WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 。。。そうねぇ(遠い目
04-29 23:24

@Pato_727 肉大杉漣ねぇ。。。
04-29 23:14

@Maitake_ff14 あーら、クロちゃんの風邪がうつったかなあ?お大事にねえ
04-29 22:44

@k_natural_time おお、おめいとーん^_^ まだまだ色々残ってるわよ^_^ 討伐戦とか、レイドとか、ギャザクラとか、サブストーリーとか
04-29 20:39

今夜出社してオペレーターくんの第一声。「ノアさん、踊る肉団子の甘酢がけって何ですか?」 。。。今日も東京は平和な1日ですた(・ω・)ノ
04-29 19:12

@Moineau_Lune あっ、でもリップはつけた今日。桜のリップ^_^
04-29 16:59

@Moineau_Lune だから今日も化粧水をチャッチャッとつけただけという。。。千夏は「おねーちゃん、もうちょっと化粧しなよ」って言われる始末だけどねぇ。。。w
04-29 16:59

@Moineau_Lune 荒ぶるもいもいw 別にそんなに綺麗じゃないけどねえ、、、肌が反発するのよね、派手に化粧すると2日くらい。。。
04-29 16:45

@Momiji_Siren まぁ超ライトユーザーなのでほのくらいでいいのかなぁと(・ω・)ノ
04-29 16:33

@Momiji_Siren 微妙よねえ、結構意見分かれるみたいで。まぁでもライゼン5と970で1万超えたから取り敢えずはこれで様子見でもいいのかなぁと。安い買い物でもないしねえ。。。
04-29 16:26

kiri_noa

終わった終わった^^
04-28 23:52

PLL見ながらお酒なう https://t.co/neLg49P2Wg
04-28 22:20

山に捨てるネタ久しぶりに・・・w
04-28 22:04

とったどーAgeとはw
04-28 21:55

@rukahoi_FF14 おめいとーん^^
04-28 21:49

縦読みw
04-28 21:49

寂しいってw
04-28 21:41

色々苦労してるのねえ、アイテム報酬の持っていき方だけで
04-28 21:41

エクストリーム探検手帳・・・w
04-28 21:35

風の流れ・・・またかよw
04-28 21:31

kiri_noa

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv インフルだと熱がカーってでるからねぇ。。。まぁ普通に春風邪なんだろうけど
04-27 17:48

@rukahoi_FF14 そういえばそうねぇ。立って乗るスタイルね。ありがとーん^_^ 2回目のクリアで来たw
04-27 17:19

さあて、ちょいとお出かけするかあ。夕方だけど
04-27 16:57

@ChlorosCronheim 熱下がらないのはクマったわねえ・・・病院行ったのよねえ?
04-27 16:56

昼間だけど今日の戦利品その2。アレキのマウントが来ました^-^ https://t.co/WeBXbefNK4
04-27 16:54

昼間だけど今日の戦利品その1。どういう訳かニンニンのアレキ装備が揃っていくこの不思議。。。 https://t.co/OkQYCCNtCe
04-27 16:54

おはようございます。曇りの木曜日
04-27 08:14

kiri_noa

もう一眠りするかなあ
04-26 16:13

@PokeRokeGungnir お疲れ様ー。まずは一休みして身体やすめてー。体調崩す時期みたいなので
04-26 16:12

@ChlorosCronheim @ryouka72 喉自体はそれで治るかもねえ。あたしもよくやる。ただ熱があるならそっちなんとかせんと。。。
04-26 16:07

