WhiteLovers

kiri_noa

@zilbelt @ToshikunSP @sealalmar @Youna_ffxiv @bengalsaaan 五十歩百歩とはこの事ヽ(´o`; ん、ノア?ノアはエロいですが何か?
06-29 20:10

@zilbelt @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @syoudo02 リーブ21
06-29 20:09

@sealalmar @ToshikunSP @zilbelt @Youna_ffxiv @bengalsaaan 南阿佐ヶ谷が熱いスポットとか?
06-29 20:09

@zilbelt @sealalmar @Youna_ffxiv @bengalsaaan あと、ジルジルが地味にエロオヤジという(・ω・)ノ
06-29 20:04

麻耶ちゃん「そうそう、100万本の薔薇買ったんですか?聴きたいデスゥ」赤い薔薇ね。ただの薔薇だと加藤登紀子になるしヽ(´o`;
06-29 07:54

麻耶ちゃん「どうせならブラ出しちゃえばいいのに、、、ユー出しちゃいなyo 的な」 ダメだろw
06-29 07:53

麻耶ちゃん「だいたいブラ見えてるじゃないですか」これは見せブラよ
06-29 07:51

麻耶ちゃん合流。「先輩!なんですかそのシースルーちっくなシャツは」いや、蒸し暑いし
06-29 07:50

@ChlorosCronheim 。。。このレスは?
06-29 07:49

ノアはリアルタイムは間に合わないと思うので録画予約済み(・ω・)ノ
06-29 07:40

kiri_noa

チーズケーキとたこ焼き https://t.co/3CTRc1WTSU
06-28 21:29

@sealalmar @luchiobeebee やっぱ現地よね、お魚は。それか築地。
06-28 19:47

@luchiobeebee @sealalmar カジキは美味しいよねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-28 19:45

@sealalmar えっ?あれ政党の名前なの?よく通ったなあ
06-28 19:41

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim ノアの職質の思い出。ゲームパッドが壊れ真夜中にドンキホーテに行った時、警官のオッサンに止められる。「最近、女性が痴漢に遭うのが多くて警戒してるんですよー。因みにどちらへ?」明らかに被害よりも加害の疑い丸出しヽ(´o`;
06-28 19:34

てゆーかこの人ニュース読めるの?チューボーのイメージしかないが
06-28 18:17

えっ?こないだリニューアルしたばかりじゃね? https://t.co/ARxG9tXmGx
06-28 18:16

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar @judithmallone バカにしてるの?
06-28 17:47

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar @judithmallone トシ君だけじゃないが前々からその ぷっ とか ププッ って顔文字で煽るの、流行ってるの?見る度に回し蹴りしたくなるのはノアだけかしら?
06-28 17:44

いわゆる老害ってこういうのを言うのね
06-28 17:42

kiri_noa

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @dragon_yuki つまんないわよ?
06-27 19:44

またこういうツイートやると 「ノアは怖い」とか「ノアはゴミ女」とか「黙ってろよ」とか思われるんだろうな。・゜・(ノД`)・゜・。まぁその東リなんだけどね。。。ちょいと一休みしますか
06-27 15:59

@neko_bio 偉そうな事言ってスミマセンm(_ _)m 野良専門のゴミプレイヤーの戯言ですので(・ω・)ノ
06-27 15:52

@neko_bio まぁたむさんは優しいからそう悩むんだろうし、それ自体はこと人間としては何ら問題ないし寧ろあるべき要素なんだろうけどねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-27 15:50

@neko_bio 仮に誰か「ぼく、揃ってるから行かなくていいですか?」とか言うのがいるのなら、悪いけど固定なんて参加しない方がいいと思うのよね、厳しいかもしれないけど。
06-27 15:48

@neko_bio 固定をやる以上、アイテム分配についてはしっかり覚悟をもって臨むべきだと思うのよね。つまり他の人が揃うまで付き合う、それが固定なのじゃ無いのかしら?
06-27 15:46

@neko_bio 仕様の事は置いといて、ノアはタムさんの固定の事はくろちゃんが居るくらいしか知らないので軽々にコメするのもどうかと思うのであくまで一般論ね。
06-27 15:44

@ChlorosCronheim PCお買い上げ待ったなし?
06-27 13:40

おはようございます。久しぶりの晴れ!
06-27 11:37

kiri_noa

ドゥラメンテの状況が凄く気になるが、、、気分を変えて、来週からは夏競馬。そして今度の水曜は大井で帝王賞。来週も貴女のそして私の夢が走ったり、走らなかったり。 また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
06-26 15:59

