WhiteLovers

kiri_noa

@kbmsj847voxy はじめましてーm(__)m 台風の東側の方が雨風強いみたいですね・・・この後もお気を付けて
08-30 23:58

また折を見て参戦しますか^^
08-30 23:57

たまには参戦してみるものね。頭の回転が速くなる^-^
08-30 23:57

NHKニュースチェック11に久しぶり参戦。安定の1個採用だった^^
08-30 23:56

お疲れ様でしたー 久しぶりの参戦でしたが安定の1個採用でした^^ありがとうございましたm(__)m この後も台風に注意ですぞ。。。 #nhk11
08-30 23:55

ツイッターの力、感じたな #nhk11
08-30 23:54

北海道は吹き返しが始まったかもなあ #nhk11
08-30 23:54

洗濯もの干す時は気を付けないとね、風強いわよ明日もまだ #nhk11
08-30 23:53

難しいところよね、高気圧が強いと猛暑で文句。高気圧弱いと台風ばっかりで更に文句。。。 #nhk11
08-30 23:52

そうだなあ9月中旬以降可能性あるかもな・・・ #nhk11
08-30 23:52

kiri_noa

@sealalmar @anemone_aug いいんじゃないの〜?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-29 22:18

@Florett_7 ちょっとした闇よねヽ(´o`;
08-29 21:11

@Pato_727 だからバカ発見器とか言われるのよねぇ。ちゃんと使ってる人が大多数なのに一部の不届き10000000なのがヽ(´o`;
08-29 16:23

@Pato_727 いやーもうツイッターで拡散されてるんでしょ?タイーホには十分かとΣ(・□・;)
08-29 16:19

@anemone_aug @Cyath_Coccia じみーに曲がってるわね(; ̄ェ ̄)何もなければノアも参加したかったが、、、今回はKOIの納涼祭に集中させて頂きましたm(._.)m
08-29 16:18

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @sealalmar @judithmallone あたし、あのあたりからお酒が美味しいレスの方に意識が傾いてて、8割6分くらい見てねえΣ(・□・;)
08-29 16:16

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @ferutofenrir 昨日のトシ君はいつも以上に精彩欠いてたらしいわね(チャット見る限り)? アニメイトで怒られたのかしら?
08-29 16:15

昔あったよなあ、それが大事 のダイジェスト版 「♪負けない事、だいじー(終)」
08-29 16:11

@Pato_727 てゆーかこれ犯罪でしょ?(; ̄ェ ̄)
08-29 16:09

遠回しに大事マンブラザーズバンドをdisる荒技。。。w
08-29 16:08

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 落ちてないノアはできる子(・ω・)ノ
08-28 16:17

@luchiobeebee すげーすげープロジェクターとかあんの?金持ちやん!
08-28 16:16

バンドしゅーりょー。まぁ半分以上江古田のボスのお知り合いさんバンドへの御礼打ち上げでした。昨日の今日っていうのと前回の打ち上げでそりゃーもう記憶なくすくらい泥酔して大迷惑かけたので、今回は借りてきた猫ですたヽ(´o`; さて、、、アキバハラでもいこうかな
08-28 16:16

@syoudo02 @sealalmar ステイヤーだとこっちになるのかしらね。TCKだと2600以上はないから https://t.co/2CopmXUR4K
08-28 10:20

さてと、お出掛けしますか(・ω・)ノ
08-28 10:17

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ToshikunSP 見落としてたわ。 好き、1日1、2杯 必ずミルク的な何かを入れる こんなんでいいかしら?
08-28 08:49

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ToshikunSP ん?心理ゲーム?
08-28 08:47

あと、久しぶりに千夏がエロルゼアに降臨。まぁ、とある事で謹慎させてたけど久しぶりにしては操作ちゃんとできてるな。。。と感心。因みに千夏はまだ熟睡中。。。w
08-28 08:10

