WhiteLovers

kiri_noa

たっだいまー(・ω・) https://t.co/tIJo23QGvV
08-30 20:52

@mamecolon 80だよ
08-30 20:50

@mamecolon 婆ちゃん家でバケーションだったのよ
08-30 20:18

@mamecolon 酔ってないわよ。お家へ帰ってる途中
08-30 20:15

@mamecolon ゲーム好きはみな鑑 名言だわ^_^
08-30 20:13

@mamecolon ゲーマーの鑑よね^_^
08-30 20:11

@mamecolon ゲーマーよねえ^_^
08-30 20:09

@mamecolon まあねえ、否めないところねw
08-30 20:09

@mamecolon まぁ最近は素人と言っても実は仕込み(無名エキストラとか)のパティーンもあるが、、、ブイ6の番組はそういうのはないかあ
08-30 20:03

kiri_noa をキャラクターに例えると「ブラックジャック」です。一見怖く思われることが多いが、実は内面的で苦悩を抱えている。厳しく優しさを伝えられる人。「ドラえもん」の人と相性が良い。https://t.co/eZFveYSU58で、あるか
08-30 19:56

kiri_noa

@ruruds_ff14 家に道場あるよ。離れに
08-29 21:20

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @fob1069 その言動そのものズバリよw
08-29 21:11

宮司の娘「このさあjアラートの音、なんとかならんのかしらねえ」そうねぇ。。。w
08-29 21:07

@kesuto_archi14 @Erina_RS99 @kujira_biyori ほっほー?
08-29 21:06

婆ちゃん「ん?このワインのおかげかなあ」 いや、だからこれはワインじゃなくてw
08-29 20:55

婆ちゃん「人それぞれ得て不得手があるのよ。2人は真似しなくていいし、真似してもうまくいかん。」 今日の婆ちゃんは纏めるなあ。。。w
08-29 20:54

宮司の娘「この藤井とかいう女も好かんわー」今日は噛み付くなあ。。。w
08-29 20:50

@Erina_RS99 @kujira_biyori @kesuto_archi14 これ、誰よ?
08-29 20:48

宮司の娘「こんな女優いややわー。こんな潔癖な女いややー。ノアくらい雑なのがいい」あたし雑なのかよw
08-29 20:47

女優でしょこの人
08-29 20:46

kiri_noa

カラオケおわりー。おうちへかえろう
08-28 23:10

@FF14ReeveTuesti とーじょーせんってさあ今は新木場にも渋谷にも何なら中華街にもいっちまうわよw
08-28 22:34

@FF14ReeveTuesti とーぶ?
08-28 22:24

@Pato_727 ちがうよーげいにんの
08-28 22:24

@Winchester_DRL @ruruds_ff14 ほんとだよげきおこだよ
08-28 22:15

@Pato_727 それかまちゃまちゃw
08-28 22:15

@FF14ReeveTuesti まるのうち?
08-28 22:14

@FF14ReeveTuesti あたしよくおばきゅーでねすごすよー
08-28 21:38

@ruruds_ff14 なにそれ
08-28 21:38

@ruruds_ff14 あたしはないのね
08-28 21:31

kiri_noa

さてと明日は今夜主催してくれた宮司の娘の神社に参拝。。。なんかありそうだなw おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ
08-27 22:24

今日のお肉まとめ https://t.co/Eu4jgdCMv1
08-27 22:22

婆ちゃんの食べたメニューナムルの盛り合わせ焼肉セットホルモン盛り合わせタン塩大判カルビ鳥塩豚トロ普通のカルビ豚ロースサーロインカルビクッパ石焼ビビンパ全快だな。。。w
08-27 21:36

石焼ビビンパ https://t.co/SHsTJt4Saz
08-27 20:24

カルビ https://t.co/fKKyf3nSZu
08-27 19:48

それを焼いたやーつ https://t.co/X9ppSLC94A https://t.co/Rv30Kf4LkN
08-27 19:46

厚切りのタン https://t.co/0cxxjcqbGs
08-27 19:43

大判カルビ https://t.co/9bQWAGF2Tu
08-27 19:37

宮司の娘が婆ちゃんの快気祝いにご馳走してくれるらすい^_^
08-27 18:43

@tyatorun116 請求書貼り付けとけばいいのよ。一ヶ月の賃料を時間で割って、プラスアルファは迷惑料
08-27 18:11

kiri_noa

美味しかったー^_^ さてと有楽町線に乗りますか
08-26 16:47

@citronff14 いや、なんかこれも違った形のドヤ顔なのかなあ。。。と地味に自己嫌悪(-.-)y-., o O
08-26 16:46

@citronff14 あたしもなあ、以前は普通に写真撮ってたのに今は飯テロ前提での写真の撮り方になってるからなあ。。。罪よねぇ(-.-)y-., o O https://t.co/goZbfnnfV6
08-26 16:44

