WhiteLovers

kiri_noa

@neko_bio いるよね、そういうの。お前は神様かよっていう輩
04-29 20:43

@neko_bio ん?どうしたん?
04-29 20:22

町田なう
04-29 19:27

@anemone_aug 安心したわ。アネモネさんがちゃんとした大人で。
04-29 19:15

@yoshikunnRX7 はぁ?
04-29 19:10

@anemone_aug ちゃんちゃらおかしいとか思いません?
04-29 19:10

コーヒー飲んで少し落ち着いた。とりあえず町田移動するか
04-29 19:09

。。。ドトールでコーヒー飲んで落ち着かせるか(; ̄ェ ̄)
04-29 18:17

あー久しぶりにイライラする!家じゃなくてよかったかも。家だったらあまりのバカさ加減に発作的に解約しそうな勢い
04-29 18:16

由布では震度5強で駅舎が被害出てるっていうのに
04-29 18:15

kiri_noa

明日お休みなのかあ。NewsWebは祝日でもやってたのにねえ、たまたま?
04-28 23:58

もう全部最後の「山口のルパン三世」が持っていったな・・・w
04-28 23:57

ニュースチェック11参戦終了。1個採用^-^v
04-28 23:57

お疲れ様でしたー1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 今週はこれで最後とのこと。皆さん、中の方々もよいGWを('ω')ノ #nhk11
04-28 23:56

明日休みなのね? #nhk11
04-28 23:55

山口のルパン三世って誰だよw #nhk11
04-28 23:54

後半はちょっと天気悪いのねえ・・・ #nhk11
04-28 23:54

ダメだ、ルパン三世のリクエストっていうのが頭から離れなくて、クラプトンの歌や天気が全く入ってこないというw #nhk11
04-28 23:53

おい、誰だよこのルパン三世ってw #nhk11
04-28 23:52

誰だよこれw #nhk11
04-28 23:52

kiri_noa

文春が目をつけたってことは第二第三の記事用意してそうね
04-27 16:19

湯河原自体はいいところなのよね。知り合いいてたまーに行くけどいやされるわけよ。だが、それを毎週末しかも公用車使うってのがもうナンセンス。ルール上問題無いなら何してもいいのか?ってワケよ
04-27 16:18

@RoseShiren @ChlorosCronheim そうねw
04-27 16:16

よかった、よかった。明けない夜は無い、止まない雨は無いのよ。https://t.co/441VpcMYCl
04-27 16:09

RT @mainichi: 熊本地震:九州新幹線が13日ぶり全線復旧 https://t.co/IZKnqcDAFi
04-27 16:08

@johan_maxwell @ChlorosCronheim ♪ぬーすんーだばーいくーではーしりーだすー
04-27 16:07

@ChlorosCronheim @neko_bio アネモネ氏は大人買いしたそうですよ。。。
04-27 16:05

まぁ都合が悪いんでしょうね、テレビ的には。
04-27 16:04

RT @PenginEtchama: 舛添東京都知事リコールデモにこんなに人が集まっているのにどの局も報じないと言うわかりやすいマスコミの方向性、都民の税金で韓国人を優遇する悪辣都知事は辞めろ💢#舛添東京都知事リコール https://t.co/B2u9ZmBGWi
04-27 16:04

@RoseShiren @ChlorosCronheim そのうち発掘されそうね。ジャックとナイフの木とかいう。。。w
04-27 16:04

kiri_noa

@minimarili ん?読めない。はつたけるむねじる?何汁っていうの?
04-26 19:24

@yoshikunnRX7 大山阿夫利神社は車じゃ無理ゲーよ
04-26 17:53

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim Mって誰?目黒祐樹?
04-26 17:53

@anemone_aug そう言って全部買うんでしょう?わかりますよ
04-26 16:31

わかめスープ?
04-26 16:19

RT @HuffPostJapan: 【New!】#アトピー性皮膚炎、保湿剤ワセリンで発症予防できる可能性 理研など発見 https://t.co/8uLH1VNYW3 https://t.co/o9OvQy5AU2
04-26 16:19

@anemone_aug 買うんかーい
04-26 16:18

@dragon_yuki @ChlorosCronheim @johan_maxwell 放置してた。くーるーはこれ https://t.co/PhgBB0BVNe
04-26 15:24

