WhiteLovers

kiri_noa

@laza_kanaki いやだからさあ。。。w
09-29 12:29

@Youna_ffxiv @neko_bio @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim ダレトクなのよ(´;ω;`)
09-29 12:29

@Moineau_Lune まぁねぇ。。。あのずんぐりむっくりじゃねぇ。。。
09-29 12:28

朝っぱらからのアイス食べて少し仮眠(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/Ylo4mgD7R3
09-29 07:06

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @neko_bio あぁ、あったわねそんなタレコミʕ•ᴥ•ʔ
09-29 06:57

@laza_kanaki マンボ!
09-29 02:31

@ChlorosCronheim あぁ内容違うの?アイホンだとよくわからないわ(-_-)
09-29 01:49

@Moineau_Lune そうねぇ。。。
09-29 01:37

@ChlorosCronheim 大事なことなので二回ツイートしますた的な?ʕ•ᴥ•ʔ
09-29 01:36

@laza_kanaki なにwどしたのよ?
09-29 01:35

kiri_noa

@luchiobeebee おやすみー。ノアもそろそろ忙しい時間帯なのでちょいと集中
09-28 23:38

@luchiobeebee あ、いや、実行速度じゃなくて理論値ね。。。
09-28 23:29

@laza_kanaki いぃね。
09-28 23:11

@luchiobeebee 回線細いの?確かギガよねぇ?
09-28 22:32

@ShiphaGaudi @okojyo4179 @laza_kanaki なんかブラック企業の片鱗が見えるのは気のせいかしら?(-_-)
09-28 19:12

@ChlorosCronheim 。。。そうね(-_-)
09-28 19:11

@Nemophila_FF14 。。。それは副産物というか弊害よね(-_-)まぁでもいいじゃない?幸せなら
09-28 19:10

@Nemophila_FF14 なに?副産物って?
09-28 17:05

@Nemophila_FF14 ある意味感謝じゃないのかしら?あのすったもんだが無ければ今はまた違ってただろうし、とある方ととある店長が不器用ながらもまっつぐな恋を見せつけることももしかしたら無かったかもしれないし^ - ^
09-28 16:46

まぁ明日考えるか
09-28 16:38

kiri_noa

はいれたー
09-27 19:03

@judithmallone @ToshikunSP ありえない話でもないのが14クオリティ。。。
09-27 18:48

スタンバイオッケー👌 https://t.co/LbSvSRPznw
09-27 18:47

@Pato_727 まぁこれとそれを同列にしちゃそれはそれで問題があるかもしれないけどね。。。取り敢えずパトさんの行為を貶してるつもりじゃないので
09-27 18:15

@Pato_727 後者よ後者。もちろんよ。まぁただ根底はクレームもあるのかもねえ。エンブレムもそうだけど声あげればなんとかなるっていう風潮はねぇ。。。ようするに取捨選択出来てれば何ら問題ないのだが。。。
09-27 18:01

@Pato_727 まぁわかんないけどこの流れでクビはないんじゃないかなあ。そういう意味では嘆願も効果あったんだろうけど。。。うーん、否定するつもりは無いんだが最近この傾向あるよね、クレームとかみんなですればなんでも覆るんじゃ無いかという
09-27 17:45

@Pato_727 一時MXのバラいろダンディ見てたけどなんかねぇ論理が偏ってるというか。。。最近は見てないわ。今井さんも亡くなっちゃったし
09-27 17:42

@Pato_727 多分最初のやつはプレス向けの表現じゃないのかしらねえ。そんな気はする。
09-27 17:37

@yoshikunnRX7 それ、設定やっちまってるのよ。。。
09-27 17:27

@Hifumi_FF14 @Nemophila_FF14 そうねぇ。眼底検査とか
09-27 17:26

kiri_noa

@Pato_727 うーん、どうなんやろねえ?
09-26 23:59

@syoudo02 なんでよw
09-26 23:59

@rukahoi_FF14 しかも乃蒼はフォローされてるのね、既にw 遅ればせながらフォローさせていただきますm(__)m
09-26 23:59

@rukahoi_FF14 ああ、アカウント名見てわかった。なんだ、ヴぇいんさんの奥様(予定)ジャマイカ!そっかあーツイッターやってるのねえ いやいや、乃蒼はこんなんじゃ怒らないわよー^-^
09-26 23:58

