WhiteLovers

kiri_noa

@kujira_biyori うん、気を付けた方がいいわね。。。
09-29 22:02

PLLきゅーけいちゅうにお酒チャージ https://t.co/8FMlOfZrWZ
09-29 21:28

@Pato_727 おつかれさまー^^日のやのカレー美味しいのよね^^最近増えた気がする
09-29 21:25

召喚いいかんじかもなあ^^装備共通だから戻ってもいいかもねえ。小隊もやり応えありそう。あとHUDがHQすぎるw
09-29 21:23

リズム感がw #ff14
09-29 20:06

@POPIN_FF14_SS ほーら、おやつだゾォo(・x・)/ https://t.co/rpXtXnNB8Q
09-29 17:39

ということで、おやつその2o(・x・)/ https://t.co/SHYkBfKdAL
09-29 17:36

久しぶりの辛味噌ラーメン美味しかったー^_^ でもちょいと喉乾いたわね
09-29 17:32

@Florett_7 o(・x・)/
09-29 16:50

@POPIN_FF14_SS あたしがfantasistaとGIANTSの間だからよw
09-29 16:50

kiri_noa

@tyatorun116 なんで小梅太夫にw
09-28 13:00

@tyatorun116 予選落ちです
09-28 12:45

ちょいと天気悪くなりそう。。。早めに帰るか https://t.co/EHP7dn8NLQ
09-28 12:44

@Nemophila_FF14 あたしが仕事してた間に訳のわからないことになってるわね。。。
09-28 12:36

@_iyoten 知らんがなw
09-28 12:35

@reichinmama てゆーかさあ、先に言うなよー。。。まぁ飯テロしたけどw
09-28 12:35

@Moineau_Lune えっ?最近のUFOキャッチャーってナンパのネタにされるの?
09-28 12:34

さあて、ライズに戻るかあ
09-28 12:34

まぁそのせいか、ひと少なすぎだから隠れ家的なやーつかしらね
09-28 12:34

ちょいとニコタマの駅から遠杉蓮。。。
09-28 12:33

kiri_noa

@citronff14 ああ 憑き物って呼んでた。。。そっちかあ。。。それは大変よね
09-27 16:56

@rukahoi_FF14 そっかー。昨日、休みなのに急遽仕事になってイライラして運命のブラに白ワイシャツというエロエロな風貌で上司から「誰得なんだよ」といじられ、仕事終わってイライラ解消のためカレーうどん飯テロをしたノアじゃーないのね?o(・x・)/
09-27 16:56

@kkkusuriyasann @ruruds_ff14 ルネッサーンスo(・x・)/
09-27 16:48

@rukahoi_FF14 エオルゼアの話?
09-27 16:47

@citronff14 よくわかんないけど、大変そうねえ。。。
09-27 16:32

おやつなう https://t.co/tl4EWmbUJQ
09-27 16:28

@citronff14 ふぇ?
09-27 16:23

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 いやさあ、光の話をしてたからさあ、写真撮ったら光っぽかったので。。。w
09-27 16:08

@Moineau_Lune はーい。空けとくねーo(・x・)/ 勿論何でも出せるのでワイルドカード枠で
09-27 16:07

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @moko_colle1024 遠回しにノアをdisられてる気がしないでもないのだが。。。(遠い目
09-27 15:58

kiri_noa

雑炊とラッシーなう https://t.co/zbD6KPNEoK
09-26 20:37

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 光のカレーうどんなうo(・x・)/ https://t.co/lvj6RpMREW
09-26 20:20

久しぶりのカレーうどんo(・x・)/ https://t.co/Vc21YpFB1E
09-26 20:18

@ruruds_ff14 途中下車中w
09-26 20:12

@Pato_727 おつかれサマーo(・x・)/
09-26 20:11

おしごとしゅーりゃー。お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーンo(・x・)/
09-26 19:34

@ruruds_ff14 @MailGemini なのに話してる事は緊急の事案でさぁ。。。上司に言われた。「話が頭に入ってこないんだよな、、、これがまた」 ってw
09-26 16:19

@ruruds_ff14 @MailGemini まぁ自分で肯定しちまうのもあれだが。。。今日、ワイシャツにこれだから若干エロいみたいで上司から「誰得なんだよ」っていじられたのよね。。。w https://t.co/0M3wXnNmx9
09-26 16:16

