WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune まぁ最初はそんなものよ。反復で向上するかどうかがセンスなのかしらね。もいもいは大丈夫だよ、向上心テンコ盛りだし(・ω・)ノ
03-30 11:13

夜のお仕事しゅーりょー(・ω・)ノ お家へ帰ろう
03-30 11:12

@Moineau_Lune おー!すげーすげー! おめいとーん^_^
03-30 02:57

@laza_kanaki @Maitake_ff14 ああそうか、そういう手法かあ、うなっちのは。。。意外と簡単に出来そうね(-.-;)y-~~~
03-30 01:37

@gurugankasahara いや、流し見だったからカサハラさんが西友なのかと勘違いした(-.-;)y-~~~
03-30 01:01

@ChlorosCronheim 染色するのはや!
03-30 00:54

@gurugankasahara いやそうじゃなくてw
03-30 00:54

@gurugankasahara えっ?
03-30 00:52

@ChlorosCronheim 染色可能みたいよ?これ
03-30 00:52

@gurugankasahara えっ?そうなの?
03-30 00:47

kiri_noa

なんだよこれはw
03-29 16:51

RT @mainichi: 第一パンが「パンパイナッポーアッポーパン」を販売します。 #PPAPhttps://t.co/YhwlumLKmD
03-29 16:51

まぁ来週頭かなあ。ここ2日くらい寒くて足踏みしてるし桜
03-29 16:28

中目黒付近は昨日の段階でも人大杉漣だったわ。。。ただ池尻や下目黒方面は人もスカスカだったので本番はどちらかから中目黒へ向かうルートでお散歩するとベターかもなあ
03-29 16:27

今日だったら桜咲き始めの目黒川でも綺麗だったかなあ陽の光入るし。。。まぁそもそも今日はお仕事だからあれだが(-.-;)y-~~~ まぁ本番に向けていいロケハン出来たから良しとするかな
03-29 16:25

一瞬 腹黒ッテに見えた。。。寝すぎたかしら(・ω・)ノ
03-29 16:22

RT @mamechiyo____: メスッテ…いや、鼻黒ッテのみんなー卿の髪型、めちゃんこかわゆかった!!!似合わなかったら…とか思ってたけど買って良かったよぉお( ∩՞ټ՞∩)ウォォォショートカットスキーさんなら尚更オススメだと思いますの#本日の鼻黒ッテ #FF14
03-29 16:22

@Maitake_ff14 @Erina_RS99 @kesuto_archi14 。。。楽しそうねぇ貴女方(-.-;)y-~~~
03-29 16:21

まぁ仕方ないよな。あれほど 満身創痍 を解りやすく現してる姿はなかなかねぇ。。。 ゆっくり休んでほしいわね
03-29 16:18

RT @mainichi: 大相撲春場所で優勝した横綱・稀勢の里 が、4月2日から始まる春巡業を休場します。https://t.co/kRFtqwsHzz
03-29 16:17

kiri_noa

エンドロール長すぎ・・・w
03-28 21:16

パッチ適用中 https://t.co/xbNNm4bGFs
03-28 19:20

@Moineau_Lune まぁ今日は静かだろうなw
03-28 18:28

@Moineau_Lune あと4分でメンテ終わるみたいよ?
03-28 18:26

@anemone_aura まぁ多分他の人から はっ?PENTAX? バッカじゃないのwww とか言われると思うので、強くは勧めませんが、同じ値段帯で比較するとあり得ない性能の高さみたいですよ、PENTAX。ただちょいと動体に弱いみたい。
03-28 17:38

@anemone_aura まぁ一眼はレンズないといけなくてそのレンズが(一部を除いて)流用不能なので最初の一歩(メーカー選び)は大事だったりするのよねぇ。
03-28 17:36

@anemone_aura PENTAXのk-s1ってやつ。三年くらい前のでもう生産停止だから新品は難しいかもしれない。中古ならあるんじゃないかなあ
03-28 17:34

@anemone_aura あたしも最初はOLYMPUSのpenlightいいなーって某ヨドバシに行ったのよね。そうしたらキャノンのkissに移り、それを買おうと店員さんの話聞いてたらあまりにもベタ褒めするので、おかしい!これは裏がある!と思って、同じペンでもPENTAXへw
03-28 17:32

@anemone_aura まぁもし本格的に始めるのであればミラーレスじゃない方がいいかもなあ。コンパクトで高性能だけど決定的に違うところとして光学ファインダーがない。これ、意外とでかいのよね。液晶あるじゃんEVFあるじゃんだけどやっぱり光学には勝てないよね
03-28 17:29

