WhiteLovers

kiri_noa

取り敢えずつくってみたo(・x・)/ https://t.co/20fhgYANcC
11-22 16:56

取り敢えず、おやつなうo(・x・)/ https://t.co/o5oyTCWs6v
11-22 16:34

@k_natural_time @ayu_ray_FF14 取り敢えず海まで来たけどこれI.D.表示ってどうすればいいのかしら。。。? https://t.co/bBUaKlsA4p
11-22 16:33

@k_natural_time @ayu_ray_FF14 あっという間に完了o(・x・)/ https://t.co/2m87UpeEtZ
11-22 15:51

@k_natural_time @ayu_ray_FF14 早速ダウンロードちゅうo(・x・)/ https://t.co/l5vUwCnWmt
11-22 15:50

@k_natural_time @ayu_ray_FF14 基本は無料って感じかあポケモンと同じようねえ
11-22 15:47

@k_natural_time @ayu_ray_FF14 これ課金制?
11-22 15:41

おそようございます。今日は夜のお仕事。雨雲ベースの西東京。このあと明日まで雨らしいです
11-22 15:33

kiri_noa

麻婆豆腐o(・x・)/ https://t.co/5cMqdlzlbZ
11-21 21:41

お家帰宅
11-21 21:09

@MailGemini @R_hal_hodol @mamenaFF14 @NamataroF_FF14 @kujira_biyori @a_terukazu これさぁタイムライン見てても話わからないわよw
11-21 20:28

これも今流行りのソンタック600か。。。w まぁいいや、家路を急ごう。寝てる間に豪快に電車遅延してたみたい( ̄∇ ̄)
11-21 20:26

しかも特例にしちゃってるしw わざわざアナウンスとか。。。w RT
11-21 20:25

RT @FFXIV_NEWS_JP: お知らせ: GLAY「the other end of the globe」の楽曲使用について https://t.co/OIjm680y2g #FF14
11-21 20:24

まあためんどくさいことになってるな。。。 RT
11-21 20:23

RT @halu18: あれ、これ「著作権的にOKなものなら動画にして良い」じゃなくて「FFXIV内の曲(Dragonsongなど除く)のみ動画にして良い」だから、TERUさんの「The other end of the globe」とかは(演奏しても良いが)動画にしちゃ駄目っ…
11-21 20:23

@MailGemini @_iyoten @R_hal_hodol その上級ね。70になったら貰えるようになるよー
11-21 19:18

@MilNoche1000 チャルメラw
11-21 19:07

kiri_noa

ぶらり伊勢原大山詣での旅(Jpeg撮って出しVer) #flickr https://t.co/VzQjdGvgU4
11-20 23:27

@Pato_727 ケーブルカーのみ???
11-20 17:55

@Moineau_Lune w
11-20 17:55

おうちとうちゃーく
11-20 17:54

@Pato_727 因みに大山ってこんなところよhttps://t.co/5Tmx2bWcZShttps://t.co/JQBJsTQDkB
11-20 16:57

@w_mugi_ff14_dqx あぁ、ツイートの最後に生じゃないのねw
11-20 16:56

@Pato_727 みたい。平日なのに人大杉漣だった。撮って出しならすぐ出せそう。
11-20 16:55

@Pato_727 ほんとはねぇ、ふもとにある日向薬師も行きたかったなあと。藁葺き屋根で趣あるところなのよねぇ。。。ちょいと寝坊したのが敗因
11-20 16:54

@w_mugi_ff14_dqx さっそくついてないわよ?、
11-20 16:53

@w_mugi_ff14_dqx そりゃーね、小さくはないわよ(麻耶ちゃん曰くちょうどいい大きさのきょにゅーらすい)?でもさぁ見ず知らずのオサーンに言われたくないわよ
11-20 16:52

kiri_noa

さて、、、ちょいとお昼寝しますか
11-19 16:01

ま、異論ある方は遠慮なく。フォロー外すなりブロックするなりご勝手に。
11-19 16:00

本音を言うと、ノアはジョッキー目当てじゃなく馬が好きだから見ているだけなので、別にどのジョッキーが勝とうが馬が無事にゴール板まで戻ってくればそれだけでいいし楽しいのだが、でもやっぱりJRAのJはJapanのJっていう事よ。何事も偏ると碌なことにならないのよね
11-19 16:00