ほんと、全馬無事に帰ってくる。簡単そうに見えて一番難しい競馬の現実。。。 #keiba #fujitv
06-26 15:58

凱旋門賞云々じゃないな、もはや。。。軽ければいいけど #keiba #fujitv
06-26 15:57

262倍なのか、随分つくんだなあ #keiba #fujitv
06-26 15:55

ドゥラメンテこれは凱旋門賞云々レベルではなくなってきたかもな。。。 #keiba #fujitv
06-26 15:54

+12だもんなあ。3着でも上出来だと思うよキタサン #keiba #fujitv
06-26 15:54

16-9-3で確定 #keiba #fujitv
06-26 15:52

インタビューの前にレース回顧するの? #keiba #fujitv
06-26 15:51

うーん、私のもう一つの夢 全馬無事に帰ってくる。一応帰っては来たが・・・やっぱり健康第一だよ、ほんとね #keiba #fujitv
06-26 15:50

ああー映像でみてわかった。つまづいてる #keiba #fujitv
06-26 15:49

kiri_noa

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim あれでしょ?ルームメイトさんが帰ってきて初音ミクの事で修羅verになるからでげそ?
06-25 16:35

あれ、今のダンレボって矢印とかじゃないのか? https://t.co/zyQX1wnj7t
06-25 16:20

@ChlorosCronheim まぁねえ。ダンレボの曲で初音ミクならいいのにねぇ。例えばこれとか https://t.co/zyQX1wnj7t
06-25 16:19

@ChlorosCronheim まだ三分の一くらいしかイージーやってないからねぇ。取り敢えず一通り一回イージーやってからかなあ。
06-25 16:07

@ChlorosCronheim あたしの中ではダンレボかなあ。まぁps4で出ないからどうしようもないけどね。。。KONAMI乙ってるしね、ウイイレもEAにライセンス持ってかれてるし。
06-25 16:04

@ChlorosCronheim そう?簡単だったよ、初見だったけど。問題はそれ以外の曲よ。。。全部グレイトすらいかねぇ。。。
06-25 15:58

江古田ってどう行くんだっけなあ
06-25 15:55

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi てゆーか、pcにしたらいいんじゃないかなあ?
06-25 15:53

綺麗だなあ、この絵はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-25 15:52

RT @kiminona_movie: 『君の名は。』の新ビジュアルが解禁となりました。都内某所の階段で瀧と三葉がすれ違うこのビジュアルは、「出会うはずのない、二人の出逢い」という物語のテーマに合わせ、特別に描きおろされたオリジナルイメージビジュアルです! #君の名は。 htt…
06-25 15:51

kiri_noa

@mamecolon よかったわねえ。まぁプレステ4もそうだけど独自OSの専用パソコンみたいなものなのでねぇ
06-24 22:49

@dragon_yuki @ChlorosCronheim そっかー(・ω・)ノ
06-24 21:45

今日は良い心地の良い肩
06-24 21:45

@momoace あいよー(・ω・)ノ
06-24 21:44

飲み回しゅーりょー(・ω・)ノ お家へ帰ろう
06-24 21:42

@ChlorosCronheim 誰に聞いてるの?
06-24 21:42

@ChlorosCronheim @judithmallone つまんないわよ?
06-24 18:36

さてと、早めのお風呂もオタワので飲み回に行きますかな(・ω・)ノ
06-24 17:47

ゲームはパワーゲームだけでいいのよ、マネーゲームなんて金持ちの道楽。つーことでパワーゲームをお聴きください(・ω・)ノ https://t.co/UEehu6n9qP
06-24 17:42

@Florett_7 またマネーゲームしてる輩がいるよ全くヽ(´o`;
06-24 17:39

kiri_noa

@orzbba 通報でいいんじゃね?
06-23 10:38

@syoudo02 @angelvoice1978 そうねぇ、にんげん的に低いよねw
06-23 08:01

しごとあらかたおわーりー。ちょいと仮眠して帰ろう
06-23 08:00

えーっと、政治もマスコミも大人が作ってるのよね。。。?
06-23 07:59

RT @h_hirano: 安倍首相が報ステでブチ切れ。安倍首相は持ち時間を無視して喋りまくり、そのくせ約束の終了時間(午後6時)を1分過ぎて終ると、富川悠太キャスターに「飛行機に乗るんですよ。6時までっていったじゃない。1分遅れたら熊本に行けなくなる!」と怒声を上げた。首相の…
06-23 07:59

