WhiteLovers

kiri_noa

@Nemophila_FF14 @Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 水分投入だな、アルコールをw
01-30 21:56

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 あたしも飲んでるから大丈夫よ! https://t.co/Yor7VufxFV
01-30 21:55

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 ねもさん!まだ飲めるみたいよ!
01-30 21:54

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 一応意識あるのね。。。それはよかった
01-30 21:52

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 @Hifumi_FF14 ところでさあヒフミんが静かなのは?
01-30 21:51

この牛肉旨し!
01-30 21:42

@ChlorosCronheim 仕方ないわね、、、じゃあリアル牛肉を https://t.co/p8Sjq7rLiv
01-30 21:41

さてと、牛肉をつまみながらお酒飲みつつ、、、エロルゼアにインするかしら #イブテロ https://t.co/Qwv7tgrynB
01-30 21:40

@Nemophila_FF14 @rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 なんだー!じゃあローカル中のローカルタグじゃん。。。セキュリティもへったくれもないじゃん!考慮して損した(( _ _ ))..zzzZZ
01-30 21:06

ふっ、写真忘れたぜw #イブテロ https://t.co/mO24BcVxo4 https://t.co/Pn1GOlBnsX
01-30 21:04

kiri_noa

@Hifumi_FF14 京都で路面って言うと嵐電(京福電車)かしら? https://t.co/0VAO7Fiv6n嵐電27号車と26号車.JPG
01-29 20:01

kpの金額とか仕様がわからないので何だがk-70なら買い換えようかなーとか模索中。まぁk-s1でも全然使えてるけどねえ
01-29 19:58

へぇーペンタ新作出すんだ?kp?ふーんナンバリングつかないのねえ
01-29 19:55

RT @AntiBayesian: ワイ「PENTAX新製品出すのか~、なになに?今度出るKPって機種は…ISO感度が81万?」ヨド「KPを買おうと思ってますね」ワイ「そう顔に書いてますからエスパーでなくてもわかりますね」という経緯で、今に至る。技術・金銭的に手軽な所か…
01-29 19:55

それにしても一部レスの内容が酷い。。。読解力の無いのは反応するなよ恥ずかしい。バカなんじゃ無いの?
01-29 19:54

確かに淀のカメラ売り場の店員は凄い。ノアもkissがいいかな?って買いに行って話を聴いてるうちにお客様の使い方ならペンタのk-s1かニコンの方が長持ちするかも?って誘導され結局ペンタになったしw ええ、長持ちしてますよ^_^
01-29 19:53

RT @kur: ヨドの店員はすごい。「HDDレコーダどれがオススメですか?」って聞いたら「レコーダを10台並べて全番組を撮り溜めてる私からするとオススメはこれです。これはこういう機能がついてて本当に便利なんです。」とか目を輝かせながら説明されたんだけど、ごめん俺そんな使いかた…
01-29 19:49

インドカレーなう https://t.co/4dse6AxiQN
01-29 11:23

しごとおーわーりー。
01-29 11:22

さあて、ちょいと仕事モード集中するかな
01-29 00:31

kiri_noa

@Hifumi_FF14 おやしみー
01-28 23:48

@laza_kanaki わかるわかる、いるよねー
01-28 22:48

@Moineau_Lune ランチというか夕方食べたやつ
01-28 22:48

@anemone_aug @ShiphaGaudi そ、そうね。意外とこういうところにも平和の芽はあるのかもね(( _ _ ))..zzzZZ
01-28 16:41

@anemone_aug @ShiphaGaudi 一瞬、エロ将棋に見えた。。。寝すぎたかしら(( _ _ ))..zzzZZ
01-28 16:37

@Moineau_Lune よーし取り敢えず雰囲気だけでも暖かくしよう! https://t.co/eFjavmaWl3
01-28 16:36

煮卵と生姜忘れてたw https://t.co/8cQ5iUy6Xo
01-28 16:33

取り敢えずお食事 https://t.co/TQ9SyY53XZ
01-28 16:32

@Moineau_Lune これはひどいぞぉ
01-28 16:27

この一貫性の無さw
01-28 16:17

kiri_noa

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 そうなのかあ。。。確かにドラマ化ともなると一気にスターダムになりそうねぇ。。。望むか望まないかは別として
01-27 22:02