@anemone_aura 画像忘れたw https://t.co/tL4fs33mkl
03-28 17:25

kiri_noa

りっすんなう https://t.co/rOmi1DH7hD
03-27 20:03

雨上がりの赤坂 https://t.co/w0Ut8Qh3l1
03-27 19:32

@Pato_727 はーい(・ω・)ノ
03-27 19:31

@Moineau_Lune ドMじゃん(-.-;)y-~~~
03-27 19:31

noa さんのドS力:95点かなりのドSです。noa さんのドM力:-74点まったくドMではありません。#あなたのドS力とドM力https://t.co/S3hPoKI4Bnで、あるか(-.-;)y-~~~
03-27 19:30

おしごとしゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
03-27 19:23

@hyuxik @Moineau_Lune @rukahoi_FF14 あたしも行きたいなあ٩( ᐛ )و
03-27 19:18

いま3個リツイートした通り。昨日逃げも隠れもしないといった人が党の方針はでてるので云々でキャンセルにし、昨日のツイートを信用したジャーナリスト?を取材不足と批判。。。なんだこれ(-.-;)y-~~~
03-27 15:05

RT @tamakiyuichiro: 某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジ…
03-27 15:02

RT @tamakiyuichiro: 昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
03-27 15:02

kiri_noa

来週は今年から昇格の2000MG1 大阪杯。新しき時代の扉が開かれる・・・かもしれない?w 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする春競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
03-26 15:59

まあでもファンディーナは確かに皐月賞いけそうな気がする。頑張ってほしいなあ^^もちろん無理せずに #keiba #fujitv
03-26 15:57

G1昇格の2レースの内の一つ。大阪杯G1 かあ #keiba #fujitv
03-26 15:55

7295万w #keiba #fujitv
03-26 15:55

お、6票でも的中したのかw #keiba #fujitv
03-26 15:54

ファンディーナ皐月賞いくのかw 頑張ってほしいなあ^^ #keiba #fujitv
03-26 15:54

4668.9倍w #keiba #fujitv
03-26 15:53

それでもまあ8.7倍だしなあ #keiba #fujitv
03-26 15:52

内がズブズブすぎるんだよなあ・・・ #keiba #fujitv
03-26 15:51

@tomoharu_hata ですよねえ、結構久しぶりなイメージですね^^
03-26 15:51

kiri_noa

他のメディアは一切報道してないのねえ。産経だけって話か。民進の要請に応えてるってこと?流石にこれは終わってるわ(-.-;)y-~~~
03-25 19:47

@judithmallone @ToshikunSP @Youna_ffxiv あんたら、、、なにやっとんのよ(-.-;)y-~~~
03-25 19:39

ファーストレディとのやり取りは信憑性あるから反論せいや!、で、辻元清美の部分は事実無根だからマスコミは報道するなよゴルァ!。。。そんな訳の解らない論理罷り通るのかよ(-.-;)y-~~~
03-25 19:38

つか、しかもこれでメディアに圧力ってことだよね。もっとダメだろこれは。
03-25 19:36

トレンドで 辻元清美 生コンって出てきたから何の事かと思ったら。。。これはダメだろ。だから国会でのメール提出を拒んだの?民進。安定のブーメラン芸だよな(-.-;)y-~~~
03-25 19:34

RT @Sankei_news: 「辻元清美議員は幼稚園に侵入していない!」 民進党が籠池氏妻のメールに反論 https://t.co/RE3CTdC7cA #森友学園問題 https://t.co/1RFaBSLFMo
03-25 19:32

@judithmallone 。。。ちょいどころじゃないやん(´;ω;`)
03-25 19:08

ということで、トンテキなう https://t.co/7pUw4kmjh4
03-25 18:43

東京帰還。おなかすいたなあ
03-25 18:40

@ferutofenrir @ChlorosCronheim おばあちゃんパワフルねえ。ノアの婆ちゃんに似てるわね。まぁるとさんの発想は。。。w
03-25 18:39

kiri_noa

@ToshikunSP @judithmallone じゃあなによ?「今朝一番は、トシ君の股間に向かってズームイン!」とかキャッキャウフフしてたんでゲソ?わかりますでゲソ(・ω・)ノ
03-24 11:20

@Moineau_Lune まぁもいもいならだいじょーぶでしょ(・ω・)ノ
03-24 10:48

@Moineau_Lune この桜だけは特別早いらしい。他は蕾か咲き始めみたいよ。
03-24 10:47

桜の満開は来週半ばから週末にかけてらすい。取り敢えず今日はここまでにして、、、お家へ帰ろう
03-24 10:44

サカスは平日だけどそれなりに人。あぁちびっこが休みなのかしらね https://t.co/vTFYwePhQZ
03-24 10:37

ここの桜は福島の三春桜。これだけは開花が速いらしく、東京の開花日がそのまま満開日になるらしい。 https://t.co/JoGv0jyInD
03-24 10:35

