WhiteLovers

kiri_noa

https://t.co/FRDwvhNn96
03-30 15:11

目黒川なう https://t.co/nTNDXr1vyE
03-30 14:53

ノア@夜のお仕事ちゅう 毎回思うけどここの管理人はタイトルのつけ方がアホ丸出しなのよね。アホの子なのかしら? https://t.co/xMVS7efRjHそして、どう斜め読みしても、とし君のイン時、離席から復帰時に似てるのよね。。。とし君アホの子説?
03-30 02:55

kiri_noa

なんか穏やかじゃないニュースが入ってきたな。。。
03-29 16:32

RT @mainichi: エジプトのアレキサンドリア発カイロ行きエジプト航空機が、ハイジャックされてキプロスの空港に着陸しました。少なくとも1人が爆発物を身につけているほか、女性や子供の解放に応じたとの情報があります。https://t.co/DzG5S4Xf40
03-29 16:31

@Pato_727 試してみた。使えたヾ(@⌒ー⌒@)ノ これ無料のクオリティじゃないわねw
03-29 16:23

@yoshikunnRX7 あぁファミ通のレビューの写真ね、、、確かにw
03-29 16:12

@yoshikunnRX7 何がジワリくるのかしら?
03-29 15:58

つーことで、かんの鋭い方はお解りかと思いますがツイッター開始当初からのアイコン画像を変えてみました。因みに千夏作です
03-29 15:52

おそようございます。今日は夜のお仕事。陽は出てないけど暖かいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-29 15:51

kiri_noa

@Pato_727 そかあ。。。つか外で飲んでるのかしら?なんか東京雹が降ってるとか速報ででてるけど
03-28 21:53

@Pato_727 そかあ。。。まぁ総じてそういう会社は多いわよね(; ̄ェ ̄)
03-28 21:02

出足絶不調ね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: JR北海道は、26日開業した北海道新幹線の乗車率について開業初日が61%、2日目は37%だったと明らかに。JRは利用拡大に向けた取り組みを進めていくとしている。 #nhk24
03-28 21:01

何がしたいんだろな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: シリアで過激派組織ISが支配してきた世界遺産パルミラ遺跡を政府軍が奪還。貴重な文化財の破壊実態が徐々に明らかに。シリア国営通信は古代ローマ時代の神殿と凱旋門などが修復不能なほど破壊されていると伝えた #nhk24
03-28 21:00

具体例は? RT @nhk_NEWSWEB: 民進党の岡田代表は東京都内で街頭演説し、29日施行される安全保障関連法を巡る安倍政権の対応を批判したうえで「われわれは『安倍政治』とは違う政治を目指す」と述べ、対決姿勢を強めていく考えを強調した。 #nhk24
03-28 20:58

そこじゃない感。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 政府は待機児童解消に向け緊急対策を発表。「一時預かり保育」を保育所決まるまでの間も定期的に利用できるようにするため支援を拡充することや、小規模保育所の定員を22人まで増やすことなど #nhk24
03-28 20:57

数日で癒える話でもなかろうに。長い目で見守るのも大人の大事な役目 RT @nhk_NEWSWEB: 行方不明だった中学生が保護された事件。通っていた中学校の校長「卒業証書を直接渡せる日をゆっくり待ちたい」。15日に卒業式が行われ、生徒の卒業証書は「3月31日まで #nhk24
03-28 20:55

やっぱり自殺未遂だったか RT @nhk_NEWSWEB: 容疑者を最初に発見した静岡県伊東市の男性によると、「車でひかれたのか」と聞いたところ、容疑者は「警察呼んでください」と答えたうえで「死のうと思ったけど死に切れませんでした」と話したという。 #nhk24
03-28 20:52

悪質だな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 2年前行方不明になった女子中学生が保護された事件。自宅の郵便受けに入っていた「さがさないでください」のメモについて中学生が「男に書かされた」と話していることが分かった。警察は男が家出のように装った疑いあるとみて #nhk24
03-28 20:51

