WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 ごめんなさい、もうちょっとツイートしたいのですが、22時からアレキ天丼0式4層のぶらり旅をしないといけないので・・・また後ほど(-_-)zzz
05-23 22:01

@Pato_727 霧島家のモットーとして礼節を重んじるというのがありましてねえ・・・まあ私のフォロワーの方々はそういうのをクリアしている人々のみしかフォローしていないと自負してるのですが、、、どうも一部そうじゃなかったようですね
05-23 22:00

@Pato_727 某エオルゼアのノアがいるコミュニティに所属するある方からいきなりツイッター上でブロックされました。
05-23 21:58

@Pato_727 DMでもいいのですが、多分この二人の会話を見れるエオルゼア関係の人は少ない、というか皆無と思うので(フォロワーの嗜好傾向から)このままで
05-23 21:57

@Pato_727 まずパトさんじゃないので安心してください。前回、結構広範囲の方々にお騒がせしちまったので。。。
05-23 21:56

前回みたいに勘違いのないように。。。リアル社会の話ではございません https://t.co/uW3teRmmCT
05-23 21:26

遮断完了しました。某エオルゼアの某コミュニティの方々にはご迷惑をおかけすることになりますが、御容赦ください。さすがにこれは許せないので https://t.co/nsUd3us5uQ
05-23 21:03

@k_natural_time でも人間考える事を怠ると心身ともに堕落するものよ。。。w
05-23 18:32

@k_natural_time そうねぇ、流されるだけーってのは居るわね。。。まぁそっちの方が楽なのも事実だけど
05-23 18:18

@k_natural_time ん?どしたん
05-23 18:15

kiri_noa

【速報】もいものの白魔姿、、、とノアの太ももなうw https://t.co/59V1EGxUur
05-22 23:16

@ShiphaGaudi @sealalmar アウラかわいいよアウラ(・ω・)ノ
05-22 22:55

@kesuto_archi14 @gabu_neco @roa6295imp 。。。なにやってんのよ(-.-;)y-~~~
05-22 22:54

今日のアイス(・ω・)ノ https://t.co/eZZgZ3hz0b
05-22 19:59

@Youna_ffxiv @Maitake_ff14 @nowanosan @Erina_RS99 。。。なんだこの修羅場は(-.-;)y-~~~
05-22 15:31

おはようございます。天気な月曜日
05-22 10:50

KOIアレキ部 ぶらりアレキ天丼の旅 完結(仮) 7か月くらいかな。50回くらいやっ... https://t.co/CnvSdrFzNB #FF14
05-22 01:55

kiri_noa

【速報】KOIアレキ部天丼4層の旅、(一応)完結 https://t.co/uAFQD8DtE6
05-21 23:04

さて来週は競馬界のスペシャルな1日 東京優駿日本ダービー。そしてその前にTCKでは帝王賞のトライアル大井記念。そして忘れちゃいけないダービーの後の目黒記念と盛りだくさん。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする春競馬w また来週('ω')ノ #keiba
05-21 15:58

ソウル ダービー連闘もあるのかしらねえ・・・いや無いよなw #keiba
05-21 15:55

Win5 2900万w #keiba
05-21 15:54

この組み合わせで2万円つくの?3練炭w #keiba
05-21 15:52

まだでも余地あるかもねえ伸びしろ。 秋どうなるかなあ?夏の上り馬との闘い #keiba
05-21 15:52

藤澤さん重賞100勝かあ、これも凄いよなあ^^ #keiba
05-21 15:50

こうなると馬場だったんだな、桜花賞の結果は #keiba
05-21 15:47

3着 16番アドマイヤミヤビか #keiba
05-21 15:46

またルメールかあ・・・ルメール確変モードに突入かもな・・・w #keiba
05-21 15:45

kiri_noa

@Pato_727 しかも全部カシスオレンジw
05-20 16:39

そう、今更ながらどうでもいい話だが、昨夜エオルゼアやりながらカクテル2.1リットル(350×6本)飲んだ(・ω・)ノ
05-20 16:39

@Pato_727 まぁ来年の四月かしらね
05-20 16:37

@Pato_727 いや、幻滅はしてないけどw そうねぇ、、、あたしも人のこと言えない(昨日もカクテル2.1リットル飲んだw)けど、物事、いい塩梅ちょうどいい加減ってのがあるのやもしれない。。。w
05-20 16:34