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 あっそうなんだあ。。。すげーなー
01-27 21:59

@rukahoi_FF14 えっ?うちの鯖の人なの?光のお父さんって
01-27 21:59

ほんとそれは言えてるわね。事あるごとにFFは民度低いって言い続けてきたけどこれからはそれだけじゃ済まない事態になりかねなくもないのよね
01-27 21:58

RT @asglld: マイディーさんのドラマが始まると、たぶん興味を持って始める人がたくさん出てくるだろうし、きっとFFXIVのユーザー民度も問われるだろうから、運営がどうこう、コミュニティがどうこう言う前に、私たち液晶の前にいる人間が受け入れモードにならないとね。新人さん増…
01-27 21:57

w 帰ればいいじゃん。。。w
01-27 18:30

RT @mou_kaeru: 人の数だけ存在する。 https://t.co/jgQCSpcssx
01-27 18:30

@Nemophila_FF14 どうやろ、社会のテストだからねえ、、、w まぁ間違っちゃいないけど出題側からしたらそうじゃないだろ感てんこ盛りだったんじゃないかなあ。。。w
01-27 18:29

まぁ、、、こんなんでも大人になれる訳だからw
01-27 16:59

ノアだったら何書くかなあ。。。アイ、マイ、フォー! とか。。。w
01-27 16:58

kiri_noa

駅のホーム混雑してて前のおっさんのリュックに当たる。謝るがおっさん激おこなのかその後ノアの顔を振り返りガン飛ばすこと10回。。。ノアは急行に乗るのでそこで回避できたが、、、なんなのあのおっさん。混んでるから仕方ないし謝ったじゃん。ああいうのが人生の先輩とか笑止千万よ
01-25 16:38

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 そっかあダメやったか。。。まぁあの時ツイートしたように結構な難関なのよね日本語検定1級って。日本人も受けて受かるのか微妙なくらい。。。また次頑張ろ(^_^)
01-25 16:30

狩野英孝の件。まぁ昨年からのことを考えたら合わせ一本で謹慎もわからないでもないが、これ男だけが悪いのかなあ。。。?どうも本質は違うような気がする
01-25 16:21

@hyuxik @Moineau_Lune かもしれませんねえ^_^
01-25 16:20

@hyuxik @Moineau_Lune まぁ通称KOIです。検索すればそれなりに出てくるかなあ。。。それなりに大所帯らしいのでグングニルでは
01-25 16:16

tシャツピチピチじゃないの?
01-25 16:10

RT @mainichi: 質問なるほドリ:TPPって何?=回答・寺田剛 https://t.co/XEn1BipDkD
01-25 16:10

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi ブスもいに一瞬見えた。。。寝すぎたかしら(( _ _ ))..zzzZZ
01-25 16:09

@grassmoonlight まぁこの人がどうなのかについてはわからないけどドラクエはもうやりたい放題なんじゃない?アカウント残ってるけど課金再開は余程の事がない限り無いかなあ。。。
01-25 16:08

@gurugankasahara ベースが違うのよベースがw
01-25 16:05

kiri_noa

なんか疲れた、、、寝よう(( _ _ ))..zzzZZ
01-24 01:37

@rukahoi_FF14 うん、眠いからミスタッチw
01-24 01:36

@rukahoi_FF14 学者の?あぁ、、、まぁというかこれ白もなんなら占い師も共通よら
01-24 01:36

@syoudo02 結局動画とかみなかったなあ。。。22回クリアした敢えて今見てみるのも乙なもの。。。w
01-24 01:32

パソコンの方だけ予約かんりょー。ps4の方はまぁ後にでも。。。
01-24 01:31

あっ、そういえば今日の0時からだっけ?4.0の予約開始って
01-24 01:10

で、写真編集してて思った・・・なんでりゅーさんにしなかったのかw 戦士じゃんこれw
01-24 01:03

今日の戦利品。ナイトの盾のみ(武器は未)と黒魔の杖。 あとクロ妄想帖の2ライン達成報酬でエスティニャンのミニオン、、、w https://t.co/dYeR8Q9wg1
01-24 01:03