@Moineau_Lune @ChlorosCronheim あらら、風邪かしら?お大事にねえ
04-26 10:18

夜のお仕事しゅーりょー お家へ帰ろう
04-26 10:17

@Florett_7 まぁ もう一ヶ月なのかまだ一ヶ月なのか。。。ただほんと身体きーつけんといけんよ
04-26 06:42

仮眠前久々のアイスターイム(・ω・)ノ こういうのも売ってるのねぇ https://t.co/sdqIOpR5PQ
04-26 06:40

kiri_noa

これは流石にダメだろ。大臣どころか議員辞職ものでしょ。擁護の余地まるで無し
04-25 22:23

RT @asahi: 今村復興相、辞任へ 大震災「東北で良かった」と発言 https://t.co/BfyH4fdODZ
04-25 22:22

ロコモコカレーなう https://t.co/DkSYmYLny4
04-25 16:27

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 認めてるのかよw
04-25 16:10

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 実は、、、レベルなのかどうなのか(-_-)zzz まぁともかくあくまでノアの中での話だけどあまり電車の中で飲み食いは避けた方が無難かもねぇ。。。なかにはこんな猛者もいるし https://t.co/gvLUE7t7CL
04-25 16:05

電車の座席でガキ(多分日本人じゃ無い)2人がノートPC使ってゲームしてる。。。イヤホンしてるから音は出てないが、、、無駄に席の幅を占有してる。。。
04-25 16:02

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim あぁ、クロちゃんがテロリスト?。。。その発想は無かったわ(-_-)zzz
04-25 15:56

@Florett_7 足すと12割になるところは突っ込まないのね(-_-)zzz
04-25 15:55

@Florett_7 そうよー体調崩したら大変だから。。。のんびりやればいいのよ(・ω・)ノ
04-25 15:55

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim テロ?テロってなんのテロ?
04-25 15:53

kiri_noa

お仕事しゅーりょー済。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/IB0BkpqvwE
04-24 20:42

@Erina_RS99 @Youna_ffxiv @Maitake_ff14 。。。あんたら何やっとんのよ(-_-)zzz
04-24 16:40

@Pato_727 お、喜多方ラーメンコボシじゃん!^_^
04-24 16:39

唐揚げからのスタバなう https://t.co/XxnndxvOLz
04-24 16:33

@Moineau_Lune まぁ日々是勉強ですな^_^
04-24 16:13

@yoyoff14 いえいえ^_^つかフォロー遅くなりましたー
04-24 16:12

@ChlorosCronheim あれー?違ったっけ
04-24 16:11

唐揚げなう https://t.co/POU7dX3vp9
04-24 16:11

さあて、今週も頑張りますか(・ω・)ノ https://t.co/HKe4i0914W
04-24 08:51

リッスンなう https://t.co/hV2V2JFcMw
04-24 08:39

kiri_noa

@monacho_gungnir ありがとーん(・ω・)ノ これねぇ、、、フォトショ詐欺w
04-23 21:29

@syoudo02 ありがとうございます!すいません、固定で最初と思ってましたが、、、
04-23 21:28

これはご褒美じゃないけど今日の夕食。豚の生姜焼きケチャップ仕立て https://t.co/dN5wiGON1W
04-23 21:24

自分へのご褒美その2 https://t.co/UEdDynqaWL
04-23 21:21

自分へのご褒美その1 https://t.co/SeMg44nsLl
04-23 21:18

夕飯前のアイスターイム https://t.co/Yi6FMUrrUK
04-23 19:30

@Hifumi_FF14 ありがとーん(・ω・)ノ
04-23 16:40

@ChlorosCronheim おいおいおい(´-`).。oO
04-23 16:38

アレキ天道0式 3層と同様に世間様的には今更感でし... https://t.co/73L8lY3K7o #FF14
04-23 16:24

まあ、あわよくば昨夜のアレキ部でこの空を見たかったなあ・・・ https://t.co/OikfCmzJxp
04-23 16:18

kiri_noa

@Pato_727 ちょっと、何時までやるつもりなのよ
04-22 02:20

kiri_noa

@ChlorosCronheim 。。。どうした? まぁ元気で何より(´-`).。oO
04-21 23:58

@ChlorosCronheim 何があったかわからないけどよかったじゃん!
04-21 23:55

@S_T ほほー、、、つか真裏の番組でしたかw
04-21 23:12

@S_T えっ?文化放送のやーつじゃなくて?そんなのあったんですかあ
04-21 22:54

@luchiobeebee 残念ね。。。RKBって毎日放送って名前なのにねぇ。。。なんでこうTBS系列って仲の悪いの多いのかしらね。。。
04-21 16:48

@Youna_ffxiv おやつと夕飯兼ねて。これからお仕事なので(・ω・)ノ
04-21 16:37

ビーフカツレツなう https://t.co/WPnEJld7Mp
04-21 16:15

@k_natural_time ぜーろー
04-21 15:51

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune ツイッターもそうだけどネットというのは色んなことができる反面いろんな悪巧みもできるのよね。。。セキュリティのリテラシーを持たないといけん時代なのよねぇ。。。
04-21 15:51