と戯言を言いつつ、来週は今年の東京最終週ということで恒例のジャパンカップ発走。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w また来週(^^)/ #keiba #JRA #マイルチャンピオンシップ
11-19 15:58

前にも言ったように苦言を言う=頑張ってほしいからでございます。それを言わなくなる=匙を投げている=ファンが離れるフラグということをゆめゆめ理解してほしいですな。 #keiba #JRA #マイルチャンピオンシップ
11-19 15:55

先週よりもかなり厳しい物言いだったかもしれない。さっきも言ったように今後少なくても今年はもう外国人ジョッキーばっか日本のジョッキーなにしてんの?というのは言わない事にします。言わないということは=匙を投げている最終通告ということ。 #keiba #JRA #マイルチャンピオンシップ
11-19 15:54

3歳馬が活躍というか古馬がしょぼいのかも #keiba #JRA #マイルチャンピオンシップ
11-19 15:52

アグネスデジタル以来かあ、結構前だなあ #keiba #JRA #マイルチャンピオンシップ
11-19 15:51

マイルチャンピオンシップ確定18-11-4 #keiba #JRA #マイルチャンピオンシップ
11-19 15:50

もう毎週日曜のこの時間に苦言言うのやめにするわ。なので最後にします。デムーロ強い、日本人ジョッキーへぼすぎ。悔しかったら1勝でもデムーロからG1勝てよ! 以上! #keiba #JRA #マイルチャンピオンシップ
11-19 15:49

kiri_noa

@k_natural_time なんかddosっぽいの来てるみたいよ
11-18 22:25

@ellanelhah いや、なんとなくw
11-18 20:29

@ellanelhah あたし270装備でアラミゴまで行ったよw
11-18 20:20

@mamecolon 確かに。ノアの婆ちゃんが南房総に住んでるけど車ないとつらいみたい
11-18 19:46

@astartsolo まぁ怒りたい時は怒るのが一番。無理するのが一番身体に悪いのです。お出かけかしら?外寒いみたいだからお気をつけていってらっさーいo(・x・)/
11-18 19:32

@mamecolon 二両はねぇ、、、
11-18 19:31

@astartsolo w
11-18 19:25

@astartsolo そうね、現実論的にはその程度の方が色々と後々面倒な話にならないかな。。。w
11-18 19:23

@mamecolon あぁあそこかあ。あそこ本数少ないのねえ
11-18 19:21

@astartsolo ただあれよねぇ、今夜って場所にもよるけど極寒らしいから鍵閉めたことで玄関で凍死とかになると刑事事件になりかねないわね。。。w
11-18 19:21

kiri_noa

しかも海鮮というか牡蠣入ってるし^_^
11-17 20:07

ああ、でも確かに今日は優しい味だ^_^
11-17 20:05

母「昨日と違うわよ」ん?母「昨日は極辛チゲ鍋。今日は塩味の海鮮鍋」。。。そこかいw
11-17 20:04

今夜の夕食も鍋。まぁ寒いからなんだろうが、、、二日連続というのも( ̄∇ ̄) https://t.co/XymaLBQ1V8
11-17 20:02

なんだっけ?富川とかいう人。古舘さんの後を継いだわけだけど、ちょっとねぇ。。。
11-17 18:01

まぁでも確かにマスコミのこの件の報道姿勢は異常よね。昨日チラッと報ステ見たけどあの密着ぶりは極悪人よね。しかも司会のアナウンサーが興奮して実況してるし、あれはダメよね
11-17 18:00

