かあ。。。 #nhk24
01-20 23:57

鹿児島より東京の方が最高気温高いってなあ #nhk24
01-20 23:57

この前線が厄介なんだよなあ #nhk24
01-20 23:57

那覇の11度は酷いな #nhk24
01-20 23:56

低いなあ・・・ #nhk24
01-20 23:56

kiri_noa

今日は事前ツイートのみ。本戦は参戦無しにしてエオルゼア満喫します^^
01-19 22:37

直木賞は?該当者なしとか? RT @nhk_NEWSWEB 第154回芥川賞と直木賞の選考会が開かれ、芥川賞に滝口悠生さんの「死んでいない者」と本谷有希子さんの「異類婚姻譚」が選ばれた。 #nhk24
01-19 21:11

また聞きなれない言葉が・・・ RT @nhk_NEWSWEB 去年夏以降、原因不明の体のまひを訴える子どもが相次ぎ、一部から「エンテロウイルスD68」が検出された問題。まひ訴える患者は26都府県で5歳以下の子ども中心に66人に上ることが分かった。 #nhk24
01-19 21:10

ああ、アカンかったかあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 19日夕方、札幌市南区の住宅の軒下で75歳の男性が雪に埋まっているのが見つかり、運ばれた病院で死亡が確認された。警察は、屋根の雪下ろし中に落ちてきた雪の下敷きになったとみて調べている。 #nhk24
01-19 21:09

ん?それだとボーナスあがらなくね? RT @nhk_NEWSWEB 経団連は今月下旬に事実上スタートする春闘に向け、基本給引き上げるいわゆるベースアップには必ずしもこだわらず、年収ベースで去年の実績を上回るよう賃上げを呼びかけるなどとした経営側の方針を正式に発表し #nhk24
01-19 21:09

あれ、上がったのか・・・わからないなあ株式市場のメカニズムって RT @nhk_NEWSWEB 19日の東京株式市場は、中国の去年10~12月のGDP伸び率が7%を割り込んだことから当初売り注文が出たものの、午後に入って値下がりした銘柄を買い戻す動き #nhk24
01-19 21:07

で、また明日の株価が下がるんですね、わかりますよ RT @nhk_NEWSWEB 中国の去年のGDP=国内総生産の伸び率は、前年に比べて6.9%のプラスと、おととしから0.4ポイント下がって25年ぶりの低い水準に。中国経済の減速が一段と鮮明になった。 #nhk24
01-19 21:07

どこまで追えるかなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 15人が死亡した長野県軽井沢町のバス事故で警察は事故を起こしたバスの検証を始めた。速度など記録する運行記録計やエンジンなどを中心に分析して事故原因を調べる。 #nhk24
01-19 21:06

雪下ろしも命がけね・・・大丈夫かなあ意識不明って RT @nhk_NEWSWEB 札幌市消防局によると、午後5時半ごろ札幌市南区定山渓で「雪下ろししていた夫の姿が見えなくなった」と妻から通報。消防の捜索で70代とみられる男性が雪に埋もれた状態で見つかった。 #nhk24
01-19 21:05

これは普通に悪天候なだけな気がするが・・・時期が悪いわね RT @nhk_NEWSWEB 福井県あわら市で乗客と乗員会わせて28人が乗ったバスが道路脇の田んぼに落ちて横転、消防によると全員が病院に搬送された。運行会社によると運転手は「強風にあおられて横転した」 #nhk24
01-19 21:04

kiri_noa

ハイブリッドねえ、、、無理じゃねえの?今の時代じゃ。10年後は知らないけどさあ #nhk24
01-18 23:59

無理だろそんなこと細かいの #nhk24
01-18 23:59

どこの国もアイドルなんてなるもんじゃないな。。。ほんと #nhk24
01-18 23:59

まあ日本でもあるんだよなあ、選挙の時ってHPがネットワーク障害で繋がらないと選挙妨害とか^^; #nhk24
01-18 23:58

結局なにしたかったのよ? #nhk24
01-18 23:58

松江の酷さ。。。 #nhk24
01-18 23:57

風だけでいうと西東京もビュービュー吹いてるしすでに #nhk24
01-18 23:57

更にやっかないのがただの雪じゃないのよね。これ吹雪よ #nhk24
01-18 23:57

これなあ、今日よりも大雪になるよ、東北北海道は #nhk24
01-18 23:56

もっと大事な事はたくさんある 斉田さん再登板 #nhk24
01-18 23:56

kiri_noa

来週はAJCCアメリカジョッキークラブカップ。味の素カップじゃないよ?w あと東海ステークスも。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw また来週(^^)/ #keiba #fujitv
01-17 15:59