@citronff14 まぁただあれよね、やっぱそれをさりげなくやれるのかどうかで結構壁あったり。ドヤ顔でやるのよりはさりげなーくやる方がねえ。。。まぁ難しいわけだがw
08-26 16:40

@citronff14 それはあるわね^_^
08-26 16:35

補正しすぎてわけがわからないわねw 元画像はこれ。焼肉です https://t.co/JR4gwtdrgX https://t.co/9gRo2M7ycK
08-26 16:35

おやつなう(・ω・)ノ https://t.co/O7yuHHbeq2
08-26 16:34

ちょいとおなかすいたわね
08-26 16:30

@ManiUlfr @kujira_biyori まぁそのくらいのユルさがツイッターの元来のふいんきなのよねえ
08-26 16:28

@citronff14 どこかの浜名湖のアイドルに似てるな。。。思考がw
08-26 16:28

kiri_noa

@MailGemini ほーい(・ω・)ノ https://t.co/2GEQK3iKCE
08-25 21:26

@gabu_neco @ManiUlfr ガブガブ まにまに 結局ミーティングなくてもこの時間になってしもうた。。。今から急いで帰るけど間に合わないかもです(-.-)y-., o O
08-25 20:52

@debu1222 おやつよ。で、これも(・ω・)ノ https://t.co/1tttqnDS9Y
08-25 15:56

スタバなう https://t.co/UgS9vhdBUb
08-25 15:37

なんとなーく後者のような気がするな。。。
08-25 15:29

マヤマヤより。どうもルーティング弄ったか弄られた可能性ありとの事。前者ならOCN平謝りだが、後者だとサイバーテロだよなあ。。。
08-25 15:29

これの影響からか、今夜のしゃっちょーさんとのミーティングは無しになりそう^_^ただそもそも論として帰れるのかしら。。。?
08-25 15:22

@Nemophila_FF14 カレーは飲み物とかいう名前の店は聞いたことあるけどねw
08-25 15:13

@Moineau_Lune 東京はもっと暑いみたいね。通信障害大丈夫だったかしら?
08-25 15:12

ということで、、、おやつなう(・ω・)ノ https://t.co/2gqUTMIU8p
08-25 15:10

kiri_noa

ぶらり三浦半島の旅(Jpeg撮って出しVer) #keenai https://t.co/AWT6aC3jOe
08-24 23:27

@Pato_727 まぁ他にも海軍カレー屋さんはあるけどねw ただ雑誌とかにも紹介されてる店で当時の海軍カレーのレシピ通りに忠実に再現したカレーなのよね。だからお肉なしで野菜だけなのよ。でも美味しいのよね^_^
08-24 21:04

@Pato_727 あたしの行った海軍カレー屋さんはなんか今度の日曜で店仕舞いしちゃうらしくて、店主っぽい人が寂しそうにしてたのよね。。。店仕舞い前に食べれてよかったわ
08-24 21:00

@Pato_727 横須賀じゃないのかw 色々あるのねえ
08-24 20:58

@Pato_727 ほっほー^_^ この海軍カレーはお肉入りなのね
08-24 20:53

こっちの方が良くねw? https://t.co/sNfiuref8w
08-24 20:52

因みに原曲 https://t.co/9EH8r7IR5e
08-24 20:49

マグロ丼も込みで次回の宿題だな。。。
08-24 20:48

@Pato_727 エーッ(-.-)y-., o O
08-24 20:48

なんてこったい、、、それなら城ヶ島まで行って三浦海岸に回るべきだったか。。。うーんリサーチ不足
08-24 20:47

kiri_noa

@kesuto_archi14 @Maitake_ff14 いや、だからさあ、、、もいもいにも言ったけど脚は大事にせんといけんよー。どーするのよ?サンシャインマイタケやる時に脚ないと踏ん張れないわよ? くーぜんぜつごのー って
08-23 13:22

@FF14ReeveTuesti パパを見つける。そのパパに、「ねーおかねほしいなー(はーと」と色仕掛けするってのは如何だろうか(・ω・)ノ
08-23 13:02

@momoace ずいぶんレア焼きなビーフカツねぇ、、、 因みにノアはカレーうどんとその雑炊(・ω・)ノ https://t.co/UIxHjfnh36
08-23 12:31

@Nemophila_FF14 @roa6295imp @Moineau_Lune @yonhure よねぇ。。。
08-23 12:27

@Nemophila_FF14 @roa6295imp @Moineau_Lune @yonhure 彼女と私の事情の音楽を貼ろうと思って検索するも、わけのわからないカバーばっかり(-.-)y-., o O
08-23 12:27

