WhiteLovers

kiri_noa

@ManiUlfr @roa6295imp @Moineau_Lune バンゲリングベイを知らないとな! https://t.co/XYEf9fzSMO
06-29 18:18

@ManiUlfr @roa6295imp @Moineau_Lune それかなんやろな、、、バンゲリングベイ、ランランしてたら狙撃され乙 とか。。。(昭和の女の考えo(・x・)/
06-29 17:50

@ManiUlfr @roa6295imp @Moineau_Lune ここにもいたのか。。。ボーリング大会、レンコンで、すっ転ぶ。。。でいいかとo(・x・)/
06-29 17:45

@roa6295imp @Moineau_Lune ああ、そういうことかあ。。。身近にいたのね(-.-;)y-~~~ BLTは聞いたことあるんだがなあ
06-29 17:42

@Moineau_Lune @monacho_gungnir @Nemophila_FF14 あたしもサドウシリナだけだったぞ?
06-29 17:02

仕事中のマヤマヤからメール。「溝の口に正規のルートで帰れません。。。」 【残念です】
06-29 16:45

てゆーかこれかなり長丁場になりそうねえ
06-29 16:44

これか!ここ地下区間じゃん。水道管の工事とかでやっちまってんじゃないの?
06-29 16:37

RT @mainichi: 29日午後3時ごろ、東京都世田谷区の東急 #田園都市線 駒沢大学-桜新町の間の線路上で水が噴き出しているのを運転手が見つけました。この影響で同線は一時、全線で運行を見合わせました。https://t.co/Fm3V5DpSZg
06-29 16:36

今日はオバ急と京王でよかったわ。。。なんなのよ地面から水ってw
06-29 16:36

kiri_noa

まだ最終レース残ってるけど、この辺で。春競馬はこれで終了・・・と言いたいが地方競馬はまだまだ大一番が残ってる。来週はスパーキングレディカップ。その翌週はジャパンダートダービー。この後も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする夏競馬(^^)/ #keiba #TCK #帝王賞
06-28 20:34

解説の人、すごいDisってるw #keiba #TCK #帝王賞
06-28 20:30

逃げようと思ってつまづいて開き直ったのが正解だったわけか。すごいなあー #keiba #TCK #帝王賞
06-28 20:29

僕自身もw #keiba #TCK #帝王賞
06-28 20:28

寂しい熱帯魚w #keiba #TCK #帝王賞
06-28 20:28

つまずいたのねw #keiba #TCK #帝王賞
06-28 20:26

福永さんのしてやったり感w #keiba #TCK #帝王賞
06-28 20:26

ああ、そういうやーつなのねw KBはキタサンじゃなくてケイティブレイブということだったのかw #keiba #TCK #帝王賞
06-28 20:22

RT @DynacarlSS: KBはKBでもキタサンブラックではなくケイティブレイブだったというオチ #帝王賞 #宝塚記念 #keiba
06-28 20:22

それでも三練炭2万円付くのねえ #keiba #TCK #帝王賞
06-28 20:19

kiri_noa

あたし090な昭和の女o(・x・)/
06-27 16:17

RT @asahi: 携帯に「060」、総務相が「準備」 番号の残り乏しく https://t.co/6GI3M4y0D3
06-27 16:17

《kiri_noaの取扱説明書》(1)テンションの浮き沈みが激しいです。(2)泣いたら抱き締めてあげましょう。(3)時々全裸にして開放感を与えてあげて下さい。https://t.co/cxUzHToVhV1、2は当たってるかも。3はなあ、、、時々じゃなく何時も
06-27 16:13

@Moineau_Lune 意外とw
06-27 16:11

おそようございます。今日は夜のお仕事。曇りベースの西東京
06-27 15:55

kiri_noa

@Pato_727 あぁあれはいいよね野菜も入ってるし^_^ くじ当たるとスプーンくれるしw
06-26 19:59

東京のありとあらゆる門がぜんぶ だもんになった場合。乾門 いぬいだもん虎ノ門 とらのだもん御成門 おなりだもん門前仲町 もんぜんなかちょうだもん悶々 もんもんだもんモンサンミッシェル モンサンミッシェルだもん
06-26 19:52

