WhiteLovers

まだ寒い日が続いてますけどね、、、


インフルエンザも悪さしてるようで。



みなさん、お元気ですか?
ウイルスにやられてなんていないですよね?
日ごろから注意ですよ。


今日1日順調だった人は明日もその調子で。
今日はイマイチだったなあって思う人は明日は絶対大丈夫。


元気にいきましょうね。












今日、上司経由で新入社員時代にお世話になった研修担当の先輩が天国へ旅立ったと聞きました。








自らの手で。



別の会社になってたのであまりというか全く交流もなかったのですが、
上司曰く、家庭があんまりうまくいってなくて悩んでたらしいと。



研修の時にいろいろとご迷惑をかけた私。

研修最後の打ち上げの後、私と何人かで個別に打ち上げをし、そこに先輩もいらっしゃって。
いろいろとお話をきかせて頂きました。


「ノアちゃんはさあ多分一人でやる仕事より常に人と触れ合っていたい人でしょ?なんかそんな気がする」

「まっすぐひたむきにやりたいことやってれば多分うまくいくんじゃないかなあ?そんな雰囲気がある」

「だから、絶対諦めたりしちゃだめだよ。諦めたらそこで終わりなんだから」



事情をよく知らないのが言える話じゃないのですが、
先輩が諦めちゃいましたね。。。



諦めなければ必ず未来がある。



日を置いて、気持ち整理してから、会いに行って来ようと思います。



今日の一言

「HARUKAZE」


http://www.youtube.com/watch?v=Y5t0LnolZZ4


スキャンダルの新曲です。
もうそんな時季なんですね。


明日も一人でも多くの人がホッコリ笑顔になれるように。


おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

こんにちは。twitterから来ました。「ぱと」です。
こちらには初めて書き込ませて頂きます。

お世話になった先輩が逝かれたのですか・・。
このたびはご愁傷様です。

家庭を持っても、一人で居ても、何かしら問題を抱える事になる時代ですね。
これからそういう人がますます増える事になるのではと、危惧しています。

お金を稼ぐのは大変になっていくこの先は、
人との繋がりが替え難い財産になります。
事情を知らない者が言える事ではないですが、
先輩氏にも相談できる環境があれば、違った事になったかも知れませんね。。

2012.02.24 22:59 URL | ぱと #- [ 編集 ]

いやいやお久しぶりです


インフルエンザ
ウチの社内でも悪さしております…


まぁ色々思うところもあるでしょうが、
心身ともにお大事に。。

2012.02.25 14:39 URL | Yan #- [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。
寂しい時代ですよね

2012.02.26 21:52 URL | noa #wKydAIho [ 編集 ]

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ノアダメな子なんで身体大切にできないんです。

2012.02.26 21:54 URL | noa #wKydAIho [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1161-79e5a1a8