@MailGemini どのみち一眼レフ持ってきてないしねぇ。。。
08-23 12:26

@Moineau_Lune んーなんかいまググったらそんなのがでてきたわよ
08-23 12:25

@roa6295imp @Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @yonhure 大人の事情ねぇ、、、?
08-23 12:19

@Moineau_Lune キャラデータはスクエニのサーバにあるらすいよ。つまり共存可能なはずだが。。。?
08-23 12:18

@Moineau_Lune あれーUSBかなんかで渡せなかったっけ?
08-23 12:16

kiri_noa

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @yonhure 過剰表現って。。。テレビのバラエティ番組のヤラセじゃないんだからw
08-22 21:33

@xtr_caitsith @FFXIV_Comomo まぁねぇ^_^
08-22 21:14

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @yonhure 。。。足音ひどくねぇ。。?
08-22 21:13

気がついたらツイッターの通知が20+に。。。
08-22 18:24

。。。やっぱちゃんとせんといけんな。凛とした女になるためにも。。。うん
08-22 16:50

@Maitake_ff14 あれれ。。。すいません(-.-)y-., o O 昨日すいませんいろいろと御機嫌斜めでして、、、見えてなかったな。。。失礼しました
08-22 16:49

@Maitake_ff14 そかそか^_^落ち着いたら遊びにきなよー^_^ みんな待ってるぞぉ(・ω・)ノ
08-22 16:43

@ruruds_ff14 @roa6295imp @kujira_biyori @Winchester_DRL 二文字? だったらそうねぇ、、、エロかなw
08-22 16:43

@ruruds_ff14 @roa6295imp @kujira_biyori @Winchester_DRL この話、広げるとただのエロエロになるけど?
08-22 16:41

@Maitake_ff14 あら久しぶりねえ。元気になったかしら?^_^
08-22 16:39

kiri_noa

お風呂上がりのアイスの実 https://t.co/9s5Oijz6ou
08-21 21:31

@yoyoff14 @ruruds_ff14 @kujira_biyori @MailGemini @yu58920325 日本三大 ソンソンゴクウソンゴハンソンゴテン次点孫正義ハドソン
08-21 20:57

@yoyoff14 @ruruds_ff14 @kujira_biyori @MailGemini @yu58920325 なに?吸引がゴイスーなの?
08-21 20:56

@yoyoff14 @ruruds_ff14 @kujira_biyori @MailGemini @yu58920325 なに?ダイソンって
08-21 20:49

kiri_noaをお菓子に例えると「おはぎ」です。裏表が激しい。考えと行動が違ったりも。悩みが多く心配症だが、他人の気持ちを考えられる優しい人。「シュークリーム」の人と相性が良い。https://t.co/vvvTkL0oHAで、あるか
08-21 18:51

@ManiUlfr @gabu_neco 。。。そうね、的をえてるかんずぃ
08-21 18:50

@Finono_14_Fano @yoyoff14 まぁ最初の一歩がむずかすいのよね。。。わかるぞぉ!
08-21 18:48

天丼なう https://t.co/yPy2G37UhE
08-21 18:45

@Finono_14_Fano @yoyoff14 そうそう。話さないとねえやっぱ! まぁさぁ、乃蒼みたいにID中にチャットするとかまでしなくてもいいけどさw!
08-21 18:43

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune 。。。そうねw
08-21 18:41

kiri_noa

で、そのボム踊りの後、すぐに通称もみあげ討伐戦に参加w https://t.co/S9yPlhmejE
08-20 23:46

@kujira_biyori え?あと15分しかないけど?
08-20 23:45

最後集合写真 #槍鯖大ボム踊り https://t.co/uGhJY8UJPA
08-20 23:44

その9 #槍鯖大ボム踊り https://t.co/u9KmW0rSbP
08-20 23:43

その8 #槍鯖大ボム踊り https://t.co/Io19YEGpI2
08-20 23:42

その7 #槍鯖大ボム踊り https://t.co/bjyLREE63r
08-20 23:40

その6 #槍鯖大ボム踊り https://t.co/q5pE1rYfaj
08-20 23:39

その5 #槍鯖大ボム踊り https://t.co/HN4NURBhlv
08-20 23:38

その4 #槍鯖大ボム踊り https://t.co/tG0PjcJsvU
08-20 23:37

その3 #槍鯖大ボム踊り https://t.co/AOF3ydSk7Q
08-20 23:35

kiri_noa

プチぶらり柴又帝釈天の旅(Jpeg撮って出しVer) #keenai https://t.co/UDNjmy0NYT
08-19 18:18

kiri_noa

帰って来たー。熱っぽいのでひと眠り
08-18 15:59

なんか雨雲チック。そろそろお家帰るかしらね
08-18 13:45

@FF14ReeveTuesti んー事情知らんけどなんか考えすぎる傾向なんとちゃう? せいろでも食べてさあパーっと風の向くまま気の向くまま(・ω・)ノ https://t.co/sSKw2oUdCo
08-18 13:19