@Pato_727 そういう意味でも有馬さんと桑子さんの感じがベストマッチだったんだよなあ、、、逆にウォッチにはあの2人は合わない気もする。。。
05-20 16:31

@Pato_727 そういえば先週言ってたTXの車番組だっけ?録画したの拝見しました。そうねぇ、確かに改めて考えると「ハーチミーツたーべたーいなー」な感じともいえなくもないような。。。(褒めてますよ?
05-20 16:30

@Pato_727 。。。もう?(-.-;)y-~~~
05-20 16:26

@Pato_727 まぁねぇ、世間的にはどうなのか微妙だが(-.-;)y-~~~ 確かあの青井って人、マルイの御曹司よね?ZEROのキャスターと結婚して。あの時間にセレブ感はいらない気がする。。。
05-20 16:26

@Pato_727 いや、有馬さんと桑子さんのゆるーいでも時に(特に海外系のニュース)熱い感じが良かったのよね。今の方は、、、地味すぎるのと最近エオルゼア方面が充実しててねえ(-.-;)y-~~~
05-20 16:21

@Pato_727 キーボードで打ちたい時はね。iPadも刺せるし。最近はもう参戦しなくなったけどニュースチェック11のツイッター参戦時にノーパソがなにかしらの理由で使えない時とか使ってたなあ。。。(遠い目
05-20 16:17

kiri_noa

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi カレー臭?
05-19 20:08

@ShiphaGaudi なんで鰹節なの?
05-19 20:04

@zilbelt 意外にさあ、じるじるがドスコイ枠なんじゃないの〜?(・ω・)ノ
05-19 20:03

おはようございます、快晴の西東京(・ω・)ノ
05-19 09:30

kiri_noa

の前に、ストロベリーフラペチーノなう https://t.co/x6kdLUDLj7
05-18 11:15

夜のお仕事しゅーりょー お家へ帰ろう(・ω・)ノ
05-18 11:15

kiri_noa

@S_T まぁそれでもいいけど。どちらにせよ原木中山から徒歩で中山競馬場ってのは相当な猛者かとw
05-17 17:03

@S_T なるほどね。はらきじゃなくてばらきなのよね読み。あと、中山ってついてるから「中山競馬場の最寄駅!」って行くと30分近く歩かされる罠があるのよね。。。w 素直に船橋法典から行くのが正統派(・ω・)ノ
05-17 16:54

@S_T 浦安って東京メトロ東西線の駅あるんですよ。完全に東京じゃないんですけどね。。。まぁそれを言っちゃうと和光市とかも東京じゃ無いですしねぇ、、、何なら都営新宿線の本八幡も東京都じゃないですしねぇ、、、難しいところです(-.-;)y-~~~ 因みに先月は西船橋でしたよw
05-17 16:47

