WhiteLovers

kiri_noa

2016年のプレイバック(エオルゼア編その1) http://twitsound.... https://t.co/6uruxLaUQe #FF14
12-30 22:45

牛タンなう https://t.co/6bVEYrmCwi
12-30 13:04

仮眠してたらこんな時間w 今年のお仕事しゅーりょー お家へ帰ろう。今年一年お疲れジャパーン٩( ᐛ )و https://t.co/BsF9eb5Ptk
12-30 12:50

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune で、胸がでかいと、、、トランジスタグラマーってーやーつですな^_^
12-30 08:35

2016年のプレイバック(プライベート編) http://twitsound.... https://t.co/yyD1oOfCX3 #FF14
12-30 06:26

@Moineau_Lune なに?40キロしかないの?それはさすがに痩せすぎでしょ(_ _).。o○
12-30 06:02

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi 半分にすればハイブリッドになるのに。。。ノアはそうしてるよ
12-30 05:59

kiri_noa

@Hifumi_FF14 ですよねー(_ _).。o○
12-29 20:51

@Hifumi_FF14 東京シティ競馬
12-29 20:00

@Hifumi_FF14 おつかれさまー 。。。まさかとは思うけどTCKに居たりしないよね?
12-29 16:54

@Hifumi_FF14 そうねえ、今週来週と固定は年末年始休業だし、いろいろやってみるかしらね
12-29 16:38

まぁ録画してるので明日ゆっくり見るかな
12-29 16:32

今年も貴女のそして私の夢が走る東京大賞典の時間です
12-29 16:32

@Hifumi_FF14 ああー、、、やってねえしw
12-29 16:28

@Hifumi_FF14 はじゅちゅち なのか。。。何だっけなあ?
12-29 16:27

@Hifumi_FF14 。。。まぁ個人差か(_ _).。o○
12-29 16:26

@Hifumi_FF14 まぁ日本語能力試験には出てこない分野よね。。。
12-29 16:18

kiri_noa

これ夜が明けた後にもう少し情報が出てきそうな気がする・・・ #nhk11
12-28 23:59

ああ、高速は一部通行止めなのね #nhk11
12-28 23:58

熊本地震もこの時間帯だったよなあ・・・夜の地震はほんと怖い。。。 #nhk11
12-28 23:58

天災は忘れたころにやってくる・・・ #nhk11
12-28 23:57

在来線も遅れてるみたいねえ・・・ #nhk11
12-28 23:56

5年前っていうと大震災の直後かあ #nhk11
12-28 23:55

水戸のデータまだこないのか。。。壊れた? #nhk11
12-28 23:54

年末年始は穏やかに過ごしたいけどねえ・・・まあ日本にいる限り地震とは付き合っていかんといけんのかな #nhk11
12-28 23:54

自主避難かあ #nhk11
12-28 23:53

これを見る限り、電気は通ってるかなあ? #nhk11
12-28 23:52

kiri_noa

@mamecolon なんでやねんw
12-27 23:57

ああ、そうかあ。そうねえ。モールで全部済む場合を1にしたらそりゃーそうだわね。。。つまり複合施設が多くなったっていうことを示すってことかあ・・・なるほど深いなあこのニュース
12-27 23:57

RT @djkaz: #NHK11 で出ていたこの話題。例えば、イオンモールで全ての用事を済ませたら、移動回数は1になるの?だとすれば、平成4年から減少しているのも宜なるかな。高齢者が近場の八百屋とコンビニで買い物したら二回だもんね。 / “約4割が…” https://t.c
12-27 23:57

@mamecolon おじいちゃんかよw
12-27 23:56

NHKニュースチェック11参戦終了。久しぶりだったが安定の1個採用でした^-^v
12-27 23:56

お疲れ様でしたー 久しぶりの参戦でしたが1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m 相当外は寒いようなのでニュースチェック11の中の方々もお帰りおきをつけを(^^)/ #nhk11
12-27 23:56