味の素カップじゃないのねw #keiba #fujitv
01-17 15:56

AJCCってアメリカジョッキークラブカップの略なのねw ややこしいわw #keiba #fujitv
01-17 15:56

215票ねえ、まあまあ的中あったのねえ今週は #keiba #fujitv
01-17 15:55

日経新春杯固かったなあw #keiba #fujitv
01-17 15:54

結構声高いのねえ・・・w #keiba #fujitv
01-17 15:53

外国人騎手なのね #keiba #fujitv
01-17 15:52

2400強いのかあレーブミストラル四戦三勝って #keiba #fujitv
01-17 15:51

1-7-10かなあ #keiba #fujitv
01-17 15:49

あれうずしおは完全にひっかかって先頭になった系だよなあ #keiba #fujitv
01-17 15:49

kiri_noa

@Pato_727 そうねぇ来週は寒いかもねぇ。。。
01-16 18:02

@luchiobeebee ユンケルってそういう時に使うものなの?(~_~;)
01-16 18:02

あたしも婆ちゃん家に行く時に高速バス乗るけどシートベルトつけるように案内あるわね。まぁ、、、今までつけてなかった訳だが(; ̄ェ ̄) 次回からはつけよう
01-16 16:08

どんどんでてくるな。来週改めて深知りでやってほしいところ https://t.co/IjodFX6Uab
01-16 16:01

@luchiobeebee おぃおぃ。。。病院いくべきじゃねぇ?
01-16 16:00

@Pato_727 それはよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ まあ明日から週半ばまでお休み予定なので京成杯と日経新春杯をツイッター実況しつつ。。。またどこかへ一眼持ってぶらりしようかなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-16 15:58

@Pato_727 エクスタシーに見えた。。。疲れてるのかしら?w
01-16 15:52

まあいっかなあー2日分の出勤になるのと来週前半お休みカーニバルになるしw
01-16 15:51

おそようございます。今日はお休みなんだけどオペレーター君たちの作業の補佐をしてほしいとかでお願いされて出勤予定。委託とはいったいw まぁ、リモートでもよかったけどそれだと勤務時間がおかしくなるのと暇なので現地で
01-16 15:50

