WhiteLovers

kiri_noa

@gabu_neco うーん、申し訳ないm(._.)m 上野の乗り換えに手間取った。。。
07-30 21:05

@gabu_neco 今新横浜通過中。10時までには絶対に着くけど、、、うーん
07-30 21:04

@gabu_neco 今横浜手前。ちょーっと9時には間に合わないなあ。。。人揃った?
07-30 20:41

@ManiUlfr バクかあ、、、それはちょいとクマヅダ話ねぇ。。。
07-30 20:11

@ManiUlfr 。。。んなアホなことあるの?(´-`).。oO
07-30 20:02

@gabu_neco まだ東京駅なので
07-30 19:46

@gabu_neco 他にいるようだったら先行っちゃっていいよー。
07-30 19:42

@gabu_neco 今、上野まで帰ってきたから、9時に間に合うかもー。空いてたらお手伝いするよー(・ω・)ノ DPSで
07-30 19:14

@monacho_gungnir そこ東京ラーメンストリートよね?いつも行列
07-30 19:12

ノアは何かこの間変わったのかなあ?成長したのかなあ? そんなことをふと思いながら、、、電車乗り換え(・ω・)ノ
07-30 08:53

kiri_noa

@gabu_neco @ManiUlfr ああ、そういうことかあ^_^ なら安心したわ
07-29 19:01

@gabu_neco @ManiUlfr んー、、、ブロックはちょっとどうかなあー。。。
07-29 18:57

@ManiUlfr @gabu_neco サードパーティのアプリならでてこないんじゃないかなあ? あたしは通常これ(feather)だけどでてこないよー
07-29 18:54

@ManiUlfr @Tinan_reina 因みに池袋はアーバンコンテンポラリー調になってるわよ
07-29 18:53

@ManiUlfr @Tinan_reina 多分さっきの関連動画ででてきてるかと
07-29 18:51

@ManiUlfr @Tinan_reina 必ず用賀がどん詰まりになる仕様ね。。。
07-29 18:50

@ManiUlfr @Tinan_reina 設計者アホの子よね。。。山手と京浜のデッドヒートは朝晩のみなのよね見れるの。 因みにこのスーパーベルズは他にも色々出してるよー。例えば京浜急行とか
07-29 18:49

@Tinan_reina @ManiUlfr で、素通りしながら ハアハアしてるでしょ?(・ω・)ノ
07-29 18:46

@ManiUlfr @Tinan_reina 確か池袋って東が西武で西が東武と訳のわからないことになってるのよね。。。
07-29 18:44

@nowanosan それはよかった(・ω・)ノ
07-29 18:39

kiri_noa

@ManiUlfr @Tinan_reina だいたい変態は自分の事を正常と言っちまうのがこの世の常。。。(遠い目w
07-28 14:22

さてと、ぶらり続けるか
07-28 12:33

@NoviCe80096277 @roa6295imp @aquastyle @ManiUlfr @gabu_neco https://t.co/BcjRBqpLqq
07-28 12:33

とんかつ美味しかったー^_^ けど前に座った女性が超痩せ型できょにゅーでどーせいでも目のやり場にクマっることってあるのね。。。
07-28 12:31

@roa6295imp @aquastyle @ManiUlfr @gabu_neco ん?ん?どうかしたのかいな?なんかあったんかーい?
07-28 12:29

ロースカツなう https://t.co/GWPxsHFcDB
07-28 12:10

@minimarili もう8月目の前だしねえ
07-28 11:59

@roa6295imp 。。。回し蹴りかしらね。それか回し下痢
07-28 11:56

@Moineau_Lune あら、随分はまっちまってるのねえ、今週
07-28 11:44

東銀座歌舞伎座なう https://t.co/aYI59sstFQ
07-28 11:26

kiri_noa

kiri_noaの《唇》の印象BEST3第1位 囁かれてみたい第2位 キスされてみたい第3位 キュートな感じ#あなたの唇の印象https://t.co/nEnO7SEuxtで、あるか
07-27 18:51

そういや最近アタック25でこの手の問題あるのかなあ? 曲のタイトルを繋げて文章にしました、誰でしょう? っていう無理ゲーw
07-27 16:50

誰が上手いことをw
07-27 16:49

RT @adgjmptw0014: 今井絵理子氏応援もなにも、国会議員なんて選挙民をwake me upしてないといけないのにALL MY TRUE LOVEしないで不倫相手とGo! Go! Heavenするようじゃ、次の選挙は国会からmy graduationするのは当たり前…
07-27 16:48

