WhiteLovers

kiri_noa

@reichinmama @MailGemini 。。。ダメじゃん(-.-;)y-~~~
10-30 15:49

@MailGemini @reichinmama 。。。それはクマッタわねぇ。。。
10-30 14:32

と、いきなりもいもいを話に出して外部アピするテストo(・x・)/
10-30 14:26

@MailGemini @reichinmama 朝はねぇ、個人差あるわよねぇ。。。あたしは朝強いけど例えばKOIフレのもいもいは究極に朝弱そうだし。。。
10-30 14:25

@Tinan_reina @ManiUlfr 撮影の途中だったからコメント無しの写真レスだったw昭和記念公園でみつけたこのーきなんのき的なやーつo(・x・)/
10-30 14:20

@ManiUlfr そうねえ、ワンコもいいわね^_^うちも婆ちゃん家だけどワンコ(シーズー)がいてねぇ、駆けずり回ってるわ^_^
10-30 14:19

@ManiUlfr 猫はいいわね^_^
10-30 14:16

で、おなかすいたのでおやつo(・x・)/ https://t.co/dNFEOunACI
10-30 14:10

@ruruds_ff14 @w_mugi_ff14_dqx だいじょーぶだよ、るるさんは。山田るる53世だしo(・x・)/
10-30 14:08

@gabu_neco @ManiUlfr ねー
10-30 14:08

kiri_noa

お家到着ー。そしてかき氷o(・x・)/ https://t.co/Rei7oTJwxM
10-29 13:01

@tyatorun116 マンボ!
10-29 11:57

牡蠣カレー鍋焼きうどん美味しかったー^_^ さて本格的に大雨なのでおうちへ帰ろうo(・x・)/
10-29 11:45

かーらーのー雑炊o(・x・)/ https://t.co/Rm7g6RP2S3 https://t.co/6WUBCOnJDp
10-29 11:38

という流れからの牡蠣鍋焼きうどんなうo(・x・)/ https://t.co/eTtuyb2eBI https://t.co/KWZvhx6hpt
10-29 11:17

どうも昨日から視力が低下してる。。。接客業を枕営業に見間違え、差し色を差し歯に見間違え、、、
10-29 11:15

自由が丘到着。やっぱ雨強いわね
10-29 11:12

@k_natural_time 弱くはないわねo(・x・)/
10-29 11:11

@YUKKI_DQX_UKKI @k_natural_time @mamenaFF14 差し歯に空見した。。。やっぱ寝すぎたかしら?o(・x・)/
10-29 11:11

@k_natural_time そんなことないわよ?o(・x・)/
10-29 11:09

kiri_noa

あれだな、、、麻耶ちゃんの言う しじみチャーンス 買わないといけないのかしらね。。。w
10-28 16:35

@NamataroF_FF14 @_iyoten @mimi_g_ff14 一瞬、枕営業に見えた。。。寝すぎたかしらo(・x・)/
10-28 16:33

おそようございます。寝不足だったのか寝て起きて寝ての繰り返しで今というw で、今日はこれから打ち合わせという名の呑み回
10-28 16:04

kiri_noa

@k_natural_time コイハナでは昔やったのよこれ
10-27 21:31

呑み回しゅーりょー。おうちへ帰ろうo(・x・)/
10-27 21:31

@ManiUlfr ああ確かにミルク感はまちカフェが断然よね
10-27 14:43

@Moineau_Lune なるほどねぇ、そうねえ。。。レコードは大事よね確かに
10-27 14:41

@ManiUlfr まちカフェよね?あれ結構水準高めな気がする^_^
10-27 14:40

@Moineau_Lune 頑張ってるのねえ^_^
10-27 14:38

@ManiUlfr じゃあこれなら重くないっしょo(・x・)/ https://t.co/FlrxmKPCa0
10-27 14:38

ラテなう https://t.co/yRQbWWhyG4
10-27 14:37

@Moineau_Lune ふーん、色々あるのねえ
10-27 14:36

@Moineau_Lune ログス?新しいツールかしら?
10-27 14:33

kiri_noa

お酒なう https://t.co/ZUZUPYc4bc
10-26 21:54

りっすんなう https://t.co/Mlj5sxEsiV
10-26 12:48

疲れてたのかしらねえ、10時間ぐっすり寝て目が覚めたらひるおびの時間というw
10-26 12:46

おはようございます。快晴の西東京^_^
10-26 12:45

お風呂上がりのアイスなうo(・x・)/ https://t.co/cxRUmTiqEf
10-26 01:35

kiri_noa

@Moineau_Lune 疲れてるのよ。。。ほーら、とんかつの画像でも眺めて食べた気になーれo(・x・)/ https://t.co/NOGQTcVxm1
10-25 12:23

