WhiteLovers

kiri_noa

さあて、ちょいと集中モード
02-27 23:42

@sealalmar いや、違う違うw
02-27 22:25

オペレータ君に 「fate というキーワードだけで hate tell a lie を思いついてユーチューブで検索し返信する霧島さんの回転力パネェ級ですよ。。。そりゃー唇がエロいだけじゃないわけですわ」 と褒められてるのか貶されてるのかわからないコメントをされる。。。w
02-27 22:22

@k_natural_time いや、fate tell a lie
02-27 22:17

@hirobotti819pon お疲れ様でしたー
02-27 22:15

@k_natural_time https://t.co/0pksxLwKBe
02-27 22:15

おかま姿に一瞬見えた。。。まだ病みあがりなのかしら(-.-;)y-~~~
02-27 22:04

RT @mainichikurashi: 小学校の #卒業式 でも最近は、はかま姿が人気だそうです。 https://t.co/IRJUKKs1Om #毎日新聞
02-27 22:04

@monacho_gungnir [残念です]
02-27 16:42

@MaoAster @k_natural_time 。。。内緒ねぇ。。。
02-27 16:28

kiri_noa

おうちとうちゃくー。アレキ部の前にアイスチャージ https://t.co/Lk4sWkeTwt
02-26 21:36

@Erina_RS99 @ChlorosCronheim 別にこっそり行かなくてもw
02-26 19:12

@Youna_ffxiv これはひどいぞぉ
02-26 19:11

@mamecolon あたし、自慢じゃないけど中身無いわよ♪( ´θ`)
02-26 19:09

おにくおいしかったー♪( ´θ`) さぁお家へ帰ろう
02-26 19:08

取り敢えずおなかすいたのでお肉なう https://t.co/qDeRxFgnj0
02-26 18:34

東京到着
02-26 18:31

@mamecolon 哲学者の考えはわからないわね(-.-;)y-~~~
02-26 18:31

@mamecolon かわいいの裏側?可愛くない じゃないの?
02-26 16:12

有意義な時間でした♪( ´θ`) さてと東京に戻ろう
02-26 16:03

kiri_noa

やっぱ微熱だなあ、グッスリ夕寝しますた♪( ´θ`)ノ リフレッシュしつつエオルゼアへ https://t.co/J0hYJ1VH4m
02-25 21:51

@rukahoi_FF14 いや、ヨーグルトよw
02-25 14:27

@rukahoi_FF14 例えばこれとか https://t.co/yGgIfDPBbf
02-25 14:25

@rukahoi_FF14 まぁ乳酸菌だしねえ
02-25 14:23

@rukahoi_FF14 そかあ、、、大変ねえ。フローズンヨーグルトってのもあるのよ。これならお腹強くなるんじゃない?
02-25 14:22

@rukahoi_FF14 アイスは正義よ?♪( ´θ`)ノ
02-25 14:18

@rukahoi_FF14 まぁ難しいところよねえ。取り敢えず大多数が眉をひそめるような行動をしなければいいんとちゃうのかしらねえ
02-25 14:17

@rukahoi_FF14 取り敢えずアイス食べてる https://t.co/CyBEHiXrZg
02-25 14:16

取り敢えず、アイスなう https://t.co/tTlzkoGZ0M
02-25 14:16

@Erina_RS99 これ、どこのうちなの?
02-25 14:14

kiri_noa

@ShiphaGaudi @zilbelt あたし、朝まで働いたからお休みー
02-24 11:30

しごとおーわーりー お家へ帰ろう
02-24 11:29

@Florett_7 あぁあったなあw いやあたしが言ったのはクロちゃんと同じだなぁ。。。とw
02-24 06:41

しごとあらかたおーわーりー。仮眠しよう
02-24 06:41

@ChlorosCronheim まぁ世の中リアルバーチャル含めてイラっとする事はごまんとある訳で。そういう時こそ冷静に立ち止まるのが肝要 ってうちの婆ちゃんはよく言ってるw
02-24 04:04