@rukahoi_FF14 ん?ん?
09-26 23:57

@Pato_727 おっと?どうしたのかしら?
09-26 23:56

@syoudo02 ん???どしたの?
09-26 23:56

NHKニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用でした^^v 明晩は・・・多分エオルゼアの新パッチ堪能で非参戦かな・・・?(サーバの状況によるw
09-26 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m #nhk11
09-26 23:55

月どころじゃないわよ、太陽もないし。。。 #nhk11
09-26 23:55

kiri_noa

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 。。。これ、歴史の話なのか?ヽ(´o`;
09-24 16:51

さんまうまし!
09-24 16:43

さんまの塩焼きなう https://t.co/g6qhbIrEYB
09-24 16:31

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune そう、いるのよ。動物園にいけばいるのよ。なのにノアのバンドのメンバーで図書館の司書をやってる人は数年前の忘年会で酔っ払って「トナカイは幻想上の生き物」と言いはなって場に戦慄が走ったw
09-24 16:05

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune それか、トナカイって本当にいるんですか? レレルヽ(´o`;
09-24 15:56

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune あぁだからご隠居なのね
09-24 15:49

@mas00610520 。。。簡単な報告ねヽ(´o`; まあ兎にも角にもおめいとーん( ◠‿◠ )
09-24 15:44

RT @mas00610520: えー……エターナルバンドの相手が…決まりました……以上です
09-24 15:44

RT @Nemophila_FF14: 幸せのおすそ分け その6 https://t.co/PjWYXiYl47
09-24 15:43

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune ただ、、、どちらにせよ水戸黄門って徳川だったんだぁ(^_^) はねぇ。。。それ、アメリカって国?と同次元といっても過言じゃーないワケよヽ(´o`;
09-24 15:42

kiri_noa

有馬さん、受難の金曜日・・・w #nhk11
09-23 23:59

飲み回くらい普通にやろうぜ。。。w #nhk11
09-23 23:59

有馬さん、係長だったのかw #nhk11
09-23 23:59

これ、秀逸w #nhk11
09-23 23:58

いったよね?初めて聞いたでも言えず・・・あるあるあるw #nhk11
09-23 23:58

お幸せにっていってもねえ・・・藤原紀香、2度目よ? #nhk11
09-23 23:57

上賀茂神社とな? #nhk11
09-23 23:57

こないだ、「その人物の名は。」って雑なコラボみたw #nhk11
09-23 23:57

これ、凄いらしいよねえ。見に行ってないんだよなあまだ #nhk11
09-23 23:56

いまいちよくわからないのよねえ、IPS細胞って何がどうしてすごいのか #nhk11
09-23 23:56

kiri_noa

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi ねぇねぇ、盗撮ってさあ知ってる? 知ってる?犯罪なのよ?
09-22 23:10

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @laza_kanaki そうねぇ、、、ビーフシチューならまだしもクリームシチューで白米のイメージは無いわね。。。
09-22 23:08

最終レース前ですが今日はこの辺で。日曜は中長距離馬の秋緒戦、産経賞オールカマー(別にオカマの皆、出てこいや!なレースではない)と菊花賞トライアル神戸新聞杯。この後も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w ではではまた('ω')ノ #keiba #tck #東京盃
09-22 16:51