東銀座かあ、、、最近行ってないなあ歌舞伎座界隈とか。。。明日行ってみようかな https://t.co/oEeIemj4cG
07-27 16:47

@minimarili ねー^_^
07-27 16:46

取り敢えず、ステーキ https://t.co/SL2x0el036
07-27 16:29

@Moineau_Lune まぁ、、、時代よねぇ(遠い目
07-27 16:15

@Moineau_Lune まぁ最近のウィンドゥズはデフォルトだと拡張子非表示だしねぇ。。。結構知らない人多いかもねえ。。。
07-27 16:08

@Moineau_Lune ああ!これ写真の話じゃないじゃん!画像の話じゃん!やだー(´-`).。oO
07-27 15:56

kiri_noa

@citronff14 なおさんの?
07-26 22:02

@citronff14 文面からはそうは見えないが、、、まぁでもリアルはそうか。。。
07-26 22:00

@citronff14 あれれー
07-26 21:08

さて、野暮用も終わったし。。。お家へ帰ろう(・ω・)ノ
07-26 20:54

八重洲なう https://t.co/ecfcN9lxgS
07-26 20:24

@Moineau_Lune 苦手な人は極端に苦手みたいね。。。あたしは別に問題ないけど。で、、、しれっとモイ族のレもいもいに改名してる件。。。w
07-26 20:05

お仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ
07-26 19:36

さあて、もう2時間くらい頑張りますか
07-26 15:44

@Nemophila_FF14 ん?どこ
07-26 15:40

@Nemophila_FF14 政治家じゃないし、、、料亭ってw
07-26 15:36

kiri_noa

プチぶらり江の島・鎌倉マクロレンズオンリーの旅(RAW現像Ver) https://t.co/lnzUTMrYg3
07-25 22:04

プチぶらり江の島・鎌倉マクロレンズオンリーの旅(Jpeg撮って出しVer) https://t.co/E3KqRceaD1
07-25 21:37

何故か皿だけど、、、うなぎなう https://t.co/p9B2MNljOU
07-25 20:32

@kujira_biyori @mamenaFF14 いや、単に がいかく って変換すると最初に出るのが 外角なもので。。。w
07-25 19:50

@kujira_biyori 。。。ここでもpsが求められるのかいな。。。w
07-25 19:49

@kujira_biyori まぁケースバイケースなのかなあ。。。確かにカメラ本とかで謳ってるのは綿密な下準備が肝要ってなってますがねぇ、、、
07-25 19:14

@kujira_biyori んー、まぁ個人差あるのかしらねぇ。。。私は比較的になんも考えんとシャッター切った時の方が褒められる気がします。逆に構図とか画角とか念密に考えて撮ると駄作に。。。
07-25 19:01

@kujira_biyori んーまぁ一概には言えなくもないわよ?行き当たりばったりの中で意外な発見もありますし^_^
07-25 18:36

@rukahoi_FF14 35億
07-25 18:30

@rukahoi_FF14 何枚?
07-25 18:29

kiri_noa

@gabu_neco @ManiUlfr @roa6295imp 詳細は伏せるけど本気で行った方が吉かも。人によってはズルワーンより遥かに難易度高く感じるかも?(・ω・)ノ
07-24 15:41

@ManiUlfr @roa6295imp @gabu_neco DPSヒラで空席出来ちゃったら遠慮なく言ってくれよー(・ω・)ノ
07-24 15:20

@ManiUlfr @roa6295imp @gabu_neco 代わりに行こかー?って思ったが、、、タンクかぁ。。。タンクは無理だなぁ(;ω;)
07-24 15:13

@a_terukazu アルテマおめでとうございます! 釣りはねぇ、突き詰めると奥が深いわよー。そのうち素潜り漁とかも出てくるし。。。w
07-24 13:57

@tyatorun116 織田哲郎? https://t.co/hyGMOooyHr
07-24 13:41

@roa6295imp you 休んじまいなyo といい加減な事を言ってみるw
07-24 13:28

@orzbba ふなっしーならいいのにねぇ。。。
07-24 13:22

kiri_noaのここがすごい!・イケメン・ペットとして飼える・喋れる・天才・何でもする・コミュ力が高い・お人好しkiri_noaのここがダメ!・kiri_noa#ここがすごいhttps://t.co/kDpTs596nV意味ワカンねぇ
07-24 13:19

@Moineau_Lune よかったじゃない^_^
07-24 13:17

@Moineau_Lune お互い歳をとりたくないわね...w 乃蒼も気持ちは永遠の18歳だけどリアルはアラフォーだし... 気まぐれで日本橋茅場町界隈で写真撮ってるしw https://t.co/3EqvglNlW3
07-24 12:48

kiri_noa

@citronff14 フォカッチャおいしいよねえ^_^
07-23 18:33

@Maitake_ff14 @ryouka72 すぐ死ぬ ところを突っ込まないでそこ突っ込んじまうのね。。。w
07-23 18:32

@ManiUlfr @gabu_neco 昨日ボソッと言ったけどズルワーンは3.0時代とはいえ3.5で実装されたやつだからそれなりに難易度高いのよね。ビスマルクやラーヴァナとは段違い。あたしも4、5日かかった記憶ある。。。
07-23 16:26