もう!それならテレ東で洋画見てなよw母「洋画きらい」バッサリ切るのねぇ。。。w
11-17 17:56

じゃあNHKは?ゴゴナマってのやってるよね?船越さんの母「日に日に痩せて、髪が薄くなってる船越さんを見たくない」そこかよwww
11-17 17:55

じゃあテレ朝は?科捜研とかやってるでしょ母「ワンパターンすぎて秋田」まさかの沢口靖子ディスw
11-17 17:54

グッデイは?母「安藤優子か嫌い」ゴゴスマは?母「名古屋のアナウンサーがドヤ顔しすぎ」www
11-17 17:53

kiri_noa

さて、お酒飲みながらインしますかo(・x・)/ https://t.co/m17easz9N6
11-16 22:30

@MailGemini ゴゴゴゴw
11-16 22:14

@kairi0904 ちょうどナイスタイミングでできたらしいです。ただねぇ。。。
11-16 22:13

@kairi0904 。。。ずいぶん遠いのですね
11-16 22:13

千夏がお口直しにだしたのが、爽というw https://t.co/ptx50o12TD
11-16 22:13

@Pato_727 大晦日はなぁ。。。流石に( ̄∇ ̄)
11-16 22:12

それにしてもうま辛いという。。。w
11-16 21:44

千夏「ほら、おねーちゃん急な出勤で眠そうだったでしょ?お母さんがそれを踏まえてシャキッとするからさにしたんだよー(遠い眼」 。。。一瞬で嘘とわかる言い訳をつくんだな、我が家の小娘は( ̄∇ ̄)
11-16 21:34

母「豆板醬の入れすぎかしらねぇ」どのくらいいれたの?母「たったのひと瓶よo(・x・)/」オイオイオイ。。。
11-16 21:31

美味しいのだが、、、超絶辛いですぅ。。。 https://t.co/fAUP1EhR0o
11-16 21:28

kiri_noa

@MailGemini @seira_t 真理で固めつつ万物溜まったら交換がいいのかなあ、、、特に武器とか
11-15 21:35

@Mer_Amabile @Moineau_Lune そうですかー^_^ うちのもいもいがお世話になりますm(._.)m
11-15 21:20

@MailGemini @seira_t まぁ、、、両方?w
11-15 21:19

@w_mugi_ff14_dqx うん、そこまで見れるのは流石よね^_^ そこまではまぁハードル高いのであれだけど、昼間のナイトはクソだったw
11-15 21:19

@astartsolo どしたのよw
11-15 21:18

@MailGemini @seira_t これは誰しもが通る道o(・x・)/
11-15 21:18

@Pato_727 誰がうまいことを言えとw
11-15 21:17

@k_natural_time あらら。。。
11-15 21:17

そして昼寝ができない。。。w 寝まーすo(・x・)/
11-15 15:12

うーん、、、今の世の中、ドジっ子やアホの子の方が好意的なのか。。。うーむ。。。クマッタ話だ(@_@)
11-15 15:12

kiri_noa

@ManiUlfr @Tinan_reina あぁ、そういうことねぇ。。。
11-14 20:12

@ManiUlfr @Tinan_reina そうなんだ、、、あれーいつかのツイートから某池の袋棲息だと思ってたわ
11-14 20:02

@MailGemini @NamataroF_FF14 おめいとーん^_^
11-14 18:31

@ManiUlfr @Tinan_reina 埼玉の奥地というと飯能とか秩父?
11-14 18:31

@Tinan_reina @ManiUlfr アラフォーでキャリアウーマンのノアが通りますよーo(・x・)/
11-14 17:33

@ManiUlfr @Tinan_reina あーた、某池の袋で田舎とか言ったら、西東京のノアが反乱するぞ(@_@)
11-14 17:33

@NamataroF_FF14 @MailGemini いってらっさーいo(・x・)/
11-14 17:30

@ManiUlfr @Tinan_reina スーパー 早くねぇ?閉じるの
11-14 17:30

@MailGemini がんばってねーo(・x・)/ 最終決戦だけあって結構えげつないポイントもあるので。。。w
11-14 16:53

@ManiUlfr ほー、今度飲んでみようかしらねえo(・x・)/
11-14 16:45

kiri_noa

@_iyoten @w_mugi_ff14_dqx バブいいよバブ
11-13 17:15

@k_natural_time @MailGemini @NamataroF_FF14 @reichinmama 結構いるのねぇ、、、PS4だしあたしも久しぶりに参戦するかなあ。。。
11-13 16:54

なんか急激に雲出てきたわね
11-13 16:33

@debu1222 @EnterHITHITHIT その後、やっぱり服を脱ぎますo(・x・)/
11-13 16:31

@debu1222 @EnterHITHITHIT そして服を脱ぎますo(・x・)/
11-13 15:55

そう、だからサヨナラの挨拶はしませんでした。これからもしない予定ですo(・x・)/ https://t.co/TCbCIBvJGK
11-13 15:54

指南っていってもハジュチュ実装と同時だから手探りだったわね。。。というかエオルゼアライフの指南だったらハンゾーさんかなあ。ハンゾー宮本さん。あの方が居なかったらリョーチンのお誘いでもここまで長居はしなかった気がする^_^なんかまた長い旅に出たみたいだけどまた戻って来るでしょ
11-13 15:53

