WhiteLovers

kiri_noa

あれだな、今朝の渋谷のガキに回し蹴り未遂もそうだが、ノアの場合、何かに怒りとか不貞腐とかしてるといい方向にアグレッシブになるのかしらね・・・いいのか悪いのかは知らないが(´・ω・`)w
05-30 23:58

ニュースチェック11参戦終了。最初は参戦しない予定だったけど、諸般の事情で不貞寝したくなりエロルゼアから離れ、暇になったので5分遅れで参戦し、怒涛のツイートラッシュしたら採用された(^^)/
05-30 23:56

お疲れ様でしたー 5分遅れで参戦しましたが1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m #nhk11
05-30 23:55

宇宙はロマンの塊^^ #nhk11
05-30 23:55

随分、関西弁がでるようになったな・・・w #nhk11
05-30 23:54

火星はやっぱり赤かかったw #nhk11
05-30 23:53

まあ水曜以降かな、火星みるなら #nhk11
05-30 23:53

ひょー #nhk11
05-30 23:52

最低と最高で10度以上差があるのねえ。。。 #nhk11
05-30 23:52

ああ、1週間チャンスあるのね #nhk11
05-30 23:51

kiri_noa

@tales_tog 因みにノアのノーパソ。三、四年前の型落ち https://t.co/P2N17CrL2t
05-29 21:57

@Youna_ffxiv ちがうよ、これだよ https://t.co/UxdI4XJAzf あとカフェオレじゃないわよ、豆乳アイスコーヒー
05-29 19:53

さて、こんな時間だしそろそろ帰宅するかな
05-29 19:48

@Youna_ffxiv @tales_tog ハウス!
05-29 19:48

これはひどいぞぉ♡
05-29 19:42

真緒ちゃんのイメージ https://t.co/CYpUWfAgOE
05-29 19:41

ノアのイメージ https://t.co/8IrFjMTcZm
05-29 19:40

真緒ちゃん「天蓋って、あの虚無僧が被ってるやつですか?」いや、そっちじゃくてΣ(・□・;)
05-29 19:39

でも驚くなかれ。麻耶ちゃんは多分いいところの娘だよ。だいたい伊集院とかどこの光だよ!っていうね。。。w それにお父様お母様が品が良すぎる!それになんか聞いた話、諏訪の実家のベッドは天蓋付きとかΣ(・□・;)
05-29 19:38

これが麻耶ちゃんだったら「配置転換されましたぁ〜どうしましょぅ〜辞めちゃいましょうかぁ?」だろうしな。。。(; ̄ェ ̄)
05-29 19:36

kiri_noa

@Pato_727 こんな感じ https://t.co/GhiUfr9XLL
05-28 15:50

@Pato_727 いや、神保町もカレーとカツカレーだよ。要するにノーマルで黒カレーなワケよ。神保町も狭いわね。
05-28 15:47

@judithmallone これは酷いわねΣ(・□・;)
05-28 14:47

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim なにこれ?
05-28 14:47

@minimarili てゆーかアレだよ。マリリンも対抗してさあ、キャッキャウフフすればいーんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノまぁ別の人に同じ事思われる可能性は否定しないがΣ(・□・;)
05-28 14:45

@Pato_727 へぇ、池袋にも南海あるのねえ。ノアは神保町の南海はたまに行くけど、美味しいのよー。あの黒カレーがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-28 14:43

@minimarili いるよね、そういうのΣ(・□・;)
05-28 14:41

@anemone_aug これはダレトクΣ(・□・;)
05-28 08:34

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar @zilbelt https://t.co/UGUa7So8dR
05-27 23:52

曇ってるわね新宿 https://t.co/9vyMyVcgW2
05-27 16:37

@momoace ん?これノアがじゃないよ?ノアを愛してる人ランキングよ?
05-27 16:31

@momoace これの10位 https://t.co/OEpMRZy6Uv
05-27 16:18

@Pato_727 いいじゃん6位でもランクインしてるし。
05-27 16:11

@Pato_727 知らないわよw
05-27 16:10

しかも一位のまろーねさんって主婦だしw
05-27 16:09

まぁでも、たてぃばなしゃーんがパトサンの一個上ってのも乙なところで(・ω・)ノ
05-27 16:08

@Pato_727 なにかしらの統計に基づいて出してるっぽいね。乱数系じゃなさそう
05-27 16:06

まあでもよかったわ。ランキングにnewswebやニュースチェックして11が来なくてw
05-27 16:06

kiri_noa

トマト煮込みハンバーグなう https://t.co/4QgWjRpCR5
05-26 21:41

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi そして一瞬園芸が宴会部長に見えた。。。疲れてるのかしら?w
05-26 18:09