RT @genthalf: #報道ステーション はゴミだってはっきりわかったな。 https://t.co/Yy8gZ4eSAr
06-23 07:59

kiri_noa

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE あれちがうこれダウンロードオンリーかよ!
06-22 18:42

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE 和楽器バンドの? P.S.4かあ、明日ヨドバシとか見てみようかな
06-22 18:41

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE DIVAってなに?
06-22 18:36

@ToshikunSP @suumiel @zilbelt バカにしてるのかしら?
06-22 18:36

@minimarili コンデジで?まぁ何にしてもフラッシュって難しいのよね。直接当たると白飛びすることもあるし。関節にするかバウンスかますか
06-22 18:35

@sealalmar 海鮮丼に刺激受けてエンガワユッケ丼にしますた(・ω・)ノ https://t.co/InWgXOCqUy
06-22 16:26

@Momiji_Siren @anemone_aug ロドストがねぇめんどくさい仕様なのがなあ。。。
06-22 16:25

エンガワユッケ丼なう https://t.co/xgGQ55SIHb
06-22 16:24

@anemone_aug @Momiji_Siren ツイッターの方が気軽なのは否定できないわね。。。
06-22 16:22

@suumiel @zilbelt ぞぅもー(by芳村真理
06-22 16:21

kiri_noa

@ChlorosCronheim @johan_maxwell これ放送されてた当時、いろんな人からノアは怨み屋に似てるってありがたくない評価を頂いてたわ(遠い目
06-21 21:53

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 人を呪わば穴二つ。他人の墓穴を掘っているつもりが自分の墓穴をほっていたなんて話、よくあるワケよ by怨み屋w https://t.co/teVM1j1i08
06-21 21:50

今夜も満月に近いのね https://t.co/iyCzzBOVyy
06-21 21:28

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 社会的にって(; ̄ェ ̄)
06-21 21:07

@ChlorosCronheim じゃあ、仕方ないわね
06-21 21:03

なんだよリアルタイム実家ってw 実況でつ。。。 https://t.co/9p9UOtfI6E
06-21 20:45

来週の水曜かあ。リアルタイム実家はミリだなあ。。。録画実家かなあ。 https://t.co/XqAGspnBuD
06-21 20:45

あれ、そういえば帝王賞っていつやっけ?そろそろだよなぁ?
06-21 20:41

@ShiphaGaudi @sealalmar ぞーさん、ざーんねーん
06-21 20:40

#今年の上半期あなたがよくつぶやいた単語1位:休み2位:ダート3位:エオルゼア4位:ぱと C90三日目ヘ37b5位:持久力6位:麻耶7位:対応8位:回し蹴り9位:ヒューマンエラー10位:ノアhttps://t.co/hdMAhBlrRvダートが2位w
06-21 20:40

kiri_noa

満月 https://t.co/OakoJp8tnP
06-20 22:17

@momoace 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」
06-20 17:08

@zilbelt @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 説得力あるわぁ。。。
06-20 16:51

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv これ、ダメだろw
06-20 16:32

さあてと、帰ろうかなあ
06-20 16:00

#あなたの赤い糸が繋がっている人kiri_noa | | |ぱと C90三日目ヘ37bhttps://t.co/KS1mQt2cVEぱとさんらしいぞw
06-20 16:00

色々考える人いるのねぇ、こういうウェブアプリとかさあ。暇なのか?って思うけどねw 割と真面目に
06-20 15:59

@Youna_ffxiv ほっほー?エターナルバインドいつかしら?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-20 15:58

@Pato_727 そうねぇ、割り切らないとやっていけないのもあるかもね。いや、お騒がせしてないから大丈夫ですよ(・ω・)ノ
06-20 15:14

横浜なう https://t.co/gUYCS1Pz7p
06-20 15:04

kiri_noa

来週は上半期の総決算。ドリームレース 宝塚記念。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
06-19 15:59