@ManiUlfr そかあ、、、行けなくてごめんよー(;ω;)
07-23 16:23

@Moineau_Lune お、リアル? おめでとうございますー^_^
07-23 16:20

@k_natural_time @kujira_biyori @YUKKI_DQX_UKKI @yu58920325 @ruirozu_dqx @mikaduki0719 カレー枠(・ω・)ノ
07-23 16:15

@citronff14 ハンバーグは正義よね^_^ 左上はフォカッチャかしら?
07-23 16:14

昔、忘年会のネタでバンドのボスとこれやったことあるw
07-23 16:12

平尾先生っていうとやっぱこれねえ。 https://t.co/0vwCLeeN63
07-23 16:09

これ昨日一眼のお手入れしながらニュースキャスター流し見してて驚いた。紅白と5時に夢中(の正月特番)が寂しくなるわね。。。
07-23 16:06

kiri_noa

まぁでもほんと、息苦しい世の中になったよね。それは言えてる。。。
07-22 21:02

@Moineau_Lune で、まるっとまとめると、、、もいもいはもいもい なワケよ ( ^_^)/~~~
07-22 20:59

まぁ文句言うのも自由の範疇 と言われればあれだがねぇ。。。ツイッターの創設当初の精神ってどこいっちまったのかしらね。。。
07-22 20:56

@Moineau_Lune あぁ、いまリツイートしたやーつ? まぁそうよね、元来そういうものだったのよツイッターって。それがいつの間にか叩かれる、炎上するってのがある意味流行り、気を使うようになるというおかしな話よね。まぁ有名人や政治家は確かに配慮が必要だけどさあ。。。
07-22 20:54

RT @nukota_1221: ツイッターって元々そういう場所じゃないの?自分の好きなことを好きなだけ呟いて、同士や趣味の会う人と繋がっていくんじゃないですか??いつから皆「こんなこと言ったら嫌われる、気を使わなきゃ」みたいにに思ってんの?? 好きなだけ好…
07-22 20:52

@Moineau_Lune 。。。そっかあ。何もないならそれで安心^_^
07-22 20:51

@Moineau_Lune ん?どした?
07-22 20:08

今日も愛を感じた時間ですた^ ^ 東京へ帰ろう(・ω・)ノ
07-22 16:10

ハカセ「ノアって15万するのか。。。僕は幸せ者だなぁ^_^」 。。。何バカなこと言ってんのよ
07-22 12:57

グリダニアマーケットに150,000ギルで出品したノアが売れ、150,000ギルを入手しました。https://t.co/Zi7Pd13dEgで、あるか。。。
07-22 12:56

kiri_noa

リッスンなう superfly やさしい気持ちで YouTube https://t.co/xEKKe0nDex
07-21 19:09

あーイラついて来たー!気分変えよう
07-21 19:08

どこかのミスコン上がりのポッと出でアナウンサーに夢や憧れのない(と思われる)のばっか採用してその裏でこれだもんな。。。そりゃーテレビが衰退するワケよ。自業自得だわさ
07-21 19:07

。。。アナウンサーらしいアナウンサーが部署異動でアナウンサーじゃなくなる。。。テーベーエスは比較的少ないと思ってたが。。。アホでしょこれ。
07-21 19:05

えっ?升田さんアナウンサーじゃなくなったん???
07-21 19:01

RT @masudanaohiro: 事業局赤坂サカス推進部の経理担当になり、一から会社の収支に関して勉強する機会を得ました。お金のこと勉強すると、ホントに会社のことよくわかりますよね。一歩一歩前に進み升(^^) #升田 https://t.co/si083VgExN
07-21 19:01

@roa6295imp ラウンドワンっていろんなやーつがはいってるやーつですよねぇ。。。? 行ったことないんです(-.-;)y-~~~
07-21 18:45

夕焼け小焼け https://t.co/d4s1jc4lSB
07-21 18:44

新作?のフラペチーノ https://t.co/dCI33lqNyQ
07-21 18:08

@roa6295imp @Maitake_ff14 。。。大変ねえ。。。
07-21 17:54

kiri_noa

@Moineau_Lune 。。。っていうのをリアルでやる時に脚踏ん張らないといけんでゲソ?
07-20 12:12

@Moineau_Lune でしょ? だからちゃんと治さんといけんよー(・ω・)ノ
07-20 12:08

@hyuxik そっちかーい。。。解散!w
07-20 12:05

@Moineau_Lune それに脚痛いと踏ん張れないじゃない。サンシャインもいもいとか出来ないのよ? くーぜんぜつごのー とか叫ぶとき、脚使うでゲソ?(・ω・)ノ
07-20 12:05