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi ダメじゃんそれ(; ̄ェ ̄)
05-26 18:08

これが原因ならクライアントさんいくらなんでもからかい過ぎでしょ。。。ドリームジャンボバカ級(; ̄ェ ̄)
05-26 17:38

@Youna_ffxiv おい、まさかこれのせいじゃないよな、、、クライアントさん達よ https://t.co/sUbl3986Nt
05-26 17:37

いますれ違った女性。フローラルのいい匂いヾ(@⌒ー⌒@)ノなのは良かったが、あいほんのケースがまさかのたい焼き仕様という(; ̄ェ ̄)
05-26 17:35

@Youna_ffxiv いや、あたし何も言ってないしΣ(・□・;)
05-26 17:33

親子丼なう https://t.co/iuRVsSHJ0s
05-26 16:52

うーん、お昼食べてなかったなあ。お腹すいた
05-26 16:43

ちょいと晴れてきたわね https://t.co/o5rEvCFnLV
05-26 16:36

kiri_noa

やーめた。あほくさい。エオルゼアに戻る #nhk11
05-25 23:19

これはお流れだろうなあ。っていうかNHKの中で ニュースウォッチ9>>>>超えられない壁>>>>ニュースチェック11 なのね。。。 #nhk11
05-25 23:18

ニュースチェック11ってさあ、ニュース番組じゃないの?
05-25 23:17

RT @nhk_nc11: 日米の共同記者発表が続いており、このまま中継を続けます。ニュースチェック11は、今放送しているニュースウオッチ9が終わり次第、お伝えします。 #nhk11
05-25 23:16

あら、お流れ? #nhk11
05-25 23:15

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @sealalmar そうねぇ、もはや狙ってやってる確信犯としか思えない不思議
05-25 18:37

麻婆豆腐ごはんなう https://t.co/MXV3lheWPh
05-25 15:44

@orzbba ああ、そっちね。きよしにしかわとかあるある探検隊の人じゃ無いのねw
05-25 15:28

風強いわー
05-25 15:27

kirinoaの【ツンツン度/デレデレ度】ーーーーーーーーーーーツンツン度【49%】デレデレ度【51%】#あなたのツンツン度・デレデレ度https://t.co/DUbEp1OfIIまあた微妙なところをΣ(・□・;)
05-25 15:19

kiri_noa

@Pato_727 まぁそれはわからないでもない。でもネェ。。。?
05-24 13:34

@Pato_727 えっ???結構な量じゃん?
05-24 13:28

@ChlorosCronheim @judithmallone 便秘ageage
05-24 13:03

kiri_noa

リッスンなう https://t.co/glG2SV8MSr彼女とTIP_ON_DUO
05-23 16:10

@sealalmar @ChlorosCronheim 単位がウォンなのよJK
05-23 16:09

@mamecolon 見た目は大人、頭脳は幼児。。。ダメジャマイカ(; ̄ェ ̄)
05-23 16:09

そんなに10ってダメかなあ?8は確かにダメだったが(・ω・)ノ
05-23 16:08

RT @internet_watch: Windows 10自動アップデートを抑止する公式ツールが提供開始、通知アイコンの非表示も可能  https://t.co/nAnlYATaJ2 https://t.co/orlBFrzeHh
05-23 16:07

あたしそんなに下痢や便秘にならないのよね。腸がしっかりしてる証拠かしら?まぁ、、、回し下痢とか言ってるしねΣ(・□・;)
05-23 16:07

RT @med_premier: いつもなる下痢。「体質だから…」だと割り切っている人もいるかもしれませんが、ストレスなどが関係する「腸管運動性下痢」の可能性があります。胃腸の調子と睡眠が関係あることなど、この下痢の原因や治療法について、紹介します。 https://t.co/
05-23 16:06