@MailGemini @ruruds_ff14 二大エロ悪魔女のノアが通りますよーo(・x・)/w
09-26 16:11

@ruruds_ff14 @MailGemini 呼んだかしら?o(・x・)/
09-26 16:09

kiri_noa

なのでこっち載せます。音聴きながら取り込み中 https://t.co/yk8JG3NA26
09-25 20:06

因みに写真載せると多分ツイッター社から公序良俗云々で小一時間チョメチョメされかねないので自主規制(・∀・)
09-25 20:05

運命のブラとやらをつけてみる。うーん、まぁしっくりくるが若干サイズ小さくなるのかしら?これ
09-25 20:04

日本三大運命ZARDの曲運命GAMEたかじんの番組でしろーとの人が水着で出てきてびしょ濡れになるコーナーのやーつ
09-25 19:06

運命のブラねぇ、、、何が運命なのかと小一時間(ry
09-25 19:01

因みにまだ帰宅中なのでイメージ画像でつ https://t.co/OxnZyaLYmN
09-25 18:48

ただ蒼いというだけで買ってしまったが、、、大丈夫かなあこれ(-.-;)y-~~~ https://t.co/0M3wXnNmx9
09-25 18:48

@citronff14 おつかれサマーo(・x・)/
09-25 17:38

ハンバーグおいしかったわー
09-25 16:43

@reichinmama なんでよw 眠いんじゃないの?
09-25 16:43

kiri_noa

今日の夕食 https://t.co/w8Ziqh6CK1
09-24 20:20

お家帰宅。そして昨夜のスマステ最終回の録画を見る。自然と涙ポロポロ。あれが最大限の大人の本音且つ反発なんだろうなと感じた。特段SMAPファンではないけど芸能界、マスコミの闇を改めて感じた。
09-24 14:10

夜のお仕事しゅーりょー。お家へ帰ろうo(・x・)/
09-24 10:26

@_iyoten 寺子屋の方々は何の問題もないわよ^ ^ ごくごく一部の野良だと思う。。。w
09-24 05:14

そして久々の朝っぱらアイスターイムo(・x・)/ https://t.co/91dOFaEI1G
09-24 05:13

お仕事あらかたおわりー。いつもよりちょいと早いけど仮眠しよう
09-24 05:12

さてと、メンテの準備っとo(・x・)/
09-24 00:40

。。。リアルノアをフォローしてる人にとっては訳の分からない戯言でしたね、失礼しましたm(._.)m
09-24 00:39

あたし、ララフェルに対して多分相当穿った目線なんだろうな。。。まぁでも仕方ないよなあ、だいたい野良(一部身内含む)で訳の分からない事になるのはララフェルだし。。。良い人が大多数なのよ?それはわかってる。わかってるけどねぇ。。。
09-24 00:38

@omotitabere @mamenaFF14 。。。ララフェルのコスプレってどうやってするのか普通に疑問符。。。まさかこの日の為に小太りしたとか、身長を100センチ未満にしたとか。。。?
09-24 00:36

kiri_noa

@FFXIV_Comomo @FF14ReeveTuesti 決まったの?それならCD買うのやめるかな。。。
09-23 21:43

@FF14ReeveTuesti まぁそうねえ。それか最強線か池袋から乗り換えか。いずれにしても有楽町からなら地下鉄一択ね。
09-23 21:15

@FF14ReeveTuesti @FFXIV_Comomo まぁ多分出るよね。それかCDで聴くか。でもまぁ現場の臨場感には勝てないわねw
09-23 21:13

@kkkusuriyasann @FF14ReeveTuesti それ西武鉄道じゃない?
09-23 21:11

@FF14ReeveTuesti ああ、地下鉄の有楽町線?そこなら大丈夫かもねえ。京浜東北かと思った。まぁ帰るまでが遠足なのでo(・x・)/
09-23 21:11

@FF14ReeveTuesti 良かったねえ^ ^ おかえり気をつけてねえ。有楽町駅は混むと思うから日比谷駅か東京駅(の京葉線口)に回避するのも一考かと
09-23 21:06

おやつなう https://t.co/9cz4hnIxM3
09-23 16:31

PS4用のキーボード売ってるのねえ、コントローラーアタッチメント型の。今度見てみようかなあ、、、みんゴルとかやりづらいのよねえ
09-23 16:11

@Pato_727 あら?結婚?
09-23 16:09

@Maitake_ff14 PS4用も一応出てるみたいねえ https://t.co/DozN1YeTEf
09-23 16:08

kiri_noa

イベント参加しながら、お酒なう https://t.co/WwUu5Wpw0V
09-22 22:38

お仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ
09-22 19:18

@_iyoten @FFXIV_Comomo 温厚?温厚ねぇ。。。 https://t.co/F8908SZaGb
09-22 15:21

そしてスタバへ https://t.co/amV4YH3PeB
09-22 15:16

【kiri_noaに似合う服装】似合う→「ウエディングドレス」とても似合う→「つなぎ」似合いすぎる→「Tバック」最高→「裸にネクタイ」https://t.co/TmjCu5g3HJで、あるか(-.-)y-., o O
09-22 15:05

