WhiteLovers

kiri_noa

そういえばさあ、長年の疑問なんだけど、2月29日が誕生日の人ってさあ、どーするの?4年に1回だよねえ?誕生日の到来。まさかの4分の1成長とか・・・んなわけないよな^^;
02-21 00:55

2月生まれのかたー 誕生日おめでとー ってさあ・・・範囲広すぎじゃねえ?w
02-21 00:54

でもこんな硬かったっけ???ウララ7見る限りゆーるい感じなんだけど・・・?
02-21 00:53

ニュース読めるんだ・・・。だったらウララのニュースも読めばいいんじゃねえの?w
02-21 00:52

あれ、この女の人、シェリーの後任じゃ?
02-21 00:51

ボニーピンク懐かしいなあw
02-21 00:46

ここで花粉情報ってw
02-21 00:45

久しぶりにカミスン見たけどたまにはいいなあこういうの
02-21 00:45

中居「いやーいい曲だった」お前がいうなwっていうか今までの出演者台無しじゃんw司会がそれ言っちゃだめだよw
02-21 00:44

今日の中では抜群に歌・声がいい^^ただ、なんだろう。。。なんかわかんないけど自分に酔ってそうで嫌だこの人w
02-21 00:43

丁度1年前のこの時季だったっけなあ、、、スキャンダルのPride聞いてすきになったさー^^
02-21 00:39

スキャンダルの話に戻るけど、曲はいいので明日の仕事終わりにでもタワレコにいって買うつもり。
02-21 00:38

なんだろう、、、石川遼をワイルドにした感じ?w
02-21 00:37

秦基博なう。この人、ズームインの曲やってなかったっけなあ?
02-21 00:36

なんだろうなあ、、、関ジャニ8とかの曲のような気がしないでもないのは私だけだろうか・・・。そしてあんだけ息あがってるのにちゃんと歌えてるってさあ・・・ダメだろw
02-21 00:33

これはどうなんだ・・・?コミックソング V6
02-21 00:30

そしてV6なう。大丈夫なの?生ってw
02-21 00:28

あとなんだっけな、真野なんとかというアイドル。下手ではないんだけどなんか微妙に残念な感じがするのはなんでなんだろうか。。。曲かなあ、それとも発声かなあ。なんかピリっとしないのよねえ。。。
02-21 00:26

SDN48もったいないよなあ。。。AKBグループで見たら売り上げ低いのかもしれないけどそこいらのアイドルグループよりは確実に売れてるんだけどねえ・・・。
02-21 00:25

カミングスーンなう。スキャンダル曲はいいんだけど・・・どうした?メインボーカル。声ひどくねえ?武道館ライブの練習のしすぎかなあ・・・?
02-21 00:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1160-19cc6da5