これ的中したけど、収支マイナスよねw #keiba #fujitv
06-19 15:58

1560円、硬すぎw #keiba #fujitv
06-19 15:58

不安材料が無いのが不安材料ってw #keiba #fujitv
06-19 15:58

阪神で祭りw #keiba #fujitv
06-19 15:57

きたよ39万馬券w #keiba #fujitv
06-19 15:54

3着が3番人気ということは、ガチガチの鉄板じゃんこれ #keiba #fujitv
06-19 15:53

二強かあ、わずかに外かなあ?体制 #keiba #fujitv
06-19 15:53

やや縦長、前が相当詰まってる #keiba #fujitv
06-19 15:51

15番後方から #keiba #fujitv
06-19 15:51

kiri_noa

@monacho_gungnir オイオイヽ(´o`;
06-18 16:40

岸谷さんまたラジオやらないのかなあ
06-18 16:27

東京 なんちゃら クラブっていったらレディオクラブ レディクラよね、jk
06-18 16:27

東京ちんこ倶楽部って何かしら?
06-18 16:25

RT @tari_tipa: 調整豆乳とかいう名前で「東京ちんこ倶楽部」とか書いているのを見たらどうすんだ?
06-18 16:25

@sealalmar @ChlorosCronheim @ferutofenrir 昨夜50になった。確かに色々考えさせられるストーリーかもね、うん
06-18 15:55

といいつつ、ノアもアラウンド35 から アラウンド40になってきたからなぁ、、、人のこと言えんわなw
06-18 15:50

@Pato_727 44はねぇ、、、無茶しちゃいけんよねΣ(・□・;)
06-18 15:49

まぁそんなノアも最近はそんなに浴びるほど飲んでないのよね。
06-18 15:44

@Pato_727 そかあ、、、ぱとさんの歳知らんけど、、、歳なんじゃね?
06-18 15:43

kiri_noa

あたしの別荘の畑もキラキラしてたw https://t.co/0qN6TGsfNo
06-17 22:36

@ChlorosCronheim いやーだって仕事してたでしょ。。。まぁあれよねぇ、ドラクエみたいにケータイとかで水やりできないものかしらねえ
06-17 22:34

@ChlorosCronheim あぁ前にやってたゲームでの話ね
06-17 22:29

@ChlorosCronheim あららお見舞いかあ、そりゃー大変ねぇ。なるほどなら納得だし致し方ないわね。まぁ、、、流石にクロちゃんはその辺りは常識人とは思ってたのでよかったけど前々からログイン出来ないの知ってて仕込んじゃう計画性の無さを見たことあってねぇ、、、
06-17 22:29

@ChlorosCronheim どうやら水はいらなそうね
06-17 22:25

@ChlorosCronheim まぁ通り掛かったらやっとくけど、、、ちなみにログインできないのは急な話かしら?
06-17 22:24

@suumiel @Florett_7 @ToshikunSP @ShiphaGaudi おお、よかったねえヾ(@⌒ー⌒@)ノただここからが本番ですぞ(・ω・)ノ
06-17 22:14

しごとおーわーりー。お家へ帰ろう
06-17 20:40

@Pato_727 エオルゼアしてて思いますよ。こいつニートニーターニーテストじゃね?とかΣ(・□・;)
06-17 16:49

写真撮るの忘れたけど、カレーなう
06-17 16:44

kiri_noa

さてとお家へ帰ろう これはさっき食べたやーつ https://t.co/dYog6zvalk
06-16 18:24

@ChlorosCronheim 毎回思うんだが、どこにこんな写真保存してるのよ?Σ(・□・;)
06-16 18:22

@anemone_aug なんかドラッグ禁止の標語みたいw
06-16 18:21

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim https://t.co/UwtFz0S7e2
06-16 18:21

@anemone_aug てゆーか不具合だけじゃんΣ(・□・;)
06-16 18:17

@dragon_yuki @Youna_ffxiv 相当局所的な地震のようね。函館のみ強かったみたい。ちょっと離れると2とか1だし
06-16 14:43

5.3で6弱ねえ。
06-16 14:41

これはまた直下型かな。
06-16 14:38

おっとっとー6弱となΣ(・□・;)
06-16 14:38

RT @asahi: 【速報】気象庁によると、16日午後2時21分ごろ、北海道で震度6弱の揺れを観測したhttps://t.co/glzSVxxb8O
06-16 14:37