@Florett_7 怒らない怒らない♪( ´θ`)ノ あれ、なんだこのデジャブはw
02-24 04:03

@ChlorosCronheim 勝てるものも勝てなくなるわよ(_ _).。o○
02-24 02:10

@ChlorosCronheim 怒らない怒らない♪( ´θ`)ノ
02-24 02:09

kiri_noa

さて、ちょいと夜のお仕事にしゅーちゅータイム
02-23 23:57

エオルゼアの光と闇よね。かたや光のお父さんで大フィーバーしてる反面、こういう輩もいる。 まぁグングニルじゃなくて良かったわ。。。
02-23 23:56

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【FF14】天動編零式4層グリパで誤ロットが発生し取得予定者がブチギレ 確認してからロットしような・・・ https://t.co/EFml2bKq39 #FF14 https://t.co/w2vLPJ5v49
02-23 23:54

@Youna_ffxiv それがあったか!
02-23 21:42

@ferutofenrir @ToshikunSP @Youna_ffxiv この熱の具合だとなんとも言えんなあ。まぁどちらにせよ明日病院に行くのは同意
02-23 21:40

@Youna_ffxiv あぁ、あれいちろーなの?
02-23 21:39

@S_T 会社によって違うみたい。選べるところもあるみたいよ
02-23 21:39

@Youna_ffxiv 風邪引いてるのにカレーはダメだろ。。。
02-23 21:09

@k_natural_time 横の繋がりないのかしらねぇ。。。
02-23 21:08

これさあ、定期的にうなっちが出してくる「クロちゃんの金で焼肉が食べたい!」の画像のことかしら?
02-23 21:07

kiri_noa

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune まぁ言いたいことは言った方が精神衛生上いいわよ
02-21 22:48

@sealalmar @ChlorosCronheim あんみつを飯とは。。。新しい形だな(_ _).。o○w
02-21 22:43

@ChlorosCronheim おっ、おいしそうじゃん^_^
02-21 18:59

今日は北風が寒い寒い
02-21 17:16

@ChlorosCronheim それはよかった^_^ んじゃ寝るw
02-21 01:28

スパークリング泡盛 すっきりしておいしかったのだが。。。濃すぎた(_ _).。o○ もっかい寝よう(_ _).。o○
02-21 01:10

@ChlorosCronheim ん、どした?
02-21 01:07

kiri_noa

泡盛濃いわー。。。サワーに変更 https://t.co/EYj4zagfOi
02-20 23:42

スパークリング泡盛 イチゴ入り を飲みながら、、、アレキ部準備中 https://t.co/Xup5wdXUE2
02-20 21:51

しごとおーわーりー。お家へ帰ろう♪( ´θ`)ノ
02-20 11:03

マンゴージェラート美味しいわー♪( ´θ`)ノ
02-20 06:33

@ChlorosCronheim 荒ぶるクロロス(`・ω・´)w
02-20 06:25

仕事あらかたおわりー。仮眠前恒例?のアイスターイム https://t.co/AfEj5sjIXn
02-20 06:25

@ChlorosCronheim なーげーたーw まぁ気持ちはわかる、長いよね(´-`).。oO お疲れ様でしたー
02-20 01:13

@Moineau_Lune まぁメディアの力は強いわけよ^_^
02-20 01:06

@Moineau_Lune お、すごいすごい^_^
02-20 01:01

@Florett_7 @ChlorosCronheim 今夜仕事終わったら帰りにスパークリングか泡盛買って帰ろうかなあ。。。w
02-20 00:07

kiri_noa

@Florett_7 @ChlorosCronheim あぁそっちね。キャバ的な奴かと一瞬思ったわー(´-`).。oOw
02-19 22:03

@Florett_7 @ChlorosCronheim お店。。。?
02-19 21:59

@Florett_7 @ChlorosCronheim 昨日KOIでも話したけどスパークリングワインの楽しみ方 イチゴをポーンと入れてグシュグシュ潰して飲むやつ。これ、泡盛でも出来るのよねえ♪( ´θ`)ノ 泡盛を炭酸で割りそこにイチゴをポーン。シュワシュワして美味しいんだわー
02-19 21:47

