WhiteLovers

kiri_noa

この英語も、、、需要ないわね
06-20 20:15

何のルール? QT @Pato_727: 「大回りルール」ではこのまま千葉駅に行ってはいけないので、一個前の「本千葉」駅で下車しました。今日半日乗り続けても、運賃は小岩→本千葉間の480円(キセルではありません、ルール通りです)。
06-20 20:14

で、結局さあ原さん悪いの悪くないの?
06-20 20:13

まあ時代が変わったら視聴スタイルも変わるわけで。。。レコード業界が時の流れに乗り遅れただけかと QT @cypheristON2F: NHKだから・・・。“@kamille_a: アニソン三昧のサイトに全曲有料DL可能なリンク貼ったらも の す ご く儲かった
06-20 20:12

これ、、、需要あんの?
06-20 20:09

@Pato_727 ああ、そうですたね。で、先々月も似たような事しましたよ。。。子供には「おねーちゃん、足首が細いー!」と言われ誉めてるのかおちょくられてるのかよくわかりませんでしたが
06-20 19:51

@Pato_727 成東で思い出したのですが、昔、一宮へ行く用事があって東京駅から「成東勝浦行き」に乗ったんですよ。でも乃亜の乗ったのは成東行きで、、、ひとり桃太郎電鉄にw
06-20 19:48

千葉はうちの婆ちゃんの家があり、風が匂いがいいんですよね(^-^) QT @Pato_727: うはー、本当に待合室で寝てました。。風が気持ち良い。
06-20 18:21

@Pato_727 昨日じゃなくてよかったですね。。。昨日の千葉方面は終了のお知らせでしたから。。。千葉方面とゆーか首都圏が終了のお知らせか。。。
06-20 18:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1208-9cf4f57c