WhiteLovers

kiri_noa

てーぶーえすでもその数字っぽい。だからなんだ!って話ですが。。。 QT @Pato_727: NHKでは民主の反対は57票ですか。 http://t.co/DqREp0Vi #kokkai
06-26 15:27

これさあ、造反造反っていってるけどさ、賛成=国民に造反よねえ?
06-26 15:24

自民でも造反でないかなあ
06-26 15:09

よくわかんないんだけどさあ、これちゃんと審議したの?生活や景気に直結する話なのにさあ
06-26 15:08

渡辺さんは反対か。そりゃーそうだよな
06-26 15:07

帰宅なう。テレビがほとんど報道特別番組になってる。。。やりすぎじゃね?
06-26 15:05

どしたの? QT @ryouka72: あぁ・・・またか・・・人生終わったかも・・・
06-26 15:04

なんだろ。今日いらっしゃいませーがラッシュアワー3としか聞こえない。。。疲れてるのかしら
06-26 14:06

セブンティーンアイスいーとなう。近くで子供が「買ってー。17さいになりたいー。だってあのおねーさんみてよ。17さいじゃん」と乃亜を指差す。母「なにバカなこといってるの!」。。。母、氏ね!激しく地獄に落ちてもらいたいと思った乃亜はダメな子でつか。。。?
06-26 12:50

トゥーミックスなつかしー! QT @Pato_727: 日高屋さんなう。お昼時で混んでいるなかTWO-MIXが流れる店内。。
06-26 12:45

キマグレンのライフにあわせてチビッコが踊ってるなうw いい日だ。政治家の先生方はこの子達の未来をどうしたいんだろうねえ。。。
06-26 12:02

おはようございます。昨日は久しぶりに12時間くらい寝ちゃいました。。。今日は休み
06-26 07:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1213-1a00786e