ほっほー、随分早まったのねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/7oaepKiJwH
04-26 15:20

要するに一脚にも三脚にもなるのよね。あとは登山杖の代わりにもw RT @kiri_noa: 今日の相棒。三脚だと大げさなのと小回り効かないが一脚だと安定がーとかいうノアみたいな超絶初心者カメラ女にうってつけ https://t.co/Ud2xdMfntU
04-26 15:13

kiri_noa

ニュースチェック11参戦終了。1個採用^^
04-25 23:55

お疲れ様でしたー^^ 1個採用頂きましたm(__)mありがとうございました #nhk11
04-25 23:55

そうねえ、スマイル大事^^ #nhk11
04-25 23:54

札幌さくら前線到着^^ #nhk11
04-25 23:54

明日、緑を感じに出かけようかな^^ #nhk11
04-25 23:54

嫌がらせのように九州だけ雨なのね・・・ #nhk11
04-25 23:53

そしてさだまさしw #nhk11
04-25 23:52

なんでまた熊本大分だけ雨なんだよなあ。。。 #nhk11
04-25 23:51

うーん3日の雨が気になるな。。。 #nhk11
04-25 23:51

そうなんだよなあ、、、雨なんだよなあ・・・ #nhk11
04-25 23:50

kiri_noa

金曜にニュースチェック11で紹介されたCM。説明は、いらないわね。 https://t.co/441VpcMYCl
04-24 13:24

RT @mainichiphoto: https://t.co/j7YQO0IMdA 熊本地震発生の14日から不通となっていた九州新幹線の博多−熊本間が23日、再開。残る熊本−新水俣間は月内の復旧を目指します。特集で。https://t.co/2KEAKLNB07 http…
04-24 13:23

kiri_noa

まあある意味プリンスだとベタだからひねってキャロルキングか・・・してやられた感はあるがw
04-22 23:56

ニュースチェック11参戦終了。1個採用^-^v
04-22 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 1週間お疲れ様でした、また来週('ω')ノ #nhk11
04-22 23:55

大分も忘れないで欲しいなあ。熊本ほどじゃないにしても被害は甚大なはず・・・ #nhk11
04-22 23:54

プリンスじゃないのかよ・・・ #nhk11
04-22 23:53

梅雨かよっていう週間予報だな・・・ #nhk11
04-22 23:52

しとしとでもボディブローのように効いてくるんだよな。。。 #nhk11
04-22 23:51

雨かあ。。。 #nhk11
04-22 23:51

どんどん正常に戻していかないとね #nhk11
04-22 23:51

東京の隣なのに、あんまりいかないのよね。。。GWは千葉の婆ちゃん家に遊びにいこうかな・・・ #nhk11
04-22 23:50

kiri_noa

まあ地震の影響なんだろうけど、当初の(良くも悪くも)おふざけ感が全くなくなったわね。これはこれでイイっていう人もいるんだろうけど、、、うーんじゃあNewsWebから変える必要って?ってなるよねえ。。。まあでも暫くは致し方ないかあ。。。
04-21 23:59

ニュースの本数はこのくらいの方がいいのかもね。まあ怪我の功名というところなのが悲しいところだけど
04-21 23:57

ニュースチェック11 久しぶりに参戦。1個採用^-^v
04-21 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きましたありがとうございました。中の方々、雨が強くなるみたいなのでお帰りお気を付けてm(__)m #nhk11
04-21 23:55

最後ワンショットなのね・・・w #nhk11
04-21 23:55

湿度も重要なのよね #nhk11
04-21 23:54

これ全国的に蒸し暑そうね・・・水分補給大事ですぞ #nhk11
04-21 23:53

小田さん! #nhk11
04-21 23:52

関東も蒸し暑そうだな・・・ #nhk11
04-21 23:52

梅雨かよっていうくらい雨が続くなあ。。。 #nhk11
04-21 23:52

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi そこはさあ、「髪切った?」とか「一旦コマーシャルです」とかじゃないの?jk。クロちゃんにはガッカリだよ!
04-20 10:32