@hyuxik ふぁー?
04-21 15:37

kiri_noa

大黒摩季の恋はメリーゴーランド聴きたいんだけどなあ、、、ツタヤとかにあるかしら? https://t.co/9CyU313aPO
04-20 20:37

@hachiken0326 ほーい(・ω・)ノ https://t.co/1P3CC3JuZl
04-20 20:20

@Pato_727 なにその続きはwebで みたいなのw
04-20 20:04

@ChlorosCronheim まぁただ約4時間半前にネギトロ丼食べてるからなあ。。。 https://t.co/Yv1XmkwIdW
04-20 20:03

@Pato_727 お疲れ様ー ん?会社勤めに戻ったのかしら?
04-20 20:02

@ChlorosCronheim そうねぇ^_^ ジンギスカンかあ、、、ちょいと前にマザー牧場で食べて以来だなあ
04-20 20:02

お仕事しゅーりょー お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/IB0BkpqvwE
04-20 19:05

@ChlorosCronheim いいわねえジンギスカン^_^
04-20 19:03

@Moineau_Lune 予想以上のおいしさですた(・ω・)ノ
04-20 16:28

ネギトロ丼美味しかったわー(・ω・)ノ
04-20 16:27

kiri_noa

しごとおわりー。お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/9cuLSFCFwA
04-19 19:29

HBCって言ったら昔ベストテン北海道(夜の時代)をスピルオーバーの恩恵で聞いてたなあ。。。あれって今でもやってるのかしら?
04-19 11:54

@Moineau_Lune 。。。あたしに言われても(-.-)y-., o O あたし別にHBCの回し者じゃないしw
04-19 11:48

んじゃ、今日も一日、頑張りますかー https://t.co/UymxYL5Beb
04-19 08:49

それこそ反抗なんてした日には烈火の如く怒られるし(-.-)y-., o O 麻耶ちゃん「なるほどー。で、今になって反抗期に?」 なんで今なんだよw
04-19 08:22

麻耶ちゃん「先輩の反抗期ってどうだったんですか?」 反抗期ねぇ、、、なかった気がする。うちの親ってふざけてるでしょ?でもああ見えていざとなったら怖いのよね。
04-19 08:21

@Maitake_ff14 @kesuto_archi14 @kujira_biyori @Youna_ffxiv 反抗期
04-19 08:19

麻耶ちゃん 「まぁ冗談抜きに、よく麻耶がクライアントさんのところ行くと「今日はノアちゃん来ないの?あの子の唇見てると吸い込まれるような感触あるんだよなあ〜」とかおっしゃるしゃっちょーさん多いですよ?」 私はアダムスファミリーかよw
04-19 08:16

麻耶ちゃん「西永福あたり」 何処だよそこはw
04-19 08:13

麻耶ちゃん「まぁ35億は盛りましたが、、、でも好きな人多いと思いますよ^_^ 先輩も唇がエロい人だから人気ですよ?」 どこで人気なのよw
04-19 08:12

kiri_noa

@Youna_ffxiv @laza_kanaki @ChlorosCronheim @gabu_neco 。。。ダメだろそれは(-.-)y-., o O
04-18 19:27

さっきカツオ丼の隣にさりげなく置いてたけど買って来た(・ω・)ノ https://t.co/NUSw98OQEm
04-18 19:26

🎵声ランク🎵SSS◈ SS▒╣  S▒╣◀[のあ]【歌姫ボイス】  A▒╣  B▓╣  C▓╣  D▓╣  E█╣  F█╣  G✖#あなたの声ランクhttps://t.co/uXWxtaueGwで、あるか(-.-)y-., o O
04-18 17:18

