WhiteLovers

kiri_noa

@anemone_aug なんかファンタシースターオンラインの装備みたいね。。。
07-29 17:04

@anemone_aug FFも五輪ロゴと同じように組織の陰謀とかあったり。。。ねw
07-29 16:44

@anemone_aug あら残念(; ̄ェ ̄)
07-29 16:42

@ToshikunSP @judithmallone 御謙遜を(・ω・)ノ
07-29 16:42

@momoace 。。。それ、何のプレイよ?
07-29 16:41

@ToshikunSP @judithmallone あるのねえ。で、今日は青森地区のアニメイト営業に?
07-29 16:36

@momoace いやー。。。親しき中にも礼儀ありかとヽ(´o`;
07-29 16:32

@atsu_overmars 会社のウンコがだらけ過ぎに見えた。。。寝すぎたかしらヽ(´o`;
07-29 16:31

@PokeRokeGungnir パーンシローンでパンパンパン
07-29 16:30

サブウェイなう https://t.co/xFxhkXq1AN
07-29 16:30

kiri_noa

麻耶ちゃん「そういえば都知事選、参院選より盛り上がってますよねえー。いいなあ先輩は選挙権あって。麻耶は川崎市民だから無いんですよねヽ(´o`;」あったらあったで大変よ、ちゃんと神経使わないといけんしΣ(・□・;)
07-28 07:57

麻耶ちゃん「つか、ツイート見ましたよ。お風呂で寝るとかダメですよ!普通に溺死しかねないんですから!先輩、気持ちは18歳でも構いませんが身体はそれなりなんですから身の程を弁えないといけないんですよ!」す、すいませんΣ(・□・;)
07-28 07:52

因みに麻耶ちゃんの今日の服イメージ。 https://t.co/fbcPddeV7L帽子はないぞw
07-28 07:48

麻耶ちゃん「先輩だってジャケットで隠してるけどどうせその下はチューブトップなんでしょー? ほらやっぱりヽ(´o`;」しょうがないよ!蒸し暑いんだし(・ω・)ノ
07-28 07:45

麻耶ちゃん合流。まぁた誰得なエロい服でΣ(・□・;)
07-28 07:43

東海大菅生ダメやったかあ。てゆーか八王子強すぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ甲子園頑張ってほしいわー。
07-28 07:35

RT @mainichi: 7月28日朝刊の1面です。 記事一覧はこちら→ https://t.co/g6VRpplduu #毎日新聞 #1面 https://t.co/138l1kpV1i
07-28 07:34

リッスンなう https://t.co/7Ghsa6OmD9
07-28 07:32

日曜はおでかけ予定なので土曜に期日前投票するつもり。そろそろ決めないとなあ
07-28 07:29

都知事選も終盤ね。ようやくカラーの違いが見えてきつつある。やっぱ二週間ちょいじゃ短いよね。。。
07-28 07:28

kiri_noa

@ChlorosCronheim @sealalmar @Youna_ffxiv アイホンも画面コピー機能あるよ
07-27 21:24

@ShiphaGaudi @judithmallone @sealalmar もーれつあたろう
07-27 14:04

@ChlorosCronheim @dragon_yuki 1人で2人用のマウント乗るほど淋しい熱帯魚はないわねヽ(´o`;
07-27 11:20

おはようございます。曇りベースだけど晴れ間あり
07-27 11:17

kiri_noa

@judithmallone いいわねぇ晴れててヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-26 11:32

@sealalmar やるのかよw
07-26 10:08

日テレだけ時間割いて相模原の事件速報で伝えてるが、、、桝さんの質問が的外れすぎ。。。ダメだこりゃNHKに戻ろう
07-26 06:34

どんどん増えてるな。。。
07-26 06:24

RT @mainichi: 相模原の障害者施設に刃物を持った男が侵入し、19人が心肺停止。「私がやりました」と出頭してきた元職員を名乗る男が逮捕されましたhttps://t.co/m2mPFoC4T3
07-26 06:24