@_iyoten @FFXIV_Comomo なぜ疑問形で返ってくるのかwああわかった!あんかけチャーハンのあんかけをカキ氷のシロップで代用したとか?
09-22 15:02

@_iyoten @FFXIV_Comomo ん?カキ氷チャーハン?
09-22 14:58

興奮しつつ、、、カレーなう https://t.co/4tjnLUC9xl
09-22 14:47

わー!まさかの升田さん本人からイイねされたー!!! https://t.co/z7OpBm32jb
09-22 14:46

@Pato_727 カレーと餃子は大量が基本よね
09-22 14:44

kiri_noa

お酒なう https://t.co/XznnfMoDGu
09-21 20:18

今日の夕食 https://t.co/4ULKPW963G
09-21 19:41

White Lovers: ぶらり清澄白河界隈の旅 https://t.co/EDFuD0kcCt
09-21 17:13

ぶらり清澄白河界隈の旅(RAW現像Ver) #flickr https://t.co/3zZZpguT0h
09-21 16:29

画像忘れたw https://t.co/F2SXKPxg0i https://t.co/YyMoSjeJJ1
09-21 12:29

母が「近くのスーパーでピザ焼くようになったらしいのよ。で、買ってきた^_^」 で、これ。。。切れてないのねこれ(-.-)y-., o O
09-21 12:28

おはようございます。と言っても昼かw ちょいと寝すぎたわね
09-21 12:27

さあて、いい加減寝ようかしらね(-_-)zzz
09-21 03:06

作:もいもいと乃蒼 https://t.co/BEcFYoQYvF
09-21 03:05

@Moineau_Lune おつかれさまー^^v
09-21 03:01

kiri_noa

イベントに夢中でお酒飲むの忘れてたw https://t.co/34fvWndzZ2
09-20 23:40

豚の生姜焼きなう https://t.co/IGRjrCB1sO
09-20 20:07

@k_natural_time みたいだが、、、これ速報なのかしらねぇ。。。
09-20 19:24

@ManiUlfr @kujira_biyori @Winchester_DRL ほっほっほっkiri_noaのモテモテ度は【 160% 】 一緒だとホントに盛り上がるから気分は最高。センスは極上だし、ファッションなんてもう完璧。恋人なら自慢したくなる不動のエースですよね。
09-20 19:21

NHKでもやってるし。。。
09-20 19:20

@cypheristON2F 閉店セール詐欺w てゆーか、、、これ速報レレルですかねぇ。。。?
09-20 19:17

ふぁー?
09-20 19:08

RT @mainichi: 【速報】歌手の安室奈美恵さん、来年引退 https://t.co/fNCMFlrj2k
09-20 19:08

@Moineau_Lune そっかー揃ったのなら何より^_^
09-20 19:08

@Moineau_Lune どう?大丈夫そう?
09-20 18:49

kiri_noa

さて、エオルゼアに戻るかしらね
09-19 23:56

NHKニュースチェック11参戦終了。2個採用の固め打ち(^^)/
09-19 23:56

お疲れ様でしたー 今日は2個も採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 女心と秋の空・・・ですかね。 #nhk11
09-19 23:55

ほんとだよなあ、羊はほのぼのとしてるよな、こういうのも大事だよなあ #nhk11
09-19 23:54

女心と秋の空・・・ですな #nhk11
09-19 23:54

東京は昼間は晴れそうね #nhk11
09-19 23:54

違うじゃんw、メアリーさんの羊かよw #nhk11
09-19 23:53

メリーさんの羊? #nhk11
09-19 23:53

秋は近いねえ・・・ 夏はおわっちゃったのね #nhk11
09-19 23:53

ひょー #nhk11
09-19 23:52

kiri_noa

と、簡単に説明するとこんな感じ。ただ個人的に不可解なのはGoogleがテヘペロだけで叩かれないのが。。。これ他のプロバイダーなら業務停止命令になりかねないレベルなのにねぇ。。。
09-18 23:20

実際小規模なプロバイダーのルーターはあちこちで機能不全に陥ってたとか。障害が長引いた要因の一つです
09-18 23:18

で、もう一つの要因。そのいけてない情報がテンコ盛りすぎた件。10万件とか。つまり65万の経路情報に上乗せで10万がどっと一気に押し寄せるわけです。そりゃーいくら高性能なルーターでもオーバーヒートするわけです
09-18 23:16