この流れで行くと 半蔵門も ハンゾウダモン にいずれなるのかしら。。。?
06-26 19:47

RT @yuri00005: 自己アピール好き https://t.co/7Bs9evA2SG
06-26 19:46

@laza_kanaki プライオリティーつけるの難しいよねー
06-26 19:45

@Pato_727 その組み合わせいいよねえ^_^いわゆる家庭のカレーってそんな感じよね
06-26 19:45

@Pato_727 ここの唐揚げは程よい感じの揚がり具合なのよね
06-26 19:44

@Nemophila_FF14 食用みたいよ?o(・x・)/
06-26 19:43

@Husbee_46_hige そうなの?
06-26 19:43

おしごとしゅーりょー お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーンo(・x・)/
06-26 19:42

kiri_noa

仕方ないのでアイスとプリンなうo(・x・)/ https://t.co/8OsX0SRtDk
06-25 23:25

おーとーさーれーたー!
06-25 23:23

余裕のよっちゃんはどうかと思うが。。。ソフト麺バカにするなー!それと揚げパンとミルメークは給食のスリートップだっつーの!
06-25 18:48

RT @mainichi: 「ソフト麺」「余裕のよっちゃん」って死語?その一言からあなたの年齢バレてます。https://t.co/F9CnJel60t
06-25 18:47

取り敢えず カレーなうo(・x・)/ https://t.co/w7SUEmxKV9
06-25 18:46

そっかあ、良かったわー。無事是名馬 なのよ
06-25 18:42

RT @faraway_hs: 「脚元、体調は悪いところはない。」それが一番大事。良かった。安心しました。キタサンブラック9着・・・海外遠征を断念/宝塚記念|極ウマ・プレミアム https://t.co/PFCL2GFoCi https://t.co/398fytlsWb
06-25 18:41

さて、競馬は春競馬から夏競馬へ。暫く府中・宝塚から別れを告げ、福島・中京へ。来週はラジオNIKKEI賞と名物CBC賞。そしてTCK東京シティ競馬ではダートの宝塚記念?帝王賞と盛りだくさん。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw また来週(^^)/ #keiba
06-25 15:59

しかし着外は予想外だったなあキタサンブラック。故障とかじゃなければいいんだが。。。 #keiba
06-25 15:53

デムーロ20勝かG1 やっぱり勝ちすぎよね。 #keiba
06-25 15:51

kiri_noa

【速報】ようやくメイン終わる https://t.co/Ca9EWHOTMq
06-24 22:40

@ShiphaGaudi @gabu_neco んーまぁよくあると言えばあるんだが、だからといってガブガブが不快に思ったのも事実だしねぇ、大変だったねえ。 ここから学ぶことは同じ事をガブガブがしないこと かなあ?o(・x・)/
06-24 07:45

@gabu_neco ん?どしたん?
06-24 07:23

kiri_noa

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 まぁでもちゃんと監督しないとねえ。それがOJTだし。それとミスった時謝るのは上司だけど対策は本人(そのおばさま)にやらせる対策立案から。じゃないと責任意識が芽生えないしね。
06-23 19:13

@rukahoi_FF14 変えてるしw
06-23 19:10

@kkkusuriyasann @roa6295imp @gabu_neco リア充なノアは何も言えねぇ( ;∀;)
06-23 16:43

今更ながら人に愛される人にならんといけんな。。。って思った
06-23 16:22

昔、テレ東土曜の昼前にやってた週間ニュース新書の看板猫まーごが急逝し、弔問に500人近く集まった話の時の田勢さんの言葉「僕なんか亡くなっても誰も来ない(それだけまーごを愛してくれた人が大勢いた)」をなんか思い出しちゃったなあ。。。
06-23 16:21

仮にノアが明日居なくなったとしても家族親戚バンドメンバー以外誰も気にも留めないだろうなあ。。。とか
06-23 16:17

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 うーん、そもそもそういうのを出来ないおばさまに任せるのが。。。
06-23 16:13