岩田さん、淡々と話してるわね・・・w #keiba #tck #東京盃
09-22 16:45

これでドリームヴァレンチノはJBCスプリントの優先出走枠ゲット。本番どうかなあ・・・? #keiba #tck #東京盃
09-22 16:40

ああ、ドリームヴァレンチノって去年の東京盃2着なのか・・・要素はあったということか。 #keiba #tck #東京盃
09-22 16:39

東京盃確定 14-3-7 #keiba #tck #東京盃
09-22 16:36

岩田さん、今年の初重賞はTCK・・・w #keiba #tck #東京盃
09-22 16:36

岩田さん、ここで勝つのかよw #keiba #tck #東京盃
09-22 16:35

40万馬券・・・w #keiba #tck #東京盃
09-22 16:35

kiri_noa

@luchiobeebee @ToshikunSP https://t.co/c2m5mZ55ty
09-21 21:53

@Pato_727 大丈夫なの?それ
09-21 17:02

@Pato_727 。。。うーん、このーまぁ。。。やっぱフードファイター目指してるんじゃ。。。?
09-21 16:38

リッスンなう https://t.co/7hWmYJxYMb
09-21 16:35

@Pato_727 えっ?弁当と赤いきつね同時に???
09-21 16:34

言ったやつ連れて来いと。。。どうせデマカセでゲソ?
09-21 16:07

RT @mainichikurashi: 渋谷は落書きし放題? 警視庁渋谷署は21日、ビルのシャッターに落書きしたとして20~42歳の米国人4人を器物損壊などの容疑で逮捕しました。「米国には落書きが許された場所があり、渋谷もOKだと聞いた」と供述したといいます。 https:/…
09-21 16:07

@minimarili ん?鉄筋の方が夏暑く冬寒いって聞いたことあるけど?
09-21 16:04

@Pato_727 ねぇねぇ、右上の赤いきつねは?
09-21 15:55

こんな魔法職いややわー(; ̄ェ ̄)
09-21 15:54

kiri_noa

NHKニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用^^v
09-20 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m NHKの中の人、お帰りは足元お気を付けて #nhk11
09-20 23:55

自画自賛・・・w #nhk11
09-20 23:54

日曜まで太陽お預けかなあ #nhk11
09-20 23:54

太陽が見たいわね、、、ここ1週間くらいこんな感じ #nhk11
09-20 23:54

吉田山田とな? #nhk11
09-20 23:53

風邪ひきそうね・・・ #nhk11
09-20 23:53

東京と札幌が同じって・・・ #nhk11
09-20 23:52

晴れはまだ遠いかなあ・・・ #nhk11
09-20 23:52

やっぱりこの宮崎が突出してる・・・ #nhk11
09-20 23:51

kiri_noa

さて、最終レース残ってますが今日はこのへんで。明日・明後日はトゥインクルのTCK。そして木曜は昼間開催、JBCスプリントの前哨戦、東京盃G2。この後も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w ではではまたー('ω')ノ #keiba #tck #レディスプレリュード
09-19 16:57

タマノブリュネット今まで重賞勝ちはなかったのか。エンプレス杯5着、TCK女王盃3着、JRAのレパードステークス3着 #keiba #tck #レディスプレリュード
09-19 16:52

とりあえずタマノブリュネットはJBCレディスクラシックの優先出走権獲得。本番が楽しみですな^^ #keiba #tck #レディスプレリュード
09-19 16:48

同着かあ、テレビの映像だとトーコーヴィーナスが前のように見えたが・・・まあ微妙なのは確かだが #keiba #tck #レディスプレリュード
09-19 16:44

払い戻し表見づらいw #keiba #tck #レディスプレリュード
09-19 16:42

トーコーヴィーナスとホワイトフーガ2着同着 #keiba #tck #レディスプレリュード
09-19 16:42

おおーっと2着3着同着! #keiba #tck #レディスプレリュード
09-19 16:41

おおーっとw
09-19 16:41

写真判定ながいなあ #keiba #tck #レディスプレリュード
09-19 16:41

トーコーヴィーナス レース歴だけみるとここ3戦は連に絡んでるのねえ。一応要素はあったわけだ #keiba #tck #レディスプレリュード
09-19 16:40

kiri_noa

バンドのイベントで悲しみswingしたのいつだったかなあ。。。?楽しかったわー、またやりたいです(^_^) https://t.co/8zNb8Anxot
09-18 16:24

@momoace しょうがないよー。これから夜のお仕事だし(・ω・)ノ
09-18 15:38

@Pato_727 がんばってねぇ(・ω・)ノ
09-18 15:36

@Pato_727 十分すぎね?
09-18 15:36

@ToshikunSP @zilbelt @ShiphaGaudi @judithmallone まぁただ自分で自分の事をノーマルとか言っちまうのは大体アブノーマルってーなワケよ(・ω・)ノ
09-18 15:35