もいもいのニーズ討伐戦のお手伝い。やっぱ慣れてる召喚がいいと思った。。。w でもあんな難しかったっけ・・・?(´・ω・`) 一応クリアしたのでよかったが。。。 https://t.co/OthoNiB4I6
01-24 01:01

kiri_noa

@Moineau_Lune きしめんだよー
01-23 21:16

@rukahoi_FF14 。。。豚汁にチーズとは斬新な(-.-;)y-~~~
01-23 20:51

@rukahoi_FF14 いや、豆腐
01-23 20:47

@Moineau_Lune 寒いからねえあったかいのがいいわね^_^ https://t.co/xvNawVze4h
01-23 20:39

豚汁うどん、というかきしめん https://t.co/GM05v7BZdq
01-23 20:38

@syoudo02 あたし一回しか行ってないなあ。。。先生超えられなくて嫌気がさしたw
01-23 12:06

忘れないうちに写真撮影。。。一昨日とった学者、昨日とった召喚。そして昨日は黒魔と勘違いしてたが実は貴公子の武器でした(´・ω・`)w https://t.co/HOyY20PIon
01-23 11:47

おはようございます。晴れてるけど寒いわねえ
01-23 09:57

明日休みだけど寝るか・・・流石に( ˘ω˘)スヤァ
01-23 03:00

あとズルワーンは安定してクリア量産できるようになってきた^^v 召喚と黒魔武器ゲット^-^v そしてまた写真撮るの忘れたー!w こないだの学者と合わせて明日にでも・・・(´・ω・`)
01-23 02:57

kiri_noa

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi ノア@パーティという名の飲み回中 プリンは投げつけるものじゃなく食べるものでございます。乳牛や酪農家の方々の気持ちを考えてください 。。。と真面目にレスw
01-21 20:07

@orzbba https://t.co/4Tewxgwjnmこれ酷いわね。。。ログインできないエリア移動できないコンテンツへの移動できないって要するに何もできないよね(-.-;)y-~~~
01-21 16:39

@mamecolon なによその小馬鹿にしたような顔はw
01-21 16:31

さてと、、、今日はお化粧するかな。。。千夏との差を埋めるためw
01-21 16:21

だってしょぼいダメ女日本代表のあたしが実装4日でクリアしたんだもんw ソフィアが確か5日か6日だったから最速更新
01-21 16:19

次はアレキ部でクリアしたいところ。次はいけると思う。なんとなくだけどw
01-21 16:17

別にグングニルがダメってことではないけどやっぱ募集の選択肢が増えるのは活性化できていいよねえ^_^
01-21 16:16

昨夜のズルワーン練習パーティは鬼の安定感だったわー^_^ ノリも良かったし で、結果三回クリアしたという。鯖缶募集今の所いいことだらけだわー(^_^)☆
01-21 16:15

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @judithmallone これ何?相撲やってんの?
01-21 16:10

なのでダウンロード版の方がいいかなあ。。。フィギュアとか要らないし一応ps4バージョンもアップデートしときたいし(あまり使わないけど。。。
01-21 16:09

kiri_noa

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 ん?だってmoimoiでしょ?どっからどうみてもmじゃん?
01-20 16:22

そういや二人セゾンの踊りどうなった? 麻耶ちゃん「やってますよー。やり過ぎて腕が痛いですー」 ダメじゃねぇか。。。
01-20 07:51

麻耶ちゃん合流。「先輩また懐かしいものをw そういえば前にボスと歌ってましたよねぇ?ラブレターフロムカナダ」 あぁあったわねそんなことw
01-20 07:45

手紙といったらこれでしょJK https://t.co/0vwCLeeN63
01-20 07:36

RT @asahi: NASAからまさかの手紙 「数年後君たちが宇宙へ」 https://t.co/AS1BK1c0TL
01-20 07:34

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune まぁ間違いなくもいもいはMよね、だってもいもいだし
01-20 07:33

これさあ、1239段にしか見えないんだが。。。 まぁ何にせよお疲れ様でしたm(__)m
01-20 07:30

RT @mainichi: 【速報】“ひふみん”の愛称で親しまれる、将棋の加藤一二三九段の現役引退が決まりました。https://t.co/qRE3TVU5yW
01-20 07:29

