WhiteLovers

kiri_noa

マヤマヤ「つーか○○しとけばいいんですよ。そっこーで○○する○○は!」いろいろ自主規制。。。エンジンかかった麻耶ちゃんはコワイナ(^^;)
03-18 17:07

マヤマヤ「そりゃーGOPANの方が高級だしいいかもしれないけどブランドネームからか高いですよね?これやすい割には評判いいんですよ。じつは私の実家も持ってて。。。」伊集院家恐るべし。。。
03-18 17:01

母に電話して聞いてみた。四万円もするならそのやすい奴でいいよー。ということでやすいほうにした
03-18 16:58

それはよくわかるんですけどね、、、GOPANが高杉なんですよ。店員さんいわくこれでもやすくなったらしいですが RT @S_T: @kiri_noa 安物買いの銭失い
03-18 16:54

いつの間にか合流してた小娘マヤマヤも「これ!こないだ通販でやってたやつてすよ。これなら安いしいいんじゃないんですか?」シロカ、、、聞いたことないメーカーだな。。。
03-18 16:42

母が家でパンを作りたいと言うからホームベーカリーを探しに。彼曰く「GOPANは敷居高杉じゃねーの?初心者は一万くらいので様子見したほうがいいんじゃね?」うーん
03-18 16:39

ダメじゃないですか。。。 RT @9_0_9: 酒が残ってる。記憶は残ってない。
03-18 15:36

マヤマヤのメール「そういうツイート見ると、チョキでぶっ飛ばしたくなるんですよね~(^-^)あっ、先輩のことじゃないですよ?いっぱんろんです~」。。。この小娘は(^-^;
03-18 14:38

そしてこれから彼と買い物デートというなの。。。デートwからの~やっぱりデート
03-18 14:34

といいつつバンドの練習でスカッとしてその帰りなう(^-^)
03-18 14:31

おそようございますm(__)mまた雨の日曜日。。。
03-18 14:31













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1172-dab79584