@momoace へー、京都のイメージだったけどなあ、大阪もそなのかあ
01-16 00:37

kiri_noa

被害被るのは子供ばかり。。。 #nhk24
01-15 23:59

父親の資格ナッシング #nhk24
01-15 23:59

そして否認とかさあ。。。 #nhk24
01-15 23:59

これさあ、どういう心理でそうなるのかしら? #nhk24
01-15 23:58

月・火ひどいなあ・・・ #nhk24
01-15 23:58

ほんと、受験生の皆様。足元要注意でっせ・・・ #nhk24
01-15 23:58

月曜朝やっぱり雪になるかもなあ・・・ #nhk24
01-15 23:57

北陸要注意かもねえ #nhk24
01-15 23:57

これは酷い寒さだな。。。色が寒々しい。。。 #nhk24
01-15 23:56

やっぱアウトローだなあ、NewsWebは^^ #nhk24
01-15 23:56

kiri_noa

やっぱり現場現場。現場が生の声、風を感じないと #nhk24
01-14 23:59

そうねえ、映画ちっくにはなりかねないわね #nhk24
01-14 23:59

もとから9年なのね、そもそも9年が妥当なのかしらねえ・・・? #nhk24
01-14 23:59

懲役9年ってのは妥当なのかしら? #nhk24
01-14 23:58

カイロ購買運動・・・w #nhk24
01-14 23:58

月曜危険だなあ、これ雪になりそうな気がする関東も #nhk24
01-14 23:58

もう既に寒いです・・・ @西東京 #nhk24
01-14 23:57

気分変えよう。。。斉田さん、ようやく冬らしい冬ですな #nhk24
01-14 23:57

だから日本人(の一部)はバカばっかってなるのよ。。。あほくせー #nhk24
01-14 23:56

そうだよねえ。バカの極みでしょこんなの #nhk24
01-14 23:56

kiri_noa

ほんと、身の丈をわきまえて楽しんでほしいよね、外国人も、日本人もね #nhk24
01-13 23:59

まあ委託選定も重要よねえ・・・ #nhk24
01-13 23:59

よかったわーココイチでそんなあほなって #nhk24
01-13 23:59

ああ、業者が悪いのねココイチは被害者か #nhk24
01-13 23:58

おいおい、ココイチおまえもかいな。。。 #nhk24
01-13 23:58

あと2分だぞー #nhk24
01-13 23:58

松江酷いなあ・・・ずっと雪やんw #nhk24
01-13 23:58

驚きの白さw #nhk24
01-13 23:57

そうねえ、受験生足元気を付けてほしいわねえ。 #nhk24
01-13 23:57

寒いけどこういう時は空気が澄んでるから景色写真とか綺麗にとれるのよね^^ #nhk24
01-13 23:57

kiri_noa

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim やっぱ外部アプリかあ。探してみるかな。こうやってぞーさんは女の敵になるのね_φ(・_・
01-12 17:07

@ChlorosCronheim @bengalsaaan カッコイイの確かだけど、中の人がね。。。まぁもうすぐ地下鉄なのでこの話の続きはまた今度で
01-12 16:31

@ChlorosCronheim そっかあアンドロイドに依存してるのか。。。ノアのはアイホンだしなあ
01-12 16:27

@ChlorosCronheim @johan_maxwell @ShiphaGaudi そうねぇ。いい子だとは思うよ。ちょうど1年くらい前にノアが闇堕ちしてた時に気に掛けてくれたのはクロちゃんだし。まぁ腹黒いのは否定しないがw
01-12 16:26

マスクがラベンダーの香りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-12 16:01

@bengalsaaan そうねえ。義務とか思っちゃうと一気に作業化するからねぇ。まぁそういう意味だと固定パーティーもその側面はあるが。。。楽しくやりましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-12 15:58

@dragon_yuki その辺りも絡めてきそうねえ。一応ホームページみるとauでんきなるサイトがあるが
01-12 15:51

@bengalsaaan @ChlorosCronheim あれだな、コイハナのアイドルは着実に継承されてるなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-12 15:48

@bengalsaaan ああそうなのかあ。最近全く見ないから完全に離れてるのかと思ってた。。。失礼しましたm(__)m まぁやりたいと思ったらやればいいし、休みたいと思ったら休めばいいかと。だってゲームするって余暇なんですからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-12 15:47

そもそも政党が乱立しすぎた弊害が今なんじゃないかなあ。アメリカみたいに二個でいいんじゃないの?
01-12 15:41

kiri_noa

うーん、、、暗い2016年だな。。。 #nhk24
01-11 23:59

おっとまたきたー^-^v #nhk24
01-11 23:58

去年が多すぎただけのような #nhk24
01-11 23:58

あと2分しかないぞー #nhk24
01-11 23:58

どうしてこうも極端なのかな、ここ最近の日本の気候。。。 #nhk24
01-11 23:57

ああ、そういえば先週言ってたなあ、水曜あたりもしかしたら大雪かも?って #nhk24
01-11 23:57

おっと、まさかの関東も雪? #nhk24
01-11 23:57

ようやく雪って感じかなあ #nhk24
01-11 23:56

まあでもほんと、身体気を付けようね。。。 #nhk24
01-11 23:55

兄ってなに? #nhk24
01-11 23:54

kiri_noa

@ShiphaGaudi @luchiobeebee そうねぇ。。。地味に厳しいわねw
01-10 19:45

@minimarili 何の国家試験かしら?
01-10 18:40

@ShiphaGaudi @luchiobeebee こんなことやってるからクロちゃんとかから女の敵とかされてるんとちゃうの?ぞーさんw
01-10 18:40

さて、来週は京成杯と日経新春杯。そして明日も競馬。今年も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw また来週(^^)/ #keiba #fujitv
01-10 16:00