この桜がみたかったのよね^_^ https://t.co/CbPex2iiu0 https://t.co/xM5V8GXgSR
03-24 10:30

さらにでかいてーべーえす前 https://t.co/j0p61Lhw9h https://t.co/jbd7Du72Xp
03-24 10:28

てーべーえす前。 https://t.co/EbQpAubwlu
03-24 10:25

@Moineau_Lune だいじょーぶでしょ(・ω・)ノ
03-24 10:15

kiri_noa

オフィスに大型テレビが導入されたようで、まさかのNHKニュースチェック11が垂れ流しw 流石に仕事しながらケータイで参戦は厳しいので読み専。証人喚問はよくわからなかった。ただわかったことは、他にも呼ばないと、当初の問題は何処へ、枝野さんが無双過ぎる。。。w
03-23 23:25

@Pato_727 そうねぇ生地的には似てるのかしらね。で、類似品というかこっちが元祖じゃね?ってのが、コメダ珈琲店のシロノワール https://t.co/bLxT41NSDg
03-23 16:26

@Pato_727 これよこれ https://t.co/PvTVKws47L
03-23 16:15

@ChlorosCronheim @Moineau_Lune 。。。そのマクロどうなのよ(-.-;)y-~~~
03-23 15:56

@okojyo4179 @k_natural_time あたしも土曜は大丈夫なのでどぞー(・ω・)ノ
03-23 15:56

@ChlorosCronheim 新玉ねぎが春だからいいんじゃないかなあ?春らしいよ^_^
03-23 15:54

@MaoAster @syoudo02 困惑のマオ 。。。映画化できそうね(-.-;)y-~~~w
03-23 15:52

@syoudo02 まぁにんげんだものねぇ
03-23 15:50

@Pato_727 そこでココッシュ頼まないのかあ。。。
03-23 15:50

おそようございます。今日は夜のお仕事。やや曇りの木曜日
03-23 15:46

kiri_noa

@Pato_727 でもやっぱり昨日はハンバーグがよかったですぅ
03-22 18:32

@Moineau_Lune @johan_maxwell そっかあリザレク師の後継が現れたかしらねぇ^_^
03-22 18:30

@ryouka72 @ChlorosCronheim リアルララフェル目指してるらすぃよ(-.-;)y-~~~
03-22 18:28

kiri_noa

@Pato_727 それは安いわねえ^_^
03-21 20:57

お風呂上がりのアイスターイム と 音楽ターイム。すなおってきくとはりすなおしかでてこないノアはダメな子(・ω・)ノ https://t.co/BdDlqjH0nz
03-21 20:55

@Florett_7 リーク情報のサイト見たけど、このさあセブンが近くに無い場合の対処方法で「頑張って行く」とかふざけてんの?ってムカついたわ。ウケ狙ってるのか知らないけど超絶ダダすべりよ
03-21 19:08

@Florett_7 そうねぇ色々変わるわね
03-21 18:43

デザートのプリンなう https://t.co/247BpxKy70
03-21 18:24

@Florett_7 まぁ今は冷たいお茶飲むの多いけどねぇ
03-21 18:23

@Florett_7 そっかあー、あたしはジュースばっか飲んでて婆ちゃんに「麦茶飲み!麦茶!」って怒られてたなあ。。。
03-21 18:16

これハーフポンドでも結構あるわね。。。
03-21 18:12

@Florett_7 当たってるしw
03-21 18:11

@Florett_7 なんとか還元水とか?
03-21 18:09

kiri_noa

お風呂上がりのアイスターイム(・ω・)ノ https://t.co/CA8qohtvzD
03-20 21:56

@MaoAster @Youna_ffxiv よしよしー。取り敢えず洋食の画像見て元気だそウゼェ! https://t.co/DRiitOOJJu
03-20 13:47