@Pato_727 ねぇ、ハンバーグ幾つ食べるつもりなの?
06-23 16:09

ああ、千夏も同じくらいだな。私含めて気をつけんといけんわけよ、身体は
06-23 16:07

私も後輩に麻耶ちゃん(もちろん苗字は違う)がいて、漢字はちがうけどまおちゃん(真緒って書く)も居て年齢も近い(30過ぎ)からヒトゴトでは無いのよね。。。
06-23 16:02

kiri_noa

妹に気使わせるのはいけんね。。。しっかりせんとo(・x・)/ https://t.co/cush9TNfnQ
06-22 22:10

@rukahoi_FF14 これ、DOU? https://t.co/DUDAvs9X2g
06-22 22:09

千夏より 「イライラしてちゃー上手く行くものも上手くいけんよー。取り敢えずプリンどうぞ」 と、この大きなプリン。。。 https://t.co/gjvlrovwdE
06-22 22:08

久しぶりに悪態ついた。。。イラついてる時は何してもダメね。 ご飯とお風呂はいってリセットしまつo(・x・)/
06-22 21:26

おはようございます。まぁお昼ですけどね。。。ちょっと曇りベースの西東京
06-22 12:09

kiri_noa

プリンなうo(・x・)/ https://t.co/2SuaXrgnq9
06-21 23:24

アイスなう https://t.co/JlWV0RWCE6
06-21 19:55

ゲームカード補充しようかと思ったら60日バージョンが売ってねえし。。。代わりに90日が売ってるという。。。
06-21 19:40

一瞬KOIのジルジルパパのリアルアカウントか?と三度見した。。。w
06-21 19:38

RT @S0609P: 【テレ東音楽祭2017事前番組】①24(土)14:00〜14:30②26(月)24:12〜25:00③27(火)25:35〜26:05→28(水)18:25〜22:48(本放送) #ABCZ #テレ東音楽祭 #テレ東音楽祭2017
06-21 19:38

そして主に日曜昼間は「貴女のそして私の夢が走っている」だしw https://t.co/U2kZ7Se5CA
06-21 19:27

だけどタイムライン見るとカレーなうとかばっかりというwww https://t.co/06AujauZX5
06-21 19:20

@nowanosan そうねえ 今日は満喫した^_^
06-21 19:19

そう、意外に知られてない乃蒼の秘密。IT業界の端くれなのよw
06-21 19:17

すげー
06-21 19:17

kiri_noa

取り敢えずお腹すいたので唐揚げなうo(・x・)/ https://t.co/CntQgrguz9
06-20 11:37

noaさんの10の系統https://t.co/nul7en0MJLnoaさんは基本『まろやか系』です。#あなたの10の系統https://t.co/y8yH5ThIZ1なに?まろやかって
06-20 11:31

夜のお仕事しゅーりょー お家へ帰ろうo(・x・)/
06-20 11:28

@Moineau_Lune そっかーいいわねぇ^_^
06-20 00:58

kiri_noa

取り敢えず クリームソースのオムライスなうo(・x・)/ https://t.co/YY7fRUtWAt
06-19 16:36

リッスンなう https://t.co/vwpf34x7CY
06-19 16:18

@Moineau_Lune そうねえ^_^ もいもいお休みなのかしら?
06-19 16:17

そいえば今回ガイドブックとか出さないのかしらねえ、紅蓮スタートアップガイド的なの
06-19 16:06

それにしてもいい天気ねえ^_^
06-19 16:06

まぁ極ラウバーン入場戦とか汚点が無いわけではないけど大規模にサーバー止めないで対応できたのは評価して良いポイントな気はする。2.0のアーリーなんてメンテメンテまたメンテだった記憶しかないし。。。3.0も少なからずあったしねえ
06-19 16:00

明日発売日だけどメンテないのかしら?
06-19 15:56

千夏6歳、あたし12歳、婆ちゃん50過ぎだったかな。。。w https://t.co/R0QSps81oB
06-19 15:49

これ千夏がまさにそれだったわ。あたしに「おねーちゃんおねーちゃん、化粧こうしたらいい?あと服はやっぱり赤よねえ!」とか。。。で、婆ちゃん(当時、霧島一家は婆ちゃん家と同居)に「カーッ!100万年早いわ!化粧は」ってノア含め一刀両断されてたよね。。。w
06-19 15:48