文科省だけじゃないよね、これ
01-20 07:28

RT @mainichi: 文科省の天下りあっせん問題で、さらに三十数件にも調査が必要なことが判明しました。https://t.co/iKDInqkoN0
01-20 07:27

kiri_noa

@ToshikunSP @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @zilbelt @judithmallone この二人はあざとい、間違いないw
01-19 19:15

@gurugankasahara なんでかさはらさんが謝るのよw
01-19 19:14

@Hifumi_FF14 @Moineau_Lune 言葉の汚い女がとおりますよー(^_^)☆
01-19 19:14

夕飯前のアイスターイム https://t.co/GDZnsf9V6b
01-19 19:13

@ChlorosCronheim それかあれよ、ハチミツ買ってくればいいさ、コンビニで。そうすれば甘くなるよ多少
01-19 15:39

@ChlorosCronheim 。。。買いに行けばいいのに
01-19 15:39

@judithmallone あたしいつも排卵ダーって書くよ、わざとw
01-19 15:38

@ChlorosCronheim あぁそういうことかぁ?甘口がいいのに中辛にされた怨み?。。。なんか平和でいいわね(-.-;)y-~~~
01-19 15:37

@ChlorosCronheim 。。。折れるの早くねぇ。。。?
01-19 15:36

@ChlorosCronheim 中辛が一番カレー本来の味を引き出しやすいって、、、なんかの記事で見たことある気がするw
01-19 15:34

kiri_noa

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv 【審議中】 ,、_,、 ,、_,、 ,、_('・ω)(ω・`)、_,、 ('・ω)u゚ ゚uu(ω ・`) ゙uu゚( '・) (・` )uu' ゚uu゚ ゚uJ゚.
01-18 19:06

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune 。。。なんの三段活用よこれw
01-18 18:36

あっ、あたしは本物なので!
01-18 17:47

ツイッターも怖いわね。。。言ったもん勝ちだし。気をつけんといけん時代になってきたなぁ(-.-;)y-~~~
01-18 17:47

RT @ntvnewszero: 【お知らせ】ツイッター上にNEWS ZEROを名乗る偽のアカウントが存在しています。当社、当番組とは一切関係ありませんのでご注意ください。
01-18 17:46

新宿なう https://t.co/gV522oUHBi
01-18 17:08

@ChlorosCronheim ああファインダーかあ。それは確かに。。。まぁでも写真写ってる段階で暗黙の了解じゃね?w
01-18 16:51

@gurugankasahara ねー(-.-;)y-~~~
01-18 16:48

さっそくノアのマイカラーなメタルブルーに染色したった^_^やっぱ蒼よね蒼^_^ 写真は撮り忘れたので今夜にでも(-.-;)y-~~~
01-18 16:47

@gurugankasahara サンドイッチのところ
01-18 16:46

kiri_noa

@neko_bio 。。。電子レンジで卵丸ごとなんてやっちゃいけないやーつの基本。。。ってノアは中学か高校の家庭科で学んだが(-.-;)y-~~~
01-17 03:18

@Florett_7 えっ?随分長かったのね
01-17 03:16

kiri_noa

@Moineau_Lune 実際の写真撮影でもそうだけどライティングというか測光は大事なファクターなんだよねえ
01-16 15:50

@mamecolon 休めば?今日は
01-16 15:46

kirinoaの心の汚れ度 ||||||┣━╋━╋━╋━╋━┫ ピ┃普┃悪┃極┃悪 ュ┃通┃人┃悪┃魔 ア┃ ┃ ┃人┃#診断メーカー汚れ度https://t.co/xb0WiWYUXEで、あるか(-.-;)y-~~~
01-16 15:45

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 そんなルカホイが出会ったのが青汁でした
01-16 15:44

スペルスピードって今迄気にすらしてなかったけどdot師の場合はそれなりに影響してくるのね。。。とある御仁から指摘と言う名の罵倒され100ほど増強した。明らかに楽になったw
01-16 15:43