@S_T エーッ(-.-;)y-~~~
05-17 16:42

@S_T ですよね。。。共同通信ねぇ、、、競馬の共同通信杯は春のクラシックの重要なデータとして君臨してるのに本体がこれじゃあねぇ。。。
05-17 16:39

@yoyoff14 高い方だと思うよー^_^ 因みにノアはこれ https://t.co/VzzZFhkOwK
05-17 16:34

私の語彙力は・・・【25920】です!あなたは? https://t.co/2XmoUEEeKp #私の語彙力は
05-17 16:31

@k_natural_time んー、泣いた理由にもよるけどなあ。。。なにがあったのかしら?
05-17 16:24

@Husbee_46_hige アイス(・ω・)ノアイス(・ω・)ノアイス(・ω・)ノ
05-17 16:23

@S_T んー。最近暗い話ばかりだったからというのもありますがちょっとやりすぎですよね。。。
05-17 16:22

kiri_noa

ほっほー^_^
05-16 19:24

RT @mainichi: 【速報】秋篠宮家の長女、眞子さまが近くご婚約へhttps://t.co/yVUlkiO3N4
05-16 19:24

@Moineau_Lune そうねぇ6aでいいと思う。7はテンジーだし、価格も6a比較で約3倍に跳ね上がるしねえ、、、企業用のゲートウェイスイッチでもない限り使わないわよねまだ
05-16 19:23

そだ、 @Moineau_Lune もいもい。こないださあランケーブルがどうこう言ってたよねえ?あれ解決したのかしら? https://t.co/yQ45lEDHs0
05-16 19:12

@rusia_kobe 神保町は古本のいい香りがするのよねえ(・ω・)ノ
05-16 18:26

@rusia_kobe そっかあ、やってんのねえ^_^ ノアはエオルゼアやってる。なんかの記事でみたけど守護神?がどうとかかなり変わったみたいね。
05-16 18:25

@Maitake_ff14 そう? でも今の所3人くらい釣れてるわよ?w
05-16 17:25

家に帰ったら聴いてみるか。今の所、文字面だけ見たらゴー☆ジャスしか思い浮かばない乃蒼はアホの子でしょうか(・ω・)ノ
05-16 17:18

RT @FF_XIV_JP: #紅蓮のリべレータ― のメインテーマ「Revolutions」が公開されました! 作曲は植松伸夫氏、ボーカルはスーザン・キャロウェイ氏。本楽曲のために制作された新規PVとともにお楽しみください! https://t.co/zOd14stIr2 #F
05-16 17:14

@Maitake_ff14 一応大々的に宣伝しといたわよ(・ω・)ノ
05-16 17:05

kiri_noa

@rusia_kobe かなあ。。。ところでちゃんと食べてる?ちゃんと寝てる?ちゃんと遊んでる?
05-15 18:25

@rusia_kobe お元気そうで何より^_^ 使ってるとは思うのよ。ただネット遮断されててデータが入ってこないから載ってこないんじゃないかなあ。。。まぁ推測の域だけどw
05-15 18:22

そして個人的には @rusia_kobe が元気にやってるのが確認できて嬉しい限り^_^ https://t.co/tGbPocvTVh
05-15 18:17

まぁレスで指摘されてる通り北はデータが来てないだけの可能性もあるのよね。まぁこれも可能性の域なのでなんとも言えんのだが(-.-;)y-~~~
05-15 18:16

RT @YamayaT: ランサムウェア「WannaCry」から見る北朝鮮の清貧っぷり https://t.co/G81GIeKIKP
05-15 18:14

大和なう
05-15 18:14

@k_natural_time 美味しかったわよ(・ω・)ノ
05-15 17:59

相鉄って珍しい形態なのよね。急行なのに通過するのは最初の停車駅である二俣川まで。そこからはなんと終点まで各駅停車の旅w
05-15 17:55

さあてそろそろ帰るかな。珍しく相鉄乗ってる
05-15 17:53

@Moineau_Lune これを機にブルーレイレコーダー買うとかさあ、、、あぁパソコン内蔵型のドライブも結構安くなってきてるよ。バルク品ならBDXL対応で8000円とか
05-15 17:53

kiri_noa

来週も牝馬の戦い。3歳牝馬クラシック2冠目、内閣総理大臣賞優駿牝馬オークスが発走。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする春競馬w また来週('ω')ノ #keiba
05-14 15:59