RT @Dingo_ff14: 皆ジョブ指南してくれた師匠みたいな人とかいるのかね? #FF14
11-13 15:50

@kairi0904 はじめましてm(__)m 誰がなんと言おうとおやつですo(・x・)/
11-13 15:42

@Moineau_Lune ドMハッケソo(・x・)/
11-13 15:39

kiri_noa

さて、来週は秋のマイル王決定戦。マイルチャンピオンシップの発走 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w また来週(^^)/ #keiba #JRA #エリザベス女王杯
11-12 15:54

まあ偏った意見かもしれないけど、こういうのがある内が華よ。ほんと。 #keiba #JRA #エリザベス女王杯
11-12 15:54

だいたい一人のジョッキーが年間G15勝って時点でやられすぎ #keiba #JRA #エリザベス女王杯
11-12 15:52

ちょっとほんと真面目にどうにかしないとつまんない感が出てきかねないわよ。まあ異論は認める #keiba #JRA #エリザベス女王杯
11-12 15:52

いや、まあデムーロも外国人騎手も必死に頑張ってるのはわかるし凄いのもわかる。だけどここはJapanなのよ 日本人ジョッキーが不甲斐ないのじゃどうしようもないわけよね全体で見ると #keiba #JRA #エリザベス女王杯
11-12 15:50

和田さんオークスではモズカッチャンに乗ってたのよねえ。。。うまくいかないものねえ #keiba #JRA #エリザベス女王杯
11-12 15:48

っていうかここ最近毎度毎度言ってるけど、JRAのJはJapanのJだっていうね。。。ほんとマジどうにかしないと情けなさすぎよ日本人ジョッキー #keiba #JRA #エリザベス女王杯
11-12 15:47

和田さん惜しいなあ。和田さん2着かあ #keiba #JRA #エリザベス女王杯
11-12 15:46

内か4番が2着 #keiba #JRA #エリザベス女王杯
11-12 15:45

2着微妙だな #keiba #JRA #エリザベス女王杯
11-12 15:44

kiri_noa

@ruruds_ff14 んー?
11-11 18:52

うーん、風邪の熱は下がったけど身体はだるいわね。。。まぁ養生しつつ、、、エロルゼアに入りますかo(・x・)/
11-11 18:51

@ruruds_ff14 元気になったのかしら?それであれば何より^_^まぁ色々あるよねー、つらいときは立ち止まって周りを見るのもありだと思います。だってにんげんだもの٩( 'ω' )و
11-11 18:49

因みに電池不足でツイートしてなかったけど、今日のお昼o(・x・)/ https://t.co/uXfyq24EAm
11-11 13:41

お家到着ー。充電しながらアイスなう https://t.co/un9R2er45f
11-11 13:41

お家の中帰ろうってw 仮眠しすぎたな。。。 https://t.co/t4Sv3RpExP
11-11 11:16

@ManiUlfr だよねぇ。。。
11-11 11:13

@gabu_neco あたしナイツ笛ないぞo(・x・)/
11-11 11:13

@ManiUlfr アーモンドバターだけなの?
11-11 11:10

@ruruds_ff14 ん?どしたん
11-11 11:04

kiri_noa

なんだ?なんだ?どうしたんだ? と、仕事のメール見ながらアールグレイティー飲む高みの見物な女。。。w
11-10 18:57

RT @kerneru: みんなー!このエリアから逃げてー!#FF14 https://t.co/dtrJHpaxbo
11-10 18:56

@MilNoche1000 クガネも対象よ
11-10 18:56

おやつなう https://t.co/mobLBJuSDv
11-10 16:31

@NamataroF_FF14 リアルノアがエレゼンとハイランダーを足して2で割ったような感じだからってのとエレゼンはβテスト時代に作ってたので千夏(妹)がメイクしたのがハイランダーだったのよねぇ
11-10 16:15