アレキ部は40分遅れになるし申し訳なかったですm(._.)m
01-16 15:39

機密事項になるので詳細は割愛するけどどんだけ一般ピープルがバカみたいにアクセスするのか予想してなかったのかと。。。一般ピープルへのITリテラシーなんて期待するのがアホの極み。
01-16 15:38

おそようございます。今日は休み明け久しぶりの夜のお仕事。。。なんだが実は昨夜本庄からのキロロ中にトラブルコールがあり2時間半休日出勤してるのよね。。。
01-16 15:36

@Moineau_Lune 暗いなぁ。。。
01-16 02:40

@syoudo02 @sealalmar @Youna_ffxiv @Luna_SealLOVE まずさあ、、、pcを買おうぜw
01-16 02:40

kiri_noa

@Youna_ffxiv @k_natural_time @johan_maxwell @okojyo4179 【審議中】 ,、_,、 ,、_,、 ,、_('・ω)(ω・`)、_,、 ('・ω)u゚ ゚uu(ω ・`) ゙uu゚( '・) (・` )uu' ゚uu゚ ゚uJ゚.
01-15 16:20

@gurugankasahara 懐かしいわw
01-15 16:19

@ChlorosCronheim @johan_maxwell @ToshikunSP えっ?
01-15 16:19

本庄しゅーりょー お家へ帰ろう
01-15 16:18

@johan_maxwell @ChlorosCronheim @ToshikunSP ふーん?トシくんもスマホにエロ画像テンコ盛りなんだー?(⌒▽⌒)
01-15 12:53

@mas00610520 超絶つまんないから反応したのよ(-.-;)y-~~~
01-15 11:24

おはようございます。晴れてるけどやはり寒いわね。。。今日は本庄へお出かけ
01-15 08:06

kiri_noa

@Hifumi_FF14 どしたん?
01-14 19:50

辛かったけど美味しかったー^_^
01-14 19:38

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim ノアならまだしもクロちゃんは若いんでしょ?流石にねぇ。。。だってぞーさんって後期高齢者でゲソ?
01-14 19:18

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim それはするんじゃない?いくらなんでも。
01-14 19:16

寒いのでカレーうどん https://t.co/uWp77nM6bK
01-14 19:14

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim そんなに知られたくないエロ画像とかあるのかなぁ?(⌒▽⌒)
01-14 19:06

@gurugankasahara デーモン閣下的なやーつ?
01-14 16:33

《称号》健全一般人HENTAI╔═╗║█║║█║║█║║▓║║▓║║▓║║▒║║▒║║▒║╚═╝◀kiri_noa(レベル:0)NORMAL#変態レベルhttps://t.co/sHiYwOrt0gつまんなーいのー
01-14 16:32

@Hifumi_FF14 @mas00610520 奇跡的につまんないわね(-.-;)y-~~~
01-14 16:31

御用終わりー お家へ帰ろう
01-14 16:30

kiri_noa

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi どうだろ?あたしのアイホン64Gだしw まぁ他にも色々使えるみたい
01-13 19:16

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi 画像載せるの忘れたw https://t.co/QRcOMihNww
01-13 19:10

@Moineau_Lune まぁショップの場合個人データに触れるのは結構めんどいのよね、コンプライアンス的にも。PCで読み込んでみたら?エクスプローラの検索で調べてみるとか
01-13 19:09

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi 去年の末に買ったんだけど写真データを自動的にアップしてくれるのよね設定すると。パーソナルクラウドってやつ。オンラインサービスもあるけどさあ金かかる上に容量少ないのよね。これなら2tあるし増やせるし。因みwdは和田じゃないわよw
01-13 19:07

@ferutofenrir @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim クロちゃんの職場ってゆるいのねぇ。。。?
01-13 18:41

だからワールドバカクラシックなんて言われるんだよ。。。ほんとさぁ https://t.co/6naQneEO2c
01-13 17:12

隣のJDっぽい集団の会話。バスケっぽいよねWBC 。。。いつからバスケの祭典になった(-.-;)y-~~~
01-13 17:12

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune そうね。移動よりコピー。fail-safeの基本って新人の頃教えられた気がする
01-13 17:07