@Moineau_Lune 。。。ツイッターの仕様が悪いのもあるのだがリツイートしてからもいもいのツイートまでの間に他のフォロワーのツイートが入ることもあるので、、、それは置いといて、、、疲れてるの?w
10-25 12:20

@Moineau_Lune ん?どした
10-25 12:16

ということで とんかつなうo(・x・)/ https://t.co/PGkrFZy4qr
10-25 12:08

あまりにも眠くてツイート忘れてた。夜の仕事しゅーりょーずみ。お家へ帰ってる途中
10-25 12:03

@_iyoten あーら、大変だったわね。おつかれさまー
10-25 03:02

@Erina_RS99 @kesuto_archi14 。。。いや、学習しようジェ。。。
10-25 03:01

kiri_noa

@Moineau_Lune シャッタースピード上げればいいんでないのかなあ?
10-24 22:28

@_iyoten @a_terukazu あぁ、あとみんゴルもやってるo(・x・)/
10-24 21:11

@MilNoche1000 【残念です】
10-24 21:08

@_iyoten @a_terukazu あたし、グラツーは毎回やっとるよー^_^ 買った日の最初にドライビングスクールの一番最初のブレーキング講習でゴールドはおろかブロンズも取れずにコントローラ久しぶりに投げたけどw
10-24 21:08

@astartsolo あたしモデルじゃないしなぁ。。。
10-24 16:50

インスタかあ、、、
10-24 16:30

@astartsolo インスタしてるんだあ?^_^
10-24 16:29

@kkkusuriyasann お!おないどしだーo(・x・)/
10-24 16:28

@rukahoi_FF14 いや、まあけなすつもりはなくて、あたしじゃ作れないから凄いとは思うのだが、、、ぱっと見、モザイククイズに見えたw
10-24 16:22

@orzbba @monacho_gungnir ああゴメン。見てなかった
10-24 16:09

kiri_noa

チャーハンなう https://t.co/m13xwviEXF
10-23 21:16

アイス オン アイスo(・x・)/ https://t.co/3HXsJWvwdb
10-23 14:04

お昼なう https://t.co/jlH0zNGqaq
10-23 13:20

おはようございます。避難勧告も全て解除。まだ曇ってるけど急速に天気回復の見込み
10-23 10:01

風は強いけど雨は止んできたかな。水位も下降してきたから大丈夫そう。。。なのでもう一眠りしますか
10-23 04:39

近くの川、確かに氾濫危険ラインの3.58を超えてるな。。。まぁ近くとはいえ我が家は高台だから大丈夫か
10-23 03:41

外凄い風。音が凄いしガラスがカタカタ揺れるレベル。こんなんで避難で外でたら乙るって。。。
10-23 03:31

唯一の救いは月曜休みという。。。
10-23 03:29

案の定、警告アラームで起こされた。。。 避難勧告だとさ。。。今外でたら二次災害だわさー
10-23 03:28

@Pato_727 比例復活も結構大変なのよね。あたし長谷川さんバラいろダンディの初期は好きだったんだけど例の騒動の直後にその騒動を茶化しネタにして生放送で言ったのよね。芸人ならネタにして自虐するのもまぁわかるけどバラエティとはいえニュースを扱う人がそれやっちゃいけんね
10-23 01:14

kiri_noa

@Pato_727 たーしか名簿上位だったような。。。?
10-22 22:39

おっと、お隣の市(他県だけど)に避難勧告
10-22 22:30

@Pato_727 うーんただゾンビ復活がどうなるか。。。
10-22 22:29

出口調査の限りで見たら自公で微減ってところかなあ。まぁでもフタ開けないとわからないわね
10-22 20:06

自治体のホームページが乙ってるw
10-22 16:06

まさか競馬実況終わったと同時に警告速報とか・・・w
10-22 16:04

っていうか今雨強いのにこれで避難したらズブ濡れでしょ もう少し雨落ちつてからの方がいいような
10-22 16:04

川近いといえば近いが・・・境川が歩いて5分くらいw
10-22 16:03

川沿い及び崖・斜面の近くに住んでる人・・・これ随分と抽象的な。。。w
10-22 16:02

マジかよw 避難準備警告の音ってこんなけたたましい音なのね。。。
10-22 16:01

kiri_noa

時間も時間なので政治の話はしゅーりょー 台風で大変だけど選挙権は行使しましょうね。権利なのですからo(・x・)/
10-21 23:39

まぁそういうことです。言葉一つで人を幸せにも不幸せにもできちゃうわけでございます。
10-21 23:38

町田メンなめんなよ って話よ
10-21 23:36

なので0時になる前に言っとくけど、100歩譲って足りないのが希望って言うのはまぁいい。なにも東急ハンズの真ん前で言っちまうのが致命的。これ、営業妨害で訴えられてもおかしくないけど東急ハンズの中の人は極めて大人の真摯なでもきちんとした反論をしたわけよね
10-21 23:33