@momoace 一瞬ワイロ屋に見えた。。。寝すぎたかしら?(; ̄ェ ̄)
09-18 15:33

@okojyo4179 @neko_bio @ChlorosCronheim 本来の目的からかなり逸脱してるわね(; ̄ェ ̄)
09-18 15:32

@Pato_727 少し?
09-18 15:31

@Pato_727 そうねぇ。その吉田って人次第かしらねぇ?
09-18 15:31

@Pato_727 毎回思うんだけどさあ、、、パトさんフードファイターでも目指してるの?( ̄∇ ̄)
09-18 15:30

kiri_noa

今日レターライブあるのかあ。タイムシフトしとこ
09-17 08:21

RT @FF_XIV_JP: さらに本日13:30よりスクエニブースのステージで「第32回FFXIVプロデューサーレターLIVE」をお届けします。会場に来られない方は生放送でお楽しみください。 https://t.co/skYcANL0rS #TGS2016 #FF14 (4/…
09-17 08:21

渋谷通過。やはり眠いわね。。。
09-17 08:12

@laza_kanaki んだねーもいもいのお友達さんが控えてるので、また近いうちに(・ω・)ノ
09-17 07:36

おはようございます。久しぶりの青空! さて、今日はちょいとお出かけ
09-17 07:34

たまには昔のコンテンツもやってみるものねえ。。。意外な発見もあってよかったわー^_^。日々是精進ですな。。。んじゃおやすみなさいませー(・ω・)ノ
09-17 01:39

kiri_noa

久しぶりに天下一品(・ω・)ノ https://t.co/JWFRNLT6fO
09-16 19:44

某ヨドバシに。しきりにアイポン7と7プラスの在庫があるアピール。しかもうざったいくらいw あれれ?やはり当初の予想通り出足不調?
09-16 17:40

上手いことを言ったとは思ってませんが何か?(・ω・)ノ
09-16 16:58

たん、ごの、せっく TGS
09-16 16:57

@PokeRokeGungnir おお!おかえりー(・ω・)ノ
09-16 16:55

アイスなう https://t.co/EBO431y8d6
09-16 16:48

とうちゃん、銀座で、サボタージュ。TGS
09-16 16:41

@laza_kanaki これじゃね? https://t.co/KHY6ssLRav
09-16 16:38

RT @mainichikurashi: 春に飛散するスギ花粉で苦しむ日本人は多いが、スギの季節でもないのに目がかゆい、くしゃみや鼻水が出るといった症状があるときは、「秋の花粉症」かもしれません。 https://t.co/y1hLV4nDCw #毎日新聞
09-16 16:38

@laza_kanaki あたしそんなんじゃないわよ(; ̄ェ ̄)結構、アホの子よ(・ω・)ノ
09-16 14:48

kiri_noa

@Pato_727 絵がわざとらしいわね(; ̄ェ ̄)
09-15 23:34

@ToshikunSP @RoseShiren @ShiphaGaudi まさに昨日ノアがツイートしたのがこれよ。。。 https://t.co/PNDmk6b2YP
09-15 23:34

@Pato_727 松茸牛丼とかあるの?
09-15 22:27

@ToshikunSP @RoseShiren @ShiphaGaudi バックアップとってないの?
09-15 22:25

@Moineau_Lune @RoseShiren そうかなあ?実際やってみれば極じじいよりはわかりやすいかと思うよー
09-15 22:23

@ChlorosCronheim @zilbelt へぇーじゃあノアはラベンダーにマンションかなあ
09-15 22:22

@minimarili とうちゃん、銀座で、サーフィン
09-15 16:03

@Moineau_Lune @ChlorosCronheim なんちゃってレガシーだしあたしw
09-15 08:27

麻耶ちゃん「脱ぎます?」オイオイ(; ̄ェ ̄) https://t.co/KdzJ3DhxpY
09-15 07:42

蒸し暑いわねぇ
09-15 07:41

kiri_noa

@zilbelt エロ充とな?
09-14 19:54

@Moineau_Lune @ChlorosCronheim あたしいつから始めたかわからないわw 今、町田のオイオイ(某後輩曰くw)付近にいるので帰ったら調べてみるー(・ω・)ノ https://t.co/HCyVfMSs9C
09-14 19:20