RT @niichi021: お化粧を教えてもらいたい女の子のお話 https://t.co/R6fuIhFn2a
06-19 15:45

kiri_noa

@mamecolon しょうがないよ!あたしの周りの女性、何かしらエロいからサンプルがないw
06-18 20:42

おなかいっぱいおっぱいo(・x・)/ お家へ帰ろうー
06-18 20:37

@mamecolon いや、まぁあるんじゃない?
06-18 20:36

@mamecolon だってにんげんだものw
06-18 20:32

まぁ、ノアも人の事いえないくらいの変態なんだがね。。。唇がエロい胸がエロい声がエロいのスリートップ。。。らすぃしw
06-18 20:30

@momoace 大事な事なので(ry
06-18 20:25

@mamecolon マメいつから変態になったのかしら?ノアおねーさんは悲しいぞ?
06-18 20:23

お腹すいたのでアジフライなう https://t.co/rU5RQ7VeX9
06-18 20:13

@anemone_aura ん?まぁ終わったならいいけど
06-18 18:47

東京帰ってきたら大雨だったでござる
06-18 18:46

kiri_noa

@k_natural_time 35億
06-16 18:12

はいドーンw https://t.co/niXc06orlZ
06-16 18:03

取り敢えず、、、カレーうどんなうo(・x・)/ https://t.co/aDHkaLROJK
06-16 12:28

@syoudo02 先の事を考えられないのも上に立つ人として不適格みたいね。何かの本で読んだ気がする
06-16 11:26

@Youna_ffxiv @k_natural_time そしてサウナルームへ
06-16 11:25

@gabu_neco まぁそうねえ。マンだしねえ。。。
06-16 11:22

@k_natural_time まず服を脱ぎますo(・x・)/
06-16 11:21

夜のお仕事しゅーりょー 仮眠も取れたしお家へ帰ってストームブラッドの準備をしようo(・x・)/
06-16 11:20

@Florett_7 。。。寝るときはちゃんと寝ないといけんよ。。。って夜のお仕事してる乃蒼の説得力の無さw
06-16 06:23

仮眠前の朝っぱらからアイスターイムo(・x・)/ https://t.co/IeBDVcB9JU
06-16 06:22

kiri_noa

@syoudo02 まぁ乃蒼はというと、、、後輩からこう思われてそうだからねぇ。。。それじゃダメじゃん! https://t.co/xh2Aa58sDF
06-15 22:53

@syoudo02 上に立つものは信頼されないといけんと思うのよねぇ。仕事だけできても客受け良くてもダメだと思うのよー(かつーんさん風回答w
06-15 22:52

@RougeAphrodite 美味しかったよ。ザ オムライス って感じ
06-15 19:12

@kesuto_archi14 @gabu_neco @ToshikunSP 。。。誰も否定しないのね。。。
06-15 19:12

さて、 @RougeAphrodite さんの影響で オムライスなう https://t.co/5rABoWwiGf
06-15 16:41

@PokeRokeGungnir @gabu_neco その東リ!
06-15 16:24

@Husbee_46_hige 氏ね^_^
06-15 16:23

@Husbee_46_hige そっかー^_^
06-15 16:23

リッスンなう ANGELUS -アンジェラス- / 島谷ひとみ #nowplaying #auMusicPlayer #LISMO https://t.co/MqXxgrS8KQ
06-15 16:21

昔何かのネタで、じゃがバターのバター抜き、ポテトサラダのサラダ抜き、マッシュポテトのマッシュ抜きとか訳のわからない注文を見たw
06-15 16:18

kiri_noa

@gabu_neco ドラマ効果はあると思う
06-14 20:28

お仕事しゅーりょーお家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーンo(・x・)/ https://t.co/IB0BkpqvwE
06-14 20:21