彼女の好きな曲を好きになるっていいよねえ^^ #nhk11
12-27 23:55

ほっほー結婚ですか^^ #nhk11
12-27 23:53

また懐かしい曲がw #nhk11
12-27 23:53

9度かよw #nhk11
12-27 23:52

kiri_noa

@ChlorosCronheim それさあ、お風呂で溺れるやーつよ。。。まぁ乃蒼だけどw
12-26 19:27

クリスマス終わったのにねえ https://t.co/mRi2uWVtei
12-26 16:51

@Florett_7 なんだー身内か。。。w
12-26 16:46

@Pato_727 。。。まぁ確かに
12-26 16:38

父から電話。どうも婆ちゃんが風邪ひいたらしい。もしかしたらインフルかもしれないと。。。お正月婆ちゃん家いけないかもなあ。。。
12-26 16:37

@Pato_727 えっ?結構常識的なやーつ?
12-26 16:36

@Florett_7 えっ?フロちゃんが飛ばしに行くの?加害者側なのかよ(_ _).。o○
12-26 16:34

@Pato_727 へーそうなんだあ。知らなかったわ。。。
12-26 16:31

@Moineau_Lune ん?八つ当たりされてたの?それはそれでちょっと周りの人ダメよねえ。。。
12-26 16:19

ステーキなう https://t.co/4hlm5ChJ47
12-26 16:15

kiri_noa

ボス「でも、俺も横から見てたけど熱量凄すぎだなー。オンラインゲームも熱いところあるんだなあ」うん^_^
12-25 20:16

ボス「ノアさあ、、、駅のホームで動画見ながら歌うなよ。。。駅員睨んでて俺が宥めてたんだぞ」ハッ!(_ _).。o○
12-25 20:05

よし、帰ろうw
12-25 20:00

えっ、まだやるの。。。そろそろボスが怒り出すんだが
12-25 19:58

やっぱこの曲いいわー
12-25 19:57

NHKニュースチェック11キター
12-25 19:52

そっちがきたか
12-25 19:49

ニュースチェック11くるかしら?
12-25 19:48

吉田さん楽しそうだわw
12-25 19:46

タイタン凄すぎだわ!鳥肌たった
12-25 19:44

kiri_noa

@ShiphaGaudi @sealalmar ワイン5本を2時間ちょいで飲み干した今日の乃蒼w
12-24 23:24

@Nemophila_FF14
12-24 23:13

@sealalmar @johan_maxwell @k_natural_time @yu58920325 おおーおめいとーん^_^クリスマスイブに入籍とか洒落てるわねえ
12-24 23:08

ボスからのクリスマスプレゼント^_^ 江古田バンドのマドンナさんが「。。。普通さあアクセサリーじゃないの?」って困惑してたけどノアの場合はこっちの方がイイ^_^ https://t.co/agjhqp4cSr
12-24 21:47

スイーツ超おいしい!
12-24 21:30

千夏「明日はお休み貰ったから大丈夫。つかおねーちゃんが心配でキャッキャウフフとかできるわけがないじゃん。だから帰ってくるまで待ってたのよ。ともかく電車無くなるから行ってきまーす」なんか知らない間に勝手に迷惑かけてるな。。。
12-24 21:10

千夏「おねーちゃん帰ってこないとあたしが出かけられないから待ってたのよ。3時間遅れよ」すみません(_ _).。o○って今から出かけるのかよ!朝帰りじゃん
12-24 21:08

千夏「あとおねーちゃんどうせアイス食べたいって言うだろうからかってきといたわよ」これもショートケーキw https://t.co/O83UcohsMM
12-24 21:07

千夏「とりあえずおねーちゃんの分のケーキね」 おおーショートケーキ^_^ https://t.co/fagNqKUirO
12-24 21:05

千夏にこっぴどく怒られる。。。「店から帰ってきておねーちゃんまだ帰ってきてないってお母さん言うからボスに電話したら「幸せそうな顔して熟睡してる」とかさぁ。。。どんだけボスに迷惑かけてんのよ」すいません(_ _).。o○
12-24 21:02