@Florett_7 @ChlorosCronheim 泡盛は一応蒸留酒なのよね。ただ度数の上下が激しいので高いのだとアルコールランプかよってレベルに。。。w
02-19 21:43

@ChlorosCronheim やっぱそうだよねえ、渋谷ヒカリエの中にあったなあって 沖縄料理屋。 今度行ってみるかな
02-19 21:40

@ChlorosCronheim クロちゃん、渋谷にいるの?
02-19 20:52

@ShiphaGaudi @sealalmar 同じこと思ったわ(´-`).。oO
02-19 20:49

@Husbee_46_hige @Hifumi_FF14 あれ?てゆーかまぜそばって台湾まぜそばって言わない?
02-19 17:54

@Husbee_46_hige @Hifumi_FF14 [残念です]
02-19 15:59

なんやろ、至極どうでもいいと心の底から思った。。。w
02-19 15:52

kiri_noa

@Florett_7 そうねぇ、まぁ既存エリアが空くのかしらね。というか、、、シロガネーゼって(・・?)
02-18 19:31

帰りの電車。空いてる座席めがけて子供が突撃。で、横に座ってた人に持ってた風船とか当たるが親は戒めすらしないで無視。。。この親にして子供ありだな、やれやれだわ( ˘ω˘ )
02-18 19:20

@Florett_7 そうねぇ。。。まぁどう贔屓目で見てもDPS過多よね。。。設計アホの子の集まりなんじゃねぇの。。。?
02-18 19:14

@Florett_7 みたいよ。近接
02-18 19:03

@Florett_7 まぁ妥当かもねえ。。。 ただユウナのマウントは欲しかったりするのよね。。。うーむ
02-18 18:18

東京帰還。スタバで桜フラペチーノなう https://t.co/Oo19i3qvql
02-18 18:16

やっぱソームアルハードの曲、これよねぇ。。。w https://t.co/UjkKt0t9DF
02-18 16:28

今までも近くにいた存在だったけど、スタンスが変わるとこうも気持ちが変わるものなのね。。。まぁ愛に溢れた時間でした♪( ´θ`)ノ さてと、おうちへ帰ろう
02-18 16:06

これ、大丈夫なのかしら?
02-18 08:27

RT @mainichikurashi: #安倍首相 は衆院予算委員会で、大阪の学校法人「森友学園」が設立する私立小学校の認可や国有地払い下げに関し、「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と述べました https://t.co/JBXiHVKGkm
02-18 08:26

kiri_noa

アイスとココアなう https://t.co/7uHTbe3ytK
02-17 20:12

@mamecolon まぁ海外の方がねぇ。。。w
02-17 20:11

@mamecolon 性能は悪くないのにねぇ。。。プロモーション不足?
02-17 20:01

@mamecolon どうだろなあ、なんかパッケージは売り切れでお詫びでてるとかだけど、トータルで売れてるのかどうかねぇ。売れてれば他のに移植もあるんだろうけど
02-17 19:57

@mamecolon ああまさにそんな感じらしい、ハミ痛で言ってた。
02-17 19:56

@mamecolon 他のゲームは知らないけどこのゲームに関してはロードとかインフラ部分は気にならないなあ。とにかく死にゲーというw
02-17 19:38

@mamecolon コーエーテクモの新作。雑魚でも乙りかねない難易度よw
02-17 19:30

@mamecolon 仁王発売日にダウンロードして乙りまくってロンドン(チュートリアル的なやつ)から出られなかったノアがとおりますよーw
02-17 19:26

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune 第二のもいもいw
02-17 19:01

@ChlorosCronheim 貴公子もいいよねー^_^ アクセはニンニンの使えるし
02-17 19:01

kiri_noa

@Husbee_46_hige 世の中理不尽な事だらけよね。。。
02-16 12:36

黒カレーうどんなう https://t.co/7eMrXpXgm4
02-16 12:30

@syoudo02 @Youna_ffxiv 荒ぶる乃蒼をしてみようーのテストw
02-16 11:20

仮眠しすぎたーw おうちへ帰ろう♪( ´θ`)ノ
02-16 11:19

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ferutofenrir これはひどいぞぉ(古舘風
02-15 23:14

