WhiteLovers

kiri_noa

どうぞどうぞ!だいたいね自殺するって言う人間くらい自殺しないもの(一部例外あり)
05-04 19:02

「タイトルも決まってるんだ。『世界の中心で何も言えなくて。。。夏』」「売れそうだね」なんだろ、、、いろいろと突っ込みどころてんこ盛りな気がするw
05-04 17:16

バカップルの会話。「俺、今度映画撮るんだ」「わーすごい」ほんとかよw
05-04 17:14

あさぎり通過まち。相模大野までしか特急券の発売がないと、、、大盛況ですな。で、それなのに相模大野行きの特急券を購入してるご老人。。。金の使い方間違ってないか?
05-04 16:58

思った。やっぱりポン厚木は遠い。。。相模大野あたりで待ち合わせればよかった
05-04 16:57

ポン厚木でのカフェ終了。
05-04 16:56

その発想は無かったわw
05-04 16:56

電光掲示板をみる。当駅止まり、当駅止まり、当駅止まり。。。電車こねえしw
05-04 16:03

ポン厚木なう。やっぱ人少ないよなあ
05-04 16:00

ああ確かに川渡る手前に厚木駅あるんだなあ
05-04 15:59

厚木なう。ここって海老名市なんだ。。。厚木なのに?
05-04 15:58

うん、そりゃーそうだw当たり前田のクラッカー的な?問題はこれをどや顔で世間に公表する調査会社のバカっぷりが。。。w
05-04 15:57

陥没って。。。?
05-04 15:55

新橋の巫女??? QT @morikoya: @kiri_noa 七瀬と言えば私の場合は火田七瀬ですかね。中学の頃に読んで筒井康隆ファンになりました。千早姿はシンバシノミコ状態だったということですかね?
05-04 15:54

でももう♪さくらひらひら は古いかと。。。
05-04 15:53

海老名なう。ここって接近案内がいきものがかりなんだなあ、、、ポン厚木もたしか
05-04 15:51

@Pato_727 まあ、弟が「ノート用のハードディスク安かったからps用にどう?」っていわれて改造してもらっただけですw
05-04 15:44

相模大野なう。なんか集中豪雨で遅れてるとか。降ってないよ???
05-04 15:43

中央林間なう。ケンタに長蛇の列。。。なんかキャンペーン中?
05-04 15:28

さあて身内の不祥事はどのように対応するのかしらね?橋下さん(さっき漢字間違ったので訂正。。。)
05-04 15:24

私もダウンロードしました。なんか雰囲気暗い。。。ちなみにうちのpsは1テラなので心配なしw QT @Pato_727: PS3の『ドラゴンズドグマ体験版』ダウンロード中。60GBしかないHDDに1.7GBを割くのはちょっとした決断が要りますねw
05-04 15:22

勘違いされると困るので一応。私も原発が賛成なのかというと必ずしもそうじゃないんです。あんだけの事故があった訳だし。ただ、じゃあ再稼動しないでいけるのかというと現時点では頼らざるを得ないんじゃないかなあと。
05-04 14:55

まあ大阪だけの話じゃないのよね。原発再稼動反対してる人 特に芸能人とかが顕著なんだけどじゃあ対策はあるの?って聞くと一気に黙るのよね。「それは電力会社が考えること」とかほざいてる人まで。対案もないのに反対だけして自分たちが不便になると文句言うとかアフォの極みかと
05-04 14:53

えーっとさあ、、、原発再稼動を反対してるのって市長の橋本さんとその腰巾着(松井なんとかとかいう人)よねえ?で電気が足りないっていったらとことん努力しろと批判?お前らが言うなって話だと思うのはあたしだけかしら・・・?
05-04 14:50

大阪府市「このままでは停電」 関電を批判(北海道新聞) http://t.co/d7IshEl8
05-04 14:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1189-2ad74085