@ChlorosCronheim そういう風に事前にツイートしちゃうと大体買えないフラグよね。買えたらいいな くらいの方がイイワケよ
05-23 15:55

こんなの納得せんだろw
05-23 15:46

RT @sinrinet: 夫にヘソクリが見つかったときに、相手を納得させる言い訳 https://t.co/rngyy8aV11
05-23 15:45

kiri_noa

@mamecolon 麻婆豆腐は辛くないと(・ω・)ノ
05-22 21:55

麻婆豆腐なう https://t.co/8YO2ZLnzpB
05-22 21:44

@minimarili なんの話?
05-22 19:44

オークス、YouTubeでみた。これ斜行つかタックルじゃん。これで審議にもならないっておかしくね?
05-22 19:43

まぁ長い目で見ると妥当かしらね。ただウルトラC的なのがきたなあ
05-22 19:32

RT @47news: 速報:人気演芸番組「笑点」の司会を務めた落語家の桂歌丸さんの後任に、春風亭昇太さんが就くことが発表された。 https://t.co/PNyeFuX0OY
05-22 19:31

@minimarili 何かしら?(・ω・)ノ
05-22 19:31

@ChlorosCronheim ふーん。で、恋をしちゃいましたとな?
05-22 19:30

東京なう。さてとお家へ帰ろう
05-22 19:30

マヤマヤも眠そうなので少し微睡みタイム
05-22 08:48

kiri_noa

もういいやバレー。露骨すぎる
05-21 21:53

バレー見てるが、、、イタリアこれ露骨だな。。。
05-21 21:48

@Pato_727 えっ?大江戸線って当たりハズレあるよ???
05-21 18:30

世界三大トップ 酵素パワーのトップ トライセラートップス コロンビアトップ
05-21 18:25

@Pato_727 あたしこないだ門前仲町に行くのに使ったけどフローラルの匂いがしたよ
05-21 18:24

@Pato_727 なにそのコンボw
05-21 18:21

二郎久しく食べてないわね。
05-21 18:21

@Pato_727 で、あれでしょ?さらに乗り換えた車両は二郎くさいんでしょ?わかりますよーw
05-21 18:20

@Pato_727 どんな電車乗ってるのよΣ(・□・;)
05-21 18:20

母曰く 玉ねぎはペーストタイプ これだと固形物がビーフオンリーになるのでホワイトマッシュルームをいれた。ルーはS&Bの市販物。追加でフォンドボーと野菜ブイヨンとブーケガルニ。たいしたことないわよ、と母。。。たいしたことあるジャマイカΣ(・□・;)
05-21 10:53

kiri_noa

@Pato_727 そうねえ。都議会開催前に乙もあり得るかも?
05-20 17:35

@Pato_727 ミヤネチラ見したけど近年稀に見る酷さだったわ。あんなんならやらない方がいい。それこそ都民税の無駄よ
05-20 17:09

kiri_noa

最後の最後にインサートされたのが東武鉄道の脱線事故の話。運行情報かと思ったら「明日は始発から運転させ『たい』」とまさかの願望がw
05-18 23:57

ニュースチェック11 参戦終了。1個採用された^^
05-18 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m #nhk11
05-18 23:55

運転させたい・・・願望が来るとは^^; #nhk11
05-18 23:54

那覇だけ国が違うような天気の差。。。 #nhk11
05-18 23:54

もうこれ夏じゃん。。。 #nhk11
05-18 23:53

熊本真夏日か、これ熱中症気を付けんといけんよ #nhk11
05-18 23:53

-2度でも26度っていうね。。。 #nhk11
05-18 23:52

明日も暑そうだな・・・ #nhk11
05-18 23:52

いらっしゃーい^^ #nhk11
05-18 23:52

kiri_noa

これはダメだろw
05-17 18:27

RT @Puella__alpha: 逆から読んではいけない https://t.co/qwUr7bhueU
05-17 18:26

@yoshikunnRX7 @Youna_ffxiv 巫女装束。あたし田舎の婆ちゃん家の近くにある神社の終身名誉巫女らしく一着貰ったのよね。まぁ、田舎に遊びに行った時くらいしか着ないけど
05-17 18:25