@momoace 因みにこれは600円
08-18 13:15

@momoace そしてせいろなう https://t.co/2M3D8TLKrM
08-18 13:10

@momoace そこまで高くないわよ、これ1000円弱よ
08-18 13:10

天丼かーらーのー せいろなう(・ω・)ノ https://t.co/haCudP2n2Z
08-18 13:10

@momoace 。。。そんな怒らなくても(-.-;)y-~~~
08-18 13:08

@momoace 奇遇ねえ(・ω・)ノ https://t.co/d0vvuX87J0
08-18 12:23

天丼なう https://t.co/qrD9SshSMZ
08-18 12:17

kiri_noa

@FF14ReeveTuesti ん?どしたどした?
08-17 23:47

@k_natural_time おー!すごいすごい^_^
08-17 21:40

@roa6295imp @kesuto_archi14 @ManiUlfr @gabu_neco @Erina_RS99 。。。なんで訓練の必要が無い人までばら撒いちまってるのかと小一時間(ry
08-17 21:32

@roa6295imp @ManiUlfr @kesuto_archi14 @gabu_neco @Erina_RS99 風邪がぶり返して来たのは気のせいかしら。。。?
08-17 21:21

@ManiUlfr @kesuto_archi14 @roa6295imp @gabu_neco @Erina_RS99 あるある^_^、、、ねぇーよ!!!w
08-17 21:19

良かったわ、今夜ミーティングとか無くて。。。あってタイムライン流し見しながら参加してたら発狂どころの騒ぎじゃなかったわ。。。
08-17 21:02

@roa6295imp @ManiUlfr @kesuto_archi14 @gabu_neco @Erina_RS99 思いの外、不評なんだけど。。。これどうするのよ?場が荒れてるわよ
08-17 21:01

@kesuto_archi14 @gabu_neco @ManiUlfr @Erina_RS99 なにこれ?
08-17 20:57

@Erina_RS99 @ManiUlfr @kesuto_archi14 @gabu_neco この娘、怖いわー。やだなーやだなー(淳二稲川風
08-17 16:53

カレーなう https://t.co/U7pS09bX4q
08-17 16:36

kiri_noa

kiri_noaさんのロール適正は…https://t.co/JSOubtIGB7総合力は22です。※診断者様からのコメントミンフィリア「長所を伸ばして、頑張っていきましょ!」https://t.co/JNpzOUbcUh長所ないじゃん。。。w
08-16 17:35

アイスクリンなう https://t.co/aC5nRXlffs
08-16 17:30

@tyatorun116 。。。なんか地味に闇を見た気がします。。。
08-16 15:48

@tyatorun116 そっかあ、、、今本屋さんって大変なんでしょ?なんかの雑誌で見た
08-16 15:17

って言ってる乃蒼はおやつ食べながらツイートしてるけどね(・ω・)ノ
08-16 15:15

流石にこれは。。。髪乾かす時くらいケータイいじりするなよ
08-16 15:15

RT @mainichi: 髪を乾かす時間を有効活用できる「置き型ドライヤー」が発売されます。https://t.co/dpGZJbsuC2
08-16 15:14

@Tinan_reina @ManiUlfr @gabu_neco そもそもさあ、50兆って少し前の日本の年間予算よw
08-16 15:06

@tyatorun116 というか本屋さんなのねえ^_^ いいなあ本屋さん
08-16 15:04

@tyatorun116 ほーら、おやつの時間だぞぉ(・ω・)ノ https://t.co/5F488m6Nft
08-16 15:03

kiri_noa

フォロワーに聞いたkirinoaのイメージかわいい:★★★★★セクシー:★★★★☆イケメン:★★★★☆おもしろ:測定不可能 天然 :★★★★☆ ちょろい:★★★☆☆ 変態 :★☆☆☆☆https://t.co/vORM7hY6RNで、あるか。。。
08-14 19:54