https://t.co/bkC3CTAGuI
09-14 18:50

リッスンなう https://t.co/zBJLL9p6i1
09-14 18:37

@ToshikunSP じゃあなんなのよ(; ̄ェ ̄)
09-14 18:16

@ToshikunSP 勝ち負けの問題なの?これ
09-14 18:12

と、意見提起しつつ。。。生姜焼きなう(・ω・)ノ https://t.co/Pu7cmnOB7W
09-14 18:06

ITリテラシーのない人はアナログでいいのよ。アナログだって良いものが多い。一番たちが悪いのがITリテラシーが無いのに背伸びしてIT語る輩。 https://t.co/ArrLUWrira
09-14 18:04

でもなんか海外の方では毎度毎度の桂文珍化の声がちらほら。毎回思うんだが何でもバージョンアップの前にはバックアップとっておき、何かあったら切り戻す。この程度のことができなくてITとか語って欲しくないわね、割と真面目に
09-14 18:02

ノアのアイポンもiOS10化ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今の所なんの問題もなす
09-14 18:00

kiri_noa

NHKニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用^-^v
09-13 23:55

お疲れ様でしたー 1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m #nhk11
09-13 23:55

そうだなあ、雨の一週間になりそうだなほんと。。。 #nhk11
09-13 23:54

雨で27度かあ・・・蒸し暑そう(´・ω・`) #nhk11
09-13 23:54

なんでここで雨w #nhk11
09-13 23:53

どうしてあそこでかくんと曲がるのかという・・・ #nhk11
09-13 23:52

台湾これとんでもないことになりそうだな。。。 #nhk11
09-13 23:52

900割ったのね・・・ #nhk11
09-13 23:52

ほんとさあ、梅雨かよっていう・・・ #nhk11
09-13 23:51

癒しの時間じゃなかった(´・ω・`) #nhk11
09-13 23:51

kiri_noa

@Pato_727 寧ろ今食べてた
09-12 13:13

カツはかなり分厚くなってたわねぇ。ただちょいとジューシーさが減ったかなあ。。。カロリー焼きは文句なし!
09-12 13:08

やっぱうまし!
09-12 13:07

ぱと大先生リクエストのカロリー焼き ウィズ カツレツ https://t.co/Kea10QhvRy
09-12 12:47

@laza_kanaki 頑張れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-12 12:44

@Nikorausu_ff14 @Moineau_Lune あまり今の状態だと意味がないかもねえ。寧ろオール60ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-12 12:41

@syoudo02 大丈夫よ。12時間もぐっすり寝たしw
09-12 06:30

@yoshikunnRX7 そかそかー
09-12 06:29

@Florett_7 @ShiphaGaudi そうねぇ。ログ見てみるのもありかと
09-12 06:29

仕事あらかたおーわーりー(・ω・)ノ仮眠しよっと
09-12 06:29

kiri_noa

@Florett_7 @ShiphaGaudi まぁだとケーブルが手始めとしては妥当かな、ドンキでも売ってるし、安いし。ルータも安いのは安いけどケーブルよりは高いしね(; ̄ェ ̄)
09-11 21:58

@ShiphaGaudi @Florett_7 そそ、あたしもそこ見落としてた(; ̄ェ ̄)
09-11 21:50

@Florett_7 @ShiphaGaudi あっ!モデムとルータ間?それなら可能性0ではないか。ちなみにモデムはログインできる系?ルータはログイン出来るよね。ログになんか吐きだされてない?
09-11 21:50