全容がわからないので何が足りてなかったのかわからなくね? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「2年間不明の女子生徒保護」https://t.co/ciBiMcxtjt未成年者が被害にあった監禁事件はおととし76件、誘拐などの事件は159件起きている #nhk24
03-28 20:48

kiri_noa

@yoshikunnRX7 ハンバーグのトマト煮
03-27 21:43

麻婆豆腐なう https://t.co/n7r7fi0vuU
03-27 21:42

地味に間違えたのでもう一度w 来週はG2産経大阪杯。春本番ですな^^ 来週も貴女のそして私の「夢」が走ったり走らなかったりw また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
03-27 16:00

来週はG2産経大阪杯。春本番ですな^^ 来週も貴女のそして私の馬が走ったり走らなかったりw また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
03-27 15:59

@Florett_7 あら、大変ねえ。身体気を付けてねー。エオルゼアは逃げないけど身体は壊すと大変よ;;
03-27 15:58

そうなんだよなあ、天皇賞と比べても1200メートル違うからなあ、ちょっとステップレースとはいえないんだよねえ。。。 #keiba #fujitv
03-27 15:56

大阪杯かあ。そういえばこないだニュースでこれをG1にする予定とか言ってたなあ #keiba #fujitv
03-27 15:56

一応プラスなのねw #keiba #fujitv
03-27 15:54

これは当たるよなw #keiba #fujitv
03-27 15:54

1200は元から短いからあっという間なんだよねえ、実況も難しいみたい。青嶋さんくらいじゃない?スプリントレースの実況が得意なのってw #keiba #fujitv
03-27 15:54

kiri_noa

@Youna_ffxiv @dragon_yuki @ChlorosCronheim @judithmallone @sealalmar @RoseShiren @yoshikunnRX7 流石フォトショップw
03-25 16:40

久しぶりにFFの話をツイッターでした感があるw まぁただの戯言ですよ(・ω・)ノ
03-25 16:22

@anemone_aug まぁ極端よねその2人はw いい塩梅ってのがいないのかしらねぇ、、、NQひろしとか適任だと思うけどなあ。。。w
03-25 16:21

こんなこと愚痴ってるからゴミとか言われるのかもね。ノアはFF向いてないのかしらねぇ
03-25 16:20

@ShiphaGaudi @PokeRokeGungnir 更に言うとFF14の民度が低いのも拍車がかかるのよね。◯◯の武器ない人お断りとか◯◯まで行った人限定とか。このゲームくらいじゃない?そんな制限をユーザーでかけてるの
03-25 16:18

@ShiphaGaudi @PokeRokeGungnir うーん、ノアはぽっけさんの気持ちわかるなあ。誰々が◯◯クリアした おおーすごいおめいとーん っていう反面取り残されてる感ハンパないのよね。で、劣等感maximでやる気も落ちる。
03-25 16:16

@anemone_aug まあねえプロデューサーだしねそれはあるかあ。ただねぇ裏事情聞く限り決算に無理矢理間に合わせるように経営陣からの圧力があったらしいし。まぁ確かにそれを差し引いても基本設計がハイスペックすぎたのは確かだけどねぇ
03-25 16:10

@momoace それ大事よね〜
03-25 16:07

@dragon_yuki @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @judithmallone @sealalmar @RoseShiren @yoshikunnRX7 叙々苑ねぇ。。。
03-25 16:07

@judithmallone おおーよかったよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-25 16:06

