WhiteLovers

kiri_noa

久しぶりのまともなお仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(^O^☆♪ https://t.co/BsF9eb5Ptk
11-29 19:53

いい肉の日?なので牛タンなう https://t.co/XNRU0k4Dd4
11-29 17:03

@Moineau_Lune 気持ちはわかる。あるよね、そういう日。ただあれなのよねぇ人はみんなエスパーじゃないからわからない人はわからないのよね。
11-29 16:57

@Pato_727 あっ語弊のないように。その方じゃなくてパトさんよ
11-29 07:40

@Pato_727 辞めてもいいんじゃない?
11-29 07:39

@laza_kanaki まぁ詩人は確かに多いわね。バッファーって側面もあるし
11-29 07:37

@Moineau_Lune @sealalmar 役得よね。乃蒼がにゃーんとかやっても誰も見向きしないし
11-29 07:21

@orzbba まぁ一定は過疎るんじゃないかなあ。出来次第でその後どうなるか。。。w
11-29 07:19

@Florett_7 簡単な話よ。今日の夕方までに390個ゲットすればいいのよ^_^
11-29 07:15

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 何があったか知らないけど全世界の不特定多数に向けてばーかとか言わないの。せめてばをぱに変えてみなよ。ぱーかぱーかぱーかって。ほら、かなりソフトになるでゲソ?^_^
11-29 07:06

kiri_noa

クリームシチュー https://t.co/c53NY754S0
11-28 21:49

@Moineau_Lune @sealalmar あんたら、何やってんのよ(_ _).。o○
11-28 21:22

なんなんだ?なんかよくわかんないぞ。誤報って話もあるけどNHKのニュースでは 逮捕へ って報道しちゃってるし。どうなってんの?
11-28 16:06

@Nemophila_FF14 てゆーかなんか誤報とか聞こえて来たんだが。。。
11-28 15:46

@neko_bio えっ?嘘なの???
11-28 15:43

電車の中のとあるちびっ子達の会話。「レコード大賞って名前だから古いのよ。かと言ってCD大賞ってのもねぇ。。。何がいいと思う?」「象印賞」 。。。この子大物になるぞw
11-28 15:18

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune みたいねえ。開発曰くやりすぎたって言ってたっけ?w
11-28 15:02

@neko_bio そうねぇ、まぁ寄ってくるのよ。問題はそれに屈するか屈さないか。。。
11-28 14:58

ふぁ? https://t.co/qqXIbBtQlZ
11-28 14:52

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 いや、、、そうじゃなくて
11-28 14:46

kiri_noa

@ChlorosCronheim 苦手なのにカバディ?やってお酒呑んでって。。。どんだけ心優しいワケよ(_ _).。o○
11-27 23:09

@ChlorosCronheim @johan_maxwell ノアも飲んでるよー https://t.co/BXLi998q6F
11-27 23:08

@ChlorosCronheim だから言ったじゃないのよ。。。病みあがりだっつーのに(_ _).。o○
11-27 23:06

@ChlorosCronheim 。。。ねぇ病み上がりよねえ?大丈夫なの? あと何故にカバディ(_ _).。o○
11-27 18:03

あれ、ジャパンカップが最終レースなのか・・・これはサブちゃんのコンサートに制限時間なしジャンw
11-27 16:04

来週は中央ダートの総決算チャンピオンズカップ。まあ本当の意味でのダート総決算は東京大賞典ですがねw 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
11-27 16:00

ほんと井崎さんマジで土下座だな。これ4時2分問題になるぞw #keiba #fujitv
11-27 15:57

ああそれでも362倍になるのねw #keiba #fujitv
11-27 15:56

そうだなあ、有馬記念だろうなあ、次は #keiba #fujitv
11-27 15:56

1枠だったのも好材料だろうなあ。これが中枠だったらまた違ったかもねえ #keiba #fujitv
11-27 15:55

kiri_noa

@ChlorosCronheim 。。。大丈夫そうね(_ _).。o○
11-26 13:02

@ChlorosCronheim 。。。見てどうするのよw つか具合はどう?
11-26 12:55

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar 大丈夫なの?風邪?
11-26 05:16

kiri_noa

@ShiphaGaudi @sealalmar そこかよw
11-25 21:25

ああレターライブなのか今日。タイムシフトしとこ
11-25 21:24

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 具合悪いんでしょ?寝たほうがいいわよ
11-25 21:20