@ManiUlfr あぁ、節子ねぇ、、、うーん(-.-)y-., o O
11-10 16:11

@ManiUlfr 。。。まぁ人の感性も十人十色だが。。。どう斜め読みしてもゆりあんレトリバーかブルゾンちえみにしか(-.-;)y-~~~
11-10 16:07

@ManiUlfr 。。。なんかの罰ゲームか何かかしら?
11-10 16:02

@Moineau_Lune あたし何やってたかなあ。。。?
11-10 15:58

@NamataroF_FF14 @MailGemini あぁ100万点からのマイナス50なのね。。。いや、本質が違う気もしないでもないが、、、まぁいっかーo(・x・)/
11-10 15:56

kiri_noa

@NamataroF_FF14 今は600円らしい
11-09 19:05

@NamataroF_FF14 確か有料だったような。。。?
11-09 18:56

@Misheru_24 まぁそうですよねえ。生物に罪はないので
11-09 18:50

@NamataroF_FF14 多分アプリの所業かと。procameraっていうのを使ってます
11-09 18:50

お仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーンo(・x・)/
11-09 18:49

@Tinan_reina @gabu_neco あったのかい?
11-09 18:48

@NamataroF_FF14 これ、アイホンなんだけどねぇ。。。
11-09 14:24

@NamataroF_FF14 あぁまぁそれはそうねぇ。十人十色だから面白いわけで^_^
11-09 14:23

さて、午後も頑張りますかo(・x・)/
11-09 14:22

美味しかったー^_^ 今まで横目で見ながらスルーしてた店だったけど鉄板の美味しさだった^ ^ また来よう
11-09 14:21

kiri_noa

からの鉄火丼 https://t.co/wHrPcpGZzj
11-08 21:27

具合悪いノアの為なのか、今夜はトマト鍋にしてくれた^_^ https://t.co/WU1SN8nxVq
11-08 20:48

@yoyoff14 @k_natural_time @mel_fos_ff14 しょうがないなあo(・x・)/ https://t.co/GXMDDNDbkb
11-08 15:27

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @Leon__FF14 カレーはこれミニサイズよ
11-08 14:07

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @Leon__FF14 病院行って抗生物質の注射打ったのと、味噌煮込みラーメンと味噌煮込みカレー食べたから少し良くなったよo(・x・)/ https://t.co/yTQsKSIfuL
11-08 14:05

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @Leon__FF14 そうなのよね。あそこで本来は気付くべきだったのだが、、、まぁこれも具合悪かった故のクオリティかしらねぇ、、、今朝熱計ったら38.5分だったw
11-08 13:35

@Misheru_24 なるほど。まぁでもサンシャイン勤めには変わらないですし^_^
11-08 13:02

@kujira_biyori @ruruds_ff14 @Leon__FF14 やけに回復がつらいなーとは思ってたのですが。。。まぁちょいと具合悪かった(なので今日は打合せ無しにして病院へゴー)ので碌に確認もしてなかっただけですが、、、知らないで下限やるのも楽しいですねw
11-08 12:48

@w_mugi_ff14_dqx 【残念です】
11-08 12:43

@Misheru_24 ほー。サンシャイン勤めだったのですかあ^ ^
11-08 12:42

kiri_noa

@ManiUlfr まぁお家帰ったらみてみるわo(・x・)/
11-07 12:14

@ManiUlfr うーん、、、あたしの場合九分九厘飯テロオンパレードになりかねないと予想。。。
11-07 12:09

@ManiUlfr まぁそんだけ仲がいい証拠なワケデ^_^ いいんじゃないのかしら?o(・x・)/
11-07 12:06

@_iyoten @seira_t @kujira_biyori これは完全に東京限定よ。アキバハラが一番わかりやすいかも?
11-07 12:05

@ManiUlfr へーツイッターもいろいろあるのねえ^_^中身見たよ。何枚か恥ずかしい系のやーつがちらほら。。。wあれよね、昔さあガブガブがツイートしてツイッター界隈が地味にざわついたあれに似た感がwあれ何だったっけ?曲名
11-07 12:03