まぁ最後はオチがついたけどそうだなあテレ東のワールドビジネスサテライトのキャスターだったんだよな。あたしの中では小谷真生子さんのイメージが強いけど。今?今って大江さんだよね?全く見てないわ(; ̄ェ ̄)
07-26 06:22

小池さんの政見放送見た。やっぱキャスターだなあ、話し方が聴きやすい。。。って思ったら最後時間切れで切られてやんのw これキャスターとして一番やっちゃいけんやろヽ(´o`;
07-26 06:21

@yoshikunnRX7 どんどん増えてる。。。そしてこんな朝っぱらから政見放送に変わってるし(; ̄ェ ̄)
07-26 06:05

これはえらい事になりそうな気がする。。。
07-26 05:53

どんどん被害者の数が増えてる。。。15人死亡45人被害とか。。。
07-26 05:50

kiri_noa

超晴れ! https://t.co/8NokWt0Xos
07-24 16:53

おそようございます。一週間臨時の夏休みを貰い今日からお仕事復帰。で、いきなり夜のお仕事w
07-24 16:13

kiri_noa

@syoudo02 別名黄色むーたん。ちゃんと制御しないと盾氏に「お前のむーたん山に捨ててこい!」と罵倒されるオプション付き(; ̄ェ ̄)
07-23 08:20

今日は新宿経由で行くかな
07-23 08:18

@syoudo02 @PokeRokeGungnir @yoshikunnRX7 そかぁ、結構重症だったのねぇ。身体大切にねぇ(; ̄ェ ̄)
07-23 08:18

@syoudo02 昨日ふぇいさんの説明の為に1年ぶりくらいにピカチュウ出したよ(・ω・)ノ https://t.co/yKAAqtD9Z4
07-23 08:08

リッスンなう https://t.co/Vi0xXB5SvK
07-23 08:06

@syoudo02 @yoshikunnRX7 @PokeRokeGungnir あら、ずいぶん長いのねえ。。。
07-23 08:02

多摩川がちゃんと反映されてる事に驚き ポケゴー
07-23 07:54

@sealalmar @ShiphaGaudi @neko_bio @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 説得感あるわぁヽ(´o`;
07-23 07:54

@Pato_727 グーグルじゃなくて?
07-23 07:50

@ShiphaGaudi @sealalmar @neko_bio @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 。。。まぁそれもある意味徘徊だよなヽ(´o`;
07-23 07:50

kiri_noa

千夏にしてやったりさを見せるが納得いかない様子。。。難しいわね、この小娘を納得させるのは(; ̄ェ ̄)
07-22 22:13

なるほどね。。。納得。取り敢えず宥めてお風呂行かせるか。詳細は後で気が向いたら
07-22 22:10

おふろから戻ってきたら千夏がイラついてるヽ(´o`; どしたん?
07-22 22:07

さてと、おふろ、おふろ、おっふっろー(・ω・)ノ
07-22 21:17

取り敢えず4、5ひき取れたかな、ポケモン。明日北関東行くのでそこで取れるかなあ(本来の用事そっちのけw
07-22 21:17

@momoace エーッヽ(´o`;
07-22 19:47

@Pato_727 一応あたしもダウンロードしてみた。二匹ゲット中w
07-22 19:37

@momoace 呼んだかしら?(自称回し蹴りの女w
07-22 19:36

@anemone_aug 相当電池は使うよねえ。GPSだし
07-22 11:58

@Pato_727 配信されたみたいよ。
07-22 11:57

kiri_noa

今日買ったものその3 ももアンドもも(・ω・)ノ https://t.co/i1RUUeeHZI
07-21 22:15

今日買ったものその2 つか予約取り寄せしてたのが入荷したのよね。さらっと聞いてみたけど5000円のクオリティじゃないわヾ(@⌒ー⌒@)ノ二万三万のやつとも争えるかも? https://t.co/GrJrtUT654
07-21 22:14