@Pato_727 黒柳さんの誕生日に見えた。疲れてるのかしら?(・ω・)ノ
04-20 10:31

@Florett_7 お悔やみ申し上げます。ノアの婆ちゃん家も房総なのよね
04-20 07:43

@neko_bio たむたむも実はファンタジスタのFカップという。。。?
04-20 07:42

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi タモリ?
04-20 07:40

kiri_noa

@anemone_aug @minimarili まぁそれが簡単かつ絶大な対策よね(・ω・)ノ
04-19 17:03

@minimarili @anemone_aug なるほどねえ。大変よねえ。唐揚げノアも大好きです
04-19 16:51

りっすんなう https://t.co/B4rTSGw6bC
04-19 16:43

@minimarili @anemone_aug なんで?
04-19 16:30

@anemone_aug @minimarili まりりんは知らないけどノアはなあ。。。気抜くと痩せるしΣ(・□・;)
04-19 16:24

@minimarili そう?結構着るけど
04-19 16:23

@RoseShiren @ChlorosCronheim @dragon_yuki 西内まりやだっけ?メッセージ発信したら自撮り画像が余計とか叩かれたり。浜崎あゆみが支援物資毎日送るって発信したら売名行為とか。ちょっと異常よね。何でも叩けばいいとか。
04-19 16:19

@minimarili ファンタジスタのF! ノアと同じだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-19 16:16

@RoseShiren @ChlorosCronheim @dragon_yuki まぁレスだから大多数の人は(特殊な事をしない限り)見えないので神経質過ぎるかもしれんけどね。そのくらい異常な叩きが多いのよね。。。主に芸能人に対して
04-19 16:16

@minimarili 例えばこんなのとか? https://t.co/LlKDBOq2D4
04-19 16:10

kiri_noa

たまーに沸くよね。前も斉田さんの天気の時に 天気だけ伝えろとか超上から目線のツイートしてるのがいたし
04-18 23:59

山手線終了のお知らせ?
04-18 23:56

RT @Tofu_speed: 副都心線の車内アナウンス情報によると山手線が止まっているらしい。
04-18 23:56

@0301Robanomimi すごいすごい!リクエスト採用されてるじゃないですか!
04-18 23:55

受信料払ってるから神様なのか?
04-18 23:53

今日はエオルゼアでトラブってリードオンリーのニュースチェック11。流し見だが、なんか随分上から目線の奴がいるなあ。◯◯しなさいとか
04-18 23:53

@sealalmar @ChlorosCronheim 。。。クロちゃん、ずいぶん思い切ったコメントするのねΣ(・□・;)
04-18 22:00

@mas00610520 緑色じゃない?
04-18 21:08

@johan_maxwell そっかあ。まぁ思ったことを言えるのも大事よね。だってにんげんだもの
04-18 21:07

@Pato_727 そうねぇ。。。そういやちょいと前にリコールで失職した市長だっけ?いたよなあ
04-18 21:07

kiri_noa

これは最早、過度の自粛云々カンヌンの次元を遥かに超えたわね。。。
04-16 11:11

夜のお仕事してた間に余震なのか本震なのか連発するわ阿蘇山が噴火するわどうなってるの。。。
04-16 11:06

@Florett_7 なにやってんのよΣ(・□・;)
04-16 01:13

kiri_noa

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @dragon_yuki あんたら、何やってんのよ(; ̄ェ ̄)
04-15 22:49

@yoshikunnRX7 電線よ電線
04-15 17:10

@Pato_727 あんかけパスタって名古屋の?確かココイチの系列が東京にも出してたような気がする
04-15 16:49

驚きの青さな空。 https://t.co/ZICp8JqZfw
04-15 16:48

新宿、風が強いな。。。
04-15 16:41

@Youna_ffxiv ただ党の公式アカウントがやらかしたんだから速攻で党の執行部が出て止めさせるべきだったよね。で、そもそも論としてオフィシャルと個人を混同してるのが広報してる段階で論外中の論外かと
04-15 16:31

@Youna_ffxiv ちらっと見た。その議員さんは流石というかまあ当然よね。
04-15 16:28

過度の自粛は逆効果って書いたけどこの事案は低次元。非常事態の最中、党の公式アカウントで喧嘩とか笑止千万。
04-15 16:22

しかも非公認ゆるキャラの民主くんが謝罪してるとかどうなってるの?
04-15 16:20

地震のタイプも色々あるのね。横ズレかあ
04-15 16:15

kiri_noa

@judithmallone 親子丼は簡単そうに見えるけど意外と奥深いのよね。卵のトロトロ具合の調整とか味とか。前に築地の場外で元祖親子丼ってのを食べたけどあれは究極の出来だったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-14 18:58

kiri_noa

RT @akaba7: 素敵♥️ @ 諏訪市博物館 https://t.co/SNqnnM1SEf
04-12 15:58

なんかさあ、毎週メンテしてね?
04-12 15:55

RT @FFXIV_NEWS_JP: メンテナンス: 全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(4/14) https://t.co/goanlqAvLS #FF14
04-12 15:55