昨夜はエロルゼアでバーチャル飲み回。いろんな方々のあんな姿やこんな姿を見て、、、胸がいっぱいおっぱいになりますた(・ω・)ノ
08-28 08:08

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @luchiobeebee エロいんでしょ?言わせるなよ、恥ずかしいw
08-28 08:04

kiri_noa

五杯目 https://t.co/XNJaGxwi4x https://t.co/LvG6E7LKfI
08-27 23:50

四杯目 https://t.co/inVjB5iZSo https://t.co/ciiaeqqTAe
08-27 23:41

三杯目 https://t.co/hMeJj8xZAA https://t.co/2MJRFMDBlk
08-27 23:10

二杯目 https://t.co/aEbNdatjAq https://t.co/z1IfnEEH6b
08-27 22:53

飲み回の前にお風呂はいるもんじゃないわねヽ(´o`;ようやく出来た https://t.co/k10BmcKXH2
08-27 22:39

@ChlorosCronheim @luchiobeebee ありがとー(・ω・)ノ
08-27 20:35

@ChlorosCronheim @luchiobeebee 10時ね、ならお風呂はいるか
08-27 20:35

@ChlorosCronheim @luchiobeebee 凄い量ね。。。そんなにリアルララフェルになりたいのかヽ(´o`; それはいいとして、、、何時からやっけ?9時?
08-27 20:32

@anemone_aug 一昔前ならコア5のノートが五万で買えたのにねえ。。。円安なのもいいことばかりじゃないワケよヽ(´o`;
08-27 19:55

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim そうねぇ、そういう問題も出てくるわね。。。まぁ泥酔したいなら別だがw
08-27 18:48

kiri_noa

イッテミヨーカドーなう https://t.co/CRxowoeYll
08-26 14:12

仮眠し過ぎた。。。誰も起こしてくれないってどういう事よ(; ̄ェ ̄) 取り敢えずお家へ帰ろう(・ω・)ノ
08-26 12:50

@judithmallone 。。。朝っぱらから?ヽ(´o`;
08-26 06:02

の前の恒例。朝っぱらからのアイスなう(・ω・)ノ https://t.co/lALcOaPIm4
08-26 05:55

しごとあらかたおーわーりー(・ω・)ノ 仮眠しよう
08-26 05:55

@Pato_727 いや、仕事中
08-26 01:16

@Pato_727 今日はカメラ持ってきてないんだよなあ。。。まぁぶらりアイフォンカメラの旅のでもいいけどヽ(´o`;
08-26 01:14

@Pato_727 ノア@暇中 マジっすか!土曜雨ならぶらりカメラの旅できないじゃんヽ(´o`;
08-26 01:05

kiri_noa

@ChlorosCronheim まぁ、なんとも言えないわね。。。
08-25 16:55

@anemone_aug 大人買いキター?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-25 16:54

@ChlorosCronheim ケーキに限らないけど手作りは品質が安定しないものよね(; ̄ェ ̄) その日の気温湿度や素材のコンディションもさることながらアーティストのメンタルも影響するワケで。。。まぁそれをなるべく一定に近づけるのが玄人と一般ぴーぽーの壁なのかもね(・ω・)ノ
08-25 16:28

紅茶なう https://t.co/0ClPMwyhdF
08-25 16:07

そういえばペンタックスは新しいカメラ出したのよね。k-70だっけ?どんな感じなのかしらねえ
08-25 15:38

ぶらり途中下車の旅もしてないしなあ。。。土曜天気だったら何処か行こうかな
08-25 15:35

そういえば最近一眼持ち出してないなあ。。。何か撮りに行きたいわね。土曜天気かなあ?
08-25 15:33

@Pato_727 異端児のノアはペンタックスで十分かしらね。。。w
08-25 15:32

@ToshikunSP @suumiel コリャースゲぃやヽ(´o`;
08-25 15:30

ノアさんの腹黒度は┏━━━┓┃22%┃です┗━━━┛※あなたの特徴日常生活では善人で通っている#あなたの腹黒度https://t.co/qSU8cQCmYK強ち間違ってはいないわね。。。(・ω・)ノ
08-25 15:30

kiri_noa

しごとおーわーりー お家へ帰ろう(・ω・)ノ https://t.co/BsF9eb5Ptk
08-24 19:13

@Pato_727 そうねぇ。。。
08-24 16:04

@Pato_727 だよねーヽ(´o`;
08-24 16:04

。。。ログ流れすぎでしょこれじゃヽ(´o`;
08-24 16:03

RT @contacos: ところで先日、超絶カッコイイ黒魔道士に会ったんで聞いてくれないか。ログ入れ忘れたけど不敵な表情とか戦いに備えるとかそういうエモもきっちり入れ込むパーフェクト黒魔道士だったん…めっちゃかっこよかったん… https://t.co/zjxNcbGccC
08-24 16:03