@Moineau_Lune いまリツイしたサンダルとかはけないわよー
07-20 12:03

@Moineau_Lune いやいやいや、脚大事よー。歩けなくなったらどーするのよ。。。 そうじゃなくても女は脚大事よー(・ω・)ノ
07-20 12:03

カレー雑炊 https://t.co/tT6hZVI8HI
07-20 11:55

@Moineau_Lune モイ族なので里帰りするって一週間音信不通にすれば、あら不思議、7日消化できるわよ(・ω・)ノ
07-20 11:54

@ManiUlfr @roa6295imp それはクマった話ねぇ。。。w
07-20 11:49

@Florett_7 というのはどうだろうか?(・ω・)ノ
07-20 11:48

kiri_noa

@monacho_gungnir おやすみなさいませー
07-19 22:38

@SinanjuStein_FF マジですか!しゃっちょーさんですか!
07-19 22:35

@ryouka72 あれれ、大変ねえ。無理しないでね、連日の猛暑で身体おかしくなる人増えてるみたい
07-19 22:34

言いそう、、、w RT
07-19 16:43

RT @Wonder_MHXX: 面接官「学生時代に最も打ち込んだものを教えて下さい」僕「貫通弾Lv2です」
07-19 16:43

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @bengnuih_jenhah 気が合うわね(・ω・)ノ
07-19 16:31

@Luna_SealLOVE ももいろだぁ〜 そしてパイッサだぁ〜^_^
07-19 16:31

リッスンなう AAA / 777 ~We can sing a song!~ https://t.co/SoLgaf8oE2
07-19 16:29

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @bengnuih_jenhah でもノアはもてないのよね。むしろ避けられてるw 性格の問題かしらね。。。(遠い眼w
07-19 16:25

@ManiUlfr 池袋酷かったみたいねえ。。。
07-19 16:25

kiri_noa

食事前のアイスターイム https://t.co/8qszqp85Nq
07-18 19:38

@mamecolon サポート切れてるやん
07-18 18:58

@rukahoi_FF14 @hyuxik ユーフォーキャッチャー久しくやってないなあ。。。ユーフォーって言ったらユーフォニアムくらいしか。。。後は揚げ玉ボンバーのUFOくらい。。。w
07-18 18:57

@mamecolon なんやろね、よくわからんけど。あぁps4版のねぇ。。。
07-18 18:56

@Youna_ffxiv @kkkusuriyasann @kujira_biyori @gabu_neco @Dandy_Fortis @mimi_g_ff14 もっとダメじゃないかw
07-18 18:55

@mamecolon ドラクエ10は何のベータなのかしら?
07-18 18:54

@mamecolon いや、落選いたみたいよ。ソースはノアのフォロワーの嘆き。。。
07-18 18:53

@rukahoi_FF14 @hyuxik ああ、、、可変ってことね。納得
07-18 18:46

@mamecolon おめいとー?
07-18 18:45

@kujira_biyori @gabu_neco @Dandy_Fortis @mimi_g_ff14 気をつけろそのメンターはなんちゃって枠(・ω・)ノ
07-18 18:45

kiri_noa

【速報】赤魔70まで聴牌 https://t.co/EPBOH849R0
07-17 13:58

おはようございます。晴れの西東京。今日も暑いわね。。。
07-17 09:51

kiri_noa

さっきのかなり強烈なツイートかもしれないけど。ほんと、フジが堕落してるのはこういうところ。社長や会長のせいにしてるけどそれだけじゃないと思う(否定はしないけどw)マジでこのままじゃ倒産するよ、フジテレビ
07-16 16:00

。。。戯言はさておき、来週は函館最終週。函館の2歳総決算。北海道知事賞函館2歳ステークス。と、名古屋ではこれも名物重賞 トヨタ賞中京記念の発走。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする夏競馬w また来週(^^)/ #keiba #名鉄杯
07-16 15:58

今、RTした通り、どうもフジがまた色々やらかしたらしい。身銭切ってグリーンチャンネル契約してよかったと思う今日この頃。 ほんとフジの競馬作ってる人はふざけ過ぎ。そんなんだから堕落するのよ。社長が変わったから変わるなんていうのは妄想中の妄想。 #keiba #fujitv
07-16 15:57

RT @tomoharu_hata: @kiri_noa 競走中止で返還ありといい、1月2日の着差表示といい、レース以上に今日のみんなのKEIBAは荒れている・・・(尤もこちら北海道UHBの競馬プレミアはどうか知らないが・・・)
07-16 15:55

なにこの1月2日差というバカまっしぐらな表示w #keiba #名鉄杯
07-16 15:50

RT @2BenKi: 1月2日差 #fujitv #keiba https://t.co/OVgl9c1GgJ
07-16 15:49

結局、大荒れしたのは函館記念と名鉄杯のスタート前という・・・w #keiba #名鉄杯
07-16 15:49

あれ、ここも固い決着 #keiba #名鉄杯
07-16 15:48

ああ、いや真ん中だな #keiba #名鉄杯
07-16 15:48

これは首の上げ下げ #keiba #名鉄杯
07-16 15:47

kiri_noa

@ManiUlfr お疲れ様ー。富士山って渋滞するのね。。。ゆっくり休んでねー
07-15 16:45

オムライスなう https://t.co/6ilTtfgsPb
07-15 16:29

今年も婆ちゃん家に行こうかなあ。で、また酒宴になるという。。。w
07-15 16:16

@Pato_727 これでも昨日夜更かししたので短い方なのよね。いつもは13くらい。疲れた時には15とか。。。w
07-15 16:15

@Pato_727 一瞬、アイスは「まさよし」に見えた。。。11時間寝たのは寝すぎたかしらねえ。。。
07-15 16:10

@FastestLap555 なんで秘密w 同窓会は楽しいですよー。私も婆ちゃん家に行った時は大小規模は違えどほぼ毎回同窓会という名の酒宴があります^_^
07-15 16:09