@ChlorosCronheim あるよねー理不尽な事って。。。
02-15 22:12

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv @MaoAster 良くも、、、悪くもね( ˘ω˘ )
02-15 17:31

@Pato_727 ねー、新幹線もいいけど夜行もいいものよ
02-15 17:30

@Husbee_46_hige そりゃーすげぃや
02-15 17:29

@Youna_ffxiv @sealalmar https://t.co/afD5SRW9XU
02-15 16:15

@johan_maxwell @sealalmar @bengalsaaan https://t.co/3Ro72DgLXB
02-15 16:14

@Moineau_Lune インスタントかよ。。。w
02-15 16:06

@Florett_7 昨夜はありがとうございましたm(._.)m急な変更に関わらず柔軟に対応頂き感謝ですm(._.)m
02-15 16:05

@Pato_727 急行銀河は仕事でもプライベートでも何回か使ったのよね、あれ良かったのになあ。。。
02-15 16:03

kiri_noa

おうちとうちゃくー イチゴでチャージしつつ、エロルゼア行くかあ٩( 'ω' )و https://t.co/mDoRHNaor9
02-14 20:53

日本語って難しいわね。。。 おうちへ帰ろう
02-14 20:24

@Moineau_Lune @Hifumi_FF14 落ち着けって!w ひふみんのは知らないけど乃蒼のは別に大した話じゃないし。昨年末からの宿題にケリをつけただけよ
02-14 20:21

@Hifumi_FF14 @Moineau_Lune あっ?そういうこと?あぁ、、、なるほどね。。。だとすると今の乃蒼はもいもいに爆撃されかねないのか(( _ _ ))..zzzZZクマッタ話ねぇ
02-14 20:13

@Husbee_46_hige みんなさあバファリン成分が足りないワケよ
02-14 20:12

@Moineau_Lune てゆーか安保理から非難されるわよ?時期的に https://t.co/FDgdkTXIq1
02-14 20:11

@Moineau_Lune ん?
02-14 20:11

なん年前の忘年会かなあ、ボスと一緒にKOH+の真似で歌ったことある乃蒼にぬかりはなかったワケよ( ◠‿◠ ) https://t.co/2f6482qJFO
02-14 20:09

@Moineau_Lune ん?北朝鮮か何かの?
02-14 20:07

ラーメン屋でkissして流れてて、熱唱してる女4人組がいる。。。そして下手というw
02-14 20:06

kiri_noa

アイスなう https://t.co/EtwtafizK8
02-13 20:51

さぁて寝るかー(( _ _ ))..zzzZZ
02-13 02:47

ノアはチャットが早いとリアル、バーチャル問わず言われることが多いが。。。なんとなく自己認識したこの数時間w
02-13 02:46

kiri_noa

久しぶりに怒りのツイートだったかな。。。失礼しましたm(._.)m さてと、、、エロルゼアに戻るか♪( ´θ`)ノ
02-12 22:37

まぁ宗教家になるんだったらそれはそれで結構。宗教選択の自由だし。ただうちの婆ちゃん見ててのノアのコメント、宗教はそんなに甘くないわよ
02-12 22:36

まぁ、冷静な判断ができないくらい衰弱してるから仕方ないじゃん?っていう意見もあるだろう。だったら何してもオッケーかというとそこは違うんじゃないかなあ
02-12 22:35