JRAのCM いきものがかりの曲かわったのねえ^^ #keiba #fujitv
01-10 15:58

ジュエラーはなあ、素直にフェアリーステークスのほうがよかったようなきがするが・・・ #keiba #fujitv
01-10 15:56

京成杯は来週なのね #keiba #fujitv
01-10 15:56

かえないですw #keiba #fujitv
01-10 15:55

6718.5倍 誰が買うんだよこれw #keiba #fujitv
01-10 15:55

あれ、左上競馬ビートってロゴがw #keiba #fujitv
01-10 15:54

kiri_noa

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim まぁ女の執念は、、、こわいわよー(・ω・)ノ
01-08 18:43

@ChlorosCronheim @neko_bio @luchiobeebee @Youna_ffxiv @bengalsaaan てゆーかさあ無断転載なの?それってそこのサイト訴えれば相手乙なんじゃないかなあ?
01-08 17:23

@bengalsaaan @ChlorosCronheim おお?マジか!すげーすげーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-08 16:25

祝!NewsWebエンディングツイート初採用ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 苦節30年。。。そんなやってないな... https://t.co/PUxqe9BpSz #FF14
01-08 16:04

おそようございます。今日は夜のお仕事今年初。昨夜はnewswebのエンディングツイートで採用され千夏と二人でどっかんどっかんの大騒ぎでその後真夜中なのに祝杯して大騒ぎですたw
01-08 15:59

祝!エンディングツイート初採用の巻(・ω・)ノ https://t.co/1royvVz9Ah
01-08 00:38

@S_T ああ、、、確かにド下ネタですな。。。失礼しました。 でもそれを吹き飛ばすくらい今、我が家が大フィーバーしてます^-^v
01-08 00:09

@0301Robanomimi @nw24_kininaru ありがとうございます。すごくびっくりしました。まだ心拍数上がってます。。。まさかのNHKでノアの名前が載るとかもうね^-^; 日本は(まだ)平和なのかもしれませんね。今後はわかりませんが。。。
01-08 00:08

つぶやきビックデータのベッキーガン無視とかも全部ふっとんだ最終ツイート採用でした^^ さてと、妹と一緒に祝杯でもしますか^-^v
01-08 00:07

いやーでもびっくりしたわーまさかの最終ツイート採用とか。こういう感動が沸き上がるんですね^^ 出来れば通常回で採用されたかった^^;
01-08 00:06

kiri_noa

まさかのこれが最終採用かよw #nhk24
01-07 23:59

おっとーーーーー! #nhk24
01-07 23:59

なんだ、なにがあったんだ、地球 #nhk24
01-07 23:58

なんだかなあ、、、アフリカ、お前もか。。。 #nhk24
01-07 23:58

雲がパンw #nhk24
01-07 23:58

来週水曜は怪しいなあ、大雪の可能性あり #nhk24
01-07 23:57

11度までしか っていっても本来の最高気温はこんなものかと #nhk24
01-07 23:57

まあ、実際のところこれが本来の冬なんだなあ。。。今までがおかしすぎただけ #nhk24
01-07 23:56

このパン屋行きたいわあ・・・w #nhk24
01-07 23:56

寒そうだなあ、、、この色は #nhk24
01-07 23:56

kiri_noa

1分切ってるぞー #nhk24
01-06 23:59

これ世界同時株安続くかも? #nhk24
01-06 23:58

来週水曜の雨や雪は場合によっては大雪になるかも?って森さんがいってたw #nhk24
01-06 23:58

寒の入りっていうくらいだしねえ #nhk24
01-06 23:57

まあでもこれが本来の寒さなのよねえ、今までがおかしかっただけ #nhk24
01-06 23:56

急に寒くなったなあ #nhk24
01-06 23:56

これ絶対30分の内容じゃないよ今日は。。。 #nhk24
01-06 23:56

AGEHAってなんだw #nhk24
01-06 23:56

そして安定のスルーw #nhk24
01-06 23:55

ビックデータはやるのねw #nhk24
01-06 23:55

kiri_noa

ホットフィックス多くね?まぁノアの仕事始めの日だから別にいいけどw
01-05 19:39

RT @umadori0726: 【蒼天FF14】「1月7日15時から19時」頃までパッチ3.15HotFixesに伴う全ワールドのメンテナンス作業を実施! https://t.co/r86hrjMYFE : #FF14 https://t.co/2CJZLCOxCL
01-05 19:39

