WhiteLovers

kiri_noa

面白い物件ねえ。。。ドアが10回に1回しか開かないとか、階段の斜度が80度とか、アロマキャンドルつけると火災報知器が鳴るとか、大家がモックンとか。。。w QT @Pato_727: どうせなら面白い物件に住みたいものですけれど・・。
05-22 11:45

梅ヶ丘さっき通過したw QT @Pato_727: こんばんはです(*'-') はい、8月までにココを出なくてはいけなくなりまして、今物件探し中です。最有力候補は、梅ヶ丘です^^ RT @kanburia7 @Pato_727 引越しですか?今度はどの辺りに・・
05-22 11:41

思うんだけどさあ、大阪ってもっとやらなきゃいけないことないの?別にこれをやらなくていいって話ではないけどさあ。。。投票した人、今どんな気持ちかしら?
05-22 11:38

銅像の毛を抜くって。。。w
05-22 11:33

ツリーのように健康で。。。ツリーって健康の象徴なのか? つーかこういうあやかりたい人ってだいたい長続きしないよね。断言してもいいかも。すぐ別れる!w
05-22 11:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1196-5d9709c8