だいたいやりたくない仕事があった とかそれを公の場で言われたその仕事の関係者がどう思うかどう感じるか考えてモノを言ってるのかしら?
02-12 22:32

女優に限らずプロというのは自分の仕事に誇りと責任を持つからプロというワケよ。それが無い、出来ないならとっとと辞めちまえ ってワケよ
02-12 22:29

まぁ労働環境云々については例の電通の件もあるのでちゃんと調べて然るべき所が然るべき対処する必要があるけど、心情的にやりたくない仕事があったとか、そんなのを後出しジャンケンで言うのはプロでもなんでもないかと
02-12 22:26

例の清水富美加の件。教団と事務所両方会見し泥仕合の様相。。。月5万ってのは(あの働きっぷりから考えると)論外だし、やりたくない仕事があったとか後出しジャンケンで言うのも論外。両者とも問題ありかと
02-12 22:24

@minimarili おー凄い凄い!両方受かったのねえおめいとーん^_^
02-12 22:19

@ChlorosCronheim みたいねえ、あたしも知らないわこれ
02-12 22:17

@hyuxik @Moineau_Lune 。。。あたしいつからもいもいのお母さんになったのかしら?(´-`).。oO
02-12 22:17

kiri_noa

@hyuxik @Moineau_Lune そうね、ちゃんと寝る時は寝る!これ大事な事
02-11 23:37

ホテルチェックイン。夜明け前くらいまでお休みしますか(( _ _ ))..zzzZZ
02-11 23:36

さて、そろそろ完全停電するのでホテルへ退避
02-11 22:14

@mamecolon https://t.co/rkuW1MY1RH
02-11 22:14

ちなみにその音楽w https://t.co/kZVqjl5bih
02-11 21:18

あとは、、、シティコネクションで絶妙な位置に猫だったりタケノコが出現して乙るw
02-11 21:15

ああ、あとこれか。 チャレンジャーで最初の列車の連結部分で落ちて乙るw
02-11 21:14

@Luna_SealLOVE まぁ面白いのは面白いよ。ほんとファミコン時代の古き良きな難易度(例 魔界村の赤い悪魔が倒せない、バンゲリングベイですぐミサイル食らう、トップガンで母艦着陸失敗、燃えプロでバースがバントホームランするなどなどw
02-11 21:13

@ChlorosCronheim 。。。まあた盗撮してるのね(´-`).。oO
02-11 21:10

まぁ細々したところとかチェックして完全停電する前にホテルに退避するかなあ
02-11 19:41

kiri_noa

@k_natural_time ユーロ高いからねぇ。。。
02-10 19:11

さて、今日も頑張りますか https://t.co/UrO7JWc92x
02-10 08:47

@Youna_ffxiv まぁねえ、一応ビジネスだし。。。ビジネス上の話よ?
02-10 08:46

@momoace えっ?
02-10 08:45

麻耶ちゃん「黒崎真音ですよ、今日の雰囲気は^_^そうやってまた純朴なしゃっちょーさん達を手玉に」。。。しゃっちょーさんに純朴なのいるかいな(´-`).。oO
02-10 08:02

麻耶ちゃん「それはそうと、先輩今日も安定のエロさですねえ^_^」なんだよその安定のエロさって(´-`).。oO
02-10 07:58

@momoace グアムから成田へ引き返しでしょそこはw
02-10 07:54

麻耶ちゃん「フジはドラマに限らず堕落してると思いますよ。そもそもその責任を上が取らずに下ばかりに負担させてたら士気なんて上がるわけがない訳で、まぁ当然の論理ですよね。上が責任とらない組織は堕落しますよ」なんか物凄く真面目な麻耶ちゃん(´-`).。oO
02-10 07:53