@ChlorosCronheim @bengalsaaan @Youna_ffxiv @Luna_SealLOVE やる気起きないのに無理してやるこたーないと思うんだわ〜。ゲイさんみたいに少し離れて俯瞰で見るff14ってのも乙なもの と、颯爽と正論言って去るテストw
01-05 18:53

昨日から謎だったのよね。経緯を知りたいわ RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「一から読み解くサウジ・イラン対立」https://t.co/pJq5PHEFbKイスラム教スンニ派のサウジアラビアは、シーア派のイランとの外交関係断絶に続き、 #nhk24
01-05 17:28

ご注文はうなぎですか に見えたw 寝すぎたのかしら?(・ω・)ノ https://t.co/CzMvgbH9rO
01-05 16:37

と思ったがやっぱり人大杉漣だったw 遠くから礼拝して終わりにしよう
01-05 15:54

某パトさんの昨日の経験を踏まえ今日しかも夕方に神田明神へ来てみた。人少なすぎw https://t.co/D0K72jPvPq
01-05 15:50

おそようございます。疲れてたのかしらねぐっすり12時間寝ますた(・ω・)ノ 中山金杯のツイッター実況しようかとも思いましたが、某クロロス号が出走しないようなので、、、実況なしでお出かけしますw
01-05 14:36

【追記あり】あれから1年 1月2日。ちょうど1年前に私の... https://t.co/JdN8GwaDIX #FF14
01-05 12:28

あれから1年 1月2日。ちょうど1年前に私の... https://t.co/JdN8GwaDIX #FF14
01-05 11:15

kiri_noa

もう桜とな? RT @nhk_NEWSWEB 4月中旬並みの暖かさとなった宮崎県日南市では早咲きの桜の開花が一気に進んだ。地元の60代女性「この桜はもともと開花が早いが、ことしは特別に早くびっくり。暖冬というものを身近に感じる」 #nhk24
01-04 21:30

コート着てたけど嫌になりました。。。 RT @nhk_NEWSWEB 先月は全国的に気温の高い日が多く、東日本では月の平均気温が平年を2度近く上回り、12月としては統計を取り始めてから最も高くなった。 #nhk24
01-04 21:29

なんだかなあ。。。2016年もこういう1年なのか RT @nhk_NEWSWEB イラク中部でイスラム教スンニ派の2つのモスクが武装したグループに襲撃された。スンニ派の大国、サウジアラビアでシーア派指導者の死刑が執行されたことに反発して犯行に及んだのではないかと #nhk24
01-04 21:28

これなに?イランが悪いのかしら? RT @nhk_NEWSWEB バーレーンの国営通信によると、サウジアラビアがイランと外交関係を断絶したことに続き、隣国バーレーンも「イランとの外交関係を断絶した」と発表。バーレーン外務省はイラン外交団に対し48時間以内に退去する #nhk24
01-04 21:28

バカじゃないのってくらい暑かったわ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東北南部から西日本を中心に、各地で3月中旬から4月中旬並の暖かさに。40余りの観測地点で1月としては統計を取り始めてから最も高い気温を観測した。 #nhk24
01-04 21:27

わたし、まだ、仕事始めじゃないです(´・ω・`) RT @nhk_NEWSWEB 官公庁や多くの企業が仕事始めを迎えた。京都市役所では職員たちが和服姿で新年最初の業務に臨んだ。https://t.co/UquOnHke66 #nhk24
01-04 21:26

まずは国内じゃないのかなあ?今年は。確かに去年成果はあったけどさあ外交 RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は衆参両院の本会議で、日中韓首脳会議の定期的開催や慰安婦問題巡る合意など一連の外交成果を強調したうえで国際社会が直面する課題に日本がリーダーシップ発揮して #nhk24
01-04 21:26