kiri_noa

ほんとそうだよなあ、子供が育てる人を選べるわけじゃないしねえ #nhk24
03-24 23:59

肺癌かあ。。。 #nhk24
03-24 23:59

空飛ぶオランダ人・・・ #nhk24
03-24 23:58

福田さんって今なにやってるの? #nhk24
03-24 23:58

改善ねえ。。。? #nhk24
03-24 23:57

でも週末天気はよくないのねえ。。。 #nhk24
03-24 23:57

来週火曜からが花見チャンスかも^^ #nhk24
03-24 23:56

これは寒いわ。。。 #nhk24
03-24 23:55

今日寒かったなあ・・・ #nhk24
03-24 23:55

チェンさん煽られるのね。。。w #nhk24
03-24 23:55

kiri_noa

善悪なあ・・・大事だが、それだけじゃダメな気がする #nhk24
03-23 23:59

結局どうしたいのよ? #nhk24
03-23 23:58

これ、日本在住の外国人・・・ってことじゃないよね? #nhk24
03-23 23:58

それで日本に来られてもねえ・・・ #nhk24
03-23 23:58

これ本当なのかよ? #nhk24
03-23 23:57

うーん週末天気悪いのね。。。 #nhk24
03-23 23:56

サクラもかなり足踏みしそうねえ・・・ #nhk24
03-23 23:55

来週末かなあサクラ満開^^ #nhk24
03-23 23:55

これ、平和かよ? #nhk24
03-23 23:54

麻酔打った場所がいけてなかったんじゃねえの? #nhk24
03-23 23:54

kiri_noa

明日は幸せなニュースにならないかな・・・ #nhk24
03-22 23:59

渡航制限とかもでるのかしらね #nhk24
03-22 23:59

テロの無い平和な世の中ってどうすればできるのかしらね・・・ #nhk24
03-22 23:58

なんだろな、なんか今年になって悲しいニュースが多すぎる気がする #nhk24
03-22 23:58

明日の朝になると更に犠牲者が増えるような気がする。。。 #nhk24
03-22 23:57

明日の暖かさは貴重かもね #nhk24
03-22 23:57

天気下り坂かあ・・・ #nhk24
03-22 23:56

4台あって全部ダメ?コントローラーの故障かしら? #nhk24
03-22 23:55

これ鹿児島がどうとかいうレベルじゃないのよね、全国すべてのANAがストップしたんだし #nhk24
03-22 23:54

サイバーテロの可能性も0じゃないが、、、どうなんだろうなあ? #nhk24
03-22 23:54

kiri_noa

まあ使い道よね、人間のいいところとAIのいいところ #nhk24
03-21 23:59

なんで老人ばっかりなんだろうなあ・・・? #nhk24
03-21 23:59

なにいってんの?ジャスコは #nhk24
03-21 23:58

これは言いがかりじゃないか?流石に #nhk24
03-21 23:58

なんか今日斉田さん調子悪い? 噛みまくりなw #nhk24
03-21 23:57

うーん、曇りベースですなあ #nhk24
03-21 23:57

横浜もそろそろかしらねえ開花 #nhk24
03-21 23:57

結構サクラ長いのねえ、今年は #nhk24
03-21 23:56

木曜から寒いなあ #nhk24
03-21 23:56

はずれてるんかいw #nhk24
03-21 23:55

kiri_noa

取手って遠いわね。。。
03-19 16:42

kiri_noa

【kirinoaは大体この辺】    面白い     ┃     ┃  ●  ┃S━━━━╋━━━━M     ┃     ┃     ┃   つまらない#あなたは大体この辺https://t.co/en7A6z8EAgドSらしいぞぉ(・ω・)ノ
03-18 11:34

kiri_noa

@judithmallone @ChlorosCronheim @ToshikunSP そかぁ、、、まぁでも注視せんといけんなあ
03-17 16:28

サブウェイなう https://t.co/PomAHhQ84b
03-17 16:27

@Florett_7 そかあヾ(@⌒ー⌒@)ノイイ流れね。今度機会あったらお話してみたいわねえ
03-17 15:57

@judithmallone @ChlorosCronheim @ToshikunSP 旅立ちの日には去年だったかな?従姉妹の卒業謝恩会でピアノ奏者として弾いたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノあれはイイねぇてゆーか40度はやばいんとちゃう。。。?
03-17 15:49

@Florett_7 ほぉ、グングニルで?
03-17 15:46

@dragon_yuki @ChlorosCronheim そうねぇ。。。w
03-17 15:46

@ChlorosCronheim @dragon_yuki スピちゃんどう思うんだろな、、、この光景(; ̄ェ ̄)
03-17 15:40

@luchiobeebee @ChlorosCronheim ライザップだな、ライザップ
03-17 15:40

@S_T そうねえ。ノアもあれを思い出したわ。。。
03-17 15:38

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv いや、だからさあ(; ̄ェ ̄)
03-17 15:36