48票も的中してるのかw すごくねえ?w #keiba
05-14 15:53

オープンの勝ちもないのかよw #keiba
05-14 15:51

随分外回ったんだなあ。。。そんな内悪いのかな? #keiba
05-14 15:51

9187倍w こんなの当たるわけがないだろw #keiba
05-14 15:49

んー外国人騎手に持ってかれたか。。。 #keiba
05-14 15:46

アドマイヤリードって重賞勝ち無しなのかよw #keiba
05-14 15:45

一応3着写真判定 #keiba
05-14 15:45

ミッキー、ルージュとはなんだったのかw #keiba
05-14 15:44

5-10かな、3着は3番かな #keiba
05-14 15:44

kiri_noa

@Pato_727 雨すごいわよ、気をつけて行ってラッサーイ(・ω・)ノ
05-13 16:24

@Pato_727 。。。SMにソフトもハードもあるんかいな(-.-;)y-~~~
05-13 16:19

@Pato_727 そうねぇ、、、いやいやあたしSM嬢じゃないわよ(-.-;)y-~~~
05-13 16:13

今日神田祭なのか。ひどいコンディションだけど大丈夫かしらねぇ。。。
05-13 16:10

@Pato_727 なんやろ、気分的なやーつかなあw 昨夜ちょっと嫌なことあったので(-.-;)y-~~~
05-13 16:08

@Pato_727 しかも10センチのピンヒールときたもんだw
05-13 16:03

@Pato_727 ありがとうございます! なのにヒール履いてるというw
05-13 15:55

信頼ねえ、、、芸人に何の信頼を求めるのかしら?
05-13 15:53

RT @asahi: ガリガリガリクソンさん釈放 「信頼裏切った」と謝罪 https://t.co/BFE3mznwVT
05-13 15:53

全く関係のない大多数の皆様、お騒がせ致しました、申し訳ございませんでした https://t.co/mixurL9TY3
05-13 15:51

kiri_noa

関係ない人、大多数ね。。。失礼しましたm(._.)m
05-12 23:29

心当たりのある方、レスも反論も謝罪も不要なので思い返していただければ幸いです。 https://t.co/u9yS1Xkl5f
05-12 23:28

今回は推測ですが事情もわかるのでこれ以上の事はしませんが、次に似たような事があった時はもう知りません。 https://t.co/oJrglWZlas
05-12 23:27

とある方へ私信。前々から事あるごとに言ってきたけど、霧島家は礼節を重んじる家系です。その礼節を壊す行為をしたら例え数年来の親友でも場合によっては関係を絶ってもいいと思ってます。要は一言添えれば何のことはなく納得できるのでございます
05-12 23:26

これでも雨降ってたらさらに危険だったかもなあ。。。ある意味今日でよかったのか。。。いや、よくないよな
05-12 21:42

あれれ、久しぶりに京急やっちまった系だなあ。。。
05-12 21:40

RT @asahi: 「運転できない、線路を歩いて」車内ため息 京急線 https://t.co/1Ud1TM4gms
05-12 21:39

おしごとしゅーりょー お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/IB0BkpqvwE
05-12 18:54

@gabu_neco @Moineau_Lune かーらーのー https://t.co/NrbPLaglz5
05-12 13:20

マンゴーフラペチーノ https://t.co/zZYZasUjir
05-12 13:19

kiri_noa

超からい!けど美味しいわー^_^ https://t.co/Wg2BvmkbbL
05-11 20:41

キーマカレーなう https://t.co/KFDxmLOUdW
05-11 20:34

さて今週末は府中東京競馬場で、安田記念の前哨戦 京王杯スプリングカップと春の牝馬最強決定戦ヴィクトリアマイルと盛りだくさん。週末も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする春競馬w ではではまたー('ω')ノ #keiba
05-11 20:21

昨夜の羽田盃から比べたら見ごたえのあるレースだったかなあ^^やっぱこうじゃないとねえ。JRAの馬は交流グレードで来ればいいのよ。 #keiba
05-11 20:19