@Florett_7 @ShiphaGaudi ケーブルは可能性低いんじゃないかなあ。だって両方落ちるんでそ?
09-11 21:48

@Pato_727 低レベルのツイートだったわ(; ̄ェ ̄)
09-11 15:59

@Pato_727 ウンコ?
09-11 15:59

@Pato_727 まあ煽るのはこのくらいにしてw そうねぇ、景気良くなってる良くなってるっていうのは大企業のごく一部のみかと(; ̄ェ ̄)
09-11 15:59

@Pato_727 御謙遜をw
09-11 15:53

@Pato_727 まぁでも県境ですが大盛況だし、、、ペイできるっしょw
09-11 15:51

@Pato_727 いいとこすんでるのねえ
09-11 15:48

kiri_noa

てゆーかこれどーするの?延期どころのレベルじゃなくなってきたわね。
09-10 20:51

なんで土曜に小池さんが緊急記者会見してるのかと思ったら。。。これはダメだろ、盛り土前提での議論してたのにそもそもしてないとか
09-10 20:47

@tales_tog @ChlorosCronheim てゆーか、、、夕飯に飴とチョコバナナってどーなのよ(; ̄ェ ̄)
09-10 20:38

ニンニクの芽炒めなう(・ω・)ノ https://t.co/iGbQ021wB1
09-10 20:36

@Pato_727 はーい(・ω・)ノ
09-10 20:03

@Pato_727 まぁノアも最近いってないんだよなあ、、、今度行こうかな
09-10 20:02

@Pato_727 南海は時間的にもしかしたら微妙かもしれないけどキッチンカロリーはお酒(確かベルギービール)もあるからそれなりに遅くまでやってるはず
09-10 20:01

@Pato_727 折角神保町行ったならキッチン南海かカロリー行けばよかったのに
09-10 19:59

@ChlorosCronheim https://t.co/aDBcahgPvoキャメルってーのはこういうやーつ。ノアも一つだけもってるぞぉ
09-10 19:58

@ChlorosCronheim キャメルクラッチでしょjk
09-10 19:41

kiri_noa

@ChlorosCronheim ねぎしって牛タンの?あそこおいしいよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-09 21:14

@ChlorosCronheim 違うよ、ラーメン
09-09 21:12

住吉着いちゃった https://t.co/boavVXs0E5
09-09 13:28

@ChlorosCronheim ほーい(・ω・)ノ https://t.co/jXsE0cQeay
09-09 13:07

おなかすいたので(・ω・)ノ https://t.co/43k8ZtWFnx
09-09 13:07

@Pato_727 そうね。これはイイ、これはダメと決めつけて更に人に強要するのは心が貧しい証拠(・ω・)ノ
09-09 13:01

https://t.co/4UhaWcbwOF
09-09 12:47

https://t.co/Bfug3oD8wn
09-09 12:43

https://t.co/SZl77Duoc2
09-09 12:41

https://t.co/xZqMvhNyX5
09-09 12:29

kiri_noa

@Pato_727 私もよく食べるし、天下一品
09-08 23:58

@Pato_727 いいんじゃないの?(・ω・)ノ
09-08 22:39

@judithmallone これどこ?なんかPENTAXのロゴが見えるけど
09-08 20:42

ジブラルタと眼にして、たけし城のジブラルタル海峡が真っ先に思いついた私はダメな子かしら?(・ω・)ノ https://t.co/tANRGDVl4A
09-08 16:29

@RoseShiren @ChlorosCronheim 我が家はブーケガルニで済ませるかなあ、ローリエも入ってるし。あとスタータースパイスで1 2分オリーブ油で炒めて香りを出してから具材を炒めるくらいかなあ?
09-08 16:20

@ChlorosCronheim @RoseShiren ああでも一応ローレルでも通じるみたい、ネット的には。それとローレルで検索するとカレー屋の名前と外国の競馬場がでてくるw https://t.co/bTZCnLmWEO
09-08 16:08