そして雨上がりの町田なう https://t.co/OwyqvLFJAs
05-17 17:56

りっすんなう https://t.co/iGSAzWUe4V雨にキッスの花束を
05-17 17:56

@Youna_ffxiv いや、普通に
05-17 17:49

@mamecolon そうね、ノアもエロルゼアだけしてる
05-17 17:49

りっすんなう https://t.co/glG2SV8MSr彼女とTIP_ON_DUO
05-17 17:48

ニトリに見えた、、、疲れてるのかしら?w https://t.co/to1Wh03zXd
05-17 17:13

りっすんなう https://t.co/zhlhTluK7S
05-17 17:07

kiri_noa

野田線再開したか #nhk11
05-16 23:59

備えは大事 これ大事 #nhk11
05-16 23:59

帯広23度なのね。。。訳わからないな最近の気候は #nhk11
05-16 23:58

ひんやりですな #nhk11
05-16 23:58

西日本は晴れるのね #nhk11
05-16 23:57

梅雨の時期に入りつつあるわね。。。 #nhk11
05-16 23:57

前線ながー #nhk11
05-16 23:56

うーん、雨の火曜日かあ・・・ #nhk11
05-16 23:56

村下孝蔵・・・w #nhk11
05-16 23:56

うーん、バタバタしてるなw #nhk11
05-16 23:56

kiri_noa

@Pato_727 お疲れ様です。そしてラーメン屋へGO
05-15 22:12

@Pato_727 どうぞ(・ω・)ノ https://t.co/d6M6VfZ2iS
05-15 21:13

@judithmallone そかあ、じゃあ露出の問題かしら?
05-15 16:40

@judithmallone 。。。昭和シェル石油の回し者か何か?
05-15 16:35

@ChlorosCronheim @johan_maxwell そうね、まあ八つ当たりよねw ただ、ララのあのキャーイキャーイだけは同意。あれを至近距離でやられると回し下痢したくなる(・ω・)ノ
05-15 16:31

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 参考記事 https://t.co/OdrNBvAOBX
05-15 16:17

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 余計ダメだと思うのはノアだけかしら?(遠い目
05-15 16:16

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @sealalmar よくわからないがガッカリらしいぞぉ?
05-15 16:11

只でさえ混んでる浅草雷門がすげーすげー。
05-15 16:08

RT @mainichiphoto: https://t.co/U1nf8Wst5Z東京初夏の風物詩、浅草神社の三社祭が最終日を迎え、早朝から氏子たちによって本社神輿が神社から繰り出され、笛と太鼓のおはやしが鳴り響く中、担ぎ手たちは威勢の良いかけ声で神輿を揺らしました。 htt…
05-15 16:07

kiri_noa

@ChlorosCronheim @sealalmar 呼んだかしら?
05-14 20:18

@Pato_727 そうねぇ。都電はそのイメージつよいかもねえ。
05-14 20:06

さて、そんな煽りをしつつ。。。w アーバン的な電車に乗って少々睡眠。。。なんとなーく高崎までネッスルような気もするが、、、きにしなーい(・ω・)ノ
05-14 08:54

@S_T がっかりだよ!(・ω・)ノ
05-14 08:51

@S_T えっ?いまじゃないの?じゃあ最初のきりさんってなに?
05-14 08:47

@mamecolon 実のところあの時ノアは白紙で投票してる。見合う人がいなかったから。まぁそれはそれでよくないんだけどね。。。
05-14 08:43

@S_T ん?呼んでないの?
05-14 08:42

大手町なう
05-14 08:40

@S_T 呼んだかしら?
05-14 08:40

@mamecolon 移動中だから見れないけどつるっ禿げの話でしょ?昨日ほど東京都民であるのが恥ずかしい日は無かったわ。。。
05-14 08:38

kiri_noa

うーん、、、別に都知事ってタレントじゃなくてもいいんだけどねえ・・・? 青島さんあたりからその傾向よね^^;
05-13 23:59

後は、同じ禿げでもそのまんま東?
05-13 23:58

あとは橋下さんかなあ、なんか最近露出しだしてるし
05-13 23:58

@Pato_727 え?歌舞伎町から歩いて帰ってきたの???
05-13 23:57

マックなんちゃらとかはでてくるのかしらねえ
05-13 23:57

かといって、誰がでてくるのかしらねえ、都知事選
05-13 23:57

まあ、都知事禿げはもう終わりかもね。だいたいこの手の話で、職務に全うするっていって1か月持った試しがない。
05-13 23:56

ニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用。水曜は非参戦だったがそれ以外の4日間、すべて1個採用なので、パーフェクト賞?^^v
05-13 23:56

お疲れ様でしたー。今日も1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m また来週('ω')ノ #nhk11
05-13 23:55

男もきをつけんとね #nhk11
05-13 23:54

kiri_noa

@yoshikunnRX7 へえーそうなんだあ。三菱のエンジン使ってる自動車多いのねえ
05-12 23:58

ZOOをリクエストするなら今ならこれよねw https://t.co/I02pBgYNhk
05-12 23:57

なんでZOOのしかもCHOOCHOOTRAINだったんだろうな・・・wしかも明日は熱中症の恐れありとか言っている気象情報のBGMがZOOっていうこのアンマッチ感がイイわw
05-12 23:56

ニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用^^v
05-12 23:55

お疲れ様でしたー^-^ 1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m #nhk11
05-12 23:55

どうしてこの曲がリクエストされたのかしらw #nhk11
05-12 23:54

すげーなあ、こんだけ気象情報と曲がマッチしてないのもw #nhk11
05-12 23:54

ZOOはRingDongExpressも好きなのよねえ^^ #nhk11
05-12 23:54

ファンファンw #nhk11
05-12 23:53

ココってw #nhk11
05-12 23:53

kiri_noa

@neko_bio ずいぶん時間かかるのね。回線細いのかしら?
05-11 23:15

@Florett_7 渡辺篤史といい勝負できるのかしらね。。。w
05-11 22:37

今日は夜のお仕事なので参戦は無しだが、またなんかテロの文字が見えたな。。。
05-11 22:35

@Pato_727 アニメって民放のよね?許可下りなかったんじゃないかなあ。NHKで民放の映像出すのってNHKNEWSWEBくらいの印象。。。w
05-11 22:34

@Youna_ffxiv @ToshikunSP @zilbelt @ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim そうねぇ、、、本当の意味でエロいのはじるじるなんじゃないのかしらね。。。?
05-11 21:13

@zilbelt @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim そこまでしないと買えないハウジングシステムの段階で終わってるよね。ぶっちゃけ
05-11 21:12

そしてコーヒー https://t.co/jikaMJQ2re
05-11 16:52

カレーなう https://t.co/36mGDUMVKL
05-11 16:32

リッスンなう https://t.co/V2bNz3pGOz
05-11 16:06

と、華麗にあっさり自分をdisるテスト(・ω・)ノ
05-11 16:03

kiri_noa

さてと、エオルゼアに戻るかしらね
05-10 23:58

金持ちこそケチ臭いことするなよ っていうのが世間の見方なのよね。別に違法じゃないから正当とかの言い訳を聞きたいわけじゃない。それじゃどこぞの禿げ都知事と(程度の違いはあれど)同類よね
05-10 23:58

ニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用^^v
05-10 23:56

お疲れ様でしたー1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 雨が若干強まってきているようです、NHKの中の方々、お帰りはお気を付けてm(__)m #nhk11
05-10 23:56

うん、よかった^^ #nhk11
05-10 23:55

ギリギリインサートできた感^^ #nhk11
05-10 23:54

今年暖かかったからなあ・・・ #nhk11
05-10 23:54

それでも83キロ残るのね #nhk11
05-10 23:54

ああ、残ってるものねえ氷 #nhk11
05-10 23:53

よかったよかった、音声がでてこんなに喜ぶの久しぶりだわw #nhk11
05-10 23:53

kiri_noa

あ、違うw エオルゼアに戻るか(´・ω・`)
05-09 23:58

さて、えろるぜあに戻るか
05-09 23:57

また北朝鮮かよって思ったが、今回はそれほど時間を割かなかったなあ。まあでも、、、日本のニュース番組で北朝鮮を2日トップニュースにする必要性ってあるのかしらねえ・・・?
05-09 23:57

ニュースチェック11 参戦終了。1個物凄く時間差の採用をされたw
05-09 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用(ただ物凄く時間差のあった採用)頂きました、ありがとうございましたm(__)m お帰りの際は雨にご注意をば。また明日(^^)/ #nhk11
05-09 23:55

雨を楽しむのも大事な事^^ #nhk11
05-09 23:55

そうねえ、泣かれても困るわなw #nhk11
05-09 23:54

まあ晴れてばかりでも困るわけだが・・・難しいところよねえ #nhk11
05-09 23:54

なんか雨に合うなあ、この曲 #nhk11
05-09 23:53

水曜までこんな感じが続くのよねえ・・・ #nhk11
05-09 23:52

kiri_noa

こう見ると改めて思う。ララフェルは好きになれないあざとさ(・ω・)ノ
05-08 23:59

RT @AaruAru_ff14: 【大型連休終了のお知らせ】ヒカセン用 https://t.co/wcKfCrJFSg
05-08 23:58

@ShiphaGaudi @judithmallone @sealalmar つかさぁ、朝の4時半にシェイク飲みたいとかさあ。・゜・(ノД`)・゜・。
05-08 11:21