今日買ったものその1。やっぱ立ち読みじゃなくて買った。かなり久しぶりかもこの手の雑誌買うの https://t.co/FhWgX5Ei3m
07-21 22:12

南橋本に行った理由話してなかったわね。お友達が入院したのよね。そのお見舞い。まぁ元気そうでよかったわ
07-21 22:11

@cypheristON2F えっ?脅迫???大丈夫でした?
07-21 21:31

@momoace 7枚で500円って高杉でそ(; ̄ェ ̄)
07-21 21:29

@judithmallone あっ、わかった。ダーツ?ダーツのど真ん中って50点よね。。。?
07-21 21:29

@judithmallone なんで50点なのよΣ(・□・;)
07-21 21:27

気が付いたら8時半。。。いい加減お家帰らんとΣ(・□・;)
07-21 20:31

@judithmallone まぁたずいぶん斜めに撮るのねぇ(; ̄ェ ̄)
07-21 20:30

kiri_noa

超スーパーミラクルゲリラ豪雨の予感(・ω・)ノ https://t.co/3uTvVqLtEF
07-20 18:02

前のおばさん。イヤホンつけてるけど接触不良かスピーカーから音楽だだ漏れ。しかも気がついてない。。。これはサマージャンボバカか。。。?
07-20 17:58

@neko_bio だから比較的足りない冬場は加湿器使い、この梅雨の時期は逆に除湿でいい塩梅にキープするのが肝要で、、、つか梅雨明けよね、これは(; ̄ェ ̄)
07-20 17:04

それにしても晴れたわねえ。予報では雨だったのにね
07-20 16:59

@neko_bio 気温も大事だけどそれ以上に重要なファクターが湿度だったりするのよねぇ。高いと蒸し蒸しして熱中症のリスクも高まるわけで。かといって40パー以下は肌はカサつくわ喉は枯れるわでクマッタちゃんになるのよね。。。世の中なんでもいい塩梅というのが難しいもので
07-20 16:48

さあて、お家へ帰るかな
07-20 16:43

たまにはパワーショットもだしてみるものねえ。コンデジだけど https://t.co/esZhpG61Wd
07-20 16:42

アキバハラなう https://t.co/MuR7B0bZLq
07-20 15:09

@kiriduka @Luna_SealLOVE そうねえ。無理してやっていいことは何もないと思う。
07-20 14:56

@Pato_727 情報セブンデイズか金スマ辺りで今週取り上げるのかなあ
07-20 14:28

kiri_noa

@Pato_727 石というか大理石。確かギロッポンが日本一号店でクランベリーモールが2号店だったかと
07-19 14:08

@dragon_yuki @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @ferutofenrir @sealalmar そういうことだな(・ω・)ノ
07-19 14:06

@Pato_727 都知事選の前の日かあ
07-19 14:06

@syoudo02 見た目はそんな変わってないけどねぇ。結構細かいとこは変わってるわよ。ファッションビルも増えたし、道も広くなったし
07-19 14:01

@Pato_727 コールドストーンクリーマリーってご存知ないかしら?10年以上前からあるけど。
07-19 13:59

@ChlorosCronheim 死ぬとか言わないの
07-19 12:49

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @ShiphaGaudi @ferutofenrir @Youna_ffxiv @sealalmar 超スーパーミラクル腹黒ハム太郎になるけどそれでもいいのかしら?
07-19 12:36