@Pato_727 アイスいいよねアイス٩( 'ω' )و
07-15 16:02

@Pato_727 はーい、いってきまーす
07-15 16:02

@citronff14 @hyuxik まぁ、あれであたしだけ映り込んでも、見る人にとって「お前邪魔」感maximなので。。。w 次回よろしくお願いしますー^_^
07-15 16:01

@kujira_biyori のようねえ。楽しんでるのをみるのは嬉しいのだが、、、うーん、なんか悪い方に行かなければいいんだがなぁ。。。
07-15 15:59

kiri_noa

@rukahoi_FF14 来てるんじゃないかなあ。あたしちょっと色々細々したのしてて来店できてないけど。。。
07-14 23:30

@rukahoi_FF14 ダンナも頑張って店開いてるわよ(^_^)
07-14 23:28

@rukahoi_FF14 そっかーよしよし。早く帰っておいで(^_^)
07-14 23:24

@rukahoi_FF14 どした?どした?
07-14 23:21

RT @johan_maxwell: 魔導プレデター頂きました! https://t.co/D4ygtdm6Th
07-14 22:48

@johan_maxwell おおすごいすごい^_^
07-14 22:48

@hyuxik インしましたー。
07-14 21:20

@hyuxik お手伝い且つ召喚でいいなら行きますよ~(^^)/
07-14 09:55

@ManiUlfr 山頂は大丈夫じゃないかなあ。雲の上だし^_^ 問題はそこに行くまでがハードモードになりかねなく。。。まぁ無理せず
07-14 09:09

@Florett_7 そっかあ。ギガにしてみるのもありかもよ。マンションでもギガにできるし
07-14 08:58

kiri_noa

@Moineau_Lune いや、まぁいいんじゃないの?^_^ いやな人は見なきゃいいだけのこと。それがツイッターの元来
07-13 21:08

お風呂上がりのアイスターイム٩( 'ω' )و https://t.co/iXOeayJrY7
07-13 20:40

TLの流れ上、試しに作ってみたやーつ https://t.co/R8tFfanZgX
07-13 19:19

ただIDレベリングばかりで秋田ので。。。お昼寝休憩
07-13 13:41

赤魔一気に65手前までジャンプアップ٩( 'ω' )و 確かにレイズあるとなんか心なしか違うわね
07-13 13:40

@Husbee_46_hige @rukahoi_FF14 それをいっちゃーおしまいだあw
07-13 12:53

1年E組 kiri noaちゃん身長…151cm髪…銀色でぼさぼさ目…黒くてぱっちり得意科目…地理歴史バスト…C特徴…下着が派手性格…やさしい。ツンデレな子と病んでる子とは相性よしhttps://t.co/3ah5OADSO3で、あるか
07-13 12:00

@Pato_727 まぁ、、、人生損してるかどうかは置いといて、雑炊にするのは美味しいよねえ^_^よく某自由が丘のカレーうどんでやってます(^_^)
07-13 11:57

昨夜のジャパンダートダービー https://t.co/BfFXuVQgXu
07-13 07:08

おはようございます。頭痛くて昨日は早々に寝ました。で、ぐっすり6時間半寝てスッキリ^_^ ただの寝不足だったようです。。。
07-13 06:50

kiri_noa

これで芝もダートも上半期終了。いよいよ本格的な夏競馬。今度の日曜は伝統のハンデ2000重賞。函館記念G3発走。この後も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする夏競馬w ではではまた(^^)/ #keiba #TCK #ジャパンダートダービー
07-12 20:30

ということで2010年以来7年ぶりの地方所属馬勝利となったジャパンダートダービーでした #keiba #TCK #ジャパンダートダービー
07-12 20:27

本当に嬉しいんだろうなあ、本田さん^^ #keiba #TCK #ジャパンダートダービー
07-12 20:26

そうだなあ南関東を背負っていく馬になったなあ^^ #keiba #TCK #ジャパンダートダービー
07-12 20:26

それにしても凄い汗だなあ #keiba #TCK #ジャパンダートダービー
07-12 20:24

満面の笑みだな、本田さん^^ #keiba #TCK #ジャパンダートダービー
07-12 20:23

うーん結果論だけど、羽田盃の2着がもったいないなあ。。。まあ3冠って何でも難しいのよねえ。。。 #keiba #TCK #ジャパンダートダービー
07-12 20:21