確定しましたな、東京プリンセス賞 #keiba
05-11 20:17

ピンクドックウッドとは何だったのかw #keiba
05-11 20:15

写真にならなかったなあ #keiba
05-11 20:15

4-5-3っぽいか? #keiba
05-11 20:15

これは外っぽいなあ #keiba
05-11 20:14

急に失速したなあアップトゥユー #keiba
05-11 20:14

kiri_noa

気を取り直して、明晩は南関東牝馬の3冠の2レース目。東京プリンセス賞S1。明日も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりするトゥインクルレース。また明晩('ω')ノ #keiba
05-10 20:25

まあ馬は勿論何も悪くないんだけど、ちょっと興冷めの羽田盃でした。 ちょいと厳しめのツイートもありましたがご容赦ください。 #keiba
05-10 20:23

ほんと真面目にTCKはそろそろクラシックS1の出走条件見直すべきよね。生粋のTCKファンや厩舎の事を重視するなら。トゥインクルやってればいい時代は終わったわよ #keiba
05-10 20:21

こういうのが続くと興ざめよね。物事なんでも適材適所っていうのがあるのよ。 #keiba
05-10 20:20

まあこれが現実というのもあるんだろうけどねえ、JRAの方がレベルが高いということを如実に表してるんだろうけど。ちょっとねえ、生粋の南関東所属の馬から考えると中央から(これだけの為に?)移籍してタイトルかっさらっうみたいな。。。 #keiba
05-10 20:19

またJRAからのおさがり馬が勝ったのか・・・去年の東京ダービーと一緒じゃん構造が。。。 これ真面目にさあそろそろ出走条件厳しくするしかなくね?TCK #keiba
05-10 20:14

前2頭は人気通りかなあ、3着どうなんだろ? #keiba
05-10 20:13

キャプテンキング押し切ったー #keiba
05-10 20:12

これは一騎打ち #keiba
05-10 20:12

やや縦長 #keiba
05-10 20:12

kiri_noa

これはw
05-09 16:44

RT @MoCurry: 子供がレコードという「針を乗せて回したら音楽が鳴る」不思議な円盤に興味津々なので、安い盤で遊ばせてたら「ギンギラギンにさりげなく」が傷だらけになって針とびループして「探偵ナイトスクープ」のロケ終了したときの音みたくなったやつ。 https://t.co
05-09 16:44

@gurugankasahara セデスくださいに見えた。。。寝すぎたのかしら(・ω・)ノ
05-09 16:33

チェリーパイフラペチーノなう https://t.co/A2IkL4HUxF
05-09 16:32

年収としても35億な人ってほぼいないのに月収って。。。w
05-09 16:00

「私の理想の男の月収いくらだと思ってるの?」「35億」。。。そんなのいるかよw https://t.co/NqoDte2SGm
05-09 15:59

電車の中で小学生女子が男子2人とブルゾンちえみのマネしてる。。。w
05-09 15:58

@mas00610520 なんか全然強さ感じない魔王よねw
05-09 15:54

@syoudo02 困ったチャンだな(・ω・)ノw
05-09 15:52

@k_natural_time @yoyoff14 あの頃のうてちゃんも初々しかったんとちゃう?^_^ 今は、、、まぁやめておこうw
05-09 15:50

kiri_noa

色だけ見たらメローイエローみたいな https://t.co/0s3CFqltOy https://t.co/mSCn7uMWCf
05-08 23:18

新しく出たらしい、ハワイアンスタイルの氷結 https://t.co/vK6HtTFzmT
05-08 23:16

【速報】ダンスカーのラストでSS遊んでみたw https://t.co/9jOWhYdBfW
05-08 23:00

@Moineau_Lune そうねぇ、間違えやすいところだけどさあ、、、少なくても外郎や下郎や二郎じゃないわよw
05-08 19:55

@Youna_ffxiv @MaoAster 予選落ちです
05-08 19:54

@Moineau_Lune 繋げられるわよ
05-08 19:52

@Moineau_Lune いや、そうじゃなくて。。。w まぁいいやちゃんと説明すると 外郭って書いてがいかくって読むのよ
05-08 19:51

@Moineau_Lune 。。。FF向きのLANケーブルとは新しい切り口できたわね( ̄∀ ̄) 繋ぐ機器が何に対応してるかで変わってくるんじゃないかなあ?ルータとNICは何かしら?
05-08 19:50