@RoseShiren @ChlorosCronheim ローレル?ローリエじゃないの?
09-08 16:01

@RoseShiren @ChlorosCronheim 豚肉のポークカレー、牛肉のビーフカレー。。。w
09-08 15:45

@RoseShiren @ChlorosCronheim 謂わゆる 頭痛が痛い とか メイクミラクルを作る並みの。。。w
09-08 15:44

@RoseShiren @ChlorosCronheim 何気に思った。鶏肉のチキンカレーって。。。そりゃーそうだろと(; ̄ェ ̄)
09-08 15:43

kiri_noa

NHKニュースチェック11参戦終了。今日は2個の固め打ち^-^v
09-07 23:56

お疲れ様でしたー。今日は2個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 南関東も雨が降り出してるようです、NHKの中の人もお帰りお気を付けくださいませm(__)m #nhk11
09-07 23:56

松茸・・・w #nhk11
09-07 23:54

これなあ、今までの雨がボディブローのように効いてくる時期なのよねえ。。。 #nhk11
09-07 23:54

またせぷてんばあ・・・w #nhk11
09-07 23:53

ほんと、台風から変わったから安心したら大間違いよ。。。 #nhk11
09-07 23:53

すごい等圧線だな・・・ #nhk11
09-07 23:52

2度目のいらっしゃーい^^ #nhk11
09-07 23:52

干しだこってあるのねえ #nhk11
09-07 23:52

たこ焼きじゃないのね。。。 #nhk11
09-07 23:51

kiri_noa

落合とうちゃーく(・ω・)ノ https://t.co/Y1xqgXdxK1
09-06 15:18

https://t.co/qTEf6nBOKc
09-06 14:54

@Pato_727 そそ、そういうこと
09-06 14:54

@Pato_727 今日は夜の仕事終わりだからそんな荷物持てないのよね。。。つか、寝てないのよw
09-06 14:48

https://t.co/PVWnvCi8re
09-06 14:47

いい加減落合の方に向かうか
09-06 14:46

@Pato_727 てゆーか、一眼も持ってきて並行して撮ってるけど失敗したわー。今日はズームの日だったわー。単焦点一個しか持ってきてない(; ̄ェ ̄)
09-06 14:42

今日の魚(・ω・)ノ https://t.co/zHRGYIa2Sy
09-06 14:41

@Pato_727 そうね、なんかそんなふんいきねw
09-06 14:38

https://t.co/JXfSN7m8kS
09-06 14:38

kiri_noa

@ChlorosCronheim 。。。初耳中の初耳なんだがヽ(´o`;
09-05 18:55

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE @0_sakuto_0 @kinakoRe2 @mitafuck てゆーかなんの為に爪先立ち歩きしてんのよ。。。?割と真面目にヽ(´o`;
09-05 18:43

@gurugankasahara @minimarili 水分も大事よー(・ω・)ノ
09-05 17:07

@orzbba そうね。。。
09-05 17:07

@Pato_727 いやー野菜だけじゃないかもよ?畜産にも影響あるかも?
09-05 17:06

@minimarili へぇー探してみるか、ノアもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-05 16:33

RT @minimarili: 夢のお菓子 https://t.co/KQY5ChaCC9
09-05 16:27

@minimarili なにこれ、こんなの売ってるん?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-05 16:27

@gurugankasahara あれれ、夏風邪かしら?お大事にねぇ(; ̄ェ ̄)
09-05 16:22

@orzbba トリプル役満?ヽ(´o`;
09-05 16:15

kiri_noa

おはようございます2度目まして。さて、スッキリしたので支度してボスのお知り合いさんのサポートに参りますか(・ω・)ノ
09-04 11:20

@ChlorosCronheim いってらっさーい(・ω・)ノ ノアはもう一眠りします
09-04 08:18

朝ごはん食べたけど、、、もう一眠りするかな
09-04 08:15

@luchiobeebee @RoseShiren そうそう、そのパティーンもあるから
09-04 08:14

@RoseShiren @luchiobeebee まぁ気をつけてねえ。注意1秒怪我一生とか。。。
09-04 08:13

まぁ、、、雑魚女の戯言なので一般論じゃーないのは御容赦をばヽ(´o`;
09-04 08:12

CFは一期一会。だからこそ、その時間を大切にせんといけんと思うんだ。ノアが固定嫌いなのもその延長線で、固定の為に他のコミュニティを遮断するってのが(あたし自身は)許せないなあってね
09-04 08:11

