WhiteLovers

kiri_noa

女心と町田の空。。。何なのこの変わり様はw http://t.co/qLZ4cmIg
05-10 18:06

アキバハラ及び麻耶ちゃんのお見舞い終了なう。取りあえず雨はあがったっぽい
05-10 16:39

岩本町なう。すげー雨
05-10 14:38

神保町なう。外に出られないから外の様子不明。。。通常はここから歩いてアキバハラなんだが、、、イヤな予感がするので岩本町経由にします
05-10 14:28

そうか!その手があったか。でも渡したところで一切つぶやかなさそう。。。 QT @ystk_elysion: 麻耶嬢のアカウント作っちゃうとか( ´艸`)w RT ツイッターすればいいのにって勧めてるんですがね。。。
05-10 13:39

ニコタマなう。暗いなあ。。。ここからアキバハラまで地下鉄なので外の風景確認不能
05-10 13:35

ツイッターすればいいのにって勧めてるんですがね。。。 QT @ystk_elysion: チェック厳しいねw RT @kiri_noa: 一番変な輩は具合悪く休んでるのに乃亜のタイムラインみてメールで突っ込む麻耶嬢だろと小一時間。。。
05-10 13:33

ですよね。。。だけど他の人、、、特に某戦国の仮想現実の人達に言うと「それはただの自慢です。クヤシー!」って怒られる。。。 QT @momoace: @kiri_noa うわ~それはやばいですね(^_^;)
05-10 13:32

麻耶ちゃんのメール「『乃亜先輩は繊細で泣き虫』←その東リ!」だから具合悪くて休んだなら寝ろと。。。
05-10 13:30

ああ見えて意外と繊細なのよね、麻耶ちゃん。泣き虫だしさあ。。。まあ、人のこと言えないが(^-^;
05-10 13:29

一番変な輩は具合悪く休んでるのに乃亜のタイムラインみてメールで突っ込む麻耶嬢だろと小一時間。。。 QT @ystk_elysion: 笑ったw RT 麻耶ちゃんのメール「そんな全世界に胸が太ったとか発信してるから変な輩が勝手にファンになるんですよ!」仕事しろよw
05-10 13:27

冗談抜きに90台突入するかもな感じですわ。。。でもそれ以外のところが気抜くと痩せる体質で(^◇^;) QT @momoace: @kiri_noa φ(・ω・ )胸の谷間が
05-10 13:25

帰りお見舞いに行くかな。。。
05-10 13:24

何か夏風邪らしい。。。夏なのか?5月って
05-10 13:22

休みなのは会社のせいしゃなく、具合悪くて休んだだけとか。。。ツイッター見てないで寝ろよと(T_T)
05-10 13:22

うちの会社、急に休みとか経営大丈夫なのか?w
05-10 13:20

麻耶ちゃんのメール「今日休みになりました。何なら秋葉原お供しましょうか?」ナンデヤネンw
05-10 13:19

麻耶ちゃんのメール「そんな全世界に胸が太ったとか発信してるから変な輩が勝手にファンになるんですよ!」仕事しろよw
05-10 13:18

やっぱりそうか。。。関東注意ですぞ!、、、アキバハラに向かってる乃亜が言うなよって話だが(^-^;
05-10 13:16

最近さあまた胸が太った感が。。。
05-10 13:14

スーパークールブラねえ。。。確かに蒸れるのよね。。。
05-10 13:13

略するのも考え物よね、、、すごい、すごいよとかさあ。。。私、前にタマチャンに注意されたもん「先輩!そういうのを飲み会で言うと、ダビングされますよ!」って。。。ダビングってw
05-10 13:12

バンドの練習終了。バンドなのかダンスチームなのかわからない練習ですたwちょいとアキバハラへ行くんだが、、、天気大丈夫か???
05-10 13:09













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1193-00ab219e