@sealalmar @ShiphaGaudi エビそばなのにねぇ。。。w
11-25 19:04

@ChlorosCronheim 何に嫉妬なのかわからないが。。。まぁさっきの通りいい音楽を聴いて落ち着くのも大事よー
11-25 19:04

@sealalmar @ChlorosCronheim えっ?しーたん知ってるの?
11-25 16:25

@judithmallone マグロ!撮影順調!
11-25 15:47

@RoseShiren ねー。先週のニンニンといい居ないジョブの装備大杉(_ _).。o○
11-25 15:45

@ChlorosCronheim そんな時はイイ音楽を聴くのが一番! https://t.co/Tpdxpgoyrw
11-25 15:44

@ChlorosCronheim ポッキーゲームって何かしら? それはそうと最近怒り気味よねぇ?乃蒼も人の事言えんけどさぁ。。。カルシウム足りないんとちゃうの?
11-25 15:38

kiri_noa

@sealalmar @Moineau_Lune @johan_maxwell そうねぇ、そんな時期やねえ^_^ 一応過去のサンタコス全部持ってる
11-24 20:24

やはり疲れてたようでこないだの紅葉写真の現像をしながら5時間くらい寝落ち。。。もう夜じゃん(_ _).。o○
11-24 19:30

@Florett_7 疲れてるわー。ここ2日特に(_ _).。o○
11-24 13:14

@Florett_7 乾燥大麻と見間違えた。。。疲れてるのかしら
11-24 12:29

雪の中、ぬくい我が家で、アイス食べ^_^ https://t.co/hHCHidOYuU
11-24 10:34

@neko_bio お酒に頼るのはどうなのかしらねぇ。。。
11-24 10:28

@Youna_ffxiv @Nemophila_FF14 @luchiobeebee いや、あたしはスマホはツイッター、ニュース収集、メールとグーグルミュージックの為にしか使わないなあ。ゲームはスマホでしない派
11-24 10:27

@Youna_ffxiv そう?今さあテレビで芝増上寺の映像見たけど雪だったよ普通に
11-24 10:24

@ChlorosCronheim 。。。麻耶ちゃんと同じ匂いを感じるのは気のせいかしら?(_ _).。o○w
11-24 10:24

諏訪の女は怖いわー。。。完全に雪を楽しんでる(_ _).。o○w
11-24 10:22

kiri_noa

カレーうどんうまし!
11-23 15:54

そしてカレー雑炊なう https://t.co/beCQ2dJBNx
11-23 15:45

@Nemophila_FF14 カレー枠ってことよw
11-23 15:33

取り敢えず酔い覚ましに、、、カレーうどんなう https://t.co/S07oAat5e4
11-23 15:28

ケータイ見ながら地下鉄乗ってたら気持ち悪くなった(_ _).。o○
11-23 15:14

さぁて打ち上げという名のランチへゴー^_^
11-23 12:04

イベントおわりー^_^85点かな?うん、まあまずまずでした( ´ ▽ ` )
11-23 11:41

麻耶ちゃんから「先輩、今日も胸がツンツンしてますね^_^」と言われた。。。いや、だから今日はアダルティーな要素控えろって話なのに(_ _).。o○
11-23 09:32