ゴールデン街かあ、あの辺りはトタン屋根とかの古い建物が密集してるからなあ、、、大丈夫かな
04-12 15:54

RT @asahi: 新宿・歌舞伎町で火災、5棟が延焼中 ゴールデン街近く https://t.co/5lE3Agt8wX
04-12 15:53

@tales_tog キャラを女キャラにして尚且つリアルに似せればよかったんじゃない?因みにノアの旧バージョンであるハイランダー女は妹の千夏がノアに似せて作成したというw
04-12 15:52

@syoudo02 そうみたいねえ。あと麻耶ちゃんの実家の諏訪も今満開らしい
04-12 15:51

おそようございます。今日は夜のお仕事。疲れてたのかしらね、15時間も爆睡してた(・ω・)ノ
04-12 15:50

kiri_noa

ニュースリーダーの乱入っていうのは斬新な気がした・・・w これは流石にNewsWebでは無かった奴だなあと。まああっちはあっちで小見さんがホラーとかアフレコネタに使われてたからあれだけどw #nhk11
04-11 23:57

ニュースチェック11参戦終了。1個採用でした^^ #nhk11
04-11 23:56

お疲れ様でしたー('ω')ノ 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 外は寒いと思いますのでチェック11の中の方々、お帰りはお気を付けて('ω')ノ #nhk11
04-11 23:56

まさかの欠席w #nhk11
04-11 23:55

東北がこれから桜のメインかしらねえ #nhk11
04-11 23:54

随分差があるなあ、朝と昼で #nhk11
04-11 23:53

朝は寒そうねえ #nhk11
04-11 23:53

グリーン懐かしいなあ^^ #nhk11
04-11 23:52

ありがとう でもいいんじゃないかなあ #nhk11
04-11 23:51

まだ5年なのよね。 #nhk11
04-11 23:51

kiri_noa

@sealalmar @dragoon_xiv @dragon_yuki @yoshikunnRX7 逆光は被写体のチョイスや露光次第では色々化けるんだぞぉ!。。。ってなんかのカメラ本に載ってたw
04-10 11:55

kirishima noaさんが周りから思われていることを何人で表すと…イケメン→3人友達→3人天使→103人一緒に居て楽しくない→4人と思われています。https://t.co/K1MuKGE5S2天使ねぇ。。。
04-10 11:53

kiri_noa

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim モザイクかけてみた https://t.co/r6cAluEojl
04-09 16:03

さて、パーティの支度するかな
04-09 15:56

やっぱ夜桜もいいねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-09 15:55

RT @NrNrNr7: 目黒川の夜桜 (2016.4.6) #目黒川 #桜 https://t.co/0BIam8avMe
04-09 15:55

うん、いいんじゃないの?ゆあたいむ。色々試してるとは思うところ。たださっきも言ったけど周りのフォローが足りない。あとスタッフは最低限の事はしよう。キャスターの名前を間違えてテロップ出して尚且つ気が付かないとかあり得ない
04-09 01:24

モーリーさんもシェアハウスなのか
04-09 01:04

得意分野なんだろうなあ
04-09 01:04

結構饒舌だなあ
04-09 01:04

寂しくて潰れる若者も多いみたいだしなあ
04-09 01:03

まあ、これも一つの形なんだろうなあ
04-09 01:01

kiri_noa

ということで一週間お疲れ様でした。また来週('ω')ノ #nhk11
04-08 23:58

北島康介はうーん、これでよかったのかもしれないなあ。引き際って大事だと思うよ。引いて後輩に託すのも上に立つ人の役目。お疲れ様でしたm(__)m #nhk11
04-08 23:57

ニュースチェック11参戦終了。2個採用の固め打ちでした^-^v #nhk11
04-08 23:56

1週間お疲れ様でしたm(__)m 2個採用の固め打ちでした。チェック11の中の方々、ゆっくり週末をお過ごしくださいませ('ω')ノ #nhk11
04-08 23:56