@kujira_biyori デミグラス サーロインビーフカツ
08-14 16:52

@kujira_biyori 肉つながり https://t.co/QUDLSVY2j5
08-14 16:36

おやつなう https://t.co/lpceaTvmlO
08-14 16:34

@MailGemini まぁ色々試してみるのも吉かと(・ω・)ノ
08-14 16:31

@gabu_neco 仕事だなあ。。。遠く永田町から応援しときます(・ω・)ノ
08-14 16:15

@_iyoten 極ウナギはねぇ、、、酔っ払った夜とかに行くとまぁ落ちるよね。。。未だにw 今度行く時は私もいくぞぉー(・ω・)ノ
08-14 16:04

@Pato_727 よかったー何とかなったのね^_^
08-14 16:01

@roa6295imp 新手すぎるわw
08-14 16:00

ゲームのSSもリアルSS(つまり街ブラでの写真)も基本は一緒な気がする。なんも考えんとインスピレーション?先行でパシャパシャ撮って後でセレクトする形の方がなんかしっくりくるのよね。逆に構図がーとか露出がーとか色々考えて時間かけて一枚だけ撮ると駄作だったりするのよね。。。
08-14 15:59

kiri_noa

@Moineau_Lune やっぱ紫じゃないの?
08-13 21:34

こないだのえりたんけすたんのエタバンとか昨夜のイベントとかの動画編集に使ったのがVEGAS pro と sound forge pro https://t.co/tZ7fGURjOd
08-13 21:33

お風呂上がりのアイスターイム(・ω・)ノ https://t.co/4i6WzNVdUt
08-13 21:12

来週は夏競馬唯一のG2 札幌記念G2。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする夏競馬w また来週(^^)/ #keiba
08-13 15:58

ブッシー嬉しそう^^ #keiba
08-13 15:54

7番人気、4番人気、5番人気・・・オッズとは何なんだろうかw #keiba
08-13 15:50

1317.1倍w #keiba
08-13 15:49

3-15-10 #keiba
08-13 15:49

絶対早いと思ったけどなあ・・・押し切っちゃうんだなあ #keiba
08-13 15:49

速いペースがマイペースw #keiba
08-13 15:48

kiri_noa

なんか今日は頻繁に整形ちっくな女と遭遇しまくりまくりまクリスティなんだが。。。
08-12 13:30

@mamecolon だが、断る!
08-12 13:27

@mamecolon まぁあたしもネジは飛んでるけどね。。。ベクトルは間違ってない積もり積もって
08-12 13:23

@mamecolon ネジが飛んでるからベクトルがおかしいのよ
08-12 13:17

@syoudo02 @Maitake_ff14 驚きの説得力の無さというか。。。w まぁでもほんとちょっと前に他の人にツイートしたけど、日本三大待ってくれる物エオルゼア田舎の路線バスの発車時刻昔のアタック25のパリってわけだからゆっくりじっくりでいいのよー^_^
08-12 13:16

@mamecolon 最近のトレンドは防御策のたてにくいスマート家電系を狙ったやーつが多いみたい
08-12 13:12

五反田の街を歩いてると大体3分平均で整形ちっくな女と遭遇するのは、、、仕様かしら?
08-12 13:05

@mamecolon あら、怖いわね
08-12 12:57

@k_natural_time @yoyoff14 あとは2人に任せるわ
08-12 02:22

仕事に戻るかあ
08-12 02:21

kiri_noa

@nowanosan 。。。じゃあ 回し下痢で
08-11 21:17

@nowanosan 足長いのね。。。あたしもよくやられる、特に朝。で、キッって睨むとガン飛ばされるのもあるのよね。。。一回回し蹴りしかけたことあって、、、麻耶ちゃんに全力でブロックされた(・ω・)ノ
08-11 21:08

@Maitake_ff14 心が荒んでる時は休むのが一番!
08-11 21:06

一通りメールとかたまってたものを対応して一休み。夕飯 https://t.co/JUCfylk5wq
08-11 20:20

@Pato_727 。。。なんでフライパンで炒めるだけの料理をffみたいに壮大なものにしてるのか。。。w
08-11 16:32

@Pato_727 いや、別に調理師にならなくても( ´Д`)y━・~~
08-11 16:28

@ruruds_ff14 それはちょっとした犯罪よね。。。
08-11 16:27

@Pato_727 なにそのドラクエ11みたいなw
08-11 16:24

@gabu_neco キスが?
08-11 16:20

@Pato_727 でもキッチンあるよねぇ?フライパンあれば焼けるよー
08-11 16:19

kiri_noa

お手伝い前半終わりー 一回休みなのでおやつターイム https://t.co/cYsPrdPCIW
08-10 22:37

@ruruds_ff14 してるよー?
08-10 21:22

まぁでもとりあえず、美味しいわね(・ω・)ノ ナスと豚肉と味ポンって合うのねえ
08-10 20:31

母「いやー小さめのものだからさあー」 にしてもよ。。。我が家は大家族じゃないのだから( ´Д`)y━・~~
08-10 20:30

ノア「何本買ったの?」母「2袋だから、12本かなあ(・ω・)ノ」 大杉漣。。。
08-10 20:29

母「ナス安かったのよ。なので買いまくった。」
08-10 20:28

てゆーかナスおおくねぇ?
08-10 20:26

母「ほら、彩りよ彩り。ナスだけじゃ一色だし」いや、まぁそうだが。。。
08-10 20:25

これが電話の目的か、、、てゆーかピーマンとニンジンは確認対象じゃないのかよw https://t.co/OscjMSEq8I
08-10 20:24

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @bengnuih_jenhah @mogmog0101 @ameria_k @sgrff14 @amuneris29 @Snowdrop_C_ALXhttps://t.co/k9hhVr5ErC
08-10 19:28