ウォーミングアップ終わり。うん、いい感じだな^_^
11-23 09:14

外風強いわー。屋内でよかったわイベント。さてウォーミングアップとまいりますか^_^
11-23 08:07

kiri_noa

夜のお仕事はとっくに終わってたが今朝の地震でクライアントからの問い合わせ多数。。。久しぶりの超オーバーワークだった。。。お家へ帰ろう
11-22 12:11

kiri_noa

@Pato_727 https://t.co/mtuOiekm4s
11-21 16:17

@Pato_727 にしおかすみこw
11-21 16:01

@neko_bio @ChlorosCronheim そっかあまぁ色々あるよねぇ。。。
11-21 15:59

@Nemophila_FF14 そのうち緩和するんじゃないかなあ?こつこつやるようにするよ、伝承他のことにも使いたいし^_^
11-21 15:58

こないだの伊勢原大山紅葉狩りの時の一眼レフ写真(jpeg撮って出し) https://t.co/y15ElRZ2rs
11-21 15:57

おそようございます。今日は夜のお仕事。うーん雨ねえ
11-21 15:38

いい加減寝よう。夜のお仕事とはいえ、そろそろ寝ないと、、、千夏に怒られる( ˘ω˘)スヤァ
11-21 04:06

今更感てんこ盛りだけど、アニマやってたり。。。ようやく210まで来たわ^^ https://t.co/pEzTPD4Tg0
11-21 04:05

@syoudo02 ショードさんが来る前のうなっちの会心の誤爆だったのよ。黒い人はポケモンに喪中って。。。w
11-21 01:19

@syoudo02 結構、、、偏るよね(_ _).。o○
11-21 01:18

kiri_noa

KOI説明用その三 https://t.co/z8WGNDmIU7
11-20 22:14

KOI説明用その2 喪中w https://t.co/0u79CzffCb
11-20 22:07

KOI説明用 https://t.co/BbyNdGoGGu
11-20 22:06

@neko_bio @ChlorosCronheim また盗撮してるのね。。。それはまあ置いといてタムさんどした?
11-20 17:33

さて、来週は外国と日本の戦い。国際G1ジャパンカップ。府中で祭りになるのか?来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
11-20 16:00

まあ、全馬無事に帰ってきたのは良かったことだが #keiba #fujitv
11-20 15:58

うーん、ただあれで降着・失格無しになるのもなあJRAの審議システムちょっと考えなおした方がいいんじゃないのかしらね。お金のかかってる公営ギャンブルなんだから #keiba #fujitv
11-20 15:57

3練炭難しいってw安藤さんw #keiba #fujitv
11-20 15:56

ああそうか、東京で祭がきけるのかw #keiba #fujitv
11-20 15:56

切り替えて来週はジャパンカップ^^ #keiba #fujitv
11-20 15:55

kiri_noa

@ChlorosCronheim リアルが充実してる証拠じゃない?^_^いいじゃないの
11-19 13:13

@Moineau_Lune あぁ、そういうやーつね。。。
11-19 13:13

@ChlorosCronheim お、凄いねえ^_^おめいとーん
11-19 01:42

kiri_noa

@Moineau_Lune てゆーか、随分とブラックなデスクトップねぇ。。。
11-18 23:31

@Nemophila_FF14 @gurugankasahara なるほど!
11-18 16:23

@Moineau_Lune @Hifumi_FF14 仕方ないなあ、そんなもいもいに紅葉の写真をプレゼントフォーユー https://t.co/JptP5w8RXQ
11-18 16:22

艶やかツイートってなんやろ。。。
11-18 16:09

@Moineau_Lune てゆーか艶やかツイートってなんだよw
11-18 16:08

昨日は充実してたなあ。大山阿夫利神社と大山寺では紅葉を楽しみ、参道のお店では冷奴としめじそばを楽しみ、夜はエオルゼアでやや無理くりだったけど天丼ゼロ式二層クリアしたし、、、で充実したままオフトゥンに入って12時間超泥のように熟睡( ´ ▽ ` )
11-18 16:07

@gurugankasahara (_ _).。o○
11-18 16:02

@Moineau_Lune @Hifumi_FF14 寝れば治るの?
11-18 16:01

@gurugankasahara 不老不死なのにHPの設定があるこの不思議w
11-18 16:00

@mamecolon とうふとそば食べたお店の女将よw https://t.co/0jDtWeJawx
11-18 16:00

kiri_noa

@Luna_SealLOVE まぁ忍者は見せてナンボですよねー^_^50到達おめいとーん
11-17 16:28

RT @Luna_SealLOVE: 忍者50になったので、ミラプリこんな感じで完成・・・太ももは見せていくスタイル! #PS4share https://t.co/ImPyoD1kVq
11-17 16:27

@judithmallone @Moineau_Lune まさかの犯罪w
11-17 15:28

あーっ!豆腐アイス食べるの忘れたー!
11-17 14:56

@Moineau_Lune 幻想してみるのもアリかと^_^
11-17 14:56

蕎麦おいしかったわー柚子胡椒がピリッときいて
11-17 14:55

@Moineau_Lune 顔文字間違えたw こっち^_^
11-17 14:54

@Moineau_Lune みんなオンリーワンだよ(_ _).。o○
11-17 14:54

そばも美味しいわー^_^これも水が決めてだな^_^
11-17 14:18

@Nemophila_FF14 しらんがな(_ _).。o○
11-17 14:17

kiri_noa

@Pato_727 と思ったけど思いの外寒いのと思いの外曇ってるのでそのままトンボ帰り予定。。。
11-16 12:16

@Pato_727 なのに、今王子にいるというw
11-16 11:51

@Pato_727 まぁ、見たのが朝方5時半ってのもあるのかもな。。。失礼しましたm(._.)m
11-16 11:17

@Pato_727 いやー野菜は好きだけど多すぎに見えてねぇ。。。写真の角度かなあ?
11-16 11:13

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv まぁ本に書いてるのはあくまで一般的なやり方なのでオリジナルにするのもありかと
11-16 05:46