kiri_noa

さあてもう一踏ん張り頑張りますか
03-16 15:40

ゴーグルが5万円。。。高杉
03-16 15:28

RT @asahi: プレステVR10月発売 ゴーグル型、プレステ4に接続 https://t.co/ZNHJUI3hbT
03-16 15:27

@sealalmar @ChlorosCronheim @bengalsaaan 花火 https://t.co/DsoQP5bYgd
03-16 15:26

これ場所が悪いのよね、籠原って車両基地あるのよね。
03-16 15:24

RT @mainichi: JR高崎線:振り替えなどで混雑続く 一部なお終日運休 https://t.co/bE5nO5yvns
03-16 15:24

ルキオ氏に見えたw 疲れてるのかしら https://t.co/sQflEPtCTx
03-16 15:23

身内に甘い企業は世間的に抹殺される。東芝もそうなるかもね。
03-16 15:22

RT @mainichibiz: 昨年12月1日、東芝の社内ネットで「不適切会計問題に関する懲戒処分の件」が告知され、不正に関わった幹部社員の処分内容が明らかにされたhttps://t.co/4C3IzRgDJn東芝幹部社員26人「軽すぎる懲戒」への疑問と反発 https:…
03-16 15:21

名古屋だと河村さんとこだよなあ。しっかりせんと
03-16 15:18

kiri_noa

この番組がトランプさんの思うつぼという・・・w #nhk24
03-15 23:59

どこかの国もそんなので盛り上がってるよなあ #nhk24
03-15 23:59

言論統制ねえ・・・終わりの始まりになるわよ #nhk24
03-15 23:58

ああ土日が雨なのねえ。。。 #nhk24
03-15 23:57

随分差があるなあ #nhk24
03-15 23:57

暖かくなってきたなあ^^ #nhk24
03-15 23:57

花粉症全くないのよねえ。。。鈍感なのかしら、西東京に住んでるのに。。。 #nhk24
03-15 23:56

風邪気味でこのクオリティの高さw #nhk24
03-15 23:56

もうこれ小見さんでいいじゃんw #nhk24
03-15 23:56

小見さんが声優より上手い件について・・・w #nhk24
03-15 23:55

kiri_noa

クリームシチューなう https://t.co/PMHGY4ZJMA
03-14 21:23

@mas00610520 歌が良いよね、歌がヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/KlA3OPG8FB 因みに本編は一切見てないw
03-14 18:33

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi あら?具合悪いのかしら?お大事にねえ キムチ鍋どうぞ https://t.co/TddyPIDYwz
03-13 21:25

キムチチゲなう https://t.co/DJPN591XSl
03-13 21:24

kiri_noa

ブイヤベースなう https://t.co/yz7bLNnUrT
03-11 20:22

おはようございます。やや寒い。5年前もこんな感じだったかもなあ。。。忘れない日、そして忘れちゃいけない日。
03-11 10:56

kiri_noa

中華なう https://t.co/ELWleijNeT
03-10 20:49

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @johan_maxwell だからw
03-10 12:04

@minimarili @ShiphaGaudi ダメじゃねぇか(; ̄ェ ̄)
03-10 10:44

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @johan_maxwell あれやろ、昨日の午後あんなにドコドコドコドコ暴れてたからだよ。。。
03-10 10:43

kiri_noa

@tales_tog @ChlorosCronheim @ToshikunSP 。。。うーん、このー。。。あれだな、スピちゃんはもう少し見定めた方がいいな(; ̄ェ ̄)
03-09 16:34

@tales_tog @ToshikunSP @ChlorosCronheim ん?色??ん?
03-09 16:20

@tales_tog @ToshikunSP @ChlorosCronheim のるのかよw
03-09 16:11

うーん。まぁ高浜はトラブル連発してるからやむを得ないかもしれないが、コロコロ稼働停止で二転三転するのもどうかと。そもそもその費用は最終的に誰が負担になるのか考えてるのかな?みんな
03-09 16:10

RT @mainichiRT: 関西電力高浜原発3、4号機を巡り、滋賀県内の住民29人が運転の差し止めを求めた仮処分申請で、大津地裁は9日、住民側の申し立てを認める決定を出しました。 https://t.co/XyHCIzChbd 稼働中の原発の運転を停止させる仮処分決定は初め…
03-09 16:08