帰宅ング。取り敢えずシロクマ食べながら光のお父さん読もうかしらねえ https://t.co/oFqYjKgVMc
03-20 13:46

取り敢えず光のお父さん買ったし、食事したし本もさーっと流しみしたので、、、お家帰るかしらね
03-20 12:59

@MaoAster その手の募集はろくな試しがないと思うノアは偏見な女w
03-20 12:57

@Pato_727 いいわねぇ^_^後半は多分天気いいと思うよ^_^
03-20 12:55

@ToshikunSP @judithmallone それ予防じゃなくて対処用の注射じゃん。。。
03-20 12:53

@Pato_727 広島行くの?旅行かしら?
03-20 12:51

@Pato_727 あれれ?そっちもなの?あたしの方が重篤な記憶障害な件(-.-;)y-~~~
03-20 12:49

@gurugankasahara マジかよ、またお水買うのか(-.-;)y-~~~
03-20 12:49

kiri_noa

10分前にとうちゃくー。
03-19 18:51

@hachiken0326 ほーい(・ω・)ノ https://t.co/mkhcpxcU4p
03-19 18:31

小田原とうちゃくー さてここから移動っと
03-19 18:30

@k_natural_time @kujira_biyori まぁ、、、否めないところよね(-.-;)y-~~~
03-19 16:49

@kujira_biyori @k_natural_time 今やったらノアもでてきたー https://t.co/VIPZLImWHy
03-19 16:17

そもそもさあ、三月一日って祝日じゃない件(-.-;)y-~~~
03-19 16:07

RT @DNApro_mikokoro: この文章、読めますか?「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」おそらく皆さんほとんど読めたと思いますが実はこの文、海外の日本語学校では超難問です気づかれましたか?「日」の字の読み方全部違うのです
03-19 16:07

昨日は楽しかったなあ^_^ ただ弱冠、弱冠だが一方通行気味だったかなあ。。。まぁあの人数で質疑応答タイム設けたら夜明けコースだから致し方ないところはあるが。。。
03-19 16:06

@kujira_biyori @k_natural_time ロドストで検索できる、、、けどあれはフリカンだけか。まぁただ一般人の用途では使うメリットないわね。。。つか、503エラーな件(-.-;)y-~~~
03-19 16:03

@judithmallone 予防接種してなかったのかしら?お大事にねえ
03-19 15:59

kiri_noa

音声中継を聴いてるスタイル https://t.co/jr31mLWQme
03-18 23:35

@okojyo4179 全編録画してるので公開するかどうかは不明だがw
03-18 23:10

イベント開始 https://t.co/GmW6OFAksv
03-18 22:14

さあてプリン食べながらインしますか
03-18 21:54

今日はアイスターイムじゃなくプリンターイム(・ω・)ノ てゆーかデカすぎ(-.-;)y-~~~ https://t.co/ayoDjD6Fs1
03-18 21:54

@Maitake_ff14 気持ちで負けちゃってるわね(-.-;)y-~~~
03-18 20:18

@ChlorosCronheim 帰りたかったらいつでも帰ればいいと思うんだ^_^ 絶対暖かく迎えてくれると思うよ。だって実家だもん^_^実家は自分の最大の応援団
03-18 20:15

@ChlorosCronheim うんうん。あたしは実家だけど婆ちゃんが遠くに住んでてさあ、昔は婆ちゃんの家に家族みんなで住んでたのよね。たまーに遊びに行くんだけど素朴ながら暖かい空気なんだよね^_^ 大事にせんといけんと思うわ、そういう気持ち
03-18 20:11

@ChlorosCronheim リツイしといたよー(・ω・)ノ
03-18 11:45

RT @ChlorosCronheim: 【本日22時】LS KOINOHANAメンバー宛新しくLSに加入された 方達と 【顔合わせ】をしませんか?メンバーの方の雰囲気やお顔を知りたい方集まれー!本日18日の【22時】 ゴブレットビュート第1区30番地 [La…
03-18 11:44