kiri_noa

@ShiphaGaudi @Florett_7 @suumiel うちのバンドのボス。適性検査で落とされたことあるらしいw
06-15 07:14

@minimarili @gurugankasahara これはひどいぞぉ♡
06-15 07:13

@ShiphaGaudi @judithmallone これはあかん!これはあかんでぇ
06-15 07:13

お仕事あらかたおわりー。仮眠
06-15 07:13

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 怖いわー(; ̄ェ ̄)
06-14 18:23

@ChlorosCronheim @Florett_7 それはあたしたまに未遂するけどw
06-14 18:22

@Florett_7 範囲避けない白って。。。(; ̄ェ ̄)
06-14 18:15

ま、JTBとは縁が無いのでノアは安心だが。。。
06-14 16:46

なんか速報きた。700万人分の個人情報流出の可能性とかJTB。これはやっちまったかも(; ̄ェ ̄)
06-14 16:46

ハンバーガーなう https://t.co/Iw3vCXJXya
06-14 16:34

そう、そう考えてみると昨日は昼も夜もおごってもらったことになるわねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-14 16:22

ちなみに昨日の夜のこれは上司のおごりw 喜多方ラーメン。上司曰く「喜多方はチャーシューでしょ!」ってことで半ば強制的に。。。w でもそんな脂っこくなくてあっさりしてた https://t.co/vWSJbZq4Tw
06-14 16:17

ノアはお昼はお店が多いのよねえ。昨日はクライアントのしゃっちょーさんとローストビーフ丼をご馳走され、おとといはお家でカレーうどん、一昨々日は天下一品のこってりw
06-14 16:15

@Pato_727 500円でも安いよねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ今度探してみようかしら
06-14 16:12

kiri_noa

ラーメンなう https://t.co/OGJPqzE7wl
06-13 21:17

@ChlorosCronheim これでもいいけどね https://t.co/u85kOq8W52
06-13 08:13

@ChlorosCronheim ノアはこれかなあ、今朝は。 https://t.co/tH7Oska448
06-13 08:06

まぁ今度は呼ぶように千夏に言っとくからΣ(・□・;)
06-13 07:53

だいたいたこ焼き好きなんて初耳中の初耳なんだが(; ̄ェ ̄)
06-13 07:52

麻耶ちゃん合流「先輩!麻耶がたこ焼きフリークなのになんでたこ焼きパーティに呼んでくれないんですか!!!」いや、ノア主催じゃないしヽ(´o`;
06-13 07:51

ノアのおやつの予算は、、、日によって変動かしらね(・ω・)ノ
06-13 07:49

RT @Licca_Locca: 今日は月に一度のFCLS会議。議題は、おやつの価格と適用範囲について。たぶん https://t.co/fETOjmvepT
06-13 07:48

@Youna_ffxiv そうなのよね、太れないのよねぇ。。。
06-13 07:43

@gurugankasahara はーい(・ω・)ノ気をつけますー
06-13 07:43

kiri_noa

千夏「ソースもいいけど牡蠣醤油だとさっぱりするよヾ(@⌒ー⌒@)ノ」おおー確かにさっぱり!
06-12 21:02

千夏「いや、最近イカ娘にはまっててヾ(@⌒ー⌒@)ノ」い、いまさらヽ(´o`;
06-12 20:55

。。。どうでもいいんだが、その語尾のゲソって何?
06-12 20:54

千夏「嫌なら止めればいいんじゃね?でもやってるなら楽しいと思ってるからげそ?だったら文句言っちゃダメげそ。意見と文句は違うのでげそ。おねーちゃんのツイートみて哀しむ人もいるでげそ。ツイッターは好き勝手に言うところじゃないでげそ」う、うん。。。すいません(; ̄ェ ̄)
06-12 20:54

アイスの実もうまい!
06-12 20:48

たこ焼きうまい!
06-12 20:47

千夏「おねーちゃんイライラしてそうだからアイスの実も買っておいたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ」 いや、別に機嫌悪くないが。。。朝食りんごヨーグルト味ってあるのかΣ(・□・;) https://t.co/6EJSuY6UMg
06-12 20:46

我が家帰宅。千夏がたこ焼きたべよーって引っ張る。 何個買ったのよこれΣ(・□・;) https://t.co/IVY0XhHntg
06-12 20:43

戯言終わり。さて、、、おうち帰るか
06-12 20:12

まぁ、気に入らないフォロワーの人いたらいつでもブロックどうぞ(・ω・)ノ
06-12 20:12

kiri_noa

そしてスタバなう https://t.co/bsDKNZaz1w
06-11 12:50

西新宿なう https://t.co/TnSBOp4Quc
06-11 12:14

@anemone_aug 昨日ノアも40万近く増えたw
06-11 03:28

kiri_noa

だからバ開発とか言われるワケよ(; ̄ェ ̄)
06-10 18:45

RT @moomoo_ffxiv: 「ラージガーデンポンド」このレシピ考えたやつ出てこい!スタックできないアイテム24個とか無茶すぎんだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン https://t.co/qYBDrTapLQ
06-10 18:44