茶漬け美味しかったー^_^ 定期的に食べたい品の一つね^_^ さて、、、とはいえ具合悪いのでお家へ帰ろう
11-07 11:59

@_iyoten @seira_t @kujira_biyori 茶漬けスタイル https://t.co/RavtVsLWvZ
11-07 11:50

そして茶漬け https://t.co/vZbPOJnsWc
11-07 11:50

@Moineau_Lune @Nikorausu_ff14 てゆーかこの診断元さあ、コカコーラから袖の下貰ってるのかしらねw
11-07 11:42

@Moineau_Lune @Nikorausu_ff14 因みにあたしも3が綾鷹w
11-07 11:40

kiri_noa

具合悪いのかしらo(・x・)/ https://t.co/w7VXruQC4h
11-06 22:23

オペレーター君に「ノアさん、楽しそうですねえ」と言われたので何で?って聞いたら「鼻歌で「てーれれれーれーれーれれー」って聞こえるので^ ^」と言われた。どうも無意識のうちにやっちまってるようだ。。。https://t.co/1L2itCI9TV
11-06 22:23

@citronff14 ん?体調悪いのねぇ。。。お大事にね
11-06 16:48

@_iyoten @kujira_biyori 最近エオルゼア以外の人からも言われるのよね。乃蒼のツイッターは・ネタの振れ幅が大きすぎる・インスタみたい・腹が減るって(@_@)
11-06 16:27

@_iyoten @kujira_biyori まさにそれよね
11-06 16:23

@gabu_neco @Tinan_reina @ManiUlfr @mumu_see はーいo(・x・)/
11-06 16:22

@gabu_neco @Tinan_reina @ManiUlfr @mumu_see 昨夜はありがとうございましたm(._.)m
11-06 16:20

@_iyoten @MailGemini 取り急ぎ、、、ガッデムならこれかとo(・x・)/ https://t.co/PDbVXgcffD
11-06 16:14

@_iyoten ありがとーんo(・x・)/
11-06 16:11

@_iyoten @MailGemini あれじゃないのソシャゲのレアガチャ的な
11-06 16:11

kiri_noa

そしてお約束のぞーすいなう https://t.co/KQn5wVpFac https://t.co/FwkoITKcRe
11-05 20:27

ということで、カレーうどんなう https://t.co/xngel059bC
11-05 20:06

今日も愛を感じた1日ですた^_^ 東京に帰還
11-05 20:01

電車待ちの間、スタバなう https://t.co/Xd2gwvvJhK
11-05 08:45

上野なう
11-05 08:37

リッスンなう https://t.co/FoBmeRrnXy
11-05 08:17

リッスンなう https://t.co/ApoZVpY7or
11-05 08:12

@ruruds_ff14 いやー?似合ってると思うよ、姫。これあたしなんかがやると超絶似合わないし
11-05 07:57

@Misheru_24 結構楽しいですよ^_^
11-05 07:55

おはようございます。今日もいい天気の西東京^ ^ さてと、今日はちょいと北関東へお出掛け
11-05 07:51

kiri_noa

#PS4share https://t.co/CYxnLs8KFZ
11-04 19:02

オンラインレース難しいわ。。。13位だった https://t.co/cVbItjHBTK
11-04 18:38

#PS4share https://t.co/Y203yr4j1U
11-04 18:01

おはようございます。快晴の西東京なのでどこかにお出かけしようと、、、したのだが超絶身体がダルい。。。昨日のイベントからの御神酒パーティからの貴女のそして私の夢が走るJBC実況に0式と盛りだくさんだったのがいけなかったかなぁ。。。今日はおとなしくしてるか
11-04 11:24

@citronff14 まぁそういう日もあるさーo(・x・)/ で、明日は明日の風が吹くのもこの世の常でございますo(・x・)/
11-04 00:05

kiri_noa

まだ3レースあるけど今日はこの辺で。来年のJBCの日は11月3日じゃなく4日?しかも京都ってこれJRAよねえ?いろいろ新機軸になりそうw この後も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w ではではまた(^^)/ #keiba #JBC
11-03 17:24