kiri_noa

@ChlorosCronheim そうねぇ白はやっぱサッパリ系が向いてるわね
12-23 15:41

@ChlorosCronheim 食当たりとか気をつけるのよ? ただでさえノロ警報が出てるくらいだし。。。
12-23 15:36

ん?何この雲 https://t.co/8P2bdS56Uj
12-23 14:29

やっぱたまに食べたくなるのよね天一^_^
12-23 14:28

パト大先生と天一の話してたら食べたくなったので食べて見たの巻w https://t.co/YUheKMdoed
12-23 14:27

RT @anemone_aug: 今日の夜22時からリムサ3区5番で忘年会X'masイベント開催します♪明日からファンフェスなので1時間ぐらいのまったり踊ったりワイワイする気楽な集まりなのでGungnirでお時間ある方はぜひー #FF14
12-23 13:25

@neko_bio ノアも仕事先なので昼くらいまで無理。。。KOIツイッターに書いとくわ
12-23 07:06

kiri_noa

@laza_kanaki ほっほー^_^ 担当何かしら?
12-22 23:01

@Moineau_Lune どっかにあるんじゃないかなあ?ゲーム内でもリアル社会でも
12-22 23:00

@rukahoi_FF14 確かに酷いわね。。。
12-22 23:00

@ShiphaGaudi @sealalmar 和田
12-22 22:25

@rukahoi_FF14 ん?どしたん?
12-22 18:15

ハンバーグおいしゅうございました
12-22 16:43

延焼加速だな。。。
12-22 16:38

RT @mainichi: 【速報】新潟県糸魚川市で起きている火災は午後3時半現在で約140棟に延焼、米山知事が自衛隊に災害派遣を要請しました。https://t.co/JzF414QiUV
12-22 16:37

@luchiobeebee まあねえw
12-22 16:33

@Youna_ffxiv 3時過ぎまで寝てたので朝食がわり
12-22 16:32

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @zilbelt @johan_maxwell まぁいいじゃん?年齢より年寄りに見られるより1000倍いいわよw
12-21 21:35

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @zilbelt @johan_maxwell まぁ確かにこの時期だしそもそもさっき言った通り本来は例外なく確認が必要なのよね、、、
12-21 21:34

@Pato_727 天一の餃子はハーフよねえ。。。
12-21 21:31

@ShiphaGaudi @zilbelt @ChlorosCronheim @johan_maxwell 高くねぇ。。。?
12-21 21:29

@zilbelt @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @johan_maxwell じるじるへイメージ画像をばw https://t.co/DnO31MZvPg
12-21 21:26

@Hifumi_FF14 @RougeAphrodite 完全に関東圏というか首都圏というか https://t.co/nzxmHHbr5w
12-21 21:18

@laza_kanaki そっかあ、、、その歳だとクロちゃんと同じくらいかしらね?
12-21 21:15

@Florett_7 最近のモニタの売れ筋はどこなんたろなあ、、、エイゾーとかかなあ?
12-21 21:15

@zilbelt @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @johan_maxwell あたしも何回かあるよ?コンビニでお酒買ったとき。まぁ一応法令では年齢確認が必要なのよね
12-21 21:12

おしごとおーわーりー。今日も1日お疲れジャパーン(^-^)v 今日は音楽なし!
12-21 21:11

kiri_noa

さあてお風呂前にささっとエロルゼアしますか
12-20 19:40

で、昨日ツイートしてたやーつ。https://t.co/3ODJi9Wxa8 結局チャップリンの方にしました。koh+はボスが「オイラもう福山やりたくねえ」と言うのでw https://t.co/0O1nRMF03s
12-20 19:38

ボスの町内会クリスマスパーティにお抱えバンドとして参加してきました。お抱えバンドなのでお酒も食事もできなかったけどちびっ子達が楽しめたようなのでよかったよかった^_^ お家なう
12-20 19:34

@momoace 干物二トン
12-20 19:33

おはようございます。といってももう昼w
12-20 12:06

kiri_noa

アスカの件、どうもわざとか知らないが尿検査にお茶を混ぜたとか。。。それにしてやられる警視庁もアホの極みだが、、、なんでお茶を混ぜる?
12-19 18:52

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune 誰がうまいことを言えとw
12-19 18:49

