WhiteLovers

kiri_noa

ボケたのに(´;ω;`) QT @ryouka72: @kiri_noa ただのBarだよ。常連なんで広告塔やってるw
02-19 21:59

やっぱり継続って大事だよなあ。本人がやる気なら長い目で見るのも大事
02-19 17:37

そういやフェブラリーで思い出したけど競馬のオッズとか払い戻し読んでた、ナナオって人と中村、、、忘れたけど胸のでかい人。やめちゃったみたいね。ナナオって人は最後まで酷かったからやめたと言うよりやめさせられた? 中村って人はまあ下手ではなかったからうーんだけど
02-19 17:35

まあ自意識過剰なのは論外だけどね。。。ようはいい塩梅よ。
02-19 17:29

わかるわかる!すんごくわかる!いるもんこういう男子。もっと自分アピールすりゃいいのにとかおもう
02-19 17:28

そうですね(^o^;)ある意味世紀末。。まあでもそういうので笑えるのも幸せな証拠(^^♪ QT @ystk_elysion: そして店内に戻ったらプリキュアのコスチューム着た人が居て、しかも娘曰くそいつはオトコだったというから、軽く世の終わりを感じでしまいました( ???)
02-19 17:24

Barwave?なにそれ?j-waveとかの類い? QT @ryouka72: 来週25日土曜日Barwaveは、コンセプトカフェになります。みなさんお誘い合わせの上ご来店をお待ちしております。 #imas #pombashi
02-19 17:21

なんかTimeLineみてるとフェブラリーステークスですったもんだがあったみたいだが出先なのでしらな~い♪。帰ったら録画見るのだ
02-19 16:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1159-dcc75374