@Moineau_Lune お金は使うのも経済を回す意味では大事だけど有限だからねぇ。。。
11-16 05:44

@Pato_727 。。。野菜多くねぇ?(_ _).。o○
11-16 05:41

@Pato_727 まぁ文字数少ないのが原因なんだろうけど伝えると伝わるも別物なのよね。更に言うと理解しようとする力も大事であり、、、まぁなにが言いたいのかと言うと、国語の勉強しましょ(_ _).。o○
11-16 05:41

RT @rom_0129: 沼田さんのこれ名言すぎる#tbs #逃げ恥 https://t.co/EMU4LLbgcg
11-16 05:38

kirinoaのモテモテ度は【 100% 】 一緒だとマジで癒される。声は最高だし、顔も超ステキ。恋人としては本当に理想的ですよね。https://t.co/J6xJOTXq5Zで、あるか(_ _).。o○
11-16 05:38

kiri_noa

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv 50以降ややこしいかなあ?トライディザスターは要するにdot3つ一気にいれるやーつだし、ペインフレアは範囲ダメ、ルインガはトランス時の連打用、トランスは確変、デスフレアはトランス終了間際にぶっ放すやーつ
11-15 16:00

@Moineau_Lune で、そうこうしてるうちに聖典取れるIDに行けるようになるかと。新式でもいいけど高いというかボッタクリよ。。。
11-15 15:55

@Moineau_Lune そうすると伝承を落とすIDへ行けるようになるのよね。つーことはIL230の装備が取れるようになるのよ。で、アークやマハにも行けるようになり、マハではトークン交換しなくても230のが取れるし、まぁロット勝負にはなるけど
11-15 15:54

@Moineau_Lune うーん、乃蒼はシステムプランナーではあるけどフィナンシャルプランナーじゃーないので人のお金の使い方にとやかく言う立場じゃないけどまず3.0のシナリオをクリアした方が幸せになるかもよ?
11-15 15:50

@Moineau_Lune ラーブァナってシナリオの中のでしょ?極じゃないよねぇ?
11-15 15:47

乃蒼ならこれかなあ。。。 https://t.co/FEHBQSS0Wg
11-15 15:47

麻耶ちゃんなら似合いそうだな、うん。乃蒼はどうかなぁ(_ _).。o○
11-15 15:45

RT @wunderweltfleur: @NightmareLolita 新作シリーズ♣•°Academy Game°•♤予約が開始いたしました♡オーソドックスなレジメンタルストライプに、トランプと王冠が散りばめられています👑お洋服3型、小物2型の展開です!https…
11-15 15:45

。。。毎回思うんだがこういう加工する人って暇なの?(仕事でやってる人は除く)
11-15 15:44

RT @mou_kaeru: 大丈夫ですか? https://t.co/oJDZfxzUny
11-15 15:43

kiri_noa

スンドゥブチゲなう https://t.co/8lrp94yBFf
11-14 20:50

@neko_bio 今夜はスーパームーンの日。ただ天気悪いので沖縄か東北くらいしか見えないみたい。。。
11-14 16:45

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 どのくらい潜るのかにもよるけど30あれば引っかからないんじゃない?
11-14 16:29