@hyuxik いや、一回しか聴いてないですが、いいと思いますよー^_^ ちょいと声が高めかもしれませんけど、まぁご愛嬌かと^_^
04-18 17:15

相模大野なう https://t.co/S9juyJhefJ
04-18 16:04

@hachiken0326 ま、オトナのオンナのとっけんでござりまするー(・ω・)ノ
04-18 16:00

@hachiken0326 ごめんねー、そんな中カツオとか食べててごめんねー https://t.co/c6yygxgqRj
04-18 15:57

@ChlorosCronheim @gabu_neco @laza_kanaki タイタンとかいい題材じゃないかしらねぇ^_^
04-18 15:54

西田さんはなぁ。。。あの人、曲者中の曲者だよw
04-18 15:45

RT @TomoMachi: 新作『アウトレイジ』の出演者によると、現場でいちばんの難物は西田敏行だったという。リハとテイクの度に常にアドリブでセリフと芝居を変えてくるから。共演者は全員、西田敏行のアドリブに対応するため常に異常な緊張と一瞬でセリフと芝居を作る反射神経を要求され…
04-18 15:45

kiri_noa

ようやくパソコンセットアップ終わったー ライジンいいわー^_^ 取り敢えずお風呂とかご飯食べようっと
04-17 20:19

ダメだな、あからさまにイラついてる。色々噛みつきかねないのでパソコン復元するまでスマホ(ツイッター)見るのやめよっと。。。m(_ _)m
04-17 13:26

なぜか隣の弟に慰められる始末。。。まぁいいやどちらにせよパソコンなんとかせんと(・ω・)ノ
04-17 13:16

四層突破のツイートみて嬉しい反面 あたしは自己練習もせずにパソコンメンテしてるとかなにやってんだろうなあって自己嫌悪。昔のライトゲーマー(ゼロ式なにそれ?おいしいの時代)に戻ろうかなあ。。。やっぱノアにセンスはないのよやっぱ
04-17 13:13

@Moineau_Lune 四層?流石じゃん!おめいとーん^_^ 抜かされちゃったなあ。。。ノアは引退かしらね
04-17 13:10

おはようございます。といっても朝から起きてましたがね。パソコンのパーツを弟監修のもと入れ替えてるけど上手く動かない。。。やり直すかな(´-`).。oO
04-17 13:09

@syoudo02 ん?どしたん?
04-17 13:08

kiri_noa

アキバハラのほこてんなう https://t.co/oNhJ8a7QXN
04-16 14:04

kiri_noa

@k_natural_time ひゃっくりage
04-15 21:15

@RoseShiren @luchiobeebee @ShiphaGaudi @bengalsaaan 鴨ねぇ、、、さりげなくネタを仕込むのね(´-`).。oOw
04-15 16:50

リッスンなう https://t.co/Rxzi5dftMm
04-15 16:38

@k_natural_time えりにゃんだけならまだしもうてなさんからも否定されたなら多分他の人も同じでしょ。。。アウラのゆるふわも悪くないので(・ω・)ノ
04-15 16:32

@k_natural_time いや、やめとく
04-15 16:27

やっぱアウラのままにするか(´-`).。oO
04-15 16:26

うーん、ハイランダー人気ないなあ。。。一応妹がノアをモデルに新生当時に作ってもらったんだよねぇ。。。はっ!それってあたし自身disられてんじゃん!ヤダー
04-15 16:25

@k_natural_time そっかあ。。。えりにゃんも即全否定されたし、仮にハイランダーに戻るなら作り直した方がいいのかなあ。。。
04-15 16:23

あと、ももクロいらね
04-15 16:18

まぁ土曜だからいいのかな。ただ桜見てる暇ないような。。。?
04-15 16:17

kiri_noa

今日のディナーその3 は「カツオよ。カツオフェアだったのよ」。。。フェアー大杉漣(´-`).。oO https://t.co/eIR50te8Ea
04-14 21:04

今日のディナーその2 またラフテー? 母「いや、これは普通の煮豚。豚肉フェアだったのよ」フェアーねぇ。。。 https://t.co/5abnhELtSY
04-14 21:03