@syoudo02 町田は町田ででかいよ https://t.co/acso5kYQrn
07-19 11:48

@syoudo02 少し前に撮ったけどこんな感じ https://t.co/8r7qqRdrov
07-19 11:35

@syoudo02 ちなみに写真には入ってないけどこの左側はガラッと変わってるよ
07-19 11:26

kiri_noa

@judithmallone クレーンゲームでハーゲンダッツってヽ(´o`;
07-18 14:54

相模大野なう https://t.co/UlDLwvS1ru
07-18 13:58

理由はどうあれ馬に携わる人間として論外中の論外。恥を知れ! https://t.co/I1Twz0QD3A
07-18 13:49

もうさ、梅雨明けっしょ、これは(・ω・)ノ https://t.co/sDcA4oXX9x
07-18 13:43

@ChlorosCronheim https://t.co/8a1Ckb1s2e
07-18 13:40

競り合うって、、、76歳のおじいちゃんに都知事やらせたいのか都民って。。。 https://t.co/2tCzNv972c
07-18 13:29

ニラレバなう https://t.co/WobmwYuB0A
07-18 13:26

この世論調査、なんの意味あるの? https://t.co/GOCoazQjZs
07-18 13:24

おはようございます。といっても起きてましたが。こないだのぶらり稲村ヶ崎の写真を現像してました
07-18 11:39

稲村ケ崎の夕日 https://t.co/8BWn3Voc6Q
07-18 11:35

kiri_noa

震源はいつものところか。。。あそこらへん最近多いな
07-17 13:38

震度4大杉(; ̄ェ ̄)
07-17 13:35

ここで差し代わったか
07-17 13:35

マグニチュード5.0か。ややでかいかもね
07-17 13:34

西東京は震度3かあ。
07-17 13:33

でもイヤーな揺れ方だったな。4とは思えない感じの
07-17 13:30

4じゃ緊急ニュースに差し変わらないかなあ
07-17 13:29

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】17日 13時24分頃 最大震度4の地震が発生。( https://t.co/AbMSm4tUrL ) 震度4:茨城県南部他/震度3:茨城県北部他 #saigai #jishin #earthquake
07-17 13:27

今のところ最大震度4
07-17 13:26

強そうね、即テロップでた
07-17 13:25

kiri_noa

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @sealalmar @zilbelt @Youna_ffxiv @judithmallone @johan_maxwell イトーヨーカドーとAAAに謝れ!。・゜・(ノД`)・゜・。
07-16 18:48

@Pato_727 まぁ、上を見たらキリがないわねヽ(´o`;
07-16 16:44

@Pato_727 可愛いっつてもねぇ、、、30過ぎの小娘というw
07-16 16:42

@ChlorosCronheim ほーらクロちゃん、イトーヨーカドーに行ってる気分になれるゾォ(・ω・)ノ https://t.co/CvqrAcJT0y
07-16 16:42

@Pato_727 そうねぇ。。。微妙に外してるのがもうねヽ(´o`;
07-16 16:33

@Pato_727 なんだろね、歌舞伎町じゃないから同じ町のついたところ出しただけかと。東陽町、桜新町、神谷町、浜松町、大井町、南砂町、、、などなど毎回変わるのよねw
07-16 16:23

別に永福町disじゃないので(・ω・)ノ
07-16 16:20

@Pato_727 まぁ麻耶ちゃんとかは「先輩!今でもイケますよ!永福町のナンバーワンキャバ嬢(・ω・)ノ」とか言われるけどね。。。バカにされてる感丸出しだがヽ(´o`;
07-16 16:19

@Pato_727 よねぇ。。。だから最近はあんまりこの性質は話の流れで出てくる以外は言わないようにしてるw
07-16 16:17

@Pato_727 キャバクラじゃ無いわよ?
07-16 16:15

kiri_noa

牛タンなう https://t.co/sCNV7MU5ZW
07-15 17:21

@minimarili 更に見逃してたわヽ(´o`; なんか大変な事になったみたいね。。。気休めかもしれんけど明けない夜は無いので(・ω・)ノお大事に
07-15 17:02

@syoudo02 見逃してたわヽ(´o`; まぁそうなんだけどね、それで我々が仕方ないと思っちゃう風土が問題なのよね。某エロルゼアじゃないが民度が問われてると思う(・ω・)ノ
07-15 17:00