オーシーエヌが影響でかかったのはGoogleがやらかしたいけてない情報の内容がオーシーエヌ関連だったからではないかと、エロい人たちは分析してるみたい
09-18 23:14

要するに通信があちこちで迷子のお呼び出し状態になり目的地につかない、若しくは着いたけど大回りで時間切れが多発して今回の大トラブルになったわけでございます
09-18 23:11

Googleはテヘペロの中で8分で直したとドヤ顔してるみたいですがインターネットの世界で8分は致命的です。当然ながらその間いけてない情報がそれこそ光の速さで伝搬しちまうわけです
09-18 23:09

で、今回の話に戻りGoogleがこの道案内情報で不正な情報を伝言ゲームしたわけです。貰った方が あれ?これおかしくね?ってそこで打ち切ったのであれば問題なかったのですが、そのまま ほーい と次に渡しちゃうとバケツリレーのように伝搬しちゃうわけで今回はそれでした。
09-18 23:07

そんなネットの道案内がルーティング。ほぼリアルタイムでプロバイダーが隣接の機器の状況を監視しててその情報を伝言ゲームのように隣のプロバイダーへ渡してるのです。難しい言葉で言うとビージーピーというお約束。だいたい65万件くらいあるみたいです、ルーティングは。
09-18 23:04

実はネットワークだとこれがあり得るのです。通信経路は管理されてなく、海千山千のようなプロバイダーも多く増減が激しいのです。常に同じルートが使えるとは限らないのです。
09-18 23:01

ふとここで疑問。道案内なんてそうそう変わらないものなのでは?昨日まで右に行ったら川崎なのが今日から右に行ったら三浦海岸なんてことはあるわけないでしょ? 現実社会ではあり得ないですなw
09-18 22:57

kiri_noa

@k_natural_time あら、奇遇ねえ^_^ https://t.co/UeGT3Tas5P
09-17 21:44

今日の夕飯 https://t.co/Lz1JokRdFS
09-17 21:43

@gurugankasahara ありがとーん(・ω・)ノ
09-17 15:50

@Youna_ffxiv ありがとーん(・ω・)ノ
09-17 15:50

@johan_maxwell @Youna_ffxiv @gabu_neco 。。。色々大変そうね(-.-)y-., o O
09-17 15:49

@gabu_neco そっか関西かあ、、、気をつけてねえ
09-17 15:49

@gabu_neco そうね、おっしゃる通り。失礼しましたm(__)m
09-17 15:48

癒された。そして色々考えさせられた。。。やっぱハカセはハカセだ^_^ 東京へ帰ろう(・ω・)ノ
09-17 15:47

@gabu_neco おめいとーん^_^ ところで台風大丈夫?沖縄は抜けたっぽいけど吹き返しとか波はまだ高そうね
09-17 08:32

渋谷通過
09-17 08:25

kiri_noa

今日の夕飯 https://t.co/KPWFVBCWX8
09-16 21:30

@reichinmama @FFXIV_Comomo こっちでもおめいとーん^^
09-16 18:10

勿論後者は速攻BL入れたのは自明の理。。。w https://t.co/8ZxCJ3lbCn
09-16 18:07

今日のルレは対照的なタンクを見た。片方(60-50ルレ)はヒラの暴走(ミミック開ける)も広ーい心で受け入れたできる人。片やレベリングルレ(オーラム)はヒラさんがまだ育成途中(装備みりゃ一目瞭然)なのに上から目線の恫喝。。。やれやれだな。
09-16 18:06

おはようございます。曇り空の西東京
09-16 12:54

今日のレベリングルレ。攻撃よりもチャットに集中する侍・・・あたしのことだw ちょいとふざけすぎたな。。。反省|д゚) https://t.co/X1rcYovctj
09-16 00:52

これ切ないなあ。。。メトロの駅長さん流石だわ。
09-16 00:45

RT @mtbsck: 王子駅前の貼り紙悲しい。 https://t.co/xuRmmJJXVH
09-16 00:44

kiri_noa

さて、エロルゼアに戻るか。。。w
09-15 23:58

気まぐれでまた今日もNHKニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用でした^^ 台風大丈夫かなあ・・・?
09-15 23:56