きたくー 夕飯は母に任せて千夏とアイスターイム https://t.co/Pa8oXruQW3
12-19 18:44

因みにkoh+はこれ。柴咲コウ https://t.co/4WiEWmcDqh https://t.co/oEipzwKKYD
12-19 18:33

千夏「チャップリンとかkoh+とかするの?」koh+懐かしいわw
12-19 18:24

千夏「おねーちゃんそういや今年の忘年会はなにやるの?こないだの忘年会はリクエストがきて黒崎真音の歌マネしたのよね?」バンドのやつ?そうねぇ。。。
12-19 18:17

@Florett_7 おじいちゃんねぇ、、、多分今頃しふぁぞー的なのがアップ始めてるわよw
12-19 18:12

千夏「まぁ歌は素晴らしいからねえ、、、はじまりはいつもハゲとか」。。。ん?ハゲ?
12-19 18:10

レジ待ち。千夏が「アスカ無罪らしいよ」 と。。。おいおいおい(_ _).。o○
12-19 18:06

母「カレーでいいから」。。。カレーさっき食べた(_ _).。o○
12-19 17:41

kiri_noa

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 回復したならもういいじゃんw まぁそれは置いといて最近寒いからねえ、ちゃんと暖かくして寝ないといけんよー
12-18 23:58

@ChlorosCronheim @johan_maxwell なにどしたの?具合悪いのかしら?
12-18 23:54

@zilbelt お、すげーすげー^_^
12-18 23:49

来週は中央競馬今年の総決算。グランプリ有馬記念。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする冬競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
12-18 15:58

負けてもサブちゃん祭りなのかよw #keiba #fujitv
12-18 15:56

そうだよなあ、勢いだけでみたらサトノダイヤモンドだよなあ・・・w #keiba #fujitv
12-18 15:56

中央クライマックスですな^^ #keiba #fujitv
12-18 15:55

これは酷いわねw #keiba #fujitv
12-18 15:55

まあ4着でも十分な成績なんだが・・・人気集めすぎた気がする #keiba #fujitv
12-18 15:53

四位さんこういうことするんだw #keiba #fujitv
12-18 15:52

kiri_noa

@judithmallone @johan_maxwell @Moineau_Lune @ChlorosCronheim まさかの予選落ちw
12-17 21:22

@luchiobeebee @ChlorosCronheim あたしドクターXとラストコップくらいしかみてないわ、、、今シーズン
12-17 19:13

ビーフカツ美味しかったー
12-17 16:47

@mamecolon まぁ、、、お酒飲もうぜ(^_^)v
12-17 16:41

お腹すいたのでビーフカツ https://t.co/LnTFqHYTsx
12-17 16:35

@Nemophila_FF14 @rukahoi_FF14 寝溜めもダメなんだあ。。。じゃあノアはダメ子だねw
12-17 16:27

@yoshikunnRX7 ねー確かに今年の頭はそれいいまくったがw
12-17 16:21

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 二度寝って身体にはあんまよろしくないみたいよ?
12-17 16:20

@ChlorosCronheim へーハワイ行った事あるんだーいいなー。 アップダウン的なやーつで10問正解したの?
12-17 16:19

@ChlorosCronheim 寝るのかよw
12-17 16:18

kiri_noa

まじかぁ。。。
12-16 23:01

RT @SportsHochi: 【訃報】吉本新喜劇の島木譲二さん死去。16日午前9時6分、脳溢血のため入院先の大阪市内の病院で。72歳だった。 https://t.co/eYgncNocVS
12-16 23:00

お風呂上がりのアイスターイム https://t.co/0qY82atRFa
12-16 21:31

しごとおーわーりー お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(^_^)v https://t.co/Izm2h7N9T9
12-16 20:09

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 @Hifumi_FF14 @hyuxik ノアが予選落ちしたやーつね( ゚д゚)
12-16 19:58

@ShiphaGaudi @ferutofenrir @ChlorosCronheim あぁそうか。エロがロスってるからエロロスか。。。頭いいわねえ
12-16 19:33