今日のディナーその1 何これ? 母「ラフテーよ。沖縄フェアだったのよ」ほっほー https://t.co/IY7oTxsut7
04-14 21:02

リッスンなう https://t.co/Tpdxpgoyrw
04-14 19:23

リッスンなう https://t.co/KlA3OPG8FB
04-14 19:16

それにしても急激に冷えて来たわね
04-14 18:54

@Pato_727 髪切った?
04-14 18:54

因みに今日のイヤホン https://t.co/u0Q6yiwAlN https://t.co/91ZydtscZL
04-14 18:52

久しぶりにイヤーピースを買う。たかがイヤーピースされどイヤーピースなわけだ。。。音のフィーリングが全然変わる!
04-14 18:51

@hachiken0326 まだなのかよw
04-14 18:49

kiri_noa

新作かしら?これ。取り敢えずアイスターイム(・ω・)ノ https://t.co/fvoJVLDD2R
04-13 12:36

今日から開始らすい。クラシックティーフラペチーノなう https://t.co/G7DXnD8M0i
04-13 10:38

夜のお仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう
04-13 10:37

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi コッペパンと聞いてやってまいりますた(・ω・)ノ https://t.co/pMP4aSC7ze
04-13 07:04

kiri_noa

以上!この話しゅーりょー
04-12 16:46

タイム、プレイス、おっぱい。。。なんか違う気がしないでもないが気にしなーい(´-`).。oO
04-12 16:46

要はTPOを考えなさいな ってお話ですよ
04-12 16:45

勿論批判しちゃいけないとか愚痴っちゃいけないとは言わないわ。だって人間だもの
04-12 16:44

なので、その自分の職業を他のどこの馬の骨かわからないような輩が批判してると多かれ少なかれ悔しいし悲しいし気悪くなるのよね。これは致し方ないこと
04-12 16:43

みんななんやかんやいっても多かれ少なかれ自分の仕事、職業に誇りとプロ意識、そして愛を持ってやってるのよね。
04-12 16:41

これからつぶやくこと。大多数の人にはわけわからないかと思います。すいません
04-12 16:40

@Maitake_ff14 なんかの記事で見たけど以前に比べてSSとりやすくなったのよねえ^_^ まぁあたしは使い方よくわからないからノーマルで撮って後でフォトショ加工するけど(´-`).。oO
04-12 16:20

@Maitake_ff14 へーアパートで温泉かあ凄いなあ^_^
04-12 15:58

また麻耶ちゃんに言われるなあ。「あの画像見て瞬間で、ペ・ヨンジュン、チョーヨンピル、カルロストシキ&オメガドライブが咄嗟に出てくる先輩ってなんなんですか?」って。。。(´-`).。oO https://t.co/6GsTqHUPzC
04-12 15:57

kiri_noa

@ChlorosCronheim そっかあ占は面白いよー。まぁ最初回復力低くて大変だけど
04-11 20:07

しごとしゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/ZxplhTXeNJ
04-11 20:06

トリプル役満どころの騒ぎじゃないわ(´-`).。oO https://t.co/etXkD221gK
04-11 09:13

これはひどいぞぉ https://t.co/eNJGygj8c4
04-11 09:12

@Youna_ffxiv なんかそうみたい。ただそもそも月曜定休だったらすいw
04-11 09:07

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune 昔着てきたよw だから記憶ある
04-11 09:06