今週もお疲れ様でしたー 1個採用でした、ありがとうございましたm(__)m 台風、気を付けるに越したことはないです #nhk11
09-15 23:55

台風気を付けましょうね #nhk11
09-15 23:55

雨一色ですな。。。 #nhk11
09-15 23:54

明日野球無理っしょ。。。 #nhk11
09-15 23:53

くッと曲がるのね・・・ #nhk11
09-15 23:52

こういう草の根活動、大事よね #nhk11
09-15 23:52

今日はりんご多くねえ・・・?w #nhk11
09-15 23:51

おじいちゃんおばあちゃんに感謝^^ #nhk11
09-15 23:51

kiri_noa

@reichinmama ん?
09-14 22:49

@EnterHITHITHIT @kujira_biyori @POPIN_FF14_SS @roa6295imp 取り敢えず、カツ丼とミニ蕎麦食べてさあ、落ち着いて(・ω・)ノアイス付き https://t.co/AYQDcEqgWP
09-14 16:41

@kujira_biyori @POPIN_FF14_SS @roa6295imp ほんとそれ!何のためのオンラインなのか。にちゃんでこそこそやるなら出て来いやー だよ、全く。。。
09-14 16:39

@EnterHITHITHIT @kujira_biyori @POPIN_FF14_SS @roa6295imp いや、だから最低限ちゃんとしたことすればいいのよ。。。ここの話は実装当時に真理も揃ってないような感じで努力して頑張… https://t.co/AXeb9RkRVv
09-14 16:37

@kujira_biyori @POPIN_FF14_SS @roa6295imp 。。。それはダメだな。ちゃんと説明してあげるべきだな。晒すのは論外
09-14 16:32

おやつなう https://t.co/LkexGFLV9Z
09-14 16:31

@roa6295imp @kujira_biyori @POPIN_FF14_SS それ言えてる。タンクやれば解決よね(・ω・)ノ
09-14 16:25

昨夜ふと気まぐれでNHKニュースチェック11にツイッター参戦したのよね。尻上がりにエンジンかかっていき一個採用された(・ω・)ノ
09-14 16:16

@minimarili (・ω・)ノ
09-14 16:12

@POPIN_FF14_SS そうねぇ、、、それはちょっとやりすぎかなあ(( _ _ ))..zzzZZ
09-14 16:11

kiri_noa

さて、エロるゼアに戻るかしらね。。。
09-13 23:57

NHKニュースチェック11 気まぐれで参戦したー^^v 安定の1個採用でした^^v 途中からエンジンフルスロットルでやっぱ覚えてるな身体がって思った夜ですた(^_-)-☆
09-13 23:57

お疲れ様でしたー すごい久しぶりに気が向いて参戦してみました( ;∀;) でも1個採用頂きありがとうございましたm(__)m 南西諸島の方、特に台風気を付けて。。。 #nhk11
09-13 23:56

そうね、台風の最中ダメよね、、、海で聞いちゃ、。。。w #nhk11
09-13 23:55

初めて聞いたわね #nhk11
09-13 23:54

サチモス? #nhk11
09-13 23:54

狙ったように3連休に来るというね。。。 #nhk11
09-13 23:54

風速60メートルって猛烈すぎる #nhk11
09-13 23:53

ひどい3連休になりそうだな。。。 #nhk11
09-13 23:52

きゅっと急カーブだな。。。 #nhk11
09-13 23:52

kiri_noa

@_iyoten 食べる気満々じゃん。。。w
09-12 21:58

@kujira_biyori とーきゅーはまだあるけどねぇ、後ろの一両ドアが開かないとか。結構減ったわねその手の対処
09-12 21:28

@_iyoten レシピあるのかしら?あたしもたまに作るけど母曰く、目分量って言ってるからなあ。。。
09-12 21:27

@Pato_727 たまに食べたくなるのよね。天下一品みたいなものです(・ω・)ノ
09-12 21:26

取り敢えずマメナさん待ちでお酒スタンバイ(・ω・)ノ https://t.co/p8gA7tDIUc
09-12 21:25

@kujira_biyori まぁ首都圏の電車から考えるとあり得ないくらい複雑なのは確かね。。。w栄生の嫌われっぷりとか、種別変え過ぎとか、急行が急行に追い越されその追い越された急行が追い越した急行に追いつくという。。。w
09-12 18:33

@anemone_aura まぁというか、グングニルが鎖国ってのはねぇ。。。
09-12 18:14

@anemone_aura あぁそういうこと?小細工やらかしたのねぇ、スクエニ
09-12 18:10

明日は晴れるかしらね https://t.co/hZRguugz6P
09-12 18:05

昼過ぎまで偏頭痛でグロッキーだった故かもしれんが、、、ちょいとフルスロットル過ぎたわね。。。自重せんと。。。
09-12 17:59

kiri_noa

あぁ今日911かあ、、、もう16年経つのね
09-11 21:25

これもあれか、東京消防庁と警察叩くと間接的に政権批判になるからソンタックってやつか。。。
09-11 21:24

踏切の非常停止ボタンは踏切でのエマージェンシーであって火災じゃないわよ。。。
09-11 21:22

昨日の火災ニュース、オバ急のせいにしたくて仕方ないのか知らないけどどー考えたって踏切のボタンを押させた東京消防庁と何も考えんと言われるがままの警察でしょ。。。その後のすったもんだは置いといてさあ。
09-11 21:21