@ShiphaGaudi @ferutofenrir @ChlorosCronheim へー、ノアよりエロいんだ?^_^
12-16 19:20

さてと、今日も頑張ろうっと https://t.co/w331B8XjJ1
12-16 08:37

@Moineau_Lune ああ、あれそういう意味だったのか。なんか違和感あったのよねえ
12-16 08:35

@ShiphaGaudi @zilbelt @johan_maxwell としくんめ!
12-16 08:14

kiri_noa

@Moineau_Lune @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi そしてローストビーフ https://t.co/efLmTygx4V
12-15 21:28

@Moineau_Lune @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 今日はワインじゃなくてチーズケーキ https://t.co/cpFro7Oj6g
12-15 21:19

@rukahoi_FF14 なんでよw
12-15 20:56

@Moineau_Lune @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi ノーマルバージョン https://t.co/Eo16tR9Vhw
12-15 20:56

@ChlorosCronheim @Moineau_Lune @ShiphaGaudi ブルーチーズはあたし好きよ。あれ、ワインには合うのよねえ^_^
12-15 20:55

@rukahoi_FF14 呼んだかしら? https://t.co/Eo16tR9Vhw
12-15 20:54

んで、今年のサンタ服ゲット。うーん、今年は随分と大人しめねえ https://t.co/zeEeFlPgDf
12-15 20:40

晴れてるのに雪という・・・この詰めの甘さ(´・ω・`) https://t.co/oBXmS2AzJY
12-15 20:39

そっかクリスマスイベントかあ。ご飯食べたらインしようかな
12-15 18:26

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE 冗談でもそういう顔文字を全世界にばらまかないの
12-15 18:25

kiri_noa

@Pato_727 おつかれさまー
12-14 19:15

@Moineau_Lune うんうん。ノアもよくあるよー。普段出さないジョブでIDいくとほんと感じる。まだまだだなあって
12-14 19:05

リッスンなう https://t.co/Ro8rUfhuer
12-14 18:32

@Moineau_Lune まぁ、お酒呑んでエオルゼアやろうぜ! ノアは今夜はいない(深夜にログインするかも)けど
12-14 18:26

で、だいたい車内の人が一斉にノアを凝視してさぁ。。。こんなこと思われてるんやないかなあと。「なにこの女ダースベーダーでクスリしてるんだ!」「変な人!」「唇がエロ!」「胸がツンツンしてる!」「ダビングしてくれ!」 https://t.co/3eyr7UR3GB
12-14 18:22

最近自由が丘通るの多いんだけどさぁ、、、発車メロディがダースベーダーで毎回笑い堪えるの必死なのよね。。。w https://t.co/iHVUZlJ7kB
12-14 18:19

@Moineau_Lune まぁ上に立つ立場の宿命よね。。。わかるよ
12-14 18:14

さて、ゆっくり仮眠し、珍しくメイクアップし、、、クライアントの忘年会へ向かい中
12-14 18:13

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @ryouka72 @luchiobeebee 褒めてないわよ?
12-14 18:12

仮眠セカンドステージ前のー ハーゲンダッツなう https://t.co/CRZj2lLsHe
12-14 12:24

kiri_noa

髪の毛ゆるふわさせすぎたかなあ。。。地下鉄の風でとっちらかりそう
12-13 16:45

@rukahoi_FF14 あたし絵心スキルはないからなあ。。。羨ましいわほんと
12-13 16:39

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 @c_kizashi @dan_ship10 @Ff14Luke 日本語は難しいわよ。。。純和風のノアでも訳わからないときあるし(_ _).。o○
12-13 16:39

@rukahoi_FF14 ファミマもあるかも。多分セブン以外なら可能性あり
12-13 16:36

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune ダメじゃねぇか(_ _).。o○
12-13 16:35

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim printf とか懐かしいわねw
12-13 16:34

@Youna_ffxiv 唇ばっかじゃん!まぁ、、、昨日も言われたが(_ _).。o○ 因みにノアはこうらしい https://t.co/o60HpsGkP2
12-13 16:33

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune あたし終わったよクロロスもう早朝
12-13 16:26