kiri_noa

ロコモコカレーなう https://t.co/6xWlpLmkeq
03-17 16:35

@Moineau_Lune 美術得意そうよねー^_^
03-17 16:15

@Moineau_Lune ああ、あと音楽
03-17 16:08

@Moineau_Lune 国語苦手でねぇ、、、理数社の方が好きだった学生時代のノアw
03-17 16:08

@Moineau_Lune そっか^_^ 漢詩かあ最近文学系に触れてないなあ。。。
03-17 16:01

@Youna_ffxiv これはひどぃぞぉ
03-17 15:55

RT @Youna_ffxiv: 続・エリナ監督っ!((((;´・ω・`))) https://t.co/rsg6kn9ZkO
03-17 15:55

@Moineau_Lune ん?どした(・ω・)ノ
03-17 15:53

一瞬センチメンタルバスを思い出した(・ω・)ノ
03-17 15:53

RT @onoholiday: サニーデイサービスって名前の介護施設ありそうだと思って調べたら、いっぱいあった(おわり)
03-17 15:53

kiri_noa

@judithmallone リレンザだっけ?あれは副作用が強いみたいねえ。。。お大事にねー
03-16 23:23

@k_natural_time ドリア美味しいよねぇ^_^
03-16 23:01

ワイン美味しかったけどちょいと飲みすぎたわね。。。帰りの電車で酔いさますかしらね
03-16 22:51

@hachiken0326 @Erina_RS99 @MaoAster もっかい幻想すればいいのよ(ババン!
03-16 22:49

@rukahoi_FF14 。。。そりゃーすげぃや(-.-;)y-~~~
03-16 22:48

@MaoAster そう!ワインが美味しかったわ〜
03-16 22:48

誕生会しゅーりょー 美味しかったわ〜。お家へ帰ろう(・ω・)ノ
03-16 22:48

さあて、お酒飲みますかー(・ω・)ノ
03-16 19:00

@Erina_RS99 @MaoAster @hachiken0326 要らないのかよw
03-16 18:59

@MaoAster まぁ深いところは置いとくけど、素直になるのも大事な事だと、アラフォーのおねーさんとその後輩の天然小娘は思うワケよ(・ω・)ノ
03-16 18:58

kiri_noa

今日は帰り道でアイスターイム https://t.co/HCqBWoBv2i
03-15 20:57

おしごとしゅーりょー お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
03-15 20:16

@k_natural_time @Youna_ffxiv うなっちの論理が不明に一ウォンw
03-15 20:15

@Youna_ffxiv @MaoAster マンゴー感テンコ盛りだわw 因みに桜フラペチーノは好評につき延長らすい
03-15 15:43

@Youna_ffxiv @k_natural_time 何の話なんだ(-.-;)y-~~~
03-15 15:40

@Youna_ffxiv @MaoAster ほーら、デザートだぞぉ https://t.co/tRAsbRKPBb
03-15 15:39

サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノなう。。。名前長すぎ。。。 https://t.co/BUIxetYmAZ
03-15 15:38

@MaoAster その流れで行くと、ノアはポアに、なるんだがw
03-15 15:30

@Youna_ffxiv @k_natural_time 何がダウトなのよ?
03-15 15:16

遅めのランチ。本鮪の竜田揚げなう https://t.co/rc8VOGjZhP
03-15 15:08

kiri_noa

@mamecolon まぁ文句の1つも言いたい世の中なのよ。ただまぁそこ止まりだと浅いのよね。
03-14 19:27

@mamecolon 呼んだかしら?(・ω・)ノ
03-14 19:23

@mamecolon まぁ難しいところよねえ、、、業界によると思う
03-14 19:23

@Moineau_Lune すげー!振り切れてるw
03-14 19:19

なんかJリーグみたいになってきたわね、、、東芝
03-14 19:17

RT @asahi: 東芝、東証2部への降格確実に 債務超過の回避を断念 https://t.co/z2MtPCXFZ7
03-14 19:17

@mamecolon そうねぇ、その会社だけの努力じゃ成り立たない分野多いよね。。。
03-14 19:16

kiri_noa さんのロール適正は…https://t.co/DnkGtmITg6総合力は15です。※診断者様からのコメントロウェナ「その才能で、キリキリトークン納品するのよ!」https://t.co/JNpzOUbcUhまぁ強ち間違ってないなw
03-14 19:15

しごとしゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
03-14 19:13

@Moineau_Lune そうねぇ今日はまだ桜フラペチーノあるはずだから 明日以降はなんかマンゴーっぽいの
03-14 16:19

kiri_noa

お腹空いたので 味噌ラーメンなう https://t.co/KuRNrMlwhS
03-13 16:35

@RoseShiren あれ?熊本も? 唐津って見えたけど。まぁいずれにせよ大丈夫に越した事はないわね
03-13 16:34

@RoseShiren ありがとーんm(._.)m 3ビンゴとかトシ伝説だと思ってましたw ところでさっきそっち揺れたみたいだけど大丈夫だった?
03-13 16:29

@Youna_ffxiv 別に金貰ったんじゃないわよw ありがとーんm(._.)m
03-13 16:27

今更だけどPart2 ツイッターには載せたけど、ツイッタ... https://t.co/lqFnQHmWKa #FF14
03-13 15:36

今週のクロ帖:3ビンゴ達成(^_-)-☆ https://t.co/8ifqAHw8G2
03-13 15:33

@ChlorosCronheim @judithmallone 誰がうまい事を言えとw
03-13 15:22

@judithmallone @ChlorosCronheim まろーねさんのコメントで終わってた件(´・ω・`)w
03-13 15:19

@judithmallone 。。。マローネ家では目覚まし時計とかないのかいな?(´;ω;`)
03-13 09:54

@kesuto_archi14 んー、どした?
03-13 09:53

kiri_noa

@ferutofenrir @sealalmar あれはリップサービスかと。実際古いハードのサポートを切るって話でもエオルゼアはそこまで炎上してないのにドラクエは反感買ってるのよねぇ。運営のちょっとした配慮がない。横の連携ないのかしら?と疑問符がつくレレル(´;ω;`)
03-12 23:58