夕飯前のアイスターイム(・ω・)ノ https://t.co/mw26se3XJV
05-08 19:46

@MaoAster お元気かしら?
05-08 19:12

kiri_noa

@ChlorosCronheim 全世界にツイートしてて秘密って訳がわからんが・・・まあいいや。。。 結構親しんだ街でも歩いてみると知らない店とか場所見つけたりするのよねえ^^それが街ブラの醍醐味だったりするのよね^^ 最近桜ばっ… https://t.co/M2qfvRUeQl
05-07 22:50

というかFF内でもフォトショみたいなの出来るのねえ^^加工要らないわねw https://t.co/2jdScZCAgw
05-07 22:48

速報 がぶがぶとネバーリーブ散歩の旅 https://t.co/QspXbRah8z
05-07 22:48

町田なう https://t.co/9g3eS86zFC
05-07 18:20

@ChlorosCronheim メルヘンねぇ確かに^_^これ何処かしら?
05-07 18:17

さて、来週は京王杯スプリングカップと春の牝馬マイル王決定戦ヴィクトリアマイル。そしてTCKでは3歳馬のダートクラシック羽田盃と東京プリンセス賞とレースずくめの1週間。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする春競馬w また来週('ω')ノ #keiba
05-07 16:08

まあでも兎にも角にも横山さん満面の笑み、菊沢さん初のタイトル^^やっぱ競馬はこうじゃないとねえ^^ #keiba
05-07 15:58

これ1着馬よりも2着馬の方が面白いパティーンだな。。。芝も走る、ダートは重賞2勝(内1つはG1勝ち)してるって・・・ #keiba
05-07 15:57

次・・・どうするんだろリエノテソーロ。ジャパンダートダービー? #keiba
05-07 15:55

その前のレースがエーデルワイス賞1着って門別のダートじゃん・・・ダート適正ありすぎ #keiba
05-07 15:54

kiri_noa

RT @laza_kanaki: としくんとさよならしてる中、アグレッシブすぎるしーる様 https://t.co/8i7CLM4LD8
05-06 23:56

@laza_kanaki 。。。これはプロレスの最中か何か?(-_-)zzz
05-06 23:56

近くに居るオペレーター君のコメント「霧島さん、細胞レベルでエオルゼアに恋してますか?」 。。。つまんないわよ(-_-)zzz https://t.co/L1xmm5INI0
05-06 23:52

今夜は暇なのかどうもイライラ方向にベクトル向くわね。。。インしないで仕事しててよかった気もする。
05-06 23:50

まぁ本当にそいつらがアカウント持ってるのかも甚だ疑問だけどね。ネットなんて言ったもの勝ちで偽装なんてし放題だし https://t.co/fOQaz88eIY
05-06 23:49

某ネットのまとめ記事見れば見るほどバカばっか。。。ドラマ効果で新人さん増えてるのに如何に定着させるかの議論じゃなくただの非難囂々。挙げ句の果てにはグングニル鯖の批判まで、、、だから民度が低いって世間から言われるのよ
05-06 23:47

@ChlorosCronheim あれ違うな、、、植物園か。。。まぁそんな甘くないわね(-_-)zzz でも着実に頑張ってるのは事実^_^ あたしもお手伝いさせていただきますよー
05-06 23:44