@Youna_ffxiv 麻耶ちゃんユーチューブのアカウントあったっけなあ。。。?まぁ今度言ってみるわ
01-13 16:24

@Youna_ffxiv これ、天下一品よ?
01-13 16:22

kiri_noa

木曜のNHKニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用でした^-^v
01-12 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m外、相当寒いです。NHKの中の方、お帰りはお気を付けて・・・ また明日(^^)/ #nhk11
01-12 23:55

ほんと受験生がんがれ^-^v #nhk11
01-12 23:55

っていうかセンター試験できるのか・・・? #nhk11
01-12 23:54

松江 吹雪じゃん。。。 #nhk11
01-12 23:54

寒いなあもう既に #nhk11
01-12 23:54

そしてなんでYUIというw #nhk11
01-12 23:53

おっと東京も? #nhk11
01-12 23:52

さらに80だからねえ・・・ #nhk11
01-12 23:52

-42度って・・・ #nhk11
01-12 23:52

kiri_noa

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune https://t.co/S8M8BabRnv
01-11 19:49

@gurugankasahara 無料がいいの?それならGIMPかなあ?
01-11 18:48

@gurugankasahara やっぱフォトショじゃない?
01-11 18:43

kirinoaさんは眼鏡が足りません。足せば確実にモテます。頑張って下さい。#これを足せば貴方はモテるったーhttps://t.co/AE2cuDOrsq最近仕事柄か視力落ちてきたのよねぇ。。。
01-11 18:42

@ChlorosCronheim 。。。w
01-11 18:42

@ToshikunSP 褒めてないわよ?
01-11 18:41

@ToshikunSP 大物は間違いないわね
01-11 18:28

@Moineau_Lune 別に二次元じゃなくても。。。w
01-11 18:28

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim クロちゃんの美的センスって。。。うーむ(-.-;)y-~~~
01-11 18:13

@ChlorosCronheim おお、おめいとーん。。。?
01-11 18:08

kiri_noa

宮司の娘のお陰で婆ちゃんの快気祝い盛大に出来た(⌒▽⌒) 今夜は早めに休みますかー
01-10 23:35

@ChlorosCronheim んーでもさあスペアリブの角煮も悪くないみたいよ? https://t.co/eNQgYxVANp
01-10 20:03

@ChlorosCronheim 。。。これ和なのか洋なのかわかりずらいわねw
01-10 19:57

婆ちゃんの快気祝いスタート
01-10 19:56

@Cheru_Ruru @Moineau_Lune なぜリアルで着ないw
01-10 19:56

RT @wunderwelt2014: metamorphose | メタモルフォーゼFantasy parade トゥインクルジャンパースカート https://t.co/gtHQBCwcKl青い星空&夜景プリントが幻想的なドレス✨星のステッキで魔法少女ロリィタさんに…
01-10 19:55

@Moineau_Lune 。。。それはいろいろいけんなぁ(-.-;)y-~~~ 金沢の東側よ
01-10 18:49

@Moineau_Lune 鱒寿司とかさあ、置き薬とかさあ。。。
01-10 18:43

@Moineau_Lune それ、富山の人からぶっ飛ばされるわよw
01-10 18:37

@Moineau_Lune 確かに髪はストレートかなあ。
01-10 18:15

kiri_noa

結局同級生とは別れ、宮司の娘の家で飲み直した。悪酔いも怖いわね。。。まさかの宮司に送って頂き家路
01-09 23:53

ちょーっと同級生酔い過ぎてるな。。。このくらいにしといたほうが
01-09 20:43

同級生「いやーでもノアはオトナの女って気がするよ。お前(宮司の娘)勝てないだろ?」オイオイおい(-.-;)y-~~~
01-09 20:42

@Moineau_Lune 宮司の娘がね「ノアの知識は古い方に偏ってる」って言ってるw
01-09 20:32

顔はまぁ整ってて のまぁって何よw
01-09 20:30

同級生「だってよー、胸もそこそこあって、そこそこエロくて、顔はまぁ整ってて、インテリジェンスな女なんて南房総にはいないよな?」と宮司の娘を見るw 宮司の娘不機嫌になるw なにこのやり取りw
01-09 20:29