@sealalmar 取り敢えずアイス食べな(・ω・)ノ https://t.co/Ob2tqVYMEw
07-15 16:40

@ChlorosCronheim @dragon_yuki いつからクロちゃんはゾンビになったのかしら?
07-15 16:38

@sealalmar ん?どしたん?
07-15 16:37

アイスなう https://t.co/C378lrheqo
07-15 16:34

@yoshikunnRX7 シールズのサマージャンボバカもきてたよね。やめたんじゃないの?って思った
07-15 07:25

とりあえず三人の印象は小池さんかな、第一印象ね。まぁこれから短いけどじっくり吟味しますか
07-15 07:24

他の人の第一声も聞きたかったが取り上げられたのがその三人のみ。マスコミの姿勢もどうなのかしらね
07-15 07:23

kiri_noa

録画してたジャパンダートダービー観戦なう https://t.co/6lRpQN2hhY
07-14 15:37

@ChlorosCronheim 今日はスーツなんて着る日じゃないわね。つか、スーツなんて着るんだぁ?
07-14 14:27

@minimarili あれれれれー、虫の知らせ的なやつかしら。。。
07-14 14:26

kiri_noa

@Pato_727 そうねぇ。ある意味こっちの方が参院選より盛り上がってるのが皮肉なところヽ(´o`;
07-13 16:37

@Pato_727 そっかあ。。。まぁ政策も聞いてないのにイメージだけで判断するのは早計よね。ちょいと調べてみるか。都知事選は都民の生活に密接に関わるからねぇ
07-13 16:31

@Pato_727 マックってあの日本スマイル党とかいうところの?政見放送中、スマイル!って言った瞬間に地震ニュースに差し代わったあれ?
07-13 16:28

@Pato_727 そうねえ。さっき記者会見見たけど流石弁護士って感じだった。引っかかるのは政治経験が無いのかな、乏しいのかな、その辺。少なくても80手前のお爺ちゃんよりはねえ。。。
07-13 16:04

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @zilbelt too shy shy boy
07-13 15:55

こういうのを節操がないって言うのよね。。。 https://t.co/s5gLwHwsfi
07-13 15:53

@minimarili 新陳代謝って大事なのよねえ。
07-13 15:50

時代錯誤も甚だしいわ。良純や慎太郎さんはどう考えてるのかしらね?ノビテルノコト https://t.co/prArE18rWT
07-13 15:49

@ChlorosCronheim @syoudo02 で、盗撮するのよね、わかりますよ?
07-13 15:47

おそようございます。今日は夜のお仕事。小雨な水曜日
07-13 15:47

kiri_noa

@yoshikunnRX7 @sheng45452658 @saya47730590 日頃の行い
07-12 19:41

@Pato_727 まぁ理想はねぇ。。。好きな事やってお金もらえればそりゃーねえ。。。まぁでもそれを目指すのはありだと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-12 19:39

江ノ島でとりたかったわね。。。次回はそこにするかな
07-12 19:33

@Pato_727 そうそう。だから趣味でいいのよ。金の事考えちゃうとつまんなくなるわよ
07-12 19:31

@minimarili 白髪あるの? 防カビくん煙剤ってライオンの?
07-12 19:30

@yoshikunnRX7 いやいや、なんのひねりもないじゃないこれヽ(´o`;
07-12 19:28

@dragon_yuki @ChlorosCronheim ながら読みで見たら160kg移動に見えた(・ω・)ノ 寝過ぎたかしら?w
07-12 19:28

@yoshikunnRX7 。。。それもどうかと思うがヽ(´o`;
07-12 19:27

ノア「\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!」ノアはお亡くなりになりました。#あなたが放つ最期のことばhttps://t.co/tZD57g4YdJつまんねぇヽ(´o`;
07-12 19:26

@yoshikunnRX7 まちがっちゃーいないんじゃない?(・ω・)ノ
07-12 19:25

kiri_noa

やはり予想通りというか、、、まぁいいや。そろそろ寝よう。
07-11 02:14

RT @OgawaToshioMP: 皆様全員のお力をお借りして、勝利を飾ることができました。応援してくださったすべての皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました!! https://t.co/f2oEhdX0vI
07-11 02:13