フラペチーノなう https://t.co/vFL1hiV10d
06-14 16:42

カレーなう https://t.co/nVK5ElyEwL
06-14 16:21

@gabu_neco ズルワーンいいなあ!
06-14 16:20

@Maitake_ff14 シバかあ。。。デカさ的に和田アキ子かとw
06-14 16:20

@9_0_9 それは良かった。まぁでも暫くは沈んじゃうのかなあ。。。でも明けない夜はないので\\\\٩( 'ω' )و ////
06-14 16:19

@k_natural_time 否めないところね。。。
06-14 16:19

@Nemophila_FF14 あれ、パズルなの?
06-14 16:18

アホの極みじゃんこれ。しかも貴方のフォロワー数じゃ話にならないとか強気の捨て台詞。。。かなりろくな人生送ってないわねこいつ
06-14 16:18

kiri_noa

お風呂上がりのアイスターイムo(・x・)/ https://t.co/ORcZXjo0GA
06-13 21:05

@mas00610520 このくらい雲があった方がコントラストがハッキリしていいんじゃないのかしらねぇ、逆に^_^
06-13 20:23

RT @mas00610520: 休日の撮影にて、山方面に散策。山は雲がかかっていたが、平野部は快晴だった。これもまた味が有るけども、今度は雲一つない時にでもまた撮りに行こう https://t.co/OcdlrvXFHA
06-13 20:21

@Pato_727 いや、簡単な話よ。とあるDMグループの末席をいただいたのよね。で、iPadの方だけ通知オンにしてて。まぁ熱量の熱いこと熱いことw
06-13 20:21

@Pato_727 それも豪快に勘違いだわねw 仮にそれなら今流行り?wのブロックしてスパム通報するわねw
06-13 20:15

@Pato_727 いや、かなり勘違いしてる(´;Д;`)
06-13 20:00

@rukahoi_FF14 多分100は超えてたと思う。。。w
06-13 13:49

秘密兵器投入 https://t.co/mCR8G0gvkU
06-13 13:48

でもふも思った。KOIでも同じ事になってないかなあ。。。特にノアが言うとき早いからなあ。。。と自己嫌悪(´;Д;`)
06-13 13:15

この小一時間でiPad の方のツイッター通知が尋常じゃないくらいきてる。。。(´;Д;`)
06-13 13:10

kiri_noa

@rukahoi_FF14 誰に?
06-12 00:10

@Florett_7 まぁでも三層よりは、、、って感じみたい。ガンバですぞー\\\\٩( 'ω' )و ////
06-12 00:09

@k_natural_time ノアもよかったら入るよー^_^無駄に歴史長いので。。。
06-12 00:08

kiri_noa

そういや今週火曜リセット以降の取り扱いってどうするんやろ。ギャザクラはまぁリセット後1時間でメンテ突入なのであまり関係なさそうだけどクロシロ帳とか
06-11 16:13

@Moineau_Lune サイン貰ったみたいね^_^よかったね
06-11 16:08

そうそう、結局ブルーレイにした。映像特典があるのが現物のみらすいので。で、まぁ音声データ気に入らなかったら後ででもハイレゾダウンロードすればいいし。。。(オトナな考えw
06-11 16:07

なんやろ物凄い哀愁と物凄い疲れてるアピールが見えるんだが。。。大丈夫なのかしら?そけんさん
06-11 16:05

RT @SOKENsquareenix: ありがとう札幌さようなら札幌… https://t.co/iUWjxZQkQN
06-11 16:04

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @johan_maxwell @gabu_neco 若年性?アルツハイマー。。。結構バカに出来ない話らすいわよ。 で、トシくんが猛アピールしてるのにオールスルーされているというw
06-11 16:03

これさあ、、、どこで使うのよ?( ;∀;)
06-11 16:01

RT @Levi_gungnir: 初心者のためのヒカセン語講座※使用地域などにより意味が異なる場合があります。 https://t.co/wgqsoKeJcO
06-11 16:00

@kesuto_archi14 @gabu_neco @Maitake_ff14 @Erina_RS99 まぁ百聞は一見にしかずというワケですよ^_^ なのでガブガブも悲観するこたーないワケよ^_^ 私も地味に未クリアなので今度空いてたら一緒に行きたいですな
06-11 15:59