@syoudo02 @Florett_7 とどのつまり、ゲームデザインの問題よね(´;ω;`)
03-12 23:57

@sealalmar 仲悪いんじゃないのかなw ドラクエとエオルゼアとか見てると横のつながり弱いと思う
03-12 23:07

@syoudo02 @Florett_7 ここの運営、受け流しすきよねぇ。。。
03-12 22:55

来週は皐月賞への最終トライアルフジテレビ賞スプリングステークスと天皇賞春の前哨戦、阪神大賞典。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする春競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
03-12 15:59

フジテレビ賞っていうと、あの1回しか流れてない訳のわからないファンファーレが・・・w 黒歴史化されてるけどw #keiba #fujitv
03-12 15:57

アイドリングしてねえしw #keiba #fujitv
03-12 15:56

ああ、そうかフジテレビ賞かw #keiba #fujitv
03-12 15:56

社杯w #keiba #fujitv
03-12 15:56

マジックタイム惜しかったなあ・・・まあでも2着に入ったのであれば有終の美でいいのかしらね^^ #keiba #fujitv
03-12 15:56

kiri_noa

@k_natural_time あたしも休みー なんなら月曜も休みー
03-11 22:07

あれから6年です エオルゼアではなく申し訳ないですが... https://t.co/KCi8Rmyxij #FF14
03-11 16:27

で、2017年。森友がどうとか仕事放って幸福のなんちゃらに出家するのはどうとかそれに乗じて?かベッキーが復帰するのは許せないだのなんだの言われてるけどさあ、今一度、今日だけでもいいので考えるべきかなあ。明日が来るのが当たり前ではないことを
03-11 16:01

あれから節約自粛の風潮だったよなあ。まぁ計画停電もあったし一定の意味はあると思うけど中には過度というか過剰なのも。思えばあの頃からちょっと目につくと全力で叩く や ゴネれば何でもまかり通るという風潮が蔓延してるやもしれないわね
03-11 15:57

6年前の乃蒼は夜の仕事終わりで渋谷と下北沢で友達と一緒に買い物とランチしてオバ急で寝過ごし(確か伊勢原まで行っちゃったけな。。。)引き返し、お家へ着いたのが午後2時前。で、布団に入って仮眠し始めて数十分。柱時計がガシャーンって落ちて異常に気がついた
03-11 15:49

@ChlorosCronheim どした?
03-11 15:44

そうね、とかく私達は当たり前の事と思ってる「明日は誰にでもやってくる」 そうじゃない場合もあるのよね。だから1日1日大事にして過ごしていかんといけんワケよ
03-11 15:43

RT @K4N4E: 朝から岩手日報見て泣いてる https://t.co/CJREw5XI9p
03-11 15:41

おそようございます。今日は夜の休日出勤。まずまずの天気。そういえば6年前の今日もこんな感じの天気でした
03-11 15:41

ケストさんのプラエ(ノーマルアルテマウェポン)クリアパーティに学者で参戦しました٩( 'ω' )و 無事クリア٩( 'ω' )و スクショ撮ったけど後日改めてm(._.)m
03-11 01:34

kiri_noa

@rukahoi_FF14 QOOってオレンジジュースじゃないの?
03-10 21:20

@Moineau_Lune そっかあ、、、だとすると鱧とかも苦手かしら?
03-10 21:15

@Moineau_Lune 美味しかったよーこれ。まぁ小骨がウザかったけど
03-10 20:21

@Moineau_Lune レスが早いw
03-10 20:19

@Moineau_Lune ほーら、サワラのカレーだぞぉ https://t.co/iG6xzIvguI
03-10 20:19

@Moineau_Lune おつかれさまー
03-10 20:18

@Pato_727 終わったわよw
03-10 19:08

@Moineau_Lune あれれれれー(-_-)zzz
03-10 19:08

おしごとしゅーりょー お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
03-10 19:04

@Pato_727 仕事よ
03-10 17:24

kiri_noa

リッスンなう https://t.co/rcHTUh6lEw
03-09 18:18

ご飯前のアイスターイム https://t.co/bqkeSgJ1Wr
03-09 17:57

サガだけじゃないのねぇ
03-09 17:47

はなわさんの曲聴いて号泣中
03-09 17:46

すごい夕焼け^_^ https://t.co/Ni8A3cb9ao
03-09 17:37

これはひどいぞぉ。。。w
03-09 17:22

RT @aki_107d: ファッション誌にこれが載ってた僕にはもうオシャレが分かりません。(笑) https://t.co/2HfsVtamok
03-09 17:22