石焼ユッケビビンバなう
01-09 20:04

同級生「センター試験で前田敦子が咄嗟に出てくるノアは流石の一言だよな。。。」 それ、褒めてないわよね?(⌒▽⌒)
01-09 20:03

@Moineau_Lune 前田敦子選手権?
01-09 20:01

宮司の娘の行きつけみたいでお肉サービスが来た٩( ᐛ )و
01-09 19:29

kiri_noa

雨の南房総。。。まぁ仕方ないかな。
01-08 14:16

kiri_noa

@RougeAphrodite ちなみにノアの結果 https://t.co/P8b00CX8Ui
01-07 18:09

noa kirishimaの女子力90点【 合格  】外見:20 仕草:20 性格:10繊細:20 家事:20https://t.co/Q2jh6rvkI6#女子力試験https://t.co/NkiSsfwwncで、あるか(-.-;)y-~~~
01-07 18:09

@RougeAphrodite 予選落ちです
01-07 18:06

kiri_noa

麻耶ちゃん「先輩、その「もう体力の限界!体力の限界!」って流行ってるんですか?」いや、、、個人的にw
01-06 07:59

@k_natural_time 古舘「もう体力の限界!体力の限界!」
01-06 07:59

麻耶ちゃん「そういえばおばあさまお元気に?」うーん、退院はしたけどまだ本調子じゃないみたい
01-06 07:56

麻耶ちゃん「久しぶりに諏訪の実家に帰ったのですが、暫く見ないと雰囲気変わるものですねえ」ああ、わかるわかる、そういうのあるよねー
01-06 07:53

@k_natural_time 一瞬、13連休に見えた。。。疲れてるのかしらw
01-06 07:51

麻耶ちゃん合流「先輩!お仕事では明けましておめでとうございます!」そ、そうね。結構他では会ってるからねえ。。。w
01-06 07:50

@ShiphaGaudi @sealalmar 止めるのかよw
01-06 07:42

@Moineau_Lune イメージ貼り付けるの忘れてたw https://t.co/yd2jV7YH5S
01-06 07:42

@Moineau_Lune なんやろね。。。よーわからんわ 千夏曰く「去年のハロウィンでこんな恰好してるから魅とか言われるんだよ」って言われたが(-.-;)y-~~~
01-06 07:41

@Pato_727 それは良かった(⌒▽⌒)
01-06 07:36

kiri_noa

木曜のNHKニュースチェック11参戦終了。今日も安定の1個採用^-^v
01-05 23:57

お疲れ様でしたー。今日も1つ採用頂きましたありがとうございましたm(__)m 相当寒いです。ニュースチェック11の中の方々もお帰りお気を付け下さいませm(__)m また明日(^^)/ #nhk11
01-05 23:56

受験生頑張れ^-^v #nhk11
01-05 23:55

そうねえ、受験シーズン到来だなあ #nhk11
01-05 23:54

芸が細かいわね・・・w #nhk11
01-05 23:54

3連休ちょいと天気悪そうねえ・・・ #nhk11
01-05 23:54

明日も寒そうねえ・・・ #nhk11
01-05 23:53

またエール?w #nhk11
01-05 23:53

またこのシュールなw #nhk11
01-05 23:52

寒いのかよw #nhk11
01-05 23:52

kiri_noa

今年最初のNHKニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用でした^-^v
01-04 23:56

お疲れ様でしたー今年最初のニュースチェック11 1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m 今年も宜しくお願い致します また明日(^^)/ #nhk11
01-04 23:56

うーん、、、穏やかな1年にしたいところなんだが。。。脱線大丈夫かしら #nhk11
01-04 23:54

おろろ、脱線とな。。。 #nhk11
01-04 23:54

おっとと? #nhk11
01-04 23:54

風冷たそうねえ #nhk11
01-04 23:53

ヴァンヘイレンw #nhk11
01-04 23:52

体調崩しそうねえ・・・ #nhk11
01-04 23:52

このイラスト、シュールすぎないかw #nhk11
01-04 23:52

さっき外から帰ってきたとき、凄い寒さだった #nhk11
01-04 23:51

kiri_noa

@ChlorosCronheim @zilbelt @ShiphaGaudi まぁ字面だけ見るとほんと病院案件よね。。。いや、ほんと真面目な話よ?
01-03 23:23