さらに拡散 https://t.co/FWQjzm63XR
06-11 15:53

kiri_noa

かーらーのー雑炊なう https://t.co/PPHpDG8KBx https://t.co/t9N2rCVj61
06-10 21:13

お腹すいたのでカレーうどんなう https://t.co/fwDdaYdlFx
06-10 20:53

大手町なう
06-10 08:25

@k_natural_time もう一踏ん張りしてほしいところではあるけどねぇ。。。
06-10 08:21

@k_natural_time あまりいい話聞かないんだよねぇ、ドラクエの現状。。。
06-10 08:06

RT @gabu_neco: アレキ零式天動編3層クリアできました! https://t.co/WVugbCCf8K
06-10 08:03

@gabu_neco おっ!おめいとーん\\\\٩( 'ω' )و ////
06-10 08:02

@rukahoi_FF14 ん?なんかあったのかしら?
06-10 08:00

@Husbee_46_hige ああ、なんか昨日そうだったみたいねえ。なにがストロベリーなのか訳わからなかったがw てゆーかそこはやっぱ「♫見上げたら〜【ねぇムーミン】」でゲソ?o(・x・)/
06-10 07:58

@ShiphaGaudi 大変ねぇ。体調気をつけてねえ
06-10 07:54

kiri_noa

@Florett_7 まぁ置いとくよりは勿論いいんだけど。。。まぁ主婦じゃないノアじゃ説得力ないな( ;∀;)
06-09 19:02

@hachiken0326 はっさん、その店の関係者なの?( ;∀;)
06-09 18:55

@Florett_7 。。。まぁ程々にねぇ。冷蔵庫だから大丈夫だとは思うけど、無駄に真夏ッぷりだしねぇ。食あたりで体調崩す人も出てきてるしねえ
06-09 18:54

@Florett_7 食事の作り置きはどうなのかなあ。。。
06-09 18:35

@hachiken0326 こわいこわいこわい
06-09 18:33

@Florett_7 。。。そこまで気合いいれんでも( ;∀;) 巻き込まれるご家族が逆に心配ですわ。。。
06-09 18:19

@gabu_neco 明日かあ、あたしは夜なら空いてる(北関東から帰ってくるのが遅くならなければ)けど、あれ?なんか無かったっけなああしたの夜
06-09 17:48

@gabu_neco ああ、ありがとうございますm(._.)m なんだろ出先でWiMAXだからかなあ。。。で、土曜っていつの土曜かしら?
06-09 17:47

@gabu_neco 見えないわよ?
06-09 17:31

@RougeAphrodite わかるわかる。たまにあるよね、そういうとき^_^
06-09 17:27

kiri_noa

ゆっくりお風呂はいったー^_^ お風呂上がりのアイスターイムo(・x・)/ https://t.co/EtTxqFyhpQ
06-08 21:53

@hachiken0326 あら、おかえりなさいo(・x・)/
06-08 21:52

@anemone_aura なにこれ?作ったの?^_^
06-08 20:48

@Husbee_46_hige 歳なのよ(天丼
06-08 20:36

@Nemophila_FF14 @Husbee_46_hige @wild_kuromame @chisapun そうねぇ、どう贔屓目で見てもDPSかタンクがふざけてるとしか思えないわね。。。
06-08 20:33

さっきカッターo(・x・)/
06-08 20:31

RT @FF_XIV_JP: 「FFXIVマガジン 紅蓮のリベレーター直前スペシャル号」発売中!吉田Pをはじめ開発スタッフのインタビューを多数収録!クロちゃんなどの特製ステッカーつき!【通常版】https://t.co/pQCLSJC9Je【電子版】https://t.co/
06-08 20:31

一位www
06-08 20:31

RT @asagiyume: 仕事が楽しいと思える瞬間ベスト33位 上司や同僚に褒められた時2位 給料日1位 堅そうな女子社員が誰もいないと思ってギルガメッシュのモノマネしながら部屋に入ってきた時
06-08 20:31