10倍つくのね、単勝 #keiba #TCK #ジャパンダートダービー
07-12 20:15

ジャパンダートダービー確定 4-8-3 #keiba #TCK #ジャパンダートダービー
07-12 20:14

こう考えると、羽田盃2着が惜しかったなあヒガシウィルウィン。ここ勝ってたら三冠だったんじゃん #keiba #TCK #ジャパンダートダービー
07-12 20:13

kiri_noa

@rukahoi_FF14 ん?この本中華ってラーメンのことよ?
07-11 20:57

@rukahoi_FF14 ん?なんでエビチリ
07-11 19:07

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 大丈夫よ、あたしアホの子だけどそれなりに常識はもってるつもりなので。急にあたしの名前が出てきたからなんちゅうか、、、本中華(・ω・)ノ
07-11 16:49

唐揚げ美味しかったー
07-11 16:48

@Nemophila_FF14 とはいえ、、、実際はネモさんのところでも某所でも揉め事の裏でノアが色々駆けずり回ってたりするのよね。。。ある意味それは裏工作とも(遠い眼(-.-)y-., o O
07-11 16:46

@Nemophila_FF14 やってないわよ!
07-11 16:42

いつも食べる唐揚げとは違う唐揚げも美味しいわね^_^
07-11 16:39

@SinanjuStein_FF なるほど。ただ相当量の負荷がかかるので、、、まぁ慎重に(-.-)y-., o O
07-11 16:38

唐揚げなう https://t.co/cxtHw7E26k
07-11 16:30

@Nemophila_FF14 はっ?あたしがいつ裏工作したっつーのよ!
07-11 16:29

kiri_noa

こう思ってくれてる人もいるわけだから、、、わけのわかんないのがあってもしゃんとせんといけんな(・ω・)ノ
07-10 21:26

RT @Moineau_Lune: @kiri_noa @ShiphaGaudi もいもいのとこなんの変哲もないリア友FCでそれはそれですごく大事なんですけど、頼りになるのあさんたちがいつでもいるコイハナさんもシールさんに拾って貰ったときから本当に大好きです…。・゚・(∩ω∩…
07-10 21:26

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi まぁうちの場合、FCよりLSがメインな感じだしねえ。なので何か嫌な事あったらぞーさんやノアおねーさんに言うんだゾォ(・ω・)ノ
07-10 21:14

黒カレーなう https://t.co/9kflLtambx
07-10 20:37

@Maitake_ff14 @gabu_neco あたし、ベテランじゃないわよ
07-10 20:05

@gabu_neco @ManiUlfr ダメじゃん(-.-)y-., o O
07-10 20:05

@Pato_727 ただ今夜は暑いわよ。無理しない程度にねー
07-10 20:05

@ManiUlfr @gabu_neco 寝すぎ。。。もいもい並みじゃん(-.-)y-., o O
07-10 19:21

@ManiUlfr そっかー(・ω・)ノ
07-10 19:20

@Tinan_reina @ManiUlfr @gabu_neco @hirai_sheimy 初めまして〜(・ω・)ノ グングニルのようねぇ^_^
07-10 19:18

kiri_noa

@rukahoi_FF14 まぁ、そうねぇ。。。
07-09 21:27

@rukahoi_FF14 ダメじゃん(-.-)y-., o O
07-09 21:25

お風呂上がりのシロクマなう(・ω・)ノ https://t.co/3mFYTO6KPM
07-09 21:03

@rukahoi_FF14 何の説得力もないじゃないのw
07-09 20:55

そんな千夏とタコライスなう https://t.co/QMGcph9bev
07-09 20:12

千夏「好きなインディジョーズとかやるんじゃないの?」 インディジョーズってトムだっけ?
07-09 20:11

なに?トムクルーズ総選挙ってw
07-09 20:08

RT @eigamote: トム・クルーズ総選挙終わりましたー。1位はまさかのマン氏でした。熱が冷めやらぬので、帰宅してからもDVDでトム祭り。(入江)
07-09 20:08

@Pato_727 うーん、どうだろなあ? あの雰囲気で痩せてるとそれはそれでアンバランスというか、、、なんちゅうか、、、本中華
07-09 20:05

@reichinmama 気持ちはすっごくわかる!けど、早いだけがゲームじゃないと思いますよー^_^別に100メートル走の世界大会やってるんじゃないし(・ω・)ノ
07-09 20:02

kiri_noa

そして雑炊 https://t.co/lEiSqKs6AJ
07-08 13:15

タイカレーうどんなう https://t.co/3FsX0sZhzp
07-08 12:56

そして久しぶりの朝っぱらからのアイスターイム♪( ´θ`)ノ https://t.co/lHBQ7RuZ9M
07-08 06:44

ファイアウォールバージョンアップ あらかたしゅーりょー。経過観察中だけど、オペレーター君に任せて少し仮眠しましょ(( _ _ ))..zzzZZ
07-08 06:43

kiri_noa

オペレーター君「そもそも事前打ち合わせ中にツイッター見てる霧島さんがどうかと。。。」ど正論!
07-07 23:15

@k_natural_time ファイアウォールバージョンアップの作業前事前打ち合わせ(テレビ電話会議)の片手間にツイッター見てて、おしぼりをおしばりに見間違えてふぁ!って声出して会議の空気が一瞬淀んだ。。。寝すぎかしら今日。。。眼がとろ〜んとしてるでつ
07-07 23:14