kiri_noa

やっとマイホームタウンについたけど、なにこのもわーっとしたのは。。。
08-09 20:47

@ruruds_ff14 おなかイパーイなんだぁ?^_^それは何より^_^
08-09 20:46

@ruruds_ff14 ほーら、ご飯だぞぉ(・ω・)ノ https://t.co/zvR8bl7ZmJ
08-09 20:44

@ManiUlfr 。。。そうね、それ肝要
08-09 20:27

@ManiUlfr きれいねえ^_^ 帰りの電車が暇なら乃蒼みたいにローカス聴いてテンションageageがオススメ(・ω・)ノ ただやりすぎると踊り始めるので程々のいい塩梅が肝要
08-09 20:22

神保町で教授とカフェ。で、本読んでトロンボーンのお掃除道具を補充。そして食テロする←イマココw
08-09 19:39

@k_natural_time @kujira_biyori あたしそんな上から目線じゃないわよ(-.-)y-., o O
08-09 19:38

@nowanosan まぁでもみんゴルも始まるしねえ、、、致し方ないのかしらね
08-09 19:37

@Nemophila_FF14 そうねぇ、、、ただ教授ならちゃんと勉強してほしいわね。教育を授けて金貰ってる以上ね。。。
08-09 19:37

神保町の鉄板ツートップ(私的 https://t.co/rGGYqInGFK
08-09 19:14

kiri_noa

ただ、いい加減帰るか、、、ラッシュに巻き込まれかねないし、眠い(-.-)y-., o O
08-08 15:11

やっぱ湯島に来たらそばよねそば(・ω・)ノ
08-08 15:05

@kujira_biyori @ruruds_ff14 @ManiUlfr @gabu_neco @NoviCe80096277 @bengnuih_jenhah @Winchester_DRL @i28ot @Snowdrop_C_ALX ドウゾ!ドウゾドウゾ!
08-08 15:01

@gabu_neco @FF14ReeveTuesti コレのために谷根千通り越して湯島まで来たのだすw
08-08 14:55

@FF14ReeveTuesti 誰が何と言おうとオヤツよ(遠い目w
08-08 14:53

@Pato_727 エーッ(-.-)y-., o O
08-08 14:51

@Pato_727 おやつチャージ中 https://t.co/TMre4uhqAU
08-08 14:49

と、いうことで、おやつなう(・ω・)ノ https://t.co/Qd3DNweMCS
08-08 14:49

@Pato_727 でもねぇ、そろそろ冷たいの切れてきたのよね。。。
08-08 14:42

@ManiUlfr @ruruds_ff14 @gabu_neco @NoviCe80096277 @bengnuih_jenhah @Winchester_DRL @i28ot @kujira_biyori @Snowdrop_C_ALX 美味しかったーわ(・ω・)ノ
08-08 14:40

kiri_noa

ダンシングクイーン? RT
08-07 16:36

RT @mainichi: サッカーキング:ジェラード氏、PKの「ABBA」ルールに懐疑的「今までの方が良い」 https://t.co/FCybwnXp5i
08-07 16:36

豚キムチなう https://t.co/V1and6mUt7
08-07 16:31

@MailGemini こんな動画が作られるくらいw https://t.co/OV6Bg8mw17
08-07 16:29

@MailGemini あとあれかなあ、、、名鉄名古屋駅の朝七時がカオスというw
08-07 16:21

@MailGemini 愛知ってゆーと、ひつまぶし日本モンキーパーク名鉄杯の生ファンファーレかなあ、、、思いつくの。ああ、あときしめん!
08-07 16:18

@rukahoi_FF14 あたしローソンのメール登録してるんだけどポンタ絡みで。よくメール来るよ、発注ミスで大量在庫でボスケテーとかwまぁ多分演出なんだろうけどw
08-07 16:14