千夏「食べないの?」いや、まぁたべるけどw
09-11 20:08

@_iyoten たらいまー
09-11 20:07

@_iyoten そりゃーねえ、カレーもそうだけど自分で配分考えた方が納得いくわよね。。。w 要は手軽さよ手軽さ。ビーフストロガノフじゃないやつ食べてみたいところよね
09-11 20:06

なんでしかもバーレルなのよw
09-11 20:00

千夏「なんか三割引だったから」 それだけかよw
09-11 19:59

今日なんの日なのよw 記念日でもなんでもないでしょw
09-11 19:59

kiri_noa

@omotitabere @MailGemini ということで母に頼んだら作ってくれますた(・ω・)ノ https://t.co/M9jXuGuNcZ
09-10 21:53

今夜はフォロワーからの情報を貰い母に頼んだら作ってくれたシチューオンライスなう(・ω・)ノ https://t.co/TLEaBTn42x
09-10 21:50

地上波ちらっとみたけど、申し訳ないけどやっぱり福原さんと女子アナさん(堤さんっておっしゃるみたい)の方が数百倍安定してたね。この二人、且つBSでなら観戦してもいいかなあと思う。そんだけ地上波が酷いってワケよ、フジテレビ
09-10 16:03

来週は牝馬三冠の最終レース秋華賞のトライアル ローズステークスG2の発走。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w また来週(^^)/  #keiba #bsfuji
09-10 16:00

これ1年に1回なの?もったいないよ、毎週でいいと思う^^  #keiba #bsfuji
09-10 15:57

井崎さんそれ言っちゃうと負けた時の言い訳じゃんw #keiba #bsfuji
09-10 15:57

随分コロコロ乗り替わってるのねえ  #keiba #bsfuji
09-10 15:57

リプレイで見ても全然脚色違うよなあ  #keiba #bsfuji
09-10 15:56

Win5 8600票も当たってるのねw  #keiba #bsfuji
09-10 15:55

地味に荒れたわなw  #keiba #bsfuji
09-10 15:54

kiri_noa

@Pato_727 おやすみなさいませー
09-09 23:27

@Pato_727 流石に日曜に開始とか暴挙でしょw
09-09 23:13

流石にこの流れでツイッター片手にミーティング参加はぶっ飛ばされるので乃蒼も見た目は真剣にやってますた。。。ようやく終わったので後は1時前まで暇ターイム(・ω・)ノ
09-09 22:02

メンテナンス前の最終ミーティング。乃蒼は営業側だがハイブリッド属性なので一応参加。かなりコアな部分の構成変更なのでふだんおちゃらけのエンジニア組も真剣そのもの。やっぱプロだよなあ^_^
09-09 22:00

@Moineau_Lune ダメじゃん。。。
09-09 20:46

@Pato_727 。。。風格ねぇ
09-09 16:47

@Pato_727 今日はお泊りかしら?今そこだと
09-09 16:47

@Pato_727 そしてタグつけたら自分しかいなかったというwww #そこ突っ込むのかよ選手権 #タグつけたら自分しかいなかった選手権
09-09 16:45

@Pato_727 そっかー。。。その友人さん、ちょいと手のお手入れしたほうがいいかもしれんわね。。。
09-09 16:44

お蕎麦美味しかったー(・ω・)ノ
09-09 16:43

kiri_noa

お風呂上がりのアイスなう(・ω・)ノ https://t.co/sb4tKmbYvJ
09-08 21:39

@Pato_727 ありがとーん(・ω・)ノ 朝っぱらからアイスだったのでチャージ中(・ω・)ノ https://t.co/sS7nA9kfOZ
09-08 10:54

ワッパーなう(・ω・)ノ https://t.co/AVIdfjGxb5
09-08 10:53

おしごとしゅーりょー お家へ帰ろう(・ω・)ノ
09-08 10:18

そして久しぶりの仮眠前恒例の朝っぱらからアイスターイム(・ω・)ノ https://t.co/EI31QJhhq6
09-08 07:00

おしごとあらかたおーわーりー。仮眠しよう
09-08 06:58

kiri_noa

@mamenaFF14 @k_natural_time 強いてあげるとすると、最寄り駅まで1.8キロ歩くのね。。。って思われるくらいかとw
09-07 23:36