@ShiphaGaudi @suumiel @Youna_ffxiv まぁなるんじゃないかな?過去の実績から考えると
06-10 18:43

禿げ?禿げのはコメントの価値なし
06-10 16:25

べつきーは、なぜこれを1月にできなかったか。この一点よね、もったいない。
06-10 16:22

元楽太郎は、まぁ危機管理の側面から見たら200点満点よね。不倫云々は別問題だが。まぁ奥さん怒ってないならいいんじゃないかな?後はファンがどう思うかだし。
06-10 16:21

なんでこんなに金曜に会見を集中させるのかしらね。。。?
06-10 16:19

@Florett_7 我さえ良ければ今さえ良ければの考えよね。楽だけど愚かなワケよ
06-10 16:16

@Florett_7 堂々と来ていいわよw ただ今夜は主人が留守です(・ω・)ノ
06-10 16:15

@Florett_7 因みにノアの家の現状 https://t.co/Gv4NHVMPBA
06-10 15:48

kiri_noa

@ChlorosCronheim そういうことじゃない?(・ω・)ノ
06-09 19:54

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar @ferutofenrir cfで会った人の事を詳しく調べるのかっていうね。。。w まぁあの頃は色々プライベートがゴタゴタしてたからいつも以上にゴミプレイだったのかもねw
06-09 19:26

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim @ferutofenrir あたしはデフォルトスタンダードでちゃらんぽらんだからねぇ。そりゃー某2chにゴミ呼ばわりされるわけだが(・ω・)ノ
06-09 19:15

@ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim @ferutofenrir まぁ人それぞれよね。真剣にやり過ぎて喧嘩おっぱじめるのも問題だし、ちゃらんぽらんにやって他の人達の時間を無駄にするのも問題だし。。。要は良い塩梅を見極めるのが肝要かと
06-09 19:11

@syoudo02 あぁその手の人?そうねぇ、、、ノアも願いさげかなあ。お前はコメンテーターかよ!っていうね(; ̄ェ ̄)
06-09 10:25

@syoudo02 なんかあったん?まぁ人の考えは十人十色だからねぇ。。。ほっておけばいいのよ(・ω・)ノ ただDJオズマはヒーラーハゲそうだったのは確か(; ̄ェ ̄)
06-09 10:02

まぁにわかもぐりの戯言はこのへんにしとこ。うわさのもんじろう大丈夫かなあ。。。そこだけが心配
06-09 09:26

ずっと地方競馬見てた人からするとかっさらっていったイメージで興醒めなんだろうな。まぁ、わかる。ただ本質はもっと別のところにあるような気も
06-09 09:25

どちらかというと今後のバルダッサーレの動き次第じゃないかなあ。これで即中央戻りとかだと確かにね。それこそ倫理観どうなのよ?って話になるし。ただまあ南関で1、2レースしてからの東京ダービーならここまで言われなかったかもねえ。
06-09 09:22

案の定、ネットではバルダッサーレのやり方に興醒め叩きしてるのが多い。。。まぁわからなくもないがルール違反ではないらしい。ここでもあれか、不適切?だけど違法ではない的な
06-09 09:18

kiri_noa

レースはまだ続いてるけどひとまずこの辺で。この後も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw ではではー('ω')ノ #keiba #東京ダービー
06-08 20:24

多分次はジャパンダートダービー。次はこう簡単にはいけないとは思うけど・・・ #keiba #東京ダービー
06-08 20:23

70万馬券ってw #keiba #東京ダービー
06-08 20:22

うわさのもんじろう 故障発生( ;∀;) 大丈夫かなあ・・・ #keiba #東京ダービー
06-08 20:22

まあそれだけ中央競馬のダート戦線が強すぎるからこういう手段もあるんだろうけど、、、うーん、どうなんだろうなあ #keiba #東京ダービー
06-08 20:21