そしてタモリw #nhk11
04-08 23:55

日曜は桜花賞、貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったり #nhk11
04-08 23:54

長野は満開なのかあ、いいなあ^^ #nhk11
04-08 23:54

ああでも歌よさそうだな、この曲。後で聞いてみるかな #nhk11
04-08 23:53

うーん曇りベースな週末なのかな #nhk11
04-08 23:53

あ、また採用された^-^v #nhk11
04-08 23:53

kiri_noa

ではではまた明日(^^)/ #nhk11
04-07 23:59

ツイッターの黄色採用が増えた気がする。これも微調整ながら軌道修正してきてるかな。まだちょいとスピード早いけどまあそこはNewsWebとのコンセプトの違いだから仕方ないのかしらねえ #nhk11
04-07 23:58

ニュースチェック11 2度目の参戦。1個採用^^v #nhk11
04-07 23:56

お疲れ様でしたー1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m まだ風が強いようなのでお帰りの際はご注意を #nhk11
04-07 23:55

東北地区はこれからよね^^ #nhk11
04-07 23:54

初めて知ったよ #nhk11
04-07 23:54

明日ちょっとカメラもちだして散歩するかな^^ #nhk11
04-07 23:54

午前中の方が天気よさそうねえ #nhk11
04-07 23:53

このさあ、天気予報をキャスター二人が後ろ向いて見る画って意外に斬新・・・w #nhk11
04-07 23:53

散った桜も美しいものですな^^ #nhk11
04-07 23:52

kiri_noa

神奈川の先っぽの候補。湯河原三崎口次点海芝浦大川扇町
04-06 23:31

RT @Ryosuke_Nishida: そして、寝落ちすると、神奈川の先っぽまでいってしまう緊張感と戦ってる(汗)
04-06 23:30

@judithmallone @ChlorosCronheim クロちゃんまさにこれだなw https://t.co/kMeKLrvFzt
04-06 16:31

@judithmallone @ChlorosCronheim w
04-06 16:29

他にも重賞はあるけどね、羽田盃とか東京ダービーとか勝島王冠とか大井記念とか。でもこれらはグレードレースじゃなくてS1S2S3とかなのよね。だからファンファーレも異なる。全部グレードレースにすればいいのにねえ
04-06 16:21

@monacho_gungnir 大失敗だよw
04-06 16:17

確か今夜以降のTCKグレードレースは、帝王賞、ジャパンダートダービー、東京盃、レディス4、、、違うw レディスプレリュード、東京大賞典。まぁ東京大賞典は国際交流G1なのでちょいと異なるが
04-06 16:17

@monacho_gungnir なんでさあ14ほん一気に買おうとするのよΣ(・□・;)
04-06 16:14

TCKは後半レースが生ファンファーレなんだよねえヾ(@⌒ー⌒@)ノトロンボーン奏者のノアとしてはそれも楽しみの一つだったり。しかもグレードレースのファンファーレは年そんなにないしねえ。
04-06 16:13

@monacho_gungnir ここにもいたか。。。w だから南アルプスにしておけばいいものをΣ(・□・;)
04-06 16:11

kiri_noa

@ChlorosCronheim 何頑張ったん?
04-05 23:17

@johan_maxwell @judithmallone おまわりさん!安心してください!変態ですよ!
04-05 23:12

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @yoshikunnRX7 ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓
04-05 16:49

@judithmallone だれこれ?
04-05 16:19

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @yoshikunnRX7 まぁテレビのニュースじゃなくてもいいけどねえ。例えば4月から診療報酬制度が変わったのよね。紹介状ない大病院の初診は最低5000円以上加算とか、お薬手帳があると薬代減額とか
04-05 08:22

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @yoshikunnRX7 そうなるとさあ昨日夜のノアのツイートも先週のnewswebのツイートもわけわかめ状態?
04-05 08:09

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @yoshikunnRX7 まさかのドヤ顔w
04-05 08:08

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @yoshikunnRX7 ノアも一応精神年齢は若いのよ、、、あんま嬉しくないけど(・ω・)ノ
04-05 07:50

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @yoshikunnRX7 うっかりするかしないかの次元なのか。。。?
04-05 07:46

