WhiteLovers

kiri_noa

母の怒りが収まらない・・・w「私も常識人とは思わないけどこれは酷すぎでしょ?クズよクズ!人間のクズ!」・・・何かあったのか?母よw
05-07 19:54

まあクズってのはいいすぎかもしれないが、正直言って大人として恥ずかしいと思う。紙幣の名前いえないのは常識知らずとしか。まあホームセンターも・・・たいがいだが
05-07 19:52

ネプリーグ視聴。神田うのが紙幣の肖像画フルネームで一切答えられないのと、ホームセンターって何?とバカ丸出し。。。母「こんなクズがコメンテーターとかファッションのプロデュースとかチャンチャラおかしいよね。子供がかわいそうだわね^^」お母さん・・・怖いですw
05-07 19:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1191-8a6542c0