@Nemophila_FF14 そう思うでしょ?でも違うよー
11-14 16:25

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 なにこの正論w
11-14 16:25

@rukahoi_FF14 ああ、そうねぇそういわれればw
11-14 16:24

@ChlorosCronheim 何を目指してるんだよ(_ _).。o○w
11-14 16:24

おはようございます。ややくもり
11-14 09:47

@rukahoi_FF14 まーぼーどうふ? うん美味しかった^_^
11-14 09:46

@Luna_SealLOVE お、すげーすげー^_^一期一会ですな、おめいとーん^_^
11-14 09:45

kiri_noa

2011にもあったよなあ、ニュージーランド。。。で、その年に東日本大震災。。。うーむ嫌な流れだな。つか大丈夫かなあ?ニュージーランド
11-13 20:55

@ChlorosCronheim まぁ三崎のマグロは美味しいよねえ^_^朝市一回いってみたいんだけどねえ
11-13 20:52

おっとっとー https://t.co/ULh8cdnt8L
11-13 20:51

@ChlorosCronheim ん?京急?うちの婆ちゃん南房総市だよー
11-13 20:50

@ChlorosCronheim サザエは婆ちゃん家でよく食べるなあ。焼いてくれるのよね^_^
11-13 20:45

@Moineau_Lune 洞爺湖かあ^_^綺麗ねえ
11-13 20:44

RT @Moineau_Lune: 洞爺湖イルミネーション規模は小さかったけれど祖母と回るにはちょうどよいくらいでした*´ω`* https://t.co/bR9JxPqcAr
11-13 20:43

RT @marianna_ave: SCSIと書いてスカジーと読む人はRTを
11-13 20:43

@ChlorosCronheim クロちゃんWALKMAN派かあ^_^新しいやつ買ったかしら?
11-13 20:42

来週は秋のマイル王決定戦。マイルチャンピオンシップ。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
11-13 15:59

kiri_noa

@ChlorosCronheim じゃあ3.4かあ。結構考えさせられるシナリオよ
11-12 18:12

@mamecolon まぁ任せるわ。そういや新しい箱出るとか発表あったけど買うのかしら?
11-12 16:03

@mamecolon いやーてゆーかそんなさんづけとかの仲じゃないじゃん?まぁさんでもいいけどさあ(_ _).。o○
11-12 15:54

@orzbba そりゃーひでぇや(_ _).。o○
11-12 15:49

@mamecolon あたしは別に ノア でいいよー
11-12 15:48

@mamecolon まぁねえ
11-12 15:47

@mamecolon 豆がさんづけとか(_ _).。o○どしたの?
11-12 15:46

むずかしいところねえ。着服はもちろん罪だけど訳のわからない理由ではないし。かといって理由あったら着服はオッケーってのもなぁ。。。大岡裁きだったらどうするのかなあ、江戸所払い?
11-12 15:44

RT @mainichikurashi: 千葉県白子町の林和雄町長が、町民税の還付金などを着服した町職員について懲戒処分しなかったことが分かりました。職員は「子供に障害があり、将来への不安からギャンブルに手を出した」 と説明しているそうです。 https://t.co/oKDw
11-12 15:42

@mamecolon 急にどうした?と思ったw まぁ仮にダメなゲームなら廃れて消えるよね。消えないってことは一定のユーザーがいる証拠とも言えなくもないわね
11-12 15:41

kiri_noa

@laza_kanaki そうねぇ、、、爪綺麗ねえ^_^
11-11 23:24

うまし!ヨーグルト風味がいいわ〜^_^
11-11 20:36

ワイングラス無かったので普通のグラスで。 https://t.co/RfUuKlPq7X
11-11 20:36

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 そっか、大変ねえ。。。 https://t.co/VDUzcydMCX
11-11 20:29

オールカンスト記念 https://t.co/zxAcIQKAko
11-11 20:28

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 まぁ忙しいなら仕方ない。ひふみさん、そういうことやからまたの機会に^_^
11-11 20:08

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 いいのかよw
11-11 20:07

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 どこでやるのよ?じゃあ
11-11 19:58

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 てゆーかあたしから言わんとね。うーん、ライトキスかなあ?
11-11 19:51

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 なるほど、確かに。じゃあルカちゃんとガールズトークするかぁ。。。ルカちゃん、好きなキスは?
11-11 19:50

kiri_noa

あれー、、、全面安じゃないの?
11-10 11:22

RT @asahi: 日経平均、一時1000円超値上がり https://t.co/BLsJS31RxJ
11-10 11:22

kiri_noa

@Nemophila_FF14 ありえない話でもないのが怖いところ
11-09 17:35

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 その会社、辞めた方がもいもいのためになると思うよ
11-09 17:28

そういやどうなるんやろ、Tシャツピチピチ法案
11-09 16:42

すき焼き美味しかったわー
11-09 16:41

取り敢えずすき焼きなう https://t.co/HNmUsTmPcR
11-09 16:27

@Moineau_Lune 。。。まぁ任せるけど
11-09 16:20

@Moineau_Lune うん、でも放置すると多分会社単位で被害被るわよ
11-09 16:15

RT @Moineau_Lune: 上司「やっぱり~、あの広告でこういう写真が使いたいんだけど~…YouTubeにあったあの動画とかちょちょいっともいちゃんの手で元がわからない感じに合成してもらって使っちゃダメかな~??」もい「(ふざけてんのかな)駄目です。」上司「………
11-09 16:05