麻耶ちゃん合流「先輩、なんか今日は御機嫌斜め?」いやいや、ちょっと月9というかフジにガカーリなだけよ
02-10 07:50

その競馬もまぁ司会のアナウンサーのクオリティが酷すぎで本気でグリーンチャンネル契約しようかなと思い始めてる。。。
02-10 07:48

kiri_noa

ライチストレートは濃いわねえ。。。
02-09 21:14

お肉の日らしいのでお肉とライチ https://t.co/QmF3XLZhkL
02-09 21:05

アイスなう https://t.co/6XyScwEvhk
02-09 20:29

@ChlorosCronheim まぁ、冗談抜きで日本酒は酔うの早いわよ。蒸留じゃなく醸造なので
02-09 19:47

@ChlorosCronheim 身の丈以上の事するから。。。
02-09 19:41

@rukahoi_FF14 なんでそう予測するのよw
02-09 19:40

@rukahoi_FF14 いや、とあるキャベツな黒い人のツイートを見間違えたところから始まるストーリー。。。ナワケヨ(´-`).。oO
02-09 19:32

@ChlorosCronheim まぁね、見返して気がついた(´-`).。oO で、マヤマヤが速攻でSMS送ってくる始末(´-`).。oO
02-09 19:08

麻耶ちゃんよりメール「先輩!休みだからってそんな変態プレイする程暇なんですか!麻耶は哀しいですよ!」。。。いや、暇じゃないし、そもそもあたしじゃないしこれ。。。 https://t.co/d7gPzfg3fJ
02-09 18:51

@gurugankasahara 速攻否定するのね。。。w
02-09 18:50

kiri_noa

@minimarili 知ってたw
02-08 23:46

@Husbee_46_hige なんでよw
02-08 12:26

@Husbee_46_hige 謎といえばこれでしょうJK https://t.co/JK588ABOD0
02-08 11:03

@Husbee_46_hige 謎なのかよw
02-08 10:51

@Moineau_Lune おお!おめいとーん
02-08 10:48

仮眠前のアイスターイム https://t.co/CA7C7WDGPE
02-08 07:17

@Youna_ffxiv 鷹ねぇ、昔なんかのネタで見たことある、俺が扱えない鷹は、ソフトバンクだけだ! とかw
02-08 07:16

@ShiphaGaudi @k_natural_time @ChlorosCronheim @ToshikunSP 飛べないキャベツはただのキャベツ。。。(´-`).。oO
02-08 07:15

@judithmallone @ChlorosCronheim 。。。また盗撮ですか(´-`).。oO
02-08 04:29

@orzbba リセット午前5時じゃない?
02-08 04:12

kiri_noa

@Husbee_46_hige あたし、全くないけど?
02-07 23:31

@Hifumi_FF14 でしょー?
02-07 21:16

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 あたしはクライアントPCよりサーバ寄りだからあれだけどネモさんは結構詳しいのでいろいろ相談するのもアリかと
02-07 17:05

@Hifumi_FF14 あたし?うーん、そうねぇ。。。真面目は真面目よね。真面目故のSさはあるかも?結構頑固でしょ?
02-07 17:04

お蕎麦なう https://t.co/FN3BGx3qzP
02-07 16:37

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 メモリはテストかけてみるのも手かと。
02-07 16:35

@rukahoi_FF14 メモリーかなぁ?ストレージじゃない?
02-07 16:25

@rukahoi_FF14 ダメじゃん(´-`).。oO
02-07 16:22

kiri_noaを召喚する魔法陣↓【属性:陽】【強さ:☆☆★★★★★】https://t.co/rtJLaI6tl8#あなたの魔法陣https://t.co/NwIQbDi2jj太陽大好きだしなあ、まぁ強ち間違ってないかと
02-07 16:22

@rukahoi_FF14 https://t.co/ZxJx659Vqx
02-07 16:10

kiri_noa

おうち帰宅ング٩( 'ω' )و 夕食待ちのアイスターイム https://t.co/d20KAxgAPi
02-06 20:00

@hyuxik グレー。。。w まぁグレーならどうにかなるか、ちょっと安心しました^_^ また機会あったら拝聴させていただきます^_^
02-06 19:58

@hyuxik チラッとですがスタバで拝聴しました。リアル光のムスメさんのパパさんは思ってたよりも声が高めですね^_^ それは置いといて、、、曲って大丈夫なんですかねぇ。。。流して
02-06 19:55