@ToshikunSP @ChlorosCronheim @tales_tog もっとダメだろw
03-09 16:01

@minimarili 。。。どういう間違い方してるんだ?Σ(・□・;)
03-09 15:59

@ChlorosCronheim 仕事中にねぇ。。。? @tales_tog ちゃん、どう思う?そんな身内w
03-09 15:55

@ChlorosCronheim ナンデダヨw
03-09 15:50

朝7時に起きてルレ全部回して今週の伝承300まで漕ぎ着け安心して二度寝したらそこから6時間。。。安定の寝すぎ(・ω・)ノ
03-09 15:49

kiri_noa

@tales_tog おおーフォローしといたよー(・ω・)ノ
03-08 22:44

kiri_noa

@Pato_727 ノアの部屋のテレビは32だけどねえ。やっぱ違うのかなあ?
03-05 20:12

@Pato_727 えっ?部品間違い???それやっちまってるんじゃん
03-05 19:59

@Pato_727 ああ見積もりだっけ?しかも直らなかったの???ダメじゃんソニー
03-05 19:52

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar ドヤ顔で言ってるけどさぁ、、、ダメじゃねえかw
03-05 19:21

@RoseShiren @luchiobeebee そうやって悩む間も時間は過ぎていく。。。だって、にんげんだもの
03-05 19:20

@sealalmar @ShiphaGaudi ふぁ?
03-05 19:18

@Pato_727 あれ?こないだ修理したんじゃなくって?
03-05 19:18

kiri_noa

@Pato_727 そうねぇ、、、ノアも人の事言えないわね(; ̄ェ ̄)
03-04 09:46

@luchiobeebee @Youna_ffxiv まぁめんどくさいわね確かに。ノアもカードチャージしてる
03-04 09:19

@Pato_727 あるよねぇ、そういうのってさあ。哀しいよねえ(; ̄ェ ̄)
03-04 09:16

@luchiobeebee @Youna_ffxiv カードじゃなくてウェブマネーは買えるはず。レシートみたいなのが出てくるのでそれをレジに出す方式
03-04 09:09

野暮用開始
03-04 08:43

@luchiobeebee @Youna_ffxiv セブンもあったはず、電子端末
03-04 08:42

先日の敗訴といい、踏んだり蹴ったりだな。。。 https://t.co/hfoG25BgxG
03-04 07:58

@luchiobeebee @Youna_ffxiv コンビニに電子端末ないの?ファミマとかさあ
03-04 07:57

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi ccじゃないんだあ、高級ソフト使ってるのねぇ。。。ノアはライトルーム欲しさにccだが
03-04 07:56

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv コメントが悪意の塊だなw
03-04 07:55

kiri_noa

@ChlorosCronheim お酒かなあ?どうだろねえ
03-03 20:40

@RoseShiren 鶏の照り焼きと厚揚げの生姜醤油あえ
03-03 20:40

今日は父母いないのでノアが夕飯作成 https://t.co/uD8FJql2Rn
03-03 20:32

@ChlorosCronheim @okojyo4179 🎵あったかいんだからぁ
03-03 15:56

@ChlorosCronheim あぁ、あったわねえ、そんなのが
03-03 14:46

ニラレバ炒めなう https://t.co/xz6Xzo1ziU
03-03 14:43

@ChlorosCronheim フラペチーノはホットないと思う。だってフラッペだし
03-03 14:41

@ChlorosCronheim 帰っちゃえば? そうそうホワイトチョコ風味といえばそうなるのかしら?
03-03 14:37

そう、桜フラペチーノ
03-03 14:33

@ChlorosCronheim 大丈夫?
03-03 14:33

kiri_noa

チャーシューラーメンなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/Bj4WTCRzBb
02-29 20:23

しごとおわりーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
02-29 20:09

@anemone_aug いいなー ノアもやりたいけどセフィロトがクリアできないのよね。。。
02-29 14:46

おっとっと? https://t.co/Jf32enykLL
02-29 14:36

@Pato_727 わかんない。ただ築地に学校あったなあっていうだけ。。。
02-29 14:27

@dragon_yuki そうねぇ。。。w
02-29 14:26

@Pato_727 どうやろねぇ。。。?
02-29 14:25

@ChlorosCronheim @johan_maxwell あとは何やろな。トイレに入ったらスペースシャトル型のトイレでそのまま飛び立って戦線離脱とかさ。。。w
02-29 14:25

@ChlorosCronheim @johan_maxwell まぁ予定は未定よね。。。例えばさあ椅子があると思って座ったら無くて尾骶骨強打で戦線離脱や公園の椅子に座ってたらそこが落とし穴で数十メートル下のプールにお尻から落下して尾骶骨強打とかさぁ。。。w
02-29 14:19

ランチなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/XZDqjWsQQN
02-29 14:14