JBCクラシック確定 8-12-5 #keiba #JBC
11-03 17:21

そして中途半端なところでウィーアーザチャンピオンが終わるというw #keiba #JBC
11-03 17:19

大井人多いわw #keiba #JBC
11-03 17:18

なぜかウィーアーザチャンピオンというw #keiba #JBC
11-03 17:17

2着は外かなあ、ケイティブレイブ ミツバは3着か。アウォーディーはその後かな #keiba #JBC
11-03 17:15

サウンドトゥルー差し切ったー 2着は微妙 #keiba #JBC
11-03 17:13

この頭数にしてはやや縦長 #keiba #JBC
11-03 17:12

ケイティブレイブ今日はいいスタート #keiba #JBC
11-03 17:11

やっぱ大井人大杉w #keiba #JBC
11-03 17:10

kiri_noa

ボスのお家到着。おなかすいたーって言ったら近くのラーメン屋に連れてってくれた^_^ https://t.co/KM16466Fj6
11-02 23:39

kirinoaさんの7つの性格https://t.co/YqE9yZg9dAkirinoaさんは『可憐な性格』です。#あなたの7つの性格https://t.co/PHSjQ9GAvbで、あるか
11-02 23:35

kiri_noa さんが女として最も言われたくない一言は「品がないね」です。https://t.co/XSpVwttIUEまぁ、否めないところね(-.-)y-., o O
11-02 22:04

@k_natural_time 炒め物大杉漣。。。
11-02 21:00

@Moineau_Lune w
11-02 20:43

おしごとしゅーりょー。おうち、、、じゃなく今日は明日の朝かなり早いのでボスの家へ行こうo(・x・)/
11-02 20:23

@MailGemini @NamataroF_FF14 @Finono_14_Fano だが、断る!
11-02 16:40

@NamataroF_FF14 @mamenaFF14 @kujira_biyori エロいエロラーエロいスト
11-02 16:26

@kujira_biyori @NamataroF_FF14 @mamenaFF14 やっぱりエロいわねo(・x・)/
11-02 16:21

@NamataroF_FF14 @kujira_biyori @mamenaFF14 なんかエロいわねo(・x・)/
11-02 16:21

kiri_noa

豚の生姜焼き https://t.co/ZfBCnnKxhg
11-01 20:49

これのどこにエロさがあるのかと https://t.co/55qfASGDMr
11-01 19:32

因みに最近の飯テロ素材 https://t.co/9scbyU0nHn https://t.co/VWre2emAWX
11-01 19:32

昨日クライアント先に言われた事・唇がエロい・服装がエロい・飯テロがエロい飯テロがエロいって、、、新しい形だわ(-.-)y-., o O
11-01 19:31

@Finono_14_Fano あれよね、しんやぷれいって字面だけみると、超エロいよねw
11-01 19:27

1日ゆっくり音楽(と言っても明後日つかうやつなのである意味練習だがw 聴きながらこないだのぶらり昭和記念公園の旅の写真現像してたら日が暮れたw
11-01 19:22

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 これを契機に東京進出もありかもよ、うん割と真面目に
11-01 19:19

kiri_noa

渋谷8番出口大混雑で規制間近っぽいとか。。。あれか!朝麻耶ちゃんの敵視してた事が行われてるのかw
10-31 20:03

@mamenaFF14 @EnterHITHITHIT ヒラの場合は基本タンクタゲよねえ?回復するし。なのでボスの動き見えないと場合によっては逃げ遅れ乙に。。。で、ヒラの場合乙るとバトル不成立になるのが多いので。。。(PTに召喚、赤魔居れば蘇生できなくもないけど、
10-31 19:22

@NamataroF_FF14 【残念です】
10-31 19:18

@EnterHITHITHIT @mamenaFF14 あたしだいたいヒラでID参加する時はボス(中ボス含む)はフォーカスいれてるかなあ、、、
10-31 19:17

@NamataroF_FF14 なんやろ、褒められた感が全くないのはw
10-31 19:16

@MilNoche1000 トンカツ食べたo(・x・)/ https://t.co/bG7wd8hg8a
10-31 19:13

おしごとしゅーりょー。おうちへ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーンo(・x・)/
10-31 19:04

@NamataroF_FF14 あたし不純なのでo(・x・)/
10-31 15:44

@NamataroF_FF14 ダメじゃんw
10-31 15:43

@EnterHITHITHIT @mamenaFF14 例えばさあボスが大技繰り出す時はバー表示されるでしょ?あれってタゲってないと画面表示されないでしょ。だけどフォーカスタゲしとくと常に表示されるからタンクタゲってても見えるわけよ
10-31 15:37