@MailGemini あれれれ。。。どうも最近物覚えが悪いわね(-.-)y-., o O
08-07 16:11

@Moineau_Lune 音声認識入力は昔IBMがいろいろやってたけど、、、今はどうなんやろなあ
08-07 16:11

@rukahoi_FF14 なにそのローソンの中の人みたいなドジっぷりw
08-07 16:10

kiri_noa

ツイッターしてたから寝過ごさなかったー(・ω・)ノ
08-06 21:42

@monacho_gungnir だよなあ、拡大するとnoisyだし。。。まぁケータイの限界といえばそうだがw
08-06 21:39

@FF14ReeveTuesti そう!まさにそれ!中古とはいえ四万したしw
08-06 21:36

@FF14ReeveTuesti まぁ中古でやっすく買えたから別に壊してもいいじゃん!って生粋のカメラ親父集団には言われそうだが、、、
08-06 21:35

@FF14ReeveTuesti 一応防滴防塵仕様にグレードアップしたけどさぁ最近。とはいえ限度があるわけでw
08-06 21:34

@FF14ReeveTuesti ただの曇りならベターなのよ、寧ろね。問題は雨降りそうな感じの暗い雲だったのがねぇ。。。
08-06 21:33

@FF14ReeveTuesti 外歩くだけならねぇ。。。あたしの場合そこに一眼レフがついてくるのよね。。。w
08-06 21:32

@FF14ReeveTuesti そっかー夏祭りだったのかー川越界隈
08-06 21:30

@FF14ReeveTuesti でも結局クモクモしてたので大事を取って家でモクモクと現像してたw
08-06 21:29

@FF14ReeveTuesti おお!小江戸じゃん!土曜日天気良かったら街ブラしようと思ってたのよ、川越。鰻屋も多いし^_^
08-06 21:28

kiri_noa

うなぎなう https://t.co/9nla7oSSfV
08-05 22:31

父が珍しくキッチンに立ってる。父「いやー知り合いの社長が丑の日だからってウナギをくれてさあ、捌いて今焼いてるぞ^_^」 マジカヨ(-.-)y-., o O
08-05 21:21

帰宅んぐ。なんか地味に煙ってるんだが室内が
08-05 21:19

まぁ1匹だしいいかあ^_^
08-05 21:18

千夏「えっ?うなぎ買っちゃったの?。千夏も店長から丑の日だからって浜名湖直送の真空パックでうなぎ1匹もらったのに」マジかw
08-05 21:13

@hyuxik 埼玉エリアも花火大会みたいですぞ^_^
08-05 21:01

久しぶりに母と出歩いたなあ。たまにはいいわね、こういうのも^_^ 千夏回収したのでおうちに帰るかな
08-05 21:00

@rukahoi_FF14 ん?どしたん?
08-05 20:59

こういうの撮りたいよなあ、、、
08-05 20:32

RT @theOGIOGI: 能代、天空の不夜城。日程は竿灯と被っていてマイナーなお祭りだけどこれから有名になるのでしょう。日本一の高さを持つダシが街を歩き回る姿は圧巻。明日もあるそうです。 https://t.co/TxQpr5jltB
08-05 20:32

kiri_noa

noaさんの正体センスいい天使#あなたの本当の正体https://t.co/OMUTHOo8kp麻耶ちゃんあたりが反論しそうだな。。。w
08-04 13:51

@gurugankasahara あっさり言うのねw
08-04 13:50

@FF14ReeveTuesti 注意力30000なのよ。。。お大事にねぇ。。。
08-04 12:48

@k_natural_time そなのかw
08-04 12:44

取り敢えず吉祥寺に野暮用あるのでそれだけ済ますか。。。
08-04 12:35

寝て起きたらまさかのトラブル。。。で、今まで調査してわからずー。。。で、蓋を開けたらクライアントの勘違いで上司、ノア、オペレーター君、ついでに麻耶ちゃんまでズコー。。。お家へ帰ろう(-.-)y-., o O
08-04 12:33

@Youna_ffxiv @k_natural_time そういう間抜けな次元ではなさそうよ(-.-)y-., o O
08-04 12:30

@k_natural_time なんか見た目ドラクエ10風なのね
08-04 12:29

@Nemophila_FF14 @rukahoi_FF14 まぁ否めないところよね
08-04 06:38

ということで仮眠前久しぶりのアイスターイム https://t.co/STc0eeJraG
08-04 06:38

kiri_noa

@rukahoi_FF14 顔文字間違えたw
08-03 23:36

@rukahoi_FF14 あぁピザトーストいいわねえ(-.-)y-., o O
08-03 23:26

@rukahoi_FF14 まぁ冷凍のやーつなら作るか。。。流石に家にピザ窯あるところはないだろうし。。。w
08-03 23:16

@rukahoi_FF14 地味にねw
08-03 23:14

@rukahoi_FF14 ピザって家で作る。。。?
08-03 23:05

kirinoa さんの嫁としての魅力・ほっぺがぷにぷに・炊事洗濯が超得意・頭がいい嫁にしたら覚悟すべき点・怒ったら気迫でドアを吹き飛ばす・何度も同じ話を聞かされる#あなたを嫁にしてみたhttps://t.co/W09G0kHi8o回し蹴りだしなぁ。。。w
08-03 23:03