東京ダービー確定 #keiba #東京ダービー
06-08 20:20

7馬身かよw #keiba #東京ダービー
06-08 20:19

3着15番点滅 #keiba #東京ダービー
06-08 20:17

これ言い方変えると、中央競馬所属(だった)馬が東京ダービー持っていったようなもんよねえ。。。どうなのよ?南関東の馬たちは・・・ #keiba #東京ダービー
06-08 20:17

3着は一応写真判定中 #keiba #東京ダービー
06-08 20:15

kiri_noa

@Pato_727 なるほどね。まぁそのへんは確かにね。失礼しました
06-07 05:45

@momoace 野菜たくさん食べないと(・ω・)ノ
06-07 05:42

久しぶりの朝っぱらからのアイスターイムヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/YBgXfVKh6p
06-07 05:42

@ChlorosCronheim まぁ程々にね。クロちゃんが凹んでるの見たい人なんて誰1人いないから。仕事はあらかた終了。クライアントに言われた「今夜も安定のエロさですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ」回し蹴りしようかと思ったヽ(´o`;
06-07 05:40

お仕事あらかたしゅーりょー。帰ってもいいけどマヤマヤに用事あるので9時過ぎまで仮眠
06-07 05:38

。。。まぁいいや。イライラしたままだとろくなことにならないので顔洗って仕事してきまーす(・ω・)ノ
06-07 00:59

ほんと、吉田氏のツイッターとかあるなら突撃したいわ。仮にハウジング関連でノアの同士が心壊したらどう責任とるの?って。
06-07 00:58

で、なんか文句言えばコストガー。素直に言えば良いのに、サーバー買うお金無いんです!って
06-07 00:57

追加される土地が需要に対して少なすぎる。それに対する改善もせずに個人購入までオープンした。もうこれだけでも十分万死に値するが未だに改善しようとしない。
06-07 00:56

追加ハウジング買えなかったらどうしようと悶々としてる同士がいる。さっきやや厳しめの事を言って反省してるがそもそも論としてそんな神経すり減らさないといけないような仕組み作ったエオルゼアチームの怠慢よね、ぶっちゃけ。
06-07 00:54

kiri_noa

@momoace あたし担々麺はそんな食べないよ。 https://t.co/cJysCS6Sid
06-06 16:34

都議会と国会は違うとか思わないほうがいいよ。そんなに国民はアホじゃない
06-06 16:32

活字でしか見てないので軽々には言えないがハゲ会見は予想の範囲内。つか高々二週間でちゃんとした調査なんてできる訳ないからこうなるよね。まぁ時間かけても多分同じだろうけど。第三者じゃなくて自民のお抱え弁護士に依頼したのは止めかもな。これ参院選東京は自公大敗じゃね?
06-06 16:31

で?売却するからゴメンな!なの?なにこの茶番 https://t.co/ikdreVkmGc
06-06 16:23

@momoace ふーん?(遠い目
06-06 16:09

フジの競馬実況のレベルが落ちてる証拠よね。吉田さんや三宅さん戻ってこないかなあ。。。吉田さんは地味にフジ辞めてるし(; ̄ェ ̄)
06-06 15:57

昨日のこれ、全くわからなかったが今わかったこと。AKB選挙のサブタイトルじゃん。。。なんなの?このアナウンサー。 RT @kiri_noa: 僕たちは誰についていけばいい・・・?なにいってるのこの人(´・ω・`) #keiba #fujitv
06-06 15:55

@momoace それ散歩がメインなの?担々麺がメインなの?
06-06 15:52

ダメだろこれw
06-06 15:51

RT @crow_ff14: リーゼントがきたらこういうヒラコンビに回復されたい。 https://t.co/s7qpwriRii
06-06 15:51

kiri_noa

@Pato_727 じゃあこれは? https://t.co/ZYlECAMVYe
06-05 19:24

@Pato_727 うん。さっき食べた。で、これも https://t.co/iHuLNqa3U9
06-05 19:12

@Pato_727 じゃあ味噌ラーメン!味噌ラーメン! https://t.co/TypYATEd6V
06-05 19:05

@Pato_727 シロノワール!シロノワール! https://t.co/XuK2nxSgQx
06-05 19:00

今から飲むもの(・ω・)ノ https://t.co/ior3gfh76V
06-05 18:42

さっき食べたもの https://t.co/99wFCgQMcs
06-05 18:40

夕方だけど晴れた晴れたヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/lCiIa3ruMI
06-05 17:22