もう電車ないのでゲストルームを用意して頂いたのでそこで一眠り。。。
01-03 01:59

kiri_noa

怨み屋なあ、、、良かったけど前田さんがなあ無くなっちまったからなあ。。。
01-02 23:43

江古田バンドのママさん「あれ?でもなんか昔、「呪い殺す」の方に似てるとか何とか。。。ボスさんが言ってましたが。。。?」あぁ怨み屋ね。。。w
01-02 23:42

こんなの言わないしw
01-02 23:40

RT @nyaed: ひと昔前の終わっている女オタクがよく発した言葉一覧「咬み殺すよ」「オイイイイイイ!!!それ〇〇ですかァ!!?それ〇〇ですかコノヤロー!!!」「生物学上は女です」「殺すよ?社会的に」(下ネタが出た時)「〇〇ちゃんは純粋だから聞かなくていーのっ」ト…
01-02 23:40

@Youna_ffxiv @rukahoi_FF14 エーッ(-.-;)y-~~~
01-02 23:35

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 明日か明後日退院らしい
01-02 23:27

@Youna_ffxiv @rukahoi_FF14 何でダメなんだよw
01-02 23:27

@rukahoi_FF14 @Youna_ffxiv うなっち、怒ってるわよ?どーするのよ?
01-02 23:05

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 てゆーか本来今日の昼間、宮司の娘の神社で臨時巫女してるはずだったんだが。。。w
01-02 23:05

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 たとえばこんなのとか https://t.co/v4VkZnr4w0
01-02 22:29

kiri_noa

@luchiobeebee @ChlorosCronheim まあお正月だしねえ、、、ごゆっくりー
01-01 23:52

リッスンなう https://t.co/wJhQuYANOd
01-01 23:41

@luchiobeebee @ChlorosCronheim ほーい https://t.co/6q3GWCVqEj
01-01 21:33

@luchiobeebee @ChlorosCronheim ほーい https://t.co/vYmEoFaEqt
01-01 21:32

@luchiobeebee @ChlorosCronheim ほーい https://t.co/LujsDzLwyT
01-01 21:31

遥「そういえば自由が丘のダースベーダー終わっちゃった?」アッ!そういえば
01-01 20:01

取り敢えずママが心配してるだろうから帰ろうぜー
01-01 19:44

。。。初笑いが吐息でベッドとは。。。w ことしもなんやかんやで平和だなノアの周りは
01-01 19:43

まさかの下ネタとなw
01-01 19:42

樹里「エーッ!じゃあ、吐息でベッド!」 www
01-01 19:42

kiri_noa

超ざくろ!超ローズヒップ! https://t.co/c6whP3l2t8
12-31 23:13

にほんめー٩( ᐛ )و https://t.co/UT7EonMwSF
12-31 23:09

@ChlorosCronheim お家帰れたみたいね。よかったよかった。スピちゃんもいるのかしら? 良いお年をー
12-31 22:52

@ChlorosCronheim 色々とお世話になりました。来年も宜しくねー٩( ᐛ )و 写真は今目の前にあるやーつ https://t.co/hr2zNlOKBC
12-31 22:46

RT @ChlorosCronheim: まだちょっと早いけど2016年 たっぷりエオルゼアに浸かった1年間!たくさんの人達と遊んだ1年間、お世話になりました!また来年もエオルゼアの地でどうぞ、宜しく御願い致します。また2017年もたくさん、たくさん遊びましょ=!…
12-31 22:45

@mamecolon いや、そんな白く無いわよw
12-31 22:45

さて、日記も書いたしお酒飲みながらエロルゼアに入るかしら https://t.co/llAdNVuA97
12-31 22:09

White Lovers やっぱり年末最後の日記はこれかなあ... https://t.co/MYmuoxHZkj #FF14
12-31 22:03

2016年のプレイバック(エオルゼア編その2) http://twitsound.... https://t.co/n7nI5zUuFn #FF14
12-31 21:56

おさけっおさけっおっさっけー٩( ᐛ )و https://t.co/QkCcqr62Zv
12-31 21:36