カルボナーラからのハニーラテなう https://t.co/g1yURMjL7j
08-24 15:56

カルボナーラ美味しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-24 15:47

@dragon_yuki だよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-24 15:44

@ChlorosCronheim あぁ、休みかあ今日ヽ(´o`;
08-24 15:44

@Pato_727 てゆーか皿のチョイスが悪いのかも?
08-24 15:37

kiri_noa

そして養命酒なう(・ω・)ノ https://t.co/LCTwuMDcQz
08-23 21:04

酒のツマミ その3 https://t.co/13kMpIrASr
08-23 21:03

酒のツマミ その2 https://t.co/2VkBByetKA
08-23 21:03

酒のツマミ その1 https://t.co/yqUFZ1zAdy
08-23 21:03

大人なう https://t.co/TT1NQQnYTj
08-23 18:12

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @ToshikunSP 見えるぞ!トシ君がレスで「つまんないわよ?」って返すのが!(・ω・)ノ
08-23 18:08

今週末の愛はなんちゃらのパーソナリティ?だったのよね。確かドラマにも出てるとか。これどーするのよ?日テレ終了のお知らせ?
08-23 17:43

@ToshikunSP @ChlorosCronheim その発想はないわヽ(´o`;
08-23 17:21

リアルver県境ですっ! https://t.co/o4wqzULDro
08-23 17:18

高畑裕太って高畑淳子の息子だよね?何やってんだよー(織田裕二風
08-23 16:36

kiri_noa

@dragon_yuki 避難勧告は出てるけどノアの家は川から少し離れてて尚且つ高台且つマンションの高層階だから任意らしい。寧ろ外に出ないほうが安全っぽい
08-22 13:05

kiri_noa

@minimarili @anemone_aug @ShiphaGaudi 最近の運動会は梅雨入り前の初夏にやるのが一般的みたいよ(従姉妹の現役JC談
08-21 23:01

@anemone_aug @ShiphaGaudi @minimarili えっ?何やるの? 100メートルとか?玉入れ、綱引き、大玉転がし、騎馬戦。。。うーん物理的に無理なようなΣ(・□・;)
08-21 22:59

@ShiphaGaudi @minimarili 何運動会ってw
08-21 22:53

@syoudo02 @sealalmar @judithmallone @ShiphaGaudi 一時流行ったよね、森ガールとかw
08-21 21:41

@mas00610520 イベントビューアのエラーは見たかしら?
08-21 21:40

@mas00610520 パソコン落ちたの?
08-21 21:27

@Pato_727 つかポールポッドの方がフットワークいいのよね。混雑してるところなら一脚にして省スペース、広げられるようであれば足つけて三脚もどき、家で料理とか撮るときは足に直接雲台つけてミニ三脚。よくよく考えるとシェルパ2割、残りポールポッドな気がする。。。
08-21 20:12

@Pato_727 まあ安物ですよ。シェルパは8000円くらいだったし、ポールポッドは杖代わりにもなるので大山の時は重宝しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-21 20:04

@Pato_727 あたしもベルボンの奴二つ持ってる。シェルパとポールポッド
08-21 19:55

@Pato_727 三脚って無くなるものなのかしら。。。?
08-21 19:43

kiri_noa

@ChlorosCronheim 内容は理解したけどさあ、これフレ限定日記で書いてるから見れない人いるんじゃね?フォーラムの方が良かったような。。。?
08-20 19:16