@Moineau_Lune その上司まじで言ってるのなら然るべきところに通告した方がいいよ。
11-09 16:04

これ明日の株式市場、全面安だろうな
11-09 15:59

kiri_noa

@Moineau_Lune めんどくさいわよ。肩は凝るし、地味に目立つし、、、人からはダビングしてくれとか言われるし。。。
11-08 22:09

@Pato_727 ٩( ᐛ )و
11-08 22:08

トムヤムクン https://t.co/T0IgRfuKDW
11-08 21:54

これ、あたしだけかしら?マークずれてねえ? https://t.co/kzwyQcz3wt
11-08 21:23

と、豆乳スンドゥブ https://t.co/6K1PtjYYJe
11-08 20:42

お酒なう https://t.co/seomfJsfJa
11-08 20:35

@Moineau_Lune ああそういうことね。おっぱいにいいも悪いもないわよ。乃蒼の中では邪魔なだけよ
11-08 19:53

あー!今年のJBC具合芳しくなかったから録画したのに見てなかったー! 帰ってからみよっと
11-08 19:18

ボス「だったら大井競馬場のファンファーレも採用しろよ」って言われ。。。だからスネアドラムいないだろウチ ってw https://t.co/S2cuhxvGKO
11-08 19:17

この曲いいんだよなあ、、、イベントでやりたいんだが今日ボスに頼んだら「なんでそんな急に発注をするやーつ!」って言われた うーむ、次回かなあ https://t.co/04qAUSPIb2
11-08 19:16

kiri_noa

@ChlorosCronheim @Moineau_Lune そう?うちそのタイプだけど?パナソニックのエアコン。
11-07 12:55

@Moineau_Lune @ChlorosCronheim 。。。リモート操作できるエアコン入れれば解決するっしょ?
11-07 12:02

kiri_noa

@rukahoi_FF14 なんかネットで見たことあるけどそういう濡れるやーつとかを好む殿方もいるし、濡れるのを好む女もいるみたいね。乃蒼にはよくわかんない。生ハム食べる(`・ω・´)
11-06 23:24

@laza_kanaki @syoudo02 しょうがないよw 取れちゃったんだしw
11-06 23:22

@rukahoi_FF14 なんやろね。ただエッチの時の話してたからそれ系じゃないかしらね。。。まぁもう公共の場でエッチの時のって段階で終わってるがな(_ _).。o○
11-06 16:37

サブウェイなう https://t.co/pOEeHlVU3E
11-06 16:33

だいたい巨大水風船を作る労力がゴイスーだわ(_ _).。o○
11-06 16:19

電車の隣の女二人組の会話「最近さあ彼がさあ罰ゲームとして頭の上に巨大水風船のけて割ってズブ濡れにさせるのよねぇ。。。嫌われてるのかしら?」「。。。苦労が絶えないねぇ(_ _).。o○」 。。。苦労とかそういう次元の話じゃないような気がするのは乃蒼だけかしら?(_ _).。o○
11-06 16:18

@neko_bio そかあ可愛くてリア充なら言うことなしだな
11-06 16:12

@minimarili 少食と天才って欠点なの?(_ _).。o○
11-06 16:06

@ShiphaGaudi @Florett_7 @Youna_ffxiv ルーティングのお話 https://t.co/Sgqi8tVJ7Z
11-06 16:04

二子玉通過。発車メロディがビビデバビデブーになってる。。。あれれ?
11-06 16:03

kiri_noa

さあて、、、まだ病み上がり、つか上がってないので寝るか( ˘ω˘)スヤァ
11-05 01:05

つーことで、ソフィア武器13職コンプリート達成^-^v ま、ニンニンはまだ60じゃないので装備できないけどね(´・ω・`)
11-05 01:03

久しぶりに今日の戦利品 https://t.co/yrMtOEpfmy
11-05 01:03

kiri_noa

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @rukahoi_FF14 いやーシュークリームで持ち運び時間制限付きっていったらそこかなあって。店員が「持ち帰り何分ですか?」ってわざわざ聞いてくるしね
11-04 17:12

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune @rukahoi_FF14 まぁなにかあるんやろねw
11-04 17:10