写真載せるの忘れたw https://t.co/DB0NTdAjYL https://t.co/tsCmSLXOQV
03-09 17:14

5時回ったけどまだ明るいわねえ。陽が伸びた伸びた^_^
03-09 17:14

クロちゃん、グリーンジャンボの時季だぞぉ٩( 'ω' )و
03-09 16:36

kiri_noa

@laza_kanaki それは良かった^_^
03-08 13:01

今日は朝仮眠できなかったのでここでアイスターイム https://t.co/c3HpHF2s9J
03-08 12:35

@k_natural_time マグロ関係ないじゃんwウニって
03-08 11:31

なんかテレ朝も最近焼きが回ってきたのかしらねぇ。フジと同様に視点がズレてる気がする
03-08 10:45

RT @mainichi: テレビ朝日:マツコ&有吉で新番組…「怒り新党」「日曜洋画劇場」終了(スポニチ) https://t.co/AI6j2p5xHI
03-08 10:44

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 。。。低次元の争いを垣間見た件(-_-)zzz
03-08 10:42

@k_natural_time 赤身バカにしちゃいけんよー!赤身美味しいんだから赤身
03-08 10:41

@Moineau_Lune がんがれー٩( 'ω' )و
03-08 10:40

@laza_kanaki なんやろ、なんか地味にバカにされてる感maximなのはw
03-08 10:19

夜のお仕事しゅーりょー お家へ帰ろう
03-08 10:11

kiri_noa

@MaoAster まぁ仕事でも言えることだけど、これは優先度最高で是が非でもやり遂げるやーつ、これは優先度中くらいで最高のが終わったら手をつける、できれば終わらせたい、これは優先度低 別に今週はやらなくてもいいかなー、時間が余ったらやる? くらいの分類分け
03-07 22:45

@sealalmar @laza_kanaki ネットカフェから?まぁ便利になったけど、、、まぁいいや仕事中なので込み入った話はまた別の機会に
03-07 22:34

@syoudo02 うん、まさにそれよね。なので昨日のえりにゃんの真ガル子はわざと下限でいったのよね。そしたら最初無理ゲーだったw
03-07 22:32

@Moineau_Lune A賞:375点です
03-07 22:31

@Florett_7 なんかさあこれ、誰がやってもカレールーが無くね?
03-07 22:29

@sealalmar @laza_kanaki おお、復帰したの?
03-07 22:28

@Moineau_Lune そだよー
03-07 22:27

@MaoAster 。。。優先順位のことよ
03-07 22:26

リッスンなう https://t.co/Ro6pdcf9e1
03-07 16:34

@Erina_RS99 途中ちょいとでしゃばって挑発フラッシュ入れてたのは内緒w まぁクリアできてえがったえがった^_^
03-07 16:15

kiri_noa

ああでも美味しい美味しい^_^ バニラ食べたかったわー。。。次回はよく見ようヽ(;▽;) https://t.co/kbX3TphHmI
03-06 19:41

バニラのつもりで買ったのがなぜかコーヒーという不思議(-_-)zzz https://t.co/pRyssopSQs
03-06 19:38

アイスターイム。ただ今日は多分地区限定品 https://t.co/1i0z36WdoI
03-06 19:38

@Pato_727 大垣辺りで飽きて引き返しそうだわ。。。w
03-06 18:36

RT @k_natural_time: 最近写真撮ってキレイだなぁーと思ったのが「光のお父さん」のOPのロケ地(?)だったとは!!ドラマたのしみーー。 https://t.co/3ZpBzgwp3B
03-06 18:33

@k_natural_time うん、ここは綺麗^_^
03-06 18:33

@Pato_727 。。。まぁ程々にねヽ(;▽;)
03-06 18:32

@Youna_ffxiv 惜しむべきは、一眼レフを持っていなかった事(-_-)zzz
03-06 18:31

@Erina_RS99 @ChlorosCronheim 。。。話が逸れたわね(-_-)zzz ともかく、別荘も良ければドゾー^_^
03-06 18:30

@ChlorosCronheim しょうがないなあリアルアイスココア(の画像)よー https://t.co/rk1PIY55wr
03-06 18:30

kiri_noa

@ToshikunSP @ferutofenrir @minimarili 今の所、誰も幸せになってないわよ?
03-05 18:13

@Moineau_Lune なに?今度は にょんにょんとか言ってもらいたいわーけ?^_^
03-05 18:13

カツ丼なう https://t.co/gRoN73MggY
03-05 17:06

来週は桜花賞最終トライアルフィリーズレビューと中山牝馬ステークス 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする春競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
03-05 15:58