いべんとおーわーりー(・ω・)ノ都会の方が林檎殺人事件の反応大きいのね。。。w お家へ帰ろう
08-20 19:15

@dragon_yuki そうね。よくない傾向よね(・ω・)ノ
08-20 08:38

これ、リオって成功なのかな?なんか方々でいろいろ問題噴出しすぎΣ(・□・;)
08-20 08:17

@Florett_7 そうよね、これただの犯罪行為よね。美談に仕立て上げられてるけどヽ(´o`;
08-20 08:15

なんか今回ジャッジの質に疑問符がつくの多いな。。。仕方ないじゃない、だって、にんげん、だもの では片付かないレベルだよなヽ(´o`;
08-20 07:45

えっ?失格取り消しで銅メダル?なにがあったんだ?パート2
08-20 07:43

RT @asahi_olympics: 五輪競歩初メダルのはずが、カナダ選手との接触が妨害行為とみなされ一時、失格となった50キロ競歩の荒井選手。やきもきしましたが日本の抗議が認められ、銅メダルが確定。すったもんだをモーメントでまとめました(J) #Bronzehttps:/…
08-20 07:41

おはようございます。雨の土曜日。そしてウォーミングアップ中
08-20 07:38

取り敢えず寝よう。明日のイベントに支障を来たすヽ(´o`;
08-20 01:29

kiri_noa

おおすげーすげーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-19 23:53

RT @mainichi: 【速報】荒井広宙が3着! 男子50キロ #競歩 #リオ2016https://t.co/VrVo9AdvNF
08-19 23:53

麻耶ちゃんプレゼンツの飲み回しゅーりょー。オバ急だと家まで帰れない可能性あるので正規のルートで帰宅ちゅー
08-19 23:39

@ChlorosCronheim マンボ!
08-19 23:38

@judithmallone @ChlorosCronheim 大杉じゃね?
08-19 19:14

りっすんなう https://t.co/bNAkBVxX8p
08-19 18:29

因みにノアはこないだの婆ちゃん家へ遊びに行った際の宮司の娘の例大祭での出店で、チョコバナナ、カキ氷、たこ焼き、焼きそば、綿菓子は食べた(・ω・)ノ 飴は無かったw
08-19 18:12

@ChlorosCronheim しらねぇしヽ(´o`;
08-19 18:09

さて、お休みだけどこれから飲み回(・ω・)ノ
08-19 18:09

@syoudo02 そうねぇ。。。ノアも同じくΣ(・□・;)
08-19 18:08

kiri_noa

@Pato_727 なんかえらい事になってるわよ(; ̄ェ ̄) https://t.co/kK203LdLn9
08-18 14:05

なんだこの警報の嵐は(; ̄ェ ̄) https://t.co/yaC5TGnaIN
08-18 14:04

なんかスーパーゲリラ豪雨の様相(; ̄ェ ̄) https://t.co/PEAiy74t4m
08-18 14:03

からのー、ココナッツアイスミルクコーヒーなう(・ω・)ノ https://t.co/oDtGDuzhUD https://t.co/jKKmqCVJTB
08-18 13:36

ランチなう https://t.co/hQycGk5haP
08-18 13:14

隣の駅だたw こっちこっち https://t.co/pU3zd8TJCU https://t.co/AehpmAosh1
08-18 11:01

お家へ帰ろう(・ω・)ノ https://t.co/oSpvwSNawU
08-18 10:58

@HinaKajiro_FF14 @Moineau_Lune バスト35ってありえないっしょw
08-18 10:39

@Florett_7 マジかよすげーすげーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-18 10:38

そして仮眠前恒例のアイスターイム(・ω・)ノ https://t.co/Mbmu1u8wJD
08-18 05:03

kiri_noa

@ChlorosCronheim えっ?
08-17 23:53

@ChlorosCronheim いや、だから徹子の部屋でしょ? るーるる、るるる、るーるる
08-17 23:49

@Pato_727 実入りはなくても人気なのは良いことヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-17 23:44

@ferutofenrir @ShiphaGaudi @sealalmar ノア@暇中 全然わかんないわヽ(´o`;
08-17 23:44

@ChlorosCronheim 徹子の部屋?
08-17 23:24

@sealalmar あるよねーたまにそういうのヽ(´o`;
08-17 23:24

@Pato_727 凄いわね、もう大先生じゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-17 23:23