さて我が家は期日前投票済ませたので明日はゆっくりo(・x・)/ 選挙行かれる方はお気をつけて。そしてこの後0時以降8時まではツイッター等での発言もお気をつけてo(・x・)/
10-21 23:29

気持ち悪さこの上ないな。。。 RT
10-21 23:27

RT @TokyuHands: あ!ニトリさん、TLでははじめまして。お騒がせしてしまってなんだかすみません。そうですね、お客様に喜んでいただくことが、いちばんですよね!お互いに、がんばりましょう! https://t.co/yfjylEvg7v
10-21 23:26

@Pato_727 。。。お気をつけて
10-21 21:46

@minimarili 過去何回か期日前投票してるけど、今回は異常だったわ。。。多分明日の天候がかなり影響してるかも
10-21 21:46

♪投票行って外食するんだo(・x・)/ https://t.co/feSKsUhmgu https://t.co/N6Ooz1IBcK
10-21 14:20

kiri_noa

【kirinoa の場合】愛してると突然言われた。似合わない言葉に似合わないねと笑えば、相手は気まずそうな笑顔を見せた。でもその似合わない言葉がすごく嬉しいからもう一回言ってくれない?https://t.co/bWUS7Y6qVIはぁ?
10-20 16:49

@rukahoi_FF14 なんか意味がわからないw
10-20 16:47

緑のたぬき的な人が町田の駅前で「東急ハンズとニトリには希望が足りない」とかほざいたらすい。東急ハンズの真ん前で言っちまうのがもうね。。。東急ハンズの従業員もニトリの従業員も有権者なんだけどなぁ。。。
10-20 16:33

@seira_t もう少しスピードあがると南関東は夜中のうちにピークになるんだがねぇ。。。まぁいずれにせよ日曜は大荒れなのは間違いないわね。。。
10-20 16:26

RTすることで拡散の一助を担ってしまうので迷いましたが意見提起のためにRTしましたm(._.)m https://t.co/loWBeznpjB
10-20 16:21

面白いと思ってるのか知らないけどこういう抜け道をドヤ顔で拡散する輩ってどういうつもりなのかしらねぇ。探検手帳はそこを試行錯誤するのが楽しみの醍醐味だっつーのに RT
10-20 16:19

RT @toto931112: 探検手帳53の簡単な登り方1、街中で死にます2、上にいる人に蘇生してもらえばあら不思議!#FF14 https://t.co/xQV4PKffiz
10-20 16:18

@seira_t いまんところ月曜朝に直撃のスピード。もしかしたらさらに早くなるかもしれないけどねえ。。。我が家も日曜は外出るの危険かもってことで明日期日前投票みんなで行くことに急遽決定
10-20 16:07

@ayu_ray_FF14 ありがとーo(・x・)/ 最近寒いよね。。。
10-20 15:59

@Pato_727 14時間寝たら体調は良くなりました^_^ 目の下にクマさん出没で隠すのにえらい苦労しますた。。。
10-20 15:59

kiri_noa

寝不足かな、頭痛いので早めにおねんね(( _ _ ))..zzzZZ
10-19 23:25

まぁ一人めんどくせぇのがいるな というのが流し見した第一印象 RT
10-19 19:16

RT @ffxiv_forum_bot: 【極神竜討滅戦について気になること】バトルコンテンツデザイナーの中川から極神龍討滅戦に関するメッセージを預かってきましたので、以下に記載いたします。 (Mocchi) https://t.co/9fJ9CE6GEH #FF14
10-19 19:16

おしごとしゅーりょー お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーンo(・x・)/
10-19 19:11

@ellanelhah あれれ。。。
10-19 15:49

@ruruds_ff14 いや、、、なんで呪いが候補ででてくるのかとw
10-19 15:32

おやつなう https://t.co/laaag0fNB8
10-19 15:29

なんか調子悪い。。。
10-19 15:21

@mamecolon まぁ作ってるのがウィンドーズのところですしおすぎ
10-19 07:21

@MailGemini おめいとーん^_^
10-19 07:20

kiri_noa

秋なのに冬の感じなので通り越して春っぽい写真を(^^)/ https://t.co/VwgYiRLdnu
10-18 18:45

@Moineau_Lune 装備できないやん。。。 まぁあたしも先行投資でタンク胴とったからなあ、、、先週。結局同じ穴の狢というw
10-18 10:50

@Moineau_Lune 詩人やってるんだー^_^ 譜面はねぇ、あたし一個かな二個かなとった気がする
10-18 10:45

このブーツをノアが履いたらまぁ間違いなく回し蹴りを求められるんだろな。。。(遠い目 RT
10-18 10:43

RT @LeannanSidhe430: 性癖をピンポイントで突いてくるブーツがあっていつ履くのかとかそういう突っ込みは置いといてとりあえず欲しい… https://t.co/o9dLxBEE0W
10-18 10:42