なんで急にそんな話になったのかしらねえ? RT @nhk_NEWSWEB サウジアラビアがイランとの外交関係断絶。イランでは外務省報道官が「中東地域の緊張高め、安定脅かすサウジアラビアの対応を許さないだろう」と非難。首都で新たな抗議デモが呼びかけられるなど反発広がる #nhk24
01-04 21:25

取引打ち切り制度って字面だけ見てるとすごい内容だよなあ。これ日本でやったら大騒ぎよね? RT @nhk_NEWSWEB 4日の中国・上海の株式市場は、株価が大きく下落。新たに導入された株価の急な変動を抑制するための制度が早くも初日に発動 #nhk24
01-04 21:24

また今年も暇と金を持て余した連中のマネーゲームの始まりかしらね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東京株式市場、日経平均株価は一時600円以上値下がり。市場関係者「サウジアラビアがイランと外交関係を断絶したことで、中東情勢の先行きにも不透明感 #nhk24
01-04 21:22

kiri_noa

焼肉おいしかったわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-03 21:07

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @Florett_7 こうして今年もしふぁぞーさんはみんなの敵みたいなイメージが植え付けられるのねw
01-03 20:11

@ChlorosCronheim @Florett_7 @ShiphaGaudi クロちゃんは助け必要ない気がするけどなあ、、、なんとなくだけど
01-03 19:24

@Florett_7 @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 不正の香りw
01-03 18:24

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 出馬って選挙じゃないのにw
01-03 17:40

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim だったらゲーミングノートという選択肢はないのかと小一時間w
01-03 17:35

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim なんで基準がps4w
01-03 17:28

@S_T 野暮ねぇ。。。
01-03 17:28

@monacho_gungnir タコちいさっ!
01-03 16:09

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 1着賞金4000万らしいぞぉ? https://t.co/uj1G8zWe5w中山金杯
01-03 15:26

kiri_noa

婆ちゃんの計らいで今夜は婆ちゃんの家で同窓会。料理やお酒は自分達で作るセルフスタイルなので準備が忙しかったけど、、、オタワヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-02 18:10

だめだだめだ、真面目に時間ねぇしw
01-02 16:04

ふーん。しるこも売ってるのかぁ https://t.co/zJtzRSBe4a
01-02 16:03

すげー久しぶりにプリンシェイク見たーヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/aXyPAVn0n6
01-02 16:01

かぜつよすぎ! いい加減もどって同窓会の支度せんと(; ̄ェ ̄)
01-02 15:51

https://t.co/R1pvSLXfHp
01-02 15:50

https://t.co/sX5ev0F0Ql
01-02 15:45

ザ 太平洋! https://t.co/w8qkzwvoPJ
01-02 14:58

@Pato_727 いやまぁねぇw 因みにもう終わって普段着で宮司の娘の部屋で雑煮食べてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-02 12:46

@Pato_727 恒例じゃないわよw
01-02 12:22

kiri_noa

@ChlorosCronheim @johan_maxwell いや、リアルの。。。まぁいいやw
01-01 22:51

@ChlorosCronheim @johan_maxwell よはんさんとクロちゃんのカップル誕生?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-01 22:38

あけましておめでとうございます 旧年中はお世話になりましたm(__... https://t.co/ifIZ4s0Osd #FF14
01-01 19:38

@minimarili 買ったやつか〜いw
01-01 18:27

@ChlorosCronheim @dragon_yuki 海まで5分のところよ
01-01 18:26

@ChlorosCronheim @dragon_yuki そっかあ。日記に書いた天気予報通りってことねぇ。婆ちゃん家の方はどうだろうなあ
01-01 16:34

@ChlorosCronheim あまおうって赤が際立つのねえ。ちなみに金沢なんちゃらの天候はどうかしら?
01-01 16:31

@dragon_yuki いやだからw
01-01 16:31

なんかネットで家電量販店の福袋で大陸系のグループが俺様ルールで無双してるとか愚痴がたくさん見える。店も対応メンドクセで見てみないふりとか。もうさあ福袋なんてやめたら?バカバカしいでしょって思うわw
01-01 16:30

@minimarili おお凄い、ちゃんと作ってるのねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-01 16:27