で、そこから延々と天下一品の話をして気がついたらクリアしてた(・ω・)ノw
09-04 08:08

その人が言ってた。CFは嫌い、会話が無いから とね。わかる!会話の無いCFはただの作業!だからなるべくしゃべるようにしてる。こないだエキルレした時、途中まで全く無言だったけどタンクさんだったかな誤爆で天下一品の話だして
09-04 08:07

@RoseShiren @luchiobeebee それ、あかんフラグじゃないか。。。?
09-04 08:05

kiri_noa

カレーなう https://t.co/mTNN32wa1X
09-03 22:21

これダメだろw
09-03 19:19

RT @MiNoMuSu: 「なんか来たんやけど」 #君の名は #雑コラ https://t.co/tEXMrkPJZp
09-03 19:19

@Pato_727 まぁねえ。なんかこの後雨らしいよ。御帰り気をつけてねえ(・ω・)ノ
09-03 17:42

@Pato_727 ああいやそうじゃなくて時間つぶしに何があるかなあって。。。あとSEIYUくらいしか思いつかないなあヽ(´o`;
09-03 17:40

@Pato_727 練馬何があるかなあ、お寺と神社があるけど。
09-03 17:39

詳しくは、、、ググってくれw
09-03 17:27

因みにdns amp攻撃っつーのは、dnsサーバへの問い合わせとキャッシュ機能でデータサイズを爆発的に増大させて送りつけてサービスを乙カレー状態にさせるのよね、平たく言うと。
09-03 17:26

なんかDNS使ったDDOSが蔓延してるみたいね。ヨドバシのサイトが乙ってる
09-03 17:20

なんだよこれはw
09-03 17:16

kiri_noa

@ToshikunSP @judithmallone @sealalmar もうさぁ綺麗にカミングアウトした方がいいんじゃね?実は僕達遠距離婚でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ って
09-01 19:32

@judithmallone @ToshikunSP @sealalmar シンクロしてるわね。。。
09-01 19:28

@ToshikunSP @sealalmar @judithmallone 次ってトシ君の勤め先、アニメイトじゃないの?
09-01 19:20

@ToshikunSP @sealalmar @judithmallone うん、単身赴任とかあるからねえ。アニメイトもそういうのあるんでゲソ?
09-01 19:17

@ChlorosCronheim @zilbelt だから、、、ジルジルも大人気ないのは否めないけど、クロちゃんもバーカバーカ言わないのヽ(´o`;
09-01 19:16

@ChlorosCronheim @zilbelt ジルジルも大人気ないが。。。クロちゃん、バーカバーカ言わないの
09-01 19:13

@ToshikunSP @sealalmar @judithmallone 別居婚でしょ?
09-01 19:12

@gurugankasahara そうねぇ。。。だからこそエロルゼアとかノブオンは貴重な存在なんだがねぇ。。。
09-01 16:59

@sealalmar @judithmallone やはりマローネさんとトシ君はリアル夫婦疑惑。。。?
09-01 16:58

@Youna_ffxiv @RoseShiren @ToshikunSP いや、、、それはそれで別の問題ないかぁ?ヽ(´o`;
09-01 16:57

kiri_noa

久しぶりの癒しの時間到来^^ #nhk11
08-31 23:59

トランプさん最近ちょっとトーンダウンしつつあるよねえ #nhk11
08-31 23:59

すげーなあーそんなんで処刑されるの? #nhk11
08-31 23:58

大統領が罷免されるって異常事態だよな #nhk11
08-31 23:57

ああー罷免ねえ、あったなあそういえばそれ #nhk11
08-31 23:56

有馬さん、まさにそこよね。更に業者が売れる売れるっていって釣り上げるのよね。。。わかりますよ? #nhk11
08-31 23:56

これさあ、逆に蒸し暑くならない? #nhk11
08-31 23:55

保水性? #nhk11
08-31 23:55

これまたお金かかるとか業者が釣り上げるんじゃね? #nhk11
08-31 23:54

そもそも涼しい時期にやればいいだけのことかと・・・それか夜とか #nhk11
08-31 23:54