@ruruds_ff14 @Erina_RS99 @kujira_biyori @kesuto_archi14 @Youna_ffxiv @Maitake_ff14 やる気元気イワキを思い出したノアはダメな子o(・x・)/
10-18 10:42

@Maitake_ff14 おはやうo(・x・)/ ほんとそうよねぇ、秋通り越して冬よね。。。まだ今日は晴れてるから救いだけど
10-18 10:39

そして朝ごはんなう https://t.co/Fb8PsBDuJD
10-18 10:36

ちょちょっと在宅ワーク完了
10-18 10:33

おはようございます。久しぶりに晴れの西東京。今日はミニスカポリス、、、もといミニスカートの人なんですって。理由は、、、さっきネットで見たけど忘れたo(・x・)/
10-18 09:29

kiri_noa

@citronff14 いや、、、仕事休んでゲームは。。。
10-17 13:06

@citronff14 まぁお大事にねぇ。こういう時はゲームも忘れてさあ
10-17 12:56

@citronff14 まぁ無理しない方がいいのは確かね
10-17 12:52

@mamenaFF14 @MailGemini じゃあなんなのよw どう斜め読みしても変態の集いにしかw
10-17 12:52

@astartsolo そっかあ^_^
10-17 12:51

@citronff14 ああそうなの?ならまぁ良しとするか。。。
10-17 12:50

@MailGemini @mamenaFF14 @kujira_biyori @seira_t それを言っちゃー身もふたもないじゃないw
10-17 12:46

@kesuto_archi14 @ruruds_ff14 @kujira_biyori @Erina_RS99 @Maitake_ff14 じゃああたしも!
10-17 12:46

@citronff14 あーれ、本格的に具合悪いのね。お大事に、、、つかダンナなにやってんのよー!
10-17 12:45

@seira_t @mamenaFF14 @Gui_on_game @MailGemini @kujira_biyori o(・x・)/
10-17 12:44

kiri_noa

@reichinmama ああ、お子さんの方か。。。まぁ大変よね。。。お察しします
10-16 22:51

@reichinmama ん?喧嘩したのかしら?
10-16 22:37

@Pato_727 そうねぇ、、、俺基準よね(-.-;)y-~~~
10-16 22:36

@Pato_727 。。。多くねぇ?
10-16 22:08

@Moineau_Lune インサイダー業界
10-16 16:39

@w_mugi_ff14_dqx そうねえ。。。昔3.x時代は60ルレってのがあってエキルレ程じゃないけどその時の最上位トークン取れたのよね。今の5060は万物落とさないからなあ。。。
10-16 16:37

@w_mugi_ff14_dqx ああそうか!そもそもいけないのか紅蓮終わったばっかりだと。。。そうなると単体で申請しかないか
10-16 16:22

@Moineau_Lune まぁ異文化交流はあたしも苦手ね、、、あいてぃーぎょうかいのはしくれなのに英語がからっきしダメw
10-16 16:21

@Moineau_Lune もいもいはねぇ、言ってくれてたよねありがと^_^ あくまで全体的な話よw
10-16 16:20

@w_mugi_ff14_dqx スカラそんなにハードル高くはないかと思うけどなあ。。。
10-16 16:19

kiri_noa

寒いのでキムチ鍋 https://t.co/uA3HXrMm3l
10-15 21:17

あたしも人の事いえないけどツイッターは便利だがちゃんと考えてモノを言わないとね。人の捉え方は十人十色
10-15 20:43

@Pato_727 あぁそうなの? でも厳しいかもしれないけど後出し感よね。本当に感謝してるなら最初のツイートでまず感謝よね。例えばこれが政治家なら間違いなく炎上。まぁこの人は政治家じゃないだろうから別にきにすることもないだろうけどねぇ。。。という戯言
10-15 20:42