@Moineau_Lune あたしがあまり嫌いなだけなので、、、好きな人は好きなんじゃないかなあ?^_^
07-07 22:43

オペレーター君「で、あれですか?「ぼくのかみーがー、肩から伸びてー」になるんですか?」 ナラナイヨ(-.-)y-., o O
07-07 22:42

@Moineau_Lune ファミチキはあたしあまり好きじゃないのよねえ。エルチキ(ローソンのやーつ)の方が好き。
07-07 22:40

あたしも髪の毛長めなのよねぇ。。。
07-07 22:39

@Moineau_Lune これはファミマのプライベートブランドよ。まぁでも美味しいマンゴー
07-07 22:37

@k_natural_time これのどこがおっさん系人妻なのかと小一時間。。。w
07-07 22:21

RT @k_natural_time: 仕事の帰りに髪切ってきたーっ!すんごい長かったけど、30㎝くらい切った( ´ ▽ ` )さっぱりー♪ https://t.co/u3SDol3NMT
07-07 22:20

@Moineau_Lune ほーい https://t.co/exXNVHozHd
07-07 22:20

kiri_noa

このゲームほんとじょうよわかじょうつよかで分かれるのよね。。。
07-06 21:23

RT @leafruby: 醤油とかうるち米転売してるやつ絶対いるだろうなーって思ったら額がえげつなかったので、店売りしてること広まって。#FF14 https://t.co/iB6jXWh1PY
07-06 21:22

ラーメンなう https://t.co/FW3Ng4LY4j
07-06 21:05

モイ族、、、w
07-06 19:21

RT @kai_noie: こないだの「ダタクの旅」FATEイベのSS見てたら割と疾走感あった。モイ族の大移動。 https://t.co/xizmUT5FP7
07-06 19:21

@Moineau_Lune @gabu_neco まぁでも愚痴りたい時はあるよねー、わかるよわかるよ。あたしで良かったら何時でも聴かせて戴くから٩( ᐛ )و
07-06 19:20

@Pato_727 食後寝るの。。。?相当具合悪そうねぇ。。。
07-06 19:18

お仕事しゅーりょー お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーンo(・x・)/
07-06 19:17

@Pato_727 そうね、その方が安心ね、お大事にー
07-06 15:46

@Pato_727 あらら、ちゃんと病院行った方がいいんじゃない?
07-06 15:39

kiri_noa

@luchiobeebee ある意味会社の方が安全な場合もあるしね。ともかく特別警報が出る=異常な状態なのは確かなので御注意下さい
07-05 20:23

@kkkusuriyasann @Moineau_Lune そうねぇ、今回エクストリームよりもオメガの方が低いしねえ
07-05 20:20

RT @mainichi: 気象庁は5日午後5時51分、数十年に一度しかない規模の災害が予想される場合に出す大雨特別警報を、福岡県朝倉市や久留米市など同県内16市町村に発令。同日午後8時前には大分県内でも大分市や日田市など15市町に特別警報を発令しました。https://t.c
07-05 20:15

@luchiobeebee 特別警報よ。無理に帰らない方が場合によってはいいかも
07-05 20:15

@ManiUlfr さっき食べたカルビ肉。でもやっぱ炭火網焼きのタンの方がいいわね^_^ https://t.co/ApBtCEyqgX
07-05 20:14

@omotitabere @k_natural_time @douyacai_FF14 そっかーo(・x・)/
07-05 20:13

@Moineau_Lune エキルレ行くよー 学者なら出せるので
07-05 20:13

@Pato_727 鬼怒川の時と一緒ね。線状降水帯
07-05 20:07

@k_natural_time @douyacai_FF14 @omotitabere てゆーかなぜおやつの話になってるのかしら?
07-05 20:06

@Pato_727 島根、福岡ときて今大分にも出たみたい特別警報
07-05 20:04

kiri_noa

@rukahoi_FF14 因みに帰ったらオメガが貴女を待ってます!
07-04 23:38

@rukahoi_FF14 三つ目と4つ目のは昨日自由が丘でカレーうどん食べた後に入った珈琲屋のやつよ。なんだっけなあ星乃珈琲とかいう名前の
07-04 23:37