そんなところかな。チューハイ飲んだらとても眠くなってきたのでホテルで休みます。明日明後日休みなのでゆっくりするかな(・ω・)ノ
07-11 02:04

あとは全体的な話として、比例代表やめれば?ってのもチラホラ見えた。選挙区の死に票対策ってのもあるのよね。ただ明確なビジョンも無く当選しちゃってるのも多数いるはず。制度を考え直す必要はあるかもね。まぁ誰とは明確には言わないが。。。池上さんに叩かれたそうで
07-11 02:02

って言っても聞く耳もたないだろうな。なんかラジオ軽視な姿勢も出しちゃってるみたいだし。
07-11 01:58

民進のこと書いたから次は自民の話するか。確かに勝ちはした。議席も増えた。ただ大勝ではないと思う。3分の2は微妙だしそもそも現役の大臣が2人落ちた。理由はいろいろあるだろうけど自民はこれを重く受け止めるべき、衆議院の場合は命取りになりかねない
07-11 01:57

東京、上位は良くも悪くも安定か。最後滑り込みで民進2人目入ったけど、確か議席増えたのよねここ。つまり旧制度だとこの方は落ちている訳で。さらに田中康夫氏との差は4万。これをどう見るか、どう思うか、どう考えるかが民進に問われるわけだが。。。まぁ興味ないやろなヽ(´o`;
07-11 01:54

個人的には投票行動したのかしてないのかで意見言う言わないが決まるかなあって。投票行動してないのに意見は言っちゃダメだと思う
07-11 01:49

タイムラインをみてみる。いろいろ悲喜交々だし言いたいことも山ほどありそうだがこれが日本の現状、現実ってーことなわけよ
07-11 01:44

@Youna_ffxiv 今夜ほどトラフィックやリソースに神経尖らせる事は無かったわΣ(・□・;) 関わるもんじゃないわね、国民的イベントにヽ(´o`;
07-11 01:39

kiri_noa

さてと、ここから深夜過ぎまで厳戒態勢
07-10 18:46

サマージャンボバカだろ、これ。グングニルに生息してるのね。。。要注意かしらね https://t.co/Nl5l7UIbnK
07-10 16:39

国民的イベントで思い出した。神の手とかいうゲームがスーパークソゲーって噂がw
07-10 16:37

チャージしてるのに隣の席に座ってるクソ女2人。スーパー酔っ払い。日曜の昼間から公共の場で酒盛りとかもうね。。。
07-10 16:35

チャージなう https://t.co/Uwfuzska33
07-10 16:31

@sealalmar あら、休日出勤?大変ねえ。まぁノアもおなじだがw
07-10 16:26

@judithmallone @zilbelt @ShiphaGaudi 瞬間、ウナギに見えた。。。暑さにやられちまってるのかしらw
07-10 16:23

なので、今週頭に期日前投票を生まれて初めてしますた(・ω・)ノ
07-10 15:29

おそようございます。今夜はとある国民的イベントの為の厳戒態勢でクライアント先に詰める予定。なのである意味休日出勤。先発で麻耶ちゃんがスタンバイしてるが今のところ問題なす。まぁねぇ。。。そりゃーねぇ。。。詳細話すと法律的に抹殺されかねないので伏せるけど
07-10 15:29