@Nemophila_FF14 それならまだ検討の余地あるわね
10-15 20:33

@Pato_727 このツイート主もレス返してる輩も大事なことを忘れてるわね
10-15 20:33

@Pato_727 ほんと、正にその東リ。まず感謝が先に出るべき。
10-15 20:32

@Moineau_Lune 召喚は戻した感あるわね^_^ 一時赤魔になってたけど戻してもいいかも
10-15 19:55

さて、来週は同じく淀京都で牡馬三冠最終戦の菊花賞発走 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w また来週(^^)/ #keiba #秋華賞
10-15 15:56

ここにソウルスターリングがいたら、どうなってたんだろうなあ、まあタラればだが #keiba #秋華賞
10-15 15:54

っていうか岩田さんやっちまったなこれはw #keiba #秋華賞
10-15 15:53

kiri_noa

@Pato_727 まぁいいんだけどねw うちのフォロワーがパトさん見たくて池の袋的な所に突撃しなければ。。。w
10-14 21:54

でさあ、参議院の民進の会長?(これも確か東京選挙区で前回滑り込み当選した人だったような?)が選挙後に民進を復活させるとか言っちまってるのよね。これって暗に希望に行った元民進が寝返るってことを示唆してるわけよね。チャンチャラおかしいでしょこれ
10-14 21:54

うちの選挙区は維新から希望に鞍替えしたのがいるのよね。未だにポスターは維新時代のが貼られてる(シールで維新のロゴが希望に張り替えられてるけど)のよね。ちゃんと説明してほしいところよね、どういうつもりなのか
10-14 21:50

選挙は早くも後半戦。もっと政治の話を議論してほしいなあ。。。与党はどっしり構える、他の批判しない!野党はバカの一つ覚えでモリカケばっか言ってないでさあ。。。
10-14 21:48

@Pato_727 。。。敢えて池の袋的なって濁したのに。。。w
10-14 21:42

@MailGemini https://t.co/EDGbMy1Rgp
10-14 21:38

@Pato_727 某池の袋的な所はこういうの寧ろ多いでしょw
10-14 21:36

@gabu_neco お陰でrendez-vousが眠くならなかったo(・x・)/
10-14 21:36

@Gui_on_game @makaro_34 @FFXIV_Comomo いや、誰が見てもそうなるよw
10-14 21:35

@makaro_34 @Gui_on_game @FFXIV_Comomo だよねーだよねーo(・x・)/
10-14 21:34

kiri_noa

@johan_maxwell おお!すげーすげー
10-13 21:58

@Husbee_46_hige @Nemophila_FF14 まぁノアも公開でレスしてんじゃん!って言われるとねぇ。。。 以下堂々巡りw
10-13 21:10

@monacho_gungnir ですよねーw
10-13 21:00

@Husbee_46_hige @Nemophila_FF14 べーさん、あたしも同意だけど、こういうのはdmでこっそり諭すのが大人の嗜みo(・x・)/
10-13 20:59

@w_mugi_ff14_dqx まぁソロじゃないんだから周り見れないとダメよねw あたしのタンクは大丈夫かしらねぇ。。。(遠い目
10-13 16:39

@Tinan_reina @gabu_neco あそこは鬼怒川決壊の時に大ダメージだったのよねぇ。復活した時は応援がてら乗車して車窓を楽しんだわ^_^ また機会見つけて行きたいところ
10-13 16:37

おやつなう https://t.co/62ozbmCUyW
10-13 16:35

@Tinan_reina @gabu_neco 常総って関東鉄道のところよねぇ?
10-13 16:29

@w_mugi_ff14_dqx あたしは死ななかったよo(・x・)/ dpsが乙ってたけどw
10-13 16:28

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune まぁそうねぇ。ちゃんと理解した上での内容判断よね
10-13 16:15

kiri_noa

更新のお知らせより。>メンテナンス作業終了後に、該当のお客様のログインを確認次第、順次ゲームマスターがゲーム内にて確認にお伺いいたします。これは、、、説教部屋くる~?
10-12 18:06

@reichinmama @Gui_on_game 。。。これはw
10-12 17:40

終わったかな? さてとお家へ帰ろうo(・x・)/
10-12 17:40

RT @FFXIV_NEWS_JP: メンテナンス: 全ワールド 緊急メンテナンス作業 終了時間変更のお知らせ(10/12) https://t.co/si3bHnDu0q #FF14
10-12 17:40

ことグングニルに関しては無駄に増えすぎた感はあるわね。まぁ全員が全員とは言わないけどねえ。
10-12 17:37

RT @Tiltw4it: 土地を抽選にすればみんな平等で買いやすいって主張の人は、わざわざログイン戦争してまで土地に興味ない人達が抽選ならとりあえず申込しとくかって大量に入ってきて凄まじい倍率になると思うよ、
10-12 17:36