@ChlorosCronheim おお!ガブガブクリアしたの?
05-06 23:42

まぁ要するにお互いに持ちつ持たれつ ってワケよ(-_-)zzz https://t.co/vtXv2SL2i9
05-06 22:31

かといって教わる側の姿勢も大事で、何かアドバイス受けても反応なし、学習しない、挙げ句の果てにウザいとか感じちゃうとどうしようもないのよね。それこそオフゲーしてれば的な https://t.co/Bq08qH61Xj
05-06 22:30

kiri_noa

さあて、東京戻るかあ
05-05 16:32

上野なう
05-05 08:33

で、今日は船橋でかしわ記念G1が。多分これも市船の生ファンファーレなはず。生観戦できないけど録画予約してあるから帰ったらみよっと
05-05 08:20

やっぱ生はいいわね^_^生は
05-05 08:16

兵庫チャンピオンシップの生ファンファーレ https://t.co/ZuCwaHchIZ
05-05 08:16

@orzbba 昔のアタックチャンスの音見つけたw https://t.co/3d1hJt6sER
05-05 08:14

@gabu_neco 反復練習って大事よね。一回クリアしてるから気持ちに余裕出てくると思うよー(・ω・)ノ
05-05 08:13

@Moineau_Lune あれれ、仕事なのか、大変ねぇ。。。
05-05 08:11

@Moineau_Lune おはよー 最高のこどもの日だわ^_^
05-05 08:00

おはようございます。快晴の子供の日^_^ さてと、今日は北関東へ千夏とお出かけ
05-05 07:44

kiri_noa

@sealalmar @ShiphaGaudi さとうたけるはなあ。。。仕方ない感が(-_-)zzz
05-04 21:31

@orzbba あぁそうね。学校の鐘のイメージもあるわね。だけど真のマニアはウェストミンスター寺院の鐘の音=アタック25の収録時間切れの音 なのよw
05-04 20:27

@orzbba ウェストミンスターはアタック25で時間切れ(あの番組は収録なのになぜか放送時間切れで打ち切りというのが数年に一回あるのよね。。。)の時の鐘の音で有名。これ豆知識よ?(・ω・)ノ
05-04 20:22

@hachiken0326 やだなぁ〜やだなぁ〜
05-04 20:20

久しぶりに天一 https://t.co/BXVgWjMPao
05-04 19:54

@mamecolon 自分でアイドルとか言うのに碌なのが居ないのはこの世の常(-_-)zzz
05-04 19:47

@ToshikunSP @johan_maxwell @sealalmar 誰が決めたのよ?
05-04 19:24

八王子なう https://t.co/DzofSyGySd
05-04 19:23

@mamecolon クビ?
05-04 19:10

@johan_maxwell @sealalmar いいじゃん!^_^
05-04 19:01

kiri_noa

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 。。。なに、この三文芝居感w
05-03 22:55

@ChlorosCronheim デトックスよねデトックス^_^
05-03 22:55

@k_natural_time おお!綺麗綺麗^_^ 一眼レフの写真?
05-03 22:54

@k_natural_time いいー感じで、、、斜めなのね(-_-)zzz
05-03 15:34

夜のお仕事しゅーりょー お家へ帰ろう(・ω・)ノ
05-03 11:27

@ToshikunSP @sealalmar @Erina_RS99 仕方ないよ、変態としては同じくくりでも、しーたんの場合はカリスマな変態^_^ とし君の場合は憐れみの変態。。。ベクトルやクオリティが違いすぎるw
05-03 11:26

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @johan_maxwell まぁどちらにせよ気をつけて食べてねえ。。。ゴールデンウィークに食当たりとかシャレにもならないので。。。
05-02 21:00

@Hifumi_FF14 。。。んー、、、まぁいいやともかく人気者の意味はそうだと思うよ
05-02 16:39

@Hifumi_FF14 ゲソは、、、これよ。 https://t.co/yA4gulTGsa ルージュさんなら知ってるんじゃないかなあ。。。?
05-02 16:35