RT @Pato_727: 【委託開始】C90にて頒布致しました県境イラスト集のお取り扱いがメロンブックスさんにて始まりました。新刊『県境ですっ!2.5』既刊『~1.5』共々よろしくお願いいたしますm(_ _)mURLを入れた前ツイートを私のTLのヘッダーに固定しておきます!
08-17 23:23

中央線終了のお知らせ? https://t.co/nrF3J4V631
08-17 16:03

@RoseShiren @ChlorosCronheim そうねぇ。海岸でひっそりそれする。。。これさあ個人戦なのか団体戦なのかでも話かわってくるわよね?
08-17 15:51

kiri_noa

バトミントン女子キマッター!銀以上確定
08-16 21:30

@syoudo02 アクアラインがまだ通行可能だから大丈夫そうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-16 16:37

@syoudo02 まぁねえ安保については確かに賛否両論あるよね。ただ70年前と今で状況が全く違うというのも然るべきだし。。。難しい問題よねヽ(´o`;
08-16 16:36

@syoudo02 そうよね。まぁ今日はレインコートになるけどw
08-16 16:35

@syoudo02 えっ?普段着が鎧なのしょーどさんって
08-16 16:18

@syoudo02 もうちょっとちゃんと言いたい事をわかりやすく言うべきよね。で、なんでも反対より是々非々じゃないと。今の一部除く野党と同じよね。
08-16 16:17

@syoudo02 @angelvoice1978 @ToshikunSP @sealalmar @ChlorosCronheim ありがとーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-16 16:15

@syoudo02 @angelvoice1978 @ToshikunSP @sealalmar @ChlorosCronheim そかあ、それは好意的に受け取っていいのかしら?
08-16 16:07

@sealalmar @syoudo02 @ChlorosCronheim @ToshikunSP @angelvoice1978 そだよ、しょーどさんはナンパとかチャラチャラしたのはダメだよ(・ω・)ノ
08-16 16:04

@syoudo02 関心を持つのは大事。それはいいんだけど、、、ちょいとベクトルが違う気はする。あとね、五月蝿い。。。あの頃霞ヶ関仕事で通ったんだけどうるさかった(;゜0゜)
08-16 16:03

kiri_noa

ワイン美味しかったわーヾ(@⌒ー⌒@)ノそろそろオフトゥンへ(( _ _ ))..zzzZZ
08-15 23:46

@ChlorosCronheim 帰れるの?もう11時よ
08-15 22:43

@Florett_7 いいんじゃね?銅メダルポイントで。わかりやすいでげそ(・ω・)ノ
08-15 22:04

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar YOU腐っちまいなよ!
08-15 21:40

と言いながら白ワインと真鯛を食べるw これ、ほんとうまし!
08-15 21:14

なんかまずい空気なんじゃね?これ
08-15 21:13

RT @asahi: FF15発売、2カ月延期 質を高め、11月末に世界へ https://t.co/QQxgaiG3zZ
08-15 21:13

千夏「麻耶さんのエロいのは天然物。オネーチャンのエロいのは狙って作られたもの、つまり養殖物」オイオイヽ(´o`;
08-15 20:54

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 踏んづけてやる!(byおすぎとピーコ
08-15 20:53

全体的によくわかんないわヽ(´o`; https://t.co/mfNJ65D1MV
08-15 20:52

kiri_noa

同窓会おわーりー
08-14 22:06

@mamecolon レリコーレリコー
08-14 21:18

@mamecolon こんな感じ https://t.co/C1i8ZtvRWB
08-14 20:47

そんなに黒崎真音に似てるのかしら?ヽ(´o`;
08-14 20:35

@mamecolon 知的センス的な(・ω・)ノ
08-14 20:02

@mamecolon 箱が予選落ちやなヽ(´o`;
08-14 20:00

@mitafuck @Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim いま、御坂さんの眼に何が見えてますか?的な?(・ω・)ノ
08-14 20:00