@rukahoi_FF14 イタリアンが得意なのに麺類茹でるの苦手ってわけわからないわね。。。
08-03 23:01

@FF14ReeveTuesti @_iyoten それは良かった^_^
08-03 19:21

@k_natural_time チャンネル設定しないとそりゃーでないわよ。で、設定しても確か受信まで1日必要だった気する
08-03 19:18

@k_natural_time 今日日 HDMIで繋げばなんとかなるんじゃないの?
08-03 16:52

kiri_noa

千夏「おねーちゃん、食べた後の唇舐めるのがエロい!」 ナンデヤネン(-.-)y-., o O
08-02 22:24

@rukahoi_FF14 まぁ食べるけどね。てゆーか食べてるけどね(・ω・)ノ
08-02 22:23

帰宅ング。千夏が怒ってる。 「もー!ケンタ買ってきたのにカレーうどんとか食べてるから!」 。。。なぜ今日ケンタ(-.-)y-., o O https://t.co/WeNy51uVJz
08-02 22:17

@Pato_727 これで千円なのだから(・ω・)ノ
08-02 21:15

@Pato_727 ペンタックスだからねぇ。なんか最近売れてなくてリコーが身売りするんじゃないかって騒いでるけどねえ
08-02 21:15

@Pato_727 まぁ牛タンは食べたけどw https://t.co/UZVjEJoTkV
08-02 21:14

@Pato_727 広角かなあ、、、17-50だしなあ。まぁ純正の魚眼が世にも珍しい魚眼ズームなのである意味これが使い方によっては広角ズームになるのかしらねw
08-02 21:13

@citronff14 行きつけのカレーうどん屋だからねぇ^_^
08-02 21:01

@Pato_727 麻布十番もなあ、雨の予感してたから早々に切り上げたので10枚くらいしか撮れなかった。ほんと昨日は危なかったわ(-.-)y-., o O
08-02 20:59

@ManiUlfr どうだろうなあ、、、Adobeのフォトショならいけるのかな
08-02 20:56

kiri_noa

なんか酷い大雨らしい。ソースは母のメール
08-01 15:18

@ManiUlfr 風邪の前兆かもね
08-01 14:34

@Moineau_Lune @citronff14 お、流石ねえ、その東リよ^_^
08-01 14:33

牛タンなう https://t.co/2XNzLXbo4D
08-01 14:10

@citronff14 @Moineau_Lune あたしも1人で麻布十番ブラブラ歩きながらこんなの撮ってるなうw https://t.co/LVRFOS1P2O
08-01 14:08

オペレーター君「ぜったいお二人ふざけてますよね^_^」 https://t.co/6pGkzsckgU
08-01 02:28

夜のお仕事 待機時間になったので、、、麻耶ちゃんと一緒に35億の練習中。。。w
08-01 02:26

@Erina_RS99 @Moineau_Lune @kesuto_archi14 どうやらもいもいに豪快に騙されたようだな。。。
08-01 01:45

これもエターナルバインドの力か。。。流石だな
08-01 01:31

kiri_noa

@FF14ReeveTuesti それか回し下痢でもw
07-31 22:59

@Moineau_Lune 動画は私が撮ったから大丈夫よ。本編以外は某所に上げてるので
07-31 22:58

@Moineau_Lune 解除できるって知らなかったんじゃないかなあ?二次会楽しかったみたいねえ^_^翌朝北関東へお出掛けなかったらそこも動画撮りたかったけどなあ。。。
07-31 16:21

こないだ誰得レビューしたfinalのE3000ってイヤホンで某ドラゴンボール討伐戦のBGMを聴いてる。 音が繊細! っと感じ思わずオオッ!っと声が漏れ、、、車両内の他の客の冷たい視線が繊細。。。m(._.)m
07-31 16:18

@Moineau_Lune それはあるわね。。。まぁ喋り捲って被弾するのもあれだがwそれは置いといて、また(地味に?)改名したの?
07-31 16:13

@FF14ReeveTuesti 慌てず騒がず回し蹴り(・ω・)ノ
07-31 16:09

@Youna_ffxiv 一部のちびっ子ね。。。大多数は「トロンボーンのおねーさんだー」「歌のおねーさんだー」だったわよ
07-31 16:01

@Youna_ffxiv 子供大好きなので^_^
07-31 15:59

kirinoaさんの嫁としての魅力・いじけると可愛い・子供に好かれる・誕生日ケーキは手作り嫁にしたら覚悟すべき点・口より先に平手打ち・怒らせると鬼嫁になる#あなたを嫁にしてみたhttps://t.co/W09G0kHi8o間違っちゃーいないわね(・ω・)ノ
07-31 15:57

古市って近鉄の駅よね。南大阪線だっけ?
07-31 15:55