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune @rukahoi_FF14 うん、有名よね。あたし普通に6個とか食べるけど?w まぁあたしの場合太らないというか太れないというか特殊なパターンよね
11-04 17:08

上手いことを言ったとは思ってませんがなにか?٩( 'ω' )و
11-04 15:03

Tシャツピチピチ
11-04 15:03

RT @asahi: TPP、与党が特別委を強行開催 怒号飛び交う https://t.co/9WruT6Rr6S
11-04 15:03

やっぱアンプつなげるとみちがえるわー^_^音圧がすげぇ
11-04 15:01

これ、ノア愛用のヘッドホンアンプ。故障して修理に出してたけど今日戻ってきたー https://t.co/q9bC7iQ8IE
11-04 14:58

驚きのクロさだったわ。。。でもやっぱおいしいなあここのカレー^_^
11-04 13:48

カレーなう https://t.co/I6XfgrqHMr
11-04 13:38

kiri_noa

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 ベアードパパのやつ?
11-03 01:03

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune あたし昔、近鉄の大和西大寺で天理行きに乗りたいのに大阪難波行きに乗ってしかも安心して熟睡して大阪難波まで連れてかれたことあるわよw
11-03 01:02

kiri_noa

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 そういうやーつ٩( 'ω' )و
11-02 16:18

@Pato_727 森元なんちゃらと一緒の部類よね。。。
11-02 16:17

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 おそw
11-02 16:11

@Pato_727 まぁねえ。この人、悪い人じゃないんだろうけどさぁ、軽いよね
11-02 16:10

@ChlorosCronheim 緑好きねぇ。。。ま、乃蒼が蒼好きなのと大差ないか。あたしが蒼染めするのは、、、3.5以降かしらw
11-02 16:05

@Pato_727 うーん、ニュース見たけど事実クビになりそうだったからなぁ別に。前回の強行採決云々の方が遥かにマズイよね。まぁただ空気読めよとは思うが。空気読めないのが大臣ってのも今後問題になってくるかもね。
11-02 16:02

昨日行く先々で唇がエロいと言われまくった。。。家に帰ってきて千夏に診てもらったが別に腫れてもいなかった。千夏曰く「ふいんき的なやーつじゃないの?」と。。。そんなもんなのかいな(_ _).。o○
11-02 15:45

@Hifumi_FF14 はーい、いってきまつー
11-02 15:43

おそようございます。今日は夜のお仕事。曇ってて寒いわー
11-02 15:34

kiri_noa

しごとしゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン٩( 'ω' )و https://t.co/BsF9eb5Ptk
11-01 19:44

路上で怒鳴られてる部下とその上司をみた。麻耶ちゃん「ああいうのダメですよね。公衆の面前って言葉知らないんですかねえ」ほんと、そだよな(_ _).。o○
11-01 14:40

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune ドンマイって。。。w
11-01 14:36

@orzbba それもすげぃや
11-01 14:32

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune 因みに向かいに麻耶ちゃんいて「その摩だとまちゃまちゃのまですね。。。」とがっかりしてるよw
11-01 14:25

@judithmallone mnpは悪どいのを考えるのが多いので規制が厳しくなってるのよねぇ。。。
11-01 14:22

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune 証拠隠滅してねぇしw
11-01 14:21

@Pato_727 イヤイヤwオッケーオッケー
11-01 14:19

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune まやの魔の字が違うわよ
11-01 14:17

@orzbba そりゃーすげいゃ
11-01 14:16

kiri_noa

なんか急にちゃちくなった。。。別の見よう
10-31 21:28

あぁ高島彩じゃん。TBSで、、、
10-31 21:27

あれ、ベストテンで最後までやるんじゃないのか。。。なにこれ?ミッチーと隣だれ?
10-31 21:27

体育館のセットってw
10-31 21:17

ゴールデンボンバーの方がクオリティが低いというw
10-31 21:15

この意味のわからない演出、、、あったなあw
10-31 21:14

いや、公式ツイッター見る限り事前収録かも。うーん、流石にきっついか生放送は
10-31 20:39

生放送っぽいなあこれ
10-31 20:37

それとやっぱ生バンドはいいよなー^_^昔の音楽番組は生バンドが基本だったのよね。これ、生放送かしら?
10-31 20:34

ま、これはこれでいいんだろうけど、六本木心中はやっぱアンルイスだよ
10-31 20:33