@seira_t @reichinmama 誇っていいと思うよ。マジで。運用はすべての基本だと思う
10-12 17:35

@reichinmama @Gui_on_game なんだよそのサブリガの会ってw
10-12 17:33

@reichinmama @Gui_on_game こわw
10-12 17:28

@seira_t @reichinmama それに運用大事!どんだけいいシステム、プログラム作ってもサーバー落ちまくり回線切れまくりじゃーどうしようもらならんしね。運用様様だと思うo(・x・)/
10-12 17:23

kiri_noa

@omotitabere うん、通報案件かと。。。
10-11 19:30

あさりカレーなうo(・x・)/ https://t.co/NxZaj7D2On
10-11 19:10

@omotitabere それ、大丈夫なの???
10-11 19:02

ちなみに画像は加工してますw https://t.co/THtRZGnKYv
10-11 18:25

しゃのさんのお友達さんとリットアティンを下限で挑戦。下限はやっぱ大変だけど楽しいわ^^ クリアできて何より(^^)/ https://t.co/mQYF7utHLz
10-11 18:25

@NamataroF_FF14 ただ、あれよねぇ。チョコボの立場は?ってなりそうね。。。w あと召喚は今の段階でエギとチョコボ両方出せるのよね。。。w
10-11 11:40

@NamataroF_FF14 ああ、いいわねその案^_^
10-11 11:37

@ManiUlfr いいんじゃないの? ガブガブなら^_^
10-11 10:57

kirinoa の2017年残り3ヶ月の運勢は、金運…新規事業に吉健康運…全体的に不調恋愛運…告白される#2017年残りの運勢https://t.co/fvW5gMX2Ww全体的に不調なのかよw
10-11 10:56

@ManiUlfr 。。。ダメじゃん
10-11 10:54

kiri_noa

久しぶりに業者以外でブラックにしたのは自明の理、あしからず https://t.co/XYVvwRqR21
10-10 23:32

名前は避けるけどaegisのナイト。主催主が5回やるって言って募って、それで集まってるんだから、疲れたからぬけますー^ ^ とかアホの極みよ。まぁ見てないとは思うけど礼節のない人とは組めないわね。(のっぴきならない事情は除外ね)
10-10 23:31

この時間使ってPS4の方もアップデートしとくかな
10-10 19:20

これ以上はざわつくので控えるけど、、、ミーハー的なのは悪いこと言わないからお暇したほうがいいと思う。お互いにね。
10-10 19:19

やっぱグングニル人増えた感あるわね。まぁそれが喜ばしいのかどうなのかは人それぞれ(ノアは若干後者気味)ではあるが。。。
10-10 19:17

@Pato_727 普段の戸越銀座知ってるからなあ。。。なんかねぇ、って感じ
10-10 11:49

牛タン美味しかったー^_^ お家へ帰ろう
10-10 11:48

仮眠前に牛タンなう https://t.co/VViJila5AU
10-10 11:29

@w_mugi_ff14_dqx @reichinmama 2ゲットズサー
10-10 11:26

@Moineau_Lune そう、それ
10-10 11:09

kiri_noa

@NamataroF_FF14 なに?なんかやらかしたの?
10-09 21:08

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 ダメじゃん(-.-;)y-~~~
10-09 19:46

@_iyoten 一応楽器できるので、トロンボーンと横笛。尺八は和楽器バンドの影響で練習中。。。w まぁでも兼ボーカルだがw
10-09 18:38

@_iyoten ほっけの塩焼きも美味しいわよ^_^
10-09 18:37

@Moineau_Lune ルカちゃんご指名よo(・x・)/ @rukahoi_FF14
10-09 18:36

@Moineau_Lune 大丈夫かなあ。。。?
10-09 18:12

これは、、、w RT
10-09 18:12

RT @Hoshi_Fukurou: ☀️BAR #星ふくろう🌵営業日のお知らせ📣日時10/14(土)22時~25時まで。今回はラベンダー3-22にてレストランを運営されているヴェインさん(@mas00610520)をお迎えしてのインタビュー&トークショーです。強面ですがとて…
10-09 18:12