やっと赤坂ついたー。軽く40分どん詰まり。。。まぁ座ってたので麻耶ちゃんと2人ぐっすり熟睡してましたが
04-11 09:06

麻耶ちゃん「鎌倉は今、空前のカレーブーム到来してるのですよー」そ、そうなのか?(´-`).。oO
04-11 08:08

麻耶ちゃん「昨日鎌倉行ったそうで^_^ カレー食べました?カレー」カレー?
04-11 08:07

麻耶ちゃん「黒のメイド風ワンピースですか?ええ、ありますが何か?」 いや、別にw
04-11 08:01

kiri_noa

@ChlorosCronheim 。。。そかぁ、なんか悪いこと聞いちゃったかな。申し訳ないですm(._.)m
04-10 21:08

@okojyo4179 入ってたかなあ?
04-10 21:07

@monacho_gungnir 初見ってw
04-10 21:07

@mamecolon そかそかー^_^
04-10 21:07

今日のお酒のおつまみ。鎌倉で買ってきたハムステーキとソーセージ二種 https://t.co/iKD641JaSh
04-10 21:07

シラスからの〜鎌倉コロッケ https://t.co/AEn8OoDvQC
04-10 16:29

釜揚げシラスなう https://t.co/Obr83y29Fg
04-10 16:09

https://t.co/3Dx7zAuMeW
04-10 14:13

https://t.co/9DNgwqE69b
04-10 14:12

鎌倉なう https://t.co/C7GSwN2xat
04-10 14:06

kiri_noa

@tomoharu_hata ねー、結構珍しいケースみたいですねえ・・・。
04-09 16:01

@tomoharu_hata ですよねーw って、馬券は基本買わない私が言うのもなんですが。。。
04-09 16:01

さて、来週は中山で牡馬クラシック緒戦皐月賞G1 牝馬参戦でどうなるか? 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする春競馬w また来週('ω')ノ #keiba
04-09 16:00

来週は皐月賞か。ファンディーナ参戦がどう出るか・・・ #keiba
04-09 15:57

それでも12票当たったのがすごいわw #keiba
04-09 15:56

3800万w #keiba
04-09 15:56

まあ、競馬に限らず何事もそうなんだろうけど、物事に絶対とか100%とかないのねえ。。。 #keiba
04-09 15:56

WIN5 12票・・・w #keiba
04-09 15:55

レーヌミノル 40倍も付いてたのか・・・これ随分やっちまってる人多いんじゃないかな。。。 #keiba
04-09 15:54

298万馬券w #keiba
04-09 15:52

kiri_noa

今日はノアの誕生日 。。。とサラッというスタイル(・Д・)ノ
04-08 20:54

@ChlorosCronheim あぁ成る程。でお父様がお誕生日なのね、おめでとうございます^_^ てか、今日がってこと?だとするとあたしと同じ誕生日になるんだが
04-08 20:52

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim ぞーさん、仕方ないよ。今年のクロちゃんの目標はリアルララフェルになる らすぃし。。。(´-`).。oO
04-08 20:50

@ChlorosCronheim そっかー実家だと思ってた
04-08 20:50

@ChlorosCronheim お家じゃくて店なの?
04-08 20:45

@judithmallone 52キロ制限?随分と刻むのねぇ。。。?
04-08 20:21

@judithmallone 。。。エロすぎでしょ(´-`).。oO
04-08 20:19

@Erina_RS99 。。。なにこれ?
04-08 20:16

@ChlorosCronheim おっ、良いねえ^_^
04-08 20:16

んー満開だが。。。晴れの日に見たいわねこれは https://t.co/YG4gJdbZDT
04-08 16:51

kiri_noa

カリビアンモヒートなう https://t.co/tpnUfs6kOD
04-07 21:13

ぶらり目黒川桜巡りの旅(RAW現像 MIYABI Ver) https://t.co/o0DzAGCDmt
04-07 20:41

アイスターイム https://t.co/sMWz1hO0ft
04-07 19:34

@k_natural_time エレゼン ミコッテはデータ消えちゃったかもしれないけどハイランダー時代は残ってたはず。こないだ何かの折にそれ見せたらえりにゃんが即効拒絶されたけどね(´-`).。oOw
04-07 19:05

@k_natural_time あたし旧版の時はミコッテだったけど巨乳だったよー。で、申請βの時はエレゼンだったけど巨乳だった。で、その後ハイランダーになったけど巨乳で、今、アウラだけど巨乳だよー(・Д・)ノ
04-07 18:37