金のベビーカー・・・w #keiba #fujitv
03-05 15:56

フィリーズレビューと中山牝馬ステークスかあ^^ #keiba #fujitv
03-05 15:56

福原さんと福永さんが握手^^ #keiba #fujitv
03-05 15:55

まあとりあえず福永さん復帰おめでとうというご祝儀ですな^^ #keiba #fujitv
03-05 15:54

@minimarili 誰がうまいことを言えとw
03-05 15:53

本番はどうだろうなあ、この超スローで評価するのはちょっと微妙な気もするが・・・ #keiba #fujitv
03-05 15:53

kiri_noa

撮って出しその2 https://t.co/xlTq9J9yhr
03-04 23:54

撮って出し(No加工) https://t.co/tGHVZ9LbMX
03-04 23:53

@minimarili だいたい千葉のどの辺に行く予定なの?
03-04 12:13

@minimarili エーッ(-_-)zzz うーんちばーでしょ? うーん、南房総は婆ちゃんの家があるから詳しいが、東京寄りはなぁ。。。ネズミーランドくらいしか。。。
03-04 12:09

@minimarili うーん、、、じゃあマザー牧場でジンギスカンとかは?
03-04 11:48

@minimarili 横浜の親子丼 https://t.co/NJYGrQTSAT
03-04 11:40

夜のお仕事しゅーりょー お家へ帰ろう
03-04 10:48

そして恒例のアイスターイム https://t.co/qLCM78hIOQ
03-04 06:42

しごとあらかたおーわーりー。仮眠しよう
03-04 06:41

kiri_noa

ビーフカツなう https://t.co/tRfQwiBFnV
03-03 16:29

@ToshikunSP 社会の秩序を全く気にしない とかダメだろw
03-03 16:04

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @ShiphaGaudi 全身賑やかっていうとサンバカーニバルだなw https://t.co/FTbBVYDMi5
03-03 16:03

@ChlorosCronheim 。。。動機がやや不純だが、まぁ来てくれるのはいいことだ^_^楽しみにしてますねー
03-03 16:01

@Moineau_Lune なに?養命酒とか飲んでるの?w
03-03 15:59

スイッチ今日発売かあ。石原森友北朝鮮の話ばかりで全くニュースになってないのが。。。残念ねぇ(-_-)zzz
03-03 15:58

RT @asahi: 任天堂「スイッチ」発売、店頭に行列 業績を反転なるか https://t.co/gOQsYY05RI
03-03 15:57

@monacho_gungnir 寝すぎるのも良くないみたいよ?
03-03 15:57

ミラーレスはコンパクトで取り回しがきくのがいいけどねぇ。。。やっぱどこかで不満が出てくるのよね。一眼にしてよかった
03-03 15:56

RT @dh_com: ミラーレス機メーカーのマネージャーが「東京五輪の現場ではミラーレス機の方が多く並んでることになるだろう」というポジショントークをマトモに受け取ってるミラーレスユーザーが相変わらず跋扈していてアホかと…
03-03 15:55

kiri_noa

https://t.co/VHehsbIXXy https://t.co/J22zohfgY3
03-02 22:14

アイスターイム ではなく今日は三層突破した自分へのご褒美 https://t.co/e3xsmF0byI
03-02 22:03

#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる漢字…麻耶・先輩・乃蒼カタカナ…カレー・アイス・メンテ動詞…食べる・寝る・聴く形容詞…おいしい・美味しい・あざとい【結果:あなたは36歳です】https://t.co/QRuE7brKG7だいたいニアピンというw
03-02 20:01

@sealalmar ダメじゃないか(-_-)zzz
03-02 20:00

しごとしゅーりょー お家へ帰ろう 今日も1日お疲れジャパーン♪( ´θ`)ノ https://t.co/cT480nyMe9
03-02 19:59

@Nemophila_FF14 大縄跳び嫌い(-_-)zzz
03-02 16:47

@Nemophila_FF14 なぜかそうよねw 一回クリアすると楽勝になるこの不思議
03-02 16:45

@Nemophila_FF14 大変ねぇ。。。
03-02 16:43

@Nemophila_FF14 そんだけクリアしてたら時間の問題かと^_^
03-02 16:41

@Nemophila_FF14 ありがとうー、あれ?クリアしたんじゃなかったっけ?
03-02 16:37

kiri_noa

お風呂上がりのアイスなう https://t.co/XyotA1sXPP
03-01 21:20

【kiri_noa の恋愛採点】第1印象・500点話題・500点気配り・500点雰囲気作り・500点愛情・500点キス・500点H・500点相性・500点持続性・500点https://t.co/3NEb4TXPtAこれ、何点満点の500なのよ。。。
03-01 00:16