kiri_noa

なぜニコタマでファイヤー騒ぎなのか。。。 https://t.co/VRkwfQgGf2
07-09 22:03

上野なう
07-09 08:43

@momoace もうついたの?
07-09 08:43

@momoace ああ、それはわかるわ。きしめん、みそかつ、ひまつぶし
07-09 08:14

リッスンなう https://t.co/tH7Oska448
07-09 08:11

@momoace そりゃーねぇ。。。比較対象が間違ってる気もするがヽ(´o`;
07-09 08:06

@momoace いや、まあそうだけど何時間かかるのよ(; ̄ェ ̄)
07-09 07:55

@momoace えっ?名古屋までこだまって各駅じゃん
07-09 07:50

@momoace ああ、こだまねえ。乗ってないなあ最近
07-09 07:45

おはようございます。雨の土曜日。ちょいと北関東へお出かけ
07-09 07:43

kiri_noa

これも麻耶ちゃんに見せてみた。どんだけ回し蹴り好きなんですか!って言われた。しょうがないよ、格闘家な婆ちゃんの孫なんだし https://t.co/XtgDcdBmPI
07-08 19:02

@Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim そそ、クロちゃんの麻耶ちゃんに見せた。なんですか?これ って言われた。鮮やかな一刀両断ですたヽ(´o`;
07-08 19:01

スタバなう https://t.co/2Dx8ZWuAto
07-08 18:58

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 108は煩悩の数。ひとつひとつやりながら自分の煩悩とサヨナラしましょう。そうしたらあっと言う間かもしれませんよ? byノア内寂聴
07-08 17:07

本気なのかしら?ただの売名行為にしか見えないが(; ̄ェ ̄) https://t.co/OkytvOuuUi
07-08 17:05

@Florett_7 @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv いや、じみーにもうされてたり?
07-08 17:04

@minimarili 物持ちいいのねぇ。。。
07-08 17:03

@Florett_7 @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 盗撮か!盗撮されるのか!w
07-08 17:03

@sealalmar @syoudo02 @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim ノアはどっちやろねぇ。可愛い系ではないからなあ
07-08 17:02

@sealalmar @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @syoudo02 ないなw
07-08 17:00

kiri_noa

@minimarili @Youna_ffxiv 見落としてた(; ̄ェ ̄) ええー別人でしたか!失礼しましたm(_ _)m
07-06 16:22

@Florett_7 ちんすこう作れるの???
07-06 16:20

推定GかHな女性がノアの前を横切った。ありゃーすげぃやヽ(´o`; まぁでも全体的に小肥り気味であれなら麻耶ちゃんの方がバランスいいかも?
07-06 16:19

昨夜ニュースチェック11の前にやってた政見放送でもそんな感じだった。聴きたいのはそんなんじゃなく中身のある政策の話なんだがな。。。 https://t.co/OAKHk6Ul9c
07-06 16:17

@Florett_7 念のため確認するけど、各種ハーブの中に脱法的なのは無いわよね?(・ω・)ノ
07-06 16:11

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE ノアの場合はちゃんと他の事も入ってきてるわよw https://t.co/XtgDcdBmPI要は普段のツイートが偏ってない証拠ですなホッホ(・ω・)ノ
07-06 16:10

これも麻耶ちゃんにあとで見せるか。。。w
07-06 16:07

@Florett_7 えっ、お店やってるの?
07-06 16:07

#私の意味不明なセリフ5位:支持政党なしを信じろ4位:回し蹴りがありあまる3位:帝王賞のためなら死ねる2位:エオルゼア、最高かよそして第1位は…1位:おそようありがとう、そしてありがとうhttps://t.co/0Ui5jqeJPf支持政党なし信じろ?ヽ(´o`;
07-06 16:06

@Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim あとで麻耶ちゃんに見せてコメント貰おうかな。。。ノア的には全部わからないがヽ(´o`;
07-06 16:04

kiri_noa

ニュースチェック11 久しぶりに参戦した。安定の1個採用^^ 腕は鈍っていないようだw
07-05 23:59

お疲れ様でしたー 久しぶりの参戦でしたが1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m #nhk11
07-05 23:58