うまいことをいったとはおもってませんがなにか?(・ω・)ノ
08-14 19:56

@mamecolon 五輪ピック
08-14 19:56

@mamecolon しょうがないよ、予選落ちなんだし。切り替えていけばいいんじゃねー?
08-14 19:49

kiri_noa

@ChlorosCronheim そかあ、来週まで休みだと思ってたわ
08-13 20:53

@ChlorosCronheim さぁ、それだけかしらねぇ?(・ω・)ノ
08-13 20:53

婆ちゃん家、とうちゃくー。
08-13 20:42

@ToshikunSP @zilbelt @Youna_ffxiv 昨日のは人が線路に降りて逆走したので電車止めたらしい。。。ただのテロよねこれヽ(´o`;
08-13 16:10

@Youna_ffxiv @ToshikunSP @zilbelt @bengalsaaan @sealalmar @ShiphaGaudi へぇーそんなのあるんだあ。今度見てみるかしら
08-13 16:05

@Pato_727 帰るのかなあ?ノアのホームタウンは西東京(広義の意味での)だけど。まぁでも子供の頃は南房総だったからあながち間違っても無いけどね。いってきまつ(・ω・)ノ
08-13 15:57

@ChlorosCronheim クロちゃん任せたよ。ノアは消えますので(・ω・)ノ
08-13 15:55

一応31度あるのねえ。。。そこまで暑く無いのは麻痺ってるのかしらねえヽ(´o`; https://t.co/W3rTpxQMUc
08-13 15:52

@ChlorosCronheim あれ?夏休みじゃなかったっけ?
08-13 15:47

父が帰ってきたので支度して婆ちゃん家へGO
08-13 15:34

kiri_noa

カレーが辛い!
08-12 21:37

チキンカレーなう https://t.co/ZjhX96L2kC
08-12 21:26

これ、どういうことかしら?逆走って。。。 https://t.co/LJBXSXHCsg
08-12 18:36

@orzbba あぁ、関西ねえ関西は酷いみたいね。奈良に友達いるんだけど生命の危険を感じながら過ごす2016らすい(; ̄ェ ̄)
08-12 16:14

@orzbba そう?西東京はそこまで暑くないわよ。と言っても30度あるけど
08-12 16:09

@Youna_ffxiv @ToshikunSP @zilbelt @bengalsaaan @sealalmar @ShiphaGaudi えっ?そなの?
08-12 16:08

ということで、、、唐揚げなう https://t.co/QiqCbmUqGa
08-12 16:03

そういえば部屋の掃除してたからお昼食べてなかったわね(; ̄ェ ̄)
08-12 15:57

なんやろな、30度でも過ごしやすいと思うのは麻痺ってるのかしらねえヽ(´o`;
08-12 14:55

取り敢えずお出かけしよう
08-12 14:46

kiri_noa

@ChlorosCronheim あぁなんか見たことあるかも!ここいら辺、早稲田とか四谷とか御苑あたりはぶらりカメラの旅するのよねえ
08-11 19:36

@ChlorosCronheim 随分早い時間から飲むのねぇ?東新宿なんだ、スクエニ本社って?。近くに日清食品の本社あるでしょその辺り
08-11 18:49

@minimarili まぁ正しい対応だと思うよ、うん
08-11 18:38

@ChlorosCronheim 音楽はいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 音楽に携わってるからじゃないけど音のある生活は楽しいレス(・ω・)ノ
08-11 18:36

@ChlorosCronheim @sealalmar @ToshikunSP 実際大変だったのは確かだしねえ。切り替えていこうってわけよね。そーゆうところを汲み取れないノアはダメな子。まぁ、、、トシ君がサマージャンボバカなのは否定しないが(; ̄ェ ̄)
08-11 13:21

@sealalmar @ToshikunSP @ChlorosCronheim 平和すぎるわ。昨夜自己嫌悪になって寝たノアってなんなんやろなっておもったわ(; ̄ェ ̄)
08-11 13:09

@ChlorosCronheim @neko_bio 避難先で寝たんじゃないのね、、、大変だったわねぇ。ゆっくり寝てね。 ノアはもう少しタムさんのように人の気持ちを汲み取れる女にならないといけんですな(; ̄ェ ̄)
08-11 07:16

競馬で言えば、ハナ差で差し切り
08-11 07:03

僅差だったんだなあ。0.099差で差し返したのか
08-11 07:02

柔道も金二つヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-11 07:02

kiri_noa

@PokeRokeGungnir 多分だけど今日は室内の方がいいよ。さっきの画像、全部自由ヶ丘だけど外がやってられないくらい暑いヽ(´o`;
08-10 12:50