辛味噌ラーメン https://t.co/YYrpztGDpO
04-07 17:56

おはようございます。降ったり止んだりの金曜日
04-07 08:47

kiri_noa

@orzbba ラーメンとパスタもねw
04-06 21:31

の、ソーダ割り https://t.co/fDbqTX1vB7 https://t.co/gaHe6H4FqD
04-06 21:30

養命酒(のお酒)なう https://t.co/gHTEcxn4Za
04-06 21:27

ツイッター歴 2586日平均ツイート数 14回/日平均ツイート文字数 42文字/ツイートあなたのツイ廃度は【1521】です。~100 正常~400 軽度~700 重度700~ 末期#ツイッター依存度検査https://t.co/3Sf1foTEy0で、あるか
04-06 20:28

今日の我が家のディナーの一部 https://t.co/OStC2bvsg1
04-06 20:27

@Luna_SealLOVE お!ノブオンじゃん!懐かしいわ〜^_^
04-06 18:18

RT @Luna_SealLOVE: 討鬼伝コラボ装備と、軍神・天狐 #PS4share https://t.co/PWpwrGiFNs
04-06 18:18

@Pato_727 例の騒動以来2年以上遠ざかってたからなあ。。。久しぶりに入ったw
04-06 17:55

@Pato_727 マックの新しいやつ。 https://t.co/MYRfaad57E
04-06 17:53

@Pato_727 そうねぇ、こういうのが食べれるし^_^ https://t.co/DXBydDbf6X
04-06 17:51

kiri_noa

しごとしゅーりょー お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ https://t.co/UTtbUsnImS
04-05 19:09

んじゃ、今日も1日頑張りますか https://t.co/YaVHO5xRgZ
04-05 08:47

だいたい、東京メトロなのに千葉という。。。w
04-05 08:44

なに、この西船橋のゴリ押し感(´-`).。oO https://t.co/BOnWFi49rr
04-05 08:44

麻耶ちゃん「最近セブン行ってもいろはす無いんですが。。。先輩のせいですか?」あたし、溝の口のセブンは行かないわよw
04-05 08:35

@Moineau_Lune 一ヶ月以上あるんだから(´-`).。oO
04-05 08:34

@Moineau_Lune おはよー^_^ 動機は不純だがw よく寝れたのであれば何より^_^
04-05 08:25

@k_natural_time まぁこんな悪質なのも出回ってるしね(´-`).。oO https://t.co/f9qoElSLfV
04-05 08:19

@k_natural_time ああ、もこみちのやつ?こないだ「オリーブオイル使い過ぎ。健康に良くない」って言い掛かり中の言い掛かりなのがBPOの苦情に出てたw
04-05 08:18

@k_natural_time 一応生でも食べられるみたいよ https://t.co/SFxQA0tmw4
04-05 08:07

kiri_noa

@ChlorosCronheim クロ家のテレビは20型なの?
04-03 15:34

@Pato_727 ジロー懐かしいなあ^_^ 昔、新宿御苑の近くにあって通ったのよね^_^
04-03 14:38

RT @Pato_727: お昼は地元のキッチンジローでハンバーグ+ホタテミルクコロッケにしました。良い仕事ですね、美味しかったです。会計後に飴ちゃん(ミルクの国)を頂きました(^^) #ごはん #gohan #ご飯 https://t.co/dheumsrJGO
04-03 14:38

@Pato_727 まぁまさに所によりって訳よねw
04-03 14:37

@Pato_727 雨?いまのところまるっきりその兆候ないけどねぇ https://t.co/AzL7p69wwg
04-03 14:33

@Erina_RS99 そっか、まぁならオッケーか。結構ここら辺って丁寧にやらんと(身内でも)めんどくさいことになりかねないものでねぇ。心配しすぎだわね、失礼しましたm(._.)m
04-03 14:31