@mamenaFF14 @k_natural_time まぁこの3人を全てフォローしてる 又は ノアのプロフィールから探し出すしか他の人は解らないから 流石にそんな猛者はいないでしょ。。。 それにこのレベルじゃ流石にストーキングは無いかとw
09-07 23:35

@mamenaFF14 @k_natural_time ところがどっこい(・ω・)ノ https://t.co/dj6tDJzhmZ
09-07 23:31

@mamenaFF14 @k_natural_time あたしがレスしちゃってるから消しても残るわよ(-.-;)y-~~~
09-07 23:30

@mamenaFF14 @k_natural_time そして地味に所在地がバレるというw
09-07 22:52

@mamenaFF14 @k_natural_time 。。。無いわね(-.-;)y-~~~
09-07 22:51

@shiguren_1110 まぁただ親子丼に1500円払うかどうかは意見別れそうね。。。でも3000円くらいの価値はあるわよw
09-07 22:32

@FF14ReeveTuesti 。。。寝ましょうね
09-07 22:31

@shiguren_1110 ここの親子丼は秀逸よ。レストラン街レベルじゃーないわね^_^ おすすめでございます
09-07 22:30

@mamenaFF14 @k_natural_time これこれ https://t.co/70ZCKHoibq
09-07 22:27

kiri_noa

@ellanelhah んー、いいんじゃないの? あたしなんか何回謝罪しないといけないのかw
09-06 21:49

@Pato_727 好きでしょ?こういうの。嫌いじゃないでゲソ?(・ω・)ノ
09-06 21:21

なんやろな。息苦しい世の中ですな。最近の日本は
09-06 21:21

@ellanelhah ん?なんで謝るのかしら?これで不快に感じるのであれば図星なんでしょう。。。w人間、核心を突かれるとそうなるみたいですよ。ツイッターなんだから言いたい事を言えばいいんですよ^_^げいのーじんとかせいじかのせんせーじゃないんだし(・ω・)ノ
09-06 21:20

@Pato_727 林檎殺人事件並みの完全犯罪かしらねえ。。。? https://t.co/awH2SYOQPM
09-06 19:15

@MilNoche1000 まぁ致し方ないところですよね。。。
09-06 19:13

@MailGemini 7000万ウォンよ
09-06 19:13

お仕事シューりょー。おうちへかえろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ
09-06 19:08

さあて、もう少し頑張るかしらね
09-06 15:28

@Pato_727 そうねぇ、あたしもおかわりしたのでスタバ行けなかった。。。まぁでもスタバでフラペチーノ頼む事考えたら安上がりよねw
09-06 15:27

kiri_noa

ぶらり水天宮・人形町・小伝馬町の旅(撮って出しVer) #flickr https://t.co/srf0qLSKRY
09-05 21:11

@Moineau_Lune なんかずーっと言ってるよねえ、、、ケコーンしたいですぅ ってw
09-05 18:35

@kkkusuriyasann 最後が昔のテーベーエスの深夜番組の名前というのは是如何に(-.-;)y-~~~w
09-05 18:34

@Moineau_Lune ほぉ?
09-05 18:32

@Moineau_Lune そうねぇ、、、スリーサイズとか書くのは、DOU?(・ω・)ノ
09-05 17:33

@Moineau_Lune 51にしといたゾォ(・ω・)ノ
09-05 17:30

@POPIN_FF14_SS 今日ふらっと水天宮、人形町、小伝馬町、岩本町界隈をこれ持って散歩したので。後でアップ予定
09-05 17:26

@POPIN_FF14_SS まぁ当初はミラーレスかキャノンのキスにしようとしてたのよね。。。現場で気が変わったw
09-05 17:22

@_iyoten 呼ばれてるわよ?(・ω・)ノ https://t.co/362bkhoBm8
09-05 17:21

@POPIN_FF14_SS そして中古で最近買った新作w https://t.co/JF48xh895M
09-05 17:19

kiri_noa

熱盛ってなにかしら? RT
09-04 17:10

RT @rarawaFF14: 誰だぁFCの地下に熱盛作ったやつは!!!!! https://t.co/DiAM0P5ROd
09-04 17:10

@syoudo02 久しぶりねえ、どうかしら?具合の方は(・ω・)ノ
09-04 17:07

@citronff14 あぁこれがいきなりステーキ? ふーん、ペッパーランチに似てるわね
09-04 17:06

途中だけど、担々麺なう(・ω・)ノ https://t.co/T2f6A6Pcgm
09-04 16:43

@citronff14 ペッパーランチじゃない、久しぶりねえ^_^
09-04 16:42

@Moineau_Lune ああ、ギルねw
09-04 16:27

@Moineau_Lune まぁ世間的には微妙かもしれないが。。。w その人はエンジョイしてるんでしょ?なら良かったんじゃない(・ω・)ノ
09-04 16:25