@Nemophila_FF14 やっぱそうよねぇ。。。これ、ダメじゃねぇ?
02-06 19:54

@rukahoi_FF14 駅のホームですっぽんぽん
02-06 19:53

そろそろスタバから出ないと。。。お家へ帰ろう。
02-06 19:09

これさぁ、、、曲流すのってオッケーなの?
02-06 19:09

そうねぇ、好きなメールアドレスが抑えられてる事って多いよね。。。これも件の商標詐欺と似たような背景だったりして。。。?
02-06 19:02

いっとき気軽にできるっていうのでユーストからこっちに移ったけど通信量が半端ないみたいのとなんか攻撃食らったのかな下火になった感
02-06 18:59

ツイキャスかあ、確かモイとかいう会社のサービスだったよなあ
02-06 18:57

kiri_noa

カレーうどんなう https://t.co/AAE34css1k
02-05 12:03

恒例の仮眠前アイスターイム https://t.co/QipUFZZB75
02-05 07:39

お仕事あらかたおーわーりー。仮眠しよう
02-05 07:38

kiri_noa

召喚士やってるだけあるわね。。。 https://t.co/SZoaDaSJt3
02-04 23:16

kiri_noaの職業適性勇者 適性なし剣士 適性なし忍者 適性なし吟遊詩人 適性なし歌姫 それなり踊り子 それなり魔法使い それなり精霊使い 天職魔物使い それなり賢者 適性なし僧侶 天職商人 適性なしhttps://t.co/FibO54u6Mp
02-04 23:15

@luchiobeebee @johan_maxwell 大分が唐揚げの本場なのかあ
02-04 19:54

@Hifumi_FF14 あぁさっきのVIPってジェイシービーのやつかあ
02-04 19:54

@Hifumi_FF14 ん?
02-04 16:37

@Hifumi_FF14 まぁまぁ近いかなあ天下茶屋と天王寺。ただ南海電車で関空行ったなら天王寺は関係ないなw
02-04 16:17

@ToshikunSP @ChlorosCronheim @sealalmar クロちゃんはエロいに見えた。。。やっぱ15時間も連続で寝ると眼がおかしくなるわね(( _ _ ))..zzzZZ
02-04 16:12

アポカリプスw てゆーかこの2017でこんなアホ女いるんだなぁ。。。
02-04 16:11

RT @6v_myk: 節分のカップル彼氏「今日は節分だね♡」彼女「鬼は外♡でも彼氏くんの恵方巻きは内♡」彼氏「ばかやろ♡」体調不良でスポーツドリンクを買いに来た満身創痍わたし「アポカリプス下さい」店員「御座いません」
02-04 16:10

@judithmallone これはひどいぞぉ
02-04 16:09

kiri_noa

お風呂上がりのアイスなう https://t.co/JAhvjNVfc0
02-03 22:33

@Hifumi_FF14 日本旅行で思い出したw https://t.co/Vcg6O38fQg
02-03 20:57

@Hifumi_FF14 で、半年後にまた来日するんでしょ?
02-03 20:52

しごとおーわーりー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン♪( ´θ`)ノ https://t.co/lPgrFsQ8YZ
02-03 19:52

@Hifumi_FF14 いや、わかんないw
02-03 19:49

なんのオススメなんだよw
02-03 16:39

RT @fiana_ff14: テレポ直前の人に愛情エモ投げるとテレポした人の地面にハートがビターーーーンって叩きつけられるのでおすすめ
02-03 16:39

カレーが辛い!でも美味しかったー^_^
02-03 16:38

@Hifumi_FF14 無いのかよw
02-03 16:36

@Hifumi_FF14 そっかー無いのかあ
02-03 16:23

kiri_noa

@Hifumi_FF14 まぁそれなりにねえ。だって奥よ奥。奥多摩って言うくらいだからねぇ
02-02 23:57

@Hifumi_FF14 まぁ次来た時にでも。奥多摩は意外と知らない穴場よ。まぁ、、、2時間ちょいかかるけどw
02-02 23:30

@Hifumi_FF14 ほーい https://t.co/M3jr1wwOYh
02-02 23:30

@Youna_ffxiv @RoseShiren @okojyo4179 @luchiobeebee しれんさんやっちまったな! https://t.co/SLy62XBUWc
02-02 23:15