取り敢えずこれ買って、、、帰るかしら https://t.co/BL95VxhAJ6
06-08 20:01

kiri_noa

@gabu_neco 【残念です】
06-07 15:17

@suumiel @ToshikunSP いや、、、流石にあるだろ。。。
06-07 15:17

夜のお仕事しゅーりょー お家へ帰ろう。。。の前に寄り道しようo(・x・)/
06-07 11:23

@Maitake_ff14 キノコの食べ過ぎとかさあ。。。
06-07 11:23

kiri_noa

@Pato_727 なんか毎日飲んでないかしら?
06-06 22:51

@S_T 確かに。もっとシンプルだったかなあって思いますね。。。
06-06 16:47

@Husbee_46_hige 枕とか寝具が合ってないんじゃないの?
06-06 16:36

@Husbee_46_hige それもひっくるめて歳なのよw
06-06 16:25

@S_T しかも右手じゃなくて左手でやるようになったんですよね。。。
06-06 16:23

@S_T 昔のテレビはちゃんとCM前後は重複しないようにしてたんですよね。今はリプレイ大杉蓮。。。アタック25もそうです。昔はアタックチャンスの前にちゃんとCM入ってCM明けファンファーレBGMと共にアタックチャンスだったのにいつしかただのアタック音でリプレイという。。。
06-06 16:22

@anemone_aura そう、まさにそれ。都合良過ぎ。
06-06 16:11

@anemone_aura 醍醐味ではあるけど、、、このゲーム民は極端すぎるのよ。。。
06-06 16:09

こう見ると思う。バーチャル乃蒼は眠そうって。。。(実際は違うゾォー
06-06 16:07

RT @syoudo02: 盗撮その2 なぜか眠そうw https://t.co/r33oJeyns0
06-06 16:06

kiri_noa

@Moineau_Lune それもさることながら、、、ブーツ多くねぇ?
06-05 22:00

@Pato_727 ふーん?
06-05 19:47

@Pato_727 あれれーお気をつけて。。。ってゆーか月曜から呑み回なんですか???
06-05 19:32

なんか東の空が物凄いことになってる。。。 https://t.co/tDnVz2ECvz
06-05 19:04

一瞬 べーさん に見えて4度見した。。。どうも最近視力落ちたわね(-.-)y-., o O https://t.co/ZiXs3hJonf
06-05 18:27

たまプラーザなう。随分陽が伸びたなあ^_^ https://t.co/ppEX0zVLkc
06-05 18:08

あれれ、みなおかって事は全落かしらね。。。トドメ刺したかもなあこれ(-.-)y-., o O
06-05 18:04

RT @asahi: おぎやはぎ・小木博明さんが骨折 フジ番組収録中に転倒 https://t.co/ppLn3E1KGA
06-05 18:03

お腹すいたのでハンバーグなうo(・x・)/ https://t.co/0pkzVsahu8
06-05 17:44

@Becchy86 @hyuxik ああ!そっちそっち!それなら記憶あります!
06-05 16:40

kiri_noa

取り敢えずさっさとお家帰ろう
06-04 13:35

やっぱ、ノアはお暇した方がいいのかな。。。そんな気がまた再燃(-.-)y-., o O
06-04 13:34

@laza_kanaki どうしたの?
06-04 13:12

@laza_kanaki ん?
06-04 12:09

仮眠し過ぎた。。。お家へ帰ろう(・ω・)ノ
06-04 12:07

仮眠前の久しぶりなアイスターイム(・ω・)ノ https://t.co/TG1UWWwKNu
06-04 07:05

kiri_noa

神獣エリナ21 に一瞬見えて三度見した。。。のみすぎて寝すぎたかしら(・ω・)ノ https://t.co/H2HspGhDou
06-03 16:45

@Moineau_Lune 気になって型番で検索したら音声出力欄があってそこに オプションでサウンドバーって書いてあったからあるのかなあって調べて見たw
06-03 16:34

@Moineau_Lune まぁでも一番安上がりなのはサウンドバーかなあ。3000円だし。
06-03 16:27

@Moineau_Lune それかps4に光デジタルあるからそこから繋ぐとかね、デジタル入力のあるアクティブスピーカーに。ノアのパソコンにはこれがついてるよ https://t.co/Q5qWvAVOce
06-03 16:26