@PokeRokeGungnir ノアのこの数時間に食べたものリスト(・ω・)ノ https://t.co/2kcwOkduRq
08-10 12:42

@ChlorosCronheim そのまま読んで味噌?
08-10 12:39

@judithmallone 高くねぇ?しかもやけに挑発的なむすめーぬw
08-10 12:38

@ChlorosCronheim knu
08-10 12:37

さて、、、いい加減お家帰るかヽ(´o`;
08-10 12:35

おいしかったわー。やっぱカレーうどん、雑炊からのアイスコーヒースフレは最強だわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-10 12:34

スフレちょー柔らかいし!
08-10 12:31

そしてスフレチーズなう https://t.co/2PzMI8vDAX
08-10 12:23

アイスコーヒー超おいしー!
08-10 12:21

kiri_noa

@judithmallone @ShiphaGaudi @sealalmar これ、だれ?
08-09 18:16

@lucat_yuya @ChlorosCronheim サマージャンボバカですか?(・ω・)ノ
08-09 18:15

@Moineau_Lune ほーい(・ω・)ノ https://t.co/ZMZXL2PZU5
08-09 18:14

@zilbelt @ShiphaGaudi 下の毛でそ?(・ω・)ノ
08-09 18:13

@ChlorosCronheim @sealalmar ばうずか!ばうずになるのかぁ!
08-09 16:40

お盆休みのNoa11日:文字に触れる12日:絵に触れる13日:写真に触れる14日:映像に触れる15日:少しだけ手法を学ぶ16日:自分を磨き表現する力がひとつアップ#お盆休み2016https://t.co/aZWShKWGvbまぁ自分磨きって大事よね(・ω・)ノ
08-09 16:26

@Youna_ffxiv つまんねぇーヽ(´o`;
08-09 16:25

確かに暑いわねヽ(´o`; https://t.co/onPtFbkeWx
08-09 16:22

@sealalmar @ToshikunSP @ChlorosCronheim 仮に今お休み中?のしずのんだったら如何するのよ?しずちゃん?南海キャンディーズかよって話しになるじゃないヽ(´o`;
08-09 16:13

@sealalmar @ToshikunSP @ChlorosCronheim ちゃんの似合う人とそうじゃない人がいるのがこの世の常。シールちゃんとか訳わからないでしょヽ(´o`;
08-09 16:12

kiri_noa

@Moineau_Lune @ChlorosCronheim ん?モイさんツイッターやってるのかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ KOIの異端児且つ捻くれ者且つ器用貧乏のノアですー(・ω・)ノ フォローしますたm(._.)m
08-08 08:38

@ToshikunSP @luchiobeebee 否定しないのねヽ(´o`;
08-08 08:35

@syoudo02 @Youna_ffxiv おめいとーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-08 08:34