春のG1は小休止。来週はエプソムカップとマーメイドステークス。そして今週は地方競馬がダービーウィーク、水曜は大井競馬場で東京ダービー。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
06-05 15:59

146票当たるのね・・・すごいわw #keiba #fujitv
06-05 15:56

1535倍w #keiba #fujitv
06-05 15:55

kiri_noa

しごとしゅーりょー。お家へ帰ろう
06-04 10:57

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @sealalmar @ShiphaGaudi @ferutofenrir あたしヒラ出すときあるけど、そんなの考えたことないわ(・ω・)ノ
06-04 10:56

kiri_noa

@johan_maxwell @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim いや、、、だから昼にツイートしてると(; ̄ェ ̄)
06-03 17:21

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 。。。たまにはそうそう週末もあって然るべきかと(; ̄ェ ̄)
06-03 16:46

@Youna_ffxiv ん?ツイートしてるけど? https://t.co/5eqpZ7Csfg
06-03 16:38

麻耶ちゃんの トントントントン干物2トンを思い出したw
06-03 16:27

RT @Youna_ffxiv: . ㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧♪*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*_人人人人人人人人人_>㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧!< ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄\\\٩(`ω´٩ꐦ)////
06-03 16:27

@Youna_ffxiv ありがとー。そんなアスキーアートあるのねぇ
06-03 16:26

@Youna_ffxiv 仕事です
06-03 16:18

@Youna_ffxiv マンボ!
06-03 16:08

そんなノアは昨日、午後はドンキでハンバーグとサラダとアップルスカッシュ。夜はお家でゴールデンカレーのバリ辛を食べた訳で。。。なんか自己嫌悪。・゜・(ノД`)・゜・。
06-03 16:06

でもすごいよなあ、生命の神秘って。水だけでじっとしてたら一週間食べなくても生きていけるのね。。。
06-03 16:04

kiri_noa

@Youna_ffxiv 実際には30分前だけどw つかハンバーグは6時間前の話だがw
06-02 22:31

カレーなう https://t.co/ui9jdF8LTR
06-02 22:23

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ToshikunSP うーんどうでしょう(長嶋風
06-02 18:09

気がついたら18時。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/7t936MIAtb
06-02 18:00

@Youna_ffxiv この人のサイズ知らないからあれだが、EとFを行ったり来たりな?
06-02 17:28

それにしてもハンバーグが美味しいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-02 17:20

ちなみに今日の服装(イメージ画像) https://t.co/982T6edEpU
06-02 17:19

お友達曰く「その格好ならキャバ嬢認定されても致し方ないわね」エェーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
06-02 17:19

@Youna_ffxiv だから色々間違ってると。・゜・(ノД`)・゜・。 今まで小さいのを無理矢理はめてた可能性も否定できないわね。ほんとその手の話に疎いタイプだったからねえ。マー君ウンチした!わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノってレレルだったから(5年前の話
06-02 17:14

そんなこんなでお友達とドンキーなう https://t.co/DpCIPi56rt
06-02 17:05

kiri_noa

グングニルじゃなくてよかったわ。まぁでもこれは正直なところ騙された方もどうかと(; ̄ェ ̄)
06-01 23:37

RT @mayohiga3386: ま と め Cinderella Blade君許さんからな!https://t.co/1JfwqegvWK https://t.co/F5mHOsTYLt
06-01 23:37

そしてハチミツイーン https://t.co/snHp434IZO
06-01 14:07

そして皆さん予想通り?のコメダと言ったらこれでしょ!なう https://t.co/6IzJGmnu0s
06-01 14:06

自転車修理中の為、コメダでミルクコーヒーなう https://t.co/JfEg76SnTD
06-01 14:02

@ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim チョメチョメしたの?チョメチョメしたの?ジルジルみたいにチョメチョメしたの?大事な事なので三回いいますた(・ω・)ノ
06-01 12:02

@syoudo02 えっ?パワーゲームって言ったらこれでしょJK
06-01 06:29

kiri_noa

おそようございます。今日は夜のお仕事。陽射しはないけどまあ良い天気かしらね
05-31 15:29

@ChlorosCronheim 呼んだかしら?(・ω・)ノ
05-31 15:28

久しぶりにユアタイムの後半を見る。うん、随分慣れてきたかも、市川さん^^ そしてテーマソングが桑田佳祐なのね。いい曲だわ^^
05-31 00:24