24時間メンテだと思ったけど意外と短めなのね
10-09 16:37

RT @FFXIV_NEWS_JP: メンテナンス: 全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(10/10) https://t.co/j903Y3JAii #FF14
10-09 16:36

kiri_noa

多少諸々の事情でざわついたが、、、w 整体とサンマを食す 楽しかったわー^_^ お家へ帰ろう
10-08 19:17

@luchiobeebee @okojyo4179 あら、奇遇ねえ^_^ https://t.co/snTVqbczCh
10-08 18:58

真緒ちゃん「。。。これ、あれですね。真緒がいちばんざわつかせてますね。。。」 www
10-08 18:54

まず、丹波だし、死後の世界はw 丹波哲郎と村田英雄を足して2で割る暴挙w
10-08 18:52

真緒ちゃん「知らないですか? 村田哲郎」 誰だよそれはw
10-08 18:51

真緒ちゃん「死後の世界、司書の世界。。。」 ん?
10-08 18:50

真緒ちゃん「うむ、村田だ」 ???
10-08 18:49

真緒ちゃん「あれじゃないですか?これでまたタイムラインがざわつくんじゃないですか?^ ^」どうやろね。。。てゆーか司書さんの世界でそんなざわついてるの?
10-08 18:48

真緒ちゃん「で、最後に締めで黒蜜豆乳をもってくるのが^_^」 https://t.co/vH5D3hQa6w
10-08 18:46

あぁでも確かにまた違ったアプローチね、これ
10-08 18:38

kiri_noa

@mks_1810 @tyatorun116 ほーいo(・x・)/ https://t.co/ctDRttBYs2
10-07 16:36

@minimarili @anemone_aura @KoinohanaFF14 食べかけを撮影o(・x・)/
10-07 14:19

@minimarili @anemone_aura @KoinohanaFF14 おぅ!がんばりーやo(・x・)/ とりあえず焼肉で応援o(・x・)/ https://t.co/xaj00iYqD2
10-07 14:13

焼肉、、、の途中なうo(・x・)/ https://t.co/qUQwbCIUxO
10-07 13:36

升田さんと水卜麻美を比べる段階で次元違うね。。。升田さんの方がキャリアが違う RT
10-07 13:34

RT @masudanaohiro: たしかに、作り手は大変ですよね〜 #meganebiiki #升田 https://t.co/7KK0xBrc6z
10-07 13:30

《kiri_noaの取扱説明書》(1)メンタルが弱いので扱いに注意して下さい。(2)変態なのは仕様です。(3)定期的にエサを与えるとなつきます。意外と素直です。https://t.co/cxUzHToVhVで、あるか
10-07 12:25

仮眠しすぎて12時。。。お家へ帰ろうo(・x・)/
10-07 12:24

今日は雨降ってて寒いのでアイスじゃなく、ジャージーなプリンo(・x・)/ https://t.co/sZMHlzqrOx
10-07 07:01

@KoinohanaFF14 @anemone_aura 半蔵さん、早朝にありがとうございますm(._.)m ノアも今夜、明日はインするので穴埋めにどうぞo(・x・)/
10-07 06:53

kiri_noa

@mamenaFF14 あら、今夜だったのかあ。。。あたしも別荘持ってるんだが、、、流石に家主不在じゃダメだよなぁ
10-06 23:39

りっすんなう https://t.co/03QW8so5oL
10-06 16:29

@Hifumi_FF14 @Moineau_Lune しょうがないよ、ドSなんでしょw
10-06 16:25

@gabu_neco これ星乃珈琲店のやーつよねえ。あそこ落ち着いてていいのよね^_^ノアもよく使います
10-06 16:23

@reichinmama 家にあるの?わたあめ製造機
10-06 16:21

おそようございます。今日は夜のお仕事。雨の西東京
10-06 15:53

kiri_noa

最終レース前ですがこのへんで。3連休は3連重賞。サウジアラビアロイヤルC、毎日王冠、京都大賞典とテンコ盛り。この後も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w ではではまた(^^)/ #keiba #TCK #レディスプレリュード
10-05 20:26

来月3日のJBCはどうなるかなあ。当然出てくるんだろうけど #keiba #TCK #レディスプレリュード
10-05 20:20

3練炭やっす 2060円 #keiba #TCK #レディスプレリュード
10-05 20:19

JRAのワンツースリーかあ。。。うーむ #keiba #TCK #レディスプレリュード
10-05 20:18

8馬身差ってw #keiba #TCK #レディスプレリュード
10-05 20:18

あ、違う12着か。どっちにしてもアフォやろこれw #keiba #TCK #レディスプレリュード
10-05 20:16

え?前走ローズステークス17着って芝じゃんw あほやろこれw #keiba #TCK #レディスプレリュード
10-05 20:16

ルメールかあw #keiba #TCK #レディスプレリュード
10-05 20:13

これは強いクイーンマンボw #keiba #TCK #レディスプレリュード
10-05 20:13

ぬけたーぬけたー #keiba #TCK #レディスプレリュード
10-05 20:13

kiri_noa

さて最終レースがありますが今日はこの辺で。明晩は牝馬の戦い。JBCレディスクラシックトライアルレース。同じくTCK大井競馬場でレディスプレリュードG2の発走。明日も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w また明日(^^)/ #keiba #東京盃 #TCK
10-04 20:23