@Erina_RS99 本人知ってるのよね?
04-03 14:29

@Erina_RS99 それはいいんだけどさあ。。。最初のSSってうなっちのじゃないの?
04-03 14:26

@Pato_727 オフだよ。もう帰路に向かってるけど
04-03 14:25

@Pato_727 いい天気よね^_^ https://t.co/nuFZgX6mvt
04-03 14:02

kiri_noa

リッスンなう https://t.co/QK2elgmi5u
04-02 16:49

@kesuto_archi14 @Youna_ffxiv @Erina_RS99 @Maitake_ff14 これはひどぃぞぉ
04-02 16:17

@Erina_RS99 @Youna_ffxiv いや、あたしのは見方によってはホラーにもなりかねないが。。。つかうまいなあ、うなっちは
04-02 16:07

@Erina_RS99 @Youna_ffxiv 五分だとあのレベルだわ乃蒼のスキルではね( ´Д`)y━・~~
04-02 16:05

@ChlorosCronheim えっ?チャンポンしたの?大丈夫なの( ´Д`)y━・~~
04-02 16:04

これ騙されちゃいけんけどあくまで標本木が満開ってなっただけで都内全域満開じゃないのよね。
04-02 16:03

RT @sky_traveling: 東京はサクラ満開発表ですが、都心の桜の名所全体的には、まだまだかなぁという印象かもしれません。
04-02 16:02

@ChlorosCronheim 左はプレモルかあ。。。右は何かしら?
04-02 16:01

@Moineau_Lune おーすごいじゃん!なかなかできるもんじゃーないわよ^_^おめいとーん
04-02 16:00

@ChlorosCronheim 兄ってことはスピちゃんと一緒かあ^_^仲良いわね^_^ あれ?てゆーか変則勤務は終わったの?
04-02 15:59

kiri_noa

5分で遊んでみました。エリナ総監督編w https://t.co/VicgVOOwAz
04-01 23:29

所要時間5分の遊んでみたコーナー https://t.co/NEdYS3iCNg
04-01 23:07

@Maitake_ff14 @kesuto_archi14 @Erina_RS99 算数間違ってた( ´Д`)y━・~~ 24かける2じゃん!
04-01 08:23

@k_natural_time 48本大人買い?
04-01 08:20

リッスンなう https://t.co/VBUmQigC6I
04-01 08:15

ハロウィンとかもメディア、電通とか博報堂がなんだろうけど無理やり流行らせてる感じ。正直なところやる余裕のある人がやればいいだけで後先考えずに思いつきでやるとだいたいロクなことにならないのがこの世の常
04-01 08:02

@mamecolon 京都の方は咲いてるところあるんじゃない?昨夜BS11でチラ見したけど京都の桜綺麗だったー^_^
04-01 07:59

エイプリルフールねぇ。楽しむぶんには良いんだけど、ここ数年のやらなきゃいけない義務感的な空気はやめてほしいわね。特に企業。
04-01 07:58

@ferutofenrir @ChlorosCronheim 去年と同じネタ仕込むとはなあ。。。
04-01 07:56

@Erina_RS99 @Youna_ffxiv えりにゃん、ツイートされた日時見て見?
04-01 07:55

kiri_noa

全然青っぽくないわねこれ https://t.co/7WFyZvLV2f https://t.co/4BMmZTCKIq
03-31 22:27

恋するじゃねぇしw 旅する氷結3本目 https://t.co/lfr1Hda6GN
03-31 22:25

千夏が好きそうな赤だな https://t.co/2ds79YrUWk https://t.co/NjncR2wgXI
03-31 22:03

恋する氷結 2本目 https://t.co/sJUQyN9BSG
03-31 22:02

@Florett_7 あたしか!あたしのせいなのかーなのかーなのかー
03-31 22:01

でも味はさいこー!(・ω・)ノ https://t.co/N9joW7m8Kt
03-31 20:49

うーん、みどりっぽいといえばみどりっぽいが、、、 https://t.co/rpohUy2czb https://t.co/IgcaWlgiSX
03-31 20:48

クロちゃんの言ってた旅する氷結買ってきたー(・ω・)ノ https://t.co/yCrSTyyofy
03-31 20:46

@Moineau_Lune よーく考えればわかるのよね。うちの会社マンハッタンに支社なんてないしw って上司に弁解したけど怒られたし(-.-;)y-~~~ うーん、楽しい嘘ねぇ。。。もいもい星に帰る とかは?
03-31 19:07

@Moineau_Lune 上司からは厳重注意されるわで散々なエイプリルフールだったの覚えてるわ(-.-;)y-~~~
03-31 16:06