@neko_bio ん?どしたん?(・ω・)ノ
05-08 11:19

@ChlorosCronheim ダメじゃん(; ̄ェ ̄)
05-08 11:18

kiri_noa

うーん、まあ確かに大事なニュースなのかもしれないし、解説も手厚くやったのはいいのだが、、、ちょっと割きすぎのような気がする。実際10本くらいしか伝えてないしねえ
05-06 23:59

ニュースチェック11参戦終了。1個採用された^-^v
05-06 23:57

お疲れ様でしたー1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m うーん、、、ちょっと今日の構成は賛否両論かもしれませんぞ? また来週('ω')ノ #nhk11
05-06 23:56

北朝鮮に関してたくさん頂きました って、、、そりゃーこれしかやってないもん #nhk11
05-06 23:55

うーん、こんなに時間を割く程の内容かしら? #nhk11
05-06 23:54

またリピートするのねえ。。。 #nhk11
05-06 23:53

週明けは雨かあ、土日の晴れ、貴重ですぞ #nhk11
05-06 23:53

この曲、好きだわあ^^ #nhk11
05-06 23:52

熱中症ねえ、これも気を付けないといけん話。。。 #nhk11
05-06 23:51

日曜はいい感じの晴れになりそうだな^^ #nhk11
05-06 23:51

kiri_noa

つーことで清澄白河とうちゃくー。もう三時半なのね。結構歩いたなあ。
05-05 15:28

https://t.co/OECb9l9rFt
05-05 15:17

https://t.co/3YXviWWR8s
05-05 15:13

清澄ってこういうかんじの建物が多いのよね https://t.co/9NZDVNBiIR
05-05 15:10

そしてまたお寺なのねw https://t.co/gw39VAfptl
05-05 15:03

みどり感じるだけならこっちでいいわ(・ω・)ノ https://t.co/EvKnNkl3Md
05-05 14:58

ばーす
05-05 14:56

しかも金取るのかよ。・゜・(ノД`)・゜・。
05-05 14:56

ここも清澄庭園? https://t.co/uSkoAgofRU
05-05 14:56

ここもお寺なのね https://t.co/bYkCGuRsjX
05-05 14:54

kiri_noa

@minimarili Fカップ!Fカップ!
05-04 13:21

kiri_noa

@ChlorosCronheim すごい寝たわ。15時間くらい
05-03 23:50

@ToshikunSP あいあい(・ω・)ノ
05-03 23:50

久しぶりだわ、終電で出勤とか。東日本大震災の頃以来かも
05-03 23:49

おきたおきた。シャワー浴びてお支度しよう
05-03 20:51

@Youna_ffxiv ビッグデータ手法じゃないかなあ、多分
05-03 16:33

もう一眠りするかな
05-03 16:30

@S_T そうかあ、うちのばあちゃんの家も入るしなそれだと
05-03 16:27

@Youna_ffxiv ここまで書いて思った。全部ニュースチェック11絡みジャマイカ!
05-03 16:26

@Youna_ffxiv なんとなくわかるのよ出どころ。ルパンは気象情報のリクエストがルパンだった。ワタナベはミセスワタナベと揶揄されてるのよね。三菱は例の燃費詐欺九州新幹線は幻のCM採用はNHKの例の奴こいのぼりは昨日の屋根より低い奴舛添はまあね
05-03 16:25

@S_T なんだっけ?JRで言うところの、東京特定区間?
05-03 16:21

kiri_noa

うーんやっぱりちょっと取り上げるニュースの本数が多すぎる気がするんだよなあ・・・1ジャンル削るか、1ジャンル4個にして解説に時間を割く方がいいような気もする
05-02 23:57

ニュースチェック11参戦終了。1個採用^-^v
05-02 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m ではではまた金曜日に('ω')ノ #nhk11
05-02 23:55

子供の日は晴れでよかったが・・・ #nhk11
05-02 23:54

山形29度・・・? #nhk11
05-02 23:53

うーん、安倍さん無理して外遊しないほうがよかったんじゃないかなあ? #nhk11
05-02 23:53

しとしと降る150ミリより急激に降る150ミリの脅威・・・ #nhk11
05-02 23:52

前線ながw #nhk11
05-02 23:52

もう1回くるのねw #nhk11
05-02 23:51

わかったのも凄いよなあ #nhk11
05-02 23:51

kiri_noa

おはようございます。晴れの土曜日!
04-30 07:40

@Youna_ffxiv @anemone_aug タイムシフト予約してたのを見て理解した。これは運営側のやり方がアホだわ。。。ただだからといって娘が泣いてるとかで叩くのはアホの極みかと
04-30 07:39