@rukahoi_FF14 見逃してた。。。見た見た、確かにいいわねぇ^_^
12-13 15:59

こんなんで逮捕なら松岡修造どうするんだよw 毎日逮捕されるじゃん https://t.co/cGoC3eV9Sn
12-13 15:58

kiri_noa

@rukahoi_FF14 いや気分だけでも的なやーつ https://t.co/SOBIMU87Xx
12-12 22:22

お風呂上がりのアイスターイム https://t.co/fqUJ1HkPTM
12-12 22:22

@Nemophila_FF14 漢は黙って輪ゴム
12-12 21:58

@Moineau_Lune @moko_colle1024 @Nemophila_FF14 まぁ確かにDくらいがいいとか聞くわね。大きいのは大きいでクマッタ話なのよね。。。肩は無駄に凝るし(_ _).。o○
12-12 21:44

@rukahoi_FF14 最近ノアが食べたやーつ(^O^)/ https://t.co/DcSA2Gn4jP
12-12 21:16

@rukahoi_FF14 どしたん?
12-12 19:45

@Moineau_Lune まぁリアルとそんな違いないわね
12-12 19:40

@Moineau_Lune ━┓上┃流┃階┃⬅ベルク子爵 kirinoa10世閣下級┃━┫中┃流┃階┃級┃━┫下┃層┃階┃級┃━┛#身分早見表https://t.co/i0U2WNc082
12-12 19:18

━┓上┃流┃階┃⬅ベルク子爵 kirinoa10世閣下級┃━┫中┃流┃階┃級┃━┫下┃層┃階┃級┃━┛#身分早見表https://t.co/i0U2WNc082であるか(_ _).。o○
12-12 19:18

@Moineau_Lune のあの胸はBカップでしたが今はFカップです。#anatahttps://t.co/BVoeYS2etD
12-12 19:14

kiri_noa

そしてお酒なう https://t.co/nvCrlffDqZ
12-11 21:10

ハーゲンダッツなう https://t.co/WViSFDof8l
12-11 21:02

さあてお家へ帰ろう
12-11 20:07

久しぶりに遥、樹里とカラオケした。遥も樹里も大人っぽくなったなあ^_^
12-11 20:06

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 予選落ちです
12-11 20:05

来週は2歳牡馬頂上決戦朝日杯ヒューチャリティステークスG1 でも牝馬も挑戦するよ。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする冬競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
12-11 15:58

中山で祭りw #keiba #fujitv
12-11 15:56

え?牝馬が朝日杯出走?へえー出てるんだあ #keiba #fujitv
12-11 15:56

ロッテ怒っていいぞこれw #keiba #fujitv
12-11 15:55

そしてこんなに当たらないスタジオw #keiba #fujitv
12-11 15:55

kiri_noa

煮込みカレーうどん鍋なう https://t.co/u6ItNZzFUX
12-10 12:32

kiri_noa

@Moineau_Lune 「な!なにへんなことするんですか! らめぇー」 の略(`・ω・´)
12-09 19:34

@judithmallone やっぱGIMPかなあ、、、 https://t.co/m08mwXhRsi
12-09 19:32

@Pato_727 確かリオもそんな感じだったよねえ。
12-09 16:28

@Pato_727 あれよね、日本で言うところの内閣不信任案が可決みたいなものよね
12-09 16:26

@Pato_727 おおーまじっすか!造反でたかあ
12-09 16:12

@Pato_727 へぇー買ってみようかしらね
12-09 15:54

なるほどね、坂系グループの方が勢いあるってのもわかる気がする
12-09 15:53

二人セゾンリッスンなう。セゾングループの回し者かと一瞬思ったが、、、w 全然違った。この歌イイじゃん^_^
12-09 15:53

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE るなさんも始めたかあ^_^ノアもやってるよホスト旅w サブクエとモブハンが楽しくてチャプター3なのにもうレベルが38w
12-09 15:49

@Pato_727 へぇーそんなの売ってるんだあ
12-09 15:45

kiri_noa

@Nemophila_FF14 よねー^_^
12-08 22:42

お酒なう https://t.co/cTPd8Uow07
12-08 20:55

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @Moineau_Lune @Gungnir @zilbelt @bengalsaaan なんか、色々突っ込みどころてんこ盛りだな(_ _).。o○
12-08 15:44