@rukahoi_FF14 ほーい٩( ᐛ )و https://t.co/qrLmmDV8FH
07-04 23:32

【速報】オメガ4層突破する・・・2回やりたくねえ。。。w https://t.co/NTlGLDNYma
07-04 21:26

@_iyoten ですよねー。。。すいませんm(._.)m
07-04 18:59

@_iyoten まぁだいたいよくよく考えてみれば、22インチの液キャベって意味がわからないわね(-.-;)y-~~~
07-04 18:58

降り出す前に帰ってこれたー
07-04 18:56

@_iyoten あぁそっちかあ。。。勘違いしてました(-.-;)y-~~~因みに一番最初液タブって見た時に液キャベと見間違えたのは内緒です(-.-;)y-~~~
07-04 18:55

@_iyoten ああ、タブレットってiPadみたいなのじゃくて?WACOMみたいなのかしら?
07-04 18:26

@Pato_727 プロカメラのお陰かもね(-.-;)y-~~~w
07-04 18:24

kiri_noa

@momoace そっか、気をつけんといけんわねぇ、あたしも夜更かし多いし
07-03 17:45

@momoace そうなの?
07-03 17:44

取り敢えず暑いのでアイスなう https://t.co/jwdFT6Ks2J
07-03 16:04

@_iyoten @k_natural_time 一年早いですよねえー
07-03 14:56

ニコタマなう https://t.co/ZlvhifhvZq
07-03 14:41

@Nemophila_FF14 なに美談に仕立て上げてるのよw
07-03 14:33

美味しかったけど、これ早めに帰ったほうがいいのかなあ。。。まだ買い物途中
07-03 14:22

@Nemophila_FF14 我が家の車は一応携帯用トイレをトランクに積んでるけどねぇ、、、まぁ使ったことない
07-03 14:20

@Nemophila_FF14 まぁ病気は仕方ないとしてさあ。。。
07-03 14:18

スフレ超フワフワなんですけどー https://t.co/JVITAmYf75
07-03 14:16

kiri_noa

さて、政治の話は詳しい人に任せるとして、、、エオルゼアインしますかー
07-02 22:32

まぁこれも民意よね。ノアも含めて投票した人はちゃんと責任持ってその後の推移を監視しないといけんよー。で、投票してない人は文句言う権利なし
07-02 22:30

うーん、自民自滅はまぁある意味一年前くらいから確定だったと思うが、ファーストの圧勝は果たしてどうなんだろなあ。政治素人や元民主の皮被った候補ばかりの集団で仕事が出来るのかどうか。
07-02 22:27

ということで投票行って外食中٩( 'ω' )و https://t.co/LhLAAsl4qJ
07-02 13:56

千夏「おねーちゃんより千夏の方が胸あるのにねぇ。。。」そこ!w https://t.co/3TgiTHiglR
07-02 13:35

父母投票中のあたしと千夏。ちびっこに囲まれる。あートロンボーンのおねーさんだー!あー歌のおねーさんだー!ここまではいいだろう。あー声がアニメ声のおねーさんだー!あーきょにゅーのおねーさんだー!あーエロいおねーさんだー!どうしてこうなる(-.-;)y-~~~
07-02 13:34

とうひょうしゅーりょー
07-02 13:32

@nowanosan 寝てくださいな(-.-;)y-~~~
07-02 04:56

@Moineau_Lune おつかれさまー大盛況でなにより^_^
07-02 01:29

RT @Moineau_Lune: アジム連続F.A.T.E.無事終了しました!とりあえず予定は40人でしたが、アチーブ取れたって記録だけで少なくとも63名分はありました!本当にありがとうございました!! #PS4share https://t.co/g52rYE4Qeb
07-02 01:29

kiri_noa

地震大丈夫かしら?
07-01 23:49

@Nemophila_FF14 @mas00610520 これは。。。w
07-01 22:30

とある事で驚きながらスマホ弄ってたら、オペレーター君が「霧島さん、なんかいいことありましたか?眼がエメラルドのように、胸がダブルアップキャンペーンみたいになってるように見えるのですが。。。^_^」 胸がダブルアップキャンペーンってなんだよw
07-01 22:29

@Pato_727 そもそもセレブがコインランドリーを使うのか?という。。。w
07-01 21:03

@Pato_727 都心でもこういうのあるみたいよー。まぁ目黒だがw https://t.co/ZqU4YYLCMl
07-01 20:23

まぁ、カレーうどんはまたにするかなあ。。。カレーうどん食べたいからって家で家族待ちぼうけとかシャレにもならんし。。。
07-01 16:49

@Pato_727 あぁごめんごめん忙しいのね。 あたしもそろそろ食べ終えてオフィスに向かわんと
07-01 16:48

@Pato_727 https://t.co/5BKEqzIxEG
07-01 16:47

@Pato_727 あれ、こないだツイートしたやつよカレーうどん
07-01 16:45

@Pato_727 幸せ、、、なのかしらねぇ? ただこれになると明日真っ直ぐお家帰らんといけんのよね。。。自由が丘ぶらりカレーうどんの旅したら普通に怒られるパティーんに。。。
07-01 16:44