@Moineau_Lune なんかオプションであるみたいよ? https://t.co/eTkupWmfeT
06-03 16:23

@Moineau_Lune ダメじゃん(-.-)y-., o O
06-03 16:18

まぁでもあたしも昨夜は結構呑んだ。ボトル一本くらいw
06-03 16:15

まぁ呑み屋から大手町の駅まではキャッキャウフフしてたけどなあ。。。麻耶ちゃんw
06-03 16:11

だいたい最近流行りなのか?そもそもw
06-03 16:10

麻耶ちゃんからさらにメール「これはあれですか!最近流行りの寝てる間にキャッキャウフフされたやーつですか!」ナンデダヨw https://t.co/tz9bVL6JQP
06-03 16:09

kiri_noa

ダメだ、この2人見てると下手なお笑いより面白くて、寝られねえw
06-02 22:58

ボスの奥様「そうよ、仕方ないのよ。女はたまにどうしたって制御できないこともあるのよ。わっかんないかなあ、わっかんないだろうなあ。へいへいへーい、シャバダバダ、イェーイ ってワケよ」 なんでここで松鶴家千とせ。。。w
06-02 22:57

ボス「するってーとあれか?ノアが去年のクリスマスに泥酔して俺の部屋で熟睡したのも仕方ないのか?」 。。。あれは、まぁ。。。すいまてん(-.-)y-., o O
06-02 22:55

ボスの奥様「まぁ麻耶ちゃんも飲みたい時だってあるのよ。ねぇ、ノアさん?ノアさんもあるでしょ?そういう時。女って生き物はそう作られてるのよ」。。。圧倒的存在感w
06-02 22:52

ボス「ペース早すぎだろ!どんだけ飲んでんだよ!」あたしに言われても。。。w
06-02 22:50

ボス「それをどのくらいで?」 2時間弱でw
06-02 22:49

ボス「にしても麻耶普段あんなんじゃないよなあ。どんだけ飲んだんだよ?」えーっと確かワインのボトルを2本くらい。。。w
06-02 22:48

@Husbee_46_hige あたしは別に構わないわよ(・ω・)ノ
06-02 22:46

ボスのお陰で麻耶ちゃん布団に寝かせた(-.-)y-., o O ボスの帰宅する車に乃蒼も乗せてもらうことになり東名なう
06-02 22:45

すげーぐっすり寝てる小娘がw そして髪の毛がミントの匂いというw
06-02 22:04

kiri_noa

お風呂上がりのアイスターイム(・ω・)ノ https://t.co/pF6kDmEhHy
06-01 21:51

@gabu_neco ああそっちか、でもなかなか出来ないわよー技術ないと。尊敬しちゃうなあ^_^
06-01 15:53

@gabu_neco あれ?ガブガブってドクター?
06-01 15:50

@johan_maxwell @Erina_RS99 @Youna_ffxiv @kesuto_archi14 @RoseShiren @gabu_neco @laza_kanaki で、リアルララフェルを目指してるんでげそ?わかりますよーげそ
06-01 14:16

@rukahoi_FF14 かーらーのー?
06-01 14:15

@laza_kanaki 何のフラグw
06-01 12:36

RT @k_natural_time: モノクロ、よい! https://t.co/bEgykguM3K
06-01 11:27

@gabu_neco いってらっさーい(・ω・)ノ
06-01 11:18

久しぶりのプリンシェイク(・ω・)ノ https://t.co/YbcrlaDGKR
06-01 11:17

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune ねーほんとねー。。。
06-01 11:14

kiri_noa

そしてアイスなう(・ω・)ノ https://t.co/UWEu7ZjJHR
05-31 12:37

@Hifumi_FF14 またレアなところに行くのねえ松坂屋久しぶりに聞いたw
05-31 12:17

麻婆豆腐丼になる https://t.co/dq0TGavCgg https://t.co/02YMAaMp40
05-31 12:12

で、ライスイーン(・ω・)ノ https://t.co/ybLZpvB5ST https://t.co/qhrcVEwpVU
05-31 12:11

辛いけど美味し〜(・ω・)ノ https://t.co/I73NtVKWJo
05-31 12:09

マーボーメンなう(・ω・)ノ https://t.co/QL1pecosIm
05-31 12:03

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune あれ、めんどいよねぇ。。。
05-31 11:14

夜のお仕事しゅーりょー お家へ帰ろう(・ω・)ノ
05-31 10:53