@mamecolon まぁ確かにファンタジーはないわね。。。この後どうなるか
12-08 12:46

@mamecolon まぁ売るのに必死なのかもね。。。マメも15やってるんだー^_^ あたしもやってるよー^_^ 寄り道ばかりでまだチャプター3 なのにレベルはもう23というw
12-08 12:39

kiri_noa

@mamecolon まぁ仕組み上仕方ない所はあるよねぇ。。。じゃないと後続が来ないし。
12-07 12:52

@mamecolon コーエーはねぇ。。。信オンアカウントはまだあるけど渡辺でしょ。。。マツがカムバックすればなあ。。。無いけどw
12-07 12:46

@mamecolon どしたの?
12-07 12:45

これもまじかよ!
12-07 12:43

RT @asahi: 芸能リポーター武藤まき子さん死去 「とくダネ!」出演 https://t.co/kCXMIoLfq6
12-07 12:43

まじかよ!
12-07 12:43

RT @cypheristON2F: え?まじで! https://t.co/GIBqj3SS83
12-07 12:43

kiri_noa

お家到着ー。ご飯の前にアイスターイム https://t.co/Destr9QY9d
12-05 19:29

@neko_bio えっ?違うの? しふぁぞーとか?w
12-05 19:23

うどんうまし!
12-05 15:58

@Hifumi_FF14 @Moineau_Lune なんか安売りみたいねw
12-05 15:58

なので、うどんなう https://t.co/mgjJPC0pVO
12-05 15:55

おなかすいたー
12-05 15:54

@neko_bio しーちゃん?まさかの?
12-05 15:53

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 まぁねぇ。あの2人に限ってならねぇ。。。でも広い世の中にはワケのわからないのも居るのは事実な訳で。。。まぁ難しいところよねw
12-05 15:52

さあて、そろそろ帰るかな
12-05 14:47

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 ひふみんがエターナルバインドしたのは誰かしら?るかにゃんがエターナルバインドしたマスターは誰かしら? まぁ、、、ルージュさんは知らないがマスターはある意味鈍い?から大丈夫やろうけど。。。w
12-05 14:25

kiri_noa

来週・再来週と2歳馬のチャンピオン決定戦。まずは中央の2歳牝馬チャンピオン決定戦。阪神JF。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする冬競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
12-04 15:59

13頭も香港に出てるのかよw これどこの国のレースなんだよw #keiba #fujitv
12-04 15:56

この東京大賞典のスルーっぷりがムカつくわ。。。佐野さん辞めちまえ!競馬の司会。 #keiba #fujitv
12-04 15:55

まあアスカノロマンはなあ。。。流石になあ #keiba #fujitv
12-04 15:53

いや、だから東京大賞典。。。 #keiba #fujitv
12-04 15:53

中京ってそんな追い込み決まるような馬場じゃないのにねえ・・・w #keiba #fujitv
12-04 15:52

うーんやっぱそこだよなあ。手ごたえ無さそう #keiba #fujitv
12-04 15:52

2着セン馬・・・今日のキーワードはセン馬かw #keiba #fujitv
12-04 15:48

池添さん1000勝? #keiba #fujitv
12-04 15:48

外差し切ったかな?微妙だが #keiba #fujitv
12-04 15:47

kiri_noa

江古田の宴はまだ続く。終電無いけど気にしなーい(^O^☆♪
12-03 23:59

てゆーか意外ともう夕方な件。。。急がんと
12-03 16:35

千夏曰く おねーちゃん化粧ちゃんとした方がエロさ増すじゃん!なんでしないのよ と。。。なんでってする必要性を感じないからしないだけだ!(ババン!
12-03 16:33

支度終了。こないだのイベントに続いて久しぶりにちゃんと化粧した
12-03 16:32

@rukahoi_FF14 なんなんだろね、これは(_ _).。o○
12-03 16:09

@rukahoi_FF14 そうねぇ。。。
12-03 16:09

さあてそろそろ支度しようかな
12-03 16:09

@rukahoi_FF14 かなあ。。。?
12-03 15:34

@Moineau_Lune @sealalmar 今のアウラバージョンは自分で作ったけど前のハイランダー時代は妹に作ってもらったのよね。で、妹曰くおねーちゃんそのもので作るわ って言われ。。。
12-03 15:34