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @yoshikunnRX7 えっ、知らないの?仮装大賞の審査員とかしてたんだよ。で、息子はどういうわけかレディオベリーとかでパーソナリティしてるというw
04-05 07:45

kiri_noa

ただちょっとやっぱりニュースの量が多いかなあ・・・これの6・7割くらいで余った時間を解説やツイート拾いに充てればいい塩梅になるんじゃないかなあって思うのは私だけかしら? #nhk11
04-04 23:59

深知りみたいに1個の内容をふかーくほりさげるものがないので全体的に忙しい感があるけど、パイロット版の酷さ?から比べたらある程度は持ち直したかなあ・・・と。画面配置しかり、ツイート欄の色使いといい、黄色採用復活といい。 #nhk11
04-04 23:58

NewsWeb・・・じゃなくてNewsチェック11参戦終了。様子見ながらのツイートだったのでいつもよりも少なかったけどまさかの2個採用の固め打ちスタート^-^ #nhk11
04-04 23:57

お疲れ様でしたー^^ 2個採用されましたありがとうございましたm(__)m 中の人の方々、今日はゆっくりお休みくださいませ #nhk11
04-04 23:55

いろんなところいきましょうってw #nhk11
04-04 23:54

ただのダジャレじゃんw #nhk11
04-04 23:54

ほんとかよ?w #nhk11
04-04 23:54

今年も異常気象の1年になるのかしらねえ。。。 #nhk11
04-04 23:54

あららら、これは酷いなあ・・・ #nhk11
04-04 23:53

おっと、速報? #nhk11
04-04 23:53

kiri_noa

と、いうことで番組が終わりましたのでこのタグつけでの呟きはこれで終了となります。1年ちょっと(少し飽きて離れたときもありましたが・・・)ありがとうございましたm(__)m #nhk24
04-02 00:07

まあ始まりあれば終わりがあるもの。そして終わりがあればまた始まるものもある。ニュースイレブンでしたっけ?その番組がそういう存在になればいいかなあとは思いますが・・・まずは来週品定めですかね^^; #nhk24
04-02 00:05

最後の最後も診療報酬の話と地味ながら重要なところを掘り下げる姿勢。そういう番組が1個くらいあってもいいじゃないって思います。 #nhk24
04-02 00:04

総括は・・・いいかなあ今日は。こういう視聴者との一体感・ライブ感を感じるNHKらしからぬアウトローなところを攻めた番組だったかと思います。4年がいいころ合いなのかどうなのかは未だにわからないところですわ。 #nhk24
04-02 00:03

最後のNewsWeb参戦終了。2個連続で採用の固め打ちで締めくくり^-^v #nhk24
04-02 00:02

お疲れ様でしたー 2個連発で採用頂きましたありがとうございましたm(__)m NewsWebの中の方々、毎日毎日お疲れ様でした、ありがとうございましたm(__)m。皆様の未来に幸あれ('ω')ノ #nhk24
04-02 00:01

kiri_noa

うわーw #nhk24
04-01 23:59

放送事故w #nhk24
04-01 23:59

こういう番組を終了しないといけないのってなんなんだろうなあ・・・ #nhk24
04-01 23:59

バルスだなw #nhk24
04-01 23:58

すごいスピードだわ・・・ #nhk24
04-01 23:58

小見さん、1年間お疲れ様でしたm(__)m #nhk24
04-01 23:57

月曜雨かあ・・・花見は今週末かなあ #nhk24
04-01 23:57

11000いきそう #nhk24
04-01 23:56

これツイッター壊れないか・・・? #nhk24
04-01 23:56

1万こえたー #nhk24
04-01 23:55

kiri_noa

新番組見てよっていう話じゃないの?NHK的にはw #nhk24
03-31 23:59

そうねえ、別れがあれば出会いもある 一期一会よね^^ #nhk24
03-31 23:59

嫌疑不十分かあ、、、じゃあしょうがないかあ #nhk24
03-31 23:59

またキター^-^v #nhk24
03-31 23:58

不起訴なの? #nhk24
03-31 23:58

まあそうねえ、終わりの無い戦いよねこれも #nhk24
03-31 23:58

こちらは防波壁ねえ #nhk24
03-31 23:57

この土日が見ごろでチャンスかも^^ #nhk24
03-31 23:56

曇りの方がサクラを写真に撮りやすかったり^^ #nhk24
03-31 23:56

春の嵐到来? #nhk24
03-31 23:54