@RougeAphrodite とある方。。。ねぇ^_^
02-02 21:45

お肉とお酒 https://t.co/TxmQxHucgx
02-02 21:45

@Hifumi_FF14 あれ東京離れるのか。明日も居るなら奥多摩勧めたのになあ。これが都内かよってくらい大パノラマなのよ https://t.co/gXSOGYCSar
02-02 20:40

@momoace 飛ばない奴はサガン鳥栖ねぇ。。。w
02-02 19:18

@momoace 鳥栖知ってるわよ、聞いたことある
02-02 19:08

@momoace いや、飛べない豚はただの かなと思い打ったら只野仁が出て来たw
02-02 19:06

kiri_noa

とちおとめなう #みむテロ https://t.co/vqOt367CWl
02-01 23:59

アレキ部まえに、イチゴづくしでチャージ中٩( 'ω' )و https://t.co/zqemGPekQI
02-01 21:53

@Nemophila_FF14 @Hifumi_FF14 そのようね^_^ゆっくりしてってねー^_^
02-01 12:47

@ChlorosCronheim @okojyo4179 昼から。。。?
02-01 12:45

黒カレーうどんなう #イヴテロ https://t.co/mYm8o2lnvW
02-01 12:06

@ChlorosCronheim 昼からワイン?
02-01 12:01

夜のお仕事おーわーりー。お家へ帰ろう
02-01 10:31

@Moineau_Lune エギブリ実装されてからずっとむーたんだわw
02-01 10:30

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi いや、誰だっけなあ?食物連鎖の下の方々とかツイッターで皮肉って炎上してた芸人いたなあって。。。
02-01 10:29

@hyuxik あぁないとダメなんだっけ?意外とめんどくさい仕様なのねぇ。。。
02-01 06:48

kiri_noa

デミグラスハンバーグなう #イヴテロ https://t.co/fOxeYsZgKs
01-31 16:33

商標登録の件、件の社長のクズっぷりは敢えて今更言う事ではないけど、仕組みの問題も少なからずありそうね。お金払わなくても申請できるのは変えた方がいいかも。
01-31 16:29

因みにこないだから古舘さんの実況風 をツイッターやエオルゼアで頻繁にカットインしてるのは毎日一回はこの動画を再生して楽しんでるからなんです。。。w https://t.co/ZxJx659Vqx
01-31 16:19

あっ、そういや昨日帰りに今シーズン初のイチゴ買ったんだよな。。。明日食べるか
01-31 16:10

これはひどいぞぉ(古舘風
01-31 16:09

RT @Neneco_Himaa: 童貞を殺す例のアレを後ろ前を理解できてないララフェルの図 https://t.co/7J6xjcGjzt
01-31 16:09

@Nemophila_FF14 そかあ直営店舗じゃないのか。だとすると本部側は契約解除するかもね、騒動収束のために
01-31 16:01

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @raika_ff14 まぁこれを成立させる為にはお尻綺麗にしないとねえ。。。たまに劇的に汚いケツの人いるしw
01-31 16:00

@hyuxik @Moineau_Lune まぁ二択以外あるのなら「この歳から女を武器にするその心意気アッパレ!」とか「肉食系女子を磨いてるのね」とか「ジュニアグラドル目指すのかな?」とかまぁ色々と評価できなくもないけど。。。w
01-31 15:56

@hyuxik @Moineau_Lune まぁ、良いか悪いかの二択だと、、、悪いよねw
01-31 15:54