@Moineau_Lune まぁまだユーモラスに描いてるからあれだが。。。
12-03 15:32

kiri_noa

うまし!
12-02 16:12

そしてお待たせ致しました。シロノワールなう https://t.co/HiqhnQWkBD
12-02 16:08

やっぱトロンボーン(とボーカル)の練習した後のアイスオーレは格別ね
12-02 16:06

うーん美味しい(^O^☆♪
12-02 16:05

取り敢えずアイスオーレなう https://t.co/Uuj6CvU06t
12-02 16:03

麻耶ちゃんからメール。先輩の流行語はあれですよ、唇がエロいですよ!これしかない!間違いない! 。。。長井秀和かよ(_ _).。o○
12-02 16:02

てゆーかさあこれ流行語?話題の言葉ならまだわかるが。。。
12-02 15:34

これアホの子? そりゃー保育園問題はちゃんとせんといけんけどさあ、死ねって言葉で受賞式に満面の笑みででてくるこの政治家がアホやろって言ってるんでしょ?
12-02 15:32

RT @KTB_genki: 汚い言葉が流行語に選ばれることが悲しいのですか?子供が保育園に落ちて仕事を辞めざる得なくなることが悲しいのではないのですか?私は表面上の言葉の問題に目を向けてそういう人々の悲しみに目を向けられない人がいることが悲しいです。 https://t.co
12-02 15:31

@Moineau_Lune 冷静に考えるとこれ電通と一緒よね。。。これいけんやろ(_ _).。o○
12-02 15:28

kiri_noa

ちなみに今日の1曲。カーディガンズのカーニバルってこんな曲。 https://t.co/JRCT477h62
12-01 23:58

さてと、エロルゼアに戻るか
12-01 23:56

NHKニュースチェック11 かなり久しぶりの参戦終了。安定の1個採用^^ たまには頭の回転よくするために参戦しないといけんな・・・うんw
12-01 23:56

お疲れ様でしたー久しぶりの参戦でしたが1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 今夜も寒いのでお帰りはお気を付けくださいませ #nhk11
12-01 23:55

うんうん、確かにこの時期にあうなあ^^ #nhk11
12-01 23:54

関東は晴れそうね、ただ風が冷たそう #nhk11
12-01 23:54

久しぶりに聞いたなあ、この曲^^ #nhk11
12-01 23:53

雪は重いからねえ、電線くらい切っちゃうのよねえ #nhk11
12-01 23:53

こういう日は外出しないほうが無難よね #nhk11
12-01 23:53

30メートルって台風じゃんほぼ #nhk11
12-01 23:52

kiri_noa

@Pato_727 今は、、、ねぇ。。。少し持ち直したみたいだけど
11-30 16:18

@minimarili で、部屋干し?うーん、、、乾燥機買った方が幸せじゃ無いかしら?
11-30 16:17

@Pato_727 ああ、それそれマックの初代だわ。あの頃のマックは勢いがあった。
11-30 16:16

@Pato_727 なんかの記事で見たことある。経営層が人件費をケチるのは愚策って
11-30 16:11

@k_natural_time まぁリアリティはあるけどねぇ。。。
11-30 16:10

@Florett_7 あらら、御察し致します。生きとし生けるものの宿命ではあるけど、やっぱ悲しいですよね。。。
11-30 16:01

@Pato_727 うーん、辞めてもいいと思うけどねえ、満足より不満が多いならね
11-30 16:00

@Moineau_Lune @sealalmar 因みにこないだのイベントでも黒崎真音やったけどねw
11-30 15:58

@Moineau_Lune @sealalmar 似合うのと似合わないのがいて然るべきなのよ。だって乃蒼って(他の人のコメントだが)こんな雰囲気らしいのよ? https://t.co/8lLQk2Izjz
11-30 15:57

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv @sealalmar 🐈🐱😸😺😹結構あるわねぇ。。。
11-30 15:54