そうねえ、次はJBCスプリントだろうなあ。サブちゃん11月3日にTCK降臨するのかな?^^ #keiba #東京盃 #tckt
10-04 20:21

人気なかったのねえ、ミカヅキ。17.6倍だったのか単勝 #keiba #東京盃 #TCK
10-04 20:17

9-14-6かなあ #keiba #東京盃 #TCK
10-04 20:16

そうねえ、直線途中までごちゃついてたよなあ #keiba #東京盃 #TCK
10-04 20:15

TCKでも祭り^^ #keiba #東京盃 #TCK
10-04 20:14

サブちゃん誕生日なのね^^誕生日の日に勝つかあ、キタサンミカヅキ #keiba #東京盃 #TCK
10-04 20:13

RT @ouzy43: 北島三郎の誕生日にキタサンミカズキ #keiba
10-04 20:13

サブちゃん差し切ったー #keiba #東京盃 #TCK
10-04 20:12

600M 35秒弱 #keiba #東京盃 #TCK
10-04 20:11

kiri_noa

@ManiUlfr だっけ?
10-03 21:57

@Moineau_Lune @kanau_14 @CafeErss @rufus_cerasus @moko_colle1024 @moineau_ あたしりゅーさんかあ。。。まだ60なんだよなあ
10-03 21:56

@ManiUlfr 大変でもないよ。1時まで暇だしw
10-03 21:56

@Pato_727 おつかれさまー。醤油イイわねえ^ ^
10-03 21:55

@ManiUlfr おつかれさまー。大変ねえ。って私は朝まで仕事だけどなw
10-03 21:54

@roa6295imp まぁあれでもいいけどね。ココイチの飛び辛スパイス。市販されてた気がする
10-03 16:54

@Moineau_Lune 仕事なんもしてないわよw 南房総で悠々自適に師範してるw
10-03 16:53

今月は日比谷かあ
10-03 16:50

@roa6295imp ほっほー。それなら携帯ガラムマサラをもっとけばいいんじゃない?確か売ってるはず
10-03 16:45

であえーであえーo(・x・)/ https://t.co/EW2UU3BRzO
10-03 16:43

kiri_noa

カレーなう https://t.co/FtesacT2tQ
10-02 20:55

ん、なんかラスベガスであったかも?
10-02 15:53

@EnterHITHITHIT 全部やるo(・x・)/
10-02 15:43

@EnterHITHITHIT そうねぇ。で、自然と万物もたまるから^ ^
10-02 15:33

@POPIN_FF14_SS @EnterHITHITHIT まぁあせることはないわよ。エオルゼアは日本三大待ってくれるものの一つo(・x・)/
10-02 15:32

@EnterHITHITHIT そうねぇ、、、まずは70のIDクリアかなあ。それでエキルレが回せるようになるのよね。で、その後は極なんちゃらかなあ。
10-02 15:29

@Moineau_Lune まぁボットですしおすぎ
10-02 15:16

@EnterHITHITHIT おめいとーん^ ^ ここからがスタートだったりしますo(・x・)/
10-02 15:15

@Moineau_Lune @johan_maxwell チラッ その二
10-02 15:14

お昼なう https://t.co/UBVQdhcCjj
10-02 13:06

kiri_noa

残念ですが来年また頑張りましょう。ということで来週は3連休で3連重賞。サウジアラビアロイヤルカップ・毎日王冠・京都大賞典と目白押し。特に毎日王冠はG1並みのG2レース 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬。また来週(^^)/ #keiba #凱旋門賞
10-01 23:19

うーん、まあ結果論だけど、サトノダイヤモンドはここだったのかなあ、、、なんとなくステージが違う気がする。。。まあ結果論だが #keiba #凱旋門賞
10-01 23:16

もっと前にいかないといけんよ、重なんだし。まあただ前にいったとしてもあのエネイブルの脚色には勝てなそうだな。。。まだ世界の扉は遠く遠く・・・ #keiba #凱旋門賞
10-01 23:14

デットーリかあまたw #keiba #凱旋門賞
10-01 23:11

これは強いわエネイブル #keiba #凱旋門賞
10-01 23:11

残り400 #keiba #凱旋門賞
10-01 23:11

そろそろ直線 #keiba #凱旋門賞
10-01 23:11

これはスローっぽいな #keiba #凱旋門賞
10-01 23:10

さあ、カーブ #keiba #凱旋門賞
10-01 23:10

随分と固まった感じ #keiba #凱旋門賞
10-01 23:10