@Moineau_Lune 100グラムの何よ?
09-04 16:24

@Moineau_Lune 千幾らだったような、、、あたしも買おうかな(・ω・)ノ
09-04 11:29

kiri_noa

@Husbee_46_hige 。。。一年前に学んでなかったのかよ(( _ _ ))..zzzZZ
09-03 22:27

@gaku000111 おめいとーん^_^
09-03 16:48

@MailGemini YOU寺子屋で声あげちゃいなYO
09-03 16:48

@MailGemini ああそうねえ、確かメインにかかってたなあ。 余裕できたらレリック作ってみるのもありかと^_^ 武器レベルは正直低いけどストーリーが面白いのよね。これやっとかないとゾディアックウエポンやアニマウェポンのストーリーに繋がらないしねえ
09-03 16:46

@citronff14 随分長いのねえ、続きやるかなあ(・ω・)ノ
09-03 16:43

@MailGemini おめいとーん^_^ 次は極みですな(・ω・)ノ
09-03 16:40

@orzbba https://t.co/ZGUyI7uD5I
09-03 16:32

おやつなう https://t.co/O1vftSPyxo
09-03 16:30

@orzbba ああ、そんな名前かあ。針すなおじゃなかったのね。。。w
09-03 16:28

@orzbba 針すなお?
09-03 16:26

kiri_noa

@mamenaFF14 @k_natural_time @kujira_biyori @MailGemini @ayu_ray_FF14 東京通り越し平塚まで寝過ごしてリカバリーしてるうちに訳のわからないことになってるという。。。w
09-02 21:48

@okojyo4179 それはよかった^_^
09-02 16:16

@mamenaFF14 @ayu_ray_FF14 @k_natural_time あれ、前にツイートしたかと思うけど。。。田舎の路線バスの発車時刻昔のアタック25のパリ
09-02 16:16

今回も愛に包まれた北関東ですた(・ω・)ノ東京へ帰ろう
09-02 16:15

上野なう
09-02 08:52

@mamenaFF14 @ayu_ray_FF14 @k_natural_time 前にもツイートしたけど日本三大待ってくれる物の一つがエオルゼア(・ω・)ノ
09-02 08:28

@ayu_ray_FF14 いや懲りてないわよ別に^_^ あそこはほんと難しいのよ。50とはいえ2.0のメイン終わったくらいだと難所よね^_^
09-02 08:27

@mamenaFF14 @ayu_ray_FF14 @k_natural_time まぁ眠い時は寝るべきね、それは間違いないわね。エオルゼアは待ってくれるから(・ω・)ノ
09-02 08:25

@mamenaFF14 @a_terukazu きいろだぁ(・ω・)ノ
09-02 08:25

@citronff14 おはようございます。天候の妙もあるのかしらね、雨の西東京でつ。そっちは天気どうでしょう?
09-02 08:24

kiri_noa

で、文春も文春。どうしたってこれを取り上げたら虐待だのなんだのの方向に歪められるのはアホでもわかる。なんでもかんでも叩けばいいわけじゃないのよ って訳よ https://t.co/wDwxbeTxfJ
08-31 15:46

話を戻して、あたしも音楽やってる端くれなので日野さんの気持ちはよくわかる。音楽は協調が大事。1人で好き勝手にやりたいならソロでカラオケボックスでやればいい。うちのバンドでそれやったら速攻クビだね https://t.co/D8xqmnKMxx
08-31 15:44

まぁ多分なんかの取材の折にコメント求められて言っただけなんだろうけど関係ないならコメントする義務無いのよね。マイク向けられたらコメントしなきゃいけないこの風潮、やめたら?って思うわ https://t.co/9fmhY1go9I
08-31 15:41

あとなんか横澤夏子とかいう芸人がコメントしてたけどあれ何?関係者なの?訳わかんねえ。芸人なら芸事でメデイアに出てほしいわね。 https://t.co/R4nY4bn6Nx
08-31 15:38

日野さんの件、さっき動画見たがあれは明らかにガキの方が問題だわ。ただの暴走じゃん。字面で判断しちゃいけん例。あんなんで虐待だのなんだの騒いでる今の日本がお花畑野郎の巣窟って訳よ
08-31 15:37

おはようございます。雨の西東京。みんゴルダウンロードして試しにやってたらあれよあれよで夜中四時までやってました(・ω・)ノ
08-31 11:46