@Hifumi_FF14 えっ?何でよw ひとにきにいられるもの だから にんきもの よ。 ひらがなにしてみたでゲソ(・ω・)ノ
05-02 16:31

@Hifumi_FF14 人に気に入られるからモノだから人気者なんでゲソ?(・ω・)ノ
05-02 16:28

。。。政治の話からエロルゼアの話へslip。。。バラエティすぎるな、乃蒼のタイムライン(-_-)zzz
05-02 16:27

@Maitake_ff14 はっ!寝てたんじゃなくて仕事の電話してたんじゃー(-_-)zzz
05-02 16:26

で、結局政局の燃料を与えちゃってるのよね。何1つ政治が進まない。国会は政局をするところじゃないのよ、政治をするところ https://t.co/wR7tf7jpz1
05-02 16:24

ってーのをちゃんと丁寧に話してればあんな事にはならなかったはず。本質がボケてる。 https://t.co/dPfXfYYNIe
05-02 16:21

前復興大臣の件。表現手法はハッキリ言って最悪手でフォローのしようもなし、議員辞めてもいいんじゃレベルだけど本質はそこじゃなくてあれが大都市圏直撃だったら未曽有の大災害以上の被害が出てた可能性が高い だから対岸の火事とは思わずに皆が一人称で考えないといけない。。。
05-02 16:20

kiri_noa

@Moineau_Lune おお!満一歳かあおめいとーん(・ω・)ノ
05-01 16:47

@judithmallone まぁ確かに斬新だな。。。でも三歳でしょ?こんなもんでしょ^_^
05-01 16:43

@Hifumi_FF14 。。。変態なんでしょ(-_-)zzz
05-01 16:29

@Moineau_Lune 今日のもいもいはさりげなーくノアをageる日なのね。。。まぁ素直に受け取りますわ、ありがとーん(・ω・)ノ
05-01 15:57

@Moineau_Lune これはあれだな、500人突破記念で、一部で密かな噂になってたりなってなかったりするリアルもいもいのトランジスターグラマーなグラビアを企画せんとなあ。。。(・ω・)ノ
05-01 15:56

@Moineau_Lune ほんとだ!すげーじゃん!
05-01 15:53

@monacho_gungnir @Husbee_46_hige 一ヶ月ズレてるわよ って指摘しないで生暖かくスルーするのがノアのジャスティンビーバーエアコン(・ω・)ノ
05-01 15:10

これさあ吉野さんが悪い訳じゃないのになあ。。。
05-01 14:54

RT @mainichi: 「前復興相の発言をおわびしたい。復興庁が失った信頼を回復していきたい」。吉野復興相が岩手知事に謝罪しました。 #東日本大震災https://t.co/32tnUNCtXK
05-01 14:54

あれれー結構やばい系?
05-01 14:54

kiri_noa

@hachiken0326 ブラックエリナに一瞬見えた。。。寝すぎたかしら(-_-)zzz
04-30 20:29

@k_natural_time これさぁ、、、プライオリティつけたほうが無難かしらね(-_-)zzz
04-30 17:23

@Moineau_Lune んー、随分シックなの好むのねぇ?^_^
04-30 17:21

さてと、、、夕飯の支度お手伝いしますかー('ω')ノ
04-30 17:19

そう、で、ちゃんと写真撮ってなかったので、後付けで。。。 https://t.co/AdlOvlyS4m
04-30 17:19

夕方だけど今日の戦利品その2 まさかの召喚本キタ――(゚∀゚)――!!^-^v https://t.co/nuQ05LNn3W
04-30 17:19

夕方だけど今日の戦利品その1 りゅーさんのアレキ胴 https://t.co/Om6OeyzO0P
04-30 17:18

@vell_alpha @k_natural_time そうそれそれ!
04-30 11:41

夜のお仕事しゅーりゃー。お家へ帰ろう
04-30 10:30

@k_natural_time ♪ねーむれーねーむれーはーなーまーるーきー(・ω・)ノ
04-30 10:27