いやーよかったねえーよかった^^ #nhk11
07-05 23:57

明日は暑そうだな、西東京 #nhk11
07-05 23:57

滝のような雨・・・ #nhk11
07-05 23:56

おめいとーん^^ ハピネスさん #nhk11
07-05 23:56

直接はこないけど沖縄気を付けないといけんかもねえ #nhk11
07-05 23:56

この歌はいいわー^^ #nhk11
07-05 23:55

温度差が激しすぎるのよね、これも熱中症を引き起こしやすくなるのよね #nhk11
07-05 23:55

有馬さんをDisるw #nhk11
07-05 23:54

kiri_noa

一眼手元にあればよかったわΣ(・□・;) https://t.co/cJzPlhxZ9y
07-04 17:47

これか、これが下痢ラなのか(・ω・)ノ https://t.co/EMMuxCAnNV
07-04 17:45

急激に晴れてる https://t.co/w7uTYBScZe
07-04 17:36

ちょいと明るくなってきたかな https://t.co/Cy3r12CAkp
07-04 17:25

スーパー下痢ラ豪雨なう https://t.co/phjEVKwZBi
07-04 17:15

ワッパーなう https://t.co/5Sauwfk9LY
07-04 13:35

それにしてもあつはなついわー(・ω・)ノ https://t.co/vWLj6do277
07-04 13:17

日曜お仕事の予定なので期日前投票してきた。JKが集団で投票してた。そうねえ、今回から解禁なのよね
07-04 13:15

おはようございます。夏バテかなあ、10時間くらい寝たw
07-04 12:45

kiri_noa

@minimarili あれれ、、、誰と間違ってるんだΣ(・□・;)
07-02 16:06

@minimarili あれ、、、いなかったっけ?記憶がおかしいなΣ(・□・;)
07-02 16:03

@minimarili えっ?昨日アクアポリスいたよね?あの後お仕事だったん??
07-02 16:01

@minimarili ん?今日が夜勤明けなの?お疲れ様ー(・ω・)ノ
07-02 15:55

@neko_bio @Luna_SealLOVE 一応他には、グリーンジャンボバカ、ドリームジャンボバカ、オータムジャンボバカがいるみたい(・ω・)ノ
07-02 15:49

@neko_bio @Luna_SealLOVE それはクリスマスジャンボバカよね。ちょっと早め
07-02 15:48

夏の始まりねえ。ここで森山直太朗が夏の終わりで出演したら凄い暴挙だけど観るかもw
07-02 15:45

日テレが音楽番組してる。あぁ毎年この時期になると長時間の音楽番組やってるなあどこの局も
07-02 15:45

確かにそろそろサマージャンボバカの季節。。。w
07-02 15:44

@ChlorosCronheim 勿論、歳の話よ。体型とか体型とか体型とかそういうのじゃないので(・ω・)ノ
07-02 15:43

kiri_noa

因みにこれがS格付けレースのファンファーレ https://t.co/gRgcsy4y45
06-30 16:29

渋谷なう すれ違った男のTシャツが無礼者と書かれてたw
06-30 16:24

@momoace 全く嬉しくないわヽ(´o`;
06-30 16:21

もう5年くらい経つのかしら?ファンファーレ形態変わって。そろそろてこ入れの時期なのかもね
06-30 16:21

@momoace ユージコージ?
06-30 16:19

S格付けレースのファンファーレもこれに統一すればいいのにねえ。S1とかのファンファーレ、あれピッチ早すぎてやりずらそうだし。中山グランドジャンプのファンファーレを生演奏するくらい難易度高いと思うよあれ
06-30 16:19

で、思った。やっぱ生ファンファーレはスネアドラムあった方が締まるわ色々と(・ω・)ノ
06-30 16:16

@momoace カブちゃんって株券かよヽ(´o`;
06-30 16:15

@ToshikunSP @suumiel @Youna_ffxiv 容易に予測できるわよこのくらい(・ω・)ノ
06-30 16:15

昨日の帝王賞、真夜中に録画で見たけどコパノリッキーが帝王相撲だったわ。3コーナーあたりからするするっと先頭になって。圧倒だった。秋はJBCクラシックかなあ。
06-30 16:15