@syoudo02 ええ。久しぶりにトロンボーン奏者で楽しめますた(・ω・)ノ
08-08 08:34

おはようございます。今日はお休み。
08-08 08:34

kiri_noa

カレーなう https://t.co/sHTYc46kXB
08-07 20:10

イベント演奏もおわーりー。打ち上げもおわーりー(・ω・)ノお家へ帰ろう
08-07 18:49

@sealalmar ないわよそんなの(; ̄ェ ̄)
08-07 18:48

とりあえず御供え的な方の演奏はおわーりー(・ω・)ノ
08-07 12:14

@orzbba いや、普段はこんなには食べないけど今日はねぇ。。。しかもウォーミングアップして少しお腹すく始末w
08-07 08:33

結局両方とも麻耶ちゃんにスパッと却下されショボーンのちょいワルオヤジ。。。w
08-07 08:22

10年以上前のやつじゃんw
08-07 08:18

参考までにそのファンファーレ https://t.co/lnDd3LbKfY
08-07 08:18

ボス「じゃあ昔のやつなら?」越天楽いやなのかよヽ(´o`;
08-07 08:16

参考までにそのファンファーレ三連 https://t.co/S2cuhxvGKO
08-07 08:14

kiri_noa

@anemone_aug カッチーン(・ω・)ノw
08-06 05:56

kiri_noa

@Florett_7 グングニルで?どうせ前にもやってたやつでしょ。。。
08-05 22:39

@neko_bio リアルで?
08-05 17:17

おそようございます。今日は夜のお仕事。夏本番って感じよね。暑過ぎヽ(´o`;
08-05 15:54

kiri_noa

豆乳コーヒーなう https://t.co/wBVeu1E5Dn
08-04 16:06

誰? https://t.co/FtVwBL6Wyz
08-04 15:16

南砂町なう https://t.co/H7wAbfBiCN
08-04 15:16

いろいろ悪意あるな、この写真はw
08-04 14:58

RT @mnnws: 石原伸晃、内田茂ら5人が辞意を表明…都知事選敗北の責任 - モナニュース https://t.co/Cr1SN0JjVc https://t.co/40h77KhPOZ
08-04 14:58

ももなう https://t.co/F6S12LF58O
08-04 14:40

うまし!
08-04 13:57

ハンバーグなう https://t.co/OPrbCR5sMA
08-04 13:47

周りと比べてもひときわ高いわね https://t.co/poFLtsteJ6
08-04 13:26

@ChlorosCronheim
08-04 13:09

kiri_noa

次回は2週間後の17日 真夏の3歳限定重賞 黒潮盃 次回も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする夏競馬w ではではまた('ω')ノ #keiba
08-03 20:34

6900勝かあ・・・すげえなあ #keiba
08-03 20:31

的場さん凄い汗だわ #keiba
08-03 20:30

11.2倍も付くのねえ単勝 #keiba
08-03 20:23

確定はやw #keiba
08-03 20:21

1着も2着も同じ厩舎なのねえ。ワンツーじゃんこれ #keiba
08-03 20:21

的場さん重賞最高齢更新かあ、すげーすげー^^ #keiba
08-03 20:20

4-13-5かなあ? #keiba
08-03 20:19

リアライズリンクス1着~ #keiba
08-03 20:18

的場文男キター #keiba
08-03 20:18

kiri_noa

@minimarili 東京は変な雲よ https://t.co/Tdq5JGv1c2
08-01 16:37

@tales_tog それはよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-01 16:16

@minimarili 晴れてるのかしら?
08-01 16:09

あれ、いつから東急東横線の発射メロディ、ドラクエに???
08-01 16:02

ライチおいしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-01 16:01

ライチ飲んで落ち着くか https://t.co/Zfd1XoRF1B
08-01 15:59

あーもうマジでムカつく。あのガッツポーズ。可愛いララフェルしか回復しないとか言い放ったサマージャンボバカララフェルより1億倍ムカつく!
08-01 15:58

@ToshikunSP @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @tales_tog あぁ、あのタイプは人を選ぶみたいね。大体の人には適合するみたいだけど
08-01 15:46

別に民進から出たからとか何の関係もない長野から出たからとかで非難はしない。ただ、宇都宮さんで決めてたのを個人的?想いから覆すきっかけを作りいろんな人を混乱させて挙げ句の果てに大敗。で、この人は翌日に何食わぬ顔で議事堂でガッツポーズ。。。馬鹿なんじゃねえの?
08-01 15:45

@ToshikunSP @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @tales_tog だとすると特急南風かな?
08-01 15:41

kiri_noa

@ToshikunSP そうなの?
07-31 22:01

@ToshikunSP いや、知らないわよw
07-31 21:59

@ToshikunSP 弘前のアニメイトに?
07-31 21:56

@ToshikunSP まぁなんでもいいけど、場合によっちゃ陸路も検討した方がいいかも?
07-31 21:55

@ToshikunSP そうなのよね? 暗に認めるのねアニメイトの営業w
07-31 21:54

@ToshikunSP アニメイトの営業って大変なのね、お疲れ様ー(・ω・)ノ 因みに明日天候不順みたいよ?
07-31 21:51

急に増えたなあ
07-31 21:50

そろそろエオルゼアに行くかな。
07-31 21:11

なんだこの女はw 大沢?誰?
07-31 21:11

ほんとだよ宣伝じゃんこれ
07-31 21:10